![]() バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場規模調査・予測:タイプ別(バッター用プレミックス、ブレッダー用プレミックス)、最終用途産業別、地域別予測 20252035Global Batter & Breader Premixes Market Size Study & Forecast, by Type (Batter Premix, Breader Premix), End-use Industry and Regional Forecasts 20252035 バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場規模は2024年に約39.6億米ドルとなり、予測期間2025-2035年には健全なCAGR 5.60%で拡大すると予測されている。世界の味覚が進化し、消費者の需要が味や食感を損な... もっと見る
サマリーバッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場規模は2024年に約39.6億米ドルとなり、予測期間2025-2035年には健全なCAGR 5.60%で拡大すると予測されている。世界の味覚が進化し、消費者の需要が味や食感を損なうことなく利便性を追求する方向にシフトし続ける中、バッター・ブレッダー用プレミックスは付加価値食品業界の要となっている。これらのすぐに使えてカスタマイズ可能な配合は、メーカーや外食事業者に一貫性と効率性を提供するだけでなく、フライやコーティング食品の官能的特性を高め、新興市場におけるファストフード文化の高まりやプレミアム化のトレンドに完璧に合致している。クイック・サービス・レストラン(QSR)の急激な増加、冷凍食品の消費、オンライン・フード・デリバリー・サービスの拡大により、サクサク感を維持し、保存性を高め、視覚的アピールを強化する信頼性の高いコーティング・システムのニーズがかなり高まっている。これと並行して、食品加工業者やシェフは、健康志向の消費者やグルメ志向の消費者を満足させるため、バッターやブレッダー・システムにスパイス、ハーブ、機能性成分を革新的に配合することを積極的に模索している。さらに、食品安全規制やクリーン・ラベルの義務化によって、メーカーはオーガニック、アレルゲンフリー、グルテンフリーの原料を使用して従来のプレミックスを改良するよう促されており、成長とブランド差別化の新たなポケットがさらに開かれている。 地域別では、北米が現在バッター&ブレッダー用プレミックス市場を支配しており、その下支えとなっているのは、堅調な加工食品部門、食品のカスタマイズに対するイノベーション主導型のアプローチ、高度に発達した外食インフラである。欧州は、職人技を駆使した食品コーティングへの関心の高まりと、グルテンフリーや植物由来の食事オプションに対する消費者の嗜好に支えられて、僅差で続いている。しかし、アジア太平洋地域は2035年までに最も急成長する市場になる見通しであり、その主な要因は急速な都市化、急増する中間層の消費、中国、インド、インドネシアなどの人口大国における食生活の欧米化の進展である。コールドチェーン・ロジスティクスへの投資の増加と相まって、地元の食品加工能力を高めるための政府の取り組みが、この地域の市場の勢いをさらに加速させている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: - Mccormick & Company, Inc. - ボウマン・イングリーディエンツ - ソリーナ・グループ - ニューウェッズフーズ社 - ケリーグループ - ブンジ・リミテッド - ハウスオートリーミルズ - 昭和産業株式会社 - ブレンデックス・カンパニー - イングレディオン・インコーポレイテッド - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc - エーディーエム - カーギル社 - コンチネンタルミルズ社 - 味の素株式会社 バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場レポートスコープ: - 過去データ - 2023年、2024年 - 予測基準年 - 2024年 - 予測期間 - 2025-2035 - レポート対象範囲:売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド - 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ - カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - バッター用プレミックス - パン粉用プレミックス 最終用途産業別 - 食品製造 - フードサービス 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - UAE - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 主な内容 - 2025年から2035年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章.バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場レポート範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.2.1.予測モデル 1.2.2.デスクリサーチ 1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 1.3.リサーチの属性 1.4.研究の範囲 1.4.1.市場の定義 1.4.2.市場セグメンテーション 1.5.調査の前提 1.5.1.包含と除外 1.5.2.制限事項 1.5.3.調査対象年 第2章.要旨 2.1.CEO/CXOの立場 2.2.戦略的洞察 2.3.ESG分析 2.4.主な調査結果 第3章.バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場勢力分析 3.1.バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場を形成する市場勢力(2024-2035年) 3.2.促進要因 3.2.1.簡便性と調理済み食品への需要の高まり 3.2.2.クイック・サービス・レストラン(QSR)とフード・デリバリー・プラットフォームの成長 3.3.阻害要因 3.3.1.厳しい食品表示規制とアレルゲンへの懸念 3.3.2.サプライチェーンの混乱と原料価格の変動 3.4.機会 3.4.1.クリーンラベル、グルテンフリー、有機プレミックスの採用増加 3.4.2.新興市場におけるコールドチェーン物流の拡大 第4章.世界のバッター・ブレッダー用プレミックス産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.バイヤーの交渉力 4.1.2.供給者の交渉力 4.1.3.新規参入の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース予測モデル(2024年~2035年) 4.3.PESTEL分析 4.3.1.政治的要因 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.主な投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略(2025年) 4.6.市場シェア分析(2024-2025) 4.7.世界の価格分析と動向(2025年 4.8.アナリストの推奨と結論 第5章.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場規模・タイプ別予測 2025-2035 5.1.市場概要 5.2.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 5.3.バッター用プレミックス 5.3.1.上位国別内訳推計・予測、2024年~2035年 5.3.2.市場規模分析、地域別、2025年~2035年 5.4.パン粉用プレミックス 5.4.1.上位国別内訳推定・予測、2024年〜2035年 5.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第6章.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場規模・予測:最終用途産業別 2025-2035 6.1.市場概要 6.2.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年) 6.3.食品製造 6.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024年~2035年 6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.4.フードサービス 6.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年 6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第7章.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場規模・地域別予測、2025-2035年 7.1.バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場、地域別市場スナップショット 7.2.主要国と新興国 7.3.北米のバッター・ブレッダー用プレミックス市場 7.3.1.アメリカ 7.3.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025年~2035年 7.3.1.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.3.2.カナダ 7.3.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.3.2.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.欧州のバッター・ブレッダー用プレミックス市場 7.4.1.イギリス 7.4.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025年~2035年 7.4.1.2.最終用途の市場規模&予測、2025~2035年 7.4.2.ドイツ 7.4.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.2.2.最終用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.4.3.フランス 7.4.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.3.2.最終用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.4.4.スペイン 7.4.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.4.2.用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.5.イタリア 7.4.5.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.5.2.用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.4.6.その他の欧州 7.4.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.4.6.2.用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.5.アジア太平洋地域のバッター・ブレッダー用プレミックス市場 7.5.1.中国 7.5.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025年~2035年 7.5.1.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.2.インド 7.5.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.2.2.用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.3.日本 7.5.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.3.2.最終用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.5.4.オーストラリア 7.5.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.4.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.5.韓国 7.5.5.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.5.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.5.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.5.6.2.最終用途の市場規模&予測、2025~2035年 7.6.中南米のバッター・ブレッダー用プレミックス市場 7.6.1.ブラジル 7.6.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.6.1.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.6.2.メキシコ 7.6.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.6.2.2.最終用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.中東・アフリカのバッター・ブレッダー用プレミックス市場 7.7.1.アラブ首長国連邦 7.7.1.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.1.2.最終用途の市場規模&予測、2025~2035年 7.7.2.サウジアラビア 7.7.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.2.2.用途別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.3.南アフリカ 7.7.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.3.2.用途別市場規模&予測、2025-2035年 7.7.4.その他の中東・アフリカ 7.7.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025~2035年 7.7.4.2.最終用途の市場規模&予測、2025~2035年 第8章 競争力コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.トップ市場戦略 8.2.マコーミック・アンド・カンパニー 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.財務実績(データの入手可能性による) 8.2.5.製品・サービスポート 8.2.6.最近の開発状況 8.2.7.市場戦略 8.2.8.SWOT分析 8.3.ボウマン原料 8.4.ソリナグループ 8.5.ニューウェッズフーズ 8.6.ケリーグループ 8.7.ブンジ・リミテッド 8.8.ハウス・オートリー・ミルズ 8.9.昭和産業株式会社 8.10.ブレンデックスカンパニー 8.11.イングレディオン・インコーポレーテッド 8.12.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc 8.13.ADM 8.14.カーギル・インコーポレーテッド 8.15.コンチネンタルミルズ社 8.16.味の素株式会社
SummaryThe Global Batter & Breader Premixes Market is valued approximately at USD 3.96 billion in 2024 and is anticipated to expand at a healthy CAGR of 5.60% during the forecast period 2025–2035. As global palates evolve and consumer demand continues to shift toward convenience without compromising taste or texture, batter and breader premixes have become a linchpin in the value-added food industry. These ready-to-use, customizable formulations not only offer consistency and efficiency to manufacturers and foodservice operators but also elevate the sensory attributes of fried and coated foods, aligning perfectly with rising fast-food culture and premiumization trends in emerging markets. Table of ContentsTable of Contents
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