世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Eラーニングサービスの世界市場規模調査:タイプ別、エンドユーズ別、地域別予測:2025-2035年

Eラーニングサービスの世界市場規模調査:タイプ別、エンドユーズ別、地域別予測:2025-2035年


Global E-learning Services Market Size Study by Type and End-use and Regional Forecasts 2025-2035

世界のEラーニングサービス市場は、2024年に約2,997億米ドルと評価され、2025年から2035年までの予測期間中に19.00%の驚異的な年平均成長率で成長すると予測されている。Eラーニングは、補助的なトレーニングソ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2025年6月16日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 285 英語

 

サマリー

世界のEラーニングサービス市場は、2024年に約2,997億米ドルと評価され、2025年から2035年までの予測期間中に19.00%の驚異的な年平均成長率で成長すると予測されている。Eラーニングは、補助的なトレーニングソリューションから、現代の教育や人材育成の基礎となる柱へと急速に進化している。デジタル革命に後押しされ、ますます多様化する学習嗜好によって形作られたEラーニング・サービスは、現在、カスタムメイドのモジュールやレスポンシブな学習パスから、没入型シミュレーションやリアルタイムのコラボレーションまで、幅広いコンテンツ提供モデルを包含している。AI、クラウドコンピューティング、モバイルファーストテクノロジーの融合は、学習のスケーラビリティとパーソナライゼーションを拡大し、組織や学術機関が同様にアクセスとエンゲージメントの両方を向上させることを可能にしている。
急速に進化するテクノロジーや市場環境に対応し、労働力のスキルアップを目指す産業界では、ダイナミックでオンデマンドな学習体験に対する需要が急増している。マイクロラーニング、モジュール化されたコンテンツ、多言語サポートを提供するプラットフォームは、従来のトレーニングを俊敏なラーニング・エコシステムに変えている。さらに、ゲーミフィケーション、AR/VRツール、行動分析学の統合が進み、学習者の積極的な参加と継続的な定着が促進されている。政府や企業は、デジタル・リテラシー・プログラムや継続的な教育イニシアティブに多額の投資を行っており、eラーニング・サービス・プロバイダーが革新と拡大を遂げるための肥沃な土壌を提供している。一方、K-12および高等教育セクターの堅調な成長は、特にカリキュラムの大幅なデジタル化が進んでいる地域において、市場の勢いを支え続けている。
地域別では、北米が成熟したデジタル・インフラストラクチャー、高度なテクノロジー導入、強力な企業トレーニング文化でリードしている。米国は、その広範な教育テクノロジー・エコシステムと、企業や学問領域にまたがるeラーニング統合の根深さにより、依然として最前線にある。欧州は、政策的支援、多言語コースの提供、ヘルスケア、金融、製造などの部門における強力なコンプライアンス・トレーニング需要に牽引され、僅差で続いている。しかし、アジア太平洋地域は、特にインド、中国、東 南アジア諸国など、若者の人口が多く、モバイルネ ットワークの拡大によりeラーニングの導入が加速してい る国々において、最も活気のある成長フロンティアと して浮上している。戦略的パートナーシップ、コンテンツのローカライゼーション、Edtech新興企業の台頭が、この地域の情勢を電光石火のスピードで再構築している。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
- アドビ社
- Coursera Inc.
- ピアソン
- スキルソフト株式会社
- NIIT Limited
- バイジャス
- マクグローヒル
- ユーデミー
- SAP リトモス
- ブラックボード
- 株式会社ドシーボ
- 株式会社GPストラテジーズ
- Cengageラーニング
- エドモド
- インストラクチャー・ホールディングス
世界のEラーニングサービス市場レポートスコープ:
- 過去データ - 2023年、2024年
- 予測基準年 - 2024年
- 予測期間 - 2025-2035
- レポート対象範囲:売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
- 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ
- カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイプ別
- カスタムEラーニング
- レスポンシブEラーニング
コース別
- アカデミック
- 企業
- 政府機関
学習方法別
- 同期学習
- 非同期学習
- ブレンデッド・ラーニング
テクノロジー別
- LMS(学習管理システム)
- モバイル・ラーニング
- バーチャル教室
- シミュレーション・ベース・ラーニング
- その他
最終用途別
- 高等教育
- K-12
- 企業
- 政府機関
地域別
北米
- 米国
- カナダ
欧州
- 英国
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ロサンゼルス
ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
中東・アフリカ
- UAE
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
主な内容
- 2025年から2035年までの10年間の市場推定と予測。
- 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
- 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
- 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
- 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
- 市場の競争構造の分析
- 市場の需要サイドと供給サイドの分析


ページTOPに戻る


目次

目次
第1章.Eラーニングサービスの世界市場レポート範囲と方法論
1.1.調査目的
1.2.調査方法
1.2.1.予測モデル
1.2.2.デスクリサーチ
1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ
1.3.リサーチの属性
1.4.研究の範囲
1.4.1.市場の定義
1.4.2.市場セグメンテーション
1.5.調査の前提
1.5.1.包含と除外
1.5.2.制限事項
1.5.3.調査対象年
第2章.要旨
2.1.CEO/CXOの立場
2.2.戦略的洞察
2.3.ESG分析
2.4.主な調査結果
第3章.世界のEラーニングサービス市場勢力分析
3.1.世界のEラーニングサービス市場を形成する市場勢力(2024年~2035年)
3.2.推進要因
3.2.1.急速なデジタル化とリモートラーニングの導入
3.2.2.企業のアップスキリングとリスキリングイニシアチブの増加
3.3.阻害要因
3.3.1.高い初期開発コストとコンテンツのカスタマイズコスト
3.3.2.クラウドベースのプラットフォームにおけるデータプライバシーとセキュリティの懸念
3.4.ビジネスチャンス
3.4.1.インターネット普及率が上昇する新興経済圏への進出
3.4.2.AIによるパーソナライゼーションと適応学習技術の統合
第4章.世界のEラーニングサービス産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.買い手の交渉力
4.1.2.供給者の交渉力
4.1.3.新規参入の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競争上のライバル
4.2.ポーターの5フォース予測モデル(2024年~2035年)
4.3.PESTEL分析
4.3.1.政治的要因
4.3.2.経済的
4.3.3.社会
4.3.4.技術
4.3.5.環境
4.3.6.法律
4.4.主な投資機会
4.5.トップ勝ち組戦略(2025年)
4.6.市場シェア分析(2024-2025)
4.7.世界の価格分析と動向(2025年
4.8.アナリストの推奨と結論
第5章 Eラーニングサービスの世界市場Eラーニングサービスの世界市場規模・タイプ別予測 2025-2035
5.1.市場概要
5.2.Eラーニングサービスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年)
5.3.カスタムEラーニング
5.3.1.主要国の内訳推計と予測、2024-2035年
5.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
5.4.レスポンシブEラーニング
5.4.1.上位国別内訳推定・予測、2024年〜2035年
5.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
第6章.Eラーニングサービスの世界市場規模・コース別予測(2025年~2035年
6.1.市場概要
6.2.Eラーニングサービスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年)
6.3.アカデミック
6.3.1.上位国の内訳推計と予測、2024年〜2035年
6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
6.4.企業
6.4.1.上位国の内訳推定と予測、2024-2035年
6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
6.5.政府機関
6.5.1.上位国の内訳推定と予測、2024年~2035年
6.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
第7章.Eラーニングサービスの世界市場規模・予測(学習方法別):2025年〜2035年
7.1.市場概要
7.2.Eラーニングサービスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年)
7.3.同期学習
7.3.1.上位国の内訳推計と予測(2024年~2035年
7.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
7.4.非同期学習
7.4.1.上位国別内訳推計・予測、2024-2035年
7.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
7.5.ブレンデッド・ラーニング
7.5.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年
7.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
第8章.Eラーニングサービスの世界市場規模・予測:技術別、2025年〜2035年
8.1.市場概要
8.2.Eラーニングサービスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年)
8.3.LMS(学習管理システム)
8.3.1.上位国別内訳推計・予測、2024年〜2035年
8.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
8.4.モバイルラーニング
8.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年
8.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
8.5.バーチャル教室
8.5.1.上位国別内訳の推定と予測、2024年〜2035年
8.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
8.6.シミュレーションベースの学習
8.6.1.上位国の内訳推定と予測、2024-2035年
8.6.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
8.7.その他
8.7.1.上位国の内訳推定と予測、2024年〜2035年
8.7.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
第9章.Eラーニングサービスの世界市場規模予測:エンドユース別、2025-2035年
9.1.市場概要
9.2.Eラーニングサービスの世界市場実績-ポテンシャル分析(2025年)
9.3.高等教育
9.3.1.上位国の内訳推計・予測(2024年~2035年
9.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
9.4.K-12
9.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年
9.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
9.5.法人企業
9.5.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年
9.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
9.6.政府機関
9.6.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年
9.6.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年
第10章.Eラーニングサービスの世界市場規模・地域別予測、2025年〜2035年
10.1.Eラーニングサービス市場、地域別市場スナップショット
10.2.主要国と新興国
10.3.北米のeラーニングサービス市場
10.3.1.米国のEラーニングサービス市場
10.3.1.1.タイプ別規模・予測、2025-2035年
10.3.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.3.2.カナダのEラーニングサービス市場
10.3.2.1.タイプ別内訳規模・予測、2025年〜2035年
10.3.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.4.欧州Eラーニングサービス市場
10.4.1.イギリスのEラーニングサービス市場
10.4.1.1.タイプ別規模と予測、2025-2035年
10.4.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.4.2.ドイツのEラーニングサービス市場
10.4.2.1.タイプ別内訳規模・予測、2025年〜2035年
10.4.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.4.3.フランスのEラーニングサービス市場
10.4.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.4.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.4.4.スペインのEラーニングサービス市場
10.4.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.4.4.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.4.5.イタリアのEラーニングサービス市場
10.4.5.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.4.5.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年〜2035年
10.4.6.その他のヨーロッパのEラーニングサービス市場
10.4.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.4.6.2.エンドユースの市場規模&予測、2025年〜2035年
10.5.アジア太平洋地域のEラーニングサービス市場
10.5.1.中国Eラーニングサービス市場
10.5.1.1.タイプ別規模と予測、2025-2035年
10.5.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.5.2.インドのEラーニングサービス市場
10.5.2.1.タイプ別内訳の市場規模&予測、2025年~2035年
10.5.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.5.3.日本のEラーニングサービス市場
10.5.3.1.タイプ別市場規模&予測、2025-2035年
10.5.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.5.4.オーストラリアのEラーニングサービス市場
10.5.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.5.4.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年〜2035年
10.5.5.韓国のEラーニングサービス市場
10.5.5.1.タイプ別内訳の市場規模&予測、2025年~2035年
10.5.5.2.エンドユースの内訳規模および予測、2025年~2035年
10.5.6.その他のAPAC地域のEラーニングサービス市場
10.5.6.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.5.6.2.エンドユースの市場規模&予測、2025年~2035年
10.6.ラテンアメリカのEラーニングサービス市場
10.6.1.ブラジルEラーニングサービス市場
10.6.1.1.タイプ別規模と予測、2025年~2035年
10.6.1.2.エンドユースの市場規模&予測、2025年~2035年
10.6.2.メキシコのEラーニングサービス市場
10.6.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025年~2035年
10.6.2.2.エンドユースの市場規模予測、2025年~2035年
10.7.中東・アフリカのEラーニングサービス市場
10.7.1.UAEのeラーニングサービス市場
10.7.1.1.タイプ別規模・予測、2025年~2035年
10.7.1.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.7.2.サウジアラビアのeラーニングサービス市場
10.7.2.1.タイプ別市場規模&予測、2025年~2035年
10.7.2.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.7.3.南アフリカのEラーニングサービス市場
10.7.3.1.タイプ別内訳の市場規模&予測、2025年~2035年
10.7.3.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
10.7.4.その他の中東・アフリカのEラーニングサービス市場
10.7.4.1.タイプ別市場規模&予測、2025年〜2035年
10.7.4.2.エンドユースの内訳規模・予測、2025年~2035年
第11章.コンペティティブ・インテリジェンス
11.1.トップ市場戦略
11.2.アドビ社
11.2.1.会社概要
11.2.2.主要役員
11.2.3.会社概要
11.2.4.財務実績(データの入手可能性による)
11.2.5.製品・サービスポート
11.2.6.最近の開発状況
11.2.7.市場戦略
11.2.8.SWOT分析
11.3.Coursera Inc.
11.4.ピアソン社
11.5.スキルソフト株式会社
11.6.NIITリミテッド
11.7.BYJU'S
11.8.マグロウヒル
11.9.ユーデミー
11.10.SAPリトモス
11.11.ブラックボード
11.12.ドセボ
11.13.GPストラテジーズ株式会社
11.14.センゲージ・ラーニング
11.15.エドモド合同会社
11.16.インストラクチャー・ホールディングス

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Global E-learning Services Market is valued at approximately USD 299.7 billion in 2024 and is anticipated to grow with an impressive CAGR of 19.00% over the forecast period from 2025 to 2035. E-learning has swiftly evolved from a supplemental training solution into a foundational pillar of modern education and workforce development. Spurred by the digital revolution and shaped by increasingly diverse learning preferences, e-learning services now encompass a wide array of content delivery models—from custom-built modules and responsive learning paths to immersive simulations and real-time collaborations. The convergence of AI, cloud computing, and mobile-first technology has amplified the scalability and personalization of learning, enabling organizations and academic institutions alike to elevate both access and engagement.
The demand for dynamic, on-demand learning experiences is skyrocketing as industries seek to upskill workforces in response to rapidly evolving technologies and market conditions. Platforms offering microlearning, modular content, and multilingual support are transforming conventional training into agile learning ecosystems. Moreover, the rising integration of gamification, AR/VR tools, and behavioral analytics is fostering active learner participation and sustained retention. Governments and corporations are investing heavily in digital literacy programs and continuous education initiatives, providing fertile ground for e-learning service providers to innovate and expand. Meanwhile, robust growth in the K-12 and higher education sectors continues to underpin market momentum, especially in regions undergoing significant curriculum digitization.
Regionally, North America leads the charge with a mature digital infrastructure, a high degree of technology adoption, and a strong corporate training culture. The U.S. remains at the forefront due to its expansive education technology ecosystem and deep-rooted e-learning integration across corporate and academic domains. Europe follows closely, driven by policy support, multilingual course offerings, and strong compliance training demand across sectors like healthcare, finance, and manufacturing. Asia Pacific, however, is emerging as the most vibrant growth frontier, particularly in countries such as India, China, and Southeast Asian nations, where youth-heavy populations and expanding mobile networks are accelerating e-learning adoption. Strategic partnerships, localization of content, and the rise of edtech startups are reshaping the regional landscape with lightning speed.
Major market player included in this report are:
• Adobe Inc.
• Coursera Inc.
• Pearson Plc
• Skillsoft Corporation
• NIIT Limited
• BYJU’S
• McGraw Hill
• Udemy Inc.
• SAP Litmos
• Blackboard Inc.
• Docebo Inc.
• GP Strategies Corporation
• Cengage Learning
• Edmodo LLC
• Instructure Holdings Inc.
Global E-learning Services Market Report Scope:
• Historical Data – 2023, 2024
• Base Year for Estimation – 2024
• Forecast period - 2025-2035
• Report Coverage - Revenue forecast, Company Ranking, Competitive Landscape, Growth factors, and Trends
• Regional Scope - North America; Europe; Asia Pacific; Latin America; Middle East & Africa
• Customization Scope - Free report customization (equivalent up to 8 analysts’ working hours) with purchase. Addition or alteration to country, regional & segment scope*
The objective of the study is to define market sizes of different segments & countries in recent years and to forecast the values for the coming years. The report is designed to incorporate both qualitative and quantitative aspects of the industry within the countries involved in the study. The report also provides detailed information about crucial aspects, such as driving factors and challenges, which will define the future growth of the market. Additionally, it incorporates potential opportunities in micro-markets for stakeholders to invest, along with a detailed analysis of the competitive landscape and product offerings of key players. The detailed segments and sub-segments of the market are explained below:
By Type:
• Custom E-learning
• Responsive E-learning
By Courses:
• Academic
• Corporate
• Government
By Learning Method:
• Synchronous Learning
• Asynchronous Learning
• Blended Learning
By Technology:
• LMS (Learning Management System)
• Mobile Learning
• Virtual Classrooms
• Simulation-Based Learning
• Others
By End-use:
• Higher Education
• K-12
• Corporate Enterprises
• Government
By Region:
North America
• U.S.
• Canada
Europe
• UK
• Germany
• France
• Spain
• Italy
• ROE
Asia Pacific
• China
• India
• Japan
• Australia
• South Korea
• RoAPAC
Latin America
• Brazil
• Mexico
Middle East & Africa
• UAE
• Saudi Arabia
• South Africa
• Rest of Middle East & Africa
Key Takeaways:
• Market Estimates & Forecast for 10 years from 2025 to 2035.
• Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
• Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
• Competitive landscape with information on major players in the market.
• Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
• Analysis of competitive structure of the market.
• Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of contents
Chapter 1. Global E-learning Services Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global E-learning Services Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global E-learning Services Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rapid Digitalization and Remote Learning Adoption
3.2.2. Increasing Corporate Upskilling and Reskilling Initiatives
3.3. Restraints
3.3.1. High Initial Development and Content Customization Costs
3.3.2. Data Privacy and Security Concerns in Cloud-Based Platforms
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion into Emerging Economies with Rising Internet Penetration
3.4.2. Integration of AI-Driven Personalization and Adaptive Learning Technologies
Chapter 4. Global E-learning Services Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Custom E-learning
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Responsive E-learning
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Courses 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Academic
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Corporate
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Government
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Learning Method 2025–2035
7.1. Market Overview
7.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
7.3. Synchronous Learning
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.4. Asynchronous Learning
7.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.5. Blended Learning
7.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 8. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Technology 2025–2035
8.1. Market Overview
8.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
8.3. LMS (Learning Management System)
8.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.4. Mobile Learning
8.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.5. Virtual Classrooms
8.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.6. Simulation-Based Learning
8.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.7. Others
8.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 9. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by End-use 2025–2035
9.1. Market Overview
9.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
9.3. Higher Education
9.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.4. K-12
9.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.5. Corporate Enterprises
9.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.6. Government
9.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 10. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
10.1. E-learning Services Market, Regional Market Snapshot
10.2. Top Leading & Emerging Countries
10.3. North America E-learning Services Market
10.3.1. U.S. E-learning Services Market
10.3.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2. Canada E-learning Services Market
10.3.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4. Europe E-learning Services Market
10.4.1. UK E-learning Services Market
10.4.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2. Germany E-learning Services Market
10.4.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3. France E-learning Services Market
10.4.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4. Spain E-learning Services Market
10.4.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5. Italy E-learning Services Market
10.4.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6. Rest of Europe E-learning Services Market
10.4.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5. Asia Pacific E-learning Services Market
10.5.1. China E-learning Services Market
10.5.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2. India E-learning Services Market
10.5.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3. Japan E-learning Services Market
10.5.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4. Australia E-learning Services Market
10.5.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5. South Korea E-learning Services Market
10.5.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6. Rest of APAC E-learning Services Market
10.5.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6. Latin America E-learning Services Market
10.6.1. Brazil E-learning Services Market
10.6.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2. Mexico E-learning Services Market
10.6.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7. Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.1. UAE E-learning Services Market
10.7.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2. Saudi Arabia E-learning Services Market
10.7.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3. South Africa E-learning Services Market
10.7.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4. Rest of Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Top Market Strategies
11.2. Adobe Inc.
11.2.1. Company Overview
11.2.2. Key Executives
11.2.3. Company Snapshot
11.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
11.2.5. Product/Services Port
11.2.6. Recent Development
11.2.7. Market Strategies
11.2.8. SWOT Analysis
11.3. Coursera Inc.
11.4. Pearson Plc
11.5. Skillsoft Corporation
11.6. NIIT Limited
11.7. BYJU’S
11.8. McGraw Hill
11.9. Udemy Inc.
11.10. SAP Litmos
11.11. Blackboard Inc.
11.12. Docebo Inc.
11.13. GP Strategies Corporation
11.14. Cengage Learning
11.15. Edmodo LLC
11.16. Instructure Holdings Inc.

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Bizwit Research & Consulting LLP社の教育分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/06/27 10:26

145.58 円

170.57 円

202.61 円

ページTOPに戻る