世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/26 10:26

157.51 円

185.98 円

215.46 円

注目技術 市場調査レポート

このリストでは運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業といった分野で、注目すべき技術・市場に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を新刊順に紹介しています。

インドネシアにおけるオーガニックパッケージ食品
インドネシアにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、COVID-19の大流行という厳しい現実は、有機パッケージ食品の需要にプラスの影響を与え続け、このカテゴリーは年間を通じて数量成長率が加速し、プラスの売上成長を記録した。これは、COVID-19パンデミックの発生以来、インドネシアの人々の間でより深く定着している…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける強化・機能性加工食品
インドネシアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間の終わりに向けて、インドネシアにおける強化・機能性加工食品に関する最も重要な進展の1つは、国内で販売されるすべての食用油に各種ビタミンを強化するという政府の公式イニシアティブが開始されたことであった。この取り組みの効果を最大化し、食品強化プログ…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのオーガニックパッケージ食品
ポルトガルのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルでは有機農業の生産規模が小さいため、限られた国内需要でも供給を上回っている。特にCOVID-19の大流行以降、食品の品質や環境保全に対する消費者の関心が高まっていることを反映して、需要は増加傾向にある。有機加工食品は、継続的な新製品開発の効果もあり、当…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのナッツ
スペインのナッツ
Nuts in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナッツは、COVID-19による外食・業務用チャネルから小売チャネルへの消費転換や、欠品を懸念した備蓄などにより、2020年の小売チャネルは数量・金額ともに2ケタの伸びを示した。2021年には、外食産業や業務用販売でダイナミックな回復が見られ、小売の成長が大きく鈍化するも…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける砂糖・甘味料
ロシアにおける砂糖・甘味料
Sugar and Sweeteners in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
砂糖と甘味料は、ロシアでは依然として高度に成熟したカテゴリーであり、そのほとんどが白砂糖で占められているため、甘味料のシェアはわずかなものとなっています。砂糖・甘味料の小売数量は、2021年も引き続きマイナスで推移していますが、これはパンデミック前にすでに現…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの野菜
ロシアの野菜
Vegetables in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
野菜は、ロシア人が伝統的に多くの料理に使用するキュウリ、キャベツ、ニンジンを中心としたその他野菜が牽引し、2021年の小売数量は横ばいのプラス成長となった。2020年の不作は、消費者が自宅で過ごす時間が長く、料理の頻度が高いことを考慮すると、このカテゴリーの大き…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのベターフォーユー・パッケージフード
マレーシアのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の脅威が続くマレーシアでは、消費者はBFYパッケージの食品を近所のコンビニエンスストアやスーパーマーケット、独立系の小さな食料品店で購入することを好んだ。さらに、COVID-19の感染率上昇に伴う移動制限も、消費者を近所のスーパーやeコマースでの買い物に向か…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーのオーガニックパッケージ食品
ハンガリーのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近年、オーガニック製品、特に蜂蜜、オリーブオイル、惣菜などは、スーパーマーケットなどの主要な小売チャネルからバイオ専門店にシフトしつつある。これは、単価の上昇により、多くの消費者が商品を手に入れられなくなったため、ターゲットを予算がある消費者に絞った専門…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
ハンガリーにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康志向は、パンデミック以前から高まっていましたが、その後、より多くの消費者が健康全般に関心を持つようになり、さらに加速しています。パンデミックによる気晴らしや経済的困難にもかかわらず、ハンガリー人の健康意識の高まりは、幅広い製品分野で低脂肪・低糖のパッ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける砂糖と甘味料
オーストラリアにおける砂糖と甘味料
Sugar and Sweeteners in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のパンデミック時には、オーストラリア当局はCOVID-19の感染拡大を抑制するため、消費者は長期間の自宅待機を強いられ、外食産業は閉店に追い込まれた。この時期、砂糖や甘味料の需要は小売にシフトし、外食産業はむしろ制限された。また、2020年の小売の成長は、消…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 スイス
家庭用殺虫剤 スイス
Home Insecticides in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の家庭用殺虫剤は、数量ベースでは微増、現在価値ベースでは微減を記録し、数量、金額ともに2020年より改善された。これは主に、2020年に消費者がある程度、不要不急のものや特殊なものの購入を控えていたため、2021年に買い物習慣が部分的に通常に戻ったことによる。…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
インドネシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
一般に、COVID-19の大流行後に生じた状況は、インドネシアにおけるソース、ドレッシング、調味料の業績に好影響を与えており、2020年から2021年前半にかけて政府が国民に課した大規模な社会的距離の取り方は、消費者がソース、ドレッシング、調味料を購入するインセンティブ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのオーガニックパッケージ食品
トルコのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機粉ミルクは、2021年も引き続きダイナミズムを発揮している。特に健康危機が進行していることを受けて、親は赤ちゃんのためのオーガニック製品に関心を持つようになっている。親たちは、自分たちが買う標準的な食品に含まれる潜在的な不健康成分や、農薬、添加物、遺伝子…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの強化・機能性加工食品
トルコの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
FFパッケージ食品は、2021年に前年比増を記録した。FF牛乳はダイナミズムを維持した。FF牛乳は引き続き好調に推移した。これは主に、余分なタンパク質を含む新商品の発売によるものである。多くの消費者は、健康的なソースからのタンパク質摂取量の増加が、より健康的でスリ…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのオーガニックパッケージ食品
イタリアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機乳製品は、有機パッケージ食品の中で最大のカテゴリーであり、2021年は有機牛乳の業績が大きく牽引することになる。従来の乳製品に比べればまだニッチですが、それでも後者よりはるかに良い業績を記録しています。イタリアでは、Granaroloが有機牛乳を独占し、有機半脱脂…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの砂糖と甘味料
スペインの砂糖と甘味料
Sugar and Sweeteners in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、2021年のパンデミック時には、砂糖・甘味料はレビュー期間前半に見られた総販売数量が減少する傾向を維持しました。ただし、チャネルによって違いが見られました。2020年、COVID-19による外食店舗や学校の閉鎖により、外食・施設チャネルでかつてないほどの減少が見…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの魚・シーフード
オーストラリアの魚・シーフード
Fish and Seafood in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、オーストラリアの消費者の買い物の仕方に確実に影響を与え、オンラインショッピングに切り替える人が増えており、その多くは初めての経験です。オーストラリアでのロックダウン期間は、初めてオンラインショッピングを利用する消費者のトライアルを強力に後…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスのトイレ事情
スイスのトイレ事情
Toilet Care in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、トイレケアは、消費者が自宅で過ごす時間がまだ長いためトイレの使用頻度が高く、また徐々に自宅に来客が増え、トイレの追加清掃や徹底した清掃が必要になるといった要因が重なり、恩恵を受けることとなりました。さらに、消費者は一般的に、より頻繁にトイレを掃除…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのベターフォーユー・パッケージフード
ポルトガルのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行により、消費者の健康への関心はますます高まっています。そのため、砂糖や塩分など健康に害のある成分を抑えた商品を選ぶ人が多く、ベター・フォーユー・パッケージフードの売上を押し上げています。ベター・フォーユー・パッケージド・フードでは、ナッツ…
このレポートの詳細ページはこちら
ベター・フォー・ユー イタリアのパッケージ食品
ベター・フォー・ユー イタリアのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
イタリアの消費者は、特にCOVID-19の流行を考慮し、健康的な食事と健康維持にますます興味を示していることが証明されており、BFYパッケージ食品は2021年に成長を続けています。また、イタリア人は家庭内引きこもりのため、家で過ごす時間が長くなり、多くの人が朝食を食べる…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る