世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/25 10:26

148.42 円

174.73 円

203.05 円

注目技術 市場調査レポート

このリストでは運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業といった分野で、注目すべき技術・市場に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を新刊順に紹介しています。

クロアチアの在宅介護
クロアチアの在宅介護
Home Care in Croatia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の電流値売上は全体的に横ばい、数量は微減となりました。2020年の鎖国を経て、2021年は社会が徐々に開放され、人々の外出が増え、ホームケア製品の需要も減り、食器洗いや表面の清掃も少なくなった。また、特にパンデミックの初期に起こった熱狂的な掃除は、COVID-19…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(サウジアラビア
家庭用殺虫剤(サウジアラビア
Home Insecticides in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
サウジアラビアでは、消費者の生活がますます混雑し、忙しくなっていることが、昆虫数の増加に拍車をかけています。これに加え、暑い気温や、病気を広げる新しい昆虫が王国に持ち込まれたことも、2021年の家庭用殺虫剤の需要を引き続き押し上げる要因となっています。飛蚊症…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのアパレルとフットウェア
オランダのアパレルとフットウェア
Apparel and Footwear in the Netherlands
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
オランダのアパレルとフットウェアの需要は2021年に大きく回復し、小売数量ベースと現在価値ベースの成長率に戻りました。これは、第1四半期にCOVID-19の悪影響があり、店舗の閉鎖を含む新たなロックダウン措置が導入されたにもかかわらず、であった。春には規制が解除され、…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの百貨店
スペインの百貨店
Department Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
衣料品、靴、食品、家庭用品、玩具、書籍などあらゆるものを扱うエル・コルテ・イングレスは、スペインで唯一の有名百貨店チェーンであり、このカテゴリーの小売金額のほとんどを占めている。エル・コルテ・イングレスは、地元消費者の間では「デパート」の代名詞となってい…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのホーム&ガーデン専門店
スペインのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に大きく減少した家庭園芸専門店の小売現在高売上高は、2021年に大きく回復し、2019年のピークを上回った。2020年3月~5月に施行された全国一斉封鎖により、家庭園芸専門店など不要不急の店舗は長期休業に入った。その後、6月には再び売上が回復したが、ロックダウン期…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのアパレル/フットウェア専門店
スペインのアパレル/フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年中に5分の2以上に激減したアパレル・フットウェア専門店の小売現在価値売上は、2021年には部分的にしか回復しなかった。アパレルとフットウェアの専門店は、パンデミックによって最も大きな打撃を受けた小売店の一つである。当初、アパレルとフットウェアの専門店は、3…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国でのランドリーケア
アゼルバイジャン共和国でのランドリーケア
Laundry Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンの洗濯機の売上は、パンデミックの影響を大きく受けておらず、結局のところ、ほとんどの家庭で主食となるカテゴリーである。2021年の成長率は2020年よりも低下しているが、多くの人が依然として自宅で仕事や勉強を続けており、1年を通じて閉鎖措置が緩和され…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のコンビニエンスストア
日本のコンビニエンスストア
Convenience Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の大半の期間、COVID-19の影響が長引いたことで、消費者が自宅での隠居生活を維持し、可能な限り外出を控えたことから、宅配サービスが大きく成長した。日本のコンビニエンスストアの数は多く、様々な地域に配置されているが、コンビニエンスストアのプレイヤーには、…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの高級皮革製品
ブラジルの高級皮革製品
Luxury Leather Goods in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
高級ジュエリーやデザイナーズアパレル、フットウェアとともに、高級革製品は2020年に好転を遂げました。上半期の最悪の予測から、後期に計上された堅調な成長により、高級革製品はプラスの年に到達した。ブラジル人にとっての閉ざされたフロンティア、富裕層が蓄積した非自…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのラグジュアリージュエリー
ブラジルのラグジュアリージュエリー
Luxury Jewellery in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年前半は、COVID-19が大流行する中、検疫期間により店舗が閉鎖されるなど、衛生面での不安がピークに達していました。しかし、2020年後半になると、伝染病患者数や死亡者数が大きく減少し、ブラジル人も徐々に衛生規約のもとで社会的な交流を再開しやすくなってきました…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの強化・機能性加工食品
ポーランドの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポーランドでは近年、健康志向が高まっており、COVID-19の大流行により、消費者が健康全般に関心を持つようになったことから、さらにその傾向が加速しています。その結果、栄養成分や健康成分を添加した製品の人気が高まっています。現地の消費者の多くは、これらの製品が健…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの自然健康包装食品
モロッコの自然健康包装食品
Naturally Healthy Packaged Food in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック以前、モロッコでは保健省によるキャンペーンや消化器系・循環器系疾患の一般的な増加を受けて、栄養に関する健康問題が注目されるようになりました。このような問題を防ぐために、いくつかの製品の消費が強調され、自然に健康的な食品に恩恵を与え、地元で生産…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのモバイルEコマース(グッズ)事情
スペインのモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モバイルeコマース小売電流値売上は2021年中も急拡大を続け、小売電流値売上は3分の1以上増加した。引き続き、より広いEコマース市場を凌駕し、総売上の5分の2以上を占めています。スペインは、EUの中でもスマートフォンの普及率が高く、現地の消費者はEUの平均よりも頻繁に…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのEコマース(商品)事情
スペインのEコマース(商品)事情
E-Commerce (Goods) in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、スペインでは電子商取引小売の現在価値売上が半分以上に急増し、2021年にはほぼ4分の1にまで伸びた。パンデミック前のレビュー期間中にすでに急速に発展していたスペインでは、パンデミックはさらに電子商取引へのシフトを加速させた。EAEビジネススクールの研究者が…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの伝統的な食料品小売業者
スペインの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは伝統的な食料品小売店は非常に細分化されており、このチャネルは主にパン屋、肉屋、青果専門店で構成されています。2020年、伝統的な食料品小売業者の小売現在価値売上高の成長はここ数年で最も速い速度に加速したが、スーパーマーケット、コンビニエンスストア…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのコンビニエンスストア
スペインのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、戸締まり制限と伝染病への恐怖から、多くの地元消費者が自宅近くで食料品を購入するようになったため、コンビニエンスストアの小売電流値売上は2021年に緩やかに減少したものの、流行前の水準を大きく上回りました。2021年の最初の3ヶ月間、スペインはCOVID-19の感染…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のバラエティショップ
日本のバラエティショップ
Variety Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
100円ショップは、パンデミックにもかかわらず、その値ごろ感と品揃えの良さから引き続き成長を示しています。COVID-19の影響が長引く中、家庭内引きこもりが続き、消費者は自宅で過ごす時間が長くなった。100円ショップで売られている商品は、DIY用品、キッチン用品、掃除用…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるホーム&ガーデン専門店
日本におけるホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の影響が長引く中、2021年の大半は消費者が自宅での引きこもりを維持し、不必要な外出を避けた。そのような中、自宅で娯楽を求めるようになり、DIYは生活環境の改善だけでなく、時間の使い方やチャレンジの方法として消費者を魅了し続けました。レビュー期間中、家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるヘルス&ビューティー専門店
日本におけるヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の困難な1年を経て、2021年、美容専門店は新しいコンセプトストアの導入に伴い、ダイナミックな回復を見せました。例えば、株式会社ポーラの新店舗は、パーソナライズドサービスブランド「APEX」を提供し、2021年10月にオープンしました。同店では、ビューティーコーデ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスーパープレミアム美容・パーソナルケア
ブラジルのスーパープレミアム美容・パーソナルケア
Super Premium Beauty and Personal Care in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スーパープレミアムビューティ&パーソナルケアは、2020年後半にはすでにCOVID-19の大流行の影響から回復し、好結果が得られています。伝染病や死亡者の増加ペースがより抑制され、社会的交流が徐々に再開されたことが、フレグランスやギフトの成長を支えている。ブラジル人…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る