世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/23 10:27

147.48 円

173.51 円

202.10 円

注目技術 市場調査レポート

このリストでは運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業といった分野で、注目すべき技術・市場に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を新刊順に紹介しています。

スウェーデンの健康・福祉
スウェーデンの健康・福祉
Health and Wellness in Sweden
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者の健康意識が高まり、有益な製品への支出を続けようとするため、HWパッケージ食品と飲料はパンデミック期間中にそれなりに良いパフォーマンスを示した。BFYパッケージ食品、BFY飲料、NHパッケージ食品、NH飲料は、消費者が健康的だがそれほど高価でない製品に価値を置…
このレポートの詳細ページはこちら
2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチ
2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチ
Global Soft Drinks in 2022: Alternative Approaches to Sugar Reduction
価格 US$ 875 |  Euromonitor International | 2022年2月
主要市場における砂糖入り飲料への課税と、消費者の嗜好や栄養に対する考え方の変化により、業界では砂糖含有量の問題に取り組み始めています。本レポートでは、広告規制からパッケージの警告ラベルに至るまで、世界市場における代替的な糖質制限戦略について調査しています…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの伝統的な食料品小売業者
ブラジルの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
伝統的な食料品小売店は、ブラジルでのパンデミック期間中も営業を続けることが許されています。ただし、入店の際にはマスクを着用するなどの制約があります。最も厳しい時期には、連邦政府による緊急支援物資が配布され、伝統的な食料品店の売上を維持することができました…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの強化・機能性加工食品
ウクライナの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、FF乳製品は、2020年のCOVID-19パンデミックのピーク時にカテゴリーで停滞したパフォーマンスを記録した後、再びプラスの売上成長を記録した。パンデミックの状況により、ウクライナの多くの消費者は、健康的な食事と優れた栄養が全身の健康をサポートし、免疫システ…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでのトイレケア
アルジェリアでのトイレケア
Toilet Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
トイレケアは、社会が開放され、人々が家で過ごす時間が短くなったため、トイレケア製品への需要が減少し、2021年の現在価値の成長率は低くなっています。また、製品分野も成熟しており、製品の発売もほとんどない。また、インフレの進行により消費者の購買力が低下している…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの在宅介護
マレーシアの在宅介護
Home Care in Malaysia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、マレーシアにおけるホームケアの小売現在価値売上高の成長率を緩やかに加速させ、消費者がCOVID-19制限により自宅で過ごす時間が増えたことが、パンデミックによる経済ショックを上回った。エアケアの小売現在価値売上高だけは2021年に2019年よりも減少した…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける強化・機能性加工食品
イスラエルにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者が価格に見合った価値を提供する製品を求めているため、強化製品への関心が全体的に高まっています。そのため、味や価格だけでなく、特にCOVID-19の影響で免疫力を高めるなどの健康効果も期待できる製品が理想的です。ビタミンCやビタミンDは免疫力や健康全般を高める…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルのベターフォーユー・パッケージフード
イスラエルのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、2020年に家庭での消費量が増加し、消費者の健康意識が全体的に高まったことから、体に良いパッケージ食品を含む多くのカテゴリーで売上を伸ばしました。健康的な食材や全体的な健康・福祉に関する意識の高まりは、2021年も消費者の購買決定に影響を与えたが、消…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康と福祉
イスラエルにおける健康と福祉
Health and Wellness in Israel
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19では、パンデミックにより健康意識が高まり、免疫力強化に役立つ健康素材の需要が高まったことから、健康・ウェルネスカテゴリーが力強い成長を記録しました。多くの消費者にとって健康的なライフスタイルの重要性が増していることから、2021年も成長が続きました。…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの電子商取引(物品
ブラジルの電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルにおけるeコマースの浸透をさらに強化するような急激な社会の変化が約2年続いた後、社会は徐々に正常なレベルに戻りつつあります。しかし、消費者の買い物の仕方は、オンライン販売でかなりの成長を記録し続けているため、決して同じではないかもしれません。しかし…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのヴェンディング
ブラジルのヴェンディング
Vending in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にブラジルのヴェンディングがいくつかのチャネルと比較して低い減少率を支え、2021年にはよりポジティブなパフォーマンスに反映された要因の一つは、様々なヴェンディング企業が、パンデミック中に消費者がより頻繁に購入し始めた製品を中心に、機械で提供する製品の…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの百貨店
ブラジルの百貨店
Department Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
百貨店の売上高が減少した2020年の厳しい年を経て、2021年にはチャネルはプラスの業績を記録しました。パンデミックにより、ウイルスの蔓延を抑えるため、第2四半期に百貨店が数週間休業するロックダウンなど、様々な規制が導入された。しかし、多くの消費者が伝染病への恐怖…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのオーガニックパッケージ食品
スウェーデンのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他のHWパッケージ食品カテゴリーと同様に、有機パッケージ食品もCOVID-19の大流行によって健康への関心が高まり、消費者が家庭での料理に使用するためにより健康的で安全な製品を選ぶようになったため、後押しを受けた。しかし、業界全体におけるオーガニック製品のシェアが…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの強化・機能性加工食品
スウェーデンの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のFFパッケージ食品には、ほとんど変化がない。パンデミックによって盛り上がりを見せたものの(消費者がこの不確実な時期に自分の健康を自分のものにしようと努力したため)、ネガティブなレビュー傾向の多くが持続しており、多くの苦境に直面しているカテゴリーであ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのトイレ事情
ブルガリアのトイレ事情
Toilet Care in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ITBは、2021年のブルガリアのトイレケアにおいて、金額ベースで最大のカテゴリーを維持し、また最も速い成長を達成した。そのダイナミックなパフォーマンスと高い潜在能力は、製品の利便性と企業が実施する強力なマーケティングとプロモーションのおかげである。また、2021年…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでのランドリーケア
アルジェリアでのランドリーケア
Laundry Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケアはホームケアの中で最大の製品分野であり、2021年にプラスの現在価値成長を記録し、成長は2020年に記録した価値成長よりわずかに低いものであった。人口の増加により、都市化の進展と同様に、販売台数を維持し続けました。消費者はCOVID-19感染予防のための洗…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアにおけるコンシューマーヘルス
ナイジェリアにおけるコンシューマーヘルス
Consumer Health in Nigeria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19危機は、2021年のナイジェリアの消費者健康市場の発展に引き続き影響を及ぼしました。ビタミンと栄養補助食品は、COVID-19の脅威に直面して、免疫系の機能を強化すると考えられている製品への継続的な関心によって需要が強化されたカテゴリーの1つです。一方、鎮痛剤…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおけるオーガニックパッケージ食品
イスラエルにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
イスラエルでは、有機農産物や生鮮品を求める消費者が多い一方で、ソースやスプレッド、オイル、パスタ、穀物などの主食や調理材料など、パッケージ化された有機製品への関心も高まっています。特にCOVID-19の流行を受けて、健康維持のためにオーガニック製品で健康的な食事…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康志向のパッケージ食品
イスラエルにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、イスラエルの多くの消費者の健康意識を高め、砂糖や人工香料、保存料を使わない自然で健康的なパッケージ食品の消費と成長を促しています。これは、消費者が自宅で食事をする時間が増え、2020年の大半は外食ができなかったため、食べるものをより管理し、より健…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの食品・飲料eコマース
ブラジルの食品・飲料eコマース
Food and Drink E-Commerce in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ショッピングカートの放棄とは、見込み客がオンライン注文のチェックアウト処理を開始したものの、購入が完了する前に処理を終了してしまうことを指します。ショッピングカートに入ったものの、購入に至らなかった商品はすべて「放棄」されたものとみなされます。ショッピン…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る