世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/15 10:26

148.69 円

173.84 円

202.44 円

注目技術 市場調査レポート

このリストでは運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業といった分野で、注目すべき技術・市場に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を新刊順に紹介しています。

インドのジュース
インドのジュース
Juice in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のCOVID-19の第2波は、ジュースの回復に影響を与えた。再び移動が制限されたため、家庭外消費に影響が続き、オン・トレードの売上はパンデミック前の水準を大きく下回る結果となりました。しかし、ロックダウンが局所的かつ時差的に行われたため、その影響は2020年ほど…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのベター・フォー・ユー・パッケージド・フード
スウェーデンのベター・フォー・ユー・パッケージド・フード
Better For You Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージフードは、他のパッケージフードカテゴリーと同様に、衛生的なパッケージと他のショップの顧客からの汚染リスクの低減により、パンデミックの恩恵を受けることができました。さらに、このような不確実で潜在的に危険な時期に、消費者が自分の健康をよりよく管理…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 ブルガリア
家庭用殺虫剤 ブルガリア
Home Insecticides in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、ブルガリアにおいて2021年を含むレビュー期間中、安定した成長を達成しました。都市部の消費者が地方に移り住み、古い実家を改築したり、新しい不動産を購入したりする傾向が続いています。農村部にはより多くの昆虫が生息しています。COVID-19の大流行が移…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの在宅介護
ブルガリアの在宅介護
Home Care in Bulgaria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のブルガリアでは、ホームケアは引き続き高い成長率を示し、その発展はCOVID-19の結果、消費者がより衛生に重点を置くようになったことが特徴的である。消費者は、パンデミックの結果、自宅で過ごす時間が長くなっています。フレックスタイム制が主流となり、制限措置…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのウェアハウス・クラブ
ブラジルのウェアハウス・クラブ
Warehouse Clubs in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のような伝染病が大流行したときにスーパーに入るということは、他の人と接触することを意味します。カードを通す、現金を渡すといった決済方法ですら、潜在的なリスクとして認識されています。そのため、消費者は安全に食料品を注文するために、新しいショッピング…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのアパレル・フットウェア専門店
ブラジルのアパレル・フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
販売員は、ブランドと顧客の関係を担う実店舗の中核と言えるでしょう。彼らは、ブランドがデザインした世界と、買い手がその空間に足を踏み入れたときにもたらす期待との間の橋渡しをするのです。しかし、オムニチャネルが新しいルールとして台頭し(パンデミックによって加…
このレポートの詳細ページはこちら
インドにおけるスポーツドリンク
インドにおけるスポーツドリンク
Sports Drinks in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、スポーツドリンクは必需品とは認識されず、消費者は価格に敏感であるため、オフラインでの消費は低水準にとどまりました。一方、オントレードでの販売はごくわずかなものにとどまりました。2021年、インドではスポーツドリンクに成長への回復が見られたが、この年は…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの健康志向のパッケージ食品
スウェーデンの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スウェーデンで最も大きく、最も成熟した家庭用包装食品カテゴリーであるNH包装食品は、COVID-19と家庭料理や健康志向の一般的な増加によって自然に後押しされました。スウェーデンの他の家庭用食品カテゴリーとは異なり、NH食品は特定の消費者動向に左右されることはない。…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの健康・福祉
スウェーデンの健康・福祉
Health and Wellness in Sweden
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者の健康意識が高まり、有益な製品への支出を続けようとするため、HWパッケージ食品と飲料はパンデミック期間中にそれなりに良いパフォーマンスを示した。BFYパッケージ食品、BFY飲料、NHパッケージ食品、NH飲料は、消費者が健康的だがそれほど高価でない製品に価値を置…
このレポートの詳細ページはこちら
2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチ
2022年の世界の清涼飲料水:砂糖削減のための代替アプローチ
Global Soft Drinks in 2022: Alternative Approaches to Sugar Reduction
価格 US$ 875 |  Euromonitor International | 2022年2月
主要市場における砂糖入り飲料への課税と、消費者の嗜好や栄養に対する考え方の変化により、業界では砂糖含有量の問題に取り組み始めています。本レポートでは、広告規制からパッケージの警告ラベルに至るまで、世界市場における代替的な糖質制限戦略について調査しています…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの伝統的な食料品小売業者
ブラジルの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
伝統的な食料品小売店は、ブラジルでのパンデミック期間中も営業を続けることが許されています。ただし、入店の際にはマスクを着用するなどの制約があります。最も厳しい時期には、連邦政府による緊急支援物資が配布され、伝統的な食料品店の売上を維持することができました…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの強化・機能性加工食品
ウクライナの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、FF乳製品は、2020年のCOVID-19パンデミックのピーク時にカテゴリーで停滞したパフォーマンスを記録した後、再びプラスの売上成長を記録した。パンデミックの状況により、ウクライナの多くの消費者は、健康的な食事と優れた栄養が全身の健康をサポートし、免疫システ…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでのトイレケア
アルジェリアでのトイレケア
Toilet Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
トイレケアは、社会が開放され、人々が家で過ごす時間が短くなったため、トイレケア製品への需要が減少し、2021年の現在価値の成長率は低くなっています。また、製品分野も成熟しており、製品の発売もほとんどない。また、インフレの進行により消費者の購買力が低下している…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの在宅介護
マレーシアの在宅介護
Home Care in Malaysia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、マレーシアにおけるホームケアの小売現在価値売上高の成長率を緩やかに加速させ、消費者がCOVID-19制限により自宅で過ごす時間が増えたことが、パンデミックによる経済ショックを上回った。エアケアの小売現在価値売上高だけは2021年に2019年よりも減少した…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける強化・機能性加工食品
イスラエルにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者が価格に見合った価値を提供する製品を求めているため、強化製品への関心が全体的に高まっています。そのため、味や価格だけでなく、特にCOVID-19の影響で免疫力を高めるなどの健康効果も期待できる製品が理想的です。ビタミンCやビタミンDは免疫力や健康全般を高める…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルのベターフォーユー・パッケージフード
イスラエルのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、2020年に家庭での消費量が増加し、消費者の健康意識が全体的に高まったことから、体に良いパッケージ食品を含む多くのカテゴリーで売上を伸ばしました。健康的な食材や全体的な健康・福祉に関する意識の高まりは、2021年も消費者の購買決定に影響を与えたが、消…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康と福祉
イスラエルにおける健康と福祉
Health and Wellness in Israel
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19では、パンデミックにより健康意識が高まり、免疫力強化に役立つ健康素材の需要が高まったことから、健康・ウェルネスカテゴリーが力強い成長を記録しました。多くの消費者にとって健康的なライフスタイルの重要性が増していることから、2021年も成長が続きました。…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの電子商取引(物品
ブラジルの電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルにおけるeコマースの浸透をさらに強化するような急激な社会の変化が約2年続いた後、社会は徐々に正常なレベルに戻りつつあります。しかし、消費者の買い物の仕方は、オンライン販売でかなりの成長を記録し続けているため、決して同じではないかもしれません。しかし…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのヴェンディング
ブラジルのヴェンディング
Vending in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にブラジルのヴェンディングがいくつかのチャネルと比較して低い減少率を支え、2021年にはよりポジティブなパフォーマンスに反映された要因の一つは、様々なヴェンディング企業が、パンデミック中に消費者がより頻繁に購入し始めた製品を中心に、機械で提供する製品の…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの百貨店
ブラジルの百貨店
Department Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
百貨店の売上高が減少した2020年の厳しい年を経て、2021年にはチャネルはプラスの業績を記録しました。パンデミックにより、ウイルスの蔓延を抑えるため、第2四半期に百貨店が数週間休業するロックダウンなど、様々な規制が導入された。しかし、多くの消費者が伝染病への恐怖…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る