世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/11 10:26

147.66 円

172.56 円

202.74 円

注目技術 市場調査レポート

このリストでは運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業といった分野で、注目すべき技術・市場に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を新刊順に紹介しています。

ナイジェリアにおけるコンシューマーヘルス
ナイジェリアにおけるコンシューマーヘルス
Consumer Health in Nigeria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19危機は、2021年のナイジェリアの消費者健康市場の発展に引き続き影響を及ぼしました。ビタミンと栄養補助食品は、COVID-19の脅威に直面して、免疫系の機能を強化すると考えられている製品への継続的な関心によって需要が強化されたカテゴリーの1つです。一方、鎮痛剤…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおけるオーガニックパッケージ食品
イスラエルにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
イスラエルでは、有機農産物や生鮮品を求める消費者が多い一方で、ソースやスプレッド、オイル、パスタ、穀物などの主食や調理材料など、パッケージ化された有機製品への関心も高まっています。特にCOVID-19の流行を受けて、健康維持のためにオーガニック製品で健康的な食事…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康志向のパッケージ食品
イスラエルにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、イスラエルの多くの消費者の健康意識を高め、砂糖や人工香料、保存料を使わない自然で健康的なパッケージ食品の消費と成長を促しています。これは、消費者が自宅で食事をする時間が増え、2020年の大半は外食ができなかったため、食べるものをより管理し、より健…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの食品・飲料eコマース
ブラジルの食品・飲料eコマース
Food and Drink E-Commerce in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ショッピングカートの放棄とは、見込み客がオンライン注文のチェックアウト処理を開始したものの、購入が完了する前に処理を終了してしまうことを指します。ショッピングカートに入ったものの、購入に至らなかった商品はすべて「放棄」されたものとみなされます。ショッピン…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのバラエティショップ
ブラジルのバラエティショップ
Variety Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミック時には、バラエティストアの主要プレイヤーが売上を伸ばすのに苦労したが、2021年も同様で、様々な制約により収益性の高い営業が制限されることになった。2020年当時、プレイヤーを圧迫した主な要因は、第2四半期にバラエティショップが「必須ビジネス」…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスーパーマーケット
ブラジルのスーパーマーケット
Supermarkets in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時に出現したデジタル配信企業の急増は、データ重視の経営の必要性を浮き彫りにしました。小売業では、商品の選択だけでなく、消費者の来店時の金銭的・時間的負担を考慮する傾向が強まっており、インフラやマージンコストの見直しが必要になっています。 ユー…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの自然健康パッケージ食品
ウクライナの自然健康パッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NH乳製品は、チーズが本質的に健康的な製品であるという広く浸透した認識、すなわち乳製品はその製造において人工成分を含まないため本質的に健康的であるという考えに基づく認識の恩恵を受けて、2021年もプラスの売上成長を記録しました。ウクライナの消費者は一般的に、少…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのボトルウォーター
インドのボトルウォーター
Bottled Water in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
インドでボトルウォーターが普及した主な理由は、清潔な飲料水の不足と健康への懸念です。ユニセフによると、清潔な飲料水を利用できるのは人口の50%以下です。また、フッ素やヒ素などの化学物質による汚染で、200万近い世帯の水道が汚染されています。インドでは、地下水資…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアにおける小児用コンシューマーヘルス
ナイジェリアにおける小児用コンシューマーヘルス
Paediatric Consumer Health in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の危機は、子供の免疫システムを効果的にサポートすることに対する両親の関心を著しく高めました。このことは、小児用ビタミン剤や栄養補助食品の需要に好影響を与えています。鎮痛剤も好調で、小児用アセトアミノフェンと小児用イブプロフェンは2021年に数量ベース…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(マレーシア
家庭用殺虫剤(マレーシア
Home Insecticides in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他の多くのホームケアカテゴリーとは対照的に、家庭用殺虫剤の需要はパンデミックの影響を大きく受けておらず、2020年、2021年ともに小売現在価値売上高の成長率は比較的堅調に推移しています。マレーシアでは蚊が媒介する病気であるデング熱が流行しているため、家庭用殺虫…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのモバイルEコマース(商品)事情
ブラジルのモバイルEコマース(商品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックによって消費者に強いられた社会変化の中で、友人や家族など日常生活で出会う人々との関わり方を劇的に変えたのが「留守番」だったのではないだろうか。それまでのショッピング体験は、実用性やアルゴリズムが高く、人との交流が少ないデジタルショッピングか、…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのコンビニエンスストア
ブラジルのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルのコンビニは、2020年3月からの検疫制限の全期間中、定期的な営業継続が認められました。また、コンビニエンスストアという業態は、売場面積が小さく、限られた品揃えの中で、消費者が最も求めるカテゴリーを優先的に取り扱うことができます。そのため、コンビニエン…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 アルジェリア
家庭用殺虫剤 アルジェリア
Home Insecticides in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤の金額成長率は、2020年よりも2021年の方が低い。2021年は人々の外出が増え、その結果、家にいる時間が短くなったため、家庭用殺虫剤のニーズが減少したのである。また、殺虫剤の売上高は昆虫の繁殖時の天候に左右されるが、2021年は昆虫の繁殖に好ましくない条…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアでのスポーツ栄養学
ナイジェリアでのスポーツ栄養学
Sports Nutrition in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナイジェリアでは、スポーツ栄養は依然としてニッチなカテゴリーであり、市場での売上はごくわずかです。しかし、一般的な健康志向や身体への意識の高まりから、消費者は定期的な運動やスポーツへの参加がもたらす効果をより強く認識するようになってきています。その結果、…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのヘルス&ビューティー専門店
ブラジルのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ドラッグストア/パラファーマは、パンデミック開始以来、必要不可欠なビジネスと見なされ、営業継続が許された数少ないチャネルの一つであった。ほとんどの消費者にとって、それらは短い逃避行であった。そして、大手チェーンは、カラー化粧品、健康的なスナックと飲料、スポ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナのベターフォーユー・パッケージフード
ウクライナのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFY減糖加工食品は、2020年のCOVID-19流行のピーク時に記録したマイナス成長から完全に回復し、2021年に非常に好調な業績を記録しました。BFY減糖食品は、大手企業が最近発売した製品によって、さまざまなカテゴリーで非常に強い存在感を示しています。例えばアイスクリーム…
このレポートの詳細ページはこちら
インドにおけるRTD紅茶
インドにおけるRTD紅茶
RTD Tea in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オントレードがパンデミックの最も大きな原因の一つであったため、一部の清涼飲料水ではオフトレードへのチャネルシフトが見受けられました。しかし、RTD紅茶はこの2年間、オフトレードの売上が大きく伸びることはなく、実際、2020年には減少に転じました。2021年にはオフト…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでの在宅介護
アルジェリアでの在宅介護
Home Care in Algeria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
全体として、2021年の金額と数量の伸びは、2020年より低かった。これにはいくつかの理由があった。2020年の閉塞感を経て、2021年は社会が徐々に開放され、人々の外出が増え、ホームケア製品の需要が減り、食器洗いや表面の清掃が減った。また、特にパンデミックの初期に起こ…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアにおける栄養補助食品
ナイジェリアにおける栄養補助食品
Dietary Supplements in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナイジェリア市場における栄養補助食品の需要を支えているのは、セルフメディケーションと入手可能性です。消費者は、一般的にマイナーな健康問題の場合には自己治療することを選択し、製品の可用性の拡大と直接購入の利便性は、レビュー期間中に栄養補助食品の採用と受け入…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのトイレ事情
マレーシアのトイレ事情
Toilet Care in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年は戸締まり制限や在宅勤務により、現地の消費者が自宅で過ごす時間が増えたため、トイレ掃除の頻度が増え、トイレケア需要を支えています。また、COVID-19は、ウイルス感染リスクを低減するためにトイレ掃除の頻度を上げるきっかけとなり、需要を支えています。マレー…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る