世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/21 10:26

158.49 円

183.12 円

210.08 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

インドネシアにおけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
インドネシアにおけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
プレミアム美容・パーソナルケアブランドの業績は、かつては主に観光客が牽引していた。しかし、COVID-19による観光客の流れの戻りの遅れや消費者環境の変化に伴い、観光客がいつ戻ってくるかわからないという不安感が強まったため、ブランドは生き残りをかけて地元消費者に…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のプレミアムビューティー&パーソナルケア
中国・香港のプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年中に2桁のペースで減少したプレミアム美容・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)は、2021年には回復したものの、パンデミック前の水準を大きく下回る水準にとどまった。2020年中は、パンデミックの経済的ショックにより、相当数の現地消費者が価格に敏感になり…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
中国におけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
チリのビューティ&パーソナルケアの中で、2021年に最も好調だったのはプレミアムフレグランスであった。これは、消費者が年金制度からの引き出しを許可されたため、追加の可処分所得を入手できたことに加え、百貨店や美容専門店などプレミアム製品を小売する傾向がある流通…
このレポートの詳細ページはこちら
その他のペットフード(オーストラリア
その他のペットフード(オーストラリア
Other Pet Food in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
洗口液/デンタルリンスは、2021年も上昇を続けている。その背景には、主に3つの理由がある。1つ目は、COVID-19に代表される健康・衛生への注目により、多くの消費者が口腔ケアの充実を優先するようになったことである。2つ目は、マスク着用により自分の口臭と向き合う消費者…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるオーラルケア
英国におけるオーラルケア
Oral Care in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年のオーラルケアは好調に推移し、ほとんどの製品分野で健全な成長が続きました。これは、COVID-19の流行によって個人の清潔と衛生が改めて強調され、多くのタイ人がこれらの製品をウイルスと戦うための重要な助剤として認識し、マウスウォッシュやデンタルリンスは口の…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのメンズグルーミング事情
イギリスのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年のメンズグルーミングは、よりアクティブなライフスタイルを送る消費者に後押しされ、金額・数量ともに成長軌道に戻りました。COVID-19の発生以前、男性用グルーミング製品は増加傾向にあり、男性向けに特別にデザインされた製品の種類は増え続けていました。特に若い…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるメンズグルーミング
タイにおけるメンズグルーミング
Men's Grooming in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
台湾では毎年父の日になると、百貨店をはじめとする大手小売業がギフトにふさわしいと判断した商品のプロモーションを開始します。従来は男性用シェービング剤がギフトとして選ばれる傾向にありましたが、2021年のCOVID-19の再流行によるパンデミックによる自宅隔離やリモー…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のメンズグルーミング事情
台湾のメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年中に2桁の割合で減少したメンズグルーミング小売定価売上は、2021年には部分的にしか回復しなかった。スペイン人男性が自宅で過ごす時間を減らし、社交性を高めたため、メンズフレグランス、特にプレミアムメンズフレグランスがこの回復の主な原動力であった。メンズフ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのメンズグルーミング
スペインのメンズグルーミング
Men's Grooming in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年は、COVID-19の流行による規制の影響で、男性用グルーミング製品の売上が減少しました。パンデミックにより多くの男性が在宅勤務となり、社会活動が停滞したことで、身だしなみが必要な場面が減少し、需要が減少したのです。鎖国が解けた後、一部再開されたことにより…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのメンズグルーミング
ニュージーランドのメンズグルーミング
Men's Grooming in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年にほぼ5分の1に急落したメンズグルーミングの小売定価売上(2021年価格)は、2021年には安定した。当然のことながら、現地の消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、社交の機会が大幅に減ったため、2020年の男性用香水は特に低調であった。男性用シェービングと男性用ト…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのメンズグルーミング
マレーシアのメンズグルーミング
Men's Grooming in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2020年の2ケタ減から2021年には電流値ベースで部分的に回復することが確認された。2020年の大幅な落ち込みは、消費者のライフスタイルが大きく変化したことや、COVID-19の影響による社会活動の低下が主な要因である。2021年のメンズグルーミングの成長…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのメンズグルーミング
イタリアのメンズグルーミング
Men's Grooming in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年に社交性が一部認められ、第4四半期に在宅勤務の注文がなくなったことにより、電流値のプラス成長に戻りました。男性用フレグランスは2020年の減少に比べ改善を記録したが、最も安定していたのは男性用スキンケアで、その数量と金額の成長率はパ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける男性の身だしなみ
インドネシアにおける男性の身だしなみ
Men's Grooming in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミック以降、健康やウェルネスに力を入れる男性が増えました。2021年には柔軟な勤務形態により自宅で過ごす時間が増えたことと相まって、男性は全体的な健康状態を改善し、自分自身をケアするために時間を費やすことができるようになりました。そのため、2021年には現…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のメンズグルーミング事情
中国・香港のメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年のメンズグルーミングの小売定価売上(2021年価格)は大幅に減少し、特にフレグランスの需要が低調であった。ロックダウンやリモートワークの隆盛により、フランス人男性は自宅でのヘアケアやビューティールーチンにあまり関心を示さなくなった。男性の関心の低下は、…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるメンズグルーミング
中国におけるメンズグルーミング
Men's Grooming in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年にパンデミック前の売上を大きく上回り、2020年の外出制限や引きこもりによる落ち込みを乗り越え、大きな伸びを記録した。特に好調だったのは、男性用プレミアムフレグランス、男性用スキンケア、男性用カミソリと刃物であった。主な成長要因は…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのメンズグルーミング
チリのメンズグルーミング
Men's Grooming in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
前年比では、2020年は2010年以来、マス・スキンケアがプレミアム・スキンケアを上回る年となり、マス製品がバリューアップする一方で、プレミアム製品は減少した。2021年もマスがプレミアムスキンケアを上回ったが、個人消費はやや低迷しており、また、店頭販売への回帰が遅…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるマスビューティ&パーソナルケア
英国におけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19は、マス・ビューティ・パーソナルケア内の特定製品への需要に引き続き恩恵を与え、マスセグメント内のプレミアム化傾向も2021年の同カテゴリーの成長を支えた。ダーモコスメティックの存在感が高まり、関心が高まっていることも、消費者が外見だけでなく健康も改善…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるマスビューティ&パーソナルケア
タイにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
台湾におけるパンデミックの全体的な状況は、2021年前半は比較的安定しており、市民の移動に大きな柔軟性をもたらしていました。しかし、5月15日に警戒レベル3が実施された後、消費者の大衆美容とパーソナルケアの優先順位が変化し、カラー化粧品(ネイル製品を除く)は前年…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のマスビューティ&パーソナルケア
台湾のマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)は、2021年中に回復し始めたが、大流行前の水準を大きく下回る水準で推移している。2021年中は、日常生活が正常化し、外出や社交の時間が増えたことから、マス・フレグランス、マス大人のサンケア、マスカラー化…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのマスビューティ&パーソナルケア
スペインのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年はマスビューティ・パーソナルケアのほとんどのカテゴリーが成長した。カラーコスメの急落に歯止めがかかり、アウトドア活動やハイブリッドワークモードへの回帰により、若干の改善が見られた。多くの企業は、シンガポールは成熟市場であり、さらに大きく成長する余地…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る