世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/11 10:26

147.66 円

172.56 円

202.74 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

風力タービン用ギアオイルの世界市場 2022-2026
風力タービン用ギアオイルの世界市場 2022-2026
Global Wind Turbine Gear Oil Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 |  TechNavio | 2022年5月
風力タービンギアオイルの世界市場 2022-2026 年 Technavioは風力タービン用ギアオイル市場を監視しており、2022-2026年の間に1億5412万ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR8%で減速する見通しである。当レポートでは、風力タービン用ギアオイル市場の全体分析、市場規…
このレポートの詳細ページはこちら
風力発電機の世界市場 2022-2026
風力発電機の世界市場 2022-2026
Global Wind Turbine Generator Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 |  TechNavio | 2022年5月
風力タービン発電機の世界市場 2022-2026 年 Technavioは風力タービン発電機市場を監視しており、2022-2026年の間に94億6000万ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR 4.86%で加速しています。当レポートでは、風力タービン発電機市場の全体分析、市場規模・予測、トレンド…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンにおける小売業の成人失禁について
ウズベキスタンにおける小売業の成人失禁について
Retail Adult Incontinence in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
小売成人失禁は、2021年に前年と同様に数量がプラス成長した。これは、RX/診療報酬型成人失禁にシェアを奪われていた支配的な中型/大型フォーマットの数年にわたる減少を受けたものである。これは、インフレ率の上昇とトルコリラの下落が平均単価に影響を及ぼした結果、価格…
このレポートの詳細ページはこちら
スロベニアにおける小売業向け成人失禁対策
スロベニアにおける小売業向け成人失禁対策
Retail Adult Incontinence in Slovenia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
小売の成人失禁は、ティッシュと衛生の必須分野であるため、2020年から2021年にかけて消費者が自宅で過ごす時間が長くなったため、若干成長が鈍化したとはいえ、流行期間を通じて需要は比較的安定しています。スロバキアでは、失禁に関する議論が高まっており、セミナーでは…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルにおける成人用尿失禁の小売
ポルトガルにおける成人用尿失禁の小売
Retail Adult Incontinence in Portugal
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大人用失禁用品の小売は、高齢化社会の到来と、こうした製品とその利点に対する認知度の向上に支えられ、2021年も良好な成長を記録しました。生産者は、消費者を教育し、失禁問題に対する偏見を減らすために、マーケティングと社会的キャンペーンに投資しています。後者は特…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのプレミアムビューティー&パーソナルケア
モロッコのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、プレミアムビューティーとパーソナルケアの需要は急速に回復した。前年は、伊勢丹、パークソン、イオンなどの百貨店(フレグランスカウンターが多い)や独立型の美容専門店などで、厳戒態勢による不要店舗の閉鎖があったことも、プレミアム分野の減少傾向に影響した…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
フランスにおけるプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年の減少を受け、2021年のプレミアム美容・パーソナルケアは、現在の小売額と数量ベースで堅調な回復を見せた。フレグランスは、消費者需要の増加により、2021年の主な成長要因の1つとなった。消費者が免税品のフレグランスを購入する選択肢がなかったため、海外旅行の制…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのメンズグルーミング事情
モロッコのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年に力強い成長を示したが、これは、COVID-19の脅威レベルが低下し、職場や社交への復帰が進んだため、年の途中でCOVID-19関連の制限が緩和されただけでなく、男性、特に若い世代が身だしなみに関心を示すようになったことが要因である。 Euromon…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのメンズグルーミング
フランスのメンズグルーミング
Men's Grooming in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、男性が自宅で過ごす時間が増え、オフィスやジム、外で社交する時間が減ったため、男性用グルーミング製品の販売数量は減少を続け、この傾向はCOVID-19の流行がデンマークに影響を与えた2020年に初めて始まった。2021年にCOVID-19の影響を最も受けたカテゴリーは、外…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのマスビューティ&パーソナルケア
モロッコのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケアは、2021年に多くのカテゴリーで数量ベース、現在価値ベースともに高い成長率を記録しました。数量ベースの成長は、前年と比較して消費者が屋外で過ごす時間が増えたことに支えられましたが、金額ベースの成長は、クリーンビューティーのトレ…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるマスビューティ&パーソナルケア
フランスにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケア全体では、2021年の現在価値売上が減少し、2020年と比較して弱いパフォーマンスを反映している。COVID-19は需要や小売の販売パターンを混乱させ、一部のカテゴリーで上昇し、他のカテゴリーで低下した。2021年の現在の小売金額売上高の減速は…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるホームインプルーブメント
日本におけるホームインプルーブメント
Home Improvement in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ホームセンターや園芸店は、2021年も引き続きホームセンター製品の小売流通を支配していました。これらは、より幅広い種類の家庭用・園芸用製品を選びたい消費者にとって、重要な店舗であり続けました。2021年もコロナウイルス(COVID-19)の脅威は不変であり、消費者は、店…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のホームファニシング
日本のホームファニシング
Home Furnishings in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
一般に、家庭用家具はコロナウイルス(COVID-19)危機の影響を受けましたが、マットレス、屋外用家具、発光ダイオードランプ(LED)、バーベキューなど明るい話題もありました。家庭内隔離と社会的距離のルールにより、家庭はスマート/リモートワークや遠隔学習から家族の時…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアのホームファニッシング
イタリアのホームファニッシング
Home Furnishings in Italy
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
人口増加と経済発展に伴い、都市部の中間層が拡大し、ホームケア製品の消費者層が広がり続けています。さらに、水道設備の整った近代的な住宅へのアクセスが拡大し、衛生環境が改善したことで、より幅広い種類のホームケア製品が不可欠であるという認識が広まった。しかし、…
このレポートの詳細ページはこちら
カタールの在宅介護
カタールの在宅介護
Home Care in Qatar
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
在宅介護の売上は、パンデミックと厳しい衛生基準を維持する必要性によって需要が喚起された2020年に急増した後、2021年には成長が鈍化した。ワクチンの普及とCOVID-19の患者数の減少により、一部の規制が解除され、多くの人が日常生活に戻ることが容易になった。このため、…
このレポートの詳細ページはこちら
ホンジュラスでの在宅介護
ホンジュラスでの在宅介護
Home Care in Honduras
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
ホームケア用品の需要は、より多くの消費者がこれらの製品の利点を理解するようになるにつれ、高まっています。急速な経済成長と都市化により、可処分所得の増加、生活水準の向上、衛生基準の厳格化が進み、より幅広い種類のホームケア製品に対する消費者層が拡大しています…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の家庭・園芸
日本の家庭・園芸
Home and Garden in Japan
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年5月
コロナウイルス(COVID-19)危機の残存と、パンデミック前と比較して、在宅勤務政策や旅行制限や健康・経済的懸念による滞在など、より家庭中心のライフスタイルに後押しされ、2021年のホーム&ガーデンは好調な結果となった。イタリア人は、可処分所得の多くを、日常の生活…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのカラーコスメティック
モロッコのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Morocco
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の最初の数ヶ月に再びロックダウンが導入され、自宅外への移動が制限されたため、多くのマレーシア人はリモートワークや社交の機会の制限により、カラーコスメなどの必要でないと思われる製品への支出を大幅に減らした。その結果、BB/CCクリームを除くほとんどのカテゴ…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおけるカラーコスメティクス
フランスにおけるカラーコスメティクス
Colour Cosmetics in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
カラー化粧品は、2021年もCOVID-19の影響を受け、消費者が自宅で過ごす時間が増え、出勤や社交の時間が減ったため、一般的にメイクアップの必要性や欲求が低下した。2021年第3四半期には、より普通の生活を送る時期があったため、現在価値の売上高の減少は2020年より少なかっ…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコの美容・パーソナルケア
モロッコの美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Morocco
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、COVID-19関連の規制はほとんど実施されたままであった。このため、2021年のビューティ&パーソナルケアの業績には、数量と金額の全体的なプラス成長を記録したものの、さまざまな影響がありました。スキンケア、バス&シャワー、オーラルケア、ベビー&チャイルド専…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る