世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/11 10:26

147.66 円

172.56 円

202.74 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

アイルランドのプレミアムビューティー&パーソナルケア
アイルランドのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
プレミアム美容・パーソナルケア製品セグメントは、COVID-19危機によって特に大きな打撃を受けている。店舗の閉鎖やオンラインでの限定的な存在感などの要因により、2020年に売上が減少したプレミアムセグメントは、2021年にはマスセグメントよりも大幅に成長が鈍化した。健…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのプレミアムビューティー&パーソナルケア
デンマークのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
コロンビアは、消費者の購買力の低下、雇用不安、インフレの観点からのより一般的なマイナス経済見通しに苦しんでいるにもかかわらず、プレミアム美容・パーソナルケアは2021年に現在価値ベースで再び成長することになった。これらの製品は、販売において美容専門店や百貨店…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのプレミアムビューティー&パーソナルケア
コロンビアのプレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
プレミアムスキンケアは、プレミアム化傾向の継続と消費者の需要の細分化により、2021年に再び顕著な現在価値の伸びを示しました。健康的な生活に対する意識が急速に高まり、消費者が肌の健康にますます注意を払うようになったため、スキンケアに対する一人当たりの支出は増…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのメンズグルーミング
アイルランドのメンズグルーミング
Men's Grooming in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機の際、物理的な社会的交流がなくなったことで、消費者は日々の美容やパーソナルケアに参加できなくなった一方で、消費者が自宅で過ごす時間が増え、健康・衛生意識が高まったことで、男性のパーソナルケアへの関心が高まった。例えば、ボディケア製品は、パンデ…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのメンズグルーミング
デンマークのメンズグルーミング
Men's Grooming in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2020年に急減を記録した後、2021年には大流行前の売上水準に回復するのに苦戦した。この背景には、自宅での引きこもりによりヒゲを生やす男性が増加し、メンズシェービングの需要がさらに減少したことがある。また、2021年にプライベートブランドやハ…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのメンズグルーミング事情
コロンビアのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックは、家庭の引きこもりとオフラインのトラフィックの減少により、2020年にメンズシェービングを襲い、小売数量がわずかに減少し、現在の価値の成長が鈍化した。2021年、柔軟な勤務形態がまだモビリティの完全な回復を妨げているものの、消費者は新常態に慣れ、以…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのマスビューティ&パーソナルケア
アイルランドのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機の際、Procter & GambleやUnileverなどの大衆向けブランドは、オンライン販売をTokopedia、Shopee、BlibliなどのピュアプレイEコマースに大きく依存しました。これは、販売チャネルがこれらのプラットフォームですでに確立されていたことと、セフォラのようなオ…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのマスビューティ&パーソナルケア
デンマークのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大衆向け美容・パーソナルケア製品は、パンデミックによる経済的影響と可処分所得の減少により、価格志向の高い消費者がプレミアム製品から買い換えたことにより恩恵を受けた。特に、コロンビア人の毎日の美容習慣に不可欠な製品で構成されるカテゴリーの需要が堅調に推移し…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのマスビューティ&パーソナルケア
コロンビアのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、美容・パーソナルケア業界の競争は熾烈になった。プレミアムブランドは、特にダブル11や6月18日などの主要なオンラインショッピング祭りの期間中、消費者を引き付けるために積極的なプロモーションや割引戦略を採用しました。消費者が美容・パーソナルケア製品を買い…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの美容・パーソナルケア
チリの美容・パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
チェーン店、独立店を問わず、多くの限定サービスレストランがパンデミック中に店舗閉鎖を記録した。アジア系チェーン店では、四海龍、三商、Sushi Express、吉野家、Formosa Chang、Teishoku 8が2021年に店舗数を減少させた。しかし、アジア系チェーン店は他のチェーン店に…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国でのホームインプルーブメント
韓国でのホームインプルーブメント
Home Improvement in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、パンデミックはシンガポール経済に大きな打撃を与え、失業率の上昇を招いた。このシナリオは、消費者がお金を節約したため、1年の大半の間、消費力にもかなりの悪影響を及ぼしました。そのため、シンガポール人は2020年の大半、主に必要不可欠な買い物に集中し、大規…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のホームファニッシング
韓国のホームファニッシング
Home Furnishings in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックの発生により、シンガポールでは社会活動が縮小・抑制され、多くのシンガポール人が可能な限り自宅での仕事や勉強に移行したため、生活のペースが落ちました。このため、多くの人が多忙な生活から一歩引いて、健康やパーソナルケアにスポットライトを当てるよう…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の家庭・園芸
韓国の家庭・園芸
Home and Garden in South Korea
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックは進化を続け、シンガポールの消費者のライフスタイルや家庭園芸分野の製品需給をある意味で恒久的に変化させました。 ユーロモニター・インターナショナルの本レポートは、シンガポールのホーム&ガーデンに関する国レベルの市場需要の規模と形態に関する包括…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのドッグフード
オーストラリアのドッグフード
Dog Food in Australia
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年5月
サプライチェーンのローカライゼーション、Eコマースのブーム、持続可能性への取り組みへの注目の高まりが、物流業界に変化をもたらしています。本ブリーフィングでは、デジタルツール、プロセスオートメーション、自律走行技術が、物流事業者の業務効率の向上、コスト削減、…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のコンシューマーフーズサービス
台湾のコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の消費者の食事行動で最も大きな変化があったのは、持ち帰りや宅配へのシフトであった。COVID-19の制限により、より多くの台湾の消費者が宅配プラットフォームで料理を注文し、持ち帰りサービスを試した。レストランは家族向けの食事セットを展開し、定期的に注文する…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのカラーコスメティック
アイルランドのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19」危機の最中、消費者の外出時間や対人関係が大幅に減少したため、メイクアップ製品のニーズは減少した。危機の最中、消費者はSARS-CoV-2ウイルスに感染する恐れがあったため、家にいなければならなかったり、外出を制限されたりしていたのである。インドネシアでは…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのカラーコスメティック
デンマークのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年もカラー化粧品にとっては厳しい年となり、ほとんどのカテゴリーが現在価値ベースで減少を続けている。消費者は仕事もプライベートも自宅で過ごす時間が長いため、すでに持っていて2020年に使わなくなったメイクアップを更新する必要性を感じなかったのでしょう。また…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのカラーコスメティック
コロンビアのカラーコスメティック
Colour Cosmetics in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
カラー化粧品は、2020年にCOVID-19が発生し、消費者が監禁政策の影響を大きく受け、化粧をほとんどしなかったため、ほとんど成長しなかったが、新常態でよりダイナミックな成長に戻り、2021年に二桁の現在価値成長を目撃した。2021年にCOVID-19が比較的うまくコントロールさ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのキャットフード
オーストラリアのキャットフード
Cat Food in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に比較的順調に売上を維持したカフェ/バーは、5月のCOVID-19の発生により、2021年に大幅な現在価値の減少を記録した。しかし、コーヒー・紅茶専門店は、他のカテゴリーと異なり、売上高の減少幅はわずかであった。しかし、このカテゴリーでは、政府によるCOVID-19の注…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのビューティ&パーソナルケア
アイルランドのビューティ&パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Ireland
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機は、インドネシアのビューティ&パーソナルケア市場の業績に様々な影響を与えた。家庭内留守番対策や在宅勤務・在宅学習へのシフトによる物理的な社会的交流の著しい減少が、カラーコスメやフレグランスなどの製品需要を下支えした。カラー化粧品は2021年に一部…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る