世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/31 10:26

155.10 円

179.81 円

206.78 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

ブラジルの主食
ブラジルの主食
Staple Foods in Brazil
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
生産面では、2022年は多くの主食で特徴があり、それが価格変動にもつながった。ブラジルの焼き菓子の平均単価は、原材料費、特に卵と小麦粉の高騰が影響した。後者は、ロシアのウクライナ侵攻が主な原因であった。ブラジルは小麦粉の大半をアルゼンチンから輸入していますが…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのホットドリンク
インドのホットドリンク
Hot Drinks in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
パンデミックの影響が落ち着き、2022年にはホットドリンクの消費量が増加すると予想されています。フードサービスは回復を続けると予想されるが、小売消費は、製品、特に紅茶の普遍的な性質のため、パンデミックの間、かなり絶縁されたままであった。コーヒーは、2022年に新…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツにおける金融カードとペイメント
ドイツにおける金融カードとペイメント
Financial Cards and Payments in Germany
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
ドイツの金融カードと決済は、個人消費の実質的な伸びを受け、2022年に盛り上がりを見せました。ドイツでは、パンデミックによる日常生活への影響が徐々に薄れ、個人消費が大幅に増加しました。これは、特にサービスに対する大きな潜在需要と、2年間にわたるパンデミック関連…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツの料理素材と食事について
ドイツの料理素材と食事について
Cooking Ingredients and Meals in Germany
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
パンデミックの影響を受けていた2年間を経て、2022年のドイツにおける調理材料や食事のトレンドの最大の原動力は、国内の規制が緩和され、より平常な状態に戻ったことでした。例えば、ほとんどの公共スペース、店舗、レストランでフェイスマスクの着用が義務化されました。ま…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における清涼飲料水
中国における清涼飲料水
Soft Drinks in China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、ソフトドリンクは、オフトレードの現在価値と数量の成長率が、前年に比べてやや鈍化する見込みです。本年は中国国内でのパンデミック規制の影響が大きく、移動制限や大量の失業者を伴い、清涼飲料水の需要が制限されています。また、COVID-19の規制強化が断続的に実…
このレポートの詳細ページはこちら
カザフスタンの在宅介護
カザフスタンの在宅介護
Home Care in Kazakhstan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
カザフスタンのホームケアは、輸入に依存している国へのグローバルサプライチェーンを混乱させる地政学的要因によって、2022年には数量よりも金額の伸びが強くなると見られています。サプライチェーンは、ロシア・ウクライナ戦争によって大きな影響を受けており、両国はカザ…
このレポートの詳細ページはこちら
カナダにおける家電製品
カナダにおける家電製品
Consumer Appliances in Canada
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
年の消費者需要を楽観的に予想していた消費者家電のメーカーと小売業者は、2022年の売上が予想を下回る結果となりました。消費者が余剰貯蓄に腰を据え、大型家電や小型家電を購入して家庭に投資することで、過去2年間の売上が力強く伸びたのに続き、2022年は小売量の伸びが鈍…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の在宅介護
中国・香港の在宅介護
Home Care in Hong Kong, China
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
香港のホームケア需要は2022年も小幅に減少しましたが、この小売販売量の減少は2021年ほどではなく、パンデミックの第5波が香港を襲ったため、上半期は家庭が引きこもったためです。リモートワークを含め、自宅で過ごす時間が長くなったことで、消費者は厳しい清掃習慣を維持…
このレポートの詳細ページはこちら
エチオピアのコンシューマーヘルス
エチオピアのコンシューマーヘルス
Consumer Health in Ethiopia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、コンシューマーヘルスは、高いインフレ率に後押しされ、現在の金額ベースでは大きな成長を遂げた。2022年のGDPは堅調な伸びを示したものの、11月に停戦が実現したとはいえ、内戦など多くの課題に直面している。低所得層や農村部に住む人々の間では、パッケージ化され…
このレポートの詳細ページはこちら
ウガンダのホームケア
ウガンダのホームケア
Home Care in Uganda
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、ホームケアは、COVID-19の大流行、そして最近のエボラウイルスの流行によってもたらされた衛生意識の高まりから、引き続き恩恵を受けます。同国では、伝統的な代替品の人気や高い貧困レベルにもかかわらず、人口増加、小売業の発展、都市化が売上を押し上げています…
このレポートの詳細ページはこちら
オマーンのホームケア
オマーンのホームケア
Home Care in Oman
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
COVID-19の流行、インフレ、燃料不足、それに伴う経済的な反動にもかかわらず、オマーンではホームケア製品の需要が比較的好調に推移しています。ホームケア製品は、大多数の消費者にとって広く入手可能であり、手頃な価格である。2022年には、都市化の進展、消費者の衛生意…
このレポートの詳細ページはこちら
スリランカのホームケア
スリランカのホームケア
Home Care in Sri Lanka
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年は、スリランカが経済危機に見舞われ、ハイパーインフレが発生し、ドル不足による輸入制限が厳しくなり、ホームケアにとって厳しい年となりました。また、現地メーカーも十分な原材料を輸入することができませんでした。そのため、同国ではホームケア製品が必需品とみ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンでの在宅介護
ウズベキスタンでの在宅介護
Home Care in Uzbekistan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
ホームケアは、価格インフレやウクライナ戦争による経済不安にもかかわらず、2022年の小売数量ベースでは堅調な伸びを示しました。ウズベキスタンの人口増加はホームケア消費の成長を下支えしていますが、パンデミック以降の日常的なライフスタイルの回復も同様です。多くの…
このレポートの詳細ページはこちら
カンボジアの在宅介護
カンボジアの在宅介護
Home Care in Cambodia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
ホームケアは、消費者の衛生意識が高まり、自宅で過ごす時間が長くなったため、パンデミック期間中にダイナミックな成長を遂げました。しかし、2022年にCOVID-19の恐怖が和らぎ、国が再開されたことで、多くのホームケア製品の需要が軟化した。観光業が好調で経済が活性化し…
このレポートの詳細ページはこちら
ヨルダンのホームケア
ヨルダンのホームケア
Home Care in Jordan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、ホームケアは、2021年に経済が再開され、ライフスタイルがより正常化したことにより、ホームケアの売上にプラスの影響を与え続けていることから、好調に推移しています。しかし、世界的なインフレ率の高さにより、一部の消費者は低価格の製品に買い替え、より必要な…
このレポートの詳細ページはこちら
バングラデシュの在宅介護
バングラデシュの在宅介護
Home Care in Bangladesh
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年は、COVID-19の大流行からの回復と高インフレにより、ホームケアの様々なカテゴリーに様々な影響を与えました。COVID-19に関連する規制が緩和され、取引先が再開されたことにより、業績が向上している製品もあります。しかし、高インフレやパンデミック終息後の衛生・…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートでのホームケア
クウェートでのホームケア
Home Care in Kuwait
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
文化的・宗教的に厳格な衛生習慣を持つ人々が多く住む豊かな国であるクウェートは、ホームケアブランドにとって大きなチャンスとなります。しかし、外国人の雇用機会の減少により、クウェートの大半を占める駐在員の多くが退去しているため、売上は圧迫されています。COVID-1…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャンのホームケア
アゼルバイジャンのホームケア
Home Care in Azerbaijan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、通常の社会・経済活動が再開され、消費者が家の外で過ごす時間が増え、細菌による脅威への対応に対す る関心が薄れたにもかかわらず、ホームケア分野の販売数量に落ち込みはありませんでした。海外メーカーは、当年度、ほとんどのカテゴリーで好調な売上を維持しまし…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のホームケア
台湾のホームケア
Home Care in Taiwan
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
2021年5月に発生したCOVID-19の最初の大流行以来、消費習慣が引き続き強化され、2022年5月のさらなる大流行も追い風となり、ホームケア全体では2022年に小売数量ベースで微増となりました。このため、抗菌・抗ウイルス製品に引き続き注目が集まり、台湾の全体的な流行状況が…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける家電製品
オーストラリアにおける家電製品
Consumer Appliances in Australia
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2023年2月
家電製品の需要は、パンデミックや家庭でのライフスタイルの変化により、2年間続いた力強い成長の後、2022年に冷え込みが始まりました。小売量の減少は、主に、消費者が新しく手に入れたモデルをすぐに買い換える必要性を見いだせず、旅行や家庭外での体験に消費をシフトさせ…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る