ディスクベースのデータファブリック市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測:組織規模別(中小企業、大企業)、導入形態別(クラウド、オンプレミス)、用途別(セキュリティ管理、リスク管理、顧客経験管理、ガバナンス管理、その他)、地域別、競争:2020-2030FDisk Based Data Fabric Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast Segmented By Organization Size (Small & Medium Enterprises (SMEs) and Large Enterprises), By Deployment Mode (Cloud and On-premises), By Application (Security management, Risk management, Customer experience management, Governance management and Others), By Region and Competition, 2020-2030F 市場概要 ディスクベース・データファブリックの世界市場は、2024年の25億6,000万米ドルから2030年には56億8,000万米ドルに成長し、年平均成長率は14.20%となる。ディスクベースデータファブリックは、主に物理... もっと見る
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サマリー市場概要ディスクベース・データファブリックの世界市場は、2024年の25億6,000万米ドルから2030年には56億8,000万米ドルに成長し、年平均成長率は14.20%となる。ディスクベースデータファブリックは、主に物理ディスクシステム上に存在する分散データ資産を統合管理するアーキテクチャアプローチであり、ハイブリッド環境やマルチクラウド環境において一貫したデータアクセスとガバナンスを提供する。この市場は、リアルタイム分析の必要性の高まりや、データセキュリティとプライバシーに関する規制遵守の厳格化とともに、企業データの増大と複雑化によって牽引されている。 主な市場牽引要因 世界のディスクベース・データ・ファブリック市場は、企業データの急激な増大と多様性の増大によって大きく後押しされている。組織は、トランザクション・システムからモノのインターネット・デバイスに至るまで、多数のソースにまたがって生成される膨大な量の情報と格闘しており、異種資産を統合して管理できる堅牢なアーキテクチャ・ソリューションが必要とされている。 主な市場課題 ディスクベースのデータファブリック世界市場の成長を妨げる重要な課題は、新しいデータファブリックアーキテクチャを、さまざまな組織環境にわたる既存の、しばしば異種の、レガシーITインフラストラクチャと統合する際に伴う固有の複雑さに起因している。多くの企業は、現代の相互接続されたデータ・パラダイム向けに設計されていない、凝り固まったシステムで運用している。そのため、技術面でも運用面でも大きなハードルが生じ、データ資産のシームレスな統合は、企業にとってリソース集約的で長期化する事業となっている。 主な市場動向 自動データ運用のためのAIと機械学習の統合の増加は重要な傾向であり、ディスクベースのデータファブリックが複雑な分散データセットを管理する方法を変革している。この統合は、基本的な分析にとどまらず、データの取り込み、品質、ガバナンス、セキュリティのインテリジェントな自動化へと進み、データファブリック展開の運用効率と信頼性を直接的に向上させる。 主な市場参入企業 - ネットアップ - デルテクノロジーズ - ヒューレット・パッカード・エンタープライズ - IBMコーポレーション - ピュア・ストレージ - シスコシステムズ - 日立バンタラLLC - 華為技術股份有限公司 - マイクロソフト株式会社 - オラクル株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、ディスクベースデータファブリックの世界市場を、業界動向に加えて以下のカテゴリーに分類しています: - ディスクベースデータファブリック市場:組織規模別 o 中小企業(SMEs) o 大企業 - ディスクベースデータファブリック市場:展開モード別 o クラウド o オンプレミス - ディスクベースデータファブリック市場:用途別 o セキュリティ管理 o リスク管理 o 顧客経験管理 o ガバナンス管理 o その他 - ディスクベースのデータファブリック市場、地域別 o 北米 § 米国 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:ディスクベースデータファブリックの世界市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ ディスクベースデータファブリックの世界市場レポートは所定の市場データを使用して、TechSci Research社は企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.ディスクベースデータファブリックの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.組織規模別(中小企業、大企業 5.2.2.導入形態別(クラウド、オンプレミス) 5.2.3.アプリケーション別(セキュリティ管理、リスク管理、顧客経験管理、ガバナンス管理、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米ディスクベースデータファブリック市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.組織規模別 6.2.2.導入形態別 6.2.3.アプリケーション別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のディスクベースデータファブリック市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.組織規模別 6.3.1.2.2.導入形態別 6.3.1.2.3.アプリケーション別 6.3.2.カナダのディスクベースデータファブリック市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.組織規模別 6.3.2.2.2.導入形態別 6.3.2.2.3.アプリケーション別 6.3.3.メキシコのディスクベースデータファブリック市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.組織規模別 6.3.3.2.2.導入形態別 6.3.3.2.3.アプリケーション別 7.欧州ディスクベースデータファブリック市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.組織規模別 7.2.2.導入形態別 7.2.3.アプリケーション別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのディスクベースデータファブリック市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.組織規模別 7.3.1.2.2.導入形態別 7.3.1.2.3.アプリケーション別 7.3.2.フランスのディスクベースデータファブリック市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.組織規模別 7.3.2.2.2.導入形態別 7.3.2.2.3.アプリケーション別 7.3.3.イギリスのディスクベースデータファブリック市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.組織規模別 7.3.3.2.2.導入形態別 7.3.3.2.3.アプリケーション別 7.3.4.イタリアのディスクベースデータファブリック市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.組織規模別 7.3.4.2.2.導入形態別 7.3.4.2.3.アプリケーション別 7.3.5.スペインのディスクベースデータファブリック市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.組織規模別 7.3.5.2.2.導入形態別 7.3.5.2.3.アプリケーション別 8.アジア太平洋地域のディスクベースデータファブリック市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.組織規模別 8.2.2.導入形態別 8.2.3.アプリケーション別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のディスクベースデータファブリック市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.組織規模別 8.3.1.2.2.導入形態別 8.3.1.2.3.アプリケーション別 8.3.2.インドのディスクベースデータファブリック市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.組織規模別 8.3.2.2.2.導入形態別 8.3.2.2.3.アプリケーション別 8.3.3.日本のディスクベースデータファブリック市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.組織規模別 8.3.3.2.2.導入形態別 8.3.3.2.3.アプリケーション別 8.3.4.韓国のディスクベースデータファブリック市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.組織規模別 8.3.4.2.2.導入形態別 8.3.4.2.3.アプリケーション別 8.3.5.オーストラリアのディスクベースデータファブリック市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.組織規模別 8.3.5.2.2.導入形態別 8.3.5.2.3.アプリケーション別 9.中東・アフリカのディスクベースデータファブリック市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.組織規模別 9.2.2.導入形態別 9.2.3.アプリケーション別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアのディスクベースデータファブリック市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.組織規模別 9.3.1.2.2.導入形態別 9.3.1.2.3.アプリケーション別 9.3.2.UAEディスクベースデータファブリック市場展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.組織規模別 9.3.2.2.2.導入形態別 9.3.2.2.3.アプリケーション別 9.3.3.南アフリカのディスクベースデータファブリック市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.組織規模別 9.3.3.2.2.導入形態別 9.3.3.2.3.アプリケーション別 10.南米のディスクベースデータファブリック市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.組織規模別 10.2.2.導入形態別 10.2.3.アプリケーション別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのディスクベースデータファブリック市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.組織規模別 10.3.1.2.2.導入形態別 10.3.1.2.3.アプリケーション別 10.3.2.コロンビアのディスクベースデータファブリック市場展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.組織規模別 10.3.2.2.2.導入形態別 10.3.2.2.3.アプリケーション別 10.3.3.アルゼンチンのディスクベースデータファブリック市場展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.組織規模別 10.3.3.2.2.導入形態別 10.3.3.2.3.アプリケーション別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ディスクベースデータファブリックの世界市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.ネットアップ 15.1.1.事業概要 15.1.2.製品とサービス 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン 15.1.5.SWOT分析 15.2.デル・テクノロジーズ 15.3.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ社 15.4.IBMコーポレーション 15.5.ピュア・ストレージ社 15.6.シスコシステムズ 15.7.日立バンタラLLC 15.8.華為技術股份有限公司 15.9.マイクロソフト株式会社 15.10.オラクル株式会社 16.戦略的提言 17.オラクルについて
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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