東南アジアタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、三輪車、オフザロード車(OTR))、タイヤ構造別(ラジアル、バイアス)、需要カテゴリー別(OEM、交換用)、国別、競争、予測、機会、2019-2029FSouth East Asia Tire Market By Vehicle Type (Passenger Car, Light Commercial Vehicle, Medium & Heavy Commercial Vehicle, Two Wheelers, Three Wheelers, Off-the-Road Vehicles (OTR)), By Tire Construction (Radial, Bias), By Demand Category (OEM, Replacement), By Country, Competition, Forecast & Opportunities, 2019-2029F 東南アジアのタイヤ市場は2023年に134.5億米ドルと評価され、2029年には194.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは6.41%で成長すると予測されている。東南アジアのタイヤ市場は現在大幅な成長を遂げて... もっと見る
サマリー東南アジアのタイヤ市場は2023年に134.5億米ドルと評価され、2029年には194.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは6.41%で成長すると予測されている。東南アジアのタイヤ市場は現在大幅な成長を遂げており、これは道路を走る自動車台数の増加と高品質タイヤに対する需要の高まりが要因となっている。この成長の背景には、インドネシア、タイ、マレーシアといった国々で自動車部門が急成長していることがある。さらに、急速な都市化と国全体の一人当たり所得の顕著な増加は、より多くの個人が自家用車を購入できるようになったため、タイヤ需要をさらに押し上げている。道路を走る自動車の数が増え続けるにつれて、タイヤ交換の必要性も高まり、市場規模全体に大きく寄与している。このため、タイヤメーカーやサプライヤーにとっては、新品タイヤと交換用タイヤの両方の需要に応える絶好の機会となっている。交換用タイヤの需要を促進するもう1つの要因は、各国における気象条件の変化である。冬が厳しい地域では、安全運転のために冬用タイヤやスノータイヤが必要となる。同様に、暑い気候の地域では、高温に耐え、最適な性能を発揮する特殊なタイヤの需要が増加している。 タイヤ技術の進歩も市場の形成に大きな役割を果たしている。ランフラットタイヤ、セルフシールタイヤ、低転がり抵抗タイヤなどの革新的な機能の導入により、消費者は特定のニーズや好みに応じて幅広い選択肢から選べるようになった。こうした技術の進歩は、自動車全体の性能や安全性を高めるだけでなく、交換用タイヤ市場の成長にも貢献している。交換用タイヤ市場は、道路を走る車両の増加、気象条件の変化、タイヤ技術の進歩により活況を呈している。このような進化するトレンドに適応し、消費者の多様なニーズに応えることができるタイヤメーカーやサプライヤーは、この有利な市場機会を活用するのに有利な立場にある。 東南アジアのタイヤ市場は、自動車台数の増加、活況を呈する自動車部門、急速な都市化、1人当たり所得の増加といった様々な要因によって、間違いなく大きく成長する態勢を整えている。課題はあるものの、この市場はメーカーやサプライヤーにとって、高品質タイヤへの需要の高まりに応え、同国の自動車産業全体の発展に貢献する有利な機会を提供している。技術の進歩と継続的な技術革新により、タイヤ市場は進化し、今後数年間で成長と拡大の機会がさらに増えると予想される。 しかし、例えば原材料価格の変動は、生産コスト、ひいてはタイヤの価格設定に直接影響するため、タイヤメーカーにとって大きな課題となっている。さらに、厳しい環境規制は、タイヤメーカーに持続可能な慣行を採用し、環境に優しいソリューションを開発することを要求しており、市場ダイナミクスに新たな複雑さを加えている。 主な市場牽引要因 経済成長と自動車保有台数の増加 東南アジアの経済成長は、同地域のタイヤ市場を牽引する主要な要因である。この地域の国々の所得水準が上昇し、生活水準が向上するにつれて、自動車保有台数も増加している。自動車やオートバイ、その他の交通手段を購入する購買力を持つ消費者が増えている。道路を走る自動車の増加に伴い、タイヤの需要も急増している。経済成長は自動車保有台数の増加と密接に関連しており、この傾向は東南アジアにおけるOEM(相手先ブランド製造)タイヤと交換用タイヤの両方の需要を牽引している。 拡大する自動車産業 東南アジアの自動車産業は活況を呈しており、この成長はタイヤ市場の重要な原動力となっている。この地域のいくつかの国は、自動車製造にとって魅力的な目的地となっており、国内外のメーカーが生産施設を設立している。このような自動車セクターの拡大は、タイヤ市場に直接的な影響を与えている。より多くの自動車が生産されるようになると、OEMタイヤに対する需要も同時に高まる。さらに、自動車産業の発展は、既存の自動車所有者がタイヤ交換やアップグレードを求めるため、交換用タイヤの強固なアフターマーケットを生み出した。自動車産業とタイヤ市場の相互作用が、東南アジアの成長と技術革新を牽引している。 高性能タイヤに対する消費者の需要 東南アジアの消費者は、運転体験を向上させるために高性能タイヤを求めるようになっている。優れたハンドリング、グリップ、安定性を提供するタイヤに対する需要は、特に愛好家や性能志向の自動車所有者の間で増加している。高性能タイヤは、より優れたトラクション、コントロール性、コーナリング性能を提供できることから支持されている。この傾向は、この地域の中間層が増加し、彼らがより高度で専門的なタイヤオプションを望んでいることと一致している。消費者が自分のクルマや運転習慣を補うことができるタイヤを求める中、タイヤメーカーはより幅広い高性能オプションを導入することで対応している。 環境への懸念と環境にやさしいタイヤ 環境問題への関心と環境に優しいタイヤへの要望が、東南アジアのタイヤ市場を持続可能な方向へと牽引している。環境問題に対する意識の高まりに伴い、消費者は燃費効率が高く環境に優しい設計のタイヤを求めるようになっている。一般的に転がり抵抗が小さく燃費向上に貢献するエコタイヤは、カーボンフットプリントの削減を目指す消費者の共感を呼んでいる。この地域のいくつかの国では、エコタイヤの使用を促進する政府の取り組みやインセンティブさえある。この傾向は持続可能性へのコミットメントを反映しており、東南アジアのタイヤ市場を形成している。 主な市場課題 激しい競争と価格敏感性 激しい競争が東南アジアのタイヤ市場における主要な課題である。この地域には、国内ブランドから国際ブランドまで、相当数のタイヤメーカーやサプライヤーが存在する。複数の競合他社が存在するため、各ブランドが市場シェアを争う競争の激しい環境となっている。この地域の消費者の多くは、タイヤを購入する際に手頃な価格を優先するため、消費者の価格に対する敏感さがこの競争の重要な要因となっている。これが価格競争やコスト削減策につながり、メーカーの利益率に影響を与えることもある。タイヤメーカーは、収益性を確保しながら競争力を維持するために、品質と価格のバランスを取ることによって、この厳しい状況を乗り切らなければならない。 低価格輸入タイヤと偽造タイヤ 低コストの輸入タイヤと偽造品の流入は、東南アジアのタイヤ市場における大きな課題である。この地域の一部の国、特に規制がそれほど厳しくない国は、規格外タイヤや偽造タイヤの流入の影響を受けやすい。これらのタイヤは品質が劣ることが多く、消費者に深刻な安全リスクをもたらす可能性がある。このような製品の存在は、タイヤ市場に対する消費者の信頼を損ない、定評あるブランドの評判にも影響を与えかねない。低コストの輸入タイヤや偽造タイヤの問題に取り組むには、規制監督を強化し、消費者教育を行い、正規品と偽造品を見分ける努力が必要である。 環境規制と持続可能性への期待 環境規制と持続可能性への期待は、東南アジアのタイヤメーカーにとって課題となっている。環境への影響と炭素排出に対する世界的な懸念が高まるにつれ、規制機関はタイヤ生産により厳しい基準を課すようになっている。これらの基準には、タイヤに関連する排出物の削減や、より持続可能な製造プロセスの開発が含まれることが多い。このような規制を遵守するにはコストがかかり、環境に優しいタイヤを作るための研究開発への投資が必要となる。持続可能性への取り組みは不可欠だが、メーカーにとっては、規制要件と、価格に敏感な市場における手頃な価格の製品の必要性とのバランスをとることが難しい場合もある。 インフラと道路事情 東南アジアのインフラと道路事情は、タイヤの耐久性と性能にとって困難な場合がある。この地域は、険しい田園風景から密集した都市環境まで、幅広い地形と気象条件を含んでいます。このような多様な条件はタイヤにとって過酷であり、摩耗や損傷につながります。さらに、甌穴(おうけつ)や瓦礫(がれき)などのある整備不良の道路は、タイヤの摩耗を加速させ、交換頻度を増加させる可能性がある。メーカーは、消費者の安全と満足を確保するために、東南アジアの道路インフラと様々な景観がもたらす課題に耐えられるタイヤ設計を適応させなければならない。 主な市場動向 オールシーズン・タイヤの需要拡大 東南アジアのタイヤ市場における顕著なトレンドのひとつは、オールシーズン・タイヤに対する需要の高まりである。これらのタイヤは、ドライ、ウェット、小雪など様々な気象条件下で優れた性能を発揮するように設計されている。熱帯から温帯まで多様な気候を持つ東南アジアでは、消費者が季節ごとのタイヤ交換を不要にする汎用性の高いタイヤを求めている。オールシーズン・タイヤは、さまざまな天候に対応できる1セットのタイヤを求める自動車オーナーにとって、利便性、コスト削減、実用性を提供する。その結果、オールシーズン・タイヤは地域全体で人気を集めており、タイヤ・メーカーもそれに応えてこのカテゴリーの製品を拡大している。 高性能・超高性能タイヤ 東南アジアでは、高性能タイヤや超高性能タイヤの需要が増加している。これらのタイヤは、優れたグリップ、ハンドリング、コントロールを求めるエンスージアストやパフォーマンス志向の自動車所有者に対応している。ハイパフォーマンスタイヤは、トラクション、安定性、コーナリング性能の向上が評価され、車の性能を優先するドライバーにとって魅力的なタイヤとなっている。ハイパフォーマンスタイヤに加え、ウルトラハイパフォーマンスタイヤは、スピードとハンドリング性能をさらに高めるように設計されており、この傾向をさらに促進している。このセグメントの成長は、この地域の中間層の拡大と、より高度で特殊なタイヤオプションへの欲求を反映している。例えば、2024年3月、グッドイヤー・シンガポールは、アクティブグリップ・テクノロジーを組み込んだアシュアランス・マックスガード・タイヤを発表した。この設計により、路面グリップとウェット路面性能が向上し、ハンドリングが改善され、制動距離が短縮される。 タイヤのデジタル化とオンライン販売 東南アジアのタイヤ市場では、デジタル化とオンラインタイヤ販売が急速に重要なトレンドになりつつある。同地域ではデジタル技術の普及が続いており、消費者はタイヤの調査や購入にオンライン・プラットフォームを利用するようになっている。Eコマース・プラットフォームは、詳細な製品情報、カスタマー・レビュー、玄関先までの配送や取り付けサービスといった利便性を含め、幅広いタイヤ・オプションへの容易なアクセスを提供している。デジタル・チャネルの成長により、消費者は十分な情報を得た上でタイヤを選択できるようになった。メーカーや小売業者は、ユーザーフレンドリーなウェブサイトやモバイルアプリに投資することで、この傾向に乗じており、東南アジアではオンライン・タイヤ・ショッピングの人気が高まっている。例えば、2023年8月、Sgcarmartはタイヤのオンラインマーケットプレイスであるe-Shopを導入し、ユーザーは主要ブランドの80以上のタイヤモデルを閲覧、比較、購入することができ、タイヤショッピング体験を簡素化した。 環境に優しく低燃費のタイヤ 東南アジアのタイヤ市場では、環境に優しく燃費の良いタイヤのトレンドが勢いを増している。環境に対する意識が高まり続ける中、消費者はより低燃費で環境に優しい設計のタイヤを求めている。これらのタイヤは一般的に転がり抵抗が小さく、燃費の向上や二酸化炭素排出量の削減に貢献する。この地域内の様々な国の環境規制も、環境に優しいタイヤの採用を促進する役割を果たしている。その結果、二酸化炭素排出量の削減と自動車の燃費向上を目指す消費者が、このカテゴリーのタイヤ需要を促進している。 セグメント別インサイト タイヤ構造に関する洞察 東南アジアのタイヤ市場は、タイヤの構造によってラジアルタイヤとバイアスタイヤに区分される。耐久性と燃費効率の高さで知られるラジアルタイヤ構造が市場を支配している。これは、この地域で急成長している自動車セクターにおいて、長持ちするタイヤへの需要が高いためである。道路を走る車の数が増え、燃費を良くする必要があるため、ラジアルタイヤが消費者の間で好まれる選択肢となっている。 一方、バイアスタイヤはあまり普及していないものの、頑丈で損傷に強いため、特にインドネシアやベトナムのような地形が厳しい国では、重機やオフロード車に使用されている。これらのタイヤは、荒れた凹凸のある路面にも耐えられるように設計されており、建設、農業、鉱業など様々な産業でトラクションと安定性が強化されている。ラジアルタイヤの優位性にもかかわらず、バイアスタイヤは耐久性と信頼性が最も重要視される特定の分野で重要な役割を果たしている。 自動車産業が進化を続ける中、東南アジアのタイヤメーカーは、ラジアルタイヤとバイアスタイヤの両技術の革新と改善に常に努めている。これにより、消費者はそれぞれのニーズや要求に応じて幅広い選択肢からタイヤを選ぶことができ、最終的にこの地域のタイヤ市場全体の成長と発展に貢献している。 タイヤメーカーは、持続可能で環境に配慮した製品に対する需要の高まりを受けて、環境に優しいタイヤ技術の開発に注力している。これには、責任を持って管理された植林地から調達した天然ゴムなどの再生可能材料の使用や、燃費効率を高め転がり抵抗を低減する革新的なトレッド設計の採用などが含まれる。さらに、タイヤ製造工程の進歩により、ウェットグリップが向上し、騒音レベルが低減されたタイヤが製造されるようになり、ドライバーの安全性と快適性が向上している。 タイヤメーカーは研究開発に投資し、タイヤの空気圧、温度、トレッドの摩耗をリアルタイムでモニターできるインテリジェント・タイヤ・システムを開発している。こうしたスマート・タイヤ技術は、タイヤの故障の可能性を早期に警告して安全性を向上させるだけでなく、タイヤの性能と寿命を最適化し、消費者のコスト削減につながる。 タイヤ技術の絶え間ない進歩と持続可能性の重視の高まりにより、東南アジアのタイヤ市場はさらなる成長と革新の態勢を整えている。消費者が環境への影響を意識するようになり、タイヤにより高い性能を求めるようになる中、この地域のタイヤメーカーは、こうした進化するニーズに応える革新的なソリューションを提供することに全力を注いでいる。 各国の洞察 東南アジアのタイヤ市場は、近年著しい成長を遂げている。この成長の背景には、道路を走る自動車台数の増加や、同地域における継続的なインフラ整備など、様々な要因が挙げられる。インドネシア、タイ、マレーシアといった国々は、自動車産業が盛んであることから、大きな市場規模を誇り、市場の主要プレーヤーとして台頭してきた。 乗用車用タイヤと商用車用タイヤの需要は着実に増加している。このような需要の急増は、同地域の堅調な経済成長や個人消費の増加など、いくつかの要因に起因している。より多くの人々が自動車を購入できるようになったため、高品質なタイヤへのニーズが最も高まっている。 タイは、堅調な自動車産業と戦略的製造能力を背景に、東南アジアのタイヤ市場を牽引する存在として急速に台頭している。自動車生産の主要拠点として、タイでは自動車保有率が高まっており、純正タイヤと交換用タイヤの両方に対する大きな需要が生じている。高度な生産インフラ、競争力のあるコスト、有利な貿易条件により、タイには数多くのグローバル・タイヤ・ブランドやメーカーが進出している。タイのタイヤ産業は、その戦略的な立地と貿易協定を活用して世界市場にアクセスできるため、大きな輸出機会の恩恵を受けている。さらに、技術と研究への継続的な投資により、生産されるタイヤの品質と技術革新が強化され、タイは地域のタイヤ市場においてダイナミックで急成長するプレーヤーとして位置づけられている。 主要市場プレイヤー - ブリヂストン - コンチネンタルAG - グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー - 住友ゴム工業 - ミシュラングループ - ピレリ・アンド・シー S.p.A. - 横浜ゴム株式会社 - クムホタイヤ株式会社 - 東洋ゴム工業株式会社 - アポロタイヤ株式会社 レポートの範囲 本レポートでは、東南アジアのタイヤ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 東南アジアのタイヤ市場、自動車タイプ別 o 乗用車 o 小型商用車(LCV) o 中・大型商用車(M&HCV) oオフザロード車(OTR) o 二輪車 o 三輪車 - 東南アジアのタイヤ市場:タイヤ構造別 o ラジアル o バイアス - 東南アジアのタイヤ市場:需要カテゴリー別 o OEM o リプレイスメント - 東南アジアのタイヤ市場:国別 o インドネシア o ベトナム タイ o マレーシア o フィリピン o シンガポール o カンボジア 競合状況 企業プロフィール:東南アジアタイヤ市場の主要企業を詳細に分析します。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、東南アジアのタイヤ市場に関するレポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.市場概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要国 3.4.主要セグメント 4.COVID-19の東南アジアタイヤ市場展望への影響 5.お客様の声 5.1.購入決定要因 5.2.ブランド認知度 5.3.ブランド満足度 6.東南アジアのタイヤ市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額・数量別 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析(乗用車、小型商用車(LCV)、中・大型商用車(M&HCV)、オフザロード車(OTR)、二輪車、三輪車) 6.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析(OEMとリプレースメント) 6.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析(ラジアル&バイアス) 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.2.ベトナム市場シェア分析 6.2.4.3.タイ市場シェア分析 6.2.4.4.マレーシア市場シェア分析 6.2.4.5.フィリピン市場シェア分析 6.2.4.6.シンガポール市場シェア分析 6.2.4.7.カンボジア市場シェア分析 6.2.4.8.その他の東南アジア市場シェア分析 6.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 6.3.東南アジアのタイヤ市場マッピングと機会評価 6.3.1.車両タイプ別市場マッピングと機会評価 6.3.2.需要カテゴリー別市場マッピングと機会評価 6.3.3.タイヤ構造別市場マッピングと機会評価 6.3.4.国別市場マッピングと機会評価 7.インドネシアのタイヤ市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.数量ベース 7.1.2.金額別 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 7.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 7.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 8.ベトナムタイヤ市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.数量ベース 8.1.2.金額別 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 8.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 8.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 9.タイタイヤ市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.数量ベース 9.1.2.金額別 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 9.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 9.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 10.マレーシアタイヤ市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.数量ベース 10.1.2.金額別 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 10.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 10.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 11.フィリピンタイヤ市場展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.数量ベース 11.1.2.金額別 11.2.市場シェアと予測 11.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 11.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 11.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 12.シンガポールタイヤ市場展望 12.1.市場規模・予測 12.1.1.数量ベース 12.1.2.金額別 12.2.市場シェアと予測 12.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 12.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 12.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 13.カンボジアタイヤ市場展望 13.1.市場規模と予測 13.1.1.数量ベース 13.1.2.金額別 13.2.市場シェアと予測 13.2.1.自動車タイプ別市場シェア分析 13.2.2.需要カテゴリー別市場シェア分析 13.2.3.タイヤ構造別市場シェア分析 14.市場ダイナミクス 14.1.市場促進要因 14.2.市場の課題 15.市場動向 16.SWOT分析 16.1.強み 16.2.弱み 16.3.機会 16.4.脅威 17.ポーターの5つの力モデル 17.1.競争上のライバル 17.2.サプライヤーの交渉力 17.3.買い手の交渉力 17.4.新規参入の脅威 17.5.代替品の脅威 18.競争環境 18.1.企業プロフィール(主要10社まで) 18.1.1.株式会社ブリヂストン 18.1.1.1.会社概要 18.1.1.2.主要取扱商品 18.1.1.3.最近の開発 18.1.1.4.主要経営陣 18.1.2.コンチネンタルAG 18.1.2.1.会社概要 18.1.2.2.主要製品 18.1.2.3.最近の開発 18.1.2.4.主要経営陣 18.1.3.グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 18.1.3.1.会社概要 18.1.3.2.主要製品 18.1.3.3.最近の開発 18.1.3.4.主要経営陣 18.1.4.住友ゴム工業株式会社 18.1.4.1.会社概要 18.1.4.2.主要製品 18.1.4.3.最近の開発 18.1.4.4.主要経営陣 18.1.5.ミシュラングループ 18.1.5.1.会社概要 18.1.5.2.主要製品 18.1.5.3.最近の開発 18.1.5.4.主要経営陣 18.1.6.ピレリ・アンド・シー S.p.A. 18.1.6.1.会社概要 18.1.6.2.主要製品 18.1.6.3.最近の開発 18.1.6.4.主要経営陣 18.1.7.横浜ゴム株式会社 18.1.7.1.会社概要 18.1.7.2.主要製品 18.1.7.3.最近の開発 18.1.7.4.主要経営陣 18.1.8.クムホタイヤ 18.1.8.1.会社概要 18.1.8.2.主要製品 18.1.8.3.最近の開発 18.1.8.4.主要経営陣 18.1.9.東洋ゴム工業株式会社 18.1.9.1.会社概要 18.1.9.2.主要製品 18.1.9.3.最近の開発 18.1.9.4.主要経営陣 18.1.10.アポロタイヤ 18.1.10.1.会社概要 18.1.10.2.主要製品 18.1.10.3.最近の開発 18.1.10.4.主要経営陣 19.戦略的提言 19.1.重点分野 19.1.1.対象国 19.1.2.対象車種 19.1.3.対象需要カテゴリー 20.会社概要・免責事項
SummarySouth East Asia Tire Market was valued at USD 13.45 billion in 2023 and is anticipated to reach USD 19.45 billion by 2029, growing with a CAGR of 6.41% during forecast period. The South East Asia tire market is currently experiencing substantial growth, fueled by the increasing number of vehicles on the road and the rising demand for high-quality tires. This growth can be attributed to the burgeoning automobile sectors in countries such as Indonesia, Thailand, and Malaysia, where the demand for vehicles is on a steady rise. Moreover, the rapid urbanization and notable growth in per capita income across the Country have further propelled the demand for tires, as more individuals can now afford personal vehicles. Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |