ガラス食器市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、種類別(ティーカップ、コーヒーカップ、ワイングラス、常用グラス、スピリッツグラス、ビアマグ、ピッチャー、ガラスジャー、その他)、用途別(家庭用、HoReCa、企業食堂、その他)、素材別(ソーダ石灰ガラス、クリスタルガラス、ホウケイ酸ガラス、耐熱ガラス)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別、競争相手別、2018-2028年Glassware Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Tea Cup, Coffee Mug, Wine Glass, Everyday Glass, Spirit Glass, Beer Mug, Pitchers, Glass Jars, Others), By Application (Households, HoReCa, Corporate Canteens, Others), By Material (Soda Lime Glass, Crystal Glass, Borosilicate Glass, Heat Resistant Glass), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Online, Others), By Region, By Competition, 2018-2028 ガラス製品の世界市場は2022年に154億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は5.57%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ガラス製品は、クリスタルガラス、ホウケイ酸ガラス、ソーダ石灰ガラス、... もっと見る
サマリーガラス製品の世界市場は2022年に154億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は5.57%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。ガラス製品は、クリスタルガラス、ホウケイ酸ガラス、ソーダ石灰ガラス、耐熱ガラスなど、さまざまな種類のガラスで構成されている。レストランや個人宅では、飲み物や食事を提供するために様々な種類のガラス食器が使用されている。ガラス食器メーカーは、魅力的でファッショナブルな様々な製品を市場に提供している。外食産業では投資と事業拡大が急増すると予測されており、大手市場関係者は需要の増加に対応するため、最先端の製品を開発・導入する可能性が高まっている。ホテルやレストラン業界を成長させるため、ホスピタリティ分野の主要市場参加者はフードサービス分野への投資を増やしている。世界的に、観光業はホテル・レストラン業界のビジネスを後押しし、市場の主要プレーヤーに多くの機会を提供している。ホテルやレストランが拡大したのは、ほとんどが観光業のおかげであり、さまざまな国の多様な風景、文化、社会が他の地域からの観光客にとって非常に魅力的だったからである。多くの国のホテルやレストラン部門は、過去20年間に徐々に拡大し、今後数年間でガラス食器産業の成長を促進すると予想されています。 高級レストランとは、高級食材、独創的なプレゼンテーション、きめ細かなサービスに重きを置く専門料理店や多国籍料理店のことである。消費者の高級レストランへの出費が増えた結果、ホテルやレストランからのガラス食器への需要が高まっており、業界の主要生産者のビジネス展望が拡大すると予想されています。高級レストラン市場は15%の健全な成長率で拡大しており、ミシュランの星を獲得した高級レストランや、顧客を惹きつける料理や飲み物の独創的なプレゼンテーションにガラス製品を使用する地元のライバル店の参入に拍車をかけています。その結果、ホテルやレストランで多くの種類のガラス食器製品ブランドが成功裏に運営されていることが、主に繊細な食事に対する需要の高まりに寄与している。世界的な高級レストラン人気の高まりは、ガラス食器市場の成長を促進すると予想される。 主な市場促進要因 持続可能な包装ソリューションへの需要の高まり 環境問題や持続可能性への関心の高まりは、ガラス食器市場に大きな影響を与えている。この産業の主要な促進要因の一つは、持続可能なパッケージング・ソリューションに対する需要の増加である。ガラス容器は100%リサイクル可能で、有害な化学物質を環境に放出しないため、その環境に優しい点が高く評価されている。 消費者や企業は、使い捨てプラスチックやその他の環境に優しくない包装材料に代わるものを積極的に求めている。その結果、ガラス容器は食品、飲料、化粧品、医薬品の包装用として人気を博している。このような持続可能性へのシフトは、ガラス容器メーカーに技術革新と幅広い環境配慮型製品の提供を促し、ガラス容器市場の成長をさらに加速させている。 さらに、多くの政府や規制機関が包装材料に関する規制を強化し、環境に優しい選択肢を支持している。このため、ガラス食器メーカーにとって有利な環境が生まれ、業界への投資と拡大が増加している。 進化する消費者の嗜好と美的魅力 ガラス食器市場のもう一つの重要な促進要因は、審美的でユニークなガラス食器製品に対する消費者の嗜好の進化である。消費者はガラス製品の視覚的な魅力やデザインをますます重視するようになっており、ガラス製品は家庭の装飾やライフスタイルの選択に欠かせないものとなっている。 ガラス製品メーカーはこの傾向に対応し、様々な嗜好に応える革新的で芸術的なデザインを発表している。特に、職人による手作りのガラス製品は、大量生産品には真似できない個性と職人技を備えているため、需要が急増している。 さらに、ガラス製品はデザインに多様性があるため、メーカーは伝統的な美意識と現代的な美意識の両方に対応できる製品を作ることができる。この順応性により、ガラス食器市場は幅広い消費者にアピールし、関連性を保ち続けている。 拡大する食品・飲料業界 食品・飲料産業はガラス食器市場を牽引する極めて重要な役割を担っている。ガラス容器は、ワイン、ビール、蒸留酒、各種ノンアルコール飲料などの飲料を包装するのに好まれている。ガラスの透明性は消費者が製品を見ることを可能にし、これはプレゼンテーションとブランドの視認性が鍵となるアルコール飲料にとって特に重要である。 さらに、ガラスは不活性で内容物と反応しないため、製品の味と品質を保つことができる。そのため、高級飲料や特殊飲料の包装に理想的な選択肢となる。食品・飲料産業が世界的に拡大し続ける中、パッケージング・ソリューションにおけるガラス製品の需要も比例して増加すると予想される。 さらに、クラフトビールや職人技を駆使した蒸留酒市場の台頭により、飲用体験やブランド・アイデンティティを高めるためのユニークでカスタマイズされたガラス製品の需要がさらに高まっている。この傾向は、ガラス製品メーカーが飲料メーカーと協力し、特注のガラス製品をデザインする新たな機会をもたらしました。 ホームエンターテイメントのトレンドの高まり 家庭でのもてなしのトレンドの高まりは、家庭用および商業スペース用の装飾用グラスの需要を押し上げている。ディナーパーティーや結婚式、特別なイベントなど、自宅でゲストをもてなすことを選ぶ人が増えている。そのため、食卓や飲酒のひとときを格上げするような、美的感覚に優れたガラス食器へのニーズが高まっている。 ガラス製品メーカー各社は、さまざまなシーンやテーマに対応する多様なデザインやスタイルを提供することで、これに応えてきた。エレガントなワイングラスからカラフルなカクテルグラス、装飾的なサービングプラッターに至るまで、ガラス製品は家庭の装飾やおもてなしに欠かせない要素となっている。 さらに、ブティックホテル、レストラン、バーの台頭により、その店のブランドやアイデンティティを反映した、ユニークでカスタマイズされたガラス製品の需要が高まっている。この傾向は、ガラス製品メーカーとホスピタリティ業界とのコラボレーションを促進し、技術革新と拡大の機会を生み出しています。 主な市場課題 ガラス製造における環境持続可能性 ガラス生産はエネルギー集約型であり、原料の抽出、加熱、溶解工程が温室効果ガス排出の原因となっている。課題は、ガラス生産をより環境的に持続可能なものにすることにある。ガラスメーカーは、よりクリーンな技術の採用、リサイクル、代替原料の使用など、エネルギー消費と排出を削減する革新的な方法を模索している。しかし、持続可能な慣行への移行には多額の初期投資が必要であり、業界内の変化への抵抗が妨げとなっている。 代替素材との競争 ガラス製品は、プラスチック、ステンレス鋼、セラミックなどの代替素材との激しい競争に直面している。これらの素材は、コスト、耐久性、重量の点で有利な場合が多く、ガラス食器メーカーにとっては、製品の差別化が課題となっている。消費者の嗜好の変化に対応し、新しいガラス食器のデザインと機能性でイノベーションを起こすことは、市場で競争力を維持するために極めて重要である。 グローバル・サプライチェーンの混乱 ガラス食器産業は、原材料、製造部品、流通のグローバル・サプライチェーンに大きく依存している。COVID-19のパンデミックや貿易紛争といった最近の出来事は、こうしたサプライチェーンの脆弱性を露呈している。混乱は生産の遅れ、コストの上昇、ガラス食器製品の不足につながる可能性があります。こうしたリスクを軽減するために、企業はサプライヤーを多様化し、在庫管理に投資し、現地調達の選択肢を検討する必要がある。 経済変動 ガラス製品市場は景気変動に非常に敏感で、生産と消費者需要の両方に影響を与えます。景気後退は個人消費の減少につながり、ガラス製品の販売に影響を与えます。さらに、原材料、特にシリカの価格は市場の変動に左右されることがあり、メーカーにとってはコスト管理が常に課題となります。 品質管理と消費者の安全 ガラス食器製品の品質と安全性の確保は最重要課題です。メーカーは、消費者の安全を損なうような欠陥を防ぐために、厳しい品質管理基準を守らなければなりません。ガラスに含まれる重金属や不純物などの汚染物質は、健康被害をもたらす可能性があります。品質管理プロセスを維持し、定期的な検査を実施し、国際的な安全基準を遵守することは、この課題に対処するために不可欠である。 消費者の嗜好とトレンドの変化 ガラス製品に対する消費者の嗜好は常に変化している。ライフスタイルの変化、デザイントレンドの変化、環境意識の変化などが、特定の種類のガラス製品への需要に影響を与えます。このような嗜好の変化に対応するためには、企業は継続的な技術革新、研究開発への投資、市場動向の把握が必要となります。適応に失敗すると、売上や市場シェアが低下する可能性があります。 主な市場動向 持続可能性と環境に優しい実践 ガラス食器市場における最も重要なトレンドのひとつは、持続可能性と環境に優しい慣行への注目が高まっていることである。消費者の環境意識が高まるにつれ、環境への影響が少ない製品を求めるようになっている。リサイクル可能で持続可能な素材であるガラスは、環境意識の高い消費者の支持を集めている。メーカー各社は、環境に優しい生産工程を採用することで、この傾向に対応している。また、製品の二酸化炭素排出量を削減するために、再生ガラスを使用したり、代替原材料を探したりしている。さらに、多くのガラス製品メーカーが、プラスチックを最小限に抑えたパッケージを設計し、製品の再利用を促進しており、使い捨てプラスチックの削減に向けた世界的な動きと歩調を合わせている。 職人による手作りガラス製品 大量生産されるガラス製品とは対照的に、職人による手作りガラス製品に対する需要が高まっている。消費者は独自性と職人技をますます重視するようになっている。職人技のガラス製品は機能的な役割を果たすだけでなく、装飾品としての役割も果たし、家庭や食卓に優雅さと個性を添えている。このトレンドは、オーダーメイドのガラス製品を専門に作る地元の職人や小規模メーカーにチャンスを与えている。また、デザイナーと伝統的なガラス吹き職人とのコラボレーションも活発化し、魅力的で革新的なデザインが生み出されている。職人技を駆使したガラス製品は、伝統的な職人技への回帰と、不完全であることの美しさへの感謝を体現しています。 スマートで革新的なガラス製品 ガラス製品へのテクノロジーの統合は、市場を再構築する新たなトレンドです。スマート・グラスには、内蔵センサー、LED照明、さらにはAR(拡張現実)要素などの機能が組み込まれている。例えば、センサーを組み込んだワイングラスは、ワインの温度をモニターし、リアルタイムで情報を提供することで、ワインのテイスティング体験を向上させることができる。ホスピタリティ業界では、没入感のある食事体験を演出できるスマートグラスが人気を集めている。レストランやバーでは、視覚的・聴覚的な合図を通じて客と対話し、食事のプロセスにエンターテインメントの要素を加えるグラスを採用している。このような技術革新はヘルスケア分野でも活用されており、スマートなガラス食器は薬の監視や管理を行うことができる。 カスタマイズとパーソナライゼーション 消費者は自分の個性や好みを反映したガラス製品を求めるようになってきている。カスタマイズとパーソナライゼーションは、ガラス食器市場において顕著なトレンドとなっている。現在では多くの企業が、彫刻やエッチング、色や形状のカスタムメイドなど、顧客がガラス製品をパーソナライズできるオプションを提供している。このトレンドは特にギフト業界で人気があり、パーソナライズされたガラス製品はユニークで心のこもったプレゼントになります。結婚式の引き出物、企業のギフト、記念品には、カスタマイズされたガラス製品がよく使われ、この分野の市場に強い需要を生み出している。カスタマイズは、感傷的な価値を高めるだけでなく、消費者のブランド・ロイヤルティを育む。 健康志向のガラス製品 健康志向は、ガラス食器市場における消費者の選択にますます影響を与えている。消費者は健康的なライフスタイルを補完するガラス製品を求めている。このため、フレーバーウォーター用のフルーツインフューザーが内蔵された水筒や、ハーブティーを淹れるためのガラス製ティーポットなど、特定の飲料用にデザインされたガラス製品の人気が高まっています。さらに、ガラスは食品や飲料の保存に安全で非反応性の素材と考えられており、健康志向の人々に好まれる選択となっている。メーカー各社は、衛生と健康を優先する消費者のニーズに応えるため、液漏れ防止シールや洗浄しやすいデザインなどの機能を備えたガラス製品を設計することで対応している。 包装における持続可能性の統合 包装はガラス製品市場に不可欠な要素であり、特筆すべきトレンドはガラス製品の包装に持続可能性を取り入れることである。多くのガラス製品メーカーは、廃棄物を減らし環境への影響を最小限に抑えるため、再生段ボールや生分解性発泡スチロールなど、環境に優しい包装材を採用している。さらに、輸送中のガラス製品の安全性を高めるために、革新的な包装ソリューションが開発されている。これには、衝撃吸収性のある包装材や、輸送中の損傷を防ぐために温度と湿度のレベルを監視できるスマート包装が含まれる。 セグメント別インサイト 素材別インサイト ソーダ石灰ガラスは、その名の由来である緑がかった色合いが特徴である。低コストで透明なフロートガラスである。製造が簡単で、様々な種類のガラス製品の製造に広く使用されている。ソーダ石灰ガラスは、溶融した錫の上に材料を浮かべて製造され、そこで軟化してガラス板に固化します。ソーダ石灰ガラスは、幅広い用途に適したユニークな特徴と利点を持つ多機能素材です。ソーダ石灰ガラスの様々な用途は、メーカーが様々なタイプのガラス製品を提供する機会を生み、ガラス製品市場の予測期間中に市場成長を促進すると期待されています。 タイプ別洞察 ガラス製品市場はタイプ別に、ティーカップ、コーヒーマグカップ、ワイングラス、デイリーグラス、スピリッツグラス、ビアマグ、ピッチャー、ガラス瓶、その他に分類される。ガラス瓶セグメントは2022年の市場規模をリードし、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。ガラス瓶は一般的に飲料や食品の保存に使用される。ガラス瓶はクリスタルガラスとソーダ石灰ガラスでできており、ガラス瓶に強度を与えている。ガラス瓶は外食産業で広く使用され、飲料の保存や提供、外部の汚染からの保護に役立っている。ガラス瓶の異なる種類がありますが、市場で利用可能な別のためにメーカーが提供しています。消費者のライフスタイルの変化や飲料に関する消費パターンのシフトに伴い、外食産業からの装飾的なガラス製品の需要は日ごとに増加している。ガラス瓶は、空気や他の液体を維持し、ガラス瓶は、製品の風味や鮮度を損なうことはありません。さらに、ガラス瓶はホテル、レストラン、カフェで飲み物を提供するための装飾的なガラス容器として広く使用されており、予測期間中にガラス食器市場の成長を促進すると期待されています。 地域別洞察 アジア太平洋地域は2022年に最大の市場を占め、市場シェアも最も高かった。アジア太平洋地域では、可処分所得の増加や中国、インドなどの発展途上国におけるライフスタイルの変化により、エンドユーザーによるガラス製品の売上がかなりの割合で増加している。アジア太平洋地域では、中国が最大のガラス製品生産国であり、これがアジア太平洋市場を牽引している。ガラス食器の需要は、一般家庭のみならず外食産業においても急速に拡大している。ガラス製品の需要増加に伴い、アジア太平洋地域のメーカーは、費用対効果が高く耐久性のあるガラス製品を開発するために研究開発に投資しています。 主要市場プレイヤー ガルボ・グラスウェア 山東華鵬ガラス有限公司 リビー・グラスLLC ライフタイムブランド社 安徽デリ・デイリーグラス有限公司 レノックスコーポレーション オーシャングラス スティライト・インターナショナル デグレンヌ シセカム レポートの範囲 本レポートでは、ガラス食器の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ガラス製品市場、タイプ別 o ティーカップ o コーヒーマグカップ o ワイングラス o 日常用グラス o スピリットグラス o ビアマグ o ピッチャー o ガラスジャー o その他 - ガラス製品市場、用途別 o 家庭用 o カフェ o 企業食堂 その他 - ガラス食器市場、素材別 o ソーダ石灰ガラス o クリスタルガラス o ホウケイ酸ガラス o 耐熱ガラス - ガラス製品市場:流通チャネル別 o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 専門店 o オンライン o その他 - ガラス製品市場:地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o ヨーロッパ フランス イギリス イタリア ドイツ スペイン o アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア o 中東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア UAE トルコ エジプト 競争状況 企業プロフィール:世界のガラス食器市場に参入している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のガラス製品の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに合わせたカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定に影響を与える要因 4.3.直面する課題 5.ガラス製品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(ティーカップ、コーヒーマグ、ワイングラス、常用グラス、スピリッツグラス、ビアマグ、ピッチャー、ガラス瓶、その他) 5.2.2.用途別市場シェア分析(家庭、HoReCa、企業食堂、その他) 5.2.3.素材別シェア分析(ソーダ石灰ガラス、クリスタルガラス、ホウケイ酸ガラス、耐熱ガラス) 5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他) 5.2.5.地域別市場シェア分析 5.2.5.1.北米市場シェア分析 5.2.5.2.南米市場シェア分析 5.2.5.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.5.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.5.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.6.上位5社別市場シェア分析、その他(2022年) 5.3.ガラス製品の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.素材別市場マッピングと機会評価 5.3.4.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.5.地域チャネル別市場マッピングと機会評価 6.北米ガラス製品市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.3.素材別市場シェア分析 6.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のガラス製品市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.1.2.3.素材別市場シェア分析 6.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのガラス製品市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.2.2.3.素材別市場シェア分析 6.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコガラス製品の市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.3.2.3.素材別市場シェア分析 6.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ガラス製品市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.3.素材別市場シェア分析 7.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのガラス製品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.1.2.3.素材別市場シェア分析 7.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのガラス製品市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.2.2.3.素材別市場シェア分析 7.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリアのガラス製品市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.3.2.3.素材別市場シェア分析 7.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランスガラス製品市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.4.2.3.素材別市場シェア分析 7.3.4.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペインのガラス製品市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.5.2.3.素材別市場シェア分析 7.3.5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋ガラス製品市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.3.素材別市場シェア分析 8.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国ガラス製品市場の展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.1.2.3.素材別市場シェア分析 8.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インドのガラス製品市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.2.2.3.素材別市場シェア分析 8.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本のガラス製品市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.3.2.3.素材別市場シェア分析 8.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国のガラス製品市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.4.2.3.素材別市場シェア分析 8.3.4.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアのガラス製品市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.5.2.3.素材別市場シェア分析 8.3.5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米のガラス製品市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.3.素材別市場シェア分析 9.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルのガラス製品市場の展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.1.2.3.素材別市場シェア分析 9.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンガラス製品の市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.2.2.3.素材別市場シェア分析 9.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのガラス製品市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.3.2.3.素材別市場シェア分析 9.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのガラス製品市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.3.素材別市場シェア分析 10.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのガラス製品市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.1.2.3.素材別市場シェア分析 10.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのガラス製品市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.2.2.3.素材別市場シェア分析 10.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEガラス製品の市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.3.2.3.素材別市場シェア分析 10.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ガルボ・グラスウェア 14.1.1.1.会社詳細 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.山東華鵬ガラス有限公司 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.リビー・グラスLLC 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ライフタイムブランズ社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.安徽大日硝子有限公司 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.レノックス・コーポレーション 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.オーシャングラス社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.スティーライト・インターナショナル 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.デグレンヌ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.シセカム 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.ターゲット・タイプ 15.3.ターゲット流通チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Glassware Market was valued at USD 15.4 Billion in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.57% through 2028. Glassware is composed of a variety of glass kinds, including crystal, borosilicate, soda lime, and heat-resistant glass. In the restaurant business as well as in private homes, various types of glassware are used to serve drinks and meals. Glassware manufacturers offer a variety of attractive and fashionable products in the market. Table of Contents1. Introduction
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2024/10/11 10:26 149.62 円 164.03 円 198.16 円 |