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米国ホームインプルーブメント市場、製品別(建築・リフォーム、ホームデコレーション、アウトドアリビング、ツール・ハードウェア)、プロジェクト別(DIFM、DIY)、ソーシング別(ホームウェアストア、フランチャイズストア、専門店、オンライン販売チャネル、その他(ダイレクトセラー、総合スーパーなど))、地域別、主要10カ国別、競合予測・機会、2026年版


米国のホームセンター市場は、2020年に4,198億米ドルとなり、予測期間である2022年から2026年には年平均成長率4.47%で成長し、2026年には5,374億7千万米ドルの市場規模になると予測されています。米国のホームセ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年2月1日 US$3,500
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75 英語

 

サマリー

米国のホームセンター市場は、2020年に4,198億米ドルとなり、予測期間である2022年から2026年には年平均成長率4.47%で成長し、2026年には5,374億7千万米ドルの市場規模になると予測されています。米国のホームセンター市場の成長は、人口の可処分所得の急増と、住宅の内装や外装の改修や装飾の傾向の高まりに起因しています。エネルギー効率の高い豪華な住宅への消費者の好みの最近のシフトは、さらに今後5年間で米国の住宅改修市場の成長を促進することが期待される。近代化するために古い家のリハビリや改修に向けて作業し、セクターへの投資の増加を進める建設業界はまた、市場の成長をサポートしています。住宅所有者の持分は過去5年間で倍増し、それに伴って自宅の改修に向けた投資も増加しており、これも市場の成長を実質的に後押ししています。急速な都市化、グリーンビルディングに対する税額控除を提供する政府の取り組み、グリーンビルディングや住宅設備に関する意識の高まりは、2026年までの予測期間において、米国の住宅設備市場の成長をさらに後押ししています。
米国の住宅設備市場は、製品、プロジェクト、調達先、地域分布、主要州上位10位、競争環境ごとに区分されています。プロジェクトに基づき、市場はさらにDIFMとDIYに二分化されます。DIFMセグメントは、追加された労働コスト、専門的な専門知識のアカウントで、市場の最大の収益シェアを保持し、今後5年間で市場セグメントを支配すると予想されます。また、DIYプロジェクトは、急速に成長する電子商取引の販売チャネルにより、今後5年間で最も速い成長を記録すると予想されます。さらに、DIYは費用対効果、顧客満足度、個人向けプロジェクトなどの利点から、人々の間で好評を得ています。
The Home Depot U.S.A., Inc., Lowe's Companies, Inc., Menard, Inc., ACE Hardware Corporation, True Value Company, 84 Lumber, Floor & Décor Holdings, Inc, 3M Company, Kohler Company, and ABC Supply Co., Inc は、この分野における著名な市場プレイヤーの一部である。国内外に非常に多くのサプライヤーが存在するため、ホームセンター市場は非常に競争が激しい。

本レポートで考慮した年数
歴史的年数:2016年~2019年
基準年:2020年
推定年:2021年
予測期間:2022-2026年
調査の目的
- 2016年から2020年までのアメリカ合衆国ホームセンター市場の市場規模における歴史的成長を分析すること。
- 2021年から2026年までのアメリカ合衆国ホームセンター市場の市場規模および2026年までの成長率を予測・推計すること。
- 製品、プロジェクト、調達先、地域、上位10位までの州、企業に基づいて、アメリカのホームセンター市場を定義、分類、予測する。
- 南、西、中西、北東の4地域をベースに、詳細な市場細分化および市場規模予測を精査する。
- 米国のホームセンター市場における事業拡大、革新的な製品の発売、政府の政策や投資、新規参入などの競争展開を調査する。
- 米国のホームセンター市場で事業を展開する主要企業を戦略的にプロファイルする。
TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Researchは国内のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Research は特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、米国内のすべての主要企業のメーカー、調達先、存在を分析しました。

TechSci Researchは、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチにより、米国のホームセンター市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、これらの製品タイプの履歴データを分析することによって外部で検証し、適切で全体的な市場規模を得るために調達しています。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。

主な対象読者
- ホームセンター製品メーカー、サプライヤー、流通業者、その他の関係者。
- 市場調査会社、コンサルティング会社
- 規制当局や政策立案者などの政府機関
- ホームセンター製品製造に関連する業界団体、組織、フォーラム、アライアンス。
本調査は、ホームセンター製品メーカー、販売店、政策立案者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する答えを提供する上で有用である。また、本調査は、投資戦略を立て、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットとすべきかを決定する際にも役立つものと思われます。
レポートの範囲
本レポートでは、米国のホームセンター市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。

- 米国ホームインプルーブメント市場(製品別
o 建築・リフォーム(建築用品、電気、冷暖房、配管)分野
o ホームデコレーション(装飾品、フローリング、キッチン・バス、照明・ファン、塗料など)
o アウトドアリビング (書籍、クリーニングと掃除屋、ガーデンセンター、屋外用電動機器)
o ツール&ハードウェア(ハンドツール、ハードウェア、パワーツール、セーフティ&セキュリティ)
- 米国ホームインプルーブメント市場(プロジェクト別)。
o DIFM
o DIY
- 米国ホームインプルーブメント市場:調達先別
o ホームウェア店
o フランチャイズ店
o 専門店
o オンライン販売チャネル
o その他
- 米国ホームインプルーブメント市場(地域別
o 南部
西
o 中西部
o 北東部
- 米国ホームインプルーブメント市場(主要州上位10州別
o オクラホマ州
o ルイジアナ州
ジョージア州
o ハワイ
o ノースカロライナ州
o ネバダ州
o テネシー州
o テキサス
o ワシントン
o イリノイ州
競合他社の状況
企業のプロフィールをご紹介します。米国のホームセンター市場における主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ。
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加市場プレイヤーの詳細分析およびプロファイリング(最大5社)。

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目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Impact of COVID-19 on United States Home Improvement Market
4. Executive Summary
5. Voice of Customer
5.1. Frequency of Purchase
5.2. Factors Affecting Purchase Decision
5.3. Challenges Post Purchase
5.4. Preferred Distribution Channel
6. United States Home Improvement Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product (Building and Remodeling, Home Décor, Tools and Hardware, and Outdoor Living)
6.2.2. By Project (DIFM and DIY)
6.2.3. By Sourcing (Homeware Stores, Franchised Stores, Specialty Stores, Online Sales Channel, and Others (Direct Sellers, General Merchandized Retailers, etc.))
6.2.4. By Region
6.2.5. By Top 10 Leading States
6.2.6. By Company (2020)
6.3. Market Map (By Product and By Region)
7. United States Building and Remodeling Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Project
7.2.2. By Sourcing
8. United States Home Décor Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Project
8.2.2. By Sourcing
9. United States Outdoor Living Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Project
9.2.2. By Sourcing
10. United States Tools and Hardware Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Project
10.2.2. By Sourcing
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. Competitive Landscape
13.1. The Home Depot U.S.A., Inc.
13.2. Lowe’s Companies, Inc.
13.3. Menard, Inc.
13.4. ACE Hardware Corporation
13.5. True Value Company
13.6. 84 Lumber
13.7. Floor & Décor Holdings, Inc.
13.8. 3M Company
13.9. Kohler Company
13.10. ABC Supply Co., Inc.
14. Strategic Recommendations

 

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