世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ベトナムの家庭用扇風機市場規模予測(2021年~2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(天井扇、台座扇、テーブル扇、換気扇、壁掛け扇、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


Vietnam Household Fans Market Size and Forecast (2021 - 2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Ceiling Fan, Pedestal Fan, Table Fan, Exhaust Fan, Wall Fan, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

ベトナムの家庭用扇風機市場は、2023年の2億846万米ドルから2031年には3億1117万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までの年平均成長率は5.1%と予想されている。 家庭用扇風機の需要はベト... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年8月20日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
88 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ベトナムの家庭用扇風機市場は、2023年の2億846万米ドルから2031年には3億1117万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までの年平均成長率は5.1%と予想されている。

家庭用扇風機の需要はベトナムの都市部と農村部で異なり、季節変動に左右され、特に夏季に増加する。暑くて日差しが強い気候のため、同国では家庭用扇風機が冷房ソリューションの好ましい選択肢となっている。製造業者や販売業者は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインショップ、専門店など、さまざまな流通チャネルを通じて家庭用扇風機を販売している。製品はまた、企業間の直接販売や、各地域で活動する独立ディーラーのネットワークを通じて小売業者にも供給される。さらに、小売業者は販売業者から家庭用ファンを購入し、店舗やオンライン・プラットフォームを通じて顧客に製品を販売するため、小売業者は消費者との直接的な接点となっている。

ベトナムの家庭用扇風機の主要メーカーは、製品革新、研究開発、M&A、事業拡大などの戦略的開発イニシアティブに多額の投資を行い、大規模な顧客基盤を獲得するとともに市場での地位を高めている。主要な市場参入企業は、部屋の美観を高めながら機能性を提供する扇風機を設計している。先進的な製品モデルは、多くの場合、スタイル、革新性、多機能性を特徴としている。このようなモデルにより、各社はシーリングファン、テーブルファン、壁掛けファン、台付きファンなどの製品ポートフォリオを拡大している。製品の多様化は、消費者のさまざまなニーズや嗜好に対応するのに役立つ。パートナーシップを通じてベトナムに強力な生産拠点と小売拠点を確立することで、ベトナム全土で製品の供給力を高めることができる。さらに、ベトナムにおけるeコマースの台頭は、市場プレーヤーに新たな収益源を開き、幅広い消費者にリーチしている。オンライン小売業者や販売チャネルとの提携は、売上を伸ばし、顧客層を広げる可能性がある。

研究開発センターとイノベーション・ハブの設立により、家庭用扇風機関連製品の継続的な改良と開発が可能になる。市場の主要プレーヤーは、新技術への投資に注力するとともに、農村部や半都市部での小売拠点を増やし、幅広い顧客層を開拓している。2021年、パナソニック株式会社はベトナムのビンズン省に生産施設の建設を完了し、シーリングファンと換気扇の生産と出荷を開始した。2023年には、ジールアベッグがベトナムのホーチミン市に家電製品の生産施設を開設する計画を発表した。このように、主要市場プレイヤーによる戦略的イニシアティブは、予測期間中にベトナムの家庭用扇風機市場の成長に新たな機会を創出すると期待されている。

製品タイプに基づき、ベトナムの家庭用扇風機市場は天井扇風機、台座扇風機、テーブル扇風機、換気扇、壁掛け扇風機、その他に区分される。2023年の予測期間では、天井扇セグメントが大きな市場シェアを占めている。シーリングファンは多くの場合、複数の回転数設定を備え、異なる方向に回転することができる。夏には反時計回りの回転が涼しい風を作り出すために使用され、冬には時計回りの回転が天井付近に閉じ込められた暖かい空気を再分配するのに役立つ。その他の製品タイプには、タワーファン、ミストファン、窓用ファン、羽根のないファンがある。タワーファンは、家庭やオフィスで効率的に空気を循環させるために設計された、背の高い細長い冷却装置である。伝統的なブレードファンとは異なり、タワーファンは垂直な円筒形状のため、部屋全体に均一に空気を行き渡らせることができる。通常、複数の回転数設定、振動機能、時には空気清浄やタイマーなどの追加機能を備えている。

Brilltech Vayu、東芝、Asiavina Fans、Tefal VN、パナソニック、TAN TIEN SENKO Co Ltd、Hatari、Vinawind、Benny、SHARPなどがベトナムの家庭用扇風機市場の大手企業である。これらの企業は、地理的プレゼンスと消費者基盤を拡大するために、M&Aや製品発売を採用している。

ベトナムの家庭用扇風機市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、より分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、ベトナムの家庭用扇風機市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.ベトナムの家庭用扇風機市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 家庭用扇風機メーカー
4.3.3 流通業者
4.3.4 流通チャネル
4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧
5.ベトナムの家庭用扇風機市場-主要市場動向
5.1 ベトナムの家庭用扇風機市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 世帯数の増加に伴う都市化の進展
5.2.2 エネルギー効率の高い家庭用扇風機に対する消費者の嗜好の高まり
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 代替冷却ソリューションとの競争
5.4 市場機会
5.4.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み
5.5 今後の動向
5.5.1 スマート天井扇の開発と採用
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.ベトナムの家庭用扇風機市場分析
6.1 ベトナムの家庭用扇風機市場数量(百万台)、2021年〜2031年
6.2 ベトナムの家庭用扇風機市場数量予測・分析(百万台)
6.3 ベトナムの家庭用扇風機市場収益(百万ドル)、2023年~2031年
6.4 ベトナムの家庭用扇風機市場の予測・分析
7.ベトナムの家庭用扇風機市場数量・収益分析-製品タイプ別
7.1 天井扇
7.1.1 概要
7.1.2 天井扇:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台)
7.1.3 天井扇:ベトナム家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.2 ペデスタルファン
7.2.1 概要
7.2.2 台座扇:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量および予測(百万台)
7.2.3 台座ファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万USドル)
7.3 テーブルファン
7.3.1 概要
7.3.2 テーブルファン:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台)
7.3.3 テーブルファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万USドル)
7.4 扇風機
7.4.1 概要
7.4.2 換気扇:ベトナムの家庭用換気扇市場-2031年までの数量予測(百万台)
7.4.3 換気扇:ベトナム家庭用扇風機市場-2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.5 壁掛け扇風機
7.5.1 概要
7.5.2 壁掛け扇風機:ベトナムの家庭用扇風機市場-2031年までの数量予測(百万台)
7.5.3 壁掛けファン:ベトナム家庭用ファン市場-2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.6 その他
7.6.1 概要
7.6.2 その他ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台)
7.6.3 その他:ベトナムベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル)
8.ベトナムの家庭用扇風機市場流通経路別数量・収益分析
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台)
8.1.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット:ベトナムの家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測(百万台)
8.2.3 専門店:ベトナムの家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:売上高と2031年までの予測(百万USドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売ベトナムの家庭用扇風機市場:販売台数と2031年までの予測(百万台)
8.3.3 オンライン小売:ベトナム家庭用扇風機市場ベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他ベトナムの家庭用扇風機市場:2031年までの数量予測 (百万台)
8.4.3 その他:ベトナムベトナムの家庭用扇風機市場:収益と2031年までの予測(百万USドル)
9.競合情勢
9.1 主要市場プレイヤー別ヒートマップ分析
9.2 企業のポジショニングと集中度
10.産業展望
10.1 概要
10.2 事業拡大
10.3 新製品発売
11.企業プロフィール
11.1 ブリルテック・ヴァーユ
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要な開発
11.2 東芝
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要開発
11.3 パナソニックホールディングス
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品とサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 トンニャット電気機械株式会社
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 アジアビナファン
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 ハタリ
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 タンティエンセンコー
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要開発
11.8 ベニー
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要な開発
11.9 シャープ株式会社
11.9.1 主要データ
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品とサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要開発
11.10 ティファール
11.10.1 主要事実
11.10.2 事業内容
11.10.3 製品およびサービス
11.10.4 財務概要
11.10.5 SWOT分析
11.10.6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Vietnam household fans market is expected to grow from US$ 208.46 million in 2023 to US$ 311.17 million by 2031. It is expected to grow at a CAGR of 5.1% from 2023 to 2031.

The demand for household fans varies in the urban and rural areas of Vietnam and is subject to seasonal variation, especially experiencing a rise during the summer season. The hot and sunny climate makes household fans a favorable choice of cooling solutions in the country. Manufacturers and distributors sell household fans through different distribution channels, including supermarkets, hypermarkets, online retail, and specialty stores. The products are also supplied to retailers by direct business-to-business sales or through their network of independent dealers operating across different regions. Further, retailers are the direct contact point with consumers, as retailers purchase household fans from distributors and sell products to customers through stores or online platforms.

The key manufacturers of household fans in Vietnam are investing substantially in strategic development initiatives such as product innovation, R&D, mergers & acquisitions, and business expansion to attract a large customer base as well as enhance their market position. Major market players design fans that offer functionality while enhancing the aesthetics of rooms. The advanced product models often feature style, innovation, and multifunctional capabilities. With such models, the companies expand their product portfolio that include ceiling fans, table fans, wall-mounted fans, and pedestal fans. The product diversification helps the companies to cater to different consumer needs and preferences. The establishment of a strong production and retail presence in Vietnam through partnerships enables increased product availability across the country. Further, the rise of e-commerce in Vietnam is opening new revenue streams for market players, reaching a broad audience. The partnership with online retailers and sales channels can potentially increase their sales and broaden the customer base.

The establishment of research and development centers and innovation hubs enables continuous improvement and development of products associated with household fans. Key market players focus on investing in new technologies as well as increasing the retail footprint in rural and semi-urban areas to tap into wide customer bases. In 2021, Panasonic Corporation completed the construction of a production facility in Binh Duong Province in Vietnam and commenced the production and shipment of ceiling fans and ventilating fans. In 2023, Ziehl-Abegg announced a plan to open a home appliances production facility in Ho Chi Minh City, Vietnam. Thus, strategic initiatives by major market players are expected to create new opportunities for the Vietnam household fans market growth during the forecast period.

Based on product type, the Vietnam household fans market is segmented into ceiling fan, pedestal fan, table fan, exhaust fan, wall fan, and others. In 2023, the ceiling fan segment held a significant market share during the forecast period. Ceiling fans are often equipped with multiple speed settings and can rotate in different directions; counterclockwise rotation is used in summer to create a cooling breeze, whereas clockwise rotation in winter helps redistribute warm air trapped near the ceiling. Other product types include tower fan, misting fan, window fans and bladeless fans. A tower fan is a tall, slender cooling device designed for efficient air circulation in homes and offices. Unlike traditional blade fans, tower fans use a vertical cylindrical shape to distribute air more evenly across a room. They typically feature multiple speed settings, oscillation capabilities, and sometimes additional functions like air purification or timers.

Brilltech Vayu, Toshiba, Asiavina Fans, Tefal VN, Panasonic, TAN TIEN SENKO Co Ltd, Hatari, Vinawind, Benny, and SHARP are among the leading players in the Vietnam household fans market. These companies are adopting mergers & acquisitions and product launches to expand their geographic presence and consumer bases.

The overall Vietnam household fans market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights. Participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants, including valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the Vietnam household fans market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Vietnam Household Fans Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Household Fan Manufacturers
4.3.3 Distributors
4.3.4 Distribution Channel
4.3.5 List of Vendors in the Value Chain
5. Vietnam Household Fans Market – Key Market Dynamics
5.1 Vietnam Household Fans Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Urbanization with Increasing Number of Households
5.2.2 Increasing Consumer Preference for Energy-Efficient Household Fans
5.3 Market Restraints
5.3.1 Competition from Substitute Cooling Solutions
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Strategic Initiatives by Key Market Players
5.5 Future Trends
5.5.1 Development and Adoption of Smart Ceiling Fans
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Vietnam Household Fans Market Analysis
6.1 Vietnam Household Fans Market Volume (Million Units), 2021–2031
6.2 Vietnam Household Fans Market Volume Forecast and Analysis (Million Units)
6.3 Vietnam Household Fans Market Revenue (US$ Million), 2023–2031
6.4 Vietnam Household Fans Market Forecast and Analysis
7. Vietnam Household Fans Market Volume and Revenue Analysis – by Product Type
7.1 Ceiling Fan
7.1.1 Overview
7.1.2 Ceiling Fan: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.1.3 Ceiling Fan: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Pedestal Fan
7.2.1 Overview
7.2.2 Pedestal Fan: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.2.3 Pedestal Fan: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Table Fan
7.3.1 Overview
7.3.2 Table Fan: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.3.3 Table Fan: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Exhaust Fan
7.4.1 Overview
7.4.2 Exhaust Fan: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.4.3 Exhaust Fan: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Wall Fan
7.5.1 Overview
7.5.2 Wall Fan: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.5.3 Wall Fan: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.6 Others
7.6.1 Overview
7.6.2 Others: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.6.3 Others: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Vietnam Household Fans Market Volume and Revenue Analysis – by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
8.1.3 Supermarkets and Hypermarkets: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
8.2.3 Specialty Stores: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
8.3.3 Online Retail: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Vietnam Household Fans Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
8.4.3 Others: Vietnam Household Fans Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Competitive Landscape
9.1 Heat Map Analysis by Key Market Players
9.2 Company Positioning & Concentration
10. Industry Landscape
10.1 Overview
10.2 Expansion
10.3 New Product Launch
11. Company Profiles
11.1 Brilltech Vayu
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 TOSHIBA CORPORATION
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 Panasonic Holdings Corp
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 THONG NHAT ELECTRICAL AND MECHANICAL JOINT STOCK COMPANY
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Asiavina Fans
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Hatari
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 TAN TIEN SENKO COMPANY LIMITED
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Benny
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 SHARP CORPORATION
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
11.10 Tefal
11.10.1 Key Facts
11.10.2 Business Description
11.10.3 Products and Services
11.10.4 Financial Overview
11.10.5 SWOT Analysis
11.10.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る