![]() 録音・セッション再生ツール - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Recording and Session Replay Tools - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 レコーディング&セッションリプレイツールの世界市場は、2024年には4億7,000万米ドル規模と推定され、2031年には1億1,800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.5%と予測されている。 録画・セ... もっと見る
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サマリーレコーディング&セッションリプレイツールの世界市場は、2024年には4億7,000万米ドル規模と推定され、2031年には1億1,800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.5%と予測されている。録画・セッション再生ツールは、企業がウェブサイト上のユーザーのセッションを録画し、視覚的に再生することで、ユーザーの体験をよりよく理解することを可能にする。 世界のレコーディング・セッションリプレイツール市場の主要プレーヤーには、IBM Tealeaf、Glassbox、Contentsquare(Hotjar、ClickTale)などが含まれる。上位3社は世界市場の約45%のシェアを占めている。欧州と北米が主要市場であり、世界市場の約80%を占めている。クラウドベースが主流で、シェアは約90%。大企業向けが主な用途で、約65%のシェアを占めている。 市場促進要因 録画とセッション再生の効率的な実践:これらのツールは、デジタルマーケティング担当者やUXチームに、ウェブサイト訪問者のユーザー体験に関する深い洞察を提供することができるため、企業はウェブサイトの利用体験を改善し、顧客のニーズを捉えることができる。 作業中断の減少:顧客がウェブサイトを訪問した後にインタビューするのではなく、リアルタイムの記録を簡単に行うことができるため、突然の故障が少なくなる。 残業が減る(時間短縮):スケジューリングがしやすいため、スタッフの残業が減り、業務が平準化される。 情報収集:スタッフがユーザーの問題や解決策を記録し、それを他のスタッフが利用できるようにすることができる。 本レポートでは、レコーディング&セッションリプレイツールの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的なプレゼンテーションを提供することを目的としています。 録音・セッション再生ツールの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供しています。定量的、定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場でのポジションを分析し、録音とセッションリプレイツールに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 コンテンツスクエア(Hotjar、ClickTale) マウスフロー インスペクトレット Cisco (Smartlook) Asayer (OpenReplay) ラッキーオレンジ グラスボックス ポストホッグ IBM Tealeaf Pendo.io フルストーリー ダイナトレイス Zipy タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス 用途別セグメント 中小企業 大企業 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供します。 第2章:録画・セッション再生ツール企業の競争環境、収益市場シェア、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでの録画・セッション再生ツールの収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:録音・セッション再生ツールの国別売上高各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 録音・セッション再生ツール製品紹介 1.2 録画・セッション再生ツールの世界市場規模予測(2020年~2031年) 1.3 録画・セッション再生ツールの市場動向と促進要因 1.3.1 録画・セッション再生ツールの業界動向 1.3.2 録画・セッションリプレイツールの市場促進要因と機会 1.3.3 録画・セッション再生ツール市場の課題 1.3.4 録画・セッション再生ツール市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 録音・セッション再生ツールの世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の録音・セッション再生ツールの企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業の録音・セッション再生ツールの製造拠点分布と本社 2.4 主要企業の提供する録音・セッション再生ツール製品 2.5 主要企業の録画・セッション再生ツールの量産開始時期 2.6 録画・セッション再生ツール市場の競合分析 2.6.1 録画・セッション再生ツール市場集中率(2020-2025年) 2.6.2 2024年における録音・セッション再生ツールの売上高世界上位5社と10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の録音・セッション再生ツールの売上高に基づく)世界上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 クラウドベース 3.1.2 オンプレミス型 3.2 世界の録画・セッション再生ツールのタイプ別販売額 3.2.1 世界の録画・セッション再生ツールのタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の録音・セッション再生ツールのタイプ別販売額(2020年~2031年) 3.2.3 録音・セッション再生ツールの世界タイプ別販売額(%)(2020~2031年) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 中小企業 4.1.2 大企業 4.2 世界の録音・セッション再生ツール用途別販売額 4.2.1 世界の録画・セッション再生ツール用途別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の録音・セッション再生ツール用途別販売額(2020~2031年) 4.2.3 世界の録音・セッション再生ツールの用途別販売額(%)(2020~2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の録画・セッション再生ツール地域別販売額 5.1.1 世界の地域別録音・セッション再生ツール販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の録音・セッション再生ツールの地域別販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の地域別録音・セッション再生ツール販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の録音・セッション再生ツールの地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米の録音・セッション再生ツール販売額(2020-2031 5.2.2 北米における録音・セッション再生ツールの国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.3 欧州 5.3.1 欧州録音・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 5.3.2 欧州録画・セッション再生ツール国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域の録画・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域の録画・セッション再生ツールの地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 南米 5.5.1 南米の録画・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 5.5.2 南米の録音・セッション再生ツールの国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ:録音・セッション再生ツール販売額、2020-2031 5.6.2 中東・アフリカ 国別録音・セッション再生ツール販売額 (%), 2024 VS 2031 6 主要国/地域別セグメント 6.1 主要国・地域別レコーディング/セッションリプレイツール販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年 6.2 主要国・地域別録音・セッション再生ツール販売額推移(2020年~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の録音・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の録音・録画再生ツールのタイプ別販売額(%)、2024年~2031年 6.3.3 米国における録音・セッション再生ツールの用途別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州の録画・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州:録音・セッション再生ツールタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州の録画およびセッション再生ツールの用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国の録音・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 6.5.2 タイプ別録音・セッション再生ツール販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国 録画・セッション再生ツール用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本 録音・セッション再生ツール販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 録画・セッション再生ツールタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本 録画・セッション再生ツール用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国 録音/セッション再生ツール販売額:2020-2031 6.7.2 韓国 録画およびセッション再生ツール販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国 録画およびセッションリプレイツール用途別販売額(%):2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア:レコーディング/セッションリプレイツール販売額(2020~2031年 6.8.2 東南アジア:レコーディング/セッションリプレイツール売上金額(タイプ別)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの録画/セッション再生ツールの用途別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド録画/セッション再生ツール販売額(2020-2031 6.9.2 インド 録音/セッションリプレイツール売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド 録画/セッションリプレイツール用途別販売額(%):2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 Contentsquare (Hotjar, ClickTale) 7.1.1 Contentsquare(Hotjar、ClickTale)プロフィール 7.1.2 コンテンツスクエア(Hotjar、クリックテール)の主な事業内容 7.1.3 Contentsquare(Hotjar、クリックテール)の録画・セッション再生ツール製品・サービス・ソリューション 7.1.4 Contentsquare(Hotjar、ClickTale)レコーディング&セッションリプレイツールの収益(US$ Million)&(2020-2025年) 7.1.5 Contentsquare(Hotjar、ClickTale)の最近の動向 7.2 マウスフロー 7.2.1 Mouseflowプロフィール 7.2.2 Mouseflowの主な事業 7.2.3 Mouseflowレコーディングおよびセッションリプレイツール製品、サービス、ソリューション 7.2.4 Mouseflowのレコーディングおよびセッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.2.5 Mouseflowの最近の動向 7.3 インスペクトレット 7.3.1 Inspectletプロフィール 7.3.2 Inspectletの主な事業 7.3.3 Inspectlet レコーディング・セッションリプレイツールの製品、サービス、ソリューション 7.3.4 インスペクトレット 録音・セッション再生ツール 収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 7.3.5 インスペクトレットの最近の動向 7.4 シスコ(スマートルック) 7.4.1 シスコ(スマートルック)のプロフィール 7.4.2 シスコ(スマートルック)の主要事業 7.4.3 シスコ(スマートルック)の録画・セッション再生ツール製品、サービス、ソリューション 7.4.4 シスコ(Smartlook)のレコーディングおよびセッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.4.5 Cisco(Smartlook)の最近の動向 7.5 Asayer (OpenReplay) 7.5.1 Asayer(OpenReplay)のプロフィール 7.5.2 Asayer(OpenReplay)の主要事業 7.5.3 Asayer(OpenReplay)の録画・セッション再生ツールの製品、サービス、ソリューション 7.5.4 Asayer(OpenReplay)のレコーディングおよびセッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.5.5 Asayer(OpenReplay)の最近の動向 7.6 ラッキーオレンジ 7.6.1 ラッキーオレンジ プロフィール 7.6.2 ラッキーオレンジの主な事業 7.6.3 ラッキーオレンジのレコーディング/セッション再生ツールの製品、サービス、ソリューション 7.6.4 ラッキーオレンジ レコーディング&セッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.6.5 ラッキーオレンジの最近の動向 7.7 グラスボックス 7.7.1 Glassboxプロフィール 7.7.2 グラスボックスの主な事業 7.7.3 グラスボックスのレコーディング/セッションリプレイツール製品、サービス、ソリューション 7.7.4 グラスボックスの録音・セッション再生ツールの売上(百万米ドル)&(2020-2025) 7.7.5 グラスボックスの最近の動向 7.8 ポストホッグ 7.8.1 ポストホッグのプロフィール 7.8.2 ポストホッグの主な事業 7.8.3 ポストホッグの録音・セッション再生ツールの製品、サービス、ソリューション 7.8.4 ポストホッグの録音・セッション再生ツールの収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 7.8.5 ポストホッグの最近の動向 7.9 IBM ティーリーフ 7.9.1 IBM Tealeafプロフィール 7.9.2 IBM Tealeafの主要事業 7.9.3 IBM Tealeaf レコーディング・セッションリプレイツール製品、サービス、ソリューション 7.9.4 IBM Tealeaf 録音およびセッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.9.5 IBM Tealeafの最近の動向 7.10 Pendo.io 7.10.1 Pendo.io プロフィール 7.10.2 Pendo.ioの主要事業 7.10.3 Pendo.ioの録音・セッション再生ツール製品、サービス、ソリューション 7.10.4 Pendo.io レコーディング&セッションリプレイツール収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.10.5 Pendo.ioの最近の動向 7.11 フルストーリー 7.11.1 FullStoryプロフィール 7.11.2 FullStoryの主な事業 7.11.3 FullStoryレコーディング&セッションリプレイツールの製品、サービス、ソリューション 7.11.4 FullStory レコーディング&セッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.11.5 FullStoryの最近の動向 7.12 Dynatrace 7.12.1 Dynatraceプロフィール 7.12.2 Dynatraceの主な事業 7.12.3 Dynatrace Recording and Session Replay Tools 製品、サービス、ソリューション 7.12.4 Dynatraceのレコーディングおよびセッションリプレイツールの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.12.5 Dynatraceの最近の動向 7.13 Zipy 7.13.1 Zipyプロフィール 7.13.2 Zipyの主な事業 7.13.3 Zipy Recording and Session Replay Tools 製品、サービス、ソリューション 7.13.4 Zipy レコーディング・セッションリプレイツールの収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 7.13.5 Zipyの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 録画・セッション再生ツール産業チェーン 8.2 録画・セッション再生ツールの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 録音・セッション再生ツールの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 録画・セッション再生ツールの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Recording and Session Replay Tools was estimated to be worth US$ 470 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1186 million by 2031 with a CAGR of 12.5% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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