![]() 家庭用IPL脱毛器の世界市場シェア・ランキング、全体売上高・需要予測2025-2031年At-home Use IPL Hair Removal Device - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 家庭用IPL脱毛器の世界市場規模は2024年に1億2,800万米ドルと推定され、2031年には1億7,900万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.4%と予測されています。 この調査レポートは、家庭用IPL脱毛器の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー家庭用IPL脱毛器の世界市場規模は2024年に1億2,800万米ドルと推定され、2031年には1億7,900万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.4%と予測されています。この調査レポートは、家庭用IPL脱毛器の国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。 市場調査によると、2024年の家庭用IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛器の世界販売台数は約900万〜1000万台と推定されている。価格は製品の仕様によって大きく異なり、全体的な価格帯は1台当たり120~150ドルである。 家庭用IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛機器は、IPL技術を使って脱毛するパーソナル・ケア製品である。IPL技術は、毛包をターゲットとする光の広いスペクトルを放出し、熱効果を適用して毛の成長を抑制し、長期的な脱毛につながります。カミソリや除毛クリーム、レーザー治療といった従来の脱毛方法と比べ、IPL機器は非侵襲的で痛みも少なく、利便性が高いため、消費者の間で人気が高まっている。 市場の需要という点では、パーソナルケアや美容ソリューションに対する消費者の需要が伸び続けているため、家庭用IPL脱毛機器の人気が高まっている。効率的で、便利で、費用対効果の高い脱毛方法としてIPL技術を選択する人が増えている。先進国や地域では、家庭用美容機器市場が成熟するにつれて、これらの機器に対する消費者の需要は着実に増加している。さらに、技術の継続的な進歩に伴い、最新の家庭用IPL脱毛機器のデザインはより人間工学的になり、機器の操作はより簡単になり、さらに幅広い消費者層を引き付けている。 美容と健康への関心の高まりとともに、家庭用IPL脱毛器の世界市場は急速な成長を見せている。市場調査データによると、この分野は今後も拡大を続け、消費者により革新的で多様な製品オプションを提供すると予想されている。 家庭用IPL脱毛器市場は、いくつかの成長機会を経験している。第一に、消費者は美容とセルフケアをますます重視するようになっており、特に若い女性の間では、脱毛がパーソナルケアの定期的な一部となっているため、IPL機器の需要が高まっている。第二に、技術の進化に伴い、IPL機器の性能、特に安全性と有効性が向上し、消費者の製品に対する信頼が高まっている。さらに、生活のペースが加速するにつれて、人々は便利で効率的なホームケア製品を求めている。IPL機器は、使いやすいデザインで効果が長持ちするため、多くの消費者に好まれる脱毛方法となっている。 市場の課題、リスク、阻害要因 家庭用IPL脱毛器市場の有望な見通しにもかかわらず、いくつかの課題とリスクがある。第一に、IPL技術はすべての肌色や毛質に適しているわけではなく、特に肌の色が濃い人ほど効果が出にくかったり、不快感を感じたりする可能性があり、市場全体への適用が制限される。第二に、市場に出回っているIPL装置の品質には大きなばらつきがある。低品質の機器の中には、安全上のリスクがあったり、満足のいく結果が得られなかったりするものもあり、消費者の購買意欲に影響を与える可能性がある。最後に、市場での競争が激化するにつれ、価格競争が一般的になり、多くのブランドが消費者を引きつけるために価格を下げざるを得なくなっている。これは製品の品質保証に影響を与え、小規模ブランドの存続を脅かす可能性がある。 川下の需要動向 美容やスキンケアに対する意識の高まりに伴い、家庭用IPL脱毛器の川下需要にも新たなトレンドが生まれている。第一に、消費者は個別ケアソリューションを提供する機器にますます傾倒しており、異なる肌色や敏感肌タイプ向けに設計されたカスタマイズ製品への需要が高まっている。第二に、製品の性能が向上するにつれて、IPL機器の安全性と効果に対する消費者の期待が高まり、高級製品に対する需要が増加している。最後に、利便性への欲求が高まるにつれて、消費者は操作が簡単で結果が早く出る機器を選ぶ傾向が強くなっており、家庭用IPL脱毛機器は日常のパーソナルケアにおける標準的な選択肢となっている。 本レポートでは、家庭用IPL脱毛器の世界市場について、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキング、家庭用IPL脱毛器の地域別・国別、価格別、販売チャネル別の分析を中心に、包括的なプレゼンテーションを提供することを目的としています。 家庭用IPL脱毛器の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(台)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、家庭用IPL脱毛器に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 フィリップス パナソニック ブラウン シルクン コスビューティー ヤーマン イルミナージュ・ビューティ スムーススキン(サイデン) ユーライク レミントン トリア・ビューティ イルミナージュ 価格別セグメント 100ドル未満 100~200ドル 200~300ドル 300~400米ドル 400~500米ドル 500米ドル以上 技術別セグメント 基本IPL技術 スマートIPL技術 多機能機器 販売チャネル別セグメント オンライン オフライン 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供します。 第2章:家庭用IPL脱毛器メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:価格別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第4章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、販売チャネル別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第5章:家庭用IPL脱毛器の地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 家庭用IPL脱毛器の国別売上、収益。国・地域別に価格別、販売チャネル別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 家庭用IPL脱毛器の製品紹介 1.2 家庭用IPL脱毛器の世界市場規模予測 1.2.1 世界の家庭用IPL脱毛器販売額 (2020-2031) 1.2.2 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数 (2020-2031) 1.2.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売価格(2020-2031) 1.3 家庭用IPL脱毛器の市場動向と促進要因 1.3.1 家庭用IPL脱毛器の産業動向 1.3.2 家庭用IPL脱毛器の市場促進要因と機会 1.3.3 家庭用IPL脱毛器市場の課題 1.3.4 家庭用IPL脱毛器市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 世界の家庭用IPL脱毛器メーカー売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の家庭用IPL脱毛器企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 世界の家庭用IPL脱毛器メーカー別販売台数ランキング(2024年) 2.4 世界の家庭用IPL脱毛器企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界の家庭用IPL脱毛器企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの家庭用IPL脱毛器の製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの家庭用IPL脱毛器製品ラインナップ 2.8 主要メーカーの家庭用IPL脱毛器の量産開始時期 2.9 家庭用IPL脱毛器市場の競争分析 2.9.1 家庭用IPL脱毛器市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年の家庭用IPL脱毛器売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点での家庭用IPL脱毛器の売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 価格による区分 3.1 価格別紹介 3.1.1 100米ドル未満 3.1.2 100~200米ドル 3.1.3 200~300米ドル 3.1.4 300~400米ドル 3.1.5 US$400-500 3.1.6 500米ドル以上 3.2 世界の家庭用IPL脱毛器の価格別販売額 3.2.1 世界の家庭用IPL脱毛器の価格別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 世界の家庭用IPL脱毛器の価格別販売額 (2020-2031) 3.2.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売額、価格(%)別(2020-2031) 3.3 世界の家庭用IPL脱毛器の価格別販売台数 3.3.1 世界の家庭用IPL脱毛器価格別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の家庭用IPL脱毛器価格別販売台数 (2020-2031) 3.3.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数、価格(%)別 (2020-2031) 3.4 世界の家庭用IPL脱毛器の価格別平均価格 (2020-2031) 4 技術別セグメント 4.1 技術別の紹介 4.1.1 基本IPL技術 4.1.2 スマートIPL技術 4.1.3 多機能デバイス 4.2 世界の家庭用IPL脱毛器の技術別販売額 4.2.1 世界の家庭用IPL脱毛器の技術別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の家庭用IPL脱毛器の技術別販売額 (2020-2031) 4.2.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売額、技術別(%) (2020-2031) 4.3 世界の家庭用IPL脱毛器技術別販売台数 4.3.1 世界の家庭用IPL脱毛器技術別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の家庭用IPL脱毛器技術別販売台数 (2020-2031) 4.3.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数、技術別(%) (2020-2031) 4.4 世界の家庭用IPL脱毛器の技術別平均価格 (2020-2031) 5 販売チャネル別セグメント 5.1 販売チャネル別紹介 5.1.1 オンライン 5.1.2 オフライン 5.2 世界の家庭用IPL脱毛器の販売チャネル別販売額 5.2.1 世界の家庭用IPL脱毛器の販売チャネル別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 5.2.2 世界の家庭用IPL脱毛器販売額、販売チャネル別 (2020-2031) 5.2.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売額、販売チャネル別(%) (2020-2031) 5.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数、販売チャネル別 5.3.1 世界の家庭用IPL脱毛器販売チャネル別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 5.3.2 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数、販売チャネル別 (2020-2031) 5.3.3 世界の家庭用IPL脱毛器販売台数、販売チャネル別(%) (2020-2031) 5.4 世界の家庭用IPL脱毛器の販売チャネル別平均価格 (2020-2031) 6 地域別セグメント 6.1 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額 6.1.1 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.1.2 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額 (2020-2025) 6.1.3 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額 (2026-2031) 6.1.4 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額 (%), (2020-2031) 6.2 世界の家庭用IPL脱毛器地域別販売台数 6.2.1 世界の家庭用IPL脱毛器地域別販売台数:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.2.2 世界の家庭用IPL脱毛器地域別販売台数 (2020-2025) 6.2.3 世界の家庭用IPL脱毛器地域別販売台数 (2026-2031) 6.2.4 世界の家庭用IPL脱毛器地域別販売台数 (%), (2020-2031) 6.3 世界の家庭用IPL脱毛器の地域別平均価格 (2020-2031) 6.4 北米 6.4.1 北米家庭用IPL脱毛器販売額(2020-2031年 6.4.2 北米家庭用IPL脱毛器国別販売額(%), 2024 VS 2031 6.5 欧州 6.5.1 欧州家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 6.5.2 欧州家庭用IPL脱毛器国別販売額(%), 2024 VS 2031 6.6 アジア太平洋 6.6.1 アジア太平洋地域の家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 6.6.2 アジア太平洋地域の家庭用IPL脱毛器の地域別販売額(%), 2024 VS 2031 6.7 南米 6.7.1 南米家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 6.7.2 南米の家庭用IPL脱毛器国別売上金額(%), 2024 VS 2031 6.8 中東・アフリカ 6.8.1 中東・アフリカ 家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 6.8.2 中東・アフリカ 家庭用IPL脱毛器 国別販売額 (%), 2024 VS 2031 7 主要国/地域別のセグメント化 7.1 主要国・地域別家庭用IPL脱毛器販売額成長動向、2020年 VS 2024年 VS 2031年 7.2 主要国・地域の家庭用IPL脱毛器販売額と販売台数 7.2.1 主要国・地域の家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.2.2 主要国・地域 家庭用IPL脱毛器販売台数、2020-2031年 7.3 米国 7.3.1 米国家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.3.2 米国家庭用IPL脱毛器販売価格(%)、2024年VS 2031年 7.3.3 米国家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年 VS 2031年 7.4 欧州 7.4.1 欧州家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.4.2 欧州家庭用IPL脱毛器価格別販売額(%)、2024年 VS 2031年 7.4.3 欧州家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年 VS 2031年 7.5 中国 7.5.1 中国家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.5.2 中国家庭用IPL脱毛器価格別販売額(%)、2024年VS 2031年 7.5.3 中国家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 7.6 日本 7.6.1 日本の家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.6.2 日本の家庭用IPL脱毛器価格別販売額(%)、2024年VS 2031年 7.6.3 日本の家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 7.7 韓国 7.7.1 韓国の家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.7.2 韓国家庭用IPL脱毛器販売額:価格(%)、2024年-2031年 7.7.3 韓国家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 7.8 東南アジア 7.8.1 東南アジア家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.8.2 東南アジア家庭用IPL脱毛器販売額:価格(%)別、2024年VS2031年 7.8.3 東南アジア家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024年VS 2031年 7.9 インド 7.9.1 インド家庭用IPL脱毛器販売額、2020-2031年 7.9.2 インド家庭用IPL脱毛器価格別販売額(%)、2024 VS 2031 7.9.3 インド家庭用IPL脱毛器販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031 8 企業プロファイル 8.1 フィリップス 8.1.1 フィリップス企業情報 8.1.2 フィリップスの紹介と事業概要 8.1.3 フィリップス家庭用IPL脱毛器売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 8.1.4 フィリップスの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.1.5 フィリップスの最近の動向 8.2 パナソニック 8.2.1 パナソニック企業情報 8.2.2 パナソニックの紹介と事業概要 8.2.3 パナソニック家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.2.4 パナソニックの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.2.5 パナソニックの最近の動向 8.3 ブラウン 8.3.1 ブラウン会社情報 8.3.2 ブラウンの紹介と事業概要 8.3.3 ブラウン家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 8.3.4 ブラウンの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.3.5 ブラウンの最近の開発 8.4 シルクン 8.4.1 Silk'nの会社情報 8.4.2 Silk'nの紹介と事業概要 8.4.3 Silk'n家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 8.4.4 Silk'nの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.4.5 Silk'nの最近の開発 8.5 CosBeauty 8.5.1 CosBeautyの会社情報 8.5.2 CosBeautyの紹介と事業概要 8.5.3 CosBeauty 家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.5.4 CosBeautyの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.5.5 CosBeautyの最近の開発 8.6 Ya-Man 8.6.1 Ya-Man会社情報 8.6.2 Ya-Manの紹介と事業概要 8.6.3 Ya-Man家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.6.4 Ya-Manの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.6.5 Ya-Manの最近の開発 8.7 イルミナージュ・ビューティ 8.7.1 イルミナージュビューティー会社情報 8.7.2 イルミナージュ・ビューティーの紹介と事業概要 8.7.3 イルミナージュ・ビューティ 家庭用IPL脱毛器 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.7.4 イルミナージュ・ビューティーの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.7.5 イルミナージュ・ビューティーの最近の開発 8.8 スムーススキン(サイデン) 8.8.1 スムーススキン(サイデン)の会社情報 8.8.2 SmoothSkin (Cyden)の紹介と事業概要 8.8.3 スムーススキン(サイデン)の家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 8.8.4 SmoothSkin (Cyden)の家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.8.5 スムーススキン(サイデン)の最近の開発状況 8.9 ユライク 8.9.1 ユライク会社情報 8.9.2 Ulikeの紹介と事業概要 8.9.3 ユライク家庭用IPL脱毛器売上高、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 8.9.4 ユライク家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.9.5 ユライクの最近の開発 8.10 レミントン 8.10.1 レミントン企業情報 8.10.2 レミントン紹介と事業概要 8.10.3 レミントン家庭用IPL脱毛器売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 8.10.4 レミントン家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.10.5 レミントンの最近の開発 8.11 トリア・ビューティ 8.11.1 トリア・ビューティ会社情報 8.11.2 トリア・ビューティーの紹介と事業概要 8.11.3 トリア・ビューティ 家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.11.4 トリア・ビューティーの家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.11.5 トリア・ビューティーの最近の開発 8.12 イルミナージュ 8.12.1 イルミナージュ企業情報 8.12.2 イルミナージュの紹介と事業概要 8.12.3 イルミナージュ 家庭用IPL脱毛器の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 8.12.4 イルミナージュ家庭用IPL脱毛器製品ラインアップ 8.12.5 イルミナージュの最近の開発 9 産業チェーン分析 9.1 家庭用IPL脱毛器産業チェーン 9.2 家庭用IPL脱毛器の上流分析 9.2.1 主要原材料 9.2.2 主要原材料サプライヤー 9.2.3 製造コスト構造 9.3 中流分析 9.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 9.5 販売モデルと販売チャンネル 9.5.1 家庭用IPL脱毛器の販売モデル 9.5.2 販売チャネル 9.5.3 家庭用IPL脱毛器の販売業者 10 調査結果と結論 11 付録 11.1 調査方法 11.1.1 方法論/調査アプローチ 11.1.1.1 調査プログラム/設計 11.1.1.2 市場規模の推定 11.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 11.1.2 データソース 11.1.2.1 二次情報源 11.1.2.2 一次情報源 11.2 著者詳細 11.3 免責事項
SummaryThe global market for At-home Use IPL Hair Removal Device was estimated to be worth US$ 1248 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1792 million by 2031 with a CAGR of 5.4% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
QYResearch社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(device)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|