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ラゲージとバッグ - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031

ラゲージとバッグ - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031


Luggage and Bags - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

ラゲージとバッグの世界市場は、2024年には1億8,617万米ドル規模と推定され、2031年には2億9,094万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.0%になると予測されています。 本レポートは、手荷物・バッ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年10月15日 US$3,950
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サマリー

ラゲージとバッグの世界市場は、2024年には1億8,617万米ドル規模と推定され、2031年には2億9,094万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.0%になると予測されています。
本レポートは、手荷物・バッグの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価したものである。
手荷物やバッグとは、個人の持ち物、衣類、その他の物品を収納し、輸送するために設計された容器や運搬具を指す。様々な形、大きさ、素材があり、機能性、耐久性、スタイルに基づき、様々な目的を果たす。

主なプレーヤーは、サムソナイト、クラウン・ルゲージ、VFコーポレーション、リモワ、VIPインダストリーズ、コルラン、デルシー、ビクトリノックス、ハーシェルサプライ、ThuleAmongなどである。サムソナイトが世界最大のラゲッジ&バッグメーカーで、市場の約8%を占めている。北米が最大の市場で約28%の市場シェアを持ち、次いでヨーロッパが22%、中国が21%の市場シェアを持つ。製品別では、旅行用手荷物が最大のセグメントで、92%以上のシェアを占めている。また、販売チャネルでは、最大の用途は卸売である。
本レポートは、ラゲージとバッグの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、ラゲージとバッグの地域別・国別、タイプ別、販売チャネル別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。
ラゲージとバッグの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売数量(百万単位)と販売収益(百万ドル)で提供されます。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、ラゲージとバッグに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
サムソナイト
VIPインダストリーズ
VFコーポレーション
デルシー
ブリッグス・アンド・ライリー
リモワ
トラベルプロ
トミーヒルフィガー
ビクトリノックス
オリンピア
ルイ・ヴィトン
スカイウェイ
トラベラーズチョイス
エース
ディプロマット
エミネント
タイプ別セグメント
トラベルラゲージ
ショルダーバッグ
アウトドア用ラゲージ
販売チャネル別
オフライン
オンライン
地域別
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:手荷物・バッグメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。
第4章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、販売チャネル別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第5章:地域レベルでのラゲージとバッグの売上、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。
第6章:ラゲージとバッグの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、販売チャネル別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


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目次

1 市場概要
1.1 ラゲージとバッグの製品紹介
1.2 世界の手荷物・バッグ市場規模予測
1.2.1 世界の手荷物およびバッグの販売額(2020-2031)
1.2.2 世界の手荷物・バッグ販売量(2020-2031)
1.2.3 世界の手荷物・バッグ販売価格(2020-2031)
1.3 荷物とバッグの市場動向と促進要因
1.3.1 荷物とバッグの産業動向
1.3.2 荷物とバッグ市場の促進要因と機会
1.3.3 荷物とバッグ市場の課題
1.3.4 荷物とバッグ市場の抑制要因
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 企業別競争分析
2.1 世界の手荷物・バッグメーカー別売上高ランキング(2024年)
2.2 世界の手荷物・バッグの企業別収入ランキング(2020-2025)
2.3 世界の手荷物・バッグメーカー売上高ランキング(2024年)
2.4 世界のラゲージ&バッグ企業別販売数量ランキング(2020-2025)
2.5 世界のラゲージ&バッグ企業別平均価格(2020-2025年)
2.6 主要メーカー 荷物とバッグの製造拠点と本社
2.7 主要メーカーが提供するラゲージ&バッグ製品
2.8 主要メーカーの手荷物・バッグの量産開始時期
2.9 荷物とバッグ市場の競合分析
2.9.1 荷物とバッグの市場集中率(2020-2025年)
2.9.2 2024年における手荷物・バッグの売上高世界5大メーカーと10大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の手荷物・バッグの売上高に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 旅行用手荷物
3.1.2 ショルダーバッグ
3.1.3 アウトドア用ラゲージ
3.2 世界のラゲージとバッグのタイプ別販売額
3.2.1 世界の手荷物・バッグのタイプ別販売額(2020年VS 2024年VS 2031年)
3.2.2 世界の手荷物・バッグのタイプ別販売額(2020~2031年)
3.2.3 世界のラゲージとバッグの販売額、タイプ別(%)(2020-2031)
3.3 世界の手荷物およびバッグのタイプ別販売量
3.3.1 世界の手荷物およびバッグのタイプ別販売量(2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界の手荷物・バッグのタイプ別販売量 (2020-2031)
3.3.3 世界の手荷物・バッグ販売量、タイプ別(%) (2020-2031)
3.4 世界の手荷物・バッグのタイプ別平均価格(2020-2031)
4 販売チャネル別セグメント
4.1 販売チャネル別紹介
4.1.1 オフライン
4.1.2 オンライン
4.2 世界の手荷物・バッグの販売チャネル別販売額
4.2.1 世界の手荷物・バッグ販売額:販売チャネル別(2020年VS 2024年VS 2031年)
4.2.2 世界の手荷物・バッグ販売額、販売チャネル別(2020年~2031年)
4.2.3 世界の手荷物・バッグ販売額、販売チャネル別(%)(2020-2031)
4.3 世界の手荷物・バッグ販売量(販売チャネル別
4.3.1 世界の手荷物・バッグ販売量:販売チャネル別(2020年VS 2024年VS 2031年)
4.3.2 世界の手荷物・バッグ販売量、販売チャネル別 (2020-2031)
4.3.3 世界の手荷物・バッグ販売量、販売チャネル別(%)(2020-2031)
4.4 世界の手荷物・バッグ販売チャネル別平均価格(2020-2031年)
5 地域別セグメント
5.1 世界の手荷物・バッグの地域別販売額
5.1.1 世界の手荷物およびバッグの地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.1.2 世界の地域別手荷物・バッグ販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界の地域別手荷物・バッグ販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界のラゲージとバッグの地域別販売額(%)、(2020-2031)
5.2 世界の手荷物・バッグ地域別販売量
5.2.1 世界の地域別手荷物・バッグ販売量:2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 世界の地域別手荷物・バッグ販売量 (2020-2025)
5.2.3 世界の手荷物・バッグ地域別販売量 (2026-2031)
5.2.4 世界の手荷物・バッグ地域別販売量(%)、(2020-2031)
5.3 世界の手荷物・バッグ地域別平均価格(2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米における手荷物およびバッグの販売額(2020-2031
5.4.2 北米ラゲージ&バッグ国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州の手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
5.5.2 国別手荷物・バッグ販売額(%)、2024年VS 2031年
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋地域の手荷物・バッグ販売額、2020-2031
5.6.2 アジア太平洋地域手荷物・バッグ販売額地域別構成比(%)、2024年VS 2031年
5.7 南米
5.7.1 南米手荷物・バッグ販売額、2020-2031年
5.7.2 南米の手荷物及びバッグの国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東&アフリカ手荷物&バッグ販売額、2020-2031
5.8.2 中東・アフリカ手荷物・バッグ国別販売額(%)、2024年VS 2031年
6 主要国・地域別セグメンテーション
6.1 主要国・地域別手荷物・バッグ販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年
6.2 主要国・地域の手荷物・バッグ販売額と販売量
6.2.1 主要国・地域別手荷物・バッグ販売額、2020年~2031年
6.2.2 主要国・地域の手荷物・バッグ販売量、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 米国の手荷物・バッグ販売額、2020-2031年
6.3.2 米国の手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.3.3 米国における手荷物およびバッグの販売チャネル別売上金額、2024 VS 2031
6.4 ヨーロッパ
6.4.1 ヨーロッパの手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
6.4.2 ヨーロッパの手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.4.3 欧州の手荷物・バッグ販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国の手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
6.5.2 中国:手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.5.3 中国:手荷物およびバッグの販売チャネル別販売額、2024年VS 2031年
6.6 日本
6.6.1 日本の手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
6.6.2 日本の手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.6.3 日本の手荷物・バッグ販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031
6.7 韓国
6.7.1 韓国の手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
6.7.2 韓国:手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国:手荷物およびバッグの販売チャネル別売上金額、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアの手荷物およびバッグ販売額、2020-2031年
6.8.2 東南アジア:手荷物およびバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアのラゲージ&バッグ販売額:販売チャネル別、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インドの手荷物/バッグ販売額、2020-2031年
6.9.2 インドの手荷物及びバッグのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.9.3 インドの手荷物/バッグの販売:販売チャネル別販売額(%)、2024 VS 2031
7 会社プロファイル
7.1 サムソナイト
7.1.1 サムソナイト会社情報
7.1.2 サムソナイトの紹介と事業概要
7.1.3 サムソナイトのラゲッジ/バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.1.4 サムソナイトのラゲッジ&バッグ製品ラインアップ
7.1.5 サムソナイトの最近の開発
7.2 VIPインダストリーズ
7.2.1 VIPインダストリーズの会社情報
7.2.2 VIP Industriesの紹介と事業概要
7.2.3 VIP Industriesのラゲージ&バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.2.4 VIP Industriesのラゲッジ&バッグ製品ラインアップ
7.2.5 VIP Industriesの最近の開発
7.3 VFコーポレーション
7.3.1 VFコーポレーション会社情報
7.3.2 VF Corporationの紹介と事業概要
7.3.3 VF Corporationのラゲッジ&バッグの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025)
7.3.4 VF Corporationが提供するラゲージおよびバッグ製品
7.3.5 VF Corporationの最近の開発
7.4 デルシー
7.4.1 デルジーの会社情報
7.4.2 デルジーの紹介と事業概要
7.4.3 デルシー・ラゲージ&バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025)
7.4.4 Delseyのラゲージ&バッグ製品ラインアップ
7.4.5 Delseyの最近の開発
7.5 ブリッグス・アンド・ライリー
7.5.1 ブリッグス・アンド・ライリーの会社情報
7.5.2 ブリッグス・アンド・ライリーの紹介と事業概要
7.5.3 ブリッグス・アンド・ライリーのラゲッジ&バッグの売上、収入、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.5.4 ブリッグス・アンド・ライリーのラゲッジ&バッグ製品ラインアップ
7.5.5 ブリッグス・アンド・ライリーの最近の動向
7.6 リモワ
7.6.1 リモワ会社情報
7.6.2 リモワの紹介と事業概要
7.6.3 リモワのラゲージ&バッグの売上、収入、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.6.4 リモワのラゲージ&バッグ製品ラインアップ
7.6.5 リモワの最近の開発
7.7 トラベルプロ
7.7.1 トラベルプロ会社情報
7.7.2 トラベルプロの紹介と事業概要
7.7.3 Travelproのラゲッジ/バッグの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.7.4 Travelproのラゲッジ/バッグ製品ラインアップ
7.7.5 Travelproの最近の開発
7.8 トミーヒルフィガー
7.8.1 トミーヒルフィガー 会社情報
7.8.2 トミーヒルフィガー 会社概要
7.8.3 トミーヒルフィガー ラゲージ&バッグ売上、収入、価格、グロスマージン (2020-2025)
7.8.4 トミーヒルフィガー ラゲージ&バッグ製品ラインナップ
7.8.5 Tommy Hilfigerの最近の開発
7.9 ビクトリノックス
7.9.1 ビクトリノックス会社情報
7.9.2 ビクトリノックスの紹介とビジネス概要
7.9.3 ビクトリノックスのラゲッジ&バッグの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
7.9.4 ビクトリノックスのラゲッジ&バッグ製品ラインアップ
7.9.5 ビクトリノックスの最近の開発
7.10 オリンピア
7.10.1 オリンピア企業情報
7.10.2 オリンピアの紹介と事業概要
7.10.3 オリンピア:ラゲージ/バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.10.4 オリンピアのラゲッジ/バッグ製品ラインアップ
7.10.5 オリンピアの最近の動向
7.11 ルイ・ヴィトン
7.11.1 ルイ・ヴィトン企業情報
7.11.2 ルイ・ヴィトンの紹介と事業概要
7.11.3 ルイ・ヴィトンのラゲージ&バッグの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.11.4 ルイ・ヴィトン ラゲージ&バッグ製品ラインアップ
7.11.5 ルイ・ヴィトンの最近の動向
7.12 スカイウェイ
7.12.1 スカイウェイ会社情報
7.12.2 スカイウェイの紹介と事業概要
7.12.3 スカイウェイ:ラゲージ&バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025)
7.12.4 スカイウェイが提供するラゲージ&バッグ製品
7.12.5 スカイウェイの最近の動向
7.13 トラベラーズチョイス
7.13.1 トラベラーズチョイス会社情報
7.13.2 トラベラーズチョイスの紹介と事業概要
7.13.3 トラベラーズチョイスのラゲージ&バッグ売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
7.13.4 トラベラーズチョイスのラゲッジ&バッグ製品ラインナップ
7.13.5 トラベラーズチョイスの最近の動向
7.14 エース
7.14.1 ACE会社情報
7.14.2 ACEの紹介と事業概要
7.14.3 ACE ラゲージ&バッグの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.14.4 ACEが提供するラゲージ&バッグ製品
7.14.5 ACEの最近の開発
7.15 ディプロマット
7.15.1 ディプロマット会社情報
7.15.2 ディプロマット紹介と事業概要
7.15.3 ディプロマット・ラゲージ&バッグの売上、収入、価格、グロス・マージン (2020-2025)
7.15.4 ディプロマット・ラゲージ&バッグ製品ラインアップ
7.15.5 ディプロマットの最近の開発
7.16 エミネント
7.16.1 エミネント会社情報
7.16.2 エミネントの紹介と事業概要
7.16.3 エミネント・ラゲージ&バッグ売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025)
7.16.4 エミネントのラゲッジ&バッグ製品ラインアップ
7.16.5 エミネントの最近の動向
8 産業チェーン分析
8.1 荷物とバッグの産業チェーン
8.2 荷物とバッグの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 川下分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 ラゲージとバッグの販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 荷物とバッグの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

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Summary

The global market for Luggage and Bags was estimated to be worth US$ 18617 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 29904 million by 2031 with a CAGR of 7.0% during the forecast period 2025-2031.
This report provides a comprehensive assessment of recent tariff adjustments and international strategic countermeasures on Luggage and Bags cross-border industrial footprints, capital allocation patterns, regional economic interdependencies, and supply chain reconfigurations.
Luggage and Bags refer to containers or carriers designed to hold and transport personal belongings, clothing, and other items. They come in various shapes, sizes, and materials, serving different purposes based on functionality, durability and style.

The key players include Samsonite, Crown Lugage, VF Corporation, Rimowa, VIP Industries, Korrun, Delsey, Victorinox, Herschel Supply, ThuleAmong, etc. Samsonite is the world's largest manufacturer of Luggage and bags, with about 8 percent of the market.North America is the largest market with about 28 percent market share, followed by Europe and China with 22 and 21 percent market share, respectively. In terms of product, Travel Luggage is the largest segment, with a share over 92%. And in terms of Sales Channel, the largest application is Wholesale.
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Luggage and Bags, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of Luggage and Bags by region & country, by Type, and by Sales Channel.
The Luggage and Bags market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (M Units) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Luggage and Bags.

Market Segmentation
By Company
Samsonite
VIP Industries
VF Corporation
Delsey
Briggs and Riley
Rimowa
Travelpro
Tommy Hilfiger
Victorinox
Olympia
Louis Vuitton
Skyway
Traveler’s Choice
ACE
Diplomat
Eminent
Segment by Type
Travel Luggage
Shoulder Computer Bag
Outdoor Luggage
Segment by Sales Channel
Offline
Online
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA
Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Luggage and Bags manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Sales Channel, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of Luggage and Bags in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of Luggage and Bags in country level. It provides sigmate data by Type, and by Sales Channel for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Luggage and Bags Product Introduction
1.2 Global Luggage and Bags Market Size Forecast
1.2.1 Global Luggage and Bags Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global Luggage and Bags Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global Luggage and Bags Sales Price (2020-2031)
1.3 Luggage and Bags Market Trends & Drivers
1.3.1 Luggage and Bags Industry Trends
1.3.2 Luggage and Bags Market Drivers & Opportunity
1.3.3 Luggage and Bags Market Challenges
1.3.4 Luggage and Bags Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global Luggage and Bags Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global Luggage and Bags Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global Luggage and Bags Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global Luggage and Bags Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global Luggage and Bags Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers Luggage and Bags Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers Luggage and Bags Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of Luggage and Bags
2.9 Luggage and Bags Market Competitive Analysis
2.9.1 Luggage and Bags Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by Luggage and Bags Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Luggage and Bags as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Type
3.1 Introduction by Type
3.1.1 Travel Luggage
3.1.2 Shoulder Computer Bag
3.1.3 Outdoor Luggage
3.2 Global Luggage and Bags Sales Value by Type
3.2.1 Global Luggage and Bags Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global Luggage and Bags Sales Value, by Type (2020-2031)
3.2.3 Global Luggage and Bags Sales Value, by Type (%) (2020-2031)
3.3 Global Luggage and Bags Sales Volume by Type
3.3.1 Global Luggage and Bags Sales Volume by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global Luggage and Bags Sales Volume, by Type (2020-2031)
3.3.3 Global Luggage and Bags Sales Volume, by Type (%) (2020-2031)
3.4 Global Luggage and Bags Average Price by Type (2020-2031)
4 Segmentation by Sales Channel
4.1 Introduction by Sales Channel
4.1.1 Offline
4.1.2 Online
4.2 Global Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel
4.2.1 Global Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global Luggage and Bags Sales Value, by Sales Channel (2020-2031)
4.2.3 Global Luggage and Bags Sales Value, by Sales Channel (%) (2020-2031)
4.3 Global Luggage and Bags Sales Volume by Sales Channel
4.3.1 Global Luggage and Bags Sales Volume by Sales Channel (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global Luggage and Bags Sales Volume, by Sales Channel (2020-2031)
4.3.3 Global Luggage and Bags Sales Volume, by Sales Channel (%) (2020-2031)
4.4 Global Luggage and Bags Average Price by Sales Channel (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global Luggage and Bags Sales Value by Region
5.1.1 Global Luggage and Bags Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global Luggage and Bags Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global Luggage and Bags Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global Luggage and Bags Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global Luggage and Bags Sales Volume by Region
5.2.1 Global Luggage and Bags Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global Luggage and Bags Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global Luggage and Bags Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global Luggage and Bags Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global Luggage and Bags Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America Luggage and Bags Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe Luggage and Bags Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific Luggage and Bags Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America Luggage and Bags Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa Luggage and Bags Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions Luggage and Bags Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions Luggage and Bags Sales Value and Sales Volume
6.2.1 Key Countries/Regions Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions Luggage and Bags Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India Luggage and Bags Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India Luggage and Bags Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India Luggage and Bags Sales Value by Sales Channel, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 Samsonite
7.1.1 Samsonite Company Information
7.1.2 Samsonite Introduction and Business Overview
7.1.3 Samsonite Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Samsonite Luggage and Bags Product Offerings
7.1.5 Samsonite Recent Development
7.2 VIP Industries
7.2.1 VIP Industries Company Information
7.2.2 VIP Industries Introduction and Business Overview
7.2.3 VIP Industries Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 VIP Industries Luggage and Bags Product Offerings
7.2.5 VIP Industries Recent Development
7.3 VF Corporation
7.3.1 VF Corporation Company Information
7.3.2 VF Corporation Introduction and Business Overview
7.3.3 VF Corporation Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 VF Corporation Luggage and Bags Product Offerings
7.3.5 VF Corporation Recent Development
7.4 Delsey
7.4.1 Delsey Company Information
7.4.2 Delsey Introduction and Business Overview
7.4.3 Delsey Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Delsey Luggage and Bags Product Offerings
7.4.5 Delsey Recent Development
7.5 Briggs and Riley
7.5.1 Briggs and Riley Company Information
7.5.2 Briggs and Riley Introduction and Business Overview
7.5.3 Briggs and Riley Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Briggs and Riley Luggage and Bags Product Offerings
7.5.5 Briggs and Riley Recent Development
7.6 Rimowa
7.6.1 Rimowa Company Information
7.6.2 Rimowa Introduction and Business Overview
7.6.3 Rimowa Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Rimowa Luggage and Bags Product Offerings
7.6.5 Rimowa Recent Development
7.7 Travelpro
7.7.1 Travelpro Company Information
7.7.2 Travelpro Introduction and Business Overview
7.7.3 Travelpro Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Travelpro Luggage and Bags Product Offerings
7.7.5 Travelpro Recent Development
7.8 Tommy Hilfiger
7.8.1 Tommy Hilfiger Company Information
7.8.2 Tommy Hilfiger Introduction and Business Overview
7.8.3 Tommy Hilfiger Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Tommy Hilfiger Luggage and Bags Product Offerings
7.8.5 Tommy Hilfiger Recent Development
7.9 Victorinox
7.9.1 Victorinox Company Information
7.9.2 Victorinox Introduction and Business Overview
7.9.3 Victorinox Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Victorinox Luggage and Bags Product Offerings
7.9.5 Victorinox Recent Development
7.10 Olympia
7.10.1 Olympia Company Information
7.10.2 Olympia Introduction and Business Overview
7.10.3 Olympia Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Olympia Luggage and Bags Product Offerings
7.10.5 Olympia Recent Development
7.11 Louis Vuitton
7.11.1 Louis Vuitton Company Information
7.11.2 Louis Vuitton Introduction and Business Overview
7.11.3 Louis Vuitton Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Louis Vuitton Luggage and Bags Product Offerings
7.11.5 Louis Vuitton Recent Development
7.12 Skyway
7.12.1 Skyway Company Information
7.12.2 Skyway Introduction and Business Overview
7.12.3 Skyway Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Skyway Luggage and Bags Product Offerings
7.12.5 Skyway Recent Development
7.13 Traveler’s Choice
7.13.1 Traveler’s Choice Company Information
7.13.2 Traveler’s Choice Introduction and Business Overview
7.13.3 Traveler’s Choice Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Traveler’s Choice Luggage and Bags Product Offerings
7.13.5 Traveler’s Choice Recent Development
7.14 ACE
7.14.1 ACE Company Information
7.14.2 ACE Introduction and Business Overview
7.14.3 ACE Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 ACE Luggage and Bags Product Offerings
7.14.5 ACE Recent Development
7.15 Diplomat
7.15.1 Diplomat Company Information
7.15.2 Diplomat Introduction and Business Overview
7.15.3 Diplomat Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Diplomat Luggage and Bags Product Offerings
7.15.5 Diplomat Recent Development
7.16 Eminent
7.16.1 Eminent Company Information
7.16.2 Eminent Introduction and Business Overview
7.16.3 Eminent Luggage and Bags Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Eminent Luggage and Bags Product Offerings
7.16.5 Eminent Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 Luggage and Bags Industrial Chain
8.2 Luggage and Bags Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 Luggage and Bags Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 Luggage and Bags Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

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2025/10/22 10:26

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