代替燃料自動車(AFV) - 世界市場シェア・ランキング、総販売台数・需要予測 2025-2031Alternative Fuel Vehicle (AFV) - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 代替燃料車(AFV)の世界市場規模は2024年に7660億8000万米ドルと推定され、2031年には1391142万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.2%と予測されている。 本レポートは、代替燃料車(AFV)の国... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー代替燃料車(AFV)の世界市場規模は2024年に7660億8000万米ドルと推定され、2031年には1391142万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.2%と予測されている。本レポートは、代替燃料車(AFV)の国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策の包括的な評価を提供する。 代替燃料自動車(AFV)とは、従来の石油ベースのガソリンやディーゼル以外の燃料で走行する自動車の一種である。これらの車両は、化石燃料への依存度を減らし、温室効果ガスの排出量を削減し、よりクリーンで持続可能な輸送をサポートするように設計されている。AFVは、エネルギー安全保障の向上、大気汚染の削減、脱炭素モビリティへの移行を目指す世界的な取り組みにおいて、重要な要素となっている。 2024年、世界の代替燃料車の販売台数は約1,824万台に達し、世界平均市場価格は1台当たり約4万2,000米ドルである。 代替燃料自動車市場の強力な原動力のひとつは、気候変動と大気汚染に対処する緊急の必要性である。世界の温室効果ガス排出量に占める交通機関の割合は大きい。各国政府や国際機関は、カーボンニュートラルや排出目標の厳格化を推進しており、AFV採用に有利な政策やインセンティブを生み出している。消費者の環境意識も高まっており、排出量の少ない自動車を好むようになっている。 世界的な政策は、代替燃料の導入を支援する方向でますます一致してきている。多くの国が、AFVに対して税金の払い戻し、購入補助金、登録料の減免、道路通行料の免除を提供している。例えば、欧州のFit for 55パッケージや米国のインフレ削減法(IRA)は、電気自動車や水素自動車に大きなインセンティブを与えている。さらに、EUなどの地域では、ゼロエミッション車(ZEV)の義務化や2035年以降の内燃機関(ICE)車の新規販売禁止が需要を加速させている。 バッテリー技術、水素燃料電池、バイオ燃料の急速な技術革新は、AFVのコスト競争力と効率を高めている。エネルギー密度、充電速度、航続距離の向上は、導入の主な障壁の一つである航続距離不安への対処を進めている。同様に、水素燃料電池の進歩は、大型輸送用途の可能性を広げている。こうした技術的飛躍は、AFVに対する消費者の信頼を高めている。 EV充電ネットワークの成長と水素充填ステーションの段階的な配備は、市場を活性化する重要な要因である。政府や民間企業は、AFVの利便性を高めるため、急速充電ネットワークやスマート充電システムに多額の投資を行っている。フリートオペレーターやロジスティクス企業も専用の燃料補給ハブを建設しており、AFVの商業利用を確実なものにしている。 本レポートは、代替燃料車(AFV)の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別の代替燃料車(AFV)の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てている。 代替燃料車(AFV)の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量的・定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、代替燃料車(AFV)に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 BYD テスラ 吉利汽車 上海汽車 フォルクスワーゲン 現代自動車 BMWグループ 裕通 ダイムラーAG BAIC ルノー トヨタ自動車 ゼネラルモーターズ フィアット・クライスラー・オートモービルズ 奇瑞 JMCG JAC フォード 現代 東風 象泰 三菱 ホンダ 長安 タイプ別セグメント 電気自動車 天然ガス/圧縮天然ガス その他 用途別セグメント 家庭用 業務用 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また、本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 代替燃料車(AFV)メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場でのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでの代替燃料車(AFV)の販売、収益。各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、市場規模を紹介しています。 第6章 代替燃料車(AFV)の国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 代替燃料自動車(AFV)製品紹介 1.2 世界の代替燃料自動車(AFV)市場規模予測 1.2.1 世界の代替燃料車(AFV)販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の代替燃料車(AFV)販売台数(2020〜2031年) 1.2.3 世界の代替燃料自動車(AFV)販売価格(2020-2031) 1.3 代替燃料自動車(AFV)市場の動向と促進要因 1.3.1 代替燃料自動車(AFV)の業界動向 1.3.2 代替燃料車(AFV)市場の促進要因と機会 1.3.3 代替燃料車(AFV)市場の課題 1.3.4 代替燃料車(AFV)市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 世界の代替燃料車(AFV)メーカー売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の代替燃料自動車(AFV)企業別収入ランキング(2020-2025) 2.3 世界の代替燃料自動車(AFV)プレーヤー販売台数ランキング(2024年) 2.4 世界の代替燃料自動車(AFV)企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界の代替燃料自動車(AFV)企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの代替燃料自動車(AFV)の製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの代替燃料車(AFV)製品提供状況 2.8 主要メーカーの代替燃料車(AFV)量産開始時期 2.9 代替燃料自動車(AFV)市場の競合分析 2.9.1 代替燃料自動車(AFV)市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年の代替燃料車(AFV)売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の代替燃料車(AFV)売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 電気自動車 3.1.2 天然ガス/圧縮天然ガス 3.1.3 その他 3.2 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額 3.2.1 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)(2020-2031年) 3.3 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売台数 3.3.1 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売台数(2020~2031年) 3.3.3 世界の代替燃料自動車(AFV)販売台数、タイプ別(%)(2020-2031年) 3.4 世界の代替燃料自動車(AFV)タイプ別平均価格(2020-2031年) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 家庭用 4.1.2 業務用 4.2 世界の代替燃料自動車(AFV)用途別販売額 4.2.1 世界の代替燃料自動車(AFV)用途別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の代替燃料自動車(AFV)販売額、用途別(2020~2031年) 4.2.3 世界の代替燃料自動車(AFV)販売額、用途別(%)(2020~2031年) 4.3 世界の代替燃料自動車(AFV)用途別販売台数 4.3.1 世界の代替燃料自動車(AFV)用途別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の代替燃料自動車(AFV)販売台数、用途別(2020~2031年) 4.3.3 世界の代替燃料自動車(AFV)販売台数、用途別(%) (2020-2031) 4.4 世界の代替燃料自動車(AFV)用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の代替燃料自動車(AFV)地域別販売額 5.1.1 地域別代替燃料自動車(AFV)販売額の世界:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別代替燃料車(AFV)販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の地域別代替燃料車(AFV)販売額(2026-2031年) 5.1.4 世界の代替燃料車(AFV)地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界の地域別代替燃料自動車(AFV)販売台数 5.2.1 世界の地域別代替燃料自動車(AFV)販売台数:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の地域別代替燃料自動車(AFV)販売台数(2020-2025年) 5.2.3 世界の地域別代替燃料自動車(AFV)販売台数(2026-2031年) 5.2.4 世界の代替燃料自動車(AFV)地域別販売台数(%)(2020-2031) 5.3 世界の代替燃料車(AFV)地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米代替燃料車(AFV)販売額、2020-2031年 5.4.2 北米代替燃料自動車(AFV)国別販売額(%)、2024年VS2031年 5.5 欧州 5.5.1 欧州代替燃料車(AFV)販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州代替燃料自動車(AFV)国別販売額(%)、2024年VS2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の代替燃料車(AFV)販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域代替燃料車販売額地域別比率(%)、2024年VS2031年 5.7 南米 5.7.1 南米代替燃料自動車(AFV)販売金額、2020-2031年 5.7.2 南米代替燃料車国別販売額(%)、2024年VS 2031年 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ地域 代替燃料自動車(AFV)販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ地域の国別代替燃料自動車(AFV)販売額(%)、2024年VS 2031年 6 主要国・地域別セグメント分析 6.1 主要国・地域別 代替燃料自動車(AFV)販売台数成長動向:2020年VS2024年VS2031年 6.2 主要国・地域の代替燃料自動車(AFV)販売金額と販売台数 6.2.1 主要国・地域の代替燃料車(AFV)販売額、2020年~2031年 6.2.2 主要国・地域の代替燃料車(AFV)販売台数、2020~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の代替燃料車(AFV)販売額、2020~2031年 6.3.2 米国代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州代替燃料自動車(AFV)販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州代替燃料車タイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024年VS 2031年 6.5 中国 6.5.1 中国代替燃料自動車(AFV)販売額、2020-2031年 6.5.2 中国代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024年VS 2031年 6.6 日本 6.6.1 日本代替燃料自動車販売金額:2020-2031 6.6.2 日本代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024年VS 2031年 6.7 韓国 6.7.1 韓国代替燃料自動車販売金額:2020-2031 6.7.2 韓国代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国代替燃料自動車(AFV)用途別販売額:2024年VS2031年 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア代替燃料車販売台数:2020-2031年 6.8.2 東南アジア代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジア代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024年VS 2031年 6.9 インド 6.9.1 インド代替燃料自動車販売金額:2020-2031 6.9.2 インド代替燃料自動車(AFV)タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド代替燃料自動車(AFV)用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 BYD 7.1.1 BYDの企業情報 7.1.2 BYDの紹介と事業概要 7.1.3 BYD 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025年) 7.1.4 BYD 代替燃料自動車(AFV)製品ラインアップ 7.1.5 BYDの最近の動向 7.2 テスラ 7.2.1 テスラ会社情報 7.2.2 テスラの紹介と事業概要 7.2.3 テスラ 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 7.2.4 テスラ代替燃料自動車(AFV)製品ラインナップ 7.2.5 テスラの最近の動向 7.3 吉利汽車 7.3.1 吉利企業情報 7.3.2 吉利の紹介と事業概要 7.3.3 吉利の代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.3.4 吉利の代替燃料自動車(AFV)製品ラインアップ 7.3.5 Geelyの最近の開発 7.4 上海汽車 7.4.1 上海汽車会社情報 7.4.2 概要 7.4.3 上海汽車代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.4.4 SAICの代替燃料車(AFV)製品提供 7.4.5 SAICの最近の開発 7.5 フォルクスワーゲン 7.5.1 フォルクスワーゲンの企業情報 7.5.2 フォルクスワーゲンの紹介と事業概要 7.5.3 フォルクスワーゲン 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.5.4 フォルクスワーゲンの代替燃料自動車(AFV)製品提供 7.5.5 フォルクスワーゲンの最近の動向 7.6 現代自動車 7.6.1 現代自動車の会社情報 7.6.2 現代自動車の紹介と事業概要 7.6.3 現代自動車 代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.6.4 現代自動車が提供する代替燃料自動車(AFV)製品 7.6.5 現代自動車の最近の動向 7.7 BMWグループ 7.7.1 BMWグループの会社情報 7.7.2 BMWグループの紹介と事業概要 7.7.3 BMWグループ 代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格および売上総利益(2020-2025年) 7.7.4 BMWグループの代替燃料車(AFV)製品ラインアップ 7.7.5 BMWグループの最近の動向 7.8 祐通 7.8.1 Yutongの企業情報 7.8.2 Yutongの紹介と事業概要 7.8.3 Yutong 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.8.4 Yutongの代替燃料自動車(AFV)製品提供 7.8.5 Yutongの最近の開発 7.9 ダイムラーAG 7.9.1 ダイムラーAG 会社情報 7.9.2 ダイムラーAGの紹介と事業概要 7.9.3 ダイムラーAG 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.9.4 ダイムラーAGの代替燃料車(AFV)製品提供 7.9.5 ダイムラーAGの最近の開発 7.10 BAIC 7.10.1 BAICの企業情報 7.10.2 BAICの紹介と事業概要 7.10.3 BAIC 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.10.4 BAICの代替燃料自動車(AFV)製品ラインアップ 7.10.5 BAICの最近の動向 7.11 ルノー 7.11.1 ルノー企業情報 7.11.2 ルノーの紹介と事業概要 7.11.3 ルノー代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.11.4 ルノー代替燃料自動車(AFV)製品の提供 7.11.5 ルノーの最近の動向 7.12 トヨタ自動車 7.12.1 トヨタ自動車株式会社 会社情報 7.12.2 トヨタ自動車の紹介と事業概要 7.12.3 トヨタ自動車(株) 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.12.4 トヨタ自動車 代替燃料自動車(AFV)製品ラインアップ 7.12.5 トヨタ自動車の最近の動向 7.13 ゼネラルモーターズ 7.13.1 ゼネラルモーターズ企業情報 7.13.2 ゼネラルモーターズの紹介と事業概要 7.13.3 ゼネラルモーターズ 代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.13.4 ゼネラルモーターズの代替燃料車(AFV)製品ラインアップ 7.13.5 ゼネラルモーターズの最近の開発 7.14 フィアット・クライスラー・オートモービルズ 7.14.1 フィアット・クライスラー・オートモービルズ 会社情報 7.14.2 フィアット・クライスラー・オートモービルズの紹介と事業概要 7.14.3 フィアット・クライスラー・オートモービルズの代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.14.4 フィアット・クライスラー・オートモービルズの代替燃料車(AFV)製品提供 7.14.5 フィアット・クライスラー・オートモービルズの最近の動向 7.15 奇瑞 7.15.1 奇瑞汽車会社情報 7.15.2 概要 7.15.3 Cheryの代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.15.4 Cheryの代替燃料自動車(AFV)製品提供 7.15.5 Cheryの最近の動向 7.16 JMCG 7.16.1 JMCG会社情報 7.16.2 JMCGの紹介と事業概要 7.16.3 JMCG 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.16.4 JMCGの代替燃料車(AFV)製品提供 7.16.5 JMCGの最近の開発 7.17 JAC 7.17.1 JAC 会社情報 7.17.2 JACの紹介と事業概要 7.17.3 JAC 代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.17.4 JAC 代替燃料自動車(AFV)製品の提供 7.17.5 JACの最近の開発 7.18 フォード 7.18.1 フォード会社情報 7.18.2 フォードの紹介と事業概要 7.18.3 フォード代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.18.4 フォード代替燃料車(AFV)製品の提供 7.18.5 フォードの最近の動向 7.19 現代自動車 7.19.1 現代自動車の企業情報 7.19.2 現代自動車の紹介と事業概要 7.19.3 現代自動車 代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 7.19.4 現代自動車が提供する代替燃料自動車(AFV)製品 7.19.5 現代自動車の最近の動向 7.20 東風 7.20.1 東風会社情報 7.20.2 東風紹介と事業概要 7.20.3 東風代替燃料車(AFV)の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.20.4 東風代替燃料車(AFV)製品の提供 7.20.5 東風の最近の動向 7.21 中泰 7.21.1 象泰の企業情報 7.21.2 象泰の紹介と事業概要 7.21.3 Zotyeの代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025) 7.21.4 ゾータイの代替燃料自動車(AFV)製品提供 7.21.5 Zotyeの最近の開発 7.22 三菱 7.22.1 三菱の会社情報 7.22.2 三菱の紹介と事業概要 7.22.3 三菱代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.22.4 三菱代替燃料自動車(AFV)製品ラインアップ 7.22.5 三菱の最近の動向 7.23 ホンダ 7.23.1 ホンダの会社情報 7.23.2 ホンダの紹介と事業概要 7.23.3 ホンダ代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格および売上総利益(2020-2025) 7.23.4 ホンダの代替燃料車(AFV)製品提供 7.23.5 ホンダの最近の開発 7.24 長安 7.24.1 長安の企業情報 7.24.2 長安の紹介と事業概要 7.24.3 長安代替燃料自動車(AFV)の売上高、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 7.24.4 長安の代替燃料自動車(AFV)製品提供 7.24.5 長安の最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 代替燃料自動車(AFV)の産業チェーン 8.2 代替燃料自動車(AFV)の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 代替燃料車(AFV)の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 代替燃料車(AFV)の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Alternative Fuel Vehicle (AFV) was estimated to be worth US$ 766080 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1391142 million by 2031 with a CAGR of 8.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
QYResearch社の 自動車・輸送分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fuel)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|