航空機用不活性ガス発生システム - 世界市場シェア・ランキング、全体売上高・需要予測 2025-2031Aircraft Inert Gas Generation System - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 航空機用不活性ガス発生システムの世界市場規模は2024年に9億2600万米ドルと推定され、2031年には23億8600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.7%と予測されています。 この調査レポートは、航... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー航空機用不活性ガス発生システムの世界市場規模は2024年に9億2600万米ドルと推定され、2031年には23億8600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.7%と予測されています。この調査レポートは、航空機搭載不活性ガス発生システムの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。 航空機搭載用不活性ガス発生システムは、不活性ガス(窒素など)を発生させることにより燃料タンク内の酸素含有量を減少させるシステムである。燃料タンク内のガスと燃料の爆発的混合を効果的に防止し、飛行の安全性を確保するもので、最新の航空機の燃料システムで一般的に使用されている。 2024年の航空機搭載型不活性ガス発生システムの世界販売台数は1,860台に達し、1台当たりの平均販売価格は49万7,590ドルである。 新しい航空機の供給が逼迫しているため、航空会社は既存の航空機の耐用年数の延長を余儀なくされており、整備・修理・オーバーホール(MRO)サービスの需要が高まっている。航空機の燃料タンクの安全性を確保する重要なシステムであるOBIGGSは、航空機のメンテナンスや改造時に交換やメンテナンスの必要性に直面し、市場にさらなる成長機会をもたらしている。 世界の航空用OBIGGS市場は、高い技術障壁と限られた数のメーカーが特徴である。主要プレーヤーは、パーカー、ハネウェル、イートン、サフラン・グループ、Jianghang Equipment、Air Liquideなどである。2024年には、パーカーが世界最大のOBIGGSメーカーとして浮上し、6億1754万ドルのOBIGGS売上を達成し、世界のOBIGGS市場の66.72%を占めた。 航空機搭載型不活性ガス発生システム(OBIGGS)の世界市場の今後の発展傾向は、主に以下によって牽引される: 1.軍用航空需要が成長を牽引 各国の軍事近代化の加速に伴い、軍用機では燃料タンクの安全保護に対する要求が高まっている。戦闘機や輸送機などの航空機におけるOBIGGSの用途はさらに拡大し、航空安全にとって極めて重要な技術的支援となる。 2.民間航空安全基準の向上が需要を牽引 国際的な航空安全規制がますます厳しくなる中、民間旅客機の燃料タンク不活性化システムの需要は伸び続けている。さらに、新しい航空機(電気や水素を燃料とする航空機など)の開発も、不活性ガス発生システムの技術進歩と市場拡大を促進する。 3.技術革新と差別化された地域市場の発展 軽量素材とインテリジェント・モニタリング技術が今後の研究開発の優先課題となり、システム性能の向上を推進する。成熟した航空産業を擁する北米が主導的地位を維持する一方、航空製造産業が急速に発展しているアジア太平洋地域が最も高い成長の可能性を示すだろう。 本レポートは、航空機用不活性ガス発生システムの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別の航空機用不活性ガス発生システムの分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 航空機用不活性ガス発生システムの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データおよび予測データとともに、販売数量(Kユニット)および販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、航空機用不活性ガス生成システムに関して十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 パーカー ハネウェル イートン サフラングループ 合肥江港飛機設備 エア・リキード タイプ別セグメント 中空糸膜(HFM)OBIGGS 圧力スイング吸着(PSA)OBIGGS 用途別セグメント 軍用機 民間航空 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:航空機用不活性ガス発生システムメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:航空機用不活性ガス発生システムの地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 航空機用不活性ガス発生システムの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 航空機用不活性ガス発生システム製品紹介 1.2 航空機用不活性ガス発生システムの世界市場規模予測 1.2.1 世界の航空機用不活性ガス発生システム販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の航空機用不活性ガス発生システム販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の航空機用不活性ガス発生システム販売価格(2020-2031) 1.3 航空機用不活性ガス発生システムの市場動向と促進要因 1.3.1 航空機用不活性ガス発生システムの産業動向 1.3.2 航空機用不活性ガス発生システムの市場促進要因と機会 1.3.3 航空機用不活性ガス発生システムの市場課題 1.3.4 航空機用不活性ガス発生システム市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 航空機用不活性ガス発生システムの世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 航空機用不活性ガス発生システムの世界企業別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 航空機用不活性ガス発生システムの世界メーカー別販売台数ランキング(2024年) 2.4 航空機用不活性ガス発生システムの世界企業別販売量ランキング(2020-2025) 2.5 航空機用不活性ガス発生システムの世界各社平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの航空機用不活性ガス発生システムの製造拠点および本社 2.7 主要メーカーの航空機用不活性ガス発生システム製品ラインナップ 2.8 主要メーカーの航空機用不活性ガス発生システムの量産開始時期 2.9 航空機用不活性ガス発生システムの市場競争分析 2.9.1 航空機用不活性ガス発生システムの市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における航空機用不活性ガス発生システムの売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の航空機用不活性ガス発生システムの売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 中空糸膜(HFM)OBIGGS 3.1.2 圧力スイング吸着(PSA)OBIGGS 3.2 世界の航空機用不活性ガス発生システムのタイプ別販売額 3.2.1 航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別世界販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別世界販売額(2020~2031年) 3.2.3 航空機用不活性ガス発生システムの世界タイプ別販売額 (2020-2031) 3.3 航空機用不活性ガス発生システムの世界タイプ別販売量 3.3.1 世界の航空機用不活性ガス生成システムタイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 航空機用不活性ガス発生システムの世界タイプ別販売量(2020~2031年) 3.3.3 航空機用不活性ガス発生システムの世界タイプ別販売台数 (2020-2031) 3.4 世界の航空機用不活性ガス発生システムのタイプ別平均価格 (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 用途別の紹介 4.1.1 軍用航空 4.1.2 民間航空 4.2 世界の航空機用不活性ガス発生システムの用途別販売額 4.2.1 世界の航空機用不活性ガス生成システムの用途別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の航空機用不活性ガス生成システム販売額、用途別 (2020-2031) 4.2.3 世界の航空機用不活性ガス発生システム用途別販売額 (2020-2031) 4.3 世界の航空機用不活性ガス発生システム用途別販売量 4.3.1 世界の航空機用不活性ガス発生システム用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の航空機用不活性ガス発生システム販売量、用途別 (2020-2031) 4.3.3 世界の航空機用不活性ガス発生システム販売量、用途別 (%) (2020-2031) 4.4 世界の航空機用不活性ガス発生システムの用途別平均価格(2020~2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の航空機用不活性ガス発生システムの地域別販売額 5.1.1 世界の航空機用不活性ガス発生システムの地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の航空機用不活性ガス発生システムの地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の航空機用不活性ガス生成システム地域別販売額(2026-2031) 5.1.4 世界の航空機用不活性ガス発生システムの地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界の航空機用不活性ガス発生システム地域別販売量 5.2.1 航空機用不活性ガス発生システムの地域別世界販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 航空機用不活性ガス発生システムの地域別世界販売量 (2020-2025) 5.2.3 航空機用不活性ガス発生システムの地域別世界販売量 (2026-2031) 5.2.4 世界の航空機用不活性ガス発生システム地域別販売量(%)、(2020-2031) 5.3 世界の航空機用不活性ガス発生システムの地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 5.4.2 北米航空機用不活性ガス発生システムの国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 5.5.2 欧州航空機用不活性ガス発生システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の航空機用不活性ガス発生システムの地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 5.7.2 南米の航空機用不活性ガス発生システムの国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 5.8.2 中東・アフリカ 航空機用不活性ガス生成システム国別販売額(%)、2024 VS 2031 6 主要国/地域別の区分 6.1 主要国・地域別航空機用不活性ガス生成システム販売額成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域の航空機用不活性ガス発生システムの販売額と販売量 6.2.1 主要国・地域の航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 6.2.2 主要国・地域の航空機用不活性ガス発生システムの販売量、2020~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020~2031年 6.3.2 米国の航空機用不活性ガス発生システムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国の航空機用不活性ガス生成システムの用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州航空機用不活性ガス生成システム販売額、2020~2031年 6.4.2 欧州航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州航空機用不活性ガス発生システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国航空機用不活性ガス発生システム販売額、2020-2031年 6.5.2 中国 航空機用不活性ガス生成システム タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国 航空機用不活性ガス生成システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本 航空機用不活性ガス生成システム販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 航空機用不活性ガス生成システム タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本 航空機用不活性ガス生成システム用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国 航空機用不活性ガス生成システム販売額、2020~2031年 6.7.2 韓国航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国航空機用不活性ガス生成システムの用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの航空機用不活性ガス生成システム販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジア航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジア航空機用不活性ガス発生システムの用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド航空機用不活性ガス生成システム販売額、2020~2031年 6.9.2 インド航空機用不活性ガス生成システムのタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド航空機用不活性ガス生成システム用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 パーカー 7.1.1 パーカー会社情報 7.1.2 パーカーの紹介と事業概要 7.1.3 パーカー航空機用不活性ガス発生システムの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.1.4 パーカー航空機用不活性ガス発生システム製品ラインアップ 7.1.5 パーカーの最近の開発 7.2 ハネウェル 7.2.1 ハネウェル企業情報 7.2.2 ハネウェルの紹介と事業概要 7.2.3 ハネウェル航空機用不活性ガス発生システムの売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 7.2.4 ハネウェル航空機用不活性ガス発生システムの製品提供 7.2.5 ハネウェルの最近の開発 7.3 イートン 7.3.1 イートン会社情報 7.3.2 イートンの紹介と事業概要 7.3.3 イートン航空機用不活性ガス発生システム売上高、収入、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 イートン航空機不活性ガス発生システム製品提供 7.3.5 イートンの最近の開発 7.4 サフラングループ 7.4.1 サフラングループ会社情報 7.4.2 サフラングループの紹介と事業概要 7.4.3 サフラングループ 航空機用不活性ガス発生システム 売上高、収入、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.4.4 サフラングループ航空機用不活性ガス発生システム製品ラインアップ 7.4.5 Safran Group の最近の開発 7.5 合肥江港航空機設備 7.5.1 Hefei Jianghang Aircraft Equipment 企業情報 7.5.2 合肥江港飛機設備の紹介と事業概要 7.5.3 合肥江港航空機器 航空機用不活性ガス発生システムの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.5.4 Hefei Jianghang Aircraft Equipment 航空機不活性ガス発生システム製品の提供 7.5.5 合肥江港飛機設備の最近の動向 7.6 Air Liquide 7.6.1 Air Liquide 会社情報 7.6.2 エア・リキードの紹介と事業概要 7.6.3 Air Liquide 航空機用不活性ガス発生システム 売上高、収益、価格および粗利率 (2020-2025) 7.6.4 Air Liquide 航空機用不活性ガス発生システム製品ラインアップ 7.6.5 Air Liquideの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 航空機用不活性ガス発生システム産業チェーン 8.2 航空機用不活性ガス発生システムの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 下流分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 航空機用不活性ガス発生システムの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 航空機用不活性ガス発生システムの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Aircraft Inert Gas Generation System was estimated to be worth US$ 926 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 2386 million by 2031 with a CAGR of 12.7% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
QYResearch社の 機械・設備分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(aircraft)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|