世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パーソナルケア用ガラス包装の世界販売市場レポート、競争分析と地域別機会 2025-2031

パーソナルケア用ガラス包装の世界販売市場レポート、競争分析と地域別機会 2025-2031


Global Personal Care Glass Packaging Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模は、2024年には4億3,000万米ドルであったが、2031年には6億3,600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.0%になると予測されている。 2025年までに、進... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年9月1日 US$4,250
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模は、2024年には4億3,000万米ドルであったが、2031年には6億3,600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.0%になると予測されている。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、パーソナルケア用ガラス包装市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。
ガラス包装は広く受け入れられている包装方法であり、ガラスは健康、味覚、環境に対して信頼と実績のある包装です。
パーソナルケア用ガラス包装市場は、主にパーソナルケア業界におけるプレミアムで環境に優しく、持続可能な包装ソリューションに対する需要の高まりによって牽引されています。消費者の環境問題への意識が高まるにつれ、リサイクル可能で無害な特性を持ち、有害な化学物質を溶出させることなく製品の完全性を保つことができるガラス包装へのシフトが顕著になっている。さらに、ガラス包装は高級感や上質な美しさを連想させるため、香水、スキンケア、化粧品などの高級パーソナルケア製品に好まれる。ナチュラルでオーガニックなパーソナルケア製品を求める傾向もガラス包装の需要を補完している。

しかし、この市場はいくつかの課題に直面しており、特にプラスチックやアルミニウムといった他の素材に比べてガラス包装のコストが高いことが挙げられる。ガラスは重く壊れやすいため、輸送・保管コストが上昇し、取り扱い中に破損するリスクも高くなる。これらの要因は、特に価格に敏感な市場において、メーカーに大きな課題をもたらす可能性がある。さらに、エネルギー集約的なガラスの製造工程は、製造時の環境負荷の増大を招き、持続可能性というガラスの利点の一部を打ち消してしまいます。これらの課題は、特に小規模ブランドや予算に敏感な消費者をターゲットとするブランドにおいて、ガラス製パッケージの普及を制限する可能性がある。

パーソナルケア用ガラス包装の世界的な主要企業は、Gerresheimer、Pochet Group、Zignago Vetro、HEINZ-GLASなどである。世界の上位5社のシェアは40%を超えている。製品別では、ガラス瓶が最大のセグメントであり、シェアは64%を超えている。また、用途別ではスキンケアが最大の用途であり、シェアは60%を超えている。
パーソナルケア用ガラス包装の世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援する。

市場区分
企業別
ゲレスハイマー
ポシェ・グループ
ジグナゴ・ヴェトロ
ハインツグラス
ベレスセンス
シュトルツル・グラス・グループ
PGPガラス
HNGIL
ビトロパッケージング
ボルミオリ・ルイジ
ラモン・クレメンテ
3スターガラス
春京ガラス
杭州神田
北京ウィートン
SGD
ピラマルガラス
ジグナゴ・ベトロ
タイプ別:(主要セグメントと高収益イノベーションの比較)
ガラス瓶

用途別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会)
スキンケア
フェイスメイク
フレグランス
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
- 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のゲレスハイマー)
- 新たな製品動向:ガラス瓶の採用vs瓶のプレミアム化
- 需要サイドのダイナミクス中国におけるスキンケアの成長 vs 北米におけるフェイスメイクの可能性
- 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

章立て
第1章:報告書のスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでのパーソナルケア用ガラス包装の市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国におけるジャー)の発掘
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドにおけるフェイスメイク)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言
なぜこのレポートなのか?
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートではマクロレベルの業界動向と超ローカルな事業情報を組み合わせることで、パーソナルケア用ガラス包装のバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます:
- 地域別の市場参入リスクと機会
- 各地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化
- 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 パーソナルケア用ガラス包装の製品範囲
1.2 タイプ別パーソナルケア用ガラス包装
1.2.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高(2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 ガラスボトル
1.2.3 ジャー
1.3 パーソナルケア用ガラス包装:用途別
1.3.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上比較(2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 スキンケア
1.3.3 フェイスメイク
1.3.4 フレグランス
1.3.5 その他
1.4 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模(金額ベース):成長率(2020-2031
1.4.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模:数量成長率(2020-2031)
1.4.3 パーソナルケア用ガラス包装の世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025)
2.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.3 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高推計と予測(2026-2031)
2.3.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米パーソナルケア用ガラス包装の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 タイプ別パーソナルケア用ガラス包装の代表的プレイヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別価格(2020-2025)
4.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場用途別推定と予測(2026-2031)
4.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界売上高用途別予測(2026-2031)
4.2.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 パーソナルケア用ガラス包装の用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装のプレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界の売上高上位企業(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点のパーソナルケアガラス包装の売上高に基づく)パーソナルケアガラス包装の世界市場シェア
5.4 パーソナルケア用ガラス包装の世界企業別平均価格(2020-2025)
5.5 パーソナルケア用ガラス包装の世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 パーソナルケア用ガラス包装の世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 パーソナルケアガラス包装の世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 メーカー合併・買収、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、下流と主要顧客
6.1.1 北米におけるパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高
6.1.1.1 北米パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 (2020-2025)
6.1.1.2 北米パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米パーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 北米パーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.1.4 北米パーソナルケア用ガラス包装の主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高
6.2.1.1 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高(2020-2025)
6.2.3 欧州パーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州パーソナルケア用ガラス包装主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高
6.3.1.1 中国パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国パーソナルケア用ガラス包装売上高(2020-2025)
6.3.2 中国パーソナルケア用ガラス包装売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.3.4 中国パーソナルケア用ガラス包装主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高
6.4.1.1 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のパーソナルケア用ガラス包装売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.4.4 日本のパーソナルケア用ガラス包装主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 ジェレスハイマー
7.1.1 Gerresheimerの会社情報
7.1.2 ジェレスハイマー事業概要
7.1.3 ゲレシャイマー・パーソナルケア用ガラス包装の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025)
7.1.4 Gerresheimerが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.1.5 最近の開発状況
7.2 ポシェグループ
7.2.1 ポシェグループ会社情報
7.2.2 ポシェグループ事業概要
7.2.3 ポシェグループのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.2.4 ポシェグループのパーソナルケア用ガラス包装製品
7.2.5 ポシェグループの最近の動向
7.3 ジニャーゴ・ベトロ
7.3.1 Zignago Vetro 会社情報
7.3.2 ジニャーゴ・ベトロの事業概要
7.3.3 ジニャーゴ・ヴェトロ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.3.4 ジニャーゴ・ベトロが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.3.5 ジニャーゴ・ベトロの最近の動向
7.4 ハインツグラス
7.4.1 HEINZ-GLASの会社情報
7.4.2 HEINZ-GLASの事業概要
7.4.3 HEINZ-GLASのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 HEINZ-GLASのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.4.5 HEINZ-GLASの最近の動向
7.5 ヴェレスセンス
7.5.1 ヴァーレスセンス会社情報
7.5.2 ベレッセンス事業概要
7.5.3 ベレッセンス パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.5.5 ヴェレスセンスの最近の動向
7.6 シュテルツレ・グラス・グループ
7.6.1 Stölzle Glas Group 企業情報
7.6.2 Stölzle Glas Group 事業概要
7.6.3 Stölzle Glas Group パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 シュテルツレグラスグループのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.6.5 シュテルツレ・グラス・グループの最近の動向
7.7 PGPガラス
7.7.1 PGPガラス会社情報
7.7.2 PGPガラス事業概要
7.7.3 PGPガラス パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.7.4 PGPガラスが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.7.5 PGPガラスの最近の動向
7.8 HNGIL
7.8.1 HNGIL 会社情報
7.8.2 HNGILの事業概要
7.8.3 HNGILのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.8.4 HNGILのパーソナルケア用ガラス包装製品
7.8.5 HNGILの最近の動向
7.9 ビトロ・パッケージング
7.9.1 Vitro Packaging 会社情報
7.9.2 Vitro Packaging 事業概要
7.9.3 ヴィトロ・パッケージング パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 Vitro Packagingのパーソナルケア用ガラス包装製品
7.9.5 ヴィトロ・パッケージングの最近の動向
7.10 ボルミオリ・ルイジ
7.10.1 ボルミオリ・ルイジ企業情報
7.10.2 ボルミオリ・ルイジ事業概要
7.10.3 ボルミオリ・ルイジ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.10.4 ボルミオリ・ルイジ社が提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.10.5 ボルミオリ・ルイージの最近の動向
7.11 ラモン・クレメンテ
7.11.1 ラモン・クレメンテ会社情報
7.11.2 ラモン・クレメンテの事業概要
7.11.3 ラモン・クレメンテのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 ラモン・クレメンテのパーソナルケア用ガラス包装製品
7.11.5 ラモン・クレメンテの最近の動向
7.12 3 スターガラス
7.12.1 3 Star-Glassの会社情報
7.12.2 3 スターグラスの事業概要
7.12.3 3 Star-Glassのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.12.4 3 Star-Glassのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.12.5 3 スターグラスの最近の動向
7.13 春京玻璃
7.13.1 Chunjing Glassの会社情報
7.13.2 春京ガラス事業概要
7.13.3 Chunjing Glass パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.13.4 パーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.13.5 Chunjing Glassの最近の動向
7.14 杭州申達
7.14.1 杭州神田企業情報
7.14.2 杭州神田事業概要
7.14.3 杭州神田パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.14.4 杭州申達パーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.14.5 杭州申達の最近の動向
7.15 北京ウィートン
7.15.1 北京ウィートン会社情報
7.15.2 北京ウィートン事業概要
7.15.3 北京ウィートン パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 北京ウィートンのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.15.5 北京ウィートンの最近の動向
7.16 SGD
7.16.1 SGD 会社情報
7.16.2 SGDの事業概要
7.16.3 SGDのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.16.4 SGDのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.16.5 SGDの最近の動向
7.17 ピラマル・グラス
7.17.1 ピラマル・グラスの会社情報
7.17.2 ピラマル・グラスの事業概要
7.17.3 ピラマル・グラスのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.17.4 ピラマル・グラスのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供
7.17.5 ピラマル・グラスの最近の動向
7.18 ジニャーゴ・ベトロ
7.18.1 ジニャーゴ・ベトロの会社情報
7.18.2 ジニャーゴ・ベトロの事業概要
7.18.3 ジニャーゴ・ベトロ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.18.4 ジニャーゴ・ベトロ社が提供するパーソナルケア用ガラス包装製品
7.18.5 ジニャーゴ・ベトロの最近の動向
8 パーソナルケア用ガラス包装の製造コスト分析
8.1 パーソナルケア用ガラス包装の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ガラス包装の製造工程分析
8.4 パーソナルケア用ガラス包装の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 パーソナルケアガラス包装の販売業者リスト
9.3 パーソナルケアガラス包装の顧客
10 パーソナルケア用ガラス包装の市場動向
10.1 パーソナルケア用ガラス包装の産業動向
10.2 パーソナルケア用ガラス包装市場の促進要因
10.3 パーソナルケア用ガラス包装市場の課題
10.4 パーソナルケア用ガラス包装市場の阻害要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Personal Care Glass Packaging market size was US$ 4310 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 6036 million by 2031 with a CAGR of 5.0% during the forecast period 2025-2031.
By 2025, the evolving U.S. tariff policy is poised to inject considerable uncertainty into the global economic landscape. This report delves into the latest U.S. tariff measures and the corresponding policy responses across the globe, evaluating their impacts on Personal Care Glass Packaging market competitiveness, regional economic performance, and supply chain configurations.
Glass Packaging is a widely accepted packaging method where glass is the trusted and proven packaging for health, taste and the environment.
The Personal Care Glass Packaging market is primarily driven by the growing demand for premium, eco-friendly, and sustainable packaging solutions in the personal care industry. As consumers become more conscious of environmental issues, there is a notable shift towards glass packaging due to its recyclability, non-toxic properties, and ability to preserve product integrity without leaching harmful chemicals. Additionally, glass packaging is associated with luxury and high-quality aesthetics, making it a preferred choice for high-end personal care products such as perfumes, skincare, and cosmetics. The trend towards natural and organic personal care products also complements the demand for glass packaging, as brands seek to project an image of purity and sustainability.

However, the market faces several challenges, notably the higher cost of glass packaging compared to other materials such as plastic and aluminum. Glass is heavier and more fragile, leading to increased transportation and storage costs, as well as a higher risk of breakage during handling. These factors can pose significant challenges for manufacturers, especially in price-sensitive markets. Additionally, the energy-intensive production process for glass can contribute to higher environmental impacts during manufacturing, counteracting some of its sustainability benefits. These challenges can limit the widespread adoption of glass packaging, particularly among smaller brands and those targeting budget-conscious consumers.

Global key players of personal care glass packaging include Gerresheimer, Pochet Group, Zignago Vetro, HEINZ-GLAS, etc. Global top five manufacturers hold a share over 40%. In terms of product, glass bottles are the largest segment, with a share over 64%. And in terms of application, the largest application is skin care, with a share over 60%.
The global Personal Care Glass Packaging market is strategically segmented by company, region (country), by Type, and by Application. This report empowers stakeholders to capitalize on emerging opportunities, optimize product strategies, and outperform competitors through data-driven insights on sales, revenue, and forecasts across regions, by Type, and by Application for 2020-2031.

Market Segmentation
By Company:
Gerresheimer
Pochet Group
Zignago Vetro
HEINZ-GLAS
VERESCENCE
Stölzle Glas Group
PGP Glass
HNGIL
Vitro Packaging
Bormioli Luigi
Ramon Clemente
3 Star-Glass
Chunjing Glass
Hangzhou Shenda
Beijing Wheaton
SGD
Piramal Glass
Zignago Vetro
By Type: (Dominant Segment vs High-Margin Innovation)
Glass Bottles
Jars
By Application: (Core Demand Driver vs Emerging Opportunity)
Skin Care
Face Makeup
Fragrances
Others
By Region
Macro-Regional Analysis: Market Size & Growth Forecasts
- North America
- Europe
- Asia-Pacific
- South America
- Middle East & Africa
Micro-Local Market Deep Dive: Strategic Insights
- Competitive Landscape: Player dominance vs. disruptors (e.g., Gerresheimer in Europe)
- Emerging Product Trends: Glass Bottles adoption vs. Jars premiumization
- Demand-Side Dynamics: Skin Care growth in China vs. Face Makeup potential in North America
- Localized Consumer Needs: Regulatory hurdles in EU vs. price sensitivity in India
Focus Markets:
North America
Europe
China
Japan
(Additional regions can be customized based on client needs.)

Chapter Outline
Chapter 1: Report scope, executive summary, and market evolution scenarios (short/mid/long term).
Chapter 2: Quantitative analysis of Personal Care Glass Packaging market size and growth potential at global, regional, and country levels.
Chapter 3: Competitive benchmarking of manufacturers (revenue, market share, M&A, R&D focus).
Chapter 4: Type-based segmentation analysis – Uncovering blue ocean markets (e.g., Jars in China).
Chapter 5: Application-based segmentation analysis – High-growth downstream opportunities (e.g., Face Makeup in India).
Chapter 6: Regional sales and revenue breakdown by company, type, application and customer.
Chapter 7: Key manufacturer profiles – Financials, product portfolios, and strategic developments.
Chapter 8: Market dynamics – Drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 9: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report?
Unlike generic global market reports, this study combines macro-level industry trends with hyper-local operational intelligence, empowering data-driven decisions across the Personal Care Glass Packaging value chain, addressing:
- Market entry risks/opportunities by region
- Product mix optimization based on local practices
- Competitor tactics in fragmented vs. consolidated markets



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Personal Care Glass Packaging Product Scope
1.2 Personal Care Glass Packaging by Type
1.2.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Glass Bottles
1.2.3 Jars
1.3 Personal Care Glass Packaging by Application
1.3.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Skin Care
1.3.3 Face Makeup
1.3.4 Fragrances
1.3.5 Others
1.4 Global Personal Care Glass Packaging Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Personal Care Glass Packaging Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Personal Care Glass Packaging Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Personal Care Glass Packaging Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Personal Care Glass Packaging Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Personal Care Glass Packaging Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Personal Care Glass Packaging Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Personal Care Glass Packaging Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Personal Care Glass Packaging Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Personal Care Glass Packaging Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Personal Care Glass Packaging Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Personal Care Glass Packaging Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Personal Care Glass Packaging Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Personal Care Glass Packaging Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Personal Care Glass Packaging Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Personal Care Glass Packaging Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Personal Care Glass Packaging Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Personal Care Glass Packaging Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Personal Care Glass Packaging Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Personal Care Glass Packaging Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Personal Care Glass Packaging Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Personal Care Glass Packaging Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Personal Care Glass Packaging Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Personal Care Glass Packaging Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Personal Care Glass Packaging Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Personal Care Glass Packaging as of 2024)
5.4 Global Personal Care Glass Packaging Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Personal Care Glass Packaging, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Personal Care Glass Packaging, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Personal Care Glass Packaging, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Personal Care Glass Packaging Sales by Company
6.1.1.1 North America Personal Care Glass Packaging Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Personal Care Glass Packaging Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Personal Care Glass Packaging Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Personal Care Glass Packaging Sales by Company
6.2.1.1 Europe Personal Care Glass Packaging Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Personal Care Glass Packaging Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Personal Care Glass Packaging Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Personal Care Glass Packaging Sales by Company
6.3.1.1 China Personal Care Glass Packaging Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Personal Care Glass Packaging Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Personal Care Glass Packaging Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Personal Care Glass Packaging Sales by Company
6.4.1.1 Japan Personal Care Glass Packaging Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Personal Care Glass Packaging Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Personal Care Glass Packaging Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Personal Care Glass Packaging Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Gerresheimer
7.1.1 Gerresheimer Company Information
7.1.2 Gerresheimer Business Overview
7.1.3 Gerresheimer Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Gerresheimer Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.1.5 Gerresheimer Recent Development
7.2 Pochet Group
7.2.1 Pochet Group Company Information
7.2.2 Pochet Group Business Overview
7.2.3 Pochet Group Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Pochet Group Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.2.5 Pochet Group Recent Development
7.3 Zignago Vetro
7.3.1 Zignago Vetro Company Information
7.3.2 Zignago Vetro Business Overview
7.3.3 Zignago Vetro Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Zignago Vetro Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.3.5 Zignago Vetro Recent Development
7.4 HEINZ-GLAS
7.4.1 HEINZ-GLAS Company Information
7.4.2 HEINZ-GLAS Business Overview
7.4.3 HEINZ-GLAS Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 HEINZ-GLAS Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.4.5 HEINZ-GLAS Recent Development
7.5 VERESCENCE
7.5.1 VERESCENCE Company Information
7.5.2 VERESCENCE Business Overview
7.5.3 VERESCENCE Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 VERESCENCE Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.5.5 VERESCENCE Recent Development
7.6 Stölzle Glas Group
7.6.1 Stölzle Glas Group Company Information
7.6.2 Stölzle Glas Group Business Overview
7.6.3 Stölzle Glas Group Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Stölzle Glas Group Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.6.5 Stölzle Glas Group Recent Development
7.7 PGP Glass
7.7.1 PGP Glass Company Information
7.7.2 PGP Glass Business Overview
7.7.3 PGP Glass Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 PGP Glass Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.7.5 PGP Glass Recent Development
7.8 HNGIL
7.8.1 HNGIL Company Information
7.8.2 HNGIL Business Overview
7.8.3 HNGIL Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 HNGIL Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.8.5 HNGIL Recent Development
7.9 Vitro Packaging
7.9.1 Vitro Packaging Company Information
7.9.2 Vitro Packaging Business Overview
7.9.3 Vitro Packaging Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Vitro Packaging Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.9.5 Vitro Packaging Recent Development
7.10 Bormioli Luigi
7.10.1 Bormioli Luigi Company Information
7.10.2 Bormioli Luigi Business Overview
7.10.3 Bormioli Luigi Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Bormioli Luigi Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.10.5 Bormioli Luigi Recent Development
7.11 Ramon Clemente
7.11.1 Ramon Clemente Company Information
7.11.2 Ramon Clemente Business Overview
7.11.3 Ramon Clemente Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Ramon Clemente Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.11.5 Ramon Clemente Recent Development
7.12 3 Star-Glass
7.12.1 3 Star-Glass Company Information
7.12.2 3 Star-Glass Business Overview
7.12.3 3 Star-Glass Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 3 Star-Glass Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.12.5 3 Star-Glass Recent Development
7.13 Chunjing Glass
7.13.1 Chunjing Glass Company Information
7.13.2 Chunjing Glass Business Overview
7.13.3 Chunjing Glass Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Chunjing Glass Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.13.5 Chunjing Glass Recent Development
7.14 Hangzhou Shenda
7.14.1 Hangzhou Shenda Company Information
7.14.2 Hangzhou Shenda Business Overview
7.14.3 Hangzhou Shenda Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Hangzhou Shenda Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.14.5 Hangzhou Shenda Recent Development
7.15 Beijing Wheaton
7.15.1 Beijing Wheaton Company Information
7.15.2 Beijing Wheaton Business Overview
7.15.3 Beijing Wheaton Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Beijing Wheaton Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.15.5 Beijing Wheaton Recent Development
7.16 SGD
7.16.1 SGD Company Information
7.16.2 SGD Business Overview
7.16.3 SGD Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 SGD Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.16.5 SGD Recent Development
7.17 Piramal Glass
7.17.1 Piramal Glass Company Information
7.17.2 Piramal Glass Business Overview
7.17.3 Piramal Glass Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Piramal Glass Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.17.5 Piramal Glass Recent Development
7.18 Zignago Vetro
7.18.1 Zignago Vetro Company Information
7.18.2 Zignago Vetro Business Overview
7.18.3 Zignago Vetro Personal Care Glass Packaging Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Zignago Vetro Personal Care Glass Packaging Products Offered
7.18.5 Zignago Vetro Recent Development
8 Personal Care Glass Packaging Manufacturing Cost Analysis
8.1 Personal Care Glass Packaging Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Personal Care Glass Packaging
8.4 Personal Care Glass Packaging Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Personal Care Glass Packaging Distributors List
9.3 Personal Care Glass Packaging Customers
10 Personal Care Glass Packaging Market Dynamics
10.1 Personal Care Glass Packaging Industry Trends
10.2 Personal Care Glass Packaging Market Drivers
10.3 Personal Care Glass Packaging Market Challenges
10.4 Personal Care Glass Packaging Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(personal care)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/14 10:26

155.74 円

181.42 円

207.34 円

ページTOPに戻る