パーソナルケア用ガラス包装の世界販売市場レポート、競争分析と地域別機会 2025-2031Global Personal Care Glass Packaging Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模は、2024年には4億3,000万米ドルであったが、2031年には6億3,600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.0%になると予測されている。 2025年までに、進... もっと見る
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サマリーパーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模は、2024年には4億3,000万米ドルであったが、2031年には6億3,600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.0%になると予測されている。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、パーソナルケア用ガラス包装市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。 ガラス包装は広く受け入れられている包装方法であり、ガラスは健康、味覚、環境に対して信頼と実績のある包装です。 パーソナルケア用ガラス包装市場は、主にパーソナルケア業界におけるプレミアムで環境に優しく、持続可能な包装ソリューションに対する需要の高まりによって牽引されています。消費者の環境問題への意識が高まるにつれ、リサイクル可能で無害な特性を持ち、有害な化学物質を溶出させることなく製品の完全性を保つことができるガラス包装へのシフトが顕著になっている。さらに、ガラス包装は高級感や上質な美しさを連想させるため、香水、スキンケア、化粧品などの高級パーソナルケア製品に好まれる。ナチュラルでオーガニックなパーソナルケア製品を求める傾向もガラス包装の需要を補完している。 しかし、この市場はいくつかの課題に直面しており、特にプラスチックやアルミニウムといった他の素材に比べてガラス包装のコストが高いことが挙げられる。ガラスは重く壊れやすいため、輸送・保管コストが上昇し、取り扱い中に破損するリスクも高くなる。これらの要因は、特に価格に敏感な市場において、メーカーに大きな課題をもたらす可能性がある。さらに、エネルギー集約的なガラスの製造工程は、製造時の環境負荷の増大を招き、持続可能性というガラスの利点の一部を打ち消してしまいます。これらの課題は、特に小規模ブランドや予算に敏感な消費者をターゲットとするブランドにおいて、ガラス製パッケージの普及を制限する可能性がある。 パーソナルケア用ガラス包装の世界的な主要企業は、Gerresheimer、Pochet Group、Zignago Vetro、HEINZ-GLASなどである。世界の上位5社のシェアは40%を超えている。製品別では、ガラス瓶が最大のセグメントであり、シェアは64%を超えている。また、用途別ではスキンケアが最大の用途であり、シェアは60%を超えている。 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援する。 市場区分 企業別 ゲレスハイマー ポシェ・グループ ジグナゴ・ヴェトロ ハインツグラス ベレスセンス シュトルツル・グラス・グループ PGPガラス HNGIL ビトロパッケージング ボルミオリ・ルイジ ラモン・クレメンテ 3スターガラス 春京ガラス 杭州神田 北京ウィートン SGD ピラマルガラス ジグナゴ・ベトロ タイプ別:(主要セグメントと高収益イノベーションの比較) ガラス瓶 瓶 用途別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会) スキンケア フェイスメイク フレグランス その他 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のゲレスハイマー) - 新たな製品動向:ガラス瓶の採用vs瓶のプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス中国におけるスキンケアの成長 vs 北米におけるフェイスメイクの可能性 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ 重点市場 北米 欧州 中国 日本 (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章:報告書のスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章:世界、地域、国レベルでのパーソナルケア用ガラス包装の市場規模と成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。 第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国におけるジャー)の発掘 第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドにおけるフェイスメイク)。 第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別 第7章 主要メーカープロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートではマクロレベルの業界動向と超ローカルな事業情報を組み合わせることで、パーソナルケア用ガラス包装のバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます: - 地域別の市場参入リスクと機会 - 各地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化 - 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術 目次1 市場概要1.1 パーソナルケア用ガラス包装の製品範囲 1.2 タイプ別パーソナルケア用ガラス包装 1.2.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高(2020 & 2024 & 2031) 1.2.2 ガラスボトル 1.2.3 ジャー 1.3 パーソナルケア用ガラス包装:用途別 1.3.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上比較(2020 & 2024 & 2031) 1.3.2 スキンケア 1.3.3 フェイスメイク 1.3.4 フレグランス 1.3.5 その他 1.4 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場推定と予測(2020年~2031年) 1.4.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模(金額ベース):成長率(2020-2031 1.4.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場規模:数量成長率(2020-2031) 1.4.3 パーソナルケア用ガラス包装の世界価格動向(2020-2031) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025) 2.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別市場推定と予測(2026-2031) 2.3.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高推計と予測(2026-2031) 2.3.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界地域別売上高予測(2026-2031) 2.4 主要地域と新興市場の分析 2.4.1 北米パーソナルケア用ガラス包装の市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031) 2.4.3 中国パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031) 2.4.4 日本パーソナルケア用ガラス包装の市場規模及び将来展望(2020-2031) 3 タイプ別の世界市場規模 3.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別過去市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高(2020-2025) 3.1.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高(2020-2025) 3.1.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別価格(2020-2025) 3.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031) 3.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界タイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界売上高タイプ別予測(2026-2031) 3.2.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装のタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 タイプ別パーソナルケア用ガラス包装の代表的プレイヤー 4 用途別の世界市場規模 4.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別過去市場レビュー(2020-2025) 4.1.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高(2020-2025) 4.1.2 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高(2020-2025) 4.1.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別価格(2020-2025) 4.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界市場用途別推定と予測(2026-2031) 4.2.1 パーソナルケア用ガラス包装の世界用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.3 世界のパーソナルケア用ガラス包装の用途別価格予測(2026-2031) 4.3 パーソナルケア用ガラス包装の用途における新たな成長源 5 プレーヤー別の競争環境 5.1 世界のパーソナルケア用ガラス包装のプレーヤー別売上高(2020-2025) 5.2 パーソナルケア用ガラス包装の世界の売上高上位企業(2020-2025年) 5.3 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点のパーソナルケアガラス包装の売上高に基づく)パーソナルケアガラス包装の世界市場シェア 5.4 パーソナルケア用ガラス包装の世界企業別平均価格(2020-2025) 5.5 パーソナルケア用ガラス包装の世界の主要メーカー、製造拠点と本社 5.6 パーソナルケア用ガラス包装の世界の主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 パーソナルケアガラス包装の世界の主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカー合併・買収、拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、下流と主要顧客 6.1.1 北米におけるパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 6.1.1.1 北米パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 (2020-2025) 6.1.1.2 北米パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米パーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高内訳(2020-2025) 6.1.3 北米パーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025) 6.1.4 北米パーソナルケア用ガラス包装の主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 欧州市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.2.1 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 6.2.1.1 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.2.1.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州パーソナルケア用ガラス包装のタイプ別売上高(2020-2025) 6.2.3 欧州パーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025) 6.2.4 欧州パーソナルケア用ガラス包装主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.3.1 中国のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 6.3.1.1 中国パーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.3.1.2 会社別中国パーソナルケア用ガラス包装売上高(2020-2025) 6.3.2 中国パーソナルケア用ガラス包装売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.3.3 中国のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025) 6.3.4 中国パーソナルケア用ガラス包装主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.4.1 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高 6.4.1.1 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.4.1.2 日本のパーソナルケア用ガラス包装の企業別売上高(2020-2025) 6.4.2 日本のパーソナルケア用ガラス包装売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.4.3 日本のパーソナルケア用ガラス包装の用途別売上高内訳(2020-2025) 6.4.4 日本のパーソナルケア用ガラス包装主要顧客 6.4.5 日本市場の動向と機会 7 企業プロフィールと主要人物 7.1 ジェレスハイマー 7.1.1 Gerresheimerの会社情報 7.1.2 ジェレスハイマー事業概要 7.1.3 ゲレシャイマー・パーソナルケア用ガラス包装の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025) 7.1.4 Gerresheimerが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.1.5 最近の開発状況 7.2 ポシェグループ 7.2.1 ポシェグループ会社情報 7.2.2 ポシェグループ事業概要 7.2.3 ポシェグループのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.2.4 ポシェグループのパーソナルケア用ガラス包装製品 7.2.5 ポシェグループの最近の動向 7.3 ジニャーゴ・ベトロ 7.3.1 Zignago Vetro 会社情報 7.3.2 ジニャーゴ・ベトロの事業概要 7.3.3 ジニャーゴ・ヴェトロ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.3.4 ジニャーゴ・ベトロが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.3.5 ジニャーゴ・ベトロの最近の動向 7.4 ハインツグラス 7.4.1 HEINZ-GLASの会社情報 7.4.2 HEINZ-GLASの事業概要 7.4.3 HEINZ-GLASのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.4.4 HEINZ-GLASのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.4.5 HEINZ-GLASの最近の動向 7.5 ヴェレスセンス 7.5.1 ヴァーレスセンス会社情報 7.5.2 ベレッセンス事業概要 7.5.3 ベレッセンス パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.5.5 ヴェレスセンスの最近の動向 7.6 シュテルツレ・グラス・グループ 7.6.1 Stölzle Glas Group 企業情報 7.6.2 Stölzle Glas Group 事業概要 7.6.3 Stölzle Glas Group パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 シュテルツレグラスグループのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.6.5 シュテルツレ・グラス・グループの最近の動向 7.7 PGPガラス 7.7.1 PGPガラス会社情報 7.7.2 PGPガラス事業概要 7.7.3 PGPガラス パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.7.4 PGPガラスが提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.7.5 PGPガラスの最近の動向 7.8 HNGIL 7.8.1 HNGIL 会社情報 7.8.2 HNGILの事業概要 7.8.3 HNGILのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.8.4 HNGILのパーソナルケア用ガラス包装製品 7.8.5 HNGILの最近の動向 7.9 ビトロ・パッケージング 7.9.1 Vitro Packaging 会社情報 7.9.2 Vitro Packaging 事業概要 7.9.3 ヴィトロ・パッケージング パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 Vitro Packagingのパーソナルケア用ガラス包装製品 7.9.5 ヴィトロ・パッケージングの最近の動向 7.10 ボルミオリ・ルイジ 7.10.1 ボルミオリ・ルイジ企業情報 7.10.2 ボルミオリ・ルイジ事業概要 7.10.3 ボルミオリ・ルイジ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.10.4 ボルミオリ・ルイジ社が提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.10.5 ボルミオリ・ルイージの最近の動向 7.11 ラモン・クレメンテ 7.11.1 ラモン・クレメンテ会社情報 7.11.2 ラモン・クレメンテの事業概要 7.11.3 ラモン・クレメンテのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 ラモン・クレメンテのパーソナルケア用ガラス包装製品 7.11.5 ラモン・クレメンテの最近の動向 7.12 3 スターガラス 7.12.1 3 Star-Glassの会社情報 7.12.2 3 スターグラスの事業概要 7.12.3 3 Star-Glassのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 3 Star-Glassのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.12.5 3 スターグラスの最近の動向 7.13 春京玻璃 7.13.1 Chunjing Glassの会社情報 7.13.2 春京ガラス事業概要 7.13.3 Chunjing Glass パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.13.4 パーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.13.5 Chunjing Glassの最近の動向 7.14 杭州申達 7.14.1 杭州神田企業情報 7.14.2 杭州神田事業概要 7.14.3 杭州神田パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025年) 7.14.4 杭州申達パーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.14.5 杭州申達の最近の動向 7.15 北京ウィートン 7.15.1 北京ウィートン会社情報 7.15.2 北京ウィートン事業概要 7.15.3 北京ウィートン パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.15.4 北京ウィートンのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.15.5 北京ウィートンの最近の動向 7.16 SGD 7.16.1 SGD 会社情報 7.16.2 SGDの事業概要 7.16.3 SGDのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、売上総利益率 (2020-2025) 7.16.4 SGDのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.16.5 SGDの最近の動向 7.17 ピラマル・グラス 7.17.1 ピラマル・グラスの会社情報 7.17.2 ピラマル・グラスの事業概要 7.17.3 ピラマル・グラスのパーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率(2020-2025) 7.17.4 ピラマル・グラスのパーソナルケア用ガラス包装製品の提供 7.17.5 ピラマル・グラスの最近の動向 7.18 ジニャーゴ・ベトロ 7.18.1 ジニャーゴ・ベトロの会社情報 7.18.2 ジニャーゴ・ベトロの事業概要 7.18.3 ジニャーゴ・ベトロ パーソナルケア用ガラス包装の売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.18.4 ジニャーゴ・ベトロ社が提供するパーソナルケア用ガラス包装製品 7.18.5 ジニャーゴ・ベトロの最近の動向 8 パーソナルケア用ガラス包装の製造コスト分析 8.1 パーソナルケア用ガラス包装の主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 ガラス包装の製造工程分析 8.4 パーソナルケア用ガラス包装の産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 パーソナルケアガラス包装の販売業者リスト 9.3 パーソナルケアガラス包装の顧客 10 パーソナルケア用ガラス包装の市場動向 10.1 パーソナルケア用ガラス包装の産業動向 10.2 パーソナルケア用ガラス包装市場の促進要因 10.3 パーソナルケア用ガラス包装市場の課題 10.4 パーソナルケア用ガラス包装市場の阻害要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 方法論/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global Personal Care Glass Packaging market size was US$ 4310 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 6036 million by 2031 with a CAGR of 5.0% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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