![]() 世界の中国白酒ボトルキャップ販売市場レポート、競争分析と地域機会2025-2031年Global Chinese Baijiu Bottle Caps Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 世界の中国白酒ボトルキャップ市場規模は2024年に1億4900万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中にCAGR 4.8%で2031年までに2億600万米ドルの再調整規模になると予測されている。 2025年までに、進化する米国... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の中国白酒ボトルキャップ市場規模は2024年に1億4900万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中にCAGR 4.8%で2031年までに2億600万米ドルの再調整規模になると予測されている。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の風景にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、中国の白酒ボトルキャップ市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。 白酒(外国名:Chinese Baijiu)は、穀物を主原料とし、大角(Daqu)、小角(Xiaoqu)、糠角(Bran Qu)、酵母を糖化・発酵剤として、調理、糖化、発酵、蒸留を経て作られる蒸留酒である。白酒は中国独特の蒸留酒である。世界6大蒸留酒(ブランデー、ウィスキー、ウォッカ、ジン、ラム、中国白酒)のひとつである。デンプンや糖分を原料として穀物を発酵させたり、発酵させてから蒸留したりして作られる。ワインボトルの密封製品として、ワインボトルキャップは白ワインボトルの包装の重要な部分である。白ワインボトルのボトルキャップは通常、外蓋部品と外蓋部品に配置された中栓部品で構成され、密封と盗難防止の主な役割を効果的に果たす。外蓋部品は通常、下蓋と上蓋を含み、白ワインボトルのボトルキャップの外側に提示され、中栓部品は通常、中栓と中栓シールを含み、外蓋を開けるか破壊した後にのみ観察できる。白酒は中国独特のワイン製品である。しかし、酒類のボトルキャップや他のいくつかの国際的な蒸留酒のボトルキャップ、特に印刷されていないボトルキャップには重複する使用シナリオがあり、様々な世代工場による後処理の後、同様のシール要件に適することができる。 中国白酒ボトルキャップの世界トップ5メーカーは、山東Chiway Industry、台湾Hon Chuan Group、Hicap Closures、Guala Closures、Hertiで、市場シェアの65%以上を占めている。最大手メーカーは山東Chiway Industryで、市場シェアは40%以上である。中国白酒のボトルキャップは中国が世界一の生産国で、市場シェアは95%以上である。種類別では、アルミ製ボトルキャップが60%以上のシェアを占めている。用途分野では、大企業が70%以上のシェアを占めている。 世界の中国白酒ボトルキャップ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 山東Chiway工業 台湾Hon Chuanグループ ヒカップクロージャー グアラクロージャー ヘルティ アムコー TKPC 瑞祥パッキング ベリカップ イパーキャップ 酒瓶包装インターナショナルLLC タイプ別: (優勢セグメント vs 高利益率イノベーション) アルミ製ボトルキャップ プラスチック製ボトルキャップ その他 用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会) 大企業 中小企業 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(例:欧州の山東Chiway Industry) - 新たな製品動向:アルミ製ボトルキャップの採用vsプラスチック製ボトルキャップのプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス:中国における大企業の成長 vs 北米における中小企業の可能性 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性 重点市場 北米 欧州 中国 日本 (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章:世界、地域、国レベルでの中国白酒ボトルキャップ市場規模と成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競争ベンチマーク(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。 第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国のペットボトル用キャップ)の発掘 第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドの中小企業)。 第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別 第7章 主要メーカーのプロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルトレンド分析と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを融合させることで、以下を実現します: - リスクをコントロールした市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制を乗り切る。 - 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:欧州におけるアルミ製ボトルキャップの優位性とMEAにおけるプラスチック製ボトルキャップの需要)。 - 競合の対抗戦略:断片化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。 目次1 市場の概要1.1 中国白酒ボトルキャップの製品範囲 1.2 タイプ別中国白酒ボトルキャップ 1.2.1 タイプ別中国白酒ボトルキャップの世界売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 アルミ製ボトルキャップ 1.2.3 プラスチック製ボトルキャップ 1.2.4 その他 1.3 中国産白酒ボトルキャップの用途別売上高 1.3.1 世界の中国産白酒ボトルキャップ用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年) 1.3.2 大企業 1.3.3 中小企業 1.4 中国産白酒ボトルキャップの世界市場推定と予測(2020年〜2031年) 1.4.1 中国の白酒ボトルキャップの世界市場規模(金額成長率)(2020年〜2031年 1.4.2 中国の白酒ボトルキャップの世界市場規模:数量成長率(2020-2031) 1.4.3 世界の中国産白酒ボトルキャップの価格動向(2020-2031) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 中国の白酒ボトルキャップの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 2.2 中国の白酒ボトルキャップの世界地域別市場展望(2020年~2025年) 2.2.1 世界の中国産白酒ボトルキャップの地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界の中国産白酒ボトルキャップの地域別売上市場シェア(2020-2025) 2.3 世界の中国産白酒ボトルキャップの地域別市場推定と予測(2026年-2031年) 2.3.1 世界の中国産白酒ボトルキャップの地域別売上高推定・予測(2026-2031) 2.3.2 世界の中国白酒ボトルキャップの地域別売上高予測(2026-2031) 2.4 主要地域と新興市場の分析 2.4.1 北米中国白酒ボトルキャップ市場規模推移と展望(2020-2031) 2.4.2 欧州 中国産白酒ボトルキャップの市場規模と将来性(2020-2031) 2.4.3 中国白酒ボトルキャップの市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.4 日本 中国産白酒ボトルキャップの市場規模推移と将来展望(2020-2031) 3 タイプ別世界市場規模 3.1 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別歴史市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別売上高(2020-2025) 3.1.3 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別価格(2020-2025) 3.2 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別市場推定と予測(2026-2031) 3.2.1 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.2 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別売上高予測(2026-2031) 3.2.3 世界の中国産白酒ボトルキャップのタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 異なるタイプの中国産白酒ボトルキャップ代表選手 4 用途別世界市場規模 4.1 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別歴史市場レビュー(2020-2025) 4.1.1 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別売上高 (2020-2025) 4.1.2 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別売上高(2020-2025) 4.1.3 世界の中国産白酒ボトルキャップのアプリケーション別価格(2020-2025) 4.2 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別市場推定と予測(2026年-2031年) 4.2.1 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.2 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別売上高予測(2026-2031) 4.2.3 世界の中国産白酒ボトルキャップの用途別価格予測(2026-2031) 4.3 中国産白酒ボトルキャップ用途の新たな成長源 5 プレーヤー別競争状況 5.1 世界のプレーヤー別中国白酒ボトルキャップ売上高(2020-2025) 5.2 中国の白酒ボトルキャップの世界トッププレーヤー別売上高(2020-2025) 5.3 世界の中国産白酒ボトルキャップの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の中国産白酒ボトルキャップの収益に基づく) 5.4 世界の中国産白酒ボトルキャップの企業別平均価格(2020-2025年) 5.5 中国産白酒ボトルキャップの世界の主要メーカー、製造拠点と本社 5.6 中国産白酒ボトルキャップの世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 中国産白酒ボトルキャップの世界主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカーM&A、拡張計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、下流と主要顧客 6.1.1 北米における中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 6.1.1.1 北米中国白酒ボトルキャップの企業別売上高(2020-2025) 6.1.1.2 北米中国白酒ボトルキャップの企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米中国白酒ボトルキャップ売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.1.3 北米中国白酒ボトルキャップ売上高用途別内訳(2020-2025) 6.1.4 北米中国白酒ボトルキャップ主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 ヨーロッパ市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客 6.2.1 欧州の中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 6.2.1.1 欧州 中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 (2020-2025) 6.2.1.2 欧州 中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州中国白酒ボトルキャップ売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.2.3 欧州中国白酒ボトルキャップ売上高用途別内訳(2020-2025) 6.2.4 欧州中国白酒ボトルキャップ主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.3.1 中国白酒ボトルキャップの企業別売上高 6.3.1.1 中国 中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 (2020-2025) 6.3.1.2 中国 中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 (2020-2025) 6.3.2 中国中国白酒ボトルキャップ売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.3.3 中国中国白酒ボトルキャップ売上高用途別内訳 (2020-2025) 6.3.4 中国白酒ボトルキャップ主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客 6.4.1 日本の中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高 6.4.1.1 日本中国白酒ボトルキャップ企業別売上高(2020-2025) 6.4.1.2 日本 中国産白酒ボトルキャップの企業別売上高(2020-2025) 6.4.2 日本中国白酒ボトルキャップ売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.4.3 日本中国白酒ボトルキャップ売上高用途別内訳(2020-2025) 6.4.4 日本中国白酒ボトルキャップ主要顧客 6.4.5 日本市場の動向と機会 7 企業プロフィールと主要人物 7.1 山東Chiway産業 7.1.1 山東Chiway産業企業情報 7.1.2 山東Chiway産業の事業概要 7.1.3 山東Chiway Industry 中国白酒ボトルキャップの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.1.4 山東Chiway産業の中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.1.5 山東Chiway工業の最近の開発 7.2 台湾本泉グループ 7.2.1 台湾本傳集団の会社情報 7.2.2 台湾本傳集団の事業概要 7.2.3 台湾本傳集団中国白酒ボトルキャップの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.2.4 台湾本傳集団が提供する中国白酒ボトルキャップ製品 7.2.5 台湾本傳集団の最近の発展 7.3 ハイキャップクロージャー 7.3.1 Hicap Closuresの会社情報 7.3.2 Hicap Closures事業概要 7.3.3 Hicap Closures 中国白酒ボトルキャップの売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 Hicap Closuresの中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.3.5 Hicap Closuresの最近の動向 7.4 Guala Closures 7.4.1 Guala Closures 会社情報 7.4.2 Guala Closures 事業概要 7.4.3 Guala Closures 中国白酒ボトルキャップの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 Guala Closuresが提供する中国産白酒ボトルキャップ製品 7.4.5 Guala Closuresの最近の動向 7.5 ヘルティ 7.5.1 ヘルティ会社情報 7.5.2 ヘルティ事業概要 7.5.3 Herti Chinese Baijiu Bottle Caps 売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Hertiの中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.5.5 ヘルティの最近の動向 7.6 アムコー 7.6.1 Amcorの企業情報 7.6.2 Amcorの事業概要 7.6.3 Amcor 中国産白酒ボトルキャップの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 Amcorの中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.6.5 Amcorの最近の動向 7.7 TKPC 7.7.1 TKPC会社情報 7.7.2 TKPC事業概要 7.7.3 TKPC 中国白酒ボトルキャップの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 TKPCの中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.7.5 TKPCの最近の動向 7.8 瑞祥パッキング 7.8.1 瑞祥パッキング会社情報 7.8.2 瑞祥パッキング事業概要 7.8.3 Ruixiang Packing 中国白酒ボトルキャップの売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 7.8.4 Ruixiang Packingの中国産白酒ボトルキャップ製品の提供 7.8.5 瑞祥包装の最近の発展 7.9 ベリカップ 7.9.1 ベリカップ会社情報 7.9.2 ベリカップ事業概要 7.9.3 ベリカップ中国白酒ボトルキャップの売上高、収益および売上総利益 (2020-2025) 7.9.4 ベリカップ中国白酒ボトルキャップ製品の提供 7.9.5 ベリカップの最近の動向 7.10 イパーキャップ 7.10.1 イパーキャップ会社情報 7.10.2 イパーキャップの事業概要 7.10.3 Ipercap 中国白酒ボトルキャップの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.10.4 Ipercapが提供する中国産白酒ボトルキャップ製品 7.10.5 Ipercapの最近の開発 7.11 リカーボトル・パッケージング・インターナショナルLLC 7.11.1 Liquor Bottle Packaging International LLC 会社情報 7.11.2 Liquor Bottle Packaging International LLC 事業概要 7.11.3 リカーボトル・パッケージング・インターナショナルLLC 中国白酒ボトルキャップの売上、収益、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 リカーボトル・パッケージング・インターナショナルLLCが提供する中国白酒ボトルキャップ製品 7.11.5 Liquor Bottle Packaging International LLCの最近の動向 8 中国白酒ボトルキャップの製造コスト分析 8.1 中国の白酒ボトルキャップの主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 中国白酒ボトルキャップの製造工程分析 8.4 中国白酒ボトルキャップの産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 中国の白酒ボトルキャップの流通業者リスト 9.3 中国の白酒ボトルキャップの顧客 10 中国の白酒ボトルキャップの市場動向 10.1 中国の白酒ボトルキャップ産業動向 10.2 中国の白酒ボトルキャップの市場促進要因 10.3 中国の白酒ボトルキャップ市場の課題 10.4 中国の白酒ボトルキャップ市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 方法論/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global Chinese Baijiu Bottle Caps market size was US$ 149 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 206 million by 2031 with a CAGR of 4.8% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
QYResearch社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bottle)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|