世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の牛革製品販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031

世界の牛革製品販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031


Global Cowhide Product Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

世界の牛革製品市場規模は、2024年には1870億4000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは8.0%で、2031年には3179億8000万米ドルに再調整されると予測されている。 2025年までに、進化する米国の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年9月1日 US$4,250
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の牛革製品市場規模は、2024年には1870億4000万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは8.0%で、2031年には3179億8000万米ドルに再調整されると予測されている。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、牛革製品市場の競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。

世界の牛革製品メーカー上位5社は、LVMH、Kering、Tapestry、Hermes、Caleresで、合わせて市場シェアの9%以上を占めている。最大のメーカーはLVMHで、市場シェアは3%以上である。中国は牛革製品の世界的な最重要生産地で、市場シェアは40%近くに達する。種類別では、靴のシェアが65%を超えている。販売チャネルでは、オンライン販売が市場の55%以上を占めている。
世界の牛革製品市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

市場区分
企業別
LVMH
ケリング
タペストリー
エルメス
カレール
ベル
マン・ワー
グジャ・ホーム・ファニシング
シャネル
プラダグループ
アオカン
バーバリー
ナトゥッツィ
赤とんぼ
サルヴァトーレ・フェラガモ
マリマ
ゴールドライオン
タイプ別:(優勢セグメント vs 高利益率イノベーション)
シューズ
バッグ
革製品
家具
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
オンライン販売
オフライン販売
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
- 競争環境:プレイヤーの優位 vs ディスラプター(欧州のLVMHなど)
- 新たな製品トレンド:シューズの採用 vs. バッグのプレミアム化
- 需要サイドのダイナミクス:中国におけるオンライン販売の成長 vs. 北米におけるオフライン販売の可能性
- 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
東南アジア
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

章立て
第1章:レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでの牛革製品市場規模および成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(中国のバッグなど)の発掘。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドのオフライン販売)。
第6章:地域別売上高・収益内訳-企業別、タイプ別、用途別、顧客別。
第7章 主要メーカープロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章 市場ダイナミクス - 推進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言
なぜこのレポートなのか?
本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルトレンド分析と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを融合させることで、以下を実現します:
- リスクをコントロールした市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制を乗り切る。
- 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:ヨーロッパにおけるシューズの優位性とMEAにおけるバッグの需要)。
- 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。


ページTOPに戻る


目次

1 市場の概要
1.1 牛革製品の製品範囲
1.2 タイプ別牛革製品
1.2.1 世界の牛革製品のタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 靴
1.2.3 バッグ
1.2.4 革製品
1.2.5 家具
1.3 牛革製品の用途別
1.3.1 世界の牛革製品用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オンライン販売
1.3.3 オフライン販売
1.4 牛革製品の世界市場推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 牛革製品の世界市場規模(金額成長率)(2020年~2031年
1.4.2 牛革製品の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 牛革製品の世界価格動向(2020-2031年)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 牛革製品の地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 牛革製品の地域別世界市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の牛革製品地域別売上高市場シェア (2020-2025)
2.2.2 世界の牛革製品の地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 牛革製品の世界地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の牛革製品地域別売上高推計と予測(2026-2031)
2.3.2 牛革製品の地域別世界売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米牛革製品市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州の牛革製品市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国牛革製品市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 東南アジアの牛革製品の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 牛革製品の種類別世界市場規模推移(2020-2025年)
3.1.1 世界の牛革製品タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の牛革製品タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の牛革製品タイプ別価格(2020-2025)
3.2 牛革製品の世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 世界の牛革製品タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の牛革製品のタイプ別売上予測(2026-2031)
3.2.3 世界の牛革製品のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの牛革製品の代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の牛革製品用途別歴史的市場レビュー(2020-2025年)
4.1.1 世界の牛革製品用途別売上高 (2020-2025)
4.1.2 世界の牛革製品の用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 牛革製品の用途別世界価格(2020-2025)
4.2 牛革製品の用途別世界市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界の牛革製品用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 牛革製品の世界売上高用途別予測(2026-2031)
4.2.3 世界の牛革製品価格の用途別予測(2026-2031)
4.3 牛革製品用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界の牛革製品プレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 世界の牛革製品売上高上位企業 (2020-2025)
5.3 牛革製品の世界市場タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の牛革製品の売上高に基づく)
5.4 世界の牛革製品の企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 牛革製品の世界主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 牛革製品の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 牛革製品の世界主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、下流および主要顧客
6.1.1 北米における牛革製品の企業別売上高
6.1.1.1 北米における牛革製品の企業別売上 (2020-2025)
6.1.1.2 北米企業別牛革製品売上高(2020~2025年)
6.1.2 北米牛革製品売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米牛革製品用途別売上高内訳(2020-2025)
6.1.4 北米牛革製品主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 ヨーロッパ市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.2.1 欧州の牛革製品の企業別売上高
6.2.1.1 欧州の牛革製品企業別売上高 (2020-2025)
6.2.1.2 欧州の牛革製品の企業別売上高(2020~2025年)
6.2.2 欧州の牛革製品売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州の牛革製品売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州の牛革製品主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.3.1 中国の牛革製品の企業別売上高
6.3.1.1 中国牛革製品企業別売上高 (2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国牛革製品売上高(2020~2025年)
6.3.2 タイプ別中国牛革製品売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の牛革製品売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国の牛革製品主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 東南アジア市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.4.1 東南アジアの企業別牛革製品売上高
6.4.1.1 東南アジアの企業別牛革製品売上高(2020~2025年)
6.4.1.2 東南アジアの牛革製品企業別売上高(2020~2025年)
6.4.2 東南アジアの牛革製品売上高タイプ別内訳(2020~2025年)
6.4.3 東南アジアの牛革製品売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.4.4 東南アジアの牛革製品主要顧客
6.4.5 東南アジア市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 LVMH
7.1.1 LVMHの会社情報
7.1.2 LVMHの事業概要
7.1.3 LVMH牛革製品の売上高、収益、グロス・マージン(2020-2025年)
7.1.4 LVMHの牛革製品の提供
7.1.5 LVMHの最近の動向
7.2 ケリング
7.2.1 ケリング会社情報
7.2.2 ケリングの事業概要
7.2.3 Kering 牛革製品の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.2.4 Keringの牛革製品オファー
7.2.5 Keringの最近の開発
7.3 タペストリー
7.3.1 タペストリー会社情報
7.3.2 タペストリー事業概要
7.3.3 タペストリー牛革製品の売上高、収益、粗利率(2020-2025)
7.3.4 タペストリー牛革製品の提供
7.3.5 タペストリーの最近の開発
7.4 エルメス
7.4.1 エルメス会社情報
7.4.2 エルメス事業概要
7.4.3 エルメス牛革製品の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 エルメス牛革製品の提供
7.4.5 エルメスの最近の開発
7.5 Caleres
7.5.1 Caleresの会社情報
7.5.2 Caleresの事業概要
7.5.3 Caleresの牛革製品の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.5.4 Caleresの牛革製品の提供
7.5.5 Caleresの最近の開発
7.6 ベル
7.6.1 Belle 会社情報
7.6.2 Belleの事業概要
7.6.3 Belle 牛革製品の売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.6.4 Belle 牛革製品の提供
7.6.5 Belleの最近の開発
7.7 Man Wah
7.7.1 Man Wahの会社情報
7.7.2 Man Wahの事業概要
7.7.3 Man Wah 牛革製品の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 Man Wah 牛革製品の提供
7.7.5 Man Wahの最近の開発
7.8 Gujia Home Furnishing
7.8.1 Gujia Home Furnishingの会社情報
7.8.2 Gujia Home Furnishingの事業概要
7.8.3 Gujia Home Furnishingの牛革製品の売上高、収入およびグロス・マージン(2020-2025年)
7.8.4 提供されるGujia Home Furnishingの牛革製品
7.8.5 Gujia Home Furnishingの最近の展開
7.9 シャネル
7.9.1 シャネル会社情報
7.9.2 シャネル事業概要
7.9.3 シャネル牛革製品の売上、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.9.4 シャネル牛革製品の展開
7.9.5 シャネルの最近の展開
7.10 プラダグループ
7.10.1 プラダグループ企業情報
7.10.2 プラダグループ事業概要
7.10.3 プラダグループの牛革製品の売上、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.10.4 プラダグループの提供する牛革製品
7.10.5 プラダグループの最近の動向
7.11 アオカン
7.11.1 Aokangの企業情報
7.11.2 Aokangの事業概要
7.11.3 Aokangの牛革製品の売上、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.11.4 Aokang牛革製品の提供
7.11.5 Aokangの最近の開発
7.12 バーバリー
7.12.1 バーバリーの会社情報
7.12.2 バーバリーの事業概要
7.12.3 バーバリーの牛革製品の売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.12.4 バーバリーの牛革製品の提供
7.12.5 バーバリーの最近の動向
7.13 ナトゥッツィ
7.13.1 Natuzziの企業情報
7.13.2 Natuzziの事業概要
7.13.3 Natuzzi 牛革製品の売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.13.4 Natuzziの牛革製品の取扱商品
7.13.5 Natuzziの最近の動向
7.14 赤トンボ
7.14.1 赤トンボの会社情報
7.14.2 赤トンボ事業概要
7.14.3 赤トンボの牛革製品の売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.14.4 赤トンボ牛革製品の提供
7.14.5 赤トンボの最近の動向
7.15 サルヴァトーレ・フェラガモ
7.15.1 サルヴァトーレ・フェラガモの企業情報
7.15.2 サルヴァトーレ・フェラガモの事業概要
7.15.3 サルヴァトーレ フェラガモ 牛革製品の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025)
7.15.4 サルヴァトーレ フェラガモの牛革製品の提供
7.15.5 サルヴァトーレ・フェラガモの最近の展開
7.16 マリマ
7.16.1 マリマ会社情報
7.16.2 マリマ事業概要
7.16.3 マリマ カウハイド製品の売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.16.4 マリマが提供する牛革製品
7.16.5 マリマの最近の開発
7.17 ゴールドライオン
7.17.1 Goldlion 会社情報
7.17.2 Goldlionの事業概要
7.17.3 Goldlion 牛革製品の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025)
7.17.4 Goldlionが提供する牛革製品
7.17.5 Goldlion の最近の開発
8 牛革製品の製造コスト分析
8.1 牛革製品の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 牛革製品の製造工程分析
8.4 牛革製品の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 牛革製品の販売業者リスト
9.3 牛革製品の顧客
10 牛革製品の市場動向
10.1 牛革製品の産業動向
10.2 牛革製品市場の促進要因
10.3 牛革製品市場の課題
10.4 牛革製品市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Cowhide Product market size was US$ 187040 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 317980 million by 2031 with a CAGR of 8.0% during the forecast period 2025-2031.
By 2025, the evolving U.S. tariff policy is poised to inject considerable uncertainty into the global economic landscape. This report delves into the latest U.S. tariff measures and the corresponding policy responses across the globe, evaluating their impacts on Cowhide Product market competitiveness, regional economic performance, and supply chain configurations.

The global top five cowhide product manufacturers include LVMH, Kering, Tapestry, Hermes, and Caleres, which together account for more than 9% of the market share. The largest manufacturer is LVMH, with a market share of more than 3%. China is the global most important producing area of cowhide products, with a market share of nearly 40%. In terms of type, shoes have a market share of over 65%. In terms of sales channels, online sales account for more than 55% of the market.
The global Cowhide Product market is strategically segmented by company, region (country), by Type, and by Application. This report empowers stakeholders to capitalize on emerging opportunities, optimize product strategies, and outperform competitors through data-driven insights on sales, revenue, and forecasts across regions, by Type, and by Application for 2020-2031.

Market Segmentation
By Company:
LVMH
Kering
Tapestry
Hermes
Caleres
Belle
Man Wah
Gujia Home Furnishing
CHANEL
Prada Group
Aokang
Burberry
Natuzzi
Red Dragonfly
Salvatore Ferragamo
Malima
Goldlion
By Type: (Dominant Segment vs High-Margin Innovation)
Shoes
Bags
Leather Goods
Furniture
By Application: (Core Demand Driver vs Emerging Opportunity)
Online Sales
Offline Sales
By Region
Macro-Regional Analysis: Market Size & Growth Forecasts
- North America
- Europe
- Asia-Pacific
- South America
- Middle East & Africa
Micro-Local Market Deep Dive: Strategic Insights
- Competitive Landscape: Player dominance vs. disruptors (e.g., LVMH in Europe)
- Emerging Product Trends: Shoes adoption vs. Bags premiumization
- Demand-Side Dynamics: Online Sales growth in China vs. Offline Sales potential in North America
- Localized Consumer Needs: Regulatory hurdles in EU vs. price sensitivity in India
Focus Markets:
North America
Europe
China
Southeast Asia
(Additional regions can be customized based on client needs.)

Chapter Outline
Chapter 1: Report scope, executive summary, and market evolution scenarios (short/mid/long term).
Chapter 2: Quantitative analysis of Cowhide Product market size and growth potential at global, regional, and country levels.
Chapter 3: Competitive benchmarking of manufacturers (revenue, market share, M&A, R&D focus).
Chapter 4: Type-based segmentation analysis – Uncovering blue ocean markets (e.g., Bags in China).
Chapter 5: Application-based segmentation analysis – High-growth downstream opportunities (e.g., Offline Sales in India).
Chapter 6: Regional sales and revenue breakdown by company, type, application and customer.
Chapter 7: Key manufacturer profiles – Financials, product portfolios, and strategic developments.
Chapter 8: Market dynamics – Drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 9: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report?
This is not just another market study. By fusing global trend analysis with hyper-local operational intelligence, we deliver:
- Risk-Controlled Market Entry: Navigate regulatory complexities in focus markets (e.g., China’s policies).
- Product Portfolio Optimization: Align offerings with regional preferences (e.g., Shoes dominance in Europe vs. Bags demand in MEA).
- Competitor Counterstrategies: Decode player tactics in fragmented vs. consolidated markets.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Cowhide Product Product Scope
1.2 Cowhide Product by Type
1.2.1 Global Cowhide Product Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Shoes
1.2.3 Bags
1.2.4 Leather Goods
1.2.5 Furniture
1.3 Cowhide Product by Application
1.3.1 Global Cowhide Product Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Online Sales
1.3.3 Offline Sales
1.4 Global Cowhide Product Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Cowhide Product Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Cowhide Product Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Cowhide Product Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Cowhide Product Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Cowhide Product Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Cowhide Product Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Cowhide Product Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Cowhide Product Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Cowhide Product Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Cowhide Product Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Cowhide Product Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Cowhide Product Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Cowhide Product Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Southeast Asia Cowhide Product Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Cowhide Product Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Cowhide Product Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Cowhide Product Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Cowhide Product Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Cowhide Product Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Cowhide Product Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Cowhide Product Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Cowhide Product Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Cowhide Product Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Cowhide Product Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Cowhide Product Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Cowhide Product Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Cowhide Product Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Cowhide Product Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Cowhide Product Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Cowhide Product Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Cowhide Product Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Cowhide Product Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Cowhide Product Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Cowhide Product Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Cowhide Product Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Cowhide Product as of 2024)
5.4 Global Cowhide Product Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Cowhide Product, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Cowhide Product, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Cowhide Product, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Cowhide Product Sales by Company
6.1.1.1 North America Cowhide Product Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Cowhide Product Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Cowhide Product Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Cowhide Product Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Cowhide Product Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Cowhide Product Sales by Company
6.2.1.1 Europe Cowhide Product Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Cowhide Product Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Cowhide Product Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Cowhide Product Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Cowhide Product Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Cowhide Product Sales by Company
6.3.1.1 China Cowhide Product Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Cowhide Product Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Cowhide Product Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Cowhide Product Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Cowhide Product Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Southeast Asia Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Southeast Asia Cowhide Product Sales by Company
6.4.1.1 Southeast Asia Cowhide Product Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Southeast Asia Cowhide Product Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Southeast Asia Cowhide Product Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Southeast Asia Cowhide Product Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Southeast Asia Cowhide Product Major Customer
6.4.5 Southeast Asia Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 LVMH
7.1.1 LVMH Company Information
7.1.2 LVMH Business Overview
7.1.3 LVMH Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 LVMH Cowhide Product Products Offered
7.1.5 LVMH Recent Development
7.2 Kering
7.2.1 Kering Company Information
7.2.2 Kering Business Overview
7.2.3 Kering Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Kering Cowhide Product Products Offered
7.2.5 Kering Recent Development
7.3 Tapestry
7.3.1 Tapestry Company Information
7.3.2 Tapestry Business Overview
7.3.3 Tapestry Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Tapestry Cowhide Product Products Offered
7.3.5 Tapestry Recent Development
7.4 Hermes
7.4.1 Hermes Company Information
7.4.2 Hermes Business Overview
7.4.3 Hermes Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Hermes Cowhide Product Products Offered
7.4.5 Hermes Recent Development
7.5 Caleres
7.5.1 Caleres Company Information
7.5.2 Caleres Business Overview
7.5.3 Caleres Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Caleres Cowhide Product Products Offered
7.5.5 Caleres Recent Development
7.6 Belle
7.6.1 Belle Company Information
7.6.2 Belle Business Overview
7.6.3 Belle Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Belle Cowhide Product Products Offered
7.6.5 Belle Recent Development
7.7 Man Wah
7.7.1 Man Wah Company Information
7.7.2 Man Wah Business Overview
7.7.3 Man Wah Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Man Wah Cowhide Product Products Offered
7.7.5 Man Wah Recent Development
7.8 Gujia Home Furnishing
7.8.1 Gujia Home Furnishing Company Information
7.8.2 Gujia Home Furnishing Business Overview
7.8.3 Gujia Home Furnishing Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Gujia Home Furnishing Cowhide Product Products Offered
7.8.5 Gujia Home Furnishing Recent Development
7.9 CHANEL
7.9.1 CHANEL Company Information
7.9.2 CHANEL Business Overview
7.9.3 CHANEL Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 CHANEL Cowhide Product Products Offered
7.9.5 CHANEL Recent Development
7.10 Prada Group
7.10.1 Prada Group Company Information
7.10.2 Prada Group Business Overview
7.10.3 Prada Group Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Prada Group Cowhide Product Products Offered
7.10.5 Prada Group Recent Development
7.11 Aokang
7.11.1 Aokang Company Information
7.11.2 Aokang Business Overview
7.11.3 Aokang Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Aokang Cowhide Product Products Offered
7.11.5 Aokang Recent Development
7.12 Burberry
7.12.1 Burberry Company Information
7.12.2 Burberry Business Overview
7.12.3 Burberry Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Burberry Cowhide Product Products Offered
7.12.5 Burberry Recent Development
7.13 Natuzzi
7.13.1 Natuzzi Company Information
7.13.2 Natuzzi Business Overview
7.13.3 Natuzzi Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Natuzzi Cowhide Product Products Offered
7.13.5 Natuzzi Recent Development
7.14 Red Dragonfly
7.14.1 Red Dragonfly Company Information
7.14.2 Red Dragonfly Business Overview
7.14.3 Red Dragonfly Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Red Dragonfly Cowhide Product Products Offered
7.14.5 Red Dragonfly Recent Development
7.15 Salvatore Ferragamo
7.15.1 Salvatore Ferragamo Company Information
7.15.2 Salvatore Ferragamo Business Overview
7.15.3 Salvatore Ferragamo Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Salvatore Ferragamo Cowhide Product Products Offered
7.15.5 Salvatore Ferragamo Recent Development
7.16 Malima
7.16.1 Malima Company Information
7.16.2 Malima Business Overview
7.16.3 Malima Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Malima Cowhide Product Products Offered
7.16.5 Malima Recent Development
7.17 Goldlion
7.17.1 Goldlion Company Information
7.17.2 Goldlion Business Overview
7.17.3 Goldlion Cowhide Product Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Goldlion Cowhide Product Products Offered
7.17.5 Goldlion Recent Development
8 Cowhide Product Manufacturing Cost Analysis
8.1 Cowhide Product Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Cowhide Product
8.4 Cowhide Product Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Cowhide Product Distributors List
9.3 Cowhide Product Customers
10 Cowhide Product Market Dynamics
10.1 Cowhide Product Industry Trends
10.2 Cowhide Product Market Drivers
10.3 Cowhide Product Market Challenges
10.4 Cowhide Product Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/01 10:27

149.17 円

175.39 円

203.20 円

ページTOPに戻る