![]() 世界のeコマース商品写真市場レポート、歴史と2020-2031年予測Global eCommerce Product Photography Market Report, History and Forecast 2020-2031 eコマース商品写真の世界市場は、2024年に1億7,838万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に12.43%のCAGRで成長し、2031年までに3億9,953万米ドルの修正規模に達すると予測されています。 eコマース... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーeコマース商品写真の世界市場は、2024年に1億7,838万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に12.43%のCAGRで成長し、2031年までに3億9,953万米ドルの修正規模に達すると予測されています。eコマース商品写真のヨーロッパ市場は、2024年に7403万ドルと評価され、2024年から2031年の予測期間中に12.48%のCAGRで、2031年までに1億6654万ドルに達するだろう。 eコマース商品写真の北米市場は、2024年に6,598万ドルと評価され、2024年から2031年の予測期間中に13.32%のCAGRで、2031年までに1億5,614万ドルに達するだろう。 eコマース商品写真のアジア太平洋市場は、2024年に2,803万ドルと評価され、2024年から2031年の予測期間中に11.15%のCAGRで、2031年までに5,793万ドルに達するだろう。 本レポートは、eコマース商品写真の世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介することで、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、eコマース商品写真に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 市場をより深く理解するために、本レポートでは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境に対する戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のeコマース商品撮影市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 市場区分 本レポートでは、eコマース製品写真市場を企業別、タイプ別、用途別、地域別、国別に分類し、2024年を基準年とした過去と予測期間(2020-2025年、2026-2031年)の市場規模とCAGRを掲載しています。様々なセグメントにおける潜在的な収益機会を解明し、この市場に対する魅力的な投資提案のマトリックスを解説しています。 企業別 オービットブ オーテリー フォトロボット パックショットクリエーター アイコナシス スタイルショット(プロフォト) ロトイメージテクノロジー ロトキュラー ピクチャー・インストゥルメンツ スナップ36(1ワールドシンク) タイプ別セグメント ハードウェア ソフトウェア&サービス 用途別セグメント 2D写真 3D写真 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ 中東 アフリカ 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、歴史と予測期間(2020-2025年、2026-2031年)の世界と地域の市場規模とCAGRのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性についてハイレベルな見解を提供します。 第二章: 様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見出すのに役立ちます。 第3章読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーするアプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第四章eコマース商品撮影企業の競争環境、収益、市場シェアとランキング、最新の開発計画、合併、買収情報などを詳細に分析。 第5章主要企業のプロフィールを提供し、製品紹介、収益など市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第6章、第7章、第8章、第9章、第10章北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ、国別の収益。 第11章:この章では、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界企業が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も紹介する。 第12章調査結果/結論 目次1 eコマース商品撮影の市場概要 11.1 eコマース商品写真市場の概要 1 1.1.1 eコマース商品写真撮影の製品範囲 1 1.1.2 eコマース商品写真市場の現状と展望 1 1.2 2020 VS 2024 VS 2031 地域別eコマース商品写真の世界市場規模概観 3 1.3 eコマース商品写真の世界地域別市場規模(2020-2031) 4 1.3.1 eコマース商品撮影の世界地域別市場規模推移(2020-2025) 4 1.3.2 eコマース商品写真の世界地域別市場規模予測(2026-2031) 4 1.4 主要地域のeコマース商品写真撮影市場規模(2020-2031) 5 1.4.1 北米のeコマース商品写真市場規模(2020-2031) 5 1.4.2 欧州のeコマース商品撮影市場規模(2020-2031) 6 1.4.3 アジア太平洋地域のeコマース商品撮影市場規模(2020-2031) 6 1.4.4 ラテンアメリカのeコマース商品撮影市場規模(2020-2031) 7 1.4.5 中東・アフリカのeコマース商品撮影市場規模(2020-2031) 7 2 eコマース商品撮影のタイプ別市場 8 2.1 はじめに 8 2.1.1 ハードウェア 8 2.1.2 ソフトウェア&サービス 8 2.2 eコマース商品撮影の世界市場規模(タイプ別):2020年vs2024年vs2031年 92020 vs 2024 vs 2031 9 2.2.1 eコマース商品撮影の世界タイプ別過去市場規模(2020年~2025年) 10 2.2.2 eコマース商品撮影の世界市場規模予測:タイプ別(2026年~2031年) 11 2.3 主要地域のタイプ別市場規模 11 2.3.1 北米eコマース商品撮影のタイプ別収益内訳(2020-2031) 11 2.3.2 欧州 eコマース商品写真撮影収入タイプ別内訳(2020-2031) 12 2.3.3 アジア太平洋 eコマース商品写真撮影収入タイプ別内訳(2020-2031) 13 2.3.4 ラテンアメリカ eコマース商品写真撮影収入タイプ別内訳(2020-2031) 14 2.3.5 中東・アフリカ eコマース商品写真撮影収入タイプ別内訳(2020-2031) 15 3 eコマース商品写真市場の用途別概要 17 3.1 はじめに 17 3.1.1 2D写真 17 3.1.2 3D写真 17 3.2 eコマース商品写真の世界市場規模(用途別):2020 VS 2024 VS 2031 18 3.2.1 eコマース商品写真の世界におけるアプリケーション別歴史的売上高(2020-2025) 19 3.2.2 世界のeコマース商品写真用途別収益予測(2026-2031) 20 3.3 主要地域の用途別市場規模 20 3.3.1 北米 eコマース商品写真用途別収入内訳(2020-2031) 20 3.3.2 欧州 eコマース商品写真用途別収入内訳(2020-2031) 21 3.3.3 アジア太平洋地域のeコマース商品写真撮影の用途別収入内訳(2020-2031) 22 3.3.4 ラテンアメリカ eコマース商品写真用途別収入内訳(2020-2031) 23 3.3.5 中東・アフリカ eコマース商品写真撮影収入用途別内訳(2020-2031) 24 4 eコマース商品写真撮影のプレーヤー別競争分析 26 4.1 eコマース商品撮影の世界市場規模:プレイヤー別(2020-2025) 26 4.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のeコマース商品撮影における収益に基づく)世界のトッププレイヤー 27 4.3 eコマース商品撮影の世界主要プレイヤー 本社およびサービス提供地域 28 4.4 eコマース商品撮影の世界主要企業の製品タイプ 29 4.5 競争状況 29 4.5.1 eコマース商品写真市場の集中率 29 4.5.2 M&A、事業拡大計画 31 5 企業(トッププレーヤー)プロフィール 33 5.1 オービットヴー 33 5.1.1 Orbitvu社の詳細 33 5.1.2 Orbitvuの事業概要 33 5.1.3 Orbitvu eコマース製品写真製品、サービス、ソリューション 34 5.1.4 Orbitvu eコマース商品写真収入(百万米ドル)&(2020-2025) 35 5.2 Ortery 35 5.2.1 Ortery社の詳細 35 5.2.2 Orteryの事業概要 36 5.2.3 Ortery eコマース製品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 36 5.2.4 Ortery eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 37 5.3 フォトロボット 38 5.3.1 PhotoRobot 社の詳細 38 5.3.2 フォトロボット事業概要 38 5.3.3 PhotoRobot eコマース製品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 39 5.3.4 PhotoRobot eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 40 5.4 Packshot Creator 40 5.4.1 Packshot Creator 会社概要 40 5.4.2 Packshot Creator 事業概要 41 5.4.3 Packshot Creator eコマース商品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 41 5.4.4 Packshot Creator eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 42 5.5 Iconasys 43 5.5.1 Iconasys のプロフィール 43 5.5.2 Iconasys の主な事業 43 5.5.3 Iconasys の e コマース商品撮影製品、サービス、ソリューション 44 5.5.4 Iconasys の e コマース商品撮影収入 (US$ Million) & (2020-2025) 45 5.6 スタイルシュート(プロフォト) 45 5.6.1 Styleshoots(Profoto)の会社概要 45 5.6.2 Styleshoots (Profoto)の事業概要 45 5.6.3 Styleshoots (Profoto) eコマース製品写真撮影製品、サービス、ソリューション 46 5.6.4 Styleshoots(Profoto)のeコマース製品写真撮影の収益(百万米ドル)&(2020-2025) 47 5.7 ロトイメージのテクノロジー 47 5.7.1 ロトイメージテクノロジー 会社概要 47 5.7.2 ロトイメージテクノロジーの事業概要 48 5.7.3 RotoImage Technology eコマース製品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 48 5.7.4 RotoImage Technologyのeコマース商品写真収入(百万米ドル)及び(2020~2025年) 49 5.8 Rotocular 49 5.8.1 Rotocular 会社概要 49 5.8.2 Rotocular 事業概要 50 5.8.3 Rotocular eコマース商品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 50 5.8.4 Rotocular eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 51 5.9 ピクチャーインスツルメンツ 51 5.9.1 ピクチャーインスツルメンツ会社概要 51 5.9.2 Picture Instruments 事業概要 51 5.9.3 Picture Instruments eコマース製品写真撮影の製品、サービス、ソリューション 52 5.9.4 Picture Instruments eコマース商品撮影収入(百万米ドル)及び(2020-2025年) 52 5.10 Snap36(1ワールドシンク) 53 5.10.1 Snap36(1WorldSync)の会社概要 53 5.10.2 Snap36(1WorldSync)の事業概要 53 5.10.3 Snap36(1WorldSync)のeコマース製品写真製品、サービス、ソリューション 54 5.10.4 Snap36(1WorldSync)の自動商品撮影機器の収益(百万米ドル)&(2019-2022) 54 6 北米 55 6.1 北米のeコマース商品撮影市場規模:国別(2020-2031) 55 6.2 米国 56 6.3 カナダ 56 7 欧州 57 7.1 欧州のeコマース商品撮影の国別市場規模(2020~2031年) 57 7.2 ドイツ 58 7.3 イギリス 59 7.4 フランス 59 7.5 イタリア 60 7.6 ロシア 60 7.7 その他の欧州 61 8 アジア太平洋地域 62 8.1 アジア太平洋地域のeコマース商品撮影の地域別市場規模(2020-2031) 62 8.2 中国 63 8.3 日本 64 8.4 韓国 64 8.5 東南アジア 65 8.6 インド 65 8.7 オーストラリア 66 8.8 その他のアジア太平洋地域 66 9 ラテンアメリカ 67 9.1 中南米のeコマース商品写真市場規模:国別(2020~2031年) 67 9.2 メキシコ 68 9.3 ブラジル 68 9.4 その他のラテンアメリカ地域 69 10 中東・アフリカ 70 10.1 中東・アフリカeコマース商品写真撮影市場規模:国別 70 10.2 中東 71 10.3 アフリカ 71 11 eコマース商品写真の市場動向 72 11.1 eコマース商品写真業界の動向 72 11.2 eコマース商品写真の市場促進要因 73 11.3 eコマース商品写真市場の課題 74 11.4 eコマース商品写真市場の抑制要因 75 12 調査結果/結論 76 13 方法論とデータソース 77 13.1 方法論/調査アプローチ 77 13.1.1 調査プログラム/設計 77 13.1.2 市場規模の推定 78 13.1.3 市場分解とデータ三角測量 79 13.2 データソース 13.2.1 セカンダリーソース 80 13.2.2 一次情報源 81 13.3 著者リスト 82 13.4 免責事項 83
SummaryThe global market for eCommerce Product Photography was estimated at US$ 178.38 million in the year 2024 and is projected to reach a revised size of US$ 399.53 million by 2031, growing at a CAGR of 12.43% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview of eCommerce Product Photography 1
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
QYResearch社の サービス・ソフトウェア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ecommerce)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|