![]() 3価不活化インフルエンザワクチン-世界市場シェア・ランキング、全体売上高・需要予測 2025-2031Trivalent Inactivated Influenza Vaccine- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 3価不活化インフルエンザワクチンの世界市場規模は、2024年には3億7,700万米ドルと推定され、2031年には6億2,200万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は7.6%と予測されている。 世界の医... もっと見る
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サマリー3価不活化インフルエンザワクチンの世界市場規模は、2024年には3億7,700万米ドルと推定され、2031年には6億2,200万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は7.6%と予測されている。世界の医薬品市場は2022年に1,475億米ドルとなり、今後6年間のCAGRは5%で成長する。医薬品市場には化学医薬品と生物学的製剤が含まれる。生物製剤は2022年に3810億米ドルになると予想されている。これに対し、化学医薬品市場は2018年の1,050億米ドルから2022年には1,090億米ドルに増加すると推定されている。医薬品市場の要因としては、医療需要の増加、技術の進歩、慢性疾患の有病率の上昇、医薬品製造分野の開発に対する民間&政府機関からの資金提供の増加、医薬品の研究開発活動の活発化などが挙げられる。しかし、厳しい規制、研究開発費の高騰、特許切れといった課題にも直面している。企業は、市場での競争力を維持し、必要とする患者に確実に製品を届けるために、継続的に技術革新を行い、こうした課題に適応していく必要がある。さらに、COVID-19の大流行はワクチン開発とサプライチェーン管理の重要性を浮き彫りにし、製薬企業が新たな公衆衛生のニーズに機敏に対応する必要性をさらに強調しています。 本レポートでは、3価不活化インフルエンザワクチンの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。 3価不活化インフルエンザワクチンの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売数量(K Doses)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、3価不活化インフルエンザワクチンに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 アストラゼネカ サノフィ アボット グラクソ・スミスクライン メルク ノバルティス ファイザー インド血清研究所 CSLリミテッド タイプ別セグメント 鼻腔スプレー 筋肉内注射 皮内注射 用途別セグメント 病院 クリニック 公衆衛生機関 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 3価不活化インフルエンザワクチンメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第3章: 各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章: 3価不活化インフルエンザワクチンの地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場スペース、市場規模を紹介しています。 第6章 3価不活化インフルエンザワクチンの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 3価不活化インフルエンザワクチン製品紹介 1.2 3価不活化インフルエンザワクチンの世界市場規模予測 1.2.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン販売価格(2020-2031) 1.3 三価不活化インフルエンザワクチン市場の動向と促進要因 1.3.1 三価不活化インフルエンザワクチン産業動向 1.3.2 三価不活化インフルエンザワクチン市場の促進要因と機会 1.3.3 三価不活化インフルエンザワクチン市場の課題 1.3.4 三価不活化インフルエンザワクチン市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 3価不活化インフルエンザワクチン世界各社売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン企業別収入ランキング(2020-2025) 2.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチンプレイヤー売上数量ランキング(2024年) 2.4 世界の3価不活化インフルエンザワクチン企業別販売量ランキング(2020-2025年) 2.5 世界の三価不活化インフルエンザワクチン企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの3価不活化インフルエンザワクチン製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの3価不活化インフルエンザワクチン提供製品 2.8 主要メーカーの3価不活化インフルエンザワクチン量産開始時期 2.9 三価不活化インフルエンザワクチン市場の競合分析 2.9.1 3価不活化インフルエンザワクチン市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における3価不活化インフルエンザワクチンの売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の3価不活化インフルエンザワクチン収入に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 点鼻スプレー 3.1.2 筋肉注射 3.1.3 皮内注射 3.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチンのタイプ別販売額 3.2.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン販売額、タイプ別(%)(2020-2031年) 3.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別販売量 3.3.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別販売量(2020年~2031年) 3.3.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン販売量、タイプ別(%)(2020-2031年) 3.4 世界の3価不活化インフルエンザワクチンのタイプ別平均価格(2020-2031年) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 病院 4.1.2 診療所 4.1.3 公衆衛生機関 4.1.4 その他 4.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額 4.2.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額(2020年~2031年) 4.2.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額(%)(2020-2031年) 4.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売量 4.3.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売量(2020年~2031年) 4.3.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売量(%)(2020-2031年) 4.4 世界の3価不活化インフルエンザワクチン用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売額 5.1.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売量 5.2.1 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売量 (2020-2025) 5.2.3 世界の三価不活化インフルエンザワクチン地域別販売量 (2026-2031) 5.2.4 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別販売量(%)、(2020-2031) 5.3 世界の3価不活化インフルエンザワクチン地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米3価不活化インフルエンザワクチン販売額(2020-2031年 5.4.2 北米3価不活化インフルエンザワクチン国別売上金額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州3価不活化インフルエンザワクチン国別売上金額(%), 2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の3価不活化インフルエンザワクチン地域別売上金額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 5.7.2 南米の3価不活化インフルエンザワクチン国別売上金額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ 3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ 3価不活化インフルエンザワクチン国別売上金額(%), 2024 VS 2031 6 主要国/地域別セグメント 6.1 主要国・地域別3価不活化インフルエンザワクチン販売額成長動向(2020年VS 2024年VS 2031年 6.2 主要国・地域 3価不活化インフルエンザワクチン販売額推移 6.2.1 主要国/地域の3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国/地域の3価不活化インフルエンザワクチン販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の3価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国三価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州3価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.5.2 中国3価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本 3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 3価不活化インフルエンザワクチン タイプ別売上金額(%):2024 VS 2031 6.6.3 日本 3価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国 3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国 3価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国の3価不活化インフルエンザワクチン用途別売上金額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジアの3価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの三価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024年VS 2031年 6.9 インド 6.9.1 インド3価不活化インフルエンザワクチン販売額、2020-2031年 6.9.2 インド三価不活化インフルエンザワクチン売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド三価不活化インフルエンザワクチン用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 アストラゼネカ 7.1.1 アストラゼネカ企業情報 7.1.2 アストラゼネカの紹介と事業概要 7.1.3 アストラゼネカ 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 7.1.4 アストラゼネカ3価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.1.5 アストラゼネカの最近の動向 7.2 サノフィ社 7.2.1 Sanofi S.A 企業情報 7.2.2 Sanofi S.A紹介と事業概要 7.2.3 Sanofi S.A 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 7.2.4 Sanofi S.A 三価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.2.5 Sanofi S.A の最近の開発状況 7.3 アボット 7.3.1 アボット会社情報 7.3.2 アボット社の紹介と事業概要 7.3.3 アボット社三価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.3.4 アボット社三価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.3.5 アボット社の最近の開発 7.4 グラクソ・スミスクライン 7.4.1 グラクソ・スミスクラインの企業情報 7.4.2 グラクソ・スミスクラインの紹介と事業概要 7.4.3 グラクソ・スミスクライン 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.4.4 グラクソ・スミスクラインが提供する3価不活化インフルエンザワクチン製品 7.4.5 グラクソ・スミスクラインの最近の動向 7.5 メルク 7.5.1 メルクの会社情報 7.5.2 概要 7.5.3 メルク 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.5.4 メルクの3価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.5.5 メルクの最近の開発 7.6 ノバルティス 7.6.1 ノバルティスの企業情報 7.6.2 ノバルティスの紹介と事業概要 7.6.3 ノバルティス 三価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 ノバルティスの3価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.6.5 ノバルティスの最近の開発 7.7 ファイザー 7.7.1 ファイザー会社情報 7.7.2 ファイザーの紹介と事業概要 7.7.3 ファイザー 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、および売上総利益 (2020-2025) 7.7.4 ファイザーが提供する3価不活化インフルエンザワクチン製品 7.7.5 ファイザーの最近の開発 7.8 インド血清研究所 7.8.1 Serum Institute of India 企業情報 7.8.2 Serum Institute of Indiaの紹介と事業概要 7.8.3 Serum Institute of India 3価不活化インフルエンザワクチンの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.8.4 Serum Institute of Indiaの3価不活化インフルエンザワクチン製品群 7.8.5 Serum Institute of Indiaの最近の動向 7.9 CSLリミテッド 7.9.1 CSL Limitedの企業情報 7.9.2 CSL Limitedの紹介と事業概要 7.9.3 CSL Limited 3価不活化インフルエンザ・ワクチンの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.9.4 CSLリミテッドが提供する3価不活化インフルエンザワクチン製品 7.9.5 CSLリミテッドの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 三価不活化インフルエンザワクチン産業チェーン 8.2 三価不活化インフルエンザワクチンの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 3価不活化インフルエンザワクチンの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 3価不活化インフルエンザワクチンの販売業者 9 研究結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Trivalent Inactivated Influenza Vaccine was estimated to be worth US$ 3777 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 6262 million by 2031 with a CAGR of 7.6% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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