![]() 世界および中国におけるB2C(Business to Consumer)向けデリバリーサービスの市場規模、現状および予測 2021-2027年Global and China Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size, Status and Forecast 2021-2027 B2C(Business to Consumer)とは、企業とその製品やサービスの最終利用者である消費者との間で直接行われる取引のことです。 市場分析とインサイトB2C向けデリバリーサービスの世界市場 世界の消費者向け(B... もっと見る
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サマリーB2C(Business to Consumer)とは、企業とその製品やサービスの最終利用者である消費者との間で直接行われる取引のことです。市場分析とインサイトB2C向けデリバリーサービスの世界市場 世界の消費者向け(B2C)宅配サービス市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のB2C向け宅配サービス市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のB2C向けデリバリーサービス市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の消費者向け(B2C)宅配サービス市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のB2C向けデリバリーサービスの範囲と市場規模 消費者向け(B2C)宅配サービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント レター(手紙 パーセル(小包 アプリケーション別セグメント 家庭用 商業 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 UPS フェデックス ロイヤルメール DHL 中国郵政公社 日本郵政グループ SFエクスプレス バンコポスタ YTOエキスプレス ZTOエクスプレス STOエクスプレス ユンダエクスプレス アラメックス 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のB2C(Business to Consumer)宅配サービス市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 レター 1.2.3 小包 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界の法人向け(B2C)宅配サービス市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 家庭用 1.3.3 商業 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の消費者向け(B2C)宅配サービスの市場展望(2016-2027年) 2.2 消費者向け(B2C)宅配サービスの地域別成長トレンド 2.2.1 地域別の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービス市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年) 2.2.3 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの地域別市場規模予測(2022-2027年) 2.3 消費者向け(B2C)宅配サービスの業界動向 2.3.1 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場動向 2.3.2 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場推進要因 2.3.3 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場課題 2.3.4 消費者向け(B2C)宅配サービス市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の企業向けB2C向けデリバリーサービスの売上高上位企業 3.1.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの収益別トッププレイヤー(2016-2021年) 3.1.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界の企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場シェア 3.3 対象となるプレイヤーB2C向けデリバリーサービスの売上高ランキング 3.4 世界の企業向けB2C向け宅配サービス市場の集中度 3.4.1 世界のB2C向け宅配サービス市場の集中比率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの売上高上位10社および上位5社 3.5 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレイヤーのB2C向けデリバリーサービス製品ソリューションとサービス 3.7 消費者向けB2Cデリバリーサービス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 消費者向けB2C向け宅配サービスのタイプ別内訳データ 4.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年) 4.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 5 一般消費者向け(B2C)宅配サービスのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービスのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年) 5.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年) 6 北アメリカ 6.1 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年) 6.2 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移 6.2.1 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 6.2.2 北米消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 6.2.3 北米企業向け(B2C)宅配サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 6.3 北米のB2C向け宅配サービス市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のB2C向け宅配サービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年 6.3.2 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022-2027年) 6.3.3 北米のB2C向け宅配サービス市場規模の用途別推移(2016-2027年 6.4 北米の企業向けB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移 6.4.1 北米のB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米の企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年) 7.2.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 7.2.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021) 7.3.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2022-2027年) 7.3.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2016-2027年) 7.4 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 8.2.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 8.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 8.3.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022年~2027年) 8.3.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービス市場規模の用途別推移(2016-2027年) 8.4 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の地域別推移 8.4.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:地域別(2016-2021年) 8.4.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の地域別推移(2022-2027年) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年) 9.2 ラテンアメリカの企業向け(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年) 9.2.2 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 9.2.3 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 9.3.2 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022-2027年) 9.3.3 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2016-2027年) 9.4 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移 9.4.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 9.4.2 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 10.2.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカB2C向け宅配サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年) 10.3.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2022-2027年) 10.3.3 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の用途別構成比(2016-2027年) 10.4 中東・アフリカのB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 UPS 11.1.1 UPS社の詳細 11.1.2 UPSの事業概要 11.1.3 UPSの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.1.4 UPSの消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業における収益(2016-2021年) 11.1.5 UPSの最近の開発状況 11.2 フェデックス 11.2.1 フェデックス会社概要 11.2.2 フェデックスの事業概要 11.2.3 フェデックスの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.2.4 消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業におけるフェデックスの収益(2016~2021年) 11.2.5 フェデックスの最近の開発状況 11.3 ロイヤルメール社 11.3.1 Royal Mail社の詳細 11.3.2 ロイヤルメール社の事業概要 11.3.3 ロイヤルメール社の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.3.4 ロイヤルメール社の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021年) 11.3.5 Royal Mail社の最近の開発状況 11.4 DHL 11.4.1 DHL会社概要 11.4.2 DHL ビジネス概要 11.4.3 DHL 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.4.4 DHLの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021年) 11.4.5 DHLの最近の開発状況 11.5 チャイナポスト 11.5.1 チャイナポスト会社概要 11.5.2 チャイナポスト事業概要 11.5.3 チャイナポストの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.5.4 チャイナポストの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業における収益(2016-2021年) 11.5.5 China Post社の最近の開発状況 11.6 日本郵政グループ 11.6.1 日本郵政グループ会社概要 11.6.2 日本郵政グループの事業概要 11.6.3 日本郵政グループの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.6.4 日本郵政グループ 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021) 11.6.5 日本郵政グループの最近の開発状況 11.7 SFエクスプレス 11.7.1 SFエクスプレス会社概要 11.7.2 SFエクスプレス事業概要 11.7.3 SFエクスプレスの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.7.4 SFエクスプレス 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年) 11.7.5 SF Express社の最近の開発状況 11.8 BancoPosta(バンコポスタ 11.8.1 BancoPosta(バンコポスタ)会社概要 11.8.2 BancoPosta社の事業概要 11.8.3 BancoPosta 企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービスの紹介 11.8.4 BancoPosta 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年) 11.8.5 BancoPostaの最近の開発状況 11.9 YTO Expess社 11.9.1 YTO Expessの会社概要 11.9.2 YTO Expessの事業概要 11.9.3 YTO Expess 企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービスの紹介 11.9.4 YTO Expess 消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021) 11.9.5 YTO Expessの最近の開発状況 11.10 ZTOエクスプレス 11.10.1 ZTO Express社の詳細 11.10.2 ZTO Expressのビジネス概要 11.10.3 ZTO Express 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの紹介 11.10.4 ZTO Express 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021) 11.10.5 ZTO Expressの最近の開発状況 11.11 STOエクスプレス 11.11.1 STO Express社の詳細 11.11.2 STO Express のビジネス概要 11.11.3 STO Express 消費者向け(B2C)宅配サービスの紹介 11.11.4 STO Express 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021) 11.11.5 STO Expressの最近の開発状況 11.12 ユンダエクスプレス 11.12.1 Yunda Express社の詳細 11.12.2 Yunda Express社のビジネス概要 11.12.3 ユンダエクスプレス B2C(企業対消費者)向け宅配サービスの紹介 11.12.4 ユンダエクスプレス 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021) 11.12.5 Yunda Express社の最近の開発状況 11.13 アラメックス 11.13.1 Aramex社の詳細 11.13.2 Aramex社のビジネス概要 11.13.3 Aramex B2C(Business to consumer)デリバリーサービスの紹介 11.13.4 Aramex社 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年) 11.13.5 Aramex社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryBusiness to consumer (B2C) refers to the transactions conducted directly between a company and consumers who are the end-users of its products or services. Table of Contents1 Report Overview
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