![]() 家庭用殺虫剤市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Household Insecticides Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の家庭用殺虫剤市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを包括的に分析し、市場... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の家庭用殺虫剤市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを包括的に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界の家庭用殺虫剤市場の予想成長経路を概説する独占データと予測を提供しています。主な洞察 -家庭用殺虫剤市場規模(2025E):183億米ドル -予測市場価値(2032F):296億米ドル296億米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 7.1% 家庭用殺虫剤市場 - レポートスコープ: 家庭用殺虫剤は、蚊、ハエ、ゴキブリ、アリなど、住宅環境において健康を脅かし不快感を与える害虫を駆除する上で重要な役割を果たしている。このカテゴリーの製品には、屋内外での使用に適したスプレー、コイル、ベイト剤、電気蒸発器、忌避装置などがある。家庭用殺虫剤市場は、都市部と農村部の両方の消費者を対象としており、さまざまな害虫や消費者のニーズに対応する多様な製品を提供している。市場成長の原動力となっているのは、媒介感染症に対する意識の高まり、都市化の進展、衛生・生活水準の向上に対する需要であり、製品の製剤や送達方法の進歩につながっている。 市場成長の促進要因 世界の家庭用殺虫剤市場は、デング熱、マラリア、チクングニア、ジカウイルスなどの虫が媒介する病気がもたらす健康リスクに対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。急速な都市化と人口密度は、混雑した住宅地における効果的な害虫駆除ソリューションの需要拡大に寄与している。さらに、環境にやさしく低臭の製剤や、電動ヴェポライザーやジェルベースの製品など、使いやすいデリバリー・システムの開発などの技術進歩により、消費者の満足度と採用率が向上している。さらに、可処分所得の増加やライフスタイルの進化が、高級で特殊な殺虫剤製品に対する需要を押し上げている。 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、家庭用殺虫剤市場は特定の課題に直面している。特に、環境や健康への懸念から、化学成分に関する規制が厳しくなっている。有機リン酸塩や合成ピレスロイドのような物質に対する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の要求を課し、製品開発や市場参入に影響を与えている。さらに、消費者の自然派志向やオーガニック志向が高まり、従来の化学殺虫剤に潜在する毒性やアレルギー反応への懸念が高まっている。新興市場における価格への敏感さ、偽造品や低品質製品の蔓延も、既存市場のプレーヤーにハードルを突きつけている。 市場機会: 家庭用殺虫剤市場は、製品開発におけるイノベーション、持続可能な製造プロセス、消費者の嗜好の変化などにより、大きな成長機会をもたらしている。植物由来の殺虫剤やバイオ殺虫剤に対する関心の高まりは、自然で安全な代替品に注目するメーカーに新たな展望を開いている。自動防虫剤やアプリ接続デバイスなどのスマートテクノロジーの統合は、利便性と効果を高め、ハイテク志向の消費者にアピールする。さらに、eコマース・チャネルの成長は、特にデジタルの導入とオンライン・ショッピングが増加している新興経済圏において、市場リーチを拡大している。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、製品の多様化は、こうした機会を活用し、進化する市場で競争力を維持しようとする企業にとって極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 -家庭用殺虫剤市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? -どのような製品タイプと用途が、さまざまな住宅環境での家庭用殺虫剤の採用を促進しているか? -技術の進歩は家庭用殺虫剤市場の競争環境をどのように変えているか? -家庭用殺虫剤市場に貢献している主要プレイヤーは誰か、また、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? -世界の家庭用殺虫剤市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業は研究開発に投資し、環境に優しい処方、長持ちする忌避剤、防虫と香りの両方のニーズに対応する多機能製品など、先進的な家庭用殺虫剤ソリューションを開発している。小売業者、流通業者、規制機関との協力により、市場へのアクセスを容易にし、ブランドの認知度を高めている。さらに、消費者教育、持続可能な実践、新興市場への進出に重点を置くことで、急速に進化する家庭用殺虫剤業界において市場の成長を促進し、ブランド・ロイヤルティを高めている。 主な企業 -タイガーバンド -コンバット -S.C.ジョンソン・アンド・サン社 -レキットベンキーザー・グループPLC -ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ -ペルガー・インターナショナル・リミテッド -AVIMA -プロテック -デルタ・カンパニー -アストラケム -住友化学インド 家庭用殺虫剤市場調査セグメンテーション: 家庭用殺虫剤市場は、多様な製品、有効成分、用途、エンドユーザーセグメントを包含し、様々な防虫ニーズや消費者の嗜好に対応している。 製品タイプ別 -ジェル/クリーム -マット -ロールオン -パッチ -粉末顆粒 -液体 -エアゾール -気化器 ネイチャー -ナチュラル -合成 販売チャネル別 -店舗型小売 -スーパーマーケット -ドラッグストア・薬局 -百貨店 -オンライン小売業者 アプリケーション別 -ゴキブリ -アリ -ハエとガ -蚊 -ネズミ -ナンキンムシとカブトムシ -その他 地域別 -北米 -中南米 -欧州 -東アジア -南アジア オセアニア -中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.家庭用殺虫剤の世界市場スナップショット、2025年と2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、10億米ドル 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品ライフサイクル分析 2.4.家庭用殺虫剤市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.収益性分析 2.5.予測要因-関連性と影響 2.6.Covid-19の影響評価 2.7.PESTLE分析 2.8.ポーターファイブフォース分析 2.9.地政学的緊張市場への影響 2.10.規制と自然環境 3.マクロ経済要因 3.1.世界経済見通し 3.2.世界のGDP成長率の見通し 3.3.世界の親会社市場の概要 4.価格動向分析、2019-2032年 4.1.主なハイライト 4.2.製品価格に影響を与える主な要因 4.3.製品タイプ/組成/性質別の価格 4.4.地域別価格と製品嗜好 5.世界の家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主なハイライト 5.1.1.市場規模と前年比成長率 5.1.2.絶対額ビジネスチャンス 5.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2024年 5.2.2.市場規模予測、2025-2032年 5.3.家庭用殺虫剤の世界市場展望製品タイプ 5.3.1.序論/主な調査結果 5.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2024年 5.3.3.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025年〜2032年 5.3.3.1.ジェル/クリーム 5.3.3.2.マット 5.3.3.3.ロールオン 5.3.3.4.パッチ 5.3.3.5.粉末顆粒剤 5.3.3.6.液剤 5.3.3.6.1.エアゾール 5.3.3.6.2.気化器 5.4.市場魅力度分析:製品タイプ 5.5.家庭用殺虫剤の世界市場展望:自然界 5.5.1.序論/主な調査結果 5.5.2.自然界別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2024年 5.5.3.自然別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025年~2032年 5.5.3.1.天然 5.5.3.2.合成 5.6.市場魅力度分析:自然 5.7.家庭用殺虫剤の世界市場展望:販売チャネル 5.7.1.序論/主な調査結果 5.7.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2024年 5.7.3.販売チャネル別市場規模(億米ドル)・数量(トン)予測、2025-2032年 5.7.3.1.店舗型小売 5.7.3.2.スーパーマーケット 5.7.3.3.ドラッグストア・薬局 5.7.3.4.百貨店 5.7.3.5.オンライン小売業者 5.8.市場魅力度分析:販売チャネル 5.9.家庭用殺虫剤の世界市場展望:販売チャネル 5.9.1.序論/主な調査結果 5.9.2.過去の市場規模(億米ドル)と用途別数量(トン)分析、2019年~2024年 5.9.3.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025年〜2032年 5.9.3.1.ゴキブリ 5.9.3.2.アリ 5.9.3.3.ハエとガ 5.9.3.4.蚊 5.9.3.5.ネズミおよびげっ歯類 5.9.3.6.ナンキンムシとカブトムシ 5.9.3.7.その他 5.10.市場魅力度分析:用途 6.家庭用殺虫剤の世界市場展望:地域 6.1.主なハイライト 6.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2024年 6.3.地域別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025-2032年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米の家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.性質別 7.3.4.販売チャネル別 7.3.5.用途別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 7.4.1.米国 7.4.2.カナダ 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 7.5.1.ジェル/クリーム 7.5.2.マット 7.5.3.ロールオン 7.5.4.パッチ 7.5.5.粉末顆粒剤 7.5.6.液剤 7.5.6.1.エアゾール 7.5.6.2.気化器 7.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 7.6.1.天然 7.6.2.合成 7.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 7.7.1.店舗型小売 7.7.2.スーパーマーケット 7.7.3.ドラッグストア・薬局 7.7.4.百貨店 7.7.5.オンライン小売業者 7.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 7.8.1.ゴキブリ 7.8.2.アリ 7.8.3.ハエとガ 7.8.4.蚊 7.8.5.ネズミとげっ歯類 7.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 7.8.7.その他 7.9.市場魅力度分析 8.欧州家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.性質別 8.3.4.販売チャネル別 8.3.5.用途別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 8.4.1.ドイツ 8.4.2.フランス 8.4.3.イギリス 8.4.4.イタリア 8.4.5.スペイン 8.4.6.ロシア 8.4.7.その他のヨーロッパ 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 8.5.1.ジェル/クリーム 8.5.2.マット 8.5.3.ロールオン 8.5.4.パッチ 8.5.5.粉末顆粒剤 8.5.6.液剤 8.5.6.1.エアゾール 8.5.6.2.気化器 8.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 8.6.1.天然 8.6.2.合成 8.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 8.7.1.店舗型小売 8.7.2.スーパーマーケット 8.7.3.ドラッグストア・薬局 8.7.4.百貨店 8.7.5.オンライン小売業者 8.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 8.8.1.ゴキブリ 8.8.2.アリ 8.8.3.ハエとガ 8.8.4.蚊 8.8.5.ネズミとげっ歯類 8.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 8.8.7.その他 8.9.市場魅力度分析 9.東アジアの家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.性質別 9.3.4.販売チャネル別 9.3.5.用途別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 9.4.1.中国 9.4.2.日本 9.4.3.韓国 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 9.5.1.ジェル/クリーム 9.5.2.マット 9.5.3.ロールオン 9.5.4.パッチ 9.5.5.粉末顆粒剤 9.5.6.液剤 9.5.6.1.エアゾール 9.5.6.2.気化器 9.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 9.6.1.天然 9.6.2.合成 9.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 9.7.1.店舗型小売 9.7.2.スーパーマーケット 9.7.3.ドラッグストア・薬局 9.7.4.百貨店 9.7.5.オンライン小売業者 9.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 9.8.1.ゴキブリ 9.8.2.アリ 9.8.3.ハエとガ 9.8.4.蚊 9.8.5.ネズミとげっ歯類 9.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 9.8.7.その他 9.9.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアの家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.性質別 10.3.4.販売チャネル別 10.3.5.用途別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 10.4.1.インド 10.4.2.東南アジア 10.4.3.ニュージーランド 10.4.4.その他の南アジア・オセアニア 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 10.5.1.ジェル/クリーム 10.5.2.マット 10.5.3.ロールオン 10.5.4.パッチ 10.5.5.粉末顆粒剤 10.5.6.液剤 10.5.6.1.エアゾール 10.5.6.2.気化器 10.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 10.6.1.天然 10.6.2.合成 10.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 10.7.1.店舗型小売 10.7.2.スーパーマーケット 10.7.3.ドラッグストア・薬局 10.7.4.百貨店 10.7.5.オンライン小売業者 10.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 10.8.1.ゴキブリ 10.8.2.アリ 10.8.3.ハエとガ 10.8.4.蚊 10.8.5.ネズミとげっ歯類 10.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 10.8.7.その他 10.9.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカの家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 11.1.主要ハイライト 11.2.価格分析 11.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.性質別 11.3.4.販売チャネル別 11.3.5.用途別 11.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 11.4.1.ブラジル 11.4.2.メキシコ 11.4.3.その他のラテンアメリカ 11.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 11.5.1.ジェル/クリーム 11.5.2.マット 11.5.3.ロールオン 11.5.4.パッチ 11.5.5.粉末顆粒剤 11.5.6.液剤 11.5.6.1.エアゾール 11.5.6.2.気化器 11.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 11.6.1.天然 11.6.2.合成 11.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 11.7.1.店舗型小売 11.7.2.スーパーマーケット 11.7.3.ドラッグストア・薬局 11.7.4.百貨店 11.7.5.オンライン小売業者 11.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 11.8.1.ゴキブリ 11.8.2.アリ 11.8.3.ハエとガ 11.8.4.蚊 11.8.5.ネズミとげっ歯類 11.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 11.8.7.その他 11.9.市場の魅力度分析 12.中東・アフリカの家庭用殺虫剤市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 12.1.主要ハイライト 12.2.価格分析 12.3.市場別の過去市場規模(億米ドル)と数量(トン)分析、2019年~2024年 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.性質別 12.3.4.販売チャネル別 12.3.5.用途別 12.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 12.4.1.GCC 12.4.2.南アフリカ 12.4.3.北アフリカ 12.4.4.その他の中東・アフリカ 12.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 12.5.1.ジェル/クリーム 12.5.2.マット 12.5.3.ロールオン 12.5.4.パッチ 12.5.5.粉末顆粒剤 12.5.6.液剤 12.5.6.1.エアゾール 12.5.6.2.気化器 12.6.市場規模(億米ドル)および数量(トン)の性質別予測、2025~2032年 12.6.1.天然 12.6.2.合成 12.7.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 12.7.1.店舗型小売 12.7.2.スーパーマーケット 12.7.3.ドラッグストア・薬局 12.7.4.百貨店 12.7.5.オンライン小売業者 12.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(トン)予測、2025~2032年 12.8.1.ゴキブリ 12.8.2.アリ 12.8.3.ハエとガ 12.8.4.蚊 12.8.5.ネズミとげっ歯類 12.8.6.ナンキンムシとカブトムシ 12.8.7.その他 12.9.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2024年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.2.3.見かけの生産能力 13.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.タイガーバンド・リミテッド 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.セグメントと製品 13.3.1.3.主要財務データ 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.コンバット 13.3.3.S.C.ジョンソン・アンド・サン社 13.3.4.レキットベンキーザー・グループPLC 13.3.5.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ 13.3.6.ペルガー・インターナショナル・リミテッド 13.3.7.アヴィマ 13.3.8.プロテック 13.3.9.デルタ・カンパニー 13.3.10.アストラケム 13.3.11.住友化学インド 注:リストは網羅的なものではない。調査の過程でさらに増加する可能性がある。 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the global household insecticides market. The report provides a comprehensive analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market’s structure. This research publication delivers exclusive data and forecasts outlining the expected growth path of the worldwide household insecticides market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の ケミカル・素材分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|