インドの家具市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年India Furniture Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、インドの家具市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場原動力の詳細な分析を提供しました。また、市場構造に関する貴重な... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、インドの家具市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場原動力の詳細な分析を提供しました。また、市場構造に関する貴重な洞察を提供し、2025年から2032年までのインド家具市場の予想成長軌道を強調しています。主な洞察 -インドの家具市場規模(2025E):306億米ドル -市場予測値(2032F):641億米ドル641億米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 11.1% インドの家具市場 - レポートスコープ: インドの家具市場には、住宅用、商業用、オフィス用など幅広い製品が含まれる。リビングルーム、寝室、キッチン、屋外、オフィス家具など多様なカテゴリーをカバーしている。市場は、都市化、可処分所得の増加、モダンでスタイリッシュかつ機能的な家具への消費者の嗜好の変化など、いくつかの要因によって牽引されている。技術の進歩とオンライン小売プラットフォームの台頭が市場の成長をさらに後押ししており、消費者が多種多様な製品をより入手しやすくなっている。 市場成長の促進要因: インド家具市場の成長を支える主な要因としては、急速な都市化、核家族化、モダンな家具デザインへの需要の高まりなどが挙げられる。Eコマースは市場の大きな力として台頭しており、消費者がオンラインで多様な家具製品にアクセスすることを容易にしている。特に都市部では住宅リフォームの傾向が強まっており、ホスピタリティや商業部門の拡大も家具需要の増加に大きく寄与している。さらに、中流階級の人口が増加し、可処分所得が増えたことで、より多くの消費者が質の高い家具に投資するようになっている。 市場の阻害要因 インド家具市場は成長の可能性があるにもかかわらず、原材料、特に木材の高コストや、特定の家具部品に対する輸入関税などの課題に直面している。未組織企業が多く、市場が細分化されているため、オペレーションや流通が複雑になっている。また、リードタイムの長さや不十分なアフターサービスなどのロジスティクスの課題も、特に農村部や半都市部での成長を妨げる要因となっている。 市場機会: 持続可能で環境に優しい家具に対する消費者の嗜好の進化により、市場には多くの機会がある。消費者がそれぞれの生活環境や職場環境に合ったパーソナライズされた製品を求めているため、カスタマイズ家具やモジュール式家具の需要が増加している。さらに、不動産セクターの成長は、家具メーカーが新しい住宅や商業施設の開発に対応する機会を提供している。多機能で省スペースの家具を提供する企業は、コンパクトな都市生活のトレンドの高まりから恩恵を受けると予想される。 本レポートで扱う主な質問 -インドの家具市場の成長を促す主な要因は何か? -様々な消費者層で採用を促進している家具の種類と用途は何か? -技術の進歩とeコマースはインドの家具市場の競争環境をどのように変えているか? -インド家具市場に貢献している主要プレーヤーは誰か、また、市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているか? -インド家具市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略 これらの企業は持続可能な素材や現代的なデザインに投資し、スマート家具などの先進技術を取り入れている。Eコマースプラットフォームは重要な流通チャネルとなっており、多くの企業がオンライン小売業者と戦略的パートナーシップを結び、顧客基盤の拡大を図っている。さらに、各ブランドは、地方に倉庫を設置し、流通網を改善することで、都市部と地方の両方の市場にリーチを広げている。 主な企業 -ゴドレイ・インテリオ -ドリアン -ズアリ家具 -ウーシャ・レクサス家具 -ダムロ -エボック -イケア -ハルスタ -ウィプロ家具 -ニルカマル家具 -アーバンラダー -オムファン・インディア社 -ダイナスティ -その他 インドの家具市場調査セグメンテーション: インドの家具市場は、幅広い製品、技術、用途、エンドユーザーセグメントを包含しています。 素材別 -木材 -金属 -プラスチック -その他 タイプ別 -家庭用家具 -オフィス家具 -ホスピタリティ家具 -その他 流通チャネル別 -スーパーマーケット/ハイパーマーケット -専門店 -ホスピタリティ家具 -その他 地域別 -北インド -西インド -南インド -東インド 目次1.要旨1.1.インド家具市場のスナップショット、2025-2032年 1.2.市場機会評価、2025-2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.主要トレンド 2.3.COVID-19の影響分析 2.4.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.製品需要分析 3.2.規制情勢 3.3.主要プレーヤーのリスト 3.4.ポーターのファイブフォース分析 3.5.PESTLE分析 3.6.主要企業のプロモーション戦略 4.インド家具市場の展望 4.1.主なハイライト 4.1.1.市場規模(億米ドル)と前年比成長率 4.1.2.絶対額ビジネスチャンス 4.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 4.2.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2024年 4.2.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測、2025-2032年 4.3.インドの家具市場の展望素材 4.3.1.イントロダクション/主な調査結果 4.3.2.過去の市場規模(億米ドル)分析、素材別、2019年~2024年 4.3.3.市場規模(10億米ドル)分析・予測:材料別、2025-2032年 4.3.3.1.1.木材 4.3.3.1.2.金属 4.3.3.1.3.プラスチック 4.3.3.1.4.その他 4.3.4.市場の魅力度分析素材 4.4.インド家具市場の展望タイプ 4.4.1.序論/主な調査結果 4.4.2.過去の市場規模(億米ドル)、タイプ別、2019年~2024年 4.4.3.市場規模(10億米ドル)の分析と予測、タイプ別、2025-2032年 4.4.3.1.家庭用家具 4.4.3.2.オフィス家具 4.4.3.3.ホスピタリティ家具 4.4.3.4.その他 4.4.4.市場の魅力度分析タイプ 4.5.インド家具市場の展望流通チャネル 4.5.1.はじめに/主な調査結果 4.5.2.過去の市場規模(億米ドル):流通チャンネル別、2019年~2024年 4.5.3.市場規模(10億米ドル)の分析および予測:流通チャネル別、2025年~2032年 4.5.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 4.5.3.2.専門店 4.5.3.3.ホスピタリティ家具 4.5.3.4.その他 4.5.4.市場魅力度分析:流通チャネル 5.インド家具市場の展望地域 5.1.主なハイライト 5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、地域別、2019年~2024年 5.3.市場規模(10億米ドル)分析と予測、地域別、2025-2032年 5.3.1.北インド 5.3.2.西インド 5.3.3.南インド 5.3.4.東インド 5.4.市場の魅力度分析地域 6.北インドの家具市場展望 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 6.2.1.州別 6.2.2.素材別 6.2.3.タイプ別 6.2.4.流通チャネル別 6.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、州別、2025~2032年 6.3.1.ヒマーチャル・プラデーシュ州 6.3.2.ウッタラーカンド州 6.3.3.ハリヤナ州 6.3.4.パンジャブ州 6.3.5.ウッタル・プラデシュ州 6.3.6.ラジャスタン州 6.3.7.ジャンムー・カシミール州 6.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、素材別、2025~2032年 6.4.1.木材 6.4.2.金属 6.4.3.プラスチック 6.4.4.その他 6.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、タイプ別、2025年~2032年 6.5.1.家庭用家具 6.5.2.オフィス家具 6.5.3.ホスピタリティ家具 6.5.4.その他 6.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2025年~2032年 6.6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.6.2.専門店 6.6.3.ホスピタリティ家具 6.6.4.その他 6.7.市場魅力度分析 7.西インド家具市場の展望 7.1.主なハイライト 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 7.2.1.州別 7.2.2.素材別 7.2.3.タイプ別 7.2.4.流通チャネル別 7.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、州別、2025~2032年 7.3.1.グジャラート州 7.3.2.マハラシュトラ州 7.3.3.ゴア 7.3.4.マディヤ・プラデシュ州 7.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、素材別、2025~2032年 7.4.1.木材 7.4.2.金属 7.4.3.プラスチック 7.4.4.その他 7.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、タイプ別、2025年~2032年 7.5.1.家庭用家具 7.5.2.オフィス家具 7.5.3.ホスピタリティ家具 7.5.4.その他 7.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2025年~2032年 7.6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.6.2.専門店 7.6.3.ホスピタリティ家具 7.6.4.その他 7.7.市場魅力度分析 8.南インドの家具市場展望 8.1.主なハイライト 8.2.過去の市場規模(億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 8.2.1.州別 8.2.2.素材別 8.2.3.タイプ別 8.2.4.流通チャネル別 8.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、州別、2025~2032年 8.3.1.アンドラ・プラデシュ州 8.3.2.テランガナ州 8.3.3.カルナータカ州 8.3.4.ケララ州 8.3.5.タミルナドゥ州 8.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、素材別、2025~2032年 8.4.1.木材 8.4.2.金属 8.4.3.プラスチック 8.4.4.その他 8.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、タイプ別、2025年~2032年 8.5.1.家庭用家具 8.5.2.オフィス家具 8.5.3.ホスピタリティ家具 8.5.4.その他 8.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2025年~2032年 8.6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.6.2.専門店 8.6.3.ホスピタリティ家具 8.6.4.その他 8.7.市場魅力度分析 9.東インド家具市場の展望 9.1.主なハイライト 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 9.2.1.州別 9.2.2.素材別 9.2.3.タイプ別 9.2.4.流通チャネル別 9.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、州別、2025~2032年 9.3.1.ビハール州 9.3.2.西ベンガル州 9.3.3.チャティスガル州 9.3.4.オディシャ 9.3.5.ジャールカンド州 9.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、素材別、2025~2032年 9.4.1.木材 9.4.2.金属 9.4.3.プラスチック 9.4.4.その他 9.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、タイプ別、2025年~2032年 9.5.1.家庭用家具 9.5.2.オフィス家具 9.5.3.ホスピタリティ家具 9.5.4.その他 9.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2025年~2032年 9.6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.6.2.専門店 9.6.3.ホスピタリティ家具 9.6.4.その他 9.7.市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.市場シェア分析、2025年 10.2.市場構造 10.2.1.市場別競争激化度マッピング 10.2.2.競争ダッシュボード 10.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 10.3.1.ゴドレイ・インテリオ 10.3.1.1.概要 10.3.1.2.セグメントと素材 10.3.1.3.主要財務データ 10.3.1.4.市場動向 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.ドリアン 10.3.3.ズアリ家具 10.3.4.ウシャ・レクサス家具 10.3.5.ダムロ 10.3.6.エボック 10.3.7.イケア 10.3.8.ハルスタ 10.3.9.ウィプロ家具 10.3.10.ニルカマル家具 10.3.11.アーバンラダー 10.3.12.オムファン・インディア社 10.3.13.ダイナスティ 10.3.14.その他 11.付録 11.1.調査方法 11.2.調査の前提 11.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the India Furniture Market, offering an in-depth analysis of key market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges. The report also provides valuable insights into the market structure, highlighting the anticipated growth trajectory of the Indian furniture market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(furniture)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|