着圧スポーツウェア市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024年~2031年Compression Sportswear Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024 - 2031 Persistence Market Research社はこのほど、コンプレッションスポーツウェアの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、コンプレッションスポーツウェアの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のコンプレッションスポーツウェア市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - コンプレッションスポーツウェア市場規模(2024E):42億7000万米ドル - 予測市場価値(2031F):6.64億米ドル66億4,000万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2031): 12.2% コンプレッションスポーツウェア市場 - レポートスコープ: コンプレッションスポーツウェアは、運動能力の向上、筋肉疲労の軽減、回復の促進に重要な役割を果たしている。コンプレッション・トップス、ショーツ、タイツ、ソックスなどのこれらの衣服は、特定の筋肉群に的を絞った圧力を与え、血液循環と酸素の流れを改善するように設計されている。同市場は、プロのアスリート、フィットネス愛好家、身体活動中の快適性の向上を求める個人を対象としている。市場成長の原動力は、健康意識の高まり、スポーツやフィットネス活動への参加者の増加、コンプレッション・スポーツウェアの利点に関する意識の高まりである。吸湿発散素材や抗菌素材などの高度なファブリックの採用により、製品の機能性とユーザー体験が向上している。 市場成長の促進要因: 世界のコンプレッション・スポーツウェア市場は、ヨガ、ランニング、高強度インターバル・トレーニング(HIIT)などのフィットネス・トレンドの人気の高まりなど、いくつかの主要要因によって推進されている。あらゆる年齢層のジム会員やスポーツ参加者の増加は、市場拡大に大きく寄与している。さらに、パフォーマンスと回復を追跡するためのスマートファブリックの統合など、繊維技術の進歩が製品需要をさらに押し上げている。また、肥満や静脈瘤といった生活習慣に関連した疾病の蔓延が拡大していることも、予防医療対策の一環としてコンプレッション・スポーツウェアの採用を増加させている。さらに、電子商取引分野の拡大により、幅広い製品へのアクセスが容易になり、世界的な売上を牽引している。 市場の阻害要因: 有望な見通しとは裏腹に、コンプレッション・スポーツウェア市場は、一部の消費者にとって手が届きにくい高価なプレミアム製品などの課題に直面している。偽造品や低品質の製品も脅威となっており、市場に対する消費者の信頼を損なう可能性がある。さらに、特定の地域におけるコンプレッション・スポーツウェアのニッチな性質は、その利点の認知度の低さと相まって、市場の成長を妨げる可能性がある。 市場機会: コンプレッション・スポーツウェア市場は、製品の革新と消費者層の拡大により大きな成長機会をもたらす。持続可能で環境に優しい素材の統合は、環境に配慮した製品に対する消費者の需要の増加に対応するものである。可処分所得が増加しているアジア太平洋地域とラテンアメリカの新興市場は、市場プレーヤーにとって未開拓の可能性を秘めている。健康モニタリング用センサーの搭載など、技術の進歩は製品の差別化に新たな道を開き、ハイテクに敏感な消費者にアピールする。スポーツ・チームやフィットネス・インフルエンサーとの戦略的コラボレーションも、ブランドの認知度と市場浸透を高めることができる。 本レポートで扱う主な質問 - コンプレッションスポーツウェア市場の世界的な成長を促進している要因は何か? - 最も需要が高い製品カテゴリーは? - 生地技術の進歩は市場動向にどのような影響を与えているか? - コンプレッションスポーツウェア市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - 市場の将来展望と新たなトレンドは? 競争情報とビジネス戦略: アンダーアーマー社、ナイキ社、アディダス社、スキンズ・インターナショナル・トレーディング社など、コンプレッション・スポーツウェア市場の主要企業は、競争上の優位性を維持するため、技術革新、持続可能性、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、UVカット、防臭性、耐久性の向上などの機能を強化した先進的な製品を開発している。アスリートやフィットネスの専門家とのコラボレーションは、製品の推奨と消費者の信頼に役立っている。 主な企業 - アンダーアーマー - ナイキ - アディダスAG - スキンズ・インターナショナル・トレーディングAG - 2XU Pty Ltd - 株式会社アシックス - プーマSE - ルルレモン・アスレティカ・インク - ニューバランス - リーボック・インターナショナル・リミテッド 市場セグメント 製品タイプ別 - シャツ - ショーツ - タイツ・レギンス - インナーウェア エンドユーザー別 - 男性 - 女性 - 子供 流通チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - マルチブランドストア - オンライン 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・オセアニア - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.着圧スポーツウェアの世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年~2031年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.主要開発と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界のGDP成長率見通し 2.3.2.世界の都市化の見通し 2.4.COVID-19の影響分析 2.5.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.規制情勢 3.2.バリューチェーン分析 3.3.PESTLE分析 3.4.ポーターのファイブフォース分析 4.価格動向分析 4.1.主なハイライト 4.2.ソーダメーカー価格に影響を与える主な要因 4.3.価格分析 4.3.1.製品タイプ別 5.世界のコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.コンプレッションスポーツウェアの世界市場展望製品タイプ 5.1.1.はじめに/主な調査結果 5.1.2.過去の市場規模(10億米ドル)と分析、製品タイプ別、2019年~2023年 5.1.3.現在の市場規模(10億米ドル)と分析・予測:製品タイプ別、2024~2031年 5.1.3.1.シャツ 5.1.3.2.ショートパンツ 5.1.3.3.タイツ/レギンス 5.1.3.4.インナーウェア 5.1.3.5.その他 5.2.市場の魅力度分析製品タイプ 5.3.着圧スポーツウェアの世界市場展望エンドユーザー 5.3.1.序論/主な調査結果 5.3.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019年~2023年 5.3.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測:エンドユーザー別、2024年~2031年 5.3.3.1.男性 5.3.3.2.女性 5.3.3.3.子供 5.4.市場の魅力度分析エンドユーザー 5.5.着圧スポーツウェアの世界市場展望流通チャネル 5.5.1.序論/主な調査結果 5.5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、流通チャネル別、2019年~2023年 5.5.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測:流通チャネル別、2024年~2031年 5.5.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.5.3.2.専門店 5.5.3.3.マルチブランド店 5.5.3.4.オンライン 5.5.3.5.その他 5.6.市場魅力度分析:流通チャネル 6.着圧スポーツウェアの世界市場展望:地域 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(10億米ドル)と分析、地域別、2019年~2023年 6.3.現在の市場規模(億米ドル)分析と予測、地域別、2024-2031年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米のコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 7.2.1.国別 7.2.2.製品タイプ別 7.2.3.エンドユーザー別 7.2.4.流通チャネル別 7.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 7.3.1.米国 7.3.2.カナダ 7.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 7.4.1.シャツ 7.4.2.ショートパンツ 7.4.3.タイツ/レギンス 7.4.4.インナーウェア 7.4.5.その他 7.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 7.5.1.男性 7.5.2.女性 7.5.3.子供 7.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 7.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.6.2.専門店 7.6.3.マルチブランド店 7.6.4.オンライン 7.6.5.その他 7.7.市場魅力度分析 8.欧州のコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 8.2.1.国別 8.2.2.製品タイプ別 8.2.3.エンドユーザー別 8.2.4.流通チャネル別 8.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 8.3.1.ドイツ 8.3.2.フランス 8.3.3.イギリス 8.3.4.イタリア 8.3.5.スペイン 8.3.6.ロシア 8.3.7.その他のヨーロッパ 8.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 8.4.1.シャツ 8.4.2.ショートパンツ 8.4.3.タイツ/レギンス 8.4.4.インナーウェア 8.4.5.その他 8.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 8.5.1.男性 8.5.2.女性 8.5.3.子供 8.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 8.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.6.2.専門店 8.6.3.マルチブランド店 8.6.4.オンライン 8.6.5.その他 8.7.市場魅力度分析 9.東アジアのコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 9.2.1.国別 9.2.2.製品タイプ別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.流通チャネル別 9.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 9.3.1.中国 9.3.2.日本 9.3.3.韓国 9.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 9.4.1.シャツ 9.4.2.ショートパンツ 9.4.3.タイツ/レギンス 9.4.4.インナーウェア 9.4.5.その他 9.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 9.5.1.男性 9.5.2.女性 9.5.3.子供 9.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 9.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.6.2.専門店 9.6.3.マルチブランド店 9.6.4.オンライン 9.6.5.その他 9.7.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアのコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 10.2.1.国別 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.流通チャネル別 10.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 10.3.1.インド 10.3.2.東南アジア 10.3.3.ニュージーランド 10.3.4.その他の南アジア・オセアニア 10.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 10.4.1.シャツ 10.4.2.ショートパンツ 10.4.3.タイツ/レギンス 10.4.4.インナーウェア 10.4.5.その他 10.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 10.5.1.男性 10.5.2.女性 10.5.3.子供 10.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 10.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.6.2.専門店 10.6.3.マルチブランド店 10.6.4.オンライン 10.6.5.その他 10.7.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカのコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.主要ハイライト 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 11.2.1.国別 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.エンドユーザー別 11.2.4.流通チャネル別 11.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 11.3.1.ブラジル 11.3.2.メキシコ 11.3.3.その他のラテンアメリカ 11.4.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 11.4.1.シャツ 11.4.2.ショートパンツ 11.4.3.タイツ/レギンス 11.4.4.インナーウェア 11.4.5.その他 11.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 11.5.1.男性 11.5.2.女性 11.5.3.子供 11.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 11.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.6.2.専門店 11.6.3.マルチブランド店 11.6.4.オンライン 11.6.5.その他 11.7.市場魅力度分析 12.中東・アフリカのコンプレッションスポーツウェア市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.主要ハイライト 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2023年 12.2.1.国別 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.エンドユーザー別 12.2.4.流通チャネル別 12.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2024年~2031年 12.3.1.GCC諸国 12.3.2.南アフリカ 12.3.3.北アフリカ 12.3.4.その他の中東・アフリカ 12.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品タイプ別、2024~2031年 12.4.1.シャツ 12.4.2.ショートパンツ 12.4.3.タイツ/レギンス 12.4.4.インナーウェア 12.4.5.その他 12.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、エンドユーザー別、2024-2031年 12.5.1.男性 12.5.2.女性 12.5.3.子供 12.6.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 12.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.6.2.専門店 12.6.3.マルチブランド店 12.6.4.オンライン 12.6.5.その他 12.7.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2025年 13.2.市場構造 13.2.1.競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.アンダーアーマー 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.主要財務 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.ナイキ社 13.3.3.アディダスAG 13.3.4.プーマSE 13.3.5.スキンズ・インターナショナル・トレーディングAG 13.3.6.2XU Pty Ltd. 13.3.7.CW-X 13.3.8.リーボックインターナショナル 13.3.9.バウアーファインドAG 13.3.10.アシックス株式会社 13.3.11.ゼンザ 13.3.12.フアーク 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for compression sportswear. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global compression sportswear market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートPersistence Market Research社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|