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CAR T細胞療法市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


CAR T-Cell Therapy Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、世界のCAR T細胞療法市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年8月29日 US$4,900
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150 英語

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サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界のCAR T細胞療法市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主要な洞察

- CAR T細胞療法の市場規模(2024E):37億米ドル
- 予測市場規模(2033F):3.7 Billion USD206億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 21.3%

CAR T細胞療法市場 - レポートスコープ:

CAR T細胞療法は、がん治療における画期的な進歩であり、がん細胞を特異的に標的として破壊するように患者のT細胞を改変することで、個別化免疫療法を提供する。この革新的なアプローチは、特に白血病やリンパ腫のような血液悪性腫瘍の治療において大きな有効性を示している。CAR T細胞療法市場は、がん罹患率の増加、進行中の研究開発活動、精密医療の採用の高まりによって牽引されている。この市場には商業的応用と臨床試験の両方が含まれ、すでにいくつかのCAR T細胞療法が規制当局によって承認されている。

市場成長の促進要因

世界のCAR T細胞療法市場は、がん罹患率の上昇を含むいくつかの主要な要因によって活性化され、より効果的で標的を絞った治療に対する需要を牽引している。遺伝子工学と細胞療法の進歩により、安全性と有効性が向上した新しいCAR T細胞療法の開発が可能になっている。さらに、研究・臨床試験への投資の増加や規制環境の整備が、新規CAR T細胞療法の承認と商業化を促進し、市場の成長に寄与している。

市場の阻害要因

CAR T細胞療法市場は、その有望な可能性にもかかわらず、高額な治療費や複雑な製造工程などの課題に直面している。特に中低所得国では、治療費の高さによって治療へのアクセスが制限される可能性がある。さらに、細胞の抽出、改変、再灌流など、CAR T細胞の製造には緻密で時間のかかるプロセスが必要なため、拡張性や普及が制限される可能性がある。サイトカイン放出症候群(CRS)のような重篤な副作用のリスクなど、安全性への懸念も、患者の転帰を改善するために対処すべき課題を提示している。

市場機会:

CAR T細胞療法市場は、技術の進歩、血液がん以外の適応拡大、既製のソリューションを提供しうる同種CAR T細胞療法の開発によって、大きな成長機会がもたらされる。精密医療と個別化治療への注目の高まりは、今後数年間でCAR T細胞療法の採用を後押しすると予想される。バイオテクノロジー企業と研究機関の戦略的パートナーシップ、次世代CAR T細胞プラットフォームへの投資、併用療法の探求は、こうした新たな機会を活用するために不可欠である。

本レポートで扱う主な質問

- CAR T細胞療法市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か?
- CAR T細胞療法の採用を牽引している癌の種類と適応症は何か?
- 技術進歩はCAR T細胞療法市場の競争環境をどのように形成しているか?
- CAR T細胞療法市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか?
- 世界のCAR T細胞療法市場における新たなトレンドと将来性は?

競合他社のインテリジェンスとビジネス戦略

ギリアド・サイエンシズ、ノバルティスAG、ブリストル・マイヤーズ スクイブなど、CAR T細胞療法市場の主要企業は、競争力を強化するため、技術革新、臨床試験の拡大、戦略的提携の形成に注力しています。これらの企業は、より優れた安全性プロファイルと広範な治療応用を持つ次世代CAR T細胞療法を開発するため、研究開発に多額の投資を行っている。学術機関、バイオファーマ企業、規制当局とのパートナーシップは、臨床開発と市場参入を進める上で極めて重要である。製造上の課題に対処し、治療適応を拡大し、患者の転帰を改善することは、市場成長を促進し、進化するCAR T細胞療法の展望における主要企業の地位を強化するための重要な戦略である。

主な企業

- ノバルティスAG
- ギリアド・サイエンシズ
- セルジーン・コーポレーション
- ブルーバード・バイオ社

CAR T細胞療法のカテゴリー別業界研究

製品

- イエスカルタ(アキシカブタジェンシロロイセル)
- Kymriah(チサゲンレクロイセル)
- JCAR017(リソカブタジェンマラロイセル)
- bb2121

適応症

- 再発大細胞型B細胞リンパ腫
- 急性リンパ芽球性白血病(ALL)
- 多発性骨髄腫

エンドユーザー

- 病院におけるCAR T細胞療法
- がん治療センターにおけるCAR T細胞療法

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目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場範囲/分類
2.2.市場の定義/範囲
3.主な成功要因
3.1.氷山分析
3.2.収益機会分析
3.3.親市場分析
3.4.パイプライン評価
3.5.CAR T細胞療法が適用される可能性のある人口、地域別
3.6.米国および英国における認定治療施設リスト
3.7.主な除外項目
4.市場背景
4.1.マクロ経済要因
4.1.1.世界のGDP見通し
4.1.2.世界の医療費見通し
4.2.予測要因-関連性と影響
4.2.1.CAR T細胞療法の利用可能性の増加
4.2.2.CAR T細胞療法の採用増加
4.2.3.製品の優れた有効性
4.2.4.償還シナリオの改善
4.2.5.製薬会社とバイオ医薬品会社のコラボレーション
4.3.市場ダイナミクス
4.3.1.促進要因
4.3.2.阻害要因
4.3.3.機会
5.COVID-19 危機影響分析
5.1.現在のCOVID-19 将来予想される影響
5.2.現在のGDP予想と予想される影響
5.3.2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
5.4.COVID19と影響分析
5.4.1.製品別売上高
5.4.2.適応症別売上高
5.4.3.エンドユーザー別売上高
5.4.4.国別売上高
6.自動車T細胞療法の世界市場価値(規模US$Mn)分析2019-2023年および予測2024-2033年
6.1.過去の市場価値(US$Mn)分析、2019-2023年
6.2.現在と将来の市場価値(US$Mn)予測、2024-2033年
6.2.1.前年比成長トレンド分析
6.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析
7.自動車T細胞療法の世界市場価値(規模US$Mn)分析2019-2023年および予測2024-2033年,製品別
7.1.イントロダクション/主な調査結果
7.2.過去の市場価値(US$Mn)分析、製品別、2019-2023年
7.3.現在と将来の市場価値(US$Mn)予測、製品別、2024-2033年
7.3.1.イエスカルタ(アキシカブタジェン・シロロイセル)
7.3.2.キムリア(チサゲンレクロイセル)
7.3.3.JCAR017(リソカブタジェンマラロイセル)
7.3.4. bb2121
7.4.製品別市場魅力度
8.車T細胞療法の世界市場価値(規模US$Mn)分析2019-2023年および予測2024-2033年,適応症別
8.1.イントロダクション/主な調査結果
8.2.過去の市場価値(US$Mn)分析、適応症別、2019-2023年
8.3.現在および将来の市場価値(US$Mn)予測、適応症別、2024-2033年
8.3.1.再発性大細胞型B細胞リンパ腫
8.3.2.急性リンパ芽球性白血病(ALL)
8.3.3.多発性骨髄腫
8.4.適応症別市場魅力度
9.自動車T細胞療法の世界市場価値(規模US$Mn)分析2019-2023年および予測2024-2033年、エンドユーザー別
9.1.イントロダクション/主な調査結果
9.2.過去の市場価値(US$Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年
9.3.現在と将来の市場価値(US$Mn)予測、エンドユーザー別、2024-2033年
9.3.1.病院
9.3.2.がん治療センター
9.4.エンドユーザー別市場魅力度
10.車T細胞療法の世界市場価値(規模US$Mn)分析2019-2023年および予測2024-2033年,地域別
10.1.イントロダクション/主な調査結果
10.2.過去の市場価値(US$Mn)分析、地域別、2019-2023年
10.3.現在の市場規模(US$Mn)分析と地域別予測、2024-2033年
10.3.1.北米
10.3.2.ラテンアメリカ
10.3.3.ヨーロッパ
10.3.4.南アジア
10.3.5.東アジア
10.3.6.オセアニア
10.3.7.中東・アフリカ
10.4.地域別市場魅力度
11.北米の自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
11.1.序論
11.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
11.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
11.3.1.国別
11.3.1.1.米国
11.3.1.2.カナダ
11.3.2.製品別
11.3.3.適応症別
11.3.4.エンドユーザー別
11.4 市場魅力度分析
12.ラテンアメリカの自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
12.1.序論
12.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
12.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
12.3.1.国別
12.3.1.1.ブラジル
12.3.1.2.メキシコ
12.3.1.3.アルゼンチン
12.3.1.4.その他のラテンアメリカ
12.3.2.製品別
12.3.3.適応症別
12.3.4.エンドユーザー別
12.4.市場魅力度分析
13.欧州自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
13.1.はじめに
13.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
13.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
13.3.1.国別
13.3.1.1.英国
13.3.1.2.ドイツ
13.3.1.3.フランス
13.3.1.4.イタリア
13.3.1.5.スペイン
13.3.1.6.ロシア
13.3.1.7.ベネルクス
13.3.1.8.その他のヨーロッパ
13.3.2.製品別
13.3.3.適応症別
13.3.4.エンドユーザー別
13.4.市場魅力度分析
14.南アジアの自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.序論
14.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
14.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
14.3.1.国別
14.3.1.1.インド
14.3.1.2.タイ
14.3.1.3.インドネシア
14.3.1.4.マレーシア
14.3.1.5.その他の南アジア
14.3.2.製品別
14.3.3.適応症別
14.3.4.エンドユーザー別
14.4.市場魅力度分析
15.東アジア自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.序論
15.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
15.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
15.3.1.国別
15.3.1.1.中国
15.3.1.2.日本
15.3.1.3.韓国
15.3.2.製品別
15.3.3.適応症別
15.3.4.エンドユーザー別
15.4.市場魅力度分析
16.オセアニア自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
16.1.序論
16.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
16.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
16.3.1.国別
16.3.1.1.オーストラリア
16.3.1.2.ニュージーランド
16.3.2.製品別
16.3.3.適応症別
16.3.4.エンドユーザー別
16.4.市場魅力度分析
17.中東・アフリカ自動車T細胞療法市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
17.1.序論
17.2.過去の市場規模(百万米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
17.3.現在の市場規模(US$Mn)予測、市場分類別、2024年~2033年
17.3.1.国別
17.3.1.1.トルコ
17.3.1.2.南アフリカ
17.3.1.3.GCC諸国
17.3.1.4.その他の中東・アフリカ
17.3.2.製品別
17.3.3.適応症別
17.3.4.エンドユーザー別
17.4.市場魅力度分析
18.主要国および新興国の自動車T細胞療法市場分析 2024-2033
18.1.米国の自動車T細胞療法市場分析
18.1.1.製品別
18.1.2.適応症別
18.1.3.エンドユーザー別
18.2.カナダのカーT細胞療法市場分析
18.2.1.製品別
18.2.2.適応症別
18.2.3.エンドユーザー別
18.3.ブラジルカーT細胞療法市場の分析
18.3.1.製品別
18.3.2.適応症別
18.3.3.エンドユーザー別
18.4.メキシコの車T細胞療法市場分析
18.4.1.製品別
18.4.2.適応症別
18.4.3.エンドユーザー別
18.5.アルゼンチン自動車T細胞療法市場分析
18.5.1.製品別
18.5.2.適応症別
18.5.3.エンドユーザー別
18.6.英国自動車T細胞療法市場分析
18.6.1.製品別
18.6.2.適応症別
18.6.3.エンドユーザー別
18.7.ドイツの車T細胞療法市場分析
18.7.1.製品別
18.7.2.適応症別
18.7.3.エンドユーザー別
18.8.フランス自動車T細胞療法市場分析
18.8.1.製品別
18.8.2.適応症別
18.8.3.エンドユーザー別
18.9.イタリアの車T細胞療法市場分析
18.9.1.製品別
18.9.2.適応症別
18.9.3.エンドユーザー別
18.10.スペイン自動車T細胞療法市場分析
18.10.1.製品別
18.10.2.適応症別
18.10.3.エンドユーザー別
18.11.ロシア自動車T細胞療法市場分析
18.11.1.製品別
18.11.2.適応症別
18.11.3.エンドユーザー別
18.12.ベネルクス自動車T細胞療法市場分析
18.12.1.製品別
18.12.2.適応症別
18.12.3.エンドユーザー別
18.13.インドの車T細胞療法市場分析
18.13.1.製品別
18.13.2.適応症別
18.13.3.エンドユーザー別
18.14.アセアン自動車T細胞療法市場分析
18.14.1.製品別
18.14.2.適応症別
18.14.3.エンドユーザー別
18.15.中国カーT細胞療法市場分析
18.15.1.製品別
18.15.2.適応症別
18.15.3.エンドユーザー別
18.16.日本の車載T細胞療法市場分析
18.16.1.製品別
18.16.2.適応症別
18.16.3.エンドユーザー別
18.17.韓国カーT細胞療法市場分析
18.17.1.製品別
18.17.2.適応症別
18.17.3.エンドユーザー別
18.18.オーストラリア自動車T細胞療法市場分析
18.18.1.製品別
18.18.2.適応症別
18.18.3.エンドユーザー別
18.19.ニュージーランドの車T細胞療法市場分析
18.19.1.製品別
18.19.2.適応症別
18.19.3.エンドユーザー別
18.20.GCC諸国の自動車T細胞療法市場分析
18.20.1.製品別
18.20.2.適応症別
18.20.3.エンドユーザー別
18.21.トルコの自動車用T細胞療法の市場分析
18.21.1.製品別
18.21.2.適応症別
18.21.3.エンドユーザー別
18.22.南アフリカの自動車T細胞療法市場分析
18.22.1.製品別
18.22.2.適応症別
18.22.3.エンドユーザー別
19.市場構造分析
19.1.企業階層別市場分析
19.2.主要企業別市場シェア分析
19.2.1.プレイヤーの地域別フットプリント
19.2.2.プレーヤーのサービス展開
19.2.3.チャネル別フットプリント
20.競争分析
20.1.競争ダッシュボード
20.2.競合ディープダイブ
20.2.1.ノバルティスAG
20.2.1.1.概要
20.2.1.2.製品ポートフォリオ
20.2.1.3.市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
20.2.1.4.販売拠点
20.2.1.5.戦略の概要
20.2.1.5.1.マーケティング戦略
20.2.1.5.2.サービス戦略
20.2.1.5.3.エンドユーザー戦略
20.2.2.ギリアド・サイエンシズ社
20.2.2.1.概要
20.2.2.2.製品ポートフォリオ
20.2.2.3.市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
20.2.2.4.販売拠点
20.2.2.5.戦略の概要
20.2.2.5.1.マーケティング戦略
20.2.2.5.2.サービス戦略
20.2.2.5.3.エンドユーザー戦略
20.2.3.セルジーン株式会社
20.2.3.1.概要
20.2.3.2.製品ポートフォリオ
20.2.3.3.市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
20.2.3.4.販売拠点
20.2.3.5.戦略の概要
20.2.3.5.1.マーケティング戦略
20.2.3.5.2.サービス戦略
20.2.3.5.3.エンドユーザー戦略
20.2.4. ブルーバード・バイオ社
20.2.4.1.概要
20.2.4.2.製品ポートフォリオ
20.2.4.3.市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
20.2.4.4.販売拠点
20.2.4.5.戦略の概要
20.2.4.5.1.マーケティング戦略
20.2.4.5.2.サービス戦略
20.2.4.5.3.エンドユーザー戦略
21.前提条件と略語
22.調査方法

 

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Summary

Persistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global CAR T-Cell Therapy Market. This report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• CAR T-Cell Therapy Market Size (2024E): USD 3.7 Bn
• Projected Market Value (2033F): USD 20.6 Bn
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 21.3%

CAR T-Cell Therapy Market - Report Scope:

CAR T-cell therapy represents a revolutionary advancement in cancer treatment, offering personalized immunotherapy by modifying a patient’s T-cells to specifically target and destroy cancer cells. This innovative approach has demonstrated significant efficacy, especially in treating hematologic malignancies like leukemia and lymphoma. The market for CAR T-cell therapy is driven by the increasing incidence of cancer, ongoing R&D activities, and the rising adoption of precision medicine. The market encompasses both commercial applications and clinical trials, with several CAR T-cell therapies already approved by regulatory authorities.

Market Growth Drivers:

The global CAR T-cell therapy market is fueled by several key factors, including the rising cancer prevalence, which drives demand for more effective and targeted therapies. Advances in genetic engineering and cellular therapies are enabling the development of new CAR T-cell therapies with improved safety and efficacy. Additionally, growing investments in research and clinical trials, along with supportive regulatory environments, are facilitating the approval and commercialization of novel CAR T-cell therapies, contributing to market growth.

Market Restraints:

Despite its promising potential, the CAR T-cell therapy market faces challenges such as high treatment costs and complex manufacturing processes. The high price of therapy can limit accessibility, particularly in low- and middle-income countries. Moreover, the elaborate and time-consuming process of manufacturing CAR T-cells—including cell extraction, modification, and reinfusion—can restrict scalability and widespread adoption. Safety concerns, such as the risk of severe side effects like cytokine release syndrome (CRS), also present challenges that need to be addressed to improve patient outcomes.

Market Opportunities:

The CAR T-cell therapy market presents substantial growth opportunities driven by technological advancements, the expansion of indications beyond hematologic cancers, and the development of allogeneic CAR T-cell therapies, which could offer off-the-shelf solutions. The increasing focus on precision medicine and personalized treatments is expected to boost CAR T-cell therapy adoption in the coming years. Strategic partnerships between biotech firms and research institutions, investment in next-generation CAR T-cell platforms, and exploration of combination therapies are essential for leveraging these emerging opportunities.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors driving the growth of the CAR T-cell therapy market globally?
• Which cancer types and indications are leading the adoption of CAR T-cell therapy?
• How are technological advancements shaping the competitive landscape of the CAR T-cell therapy market?
• Who are the key players in the CAR T-cell therapy market, and what strategies are they using to maintain their market positions?
• What are the emerging trends and future prospects in the global CAR T-cell therapy market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading companies in the CAR T-cell therapy market, including Gilead Sciences, Novartis AG, and Bristol-Myers Squibb, are focusing on innovation, expanding clinical trials, and forming strategic collaborations to enhance their competitive position. These firms invest heavily in R&D to develop next-generation CAR T-cell therapies with better safety profiles and broader therapeutic applications. Partnerships with academic institutions, biopharma companies, and regulatory agencies are crucial for advancing clinical development and market access. Addressing manufacturing challenges, expanding treatment indications, and improving patient outcomes are key strategies for driving market growth and reinforcing the positions of major players in the evolving CAR T-cell therapy landscape.

Key Companies Profiled:

• Novartis AG
• Gilead Sciences Inc.
• Celgene Corporation
• bluebird bio, Inc.

CAR T-Cell Therapy Industry Research by Category

Product:

• Yescarta (axicabtagene ciloleucel)
• Kymriah (tisagenlecleucel)
• JCAR017 (lisocabtagene maraleucel)
• bb2121

Indication:

• Relapsed Large B-cell Lymphoma
• Acute Lymphoblastic Leukemia (ALL)
• Multiple Myeloma

End User:

• CAR T-Cell Therapy at Hospitals
• CAR T-Cell Therapy at Cancer Treatment Centers



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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage/Taxonomy
2.2. Market Definition/Scope
3. Key Success Factors
3.1. Iceberg Analysis
3.2. Revenue Opportunity Analysis
3.3. Parent Market Analysis
3.4. Pipeline Assessment
3.5. Potential Population Eligible for CAR T-cell Therapy, By Region
3.6. List of Authorized Treatment Centers in the U.S. & U.K.
3.7. Key Inclusion & Exclusion
4. Market Background
4.1. Macro-Economic Factors
4.1.1. Global GDP Outlook
4.1.2. Global Healthcare Expenditure Outlook
4.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
4.2.1. Increasing Availability of CAR T-cell Therapy
4.2.2. Increasing Adoption of CAR T-cell Therapy
4.2.3. Superior Product Efficacy
4.2.4. Improving Reimbursement Scenario
4.2.5. Collaboration among Pharmaceutical and Biopharmaceutical Companies
4.3. Market Dynamics
4.3.1. Drivers
4.3.2. Restraints
4.3.3. Opportunities
5. COVID-19 Crisis Impact Analysis
5.1. Current COVID-19 Probable Future Impact
5.2. Current GDP Projection and Probable Impact
5.3. Current Economic Projection as compared to 2008 Economic analysis
5.4. COVID19 and Impact Analysis
5.4.1. Revenue By Product
5.4.2. Revenue By Indication
5.4.3. Revenue By End User
5.4.4. Revenue By Country
6. Global Car T cell Therapy Market Value (Size US$Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033,
6.1. Historical Market Value (US$Mn) Analysis, 2019-2023
6.2. Current and Future Market Value (US$Mn) Projections, 2024-2033
6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
6.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
7. Global Car T cell Therapy Market Value (Size US$Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033,By Product
7.1. Introduction/Key Findings
7.2. Historical Market Value (US$Mn) Analysis, By Product, 2019-2023
7.3. Current and Future Market Value (US$Mn) Projections, By Product, 2024-2033
7.3.1. Yescarta (axicabtagene ciloleucel)
7.3.2. Kymriah (tisagenlecleucel)
7.3.3. JCAR017 (lisocabtagene maraleucel)
7.3.4. bb2121
7.4. Market Attractiveness By Product
8. Global Car T cell Therapy Market Value (Size US$Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033,By Indication
8.1. Introduction/Key Findings
8.2. Historical Market Value (US$Mn) Analysis, By Indication, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Value (US$Mn) Projections, By Indication, 2024-2033
8.3.1. Relapsed Large B-cell Lymphoma
8.3.2. Acute Lymphoblastic Leukemia (ALL)
8.3.3. Multiple Myeloma
8.4. Market Attractiveness By Indication
9. Global Car T cell Therapy Market Value (Size US$Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033,By End User
9.1. Introduction/Key Findings
9.2. Historical Market Value (US$Mn) Analysis, By End User, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Value (US$Mn) Projections, By End User, 2024-2033
9.3.1. Hospitals
9.3.2. Cancer Treatment Centers
9.4. Market Attractiveness By End User
10. Global Car T cell Therapy Market Value (Size US$Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033,By Region
10.1. Introduction/Key Findings
10.2. Historical Market Value (US$Mn) Analysis, By Region, 2019-2023
10.3. Current Market Size (US$Mn) Analysis and Forecast By Region, 2024-2033
10.3.1. North America
10.3.2. Latin America
10.3.3. Europe
10.3.4. South Asia
10.3.5. East Asia
10.3.6. Oceania
10.3.7. Middle East & Africa
10.4. Market Attractiveness By Region
11. North America Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
11.1. Introduction
11.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
11.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
11.3.1. By Country
11.3.1.1. U.S.
11.3.1.2. Canada
11.3.2. By Product
11.3.3. By Indication
11.3.4. By End User
11.4 Market Attractiveness Analysis
12. Latin America Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
12.1. Introduction
12.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
12.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
12.3.1. By Country
12.3.1.1. Brazil
12.3.1.2. Mexico
12.3.1.3. Argentina
12.3.1.4. Rest of Latin America
12.3.2. By Product
12.3.3. By Indication
12.3.4. By End User
12.4. Market Attractiveness Analysis
13. Europe Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
13.1. Introduction
13.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
13.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
13.3.1. By Country
13.3.1.1. U.K.
13.3.1.2. Germany
13.3.1.3. France
13.3.1.4. Italy
13.3.1.5. Spain
13.3.1.6. Russia
13.3.1.7. BENELUX
13.3.1.8. Rest of Europe
13.3.2. By Product
13.3.3. By Indication
13.3.4. By End User
13.4. Market Attractiveness Analysis
14. South Asia Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
14.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
14.3.1. By Country
14.3.1.1. India
14.3.1.2. Thailand
14.3.1.3. Indonesia
14.3.1.4. Malaysia
14.3.1.5. Rest of South Asia
14.3.2. By Product
14.3.3. By Indication
14.3.4. By End User
14.4. Market Attractiveness Analysis
15. East Asia Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
15.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
15.3.1. By Country
15.3.1.1. China
15.3.1.2. Japan
15.3.1.3. South Korea
15.3.2. By Product
15.3.3. By Indication
15.3.4. By End User
15.4. Market Attractiveness Analysis
16. Oceania Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
16.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
16.3.1. By Country
16.3.1.1. Australia
16.3.1.2. New Zealand
16.3.2. By Product
16.3.3. By Indication
16.3.4. By End User
16.4. Market Attractiveness Analysis
17. Middle East & Africa Car T cell Therapy Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction
17.2. Historical Market Size (US$Mn) Trend Analysis, By Market Taxonomy, 2019-2023
17.3. Current Market Size (US$Mn) Forecast By Market Taxonomy,2024-2033
17.3.1. By Country
17.3.1.1. Turkey
17.3.1.2. South Africa
17.3.1.3. GCC Countries
17.3.1.4. Rest of Middle East & Africa
17.3.2. By Product
17.3.3. By Indication
17.3.4. By End User
17.4. Market Attractiveness Analysis
18. Key and Emerging Countries Car T cell Therapy Market Analysis 2024-2033
18.1. U.S. Car T cell Therapy Market Analysis
18.1.1. By Product
18.1.2. By Indication
18.1.3. By End User
18.2. Canada Car T cell Therapy Market Analysis
18.2.1. By Product
18.2.2. By Indication
18.2.3. By End User
18.3. Brazil Car T cell Therapy Market Analysis
18.3.1. By Product
18.3.2. By Indication
18.3.3. By End User
18.4. Mexico Car T cell Therapy Market Analysis
18.4.1. By Product
18.4.2. By Indication
18.4.3. By End User
18.5. Argentina Car T cell Therapy Market Analysis
18.5.1. By Product
18.5.2. By Indication
18.5.3. By End User
18.6. U.K. Car T cell Therapy Market Analysis
18.6.1. By Product
18.6.2. By Indication
18.6.3. By End User
18.7. Germany Car T cell Therapy Market Analysis
18.7.1. By Product
18.7.2. By Indication
18.7.3. By End User
18.8. France Car T cell Therapy Market Analysis
18.8.1. By Product
18.8.2. By Indication
18.8.3. By End User
18.9. Italy Car T cell Therapy Market Analysis
18.9.1. By Product
18.9.2. By Indication
18.9.3. By End User
18.10. Spain Car T cell Therapy Market Analysis
18.10.1. By Product
18.10.2. By Indication
18.10.3. By End User
18.11. Russia Car T cell Therapy Market Analysis
18.11.1. By Product
18.11.2. By Indication
18.11.3. By End User
18.12. BENELUX Car T cell Therapy Market Analysis
18.12.1. By Product
18.12.2. By Indication
18.12.3. By End User
18.13. India Car T cell Therapy Market Analysis
18.13.1. By Product
18.13.2. By Indication
18.13.3. By End User
18.14. ASEAN Car T cell Therapy Market Analysis
18.14.1. By Product
18.14.2. By Indication
18.14.3. By End User
18.15. China Car T cell Therapy Market Analysis
18.15.1. By Product
18.15.2. By Indication
18.15.3. By End User
18.16. Japan Car T cell Therapy Market Analysis
18.16.1. By Product
18.16.2. By Indication
18.16.3. By End User
18.17. South Korea Car T cell Therapy Market Analysis
18.17.1. By Product
18.17.2. By Indication
18.17.3. By End User
18.18. Australia Car T cell Therapy Market Analysis
18.18.1. By Product
18.18.2. By Indication
18.18.3. By End User
18.19. New Zealand Car T cell Therapy Market Analysis
18.19.1. By Product
18.19.2. By Indication
18.19.3. By End User
18.20. GCC Countries Car T cell Therapy Market Analysis
18.20.1. By Product
18.20.2. By Indication
18.20.3. By End User
18.21. Turkey Car T cell Therapy Market Analysis
18.21.1. By Product
18.21.2. By Indication
18.21.3. By End User
18.22. South Africa Car T cell Therapy Market Analysis
18.22.1. By Product
18.22.2. By Indication
18.22.3. By End Users
19. Market Structure Analysis
19.1. Market Analysis By Tier of Companies
19.2. Market Share Analysis By Key Players
19.2.1. Regional footprint of Players
19.2.2. Service Footprint by players
19.2.3. Channel Foot Print by Players
20. Competition Analysis
20.1. Competition Dashboard
20.2. Competition Deep Dive
20.2.1. Novartis AG
20.2.1.1. Overview
20.2.1.2. Product Portfolio
20.2.1.3. Profitability by Market Segments (Product /End User/Region)
20.2.1.4. Sales Footprint
20.2.1.5. Strategy Overview
20.2.1.5.1. Marketing Strategy
20.2.1.5.2. Service Strategy
20.2.1.5.3. End User Strategy
20.2.2. Gilead Sciences Inc.
20.2.2.1. Overview
20.2.2.2. Product Portfolio
20.2.2.3. Profitability by Market Segments (Product /End User/Region)
20.2.2.4. Sales Footprint
20.2.2.5. Strategy Overview
20.2.2.5.1. Marketing Strategy
20.2.2.5.2. Service Strategy
20.2.2.5.3. End User Strategy
20.2.3. Celgene Corporation
20.2.3.1. Overview
20.2.3.2. Product Portfolio
20.2.3.3. Profitability by Market Segments (Product /End User/Region)
20.2.3.4. Sales Footprint
20.2.3.5. Strategy Overview
20.2.3.5.1. Marketing Strategy
20.2.3.5.2. Service Strategy
20.2.3.5.3. End User Strategy
20.2.4. bluebird bio, Inc.
20.2.4.1. Overview
20.2.4.2. Product Portfolio
20.2.4.3. Profitability by Market Segments (Product /End User/Region)
20.2.4.4. Sales Footprint
20.2.4.5. Strategy Overview
20.2.4.5.1. Marketing Strategy
20.2.4.5.2. Service Strategy
20.2.4.5.3. End User Strategy
21. Assumptions & Acronyms
22. Research Methodology

 

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