水頭症シャント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Hydrocephalus Shunts Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、水頭症シャントの世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、業界を形成する促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供しました。 主... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、水頭症シャントの世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、業界を形成する促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供しました。主な洞察 - 水頭症シャントの市場規模(2024E):3億1549万米ドル - 市場予測値(2032F):4億1550万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2032年): 3.5% レポートの範囲水頭症シャント市場 水頭症シャントは、脳内の過剰な脳脊髄液貯留を特徴とする水頭症の管理に使用される重要な装置です。このシャントは、過剰な体液を脳室から体の別の部位に移動させることで、頭蓋内圧を緩和し、神経障害を予防します。同市場は主に病院、神経科クリニック、専門外科センターを顧客としており、脳室腹膜シャント(VP)、脳室胸膜シャント(VPL)、腰腹膜シャント(LP)など、さまざまなタイプのシャントを提供している。 市場成長の促進要因 世界の水頭症シャント市場は、あらゆる年齢層における水頭症の有病率の増加、シャント技術の進歩による治療効果や患者の転帰の向上、世界的な医療費の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。さらに、神経外科的介入に対する意識の高まりや診断能力の向上も市場成長に大きく寄与している。 市場の課題 有望な成長機会にもかかわらず、市場は感染、閉塞、機械的故障などのシャント合併症に関連する課題に直面しており、患者の転帰に影響を与える外科的再手術が必要となっている。さらに、地域によっては規制の複雑さや償還の制約があり、市場参入や拡大の障壁となっている。 市場機会: 水頭症シャント市場は、シャントの設計や材料における技術革新、新興国における医療インフラの拡大、低侵襲手術手技の採用増加などを原動力とする大きな成長機会を示している。医療機器メーカー、医療提供者、研究機関の戦略的パートナーシップは、先進的なシャントシステムを開発し、市場でのプレゼンスを拡大する上で極めて重要である。 レポートで扱う主な質問 - 世界の水頭症シャント市場の成長を促す主な要因は何か? - さまざまな医療環境で支持を集めているシャントの種類と技術は? - シャントの素材や設計の進歩は競争環境をどのように変えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、リーダーシップを維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 水頭症シャントの世界市場における新たな動向と将来性は? 主要企業のプロファイル - B. Braun Melsungen AG (CHRISTOPH MIETHKE GMBH & CO. KG)、 - オフィサ - HpBio Próteses, inc. - インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス - カネカメディックス株式会社 - メドトロニック - ナトゥス・メディカル・インコーポレーテッド - シュピーゲルベルグGmbH & Co.KG - デス・メディカル 水頭症シャント産業レポートの主要セグメント タイプ別水頭症シャント産業 - 脳室-腹膜 - 心室-心房 - 心室-胸膜 - 腰腹膜 製品別水頭症シャント産業 - 水頭症バルブ - 水頭症カテーテル - 神経ナビゲーションシステム 水頭症シャント産業:年齢層別 - 小児 - 成人 水頭症シャント産業:エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター 水頭症シャント産業:地域別 - 北米市場 - ヨーロッパ市場 - アジア太平洋市場 - 中東・アフリカ市場 - 南米市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.水頭症シャントの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2032年 4.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模価値(US$ Mn)予測、2024-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.水頭症シャントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:製品別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.製品別の過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 5.3.1.水頭症用バルブ 5.3.1.1.圧力調整可能バルブ 5.3.1.2.固定圧力バルブ 5.3.2.水頭症カテーテル 5.3.3.神経ナビゲーションシステム 5.3.4.その他 5.4.製品別前年比成長動向分析(2019年~2023年 5.5.製品別絶対価格機会分析、2024年~2032年 6.水頭症シャントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:タイプ別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.タイプ別の過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 6.3.1.腹腔-腹膜 6.3.2.心室-心房 6.3.3.胸腔-胸膜 6.4.タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年 6.5.タイプ別絶対額機会分析、2024年~2032年 7.水頭症シャントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:年齢層別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模金額(US$ Mn)分析:年齢グループ別、2019-2023年 7.3.現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)分析および予測:年齢グループ別、2024-2032年 7.3.1.小児科 7.3.2.成人 7.4.年齢層別前年比成長トレンド分析 , 2019-2023 7.5.年齢層別絶対ドル機会分析(2024-2032年 8.水頭症シャントの世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年:エンドユーザー別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.エンドユーザー別市場規模推移(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 8.3.1.病院 8.3.2.外来手術センター 8.3.3.その他 8.4.エンドユーザー別前年比成長動向分析(2019年~2023年 8.5.エンドユーザー別絶対額機会分析、2024年~2032年 9.水頭症シャントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別 9.1.はじめに 9.2.地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.アジア太平洋 9.3.5.MEA 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米の水頭症シャント市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.米国 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品別 10.2.3.タイプ別 10.2.4.年齢層別 10.2.5.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.タイプ別 10.3.4.年齢層別 10.3.5.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカの水頭症シャント市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:国別 11.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品別 11.2.3.タイプ別 11.2.4.年齢層別 11.2.5.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.タイプ別 11.3.4.年齢層別 11.3.5.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.欧州の水頭症シャント市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 12.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イギリス 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.スペイン 12.2.1.5.イタリア 12.2.1.6.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品別 12.2.3.タイプ別 12.2.4.年齢層別 12.2.5.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品別 12.3.3.タイプ別 12.3.4.年齢層別 12.3.5.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.アジア太平洋地域の水頭症シャント市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 13.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019-2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2032年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.1.4.シンガポール 13.2.1.5.タイ 13.2.1.6.インドネシア 13.2.1.7.オーストラリア 13.2.1.8.ニュージーランド 13.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 13.2.2.製品別 13.2.3.タイプ別 13.2.4.年齢層別 13.2.5.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.年齢層別 13.3.5.エンドユーザー別 13.4.主要項目 14.MEAの水頭症シャント市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:国別 14.1.過去の市場規模金額(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019-2023年 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2024-2032年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.南アフリカ 14.2.1.3.イスラエル 14.2.1.4.その他のMEA 14.2.2.製品別 14.2.3.タイプ別 14.2.4.年齢層別 14.2.5.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.年齢層別 14.3.5.エンドユーザー別 14.4.主要項目 15.主要国の水頭症シャント市場分析 15.1.米国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2024年 15.1.2.1.製品別 15.1.2.2.タイプ別 15.1.2.3.年齢層別 15.1.2.4.エンドユーザー別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2024年 15.2.2.1.製品別 15.2.2.2.タイプ別 15.2.2.3.年齢層別 15.2.2.4.エンドユーザー別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2024年 15.3.2.1.製品別 15.3.2.2.タイプ別 15.3.2.3.年齢層別 15.3.2.4.エンドユーザー別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2024年 15.4.2.1.製品別 15.4.2.2.タイプ別 15.4.2.3.年齢層別 15.4.2.4.エンドユーザー別 15.5.ドイツ 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2024年 15.5.2.1.製品別 15.5.2.2.タイプ別 15.5.2.3.年齢層別 15.5.2.4.エンドユーザー別 15.6.英国 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2024年 15.6.2.1.製品別 15.6.2.2.タイプ別 15.6.2.3.年齢層別 15.6.2.4.エンドユーザー別 15.7.フランス 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2024年 15.7.2.1.製品別 15.7.2.2.タイプ別 15.7.2.3.年齢層別 15.7.2.4.エンドユーザー別 15.8.スペイン 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2024年 15.8.2.1.製品別 15.8.2.2.タイプ別 15.8.2.3.年齢層別 15.8.2.4.エンドユーザー別 15.9.イタリア 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2024年 15.9.2.1.製品別 15.9.2.2.タイプ別 15.9.2.3.年齢層別 15.9.2.4.エンドユーザー別 15.10.中国 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2024年 15.10.2.1.製品別 15.10.2.2.タイプ別 15.10.2.3.年齢層別 15.10.2.4.エンドユーザー別 15.11.日本 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2024年 15.11.2.1.製品別 15.11.2.2.タイプ別 15.11.2.3.年齢層別 15.11.2.4.エンドユーザー別 15.12.韓国 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2024年 15.12.2.1.製品別 15.12.2.2.タイプ別 15.12.2.3.年齢層別 15.12.2.4.エンドユーザー別 15.13.シンガポール 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2024年 15.13.2.1.製品別 15.13.2.2.タイプ別 15.13.2.3.年齢層別 15.13.2.4.エンドユーザー別 15.14.タイ 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2024年 15.14.2.1.製品別 15.14.2.2.タイプ別 15.14.2.3.年齢層別 15.14.2.4.エンドユーザー別 15.15.インドネシア 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2024年 15.15.2.1.製品別 15.15.2.2.タイプ別 15.15.2.3.年齢層別 15.15.2.4.エンドユーザー別 15.16.オーストラリア 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2024年 15.16.2.1.製品別 15.16.2.2.タイプ別 15.16.2.3.年齢層別 15.16.2.4.エンドユーザー別 15.17.ニュージーランド 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2024年 15.17.2.1.製品別 15.17.2.2.タイプ別 15.17.2.3.年齢層別 15.17.2.4.エンドユーザー別 15.18.GCC諸国 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2024年 15.18.2.1.製品別 15.18.2.2.タイプ別 15.18.2.3.年齢層別 15.18.2.4.エンドユーザー別 15.19.南アフリカ 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2024年 15.19.2.1.製品別 15.19.2.2.タイプ別 15.19.2.3.年齢層別 15.19.2.4.エンドユーザー別 15.20.イスラエル 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2024年 15.20.2.1.製品別 15.20.2.2.タイプ別 15.20.2.3.年齢層別 15.20.2.4.エンドユーザー別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.競合ベンチマーキング 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.製品別 16.3.3.タイプ別 16.3.4.年齢層別 16.3.5.エンドユーザー別 17.競合分析 17.1.競争の深層 17.1.1.ブラウン・メルサンゲン社 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.ソフィーサ 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.エッチピーバイオ・プロテセス社 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.カネカメディックス株式会社 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.メドトロニック 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.ナトゥスメディカル 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.シュピーゲルベルクGmbH & Co.KG 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.デス・メディカル 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.ナトゥス・ニューロ 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the global market for hydrocephalus shunts, offering a detailed assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges shaping the industry. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポートPersistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/11 10:26 143.12 円 158.13 円 189.77 円 |