![]() EUの新たなCO2規制は電動小型商用車市場にどのような影響を与えるか?What Impact Will the EUs New CO2 Regulations Have on the Electric Light Commercial Vehicle Market? 2025年から2027年にかけてのEUのCO2規制は、小型商用車(LCV)メーカーに厳しい要求を課しており、その結果、LCV全体の販売台数に占める電動LCV(eLCV)の販売台数を大幅に増やす必要がある。LCV市場全体は拡... もっと見る
![]()
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
2025年から2027年にかけてのEUのCO2規制は、小型商用車(LCV)メーカーに厳しい要求を課しており、その結果、LCV全体の販売台数に占める電動LCV(eLCV)の販売台数を大幅に増やす必要がある。LCV市場全体は拡大を続けているが、eLCVの需要は6年ぶりに減少している。これらの新規制を踏まえ、欧州のeLCV市場(EU、欧州自由貿易連合(EFTA)、英国(EU+EFTA+UK)の合計)にはどのような変化が予想され、市場参加者はコンプライアンスを確保するためにどのような選択肢があるのでしょうか。
この戦略インサイトでは、ガイドハウスリサーチがEU+EFTA+UKのLCVメーカーに新しいCO2目標が与える影響、欧州のLCVとeLCV市場の構造、新しいCO2目標を遵守するための潜在的な解決策、新しいCO2目標がeLCVの採用を増加させるのか減少させるのかを考察する。
企業
テスラ, メルセデス・ベンツ, フォード, フォルクスワーゲン, ポールスター, ステランティス, フィアット・クライスラー, プジョー, SEAT, シトロエン, フィアット, オペル, ラム, ヴォクスホール, ルノー・日産, スマート
テクノロジー/トピック
内燃機関, 電気自動車, プラグインハイブリッド電気自動車, ゼロエミッション車, バッテリー電気自動車, 小型商用車, 電気LCV, 欧州自由貿易協会、CO2目標, World Harmonized Light Vehicles Test Procedure, 欧州経済領域, ハイブリッドEV, 欧州自動車工業会, パリ協定, 代替燃料インフラ規制,
地域
欧州, 欧州連合, イギリス, ドイツ, ノルウェー, デンマーク, フランス, スウェーデン, フィンランド, イタリア, スペイン
このレポートはどのような疑問に答えているか?
本レポートの対象者
本レポートの主要市場予測
Summary
このレポートでは、EU+EFTA+UKのLCVメーカーに新しいCO2目標が与える影響、欧州のLCVとeLCV市場の構造、新しいCO2目標を遵守するための潜在的な解決策、新しいCO2目標がeLCVの採用を増加させるのか減少させるのかを考察しています。
Report Description
The EU’s CO2 regulations for 2025?2027 place stringent demands on light commercial vehicle (LCV) manufacturers, and consequently, the number of electric LCVs (eLCVs) they sell as a percentage of their overall LCV sales must increase significantly. While the overall LCV market is continuing to expand, for the first time in six years, demand for eLCVs is falling. In light of these new regulations, what changes are likely for Europe’s eLCV market?the combined EU, the European Free Trade Association (EFTA), and the UK (EU+EFTA+UK)?and what options do market participants have available to ensure their compliance?
In this Strategy Insight, Guidehouse Research looks at the impact of new CO2 targets on LCV manufacturers in the EU+EFTA+UK, the structures of Europe’s LCV and eLCV markets, potential solutions for complying with the new CO2 targets, and whether the new CO2 targets will increase or decrease eLCV adoption.
Companies
Tesla, Mercedes-Benz, Ford, Volkswagen, Polestar, Stellantis, Fiat Chrysler, Peugeot, SEAT, Citroen, FIAT, Opel, Ram, Vauxhall, Renault-Nissan, Smart
Technology/Topic
Internal Combustion Engine, Electric Vehicle, Plug-in Hybrid Electric Vehicle, Zero Emissions Vehicle, Battery electric vehicle, Light commercial vehicle, Electric LCV, European Free Trade Association, CO2 targets, World Harmonized Light Vehicles Test Procedure, European Economic Area, Hybrid EV, European Automobile Manufacturers Association’s, Paris Climate Accords, Alternative Fuels Infrastructure Regulation
Region
Europe, European Union, United Kingdom, Germany, Norway, Denmark, France, Sweden, Finland, Italy, Spain
What Questions Does This Report Answer?
Who Would Benefit from This Report?
Key Market Forecasts in This Report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
Guidehouse (旧Navigant Research)社のElectrification分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Guidehouse (旧Navigant Research)社はどのような調査会社ですか?ガイドハウス(Guidehouse - 旧称: Navigant Research社)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/13 10:26 148.90 円 165.68 円 198.90 円 |