世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州のストラッピング市場調査レポート:素材別(スチール、ポリプロピレン(PP)、ポリエステル(PET)、紐状・織物、複合材、その他)、ストラッピング方法別(手動ストラッピング、半自動ストラッピング、自動ストラッピング)、用途別(物流・運輸、建築・建設、食品・飲料、自動車、産業包装、農業、消費財、その他)、国別(英国、ベルギー、フランス、スペイン、スウェーデン、ドイツ、フィンランド、ノルウェー、ポーランド、イタリア、オランダ、オーストリア、スイス、チェコ共和国、その他ヨーロッパ):2032年までの予測

欧州のストラッピング市場調査レポート:素材別(スチール、ポリプロピレン(PP)、ポリエステル(PET)、紐状・織物、複合材、その他)、ストラッピング方法別(手動ストラッピング、半自動ストラッピング、自動ストラッピング)、用途別(物流・運輸、建築・建設、食品・飲料、自動車、産業包装、農業、消費財、その他)、国別(英国、ベルギー、フランス、スペイン、スウェーデン、ドイツ、フィンランド、ノルウェー、ポーランド、イタリア、オランダ、オーストリア、スイス、チェコ共和国、その他ヨーロッパ):2032年までの予測


Europe Strapping Market Research Report by Material (Steel, Polypropylene (PP), Polyester (PET), Corded & Woven, Composite, Others), by Strapping Method (Manual Strapping, Semi-Automatic Strapping, Automatic Strapping), by Application (Logistics & Transportation, Building & Construction, Food & Beverage, Automotive, Industrial Packaging, Agriculture, Consumer Goods, Others), by Country (U.K., Belgium, France, Spain, Sweden, Germany, Finland, Norway, Poland, Italy, Netherlands, Austria, Switzerland, Czech Republic, Rest of Europe) Forecast till 2032

欧州のストラッピング市場は2032年までに37億5,538万米ドルに達し、2024年から2032年までのCAGRは5.12%で成長すると予測されている。ストラップとは、取り扱い、保管、輸送中の安定性を確保するために、スチール... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年10月3日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 191 英語

英語原文をAI翻訳して掲載しています。


 

サマリー

欧州のストラッピング市場は2032年までに37億5,538万米ドルに達し、2024年から2032年までのCAGRは5.12%で成長すると予測されている。ストラップとは、取り扱い、保管、輸送中の安定性を確保するために、スチール、プラスチック、ポリエステルなどの平らで柔軟な素材を使用して物品を固定するプロセスを指す。輸送中の製品の移動や損傷を防ぐのに役立つ。

欧州のストラッピング市場は、電子商取引、物流、食品・飲料、製薬業界など、さまざまな分野における省エネパッケージング・ソリューションの需要に後押しされ、著しい急成長を遂げている。企業が製品の安全性を確保し、コストを削減し、自動化を導入しようと努力する中、迅速で簡単、かつ環境に優しい包装要件を満たすために、スチール、PP、PETなどの高度なストラッピング材料の使用が普及している。

主要企業の発展
タイフェルベルガー・グループは、2022年4月にポーランドのマイリス・プラスチックス・ソリューションズ(MPS)を買収し、市場での存在感を高めた。この動きは、高性能スチールワイヤーロープ、ファイバーロープ、ストラッピングの生産能力を高めることを目的としている。2020年7月、同社は環境に優しいTEWER SoPRIMRストラップ製品を発表した。この製品は、包装、印刷、物流業界向けの高い効率性と持続可能性を特徴としている。

主要プレーヤー
欧州ストラッピング市場の主なプレーヤーには、Teufelberger、M.J.Maillis Single Member S.A.、Plastex Extruders Ltd.、Strapex、Messersi Packaging S.r.l.が含まれる、LINDER GmbH, Baumhuter Extrusion GmbH, Campanini Ugo srl, Embalcer, Omstrap S.r.l., Cyklop, EAM-Mosca Corporation, and CFE Polska Sp. z o. o., COMOSA STRAPP, SA, Baer Plast srl, strapa.lt., SORSA SA, Titan Umreifungstechnik GmbH & Co.KG、Sekisui Jushi Strapping B.V.、Unipack Packaging Solution。

主なレポート属性
- 2024年の市場規模:21億6,830万米ドル
- 2032年の市場規模37億5,538万米ドル
- CAGR(2024年~2032年): 5.12%
- 基準年: 2023
- 市場予測期間: 2025-2032

市場セグメント 成長
- 素材別スチール:4.70%、ポリプロピレン(PP):5.54%。
- ストラッピング方法別:手動式 - 5.17%、半自動式 - 5.01%。
- 用途別物流・輸送 - 5.26%、建築・建設 - 5.10%。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 役員ハンドブック ............................. 20
2 市場紹介 ................................. 23
2.
2.
2.
2.

3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.5 一次調査: .............................. 32
3.
3.
3.
3.
3.
3.6.2 収益分析アプローチ ......................... 36
3.7 データ予測 ................................ 37
3.
3.
3.
3.8.2 データモデリング ...................................... 39
3.9 チームとアナリストの貢献 ...... 41

4.1 はじめに ............................... 42
4.
4.
4.
4.5 市場参入戦略 .................................... 47
4.6 規制情勢 ........................... 48
4.
4.
4.
4.8.2 自動化技術の進歩...........................
4.
4.9.1 高い初期投資コスト ......................................
4.
4.10.1 持続可能な包装ソリューションの拡大 ..................................... 54
4.
4.
4.
4.
4.
4.
5 市場要因分析 .................................... 59
5.1 サプライチェーン分析 ......................................
5.
5.
5.
5.
5.
5.1.2 統合レベル ............................ 60
5.
5.
5.2.1 サプライヤーの交渉力 ..................................... 61
5.
5.
5.
5.

6.1 はじめに ..............................
6.2 スチール ................................ 64
6.
6.65 4 ポリエステル(ペット
6.
6.
6.7 その他 ...... 67

7.
7.
7.
7.4 自動ストラッピング ...... 70

8.
8.
8.
8.4 食品・飲料 ........................................
8.5 自動車 ...... 74
8.
8.7 農業 ...... 75
8.8 消費財 ...... 75
8.9 その他 ...... 75

9.1 概要
9.
9.
9.
9.2.3 フランス ..................... 83
9.2.4 スペイン ...... 85
9.2.5 スウェーデン ......................... 87
9.2.6 ドイツ...... 89
9.2.7 フィンランド...... 91
9.2.8 ノルウェー ...... 93
9.2.9 ポーランド ...... 95
9.2.10 イタリア...... 97
9.2.11 オランダ...................99
9.2.12 オーストリア...... 101
9.2.13 スイス.......... 103
9.2.14 チェコ共和国 ...... 105
9.2.15 その他のヨーロッパ ......................................... 107
10 競争環境 ...... 110
10.
10.
10.2.1 製品ポートフォリオ ................................ 112
10.2.2 地域的プレゼンス .................................. 112
10.2.3 戦略的提携 .................................. 112
10.2.4 業界における経験......................... 112
10.3 2023年の市場シェア分析 .................................... 112
10.4 主な破壊者と革新者は誰か .......................................... 113
10.5 市場リーダーが採用している戦略 ........................................... 113
10.
10.6.1 合併と買収 .............................. 114
10.6.2 上市 .............................. 114

11.
11.
11.
11.116 1.3 主要な開発........................
11.
11.1.5 主要戦略 ...... 117
11.2 M.J.マイリス・シングルメンバーS.A ............................... 118
11.2.1 会社概要 .......................... 118
11.2.2 提供製品 ................................ 119
11.2.3 主要な開発 ..................................... 119
11.
11.
11.3 プラステックス エクストルーダーズLtd......... 121
11.3.1 会社概要 ................................ 121
11.
11.
11.
11.3.5 主要戦略 ...... 123
11.
11.4.1 会社概要
11.
11.
11.
11.4.5 主要戦略 ............................. 126
11.5 メッセルシ・パッケージング
11.5.1 会社概要 ........................ 127
11.
11.
11.
11.5.5 主要戦略 ................................. 129
11.
11.
11.6.2 提供製品 ................................ 131
11.
11.
11.6.5 主要戦略 ................................. 133
11.7 BAUMHUETER EXTRUSION GMBH.......... 134
11.7.1 会社概要 ................................... 134
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.8.2 提供製品 ............................... 138
11.
11.
11.8.5 主要戦略 ................................. 139
11.9 エンバーサー .................................. 140
11.
11.9.2 提供製品 ................................ 141
11.9.3 主要な開発 ........................................................ 141
11.
11.9.5 主要戦略 .......................... 142
11.
11.
11.10.2 主要な開発 .............................. 144
11.
11.
11.10.5 主要戦略 ................................... 145
11.11 サイクロップ・・・・・・・146
11.
11.
11.
11.
11.11.5 主要戦略 ................................... 148
11.12 イーム・モスカ・コーポレーション....... 149
11.12.1 会社概要 ..................................... 149
11.
11.
11.
11.12.5 主要戦略 .............................. 151
11.13 cfe polska sp.
11.
11.
11.
11.
11.13.5 主要戦略 .............................. 154
11.14 コモサ・ストラップ社 ............................. 155
11.
11.
11.
11.
11.14.5 主要戦略 .............................. 157
11.
11.
11.
11.
11.
11.15.5 主要戦略 ................................... 160
11.16 Strapa.lt 161
11.16.1 会社概要 ...... 161
11.16.2 主要な開発 ............................. 162
11.
11.
11.
11.17 SORSA SA ................................. 164
11.
11.
11.
11.
11.17.5 主要戦略 .................................. 166
11.18 チタン・ウムライフング・シュテヒニク(TITAN UMREIFUNGSTECHNIK GMBH & CO.kg ...... 167
11.
11.
11.
11.
11.18.5 主要戦略 ...... 169
11.19 積水樹脂ストラッピング
11.19.1 会社概要 ...... 170
11.
11.
11.
11.19.5 主要戦略 .............................. 171
11.20 ユニパック・パッケージング・ソリューションズ........ 172
11.
11.
11.
11.
11.20.5 主要戦略 ............................... 173
11.21 ユニパックパッケージング用品 ...... 174
11.
11.
11.
11.
11.21.5 主要戦略 ...... 176
11.22 ザルガル(フィットコ) ...... 177
11.22.1 会社概要 ..................................... 177
11.22.2 提供製品 ............................... 177
11.
11.22.4 主要戦略 .................................. 178
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.24 スウェストラップ ...... 182
11.
11.24.2 提供製品 ................................ 182
11.
11.24.4 主要戦略 ................................... 183
11.25 フランス・フェイヤール .................................... 184
11.25.1 会社概要 ..................................... 184
11.25.2 提供製品 ................................ 184
11.
11.
11.26 ベローニ社 ......................................... 186
11.26.1 会社概要 .................................... 186
11.
11.26.3 swot分析 ................................ 187
11.26.4 主要戦略 .................................. 187
11.
11.
11.
11.
11.27.4 主要戦略 .............................. 189

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 39
表2 欧州のストラッピング市場:素材別、2019~2035年(百万米ドル) 64
表 3 欧州のストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 68
表4 欧州のストラッピング市場:用途別 2019~2035 (百万米ドル) 72
表 5 欧州のストラッピング市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 76
表 6 英国ストラッピング市場:素材別、2019-2035 (百万米ドル) 79
表 7 英国ストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 80
表 8 イギリスのストラッピング市場:用途別 2019~2035 (百万米ドル) 80
表 9 ベルギーのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 81
表 10 ベルギーのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 82
表 11 ベルギーのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 82
表 12 フランスのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 83
表 13 フランスのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 84
表 14 フランスのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 84
表 15 スペインのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 85
表 16 スペインのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 86
表 17 スペインのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 86
表 18 スウェーデンのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 87
表 19 スウェーデンのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 88
表 20 スウェーデンのストラッピング市場:用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 88
表 21 ドイツのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 89
表 22 ドイツのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 90
表 23 ドイツのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 90
表 24 フィンランドのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 91
表 25 フィンランドのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 92
表 26 フィンランドのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 92
表 27 ノルウェーのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 93
表 28 ノルウェーのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 94
表 29 ノルウェーのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 94
表 30 ポーランドのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 95
表 31 ポランドのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 96
表 32 ポランドのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 96
表 33 イタリアのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 97
表 34 イタリアのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 98
表 35 イタリアのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 98
表 36 オランダのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 99
表 37 オランダのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 100
表 38 オランダのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 100
表 39 オーストリアのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 101
表 40 オーストリアのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 102
表 41 オーストリアのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 102
表 42 スイスのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 103
表 43 スイスのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 103
表 44 スイスのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 104
表 45 チェコのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 105
表 46 チェコのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 105
表 47 チェコのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 106
表 48 その他のヨーロッパのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 108
表 49 その他のヨーロッパのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 108
表50 その他の地域の欧州のストラッピング市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 109
表51 合併と買収 114
表52 合併と買収 114
表53 タイフェルベルガー:提供製品 116
表54 M.J.マイリス・シングルメンバーS.A: 製品 119
55表 プラステックス エクストルーダーズ:提供製品 122
表56 ストラペックス:取り扱い製品 125
表 57 メッサーシ・パッケージング S.R.L.: 提供製品 128
表 58 リンデル社:提供製品 131
表 59 バウムフューター・エクストルージョン社: 製品 134
表60 カンパニーニ・ウーゴ社:提供製品 138
表61 エンバルサー:提供製品 141
表62 omstrap s.r.l.:提供製品 144
表63 シクロップ:提供製品 147
表64 イームモスカコーポレーション:提供製品 150
表65 CFE POLSKA SP. Z O. O.: 提供製品 153
表 66 コモサ・ストラップ社:提供製品 156
表67 BAER PLAST SRL:提供製品 159
表68 Strapa.lt: 製品提供 162
表 69 Sorsa sa: 提供製品 165
表 70 Titan Umreifungstechnik GMBH & CO.kg: 提供製品 168
表 71 積水樹脂ストラッピング(株):取り扱い製品 170
表 72 ユニパック・パッケージング・ソリューション:取り扱い製品 172
表73 ユニパックパッケージング用品:提供製品 175
表 74 ザルガル:提供製品 177
表 75 サインコード:提供製品 179
76表 スウェストラップ:提供製品 182
表 77 フランス feuillard: 提供製品 184
表 78 ベロニ社:製品 186
表79 グラニトール合資会社:製品 189

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe strapping market is projected to reach USD 3,755.38 million by 2032, growing at a CAGR of 5.12% from 2024 to 2032. Strapping refers to the process of securing items together using a flat, flexible material such as steel, plastic, or polyester to ensure stability during handling, storage, or transportation. It helps prevent product movement or damage in transit.

The European strapping market is experiencing a significant surge fueled by the demand for energy-saving packaging solutions in different sectors like e-commerce, logistics, and food & beverage, as well as the pharmaceutical industry. As companies strive to ensure product safety, reduce costs, and implement automation, the use of advanced strapping materials, such as steel, PP, and PET, is becoming prevalent to meet packaging requirements that are fast, easy, and environmentally friendly.

Key Company Development
Teufelberger Group expanded its market presence after acquiring Maillis Plastics Solutions (MPS), a Poland-based company, in April 2022. This move aimed to boost its capabilities in producing high-performance steel wire ropes, fiber ropes, and strapping. In July 2020, the company introduced its eco-friendly TEWER SoPRIMR strapping product, which features high efficiency and sustainability for the packaging, printing, and logistics industries.

Major Players
Major players in the Europe strapping market include Teufelberger, M.J.Maillis Single Member S.A., Plastex Extruders Ltd., Strapex, Messersi Packaging S.r.l., LINDER GmbH, Baumhuter Extrusion GmbH, Campanini Ugo srl, Embalcer, Omstrap S.r.l., Cyklop, EAM-Mosca Corporation, and CFE Polska Sp. z o. o., COMOSA STRAPP, SA, Baer Plast srl, strapa.lt., SORSA SA, Titan Umreifungstechnik GmbH & Co. KG, Sekisui Jushi Strapping B.V., and Unipack Packaging Solution.

Key Report Attributes
- Market Size 2024: USD 2,168.30 Million
- Market Size 2032: USD 3,755.38 Million
- CAGR (2024-2032): 5.12%
- Base Year: 2023
- Market Forecast Period: 2025-2032

Market Segmentations Growth
- By Material: Steel - 4.70%, Polypropylene (PP) - 5.54%.
- By Strapping Method: Manual Strapping - 5.17%, Semi-Automatic Strapping - 5.01%.
- By Application: Logistics & Transportation - 5.26%, Building & Construction - 5.10%.


ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE’S HANDBOOK ......... 20
2 MARKET INTRODUCTION ...... 23
2.1 DEFINITION ....... 23
2.2 SCOPE OF THE STUDY ....... 23
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ..... 23
2.4 MARKET STRUCTURE ....... 25
3 RESEARCH METHODOLOGY ........ 26
3.1 OVERVIEW ....... 26
3.2 DATA FLOW ..... 28
3.2.1 DATA MINING PROCESS ..... 28
3.3 PURCHASED DATABASE: ...... 29
3.4 SECONDARY SOURCES: ......... 30
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ..... 31
3.5 PRIMARY RESEARCH: ..... 32
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ......... 33
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED ........ 34
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: COUNTRIESAL COVERAGE ..... 34
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:..... 35
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ....... 35
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ......... 36
3.7 DATA FORECASTING ..... 37
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ......... 37
3.8 DATA MODELING ........ 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ......... 38
3.8.2 DATA MODELING: ........ 39
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ....... 41
4 MARKET DYNAMICS ....... 42
4.1 INTRODUCTION ....... 42
4.2 GLOBAL PARENT MARKET OVERVIEW ..... 44
4.3 ECONOMIC OUTLOOK ...... 44
4.4 MICROECONOMIC FACTORS AND FORECAST FACTORS....... 45
4.5 GO-TO-MARKET STRATEGIES ..... 47
4.6 REGULATORY LANDSCAPE ......... 48
4.7 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS ....... 49
4.8 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS......... 50
4.8.1 RISING DEMAND FOR EFFICIENT PACKAGING ........ 50
4.8.2 ADVANCEMENTS IN AUTOMATION TECHNOLOGY ........ 51
4.9 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS ...... 53
4.9.1 HIGH INITIAL INVESTMENT COSTS........ 53
4.10 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED ........ 54
4.10.1 EXPANSION OF SUSTAINABLE PACKAGING SOLUTIONS....... 54
4.11 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 ......... 55
4.11.1 IMPACT ON OVERALL INDUSTRIAL AUTOMATION EQUIPMENT ......... 55
4.11.2 IMPACT ON EUROPE SPECIFIC STRAPPING MARKET ..... 55
4.11.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SPECIFIC STRAPPING MARKE ........ 56
4.11.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF SPECIFIC STRAPPING MARKE ........ 57
4.11.5 IMPACT ON PRICING OF SPECIFIC STRAPPING MARKET ..... 57
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........ 59
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ......... 59
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ....... 59
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS ........ 59
5.1.1.2 MANUFACTURERS ...... 60
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL ....... 60
5.1.1.4 END-USER ......... 60
5.1.2 INTEGRATION LEVELS ..... 60
5.1.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS)......... 60
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ..... 61
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ...... 61
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ......... 62
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS ...... 62
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES ......... 62
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY ........ 62
6 EUROPE STRAPPING MARKET, BY MATERIAL...... 63
6.1 INTRODUCTION ....... 63
6.2 STEEL ....... 64
6.3 POLYPROPYLENE (PP) ......... 65
6.4 POLYESTER (PET) ...... 65
6.5 CORDED & WOVEN ......... 66
6.6 COMPOSITE ...... 66
6.7 OTHERS ....... 67
7 EUROPE STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD ..... 68
7.1 INTRODUCTION ....... 68
7.2 MANUAL STRAPPING ...... 69
7.3 SEMI-AUTOMATIC STRAPPING ......... 69
7.4 AUTOMATIC STRAPPING ...... 70
8 EUROPE STRAPPING MARKET, BY APPLICATION ......... 71
8.1 INTRODUCTION ....... 71
8.2 LOGISTICS & TRANSPORTATION..... 72
8.3 BUILDING & CONSTRUCTION ..... 73
8.4 FOOD & BEVERAGE ......... 73
8.5 AUTOMOTIVE ........ 74
8.6 INDUSTRIAL PACKAGING ..... 74
8.7 AGRICULTURE ......... 75
8.8 CONSUMER GOODS......... 75
8.9 OTHERS ....... 75
9 EUROPE STRAPPING MARKET, BY REGION ........ 76
9.1 OVERVIEW ....... 76
9.2 EUROPE ....... 78
9.2.1 U.K. ......... 79
9.2.2 BELGIUM ........ 81
9.2.3 FRANCE ..... 83
9.2.4 SPAIN ....... 85
9.2.5 SWEDEN ......... 87
9.2.6 GERMANY ....... 89
9.2.7 FINLAND ..... 91
9.2.8 NORWAY ......... 93
9.2.9 POLAND ..... 95
9.2.10 ITALY ......... 97
9.2.11 NETHERLANDS ....... 99
9.2.12 AUSTRIA ..... 101
9.2.13 SWITZERLAND ........ 103
9.2.14 CZECH REPUBLIC ........ 105
9.2.15 REST OF EUROPE ......... 107
10 COMPETITIVE LANDSCAPE ....... 110
10.1 INTRODUCTION ....... 110
10.2 COMPETITION DASHBOARD ...... 110
10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO ....... 112
10.2.2 REGIONAL PRESENCE ........ 112
10.2.3 STRATEGIC ALLIANCES ..... 112
10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES ........ 112
10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 ....... 112
10.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS ......... 113
10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS ......... 113
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ....... 114
10.6.1 MERGER AND ACQUISITION ...... 114
10.6.2 LAUNCH ..... 114
11 COMPANY PROFILE ........ 115
11.1 TEUFELBERGER ....... 115
11.1.1 COMPANY OVERVIEW ........ 115
11.1.2 PRODUCTS OFFERED..... 116
11.1.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 116
11.1.4 SWOT ANALYSIS ..... 117
11.1.5 KEY STRATEGY ....... 117
11.2 M.J.MAILLIS SINGLE MEMBER S.A ...... 118
11.2.1 COMPANY OVERVIEW ........ 118
11.2.2 PRODUCTS OFFERED..... 119
11.2.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 119
11.2.4 SWOT ANALYSIS ..... 119
11.2.5 KEY STRATEGY ....... 120
11.3 PLASTEX EXTRUDERS LTD. ........ 121
11.3.1 COMPANY OVERVIEW ........ 121
11.3.2 PRODUCTS OFFERED..... 122
11.3.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 122
11.3.4 SWOT ANALYSIS ..... 122
11.3.5 KEY STRATEGY ....... 123
11.4 STRAPEX ....... 124
11.4.1 COMPANY OVERVIEW ........ 124
11.4.2 PRODUCTS OFFERED..... 125
11.4.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 125
11.4.4 SWOT ANALYSIS ..... 125
11.4.5 KEY STRATEGY ....... 126
11.5 MESSERSÌ PACKAGING S.R.L. ........ 127
11.5.1 COMPANY OVERVIEW ........ 127
11.5.2 PRODUCTS OFFERED..... 128
11.5.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 128
11.5.4 SWOT ANALYSIS ..... 128
11.5.5 KEY STRATEGY ....... 129
11.6 LINDER GMBH ........ 130
11.6.1 COMPANY OVERVIEW ........ 130
11.6.2 PRODUCTS OFFERED..... 131
11.6.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 132
11.6.4 SWOT ANALYSIS ..... 132
11.6.5 KEY STRATEGY ....... 133
11.7 BAUMHUETER EXTRUSION GMBH. ......... 134
11.7.1 COMPANY OVERVIEW ........ 134
11.7.2 PRODUCTS OFFERED..... 134
11.7.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 135
11.7.4 SWOT ANALYSIS ..... 135
11.7.5 KEY STRATEGY ....... 135
11.8 CAMPANINI UGO SRL ..... 137
11.8.1 COMPANY OVERVIEW ........ 137
11.8.2 PRODUCTS OFFERED..... 138
11.8.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 138
11.8.4 SWOT ANALYSIS ..... 138
11.8.5 KEY STRATEGY ....... 139
11.9 EMBALCER ....... 140
11.9.1 COMPANY OVERVIEW ........ 140
11.9.2 PRODUCTS OFFERED..... 141
11.9.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 141
11.9.4 SWOT ANALYSIS ..... 141
11.9.5 KEY STRATEGY ....... 142
11.10 OMSTRAP S.R.L. ..... 143
11.10.1 COMPANY OVERVIEW ........ 143
11.10.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 144
11.10.3 PRODUCTS OFFERED..... 144
11.10.4 SWOT ANALYSIS ..... 144
11.10.5 KEY STRATEGY ....... 145
11.11 CYKLOP. ....... 146
11.11.1 COMPANY OVERVIEW ........ 146
11.11.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 147
11.11.3 PRODUCTS OFFERED..... 147
11.11.4 SWOT ANALYSIS ..... 147
11.11.5 KEY STRATEGY ....... 148
11.12 EAM-MOSCA CORPORATION. ....... 149
11.12.1 COMPANY OVERVIEW ........ 149
11.12.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 150
11.12.3 PRODUCTS OFFERED..... 150
11.12.4 SWOT ANALYSIS ..... 150
11.12.5 KEY STRATEGY ....... 151
11.13 CFE POLSKA SP. Z O. O. ...... 152
11.13.1 COMPANY OVERVIEW ........ 152
11.13.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 153
11.13.3 PRODUCTS OFFERED..... 153
11.13.4 SWOT ANALYSIS ..... 153
11.13.5 KEY STRATEGY ....... 154
11.14 COMOSA STRAPP, SA ......... 155
11.14.1 COMPANY OVERVIEW ........ 155
11.14.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 156
11.14.3 PRODUCTS OFFERED..... 156
11.14.4 SWOT ANALYSIS ..... 156
11.14.5 KEY STRATEGY ....... 157
11.15 BAER PLAST SRL ...... 158
11.15.1 COMPANY OVERVIEW ........ 158
11.15.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 159
11.15.3 PRODUCTS OFFERED..... 159
11.15.4 SWOT ANALYSIS ..... 159
11.15.5 KEY STRATEGY ....... 160
11.16 STRAPA.LT 161
11.16.1 COMPANY OVERVIEW ........ 161
11.16.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 162
11.16.3 PRODUCTS OFFERED..... 162
11.16.4 SWOT ANALYSIS ..... 162
11.16.5 KEY STRATEGY ....... 162
11.17 SORSA SA ...... 164
11.17.1 COMPANY OVERVIEW ........ 164
11.17.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 165
11.17.3 PRODUCTS OFFERED..... 165
11.17.4 SWOT ANALYSIS ..... 165
11.17.5 KEY STRATEGY ....... 166
11.18 TITAN UMREIFUNGSTECHNIK GMBH & CO. KG ........ 167
11.18.1 COMPANY OVERVIEW ........ 167
11.18.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 168
11.18.3 PRODUCTS OFFERED..... 168
11.18.4 SWOT ANALYSIS ..... 168
11.18.5 KEY STRATEGY ....... 169
11.19 SEKISUI JUSHI STRAPPING B.V. ...... 170
11.19.1 COMPANY OVERVIEW ........ 170
11.19.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 170
11.19.3 PRODUCTS OFFERED..... 170
11.19.4 SWOT ANALYSIS ..... 171
11.19.5 KEY STRATEGY ....... 171
11.20 UNIPACK PACKAGING SOLUTIONS. ........ 172
11.20.1 COMPANY OVERVIEW ........ 172
11.20.2 KEY DEVELOPMENTS ......... 172
11.20.3 PRODUCTS OFFERED..... 172
11.20.4 SWOT ANALYSIS ..... 173
11.20.5 KEY STRATEGY ....... 173
11.21 UNIPACK PACKAGING SUPPLIES ..... 174
11.21.1 COMPANY OVERVIEW ........ 174
11.21.2 PRODUCTS OFFERED..... 175
11.21.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 175
11.21.4 SWOT ANALYSIS ..... 175
11.21.5 KEY STRATEGY ....... 176
11.22 ZARGAL (FITCO) ...... 177
11.22.1 COMPANY OVERVIEW ........ 177
11.22.2 PRODUCTS OFFERED..... 177
11.22.3 SWOT ANALYSIS ..... 178
11.22.4 KEY STRATEGY ....... 178
11.23 SIGNODE ....... 179
11.23.1 COMPANY OVERVIEW ........ 179
11.23.2 PRODUCTS OFFERED..... 179
11.23.3 KEY DEVELOPMENTS ......... 180
11.23.4 SWOT ANALYSIS ..... 180
11.23.5 KEY STRATEGY ....... 180
11.24 SWESTRAP ........ 182
11.24.1 COMPANY OVERVIEW ........ 182
11.24.2 PRODUCTS OFFERED..... 182
11.24.3 SWOT ANALYSIS ..... 182
11.24.4 KEY STRATEGY ....... 183
11.25 FRANCE FEUILLARD ..... 184
11.25.1 COMPANY OVERVIEW ........ 184
11.25.2 PRODUCTS OFFERED..... 184
11.25.3 SWOT ANALYSIS ..... 185
11.25.4 KEY STRATEGY ....... 185
11.26 VERONI SP. Z O.O. ...... 186
11.26.1 COMPANY OVERVIEW ........ 186
11.26.2 PRODUCTS OFFERED ......... 186
11.26.3 SWOT ANALYSIS ..... 187
11.26.4 KEY STRATEGY ....... 187
11.27 GRANITOL JOINT-STOCK COMPANY ......... 188
11.27.1 COMPANY OVERVIEW ........ 188
11.27.2 PRODUCTS OFFERED ......... 189
11.27.3 SWOT ANALYSIS ..... 189
11.27.4 KEY STRATEGY ....... 189

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 39
TABLE 2 EUROPE STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 64
TABLE 3 EUROPE STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 68
TABLE 4 EUROPE STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 72
TABLE 5 EUROPE STRAPPING MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 76
TABLE 6 U.K. STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 79
TABLE 7 U.K. STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 80
TABLE 8 U.K. STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 80
TABLE 9 BELGIUM STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 81
TABLE 10 BELGIUM STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 82
TABLE 11 BELGIUM STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 82
TABLE 12 FRANCE STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 83
TABLE 13 FRANCE STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 84
TABLE 14 FRANCE STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 84
TABLE 15 SPAIN STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 85
TABLE 16 SPAIN STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 86
TABLE 17 SPAIN STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 86
TABLE 18 SWEDEN STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 87
TABLE 19 SWEDEN STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 88
TABLE 20 SWEDEN STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 88
TABLE 21 GERMANY STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 89
TABLE 22 GERMANY STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 90
TABLE 23 GERMANY STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 90
TABLE 24 FINLAND STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 91
TABLE 25 FINLAND STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 92
TABLE 26 FINLAND STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 92
TABLE 27 NORWAY STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 93
TABLE 28 NORWAY STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 94
TABLE 29 NORWAY STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 94
TABLE 30 POLAND STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 95
TABLE 31 POLAND STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 96
TABLE 32 POLAND STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 96
TABLE 33 ITALY STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 97
TABLE 34 ITALY STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 98
TABLE 35 ITALY STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 98
TABLE 36 NETHERLANDS STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 99
TABLE 37 NETHERLANDS STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 100
TABLE 38 NETHERLANDS STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 100
TABLE 39 AUSTRIA STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 101
TABLE 40 AUSTRIA STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 102
TABLE 41 AUSTRIA STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 102
TABLE 42 SWITZERLAND STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 103
TABLE 43 SWITZERLAND STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 103
TABLE 44 SWITZERLAND STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 104
TABLE 45 CZECH REPUBLIC STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 105
TABLE 46 CZECH REPUBLIC STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 105
TABLE 47 CZECH REPUBLIC STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 106
TABLE 48 REST OF EUROPE STRAPPING MARKET, BY MATERIAL, 2019- 2035 (USD MILLION) 108
TABLE 49 REST OF EUROPE STRAPPING MARKET, BY STRAPPING METHOD, 2019- 2035 (USD MILLION) 108
TABLE 50 REST OF EUROPE STRAPPING MARKET, BY APPLICATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 109
TABLE 51 MERGER AND ACQUISITION 114
TABLE 52 MERGER AND ACQUISITION 114
TABLE 53 TEUFELBERGER: PRODUCTS OFFERED 116
TABLE 54 M.J.MAILLIS SINGLE MEMBER S.A: PRODUCTS OFFERED 119
TABLE 55 PLASTEX EXTRUDERS LTD.: PRODUCTS OFFERED 122
TABLE 56 STRAPEX: PRODUCTS OFFERED 125
TABLE 57 MESSERSÌ PACKAGING S.R.L.: PRODUCTS OFFERED 128
TABLE 58 LINDER GMBH: PRODUCTS OFFERED 131
TABLE 59 BAUMHUETER EXTRUSION GMBH.: PRODUCTS OFFERED 134
TABLE 60 CAMPANINI UGO SRL: PRODUCTS OFFERED 138
TABLE 61 EMBALCER: PRODUCTS OFFERED 141
TABLE 62 OMSTRAP S.R.L.: PRODUCTS OFFERED 144
TABLE 63 CYKLOP.: PRODUCTS OFFERED 147
TABLE 64 EAM-MOSCA CORPORATION.: PRODUCTS OFFERED 150
TABLE 65 CFE POLSKA SP. Z O. O.: PRODUCTS OFFERED 153
TABLE 66 COMOSA STRAPP, SA: PRODUCTS OFFERED 156
TABLE 67 BAER PLAST SRL: PRODUCTS OFFERED 159
TABLE 68 STRAPA.LT: PRODUCTS OFFERED 162
TABLE 69 SORSA SA: PRODUCTS OFFERED 165
TABLE 70 TITAN UMREIFUNGSTECHNIK GMBH & CO. KG: PRODUCTS OFFERED 168
TABLE 71 SEKISUI JUSHI STRAPPING B.V: PRODUCTS OFFERED 170
TABLE 72 UNIPACK PACKAGING SOLUTION: PRODUCTS OFFERED 172
TABLE 73 UNIPACK PACKAGING SUPPLIES: PRODUCTS OFFERED 175
TABLE 74 ZARGAL: PRODUCTS OFFERED 177
TABLE 75 SIGNODE: PRODUCTS OFFERED 179
TABLE 76 SWESTRAP: PRODUCTS OFFERED 182
TABLE 77 FRANCE FEUILLARD: PRODUCTS OFFERED 184
TABLE 78 VERONI SP. Z O.O.: PRODUCTS OFFERED 186
TABLE 79 GRANITOL JOINT-STOCK COMPANY: PRODUCTS OFFERED 189

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

Market Research Future社の 産業オートメーション・産業機械分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(pp)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/22 10:26

158.62 円

186.10 円

215.04 円

ページTOPに戻る