欧州のストラッピング市場調査レポート:素材別(スチール、ポリプロピレン(PP)、ポリエステル(PET)、紐状・織物、複合材、その他)、ストラッピング方法別(手動ストラッピング、半自動ストラッピング、自動ストラッピング)、用途別(物流・運輸、建築・建設、食品・飲料、自動車、産業包装、農業、消費財、その他)、国別(英国、ベルギー、フランス、スペイン、スウェーデン、ドイツ、フィンランド、ノルウェー、ポーランド、イタリア、オランダ、オーストリア、スイス、チェコ共和国、その他ヨーロッパ):2032年までの予測Europe Strapping Market Research Report by Material (Steel, Polypropylene (PP), Polyester (PET), Corded & Woven, Composite, Others), by Strapping Method (Manual Strapping, Semi-Automatic Strapping, Automatic Strapping), by Application (Logistics & Transportation, Building & Construction, Food & Beverage, Automotive, Industrial Packaging, Agriculture, Consumer Goods, Others), by Country (U.K., Belgium, France, Spain, Sweden, Germany, Finland, Norway, Poland, Italy, Netherlands, Austria, Switzerland, Czech Republic, Rest of Europe) Forecast till 2032 欧州のストラッピング市場は2032年までに37億5,538万米ドルに達し、2024年から2032年までのCAGRは5.12%で成長すると予測されている。ストラップとは、取り扱い、保管、輸送中の安定性を確保するために、スチール... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリー欧州のストラッピング市場は2032年までに37億5,538万米ドルに達し、2024年から2032年までのCAGRは5.12%で成長すると予測されている。ストラップとは、取り扱い、保管、輸送中の安定性を確保するために、スチール、プラスチック、ポリエステルなどの平らで柔軟な素材を使用して物品を固定するプロセスを指す。輸送中の製品の移動や損傷を防ぐのに役立つ。欧州のストラッピング市場は、電子商取引、物流、食品・飲料、製薬業界など、さまざまな分野における省エネパッケージング・ソリューションの需要に後押しされ、著しい急成長を遂げている。企業が製品の安全性を確保し、コストを削減し、自動化を導入しようと努力する中、迅速で簡単、かつ環境に優しい包装要件を満たすために、スチール、PP、PETなどの高度なストラッピング材料の使用が普及している。 主要企業の発展 タイフェルベルガー・グループは、2022年4月にポーランドのマイリス・プラスチックス・ソリューションズ(MPS)を買収し、市場での存在感を高めた。この動きは、高性能スチールワイヤーロープ、ファイバーロープ、ストラッピングの生産能力を高めることを目的としている。2020年7月、同社は環境に優しいTEWER SoPRIMRストラップ製品を発表した。この製品は、包装、印刷、物流業界向けの高い効率性と持続可能性を特徴としている。 主要プレーヤー 欧州ストラッピング市場の主なプレーヤーには、Teufelberger、M.J.Maillis Single Member S.A.、Plastex Extruders Ltd.、Strapex、Messersi Packaging S.r.l.が含まれる、LINDER GmbH, Baumhuter Extrusion GmbH, Campanini Ugo srl, Embalcer, Omstrap S.r.l., Cyklop, EAM-Mosca Corporation, and CFE Polska Sp. z o. o., COMOSA STRAPP, SA, Baer Plast srl, strapa.lt., SORSA SA, Titan Umreifungstechnik GmbH & Co.KG、Sekisui Jushi Strapping B.V.、Unipack Packaging Solution。 主なレポート属性 - 2024年の市場規模:21億6,830万米ドル - 2032年の市場規模37億5,538万米ドル - CAGR(2024年~2032年): 5.12% - 基準年: 2023 - 市場予測期間: 2025-2032 市場セグメント 成長 - 素材別スチール:4.70%、ポリプロピレン(PP):5.54%。 - ストラッピング方法別:手動式 - 5.17%、半自動式 - 5.01%。 - 用途別物流・輸送 - 5.26%、建築・建設 - 5.10%。 目次目次1 役員ハンドブック ............................. 20 2 市場紹介 ................................. 23 2. 2. 2. 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.5 一次調査: .............................. 32 3. 3. 3. 3. 3. 3.6.2 収益分析アプローチ ......................... 36 3.7 データ予測 ................................ 37 3. 3. 3. 3.8.2 データモデリング ...................................... 39 3.9 チームとアナリストの貢献 ...... 41 4.1 はじめに ............................... 42 4. 4. 4. 4.5 市場参入戦略 .................................... 47 4.6 規制情勢 ........................... 48 4. 4. 4. 4.8.2 自動化技術の進歩........................... 4. 4.9.1 高い初期投資コスト ...................................... 4. 4.10.1 持続可能な包装ソリューションの拡大 ..................................... 54 4. 4. 4. 4. 4. 4. 5 市場要因分析 .................................... 59 5.1 サプライチェーン分析 ...................................... 5. 5. 5. 5. 5. 5.1.2 統合レベル ............................ 60 5. 5. 5.2.1 サプライヤーの交渉力 ..................................... 61 5. 5. 5. 5. 6.1 はじめに .............................. 6.2 スチール ................................ 64 6. 6.65 4 ポリエステル(ペット 6. 6. 6.7 その他 ...... 67 7. 7. 7. 7.4 自動ストラッピング ...... 70 8. 8. 8. 8.4 食品・飲料 ........................................ 8.5 自動車 ...... 74 8. 8.7 農業 ...... 75 8.8 消費財 ...... 75 8.9 その他 ...... 75 9.1 概要 9. 9. 9. 9.2.3 フランス ..................... 83 9.2.4 スペイン ...... 85 9.2.5 スウェーデン ......................... 87 9.2.6 ドイツ...... 89 9.2.7 フィンランド...... 91 9.2.8 ノルウェー ...... 93 9.2.9 ポーランド ...... 95 9.2.10 イタリア...... 97 9.2.11 オランダ...................99 9.2.12 オーストリア...... 101 9.2.13 スイス.......... 103 9.2.14 チェコ共和国 ...... 105 9.2.15 その他のヨーロッパ ......................................... 107 10 競争環境 ...... 110 10. 10. 10.2.1 製品ポートフォリオ ................................ 112 10.2.2 地域的プレゼンス .................................. 112 10.2.3 戦略的提携 .................................. 112 10.2.4 業界における経験......................... 112 10.3 2023年の市場シェア分析 .................................... 112 10.4 主な破壊者と革新者は誰か .......................................... 113 10.5 市場リーダーが採用している戦略 ........................................... 113 10. 10.6.1 合併と買収 .............................. 114 10.6.2 上市 .............................. 114 11. 11. 11. 11.116 1.3 主要な開発........................ 11. 11.1.5 主要戦略 ...... 117 11.2 M.J.マイリス・シングルメンバーS.A ............................... 118 11.2.1 会社概要 .......................... 118 11.2.2 提供製品 ................................ 119 11.2.3 主要な開発 ..................................... 119 11. 11. 11.3 プラステックス エクストルーダーズLtd......... 121 11.3.1 会社概要 ................................ 121 11. 11. 11. 11.3.5 主要戦略 ...... 123 11. 11.4.1 会社概要 11. 11. 11. 11.4.5 主要戦略 ............................. 126 11.5 メッセルシ・パッケージング 11.5.1 会社概要 ........................ 127 11. 11. 11. 11.5.5 主要戦略 ................................. 129 11. 11. 11.6.2 提供製品 ................................ 131 11. 11. 11.6.5 主要戦略 ................................. 133 11.7 BAUMHUETER EXTRUSION GMBH.......... 134 11.7.1 会社概要 ................................... 134 11. 11. 11. 11. 11. 11. 11.8.2 提供製品 ............................... 138 11. 11. 11.8.5 主要戦略 ................................. 139 11.9 エンバーサー .................................. 140 11. 11.9.2 提供製品 ................................ 141 11.9.3 主要な開発 ........................................................ 141 11. 11.9.5 主要戦略 .......................... 142 11. 11. 11.10.2 主要な開発 .............................. 144 11. 11. 11.10.5 主要戦略 ................................... 145 11.11 サイクロップ・・・・・・・146 11. 11. 11. 11. 11.11.5 主要戦略 ................................... 148 11.12 イーム・モスカ・コーポレーション....... 149 11.12.1 会社概要 ..................................... 149 11. 11. 11. 11.12.5 主要戦略 .............................. 151 11.13 cfe polska sp. 11. 11. 11. 11. 11.13.5 主要戦略 .............................. 154 11.14 コモサ・ストラップ社 ............................. 155 11. 11. 11. 11. 11.14.5 主要戦略 .............................. 157 11. 11. 11. 11. 11. 11.15.5 主要戦略 ................................... 160 11.16 Strapa.lt 161 11.16.1 会社概要 ...... 161 11.16.2 主要な開発 ............................. 162 11. 11. 11. 11.17 SORSA SA ................................. 164 11. 11. 11. 11. 11.17.5 主要戦略 .................................. 166 11.18 チタン・ウムライフング・シュテヒニク(TITAN UMREIFUNGSTECHNIK GMBH & CO.kg ...... 167 11. 11. 11. 11. 11.18.5 主要戦略 ...... 169 11.19 積水樹脂ストラッピング 11.19.1 会社概要 ...... 170 11. 11. 11. 11.19.5 主要戦略 .............................. 171 11.20 ユニパック・パッケージング・ソリューションズ........ 172 11. 11. 11. 11. 11.20.5 主要戦略 ............................... 173 11.21 ユニパックパッケージング用品 ...... 174 11. 11. 11. 11. 11.21.5 主要戦略 ...... 176 11.22 ザルガル(フィットコ) ...... 177 11.22.1 会社概要 ..................................... 177 11.22.2 提供製品 ............................... 177 11. 11.22.4 主要戦略 .................................. 178 11. 11. 11. 11. 11. 11. 11.24 スウェストラップ ...... 182 11. 11.24.2 提供製品 ................................ 182 11. 11.24.4 主要戦略 ................................... 183 11.25 フランス・フェイヤール .................................... 184 11.25.1 会社概要 ..................................... 184 11.25.2 提供製品 ................................ 184 11. 11. 11.26 ベローニ社 ......................................... 186 11.26.1 会社概要 .................................... 186 11. 11.26.3 swot分析 ................................ 187 11.26.4 主要戦略 .................................. 187 11. 11. 11. 11. 11.27.4 主要戦略 .............................. 189 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 39 表2 欧州のストラッピング市場:素材別、2019~2035年(百万米ドル) 64 表 3 欧州のストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 68 表4 欧州のストラッピング市場:用途別 2019~2035 (百万米ドル) 72 表 5 欧州のストラッピング市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 76 表 6 英国ストラッピング市場:素材別、2019-2035 (百万米ドル) 79 表 7 英国ストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 80 表 8 イギリスのストラッピング市場:用途別 2019~2035 (百万米ドル) 80 表 9 ベルギーのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 81 表 10 ベルギーのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 82 表 11 ベルギーのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 82 表 12 フランスのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 83 表 13 フランスのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 84 表 14 フランスのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 84 表 15 スペインのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 85 表 16 スペインのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 86 表 17 スペインのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 86 表 18 スウェーデンのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 87 表 19 スウェーデンのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 88 表 20 スウェーデンのストラッピング市場:用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 88 表 21 ドイツのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 89 表 22 ドイツのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 90 表 23 ドイツのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 90 表 24 フィンランドのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 91 表 25 フィンランドのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 92 表 26 フィンランドのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 92 表 27 ノルウェーのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 93 表 28 ノルウェーのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 94 表 29 ノルウェーのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 94 表 30 ポーランドのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 95 表 31 ポランドのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 96 表 32 ポランドのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 96 表 33 イタリアのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 97 表 34 イタリアのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 98 表 35 イタリアのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 98 表 36 オランダのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 99 表 37 オランダのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 100 表 38 オランダのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 100 表 39 オーストリアのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 101 表 40 オーストリアのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 102 表 41 オーストリアのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 102 表 42 スイスのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 103 表 43 スイスのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 103 表 44 スイスのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 104 表 45 チェコのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 105 表 46 チェコのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 105 表 47 チェコのストラッピング市場:用途別:2019-2035 (百万米ドル) 106 表 48 その他のヨーロッパのストラッピング市場:素材別:2019-2035 (百万米ドル) 108 表 49 その他のヨーロッパのストラッピング市場:ストラッピング方法別:2019-2035 (百万米ドル) 108 表50 その他の地域の欧州のストラッピング市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 109 表51 合併と買収 114 表52 合併と買収 114 表53 タイフェルベルガー:提供製品 116 表54 M.J.マイリス・シングルメンバーS.A: 製品 119 55表 プラステックス エクストルーダーズ:提供製品 122 表56 ストラペックス:取り扱い製品 125 表 57 メッサーシ・パッケージング S.R.L.: 提供製品 128 表 58 リンデル社:提供製品 131 表 59 バウムフューター・エクストルージョン社: 製品 134 表60 カンパニーニ・ウーゴ社:提供製品 138 表61 エンバルサー:提供製品 141 表62 omstrap s.r.l.:提供製品 144 表63 シクロップ:提供製品 147 表64 イームモスカコーポレーション:提供製品 150 表65 CFE POLSKA SP. Z O. O.: 提供製品 153 表 66 コモサ・ストラップ社:提供製品 156 表67 BAER PLAST SRL:提供製品 159 表68 Strapa.lt: 製品提供 162 表 69 Sorsa sa: 提供製品 165 表 70 Titan Umreifungstechnik GMBH & CO.kg: 提供製品 168 表 71 積水樹脂ストラッピング(株):取り扱い製品 170 表 72 ユニパック・パッケージング・ソリューション:取り扱い製品 172 表73 ユニパックパッケージング用品:提供製品 175 表 74 ザルガル:提供製品 177 表 75 サインコード:提供製品 179 76表 スウェストラップ:提供製品 182 表 77 フランス feuillard: 提供製品 184 表 78 ベロニ社:製品 186 表79 グラニトール合資会社:製品 189
SummaryThe Europe strapping market is projected to reach USD 3,755.38 million by 2032, growing at a CAGR of 5.12% from 2024 to 2032. Strapping refers to the process of securing items together using a flat, flexible material such as steel, plastic, or polyester to ensure stability during handling, storage, or transportation. It helps prevent product movement or damage in transit.The European strapping market is experiencing a significant surge fueled by the demand for energy-saving packaging solutions in different sectors like e-commerce, logistics, and food & beverage, as well as the pharmaceutical industry. As companies strive to ensure product safety, reduce costs, and implement automation, the use of advanced strapping materials, such as steel, PP, and PET, is becoming prevalent to meet packaging requirements that are fast, easy, and environmentally friendly. Key Company Development Teufelberger Group expanded its market presence after acquiring Maillis Plastics Solutions (MPS), a Poland-based company, in April 2022. This move aimed to boost its capabilities in producing high-performance steel wire ropes, fiber ropes, and strapping. In July 2020, the company introduced its eco-friendly TEWER SoPRIMR strapping product, which features high efficiency and sustainability for the packaging, printing, and logistics industries. Major Players Major players in the Europe strapping market include Teufelberger, M.J.Maillis Single Member S.A., Plastex Extruders Ltd., Strapex, Messersi Packaging S.r.l., LINDER GmbH, Baumhuter Extrusion GmbH, Campanini Ugo srl, Embalcer, Omstrap S.r.l., Cyklop, EAM-Mosca Corporation, and CFE Polska Sp. z o. o., COMOSA STRAPP, SA, Baer Plast srl, strapa.lt., SORSA SA, Titan Umreifungstechnik GmbH & Co. KG, Sekisui Jushi Strapping B.V., and Unipack Packaging Solution. Key Report Attributes - Market Size 2024: USD 2,168.30 Million - Market Size 2032: USD 3,755.38 Million - CAGR (2024-2032): 5.12% - Base Year: 2023 - Market Forecast Period: 2025-2032 Market Segmentations Growth - By Material: Steel - 4.70%, Polypropylene (PP) - 5.54%. - By Strapping Method: Manual Strapping - 5.17%, Semi-Automatic Strapping - 5.01%. - By Application: Logistics & Transportation - 5.26%, Building & Construction - 5.10%. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Market Research Future社の 産業オートメーション・産業機械分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(pp)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|