産業用手袋の市場調査レポート情報:素材別(天然ゴム(ラテックス)、皮革、ポリエチレン、ニトリル、ネオプレン(クロロプレン)、金属メッシュ、ビニール、コーティング生地)、製品別(化学処理用手袋、機械用手袋、クリーンルーム用手袋、放射線防護用手袋、手術用手袋)、用途別(ヘルスケア産業、化学産業、自動車産業、食品・飲料産業、建設産業、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測
Industrial Gloves Market Research Report Information by Material (Natural Rubber (Latex), Leather, Polyethylene, Nitrile, Neoprene (Chloroprene), Metal Mesh, Vinyl, Coated Fabrics), by Product (Chemical Handling Gloves, Mechanical Gloves, Cleanroom Gloves, Radiation Protection Gloves, Surgical Gloves), by Application(Healthcare Industry, Chemical Industry, Automotive Industry, Food & Beverage Industry, Construction Industry, Others) and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Rest of the World) Forecast till 2032
産業用手袋の市場調査レポート情報:素材別(天然ゴム(ラテックス)、皮革、ポリエチレン、ニトリル、ネオプレン(クロロプレン)、金属メッシュ、ビニール、コーティング生地)、製品別(化学薬品取り扱い手袋... もっと見る
|
|
サマリー 産業用手袋の市場調査レポート情報:素材別(天然ゴム(ラテックス)、皮革、ポリエチレン、ニトリル、ネオプレン(クロロプレン)、金属メッシュ、ビニール、コーティング生地)、製品別(化学薬品取り扱い手袋、機械用手袋、クリーンルーム用手袋、放射線防護手袋、手術用手袋)、用途別(医療産業、化学産業、自動車産業、食品・飲料産業、建設産業、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測
市場概要
産業用手袋市場は予測期間中に6.17%の複合年間成長率(CAGR)が予測される。
産業用手袋市場は、労働災害の増加や厳しい環境規制によって成長を遂げている。
さらに、欧州では、欧州連合労働安全衛生局(EU OSHA)と欧州連合労働安全衛生協力が、作業現場での安全機能や作業員の安全器具に必要な基準の実施に責任を負っている。先進国に国際的に認知された組織が存在することで、発展途上国も産業安全基準を遵守するようになると予想される。その結果、OSHA、ANSHP、EU基準による基準/規範の確立は、産業現場における労働者の安全を保証する保護措置を実施するよう産業界を動機付けるだろう。
市場セグメントの洞察
このセグメントは素材タイプ別に分類され、天然ゴム(ラテックス)、皮革、ポリエチレン、ニトリル、ネオプレン(クロロプレン)、金属メッシュ、ビニール、コーティング生地で構成される。
製品別では、手術用手袋、放射線防護手袋、クリーンルーム用手袋、機械用手袋、化学薬品取扱用手袋がある。
ヘルスケア産業、化学産業、自動車産業、食品・飲料産業、建設産業、その他が用途別にこのセグメントを構成している。
地域別展望
世界の産業用手袋市場は4つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域である。アジア太平洋市場は、厳しい環境規制と労働災害の増加が主な要因である。アジア太平洋地域の産業用手袋市場は、2023年には17億6,602万米ドルとなり、年平均成長率(CAGR)6.98%で成長して32億3,042万米ドルに達すると予測されている。同地域の産業用手袋は、産業安全に対する意識の高まりにより、大きな発展の可能性を秘めていると予想される。
この地域における産業用手袋の需要増加に寄与すると予想される主な要因は、労働者の安全・安心のための政府の取り組みや、化学、食品、ヘルスケア分野における工業化の加速による投資の増加である。さらに、この地域は国際企業によって一貫して輸入されている費用対効果の高い原材料や産業用衣服の供給源でもある。アジア太平洋地域は、中国やインドを含む新興経済国の存在により、世界の産業用手袋の重要な市場となっており、予測期間中の需要増加が見込まれている。アジア太平洋地域は、世界市場における産業用手袋の主要輸出国である。
主要プレイヤー
TOWA Corporation、Top Glove Corporation Bhd、Rubberex、Semperit AG Holding、Ansell Ltd、Kossan Rubber Industries Bhd、Shamrock Manufacturing Company, Inc、Globus (Shetland) Ltd、Supermax Corporation Berhad、Klein Tools, Inc、Honeywell International Inc、3M Companyなどが市場の主要プレーヤーである。
ページTOPに戻る
目次 目次
2.
2.
2.
2.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
6.
6.
6.
6.
6.
6.
6.
6.
6.
7.
7.
7.
7.
7.
7.
8.
8.
8.
8.
8.
8.
8.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.3.4 イタリア ................................................................................................................................................................................................................
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
10.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.5 ANSELL LTD.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.7 シャムロック・マニュファクチャリング・カンパニー
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.112
11.113
11.
11.9 スーパーマックスコーポレーション..........................................
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.119 119 ハネウェル・インターナショナル
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
ページTOPに戻る
Summary Industrial Gloves Market Research Report Information by Material (Natural Rubber (Latex), Leather, Polyethylene, Nitrile, Neoprene (Chloroprene), Metal Mesh, Vinyl, Coated Fabrics), by Product (Chemical Handling Gloves, Mechanical Gloves, Cleanroom Gloves, Radiation Protection Gloves, Surgical Gloves), by Application(Healthcare Industry, Chemical Industry, Automotive Industry, Food & Beverage Industry, Construction Industry, Others) and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Rest of the World) Forecast till 2032 Market Overview The Industrial Gloves Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 6.17% during the forecast period. The Industrial Gloves Market is experiencing growth due to the rise in the number of workplace accidents and the stringent environmental regulations. Additionally, in Europe, the European Union Occupational Safety and Health Administration (EU OSHA) and the European Union Cooperation on Workplace Safety & Health are responsible for the implementation of the necessary standards for the safety features and workers' safety apparatus at worksites. It is anticipated that the presence of internationally recognized organizations in developed countries will encourage developing countries to adhere to industrial safety standards. Consequently, the establishment of standards/norms by the OSHA, ANSHP, and EU standards will motivate industrialists to implement protective measures to guarantee the safety of laborers at industrial sites. Market segment insights This segment is categorized by material type and comprises Natural Rubber (Latex), Leather, Polyethylene, Nitrile, Neoprene (Chloroprene), Metal Mesh, Vinyl, and Coated Fabrics. By product, this segment comprises Surgical Gloves, Radiation Protection Gloves, Cleanroom Gloves, Mechanical Gloves, and Chemical Handling Gloves. The Healthcare Industry, Chemical Industry, Automotive Industry, Food & Beverage Industry, Construction Industry, and Others comprise this segment, as determined by its application. Regional Perspectives
The global Industrial Gloves market is divided into four regions: North America, Europe, Asia-Pacific, and the Rest of the World. The Asia-Pacific market is primarily driven by the stringent environmental regulations and the rise in the number of workplace accidents. The Asia-Pacific Industrial Gloves market was valued at USD 1,766.02 million in 2023 and is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.98% to reach USD 3,230.42 million. It is anticipated that the region's industrial gloves will experience substantial development potential as a result of the increasing awareness of industrial safety. The primary factor anticipated to contribute to the rise in demand for industrial gloves in this region is the increase in investments as a result of government initiatives for worker safety and security and accelerated industrialization in the chemicals, food, and healthcare sectors. Additionally, this region is the source of cost-effective raw materials and industrial garments that are consistently imported by international companies. The Asia-Pacific region is a significant market for global industrial gloves due to the presence of emerging economies, including China and India, which are anticipated to increase demand during the forecast period. The Asia-Pacific region is the leading exporter of industrial gloves in the global market. Major Players TOWA Corporation, Top Glove Corporation Bhd, Rubberex, Semperit AG Holding, Ansell Ltd, Kossan Rubber Industries Bhd, Shamrock Manufacturing Company, Inc, Globus (Shetland) Ltd, Supermax Corporation Berhad, Klein Tools, Inc, Honeywell International Inc, and 3M Company are among the major players in the market.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY ............................................................................................................... 17 2 MARKET INTRODUCTION ............................................................................................................ 19 2.1 DEFINITION .................................................................................................................................................................. 19 2.2 SCOPE OF THE STUDY .............................................................................................................................................. 19 2.3 RESEARCH OBJECTIVE ............................................................................................................................................ 19 2.4 MARKET STRUCTURE .............................................................................................................................................. 20 3 RESEARCH METHODOLOGY ...................................................................................................... 21 3.1 OVERVIEW .................................................................................................................................................................... 21 3.2 DATA FLOW .................................................................................................................................................................. 22 3.2.1 Data Mining Process ....................................................................................................................................... 22 3.3 PURCHASED DATABASE: ......................................................................................................................................... 23 3.4 SECONDARY SOURCES: ............................................................................................................................................ 24 3.4.1 Secondary Research data flow: ........................................................................................................................ 25 3.5 PRIMARY RESEARCH: ............................................................................................................................................... 26 3.5.1 Primary Research DATA FLOW: ....................................................................................................................... 27 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted ........................................................................................ 28 3.5.3 Primary Research: Regional Coverage ............................................................................................................. 28 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ........................................................................................... 29 3.6.1 Revenue Analysis Approach ............................................................................................................................ 29 3.7 DATA FORECASTING................................................................................................................................................. 29 3.7.1 Data Forecasting Technique ............................................................................................................................ 30 3.8 DATA MODELING ........................................................................................................................................................ 31 3.8.1 Microeconomic factor analysis: ....................................................................................................................... 31 3.8.2 Data modeling: ............................................................................................................................................... 32 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ........................................................................................................... 34 4 MARKET DYNAMICS .................................................................................................................... 35 4.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 35 4.2 DRIVERS ......................................................................................................................................................................... 36 4.2.1 Strict Environmental Regulations ..................................................................................................................... 36 4.2.2 Increase in Number of Workplace Accidents .................................................................................................... 36 4.2.3 Drivers impact Analysis................................................................................................................................... 37 4.3 RESTRAINT .................................................................................................................................................................. 37 4.3.1 Reduction in Employment Opportunities for Manual Labor due to Automation .................................................... 37 4.3.2 Restraint impact Analysis ................................................................................................................................ 38 4.4 OPPORTUNITY ............................................................................................................................................................. 38 4.4.1 INCREASE IN WORKPLACE-SAFETY AWARENESS AND SCOPE IN THE LUCRATIVE DEVELOPING MARKETS ........ 38 4.5 CHALLENGES ............................................................................................................................................................... 38 4.5.1 AVAILABILITY OF LOCAL AND LOW-COST PRODUCTS ...................................................................................... 38 4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS ................................................................................................................................ 39 4.6.1 Impact on Overall Industrial Gloves Market ...................................................................................................... 39 4.6.1.1 economic impact .................................................................................................................................... 39 4.6.2 Impact on supply chain ................................................................................................................................... 39 4.6.2.1 Impact on Price Variation of Key Raw Materials ....................................................................................... 39 4.6.2.2 Rise in Demand for Industrial Gloves from Healthcare and Chemical Industry ............................................ 40 4.6.2.3 Impact on Import/Export ......................................................................................................................... 40 4.6.3 Impact on market demand .............................................................................................................................. 40 4.6.3.1 Impact due to restrictions/lockdown ....................................................................................................... 40 4.6.3.2 Consumer Sentiments ............................................................................................................................ 40 4.6.4 impact on pricing ............................................................................................................................................ 41 5 MARKET FACTOR ANALYSIS ...................................................................................................... 42 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ..................................................................................................................................... 42 5.1.1 Design & Development .................................................................................................................................... 42 5.1.2 raw material Supply ........................................................................................................................................ 43 5.1.3 Manufacture ................................................................................................................................................... 43 5.1.4 Distribution .................................................................................................................................................... 43 5.1.5 End Use.......................................................................................................................................................... 43 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ........................................................................................................................... 44 5.2.1 Threat of New Entrants ................................................................................................................................... 44 5.2.2 Bargaining Power of Suppliers ......................................................................................................................... 45 5.2.3 Threat of Substitutes ...................................................................................................................................... 45 5.2.4 Bargaining Power of Buyers ............................................................................................................................ 45 5.2.5 intensity of Rivalry .......................................................................................................................................... 45 6 GLOBAL INDUSTRIAL GLOVES MARKET, BY MATERIAL .......................................................... 47 6.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 47 6.1 NATURAL RUBBER (LATEX) .................................................................................................................................. 49 6.2 LEATHER ....................................................................................................................................................................... 49 6.3 POLYETHYLENE ......................................................................................................................................................... 50 6.4 NITRILE .......................................................................................................................................................................... 50 6.5 METAL MESH .............................................................................................................................................................. 50 6.1 VINYL ............................................................................................................................................................................. 51 6.2 NEOPRENE (CHLOROPRENE) .................................................................................................................................. 51 6.3 COATED FABRIC .......................................................................................................................................................... 51 7 GLOBAL INDUSTRIAL GLOVES MARKET, BY PRODUCT .......................................................... 52 7.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 52 7.2 CHEMICAL HANDLING GLOVES ............................................................................................................................ 53 7.3 MECHANICAL GLOVES ............................................................................................................................................. 53 7.4 CLEANROOM GLOVES ............................................................................................................................................... 53 7.5 RADIATION PROTECTION GLOVES ...................................................................................................................... 54 7.6 SURGICAL GLOVES ..................................................................................................................................................... 54 8 GLOBAL INDUSTRIAL GLOVES MARKET, BY APPLICATION .................................................... 55 8.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 55 8.1 HEALTHCARE INDUSTRY ....................................................................................................................................... 57 8.2 CHEMICAL INDUSTRY .............................................................................................................................................. 57 8.3 AUTOMOTIVE INDUSTRY ....................................................................................................................................... 57 8.4 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY .............................................................................................................................. 58 8.5 CONSTRUCTION INDUSTRY ................................................................................................................................... 58 8.6 OTHERS .......................................................................................................................................................................... 58 9 GLOBAL INDUSTRIAL GLOVES MARKET, BY REGION .............................................................. 60 9.1 OVERVIEW .................................................................................................................................................................... 60 9.2 NORTH AMERICA ....................................................................................................................................................... 61 9.2.1 u.s. ................................................................................................................................................................ 62 9.2.2 canada ........................................................................................................................................................... 63 9.2.3 Mexico ........................................................................................................................................................... 64 9.3 EUROPE .......................................................................................................................................................................... 66 9.3.1 Germany ........................................................................................................................................................ 68 9.3.2 UK ................................................................................................................................................................. 69 9.3.3 FRANCE ......................................................................................................................................................... 70 9.3.4 ITALY ............................................................................................................................................................. 71 9.3.5 REST OF EUROPE ............................................................................................................................................ 72 9.4 ASIA-PACIFIC ............................................................................................................................................................... 73 9.4.1 China ............................................................................................................................................................. 75 9.4.2 India .............................................................................................................................................................. 76 9.4.3 Japan ............................................................................................................................................................ 77 9.4.4 Australia ........................................................................................................................................................ 78 9.4.5 New Zealand .................................................................................................................................................. 79 9.4.6 Rest of Asia Pacific ........................................................................................................................................ 80 9.5 REST OF THE WORLD ................................................................................................................................................ 81 9.5.1 Middle East And Africa ................................................................................................................................... 83 9.5.2 South America ................................................................................................................................................ 84 10 COMPETITIVE LANDSCAPE ........................................................................................................ 86 10.1 INTRODUCTION ........................................................................................................................................................... 86 10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022-23 ................................................................................................................. 87 10.3 COMPETITOR DASHBOARD..................................................................................................................................... 87 10.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ............................................................................................ 89 10.4.1 Development .................................................................................................................................................. 89 10.4.2 partnership ..................................................................................................................................................... 89 10.4.3 EXPANSION ................................................................................................................................................... 89 10.4.4 Acquisition ..................................................................................................................................................... 90 10.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL .............................................................................. 90 10.6 LIST OF SUPPLIER ...................................................................................................................................................... 91 10.7 LIST OF DISTRIBUTORS ............................................................................................................................................ 91 11 COMPANY PROFILES .................................................................................................................. 92 11.1 TOWA CORPORATION ............................................................................................................................................... 92 11.1.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 92 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW .................................................................................................................................... 92 11.1.3 Product OFFERED ........................................................................................................................................... 93 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 93 11.1.5 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 93 11.2 TOP GLOVE CORPORATION BHD ........................................................................................................................... 95 11.2.1 Company Overview ......................................................................................................................................... 95 11.2.2 Financial Overview .......................................................................................................................................... 95 11.2.3 PRODUCTS OFFERed....................................................................................................................................... 96 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS ...................................................................................................................................... 96 11.2.5 SWOT ANALYSIS ............................................................................................................................................ 96 11.2.6 Key Strategies ................................................................................................................................................ 97 11.3 RUBBEREX .................................................................................................................................................................... 98 11.3.1 COMPANY OVERVIEW ..................................................................................................................................... 98 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW .................................................................................................................................... 98 11.3.3 PRODUCTS OFFERED ...................................................................................................................................... 99 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS................................................................ 99 11.3.5 SWOT ANALYSIS .......... 99 11.3.6 Key Strategies .............. 100 11.4 SEMPERIT AG HOLDING................................................................ 101 11.4.1 COMPANY OVERVIEW....................................................... 101 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW...................................................... 101 11.4.3 PRODUCTS OFFERed................. 101 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS........................................................ 102 11.4.5 SWOT ANALYSIS................................................................. 102 11.4.6 Key Strategies .............. 103 11.5 ANSELL LTD. ............................. 104 11.5.1 COMPANY OVERVIEW......................................................... 104 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW....................................................... 104 11.5.3 PRODUCTS OFFERed.............. 105 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS.................................................................. 105 11.5.5 SWOT ANALYSIS ......... 106 11.5.6 Key Strategies .............. 106 11.6 KOSSAN RUBBER INDUSTRIES BHD....................................... 107 11.6.1 COMPANY OVERVIEW................................................................... 107 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW............................................... 107 11.6.3 PRODUCTS OFFERed......... 108 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS............................................................. 108 11.6.5 SWOT ANALYSIS............................................................... 109 11.6.6 Key Strategies ............... 109 11.7 SHAMROCK MANUFACTURING COMPANY, INC...... 110 11.7.1 COMPANY OVERVIEW........................................................ 110 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW................................................................. 110 11.7.3 Product OFFERED........................................................... 110 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS......................................................... 110 11.7.5 SWOT ANALYSIS............................................................... 111 11.7.6 KEY STRATEGIES..................................................................... 111 11.8 GLOBUS (SHETLAND) LTD..................................................... 112 11.8.1 COMPANY OVERVIEW.................................................... 112 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW.................................................. 112 11.8.3 PRODUCT OFFERED.................................................................... 112 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS......................................................... 112 11.8.5 SWOT ANALYSIS............................................................ 113 11.8.6 KEY STRATEGIES.......................................................... 113 11.9 SUPERMAX CORPORATION BERHAD................................ 114 11.9.1 COMPANY OVERVIEW....................................................... 114 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW................................................................. 114 11.9.3 PRODUCTS OFFERed............. 115 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS.................................................... 115 11.9.5 SWOT ANALYSIS.................................................................... 116 11.9.6 KEY STRATEGIES..................................................................... 116 11.10 KLEIN TOOLS, INC............................................................................. 117 11.10.1 COMPANY OVERVIEW...................................................... 117 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW.................................................... 117 11.10.3 PRODUCT OFFERED............................................................. 117 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS................................................................ 118 11.10.5 SWOT ANALYSIS..................................................................... 118 11.10.6 KEY STRATEGIES................................................................. 119 11.11 HONEYWELL INTERNATIONAL INC.................................. 119 11.11.1 COMPANY OVERVIEW............................................................... 119 11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW............................................................. 119 11.11.3 PRODUCT OFFERED.................................................................... 120 11.11.4 KEY DEVELOPMENTS............................................................. 121 11.11.5 SWOT ANALYSIS............................................................. 121 11.11.6 Key Strategies...................................................................... 122 11.12 3M COMPANY ......................... 122 11.12.1 COMPANY OVERVIEW........................................................... 122 11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW........................................................... 122 11.12.3 PRODUCT OFFERED............................................................. 123 11.12.4 KEY DEVELOPMENTS....................................................... 123 11.12.5 SWOT ANALYSIS................................................................. 124 11.12.6 key strategies .............. 124 11.13 DATA CITATIONS ................... 127
ページTOPに戻る
-
インドのガスケット市場レポート:材料タイプ別(金属ガスケット、半金属ガスケット、非金属ガスケット)、製品タイプ別(フラットガスケット、スパイラルワウンドガスケット、リングジョイントガスケット、ソフトガスケット、カムプロファイルガスケット、その他)、機能別(シール、圧力封じ込め、振動減衰、組立用途)、産業別(石油・ガス、自動車、産業別(石油・ガス, 自動車, 航空宇宙・防衛, 発電, 産業機械, 化学処理, 海洋・造船, 製薬, その他), 流通チャネル別(産業エンドユーザーへの直接供給, ディストリビューター・卸売業者, プロジェクトベース・EPC供給, 小売金物店, Eコマース), 地域別(北, 西, 南, 東) 2035年までの予測
-
欧州の倉庫・イントラロジスティクスプラットフォーム市場調査レポート:製品タイプ別(メザニン、自動化保管・検索システム(ASまたはRS))、材質別(スチール、アルミニウム、その他)、耐荷重別(軽荷重(500kg/m未満)、中荷重(5001000kg/m)、重荷重(1000kg/m以上))、設置タイプ別(標準、特注)、建設エリア別(屋内、屋外、屋外)、エンドユーズ産業別(小売・Eコマース、製造、サードパーティロジスティクス(3PL)、食品・飲料、製薬、産業オートメーション・設備、その他)、国別(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、オランダ、ポーランド、ベルギー、スウェーデン、その他ヨーロッパ) 2035年までの予測
-
北米難燃性繊維市場調査レポート:製品タイプ別(化学処理難燃、固有難燃)、素材別(アラミド、モダアクリル、PBO(ポリベンゾオキサゾール)、PBI(ポリベンゾイミダゾール)、その他)、用途別(石油・ガス、鋳造・溶接、電気・ユーティリティ、航空宇宙、その他)、地域別(北米) 2035年までの予測
-
南米のポータブルガス検知器市場調査レポート:製品タイプ別(シングルガス検知器、マルチガス検知器)、センサタイプ別(電気化学センサ、赤外線センサ、半導体センサ、触媒検知器)、ガスタイプ別(可燃性ガス、有毒ガス、酸素欠乏検知器、揮発性有機化合物(VOCs))、エンドユーズ産業別(石油&ガス、鉱業, 工業製造, 火災安全・緊急サービス, 化学・石油化学, 建設, 食品・飲料, 製薬, 公共事業・発電所, その他), 電源別 (電池式検知器, 充電式検知器), 流通チャネル別 (直販, 代理店・販売店, オンライン販売) 2035年までの予測
-
欧州のストラッピング市場調査レポート:素材別(スチール、ポリプロピレン(PP)、ポリエステル(PET)、紐状・織物、複合材、その他)、ストラッピング方法別(手動ストラッピング、半自動ストラッピング、自動ストラッピング)、用途別(物流・運輸、建築・建設、食品・飲料、自動車、産業包装、農業、消費財、その他)、国別(英国、ベルギー、フランス、スペイン、スウェーデン、ドイツ、フィンランド、ノルウェー、ポーランド、イタリア、オランダ、オーストリア、スイス、チェコ共和国、その他ヨーロッパ):2032年までの予測
-
穀物タンパク質分析装置市場調査レポート:製品タイプ別(近赤外(NIR)分析装置、核磁気共鳴(NMR)分析装置、色素結合法分析装置、ケルダール法分析装置、デュマ燃焼法分析装置)、技術別(ポータブル分析装置、卓上型分析装置)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南太平洋、南米、その他)、用途別(小麦、とうもろこし、米、大豆、大麦、その他穀物)、技術別(ポータブル分析装置、卓上型分析装置)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ) 2035年までの予測
-
アジア太平洋地域のレンタル冷凍機市場調査レポート情報:冷凍機タイプ別(空冷式レンタル冷凍機、水冷式レンタル冷凍機)、容量範囲別(50kW未満、51kW 200kW、201kW 500kW、501-1000kW、1001-1500kW、>1501kW)、エンドユーザー産業別(製造業・産業用(自動車、食品飲料加工、製薬、電子半導体、その他)、商業・施設(データセンター、ヘルスケア、ホスピタリティ、オフィスビル、その他)、エネルギー・公益事業(発電所、石油ガス、その他)、イベント・臨時冷房(展示会、会議、スポーツエンターテイメントイベント、その他)、建設・インフラ、その他)、レンタル期間別(短期レンタル(6ヶ月まで)、長期レンタル(6ヶ月以上))、用途別(プロセス冷却、快適冷却、緊急冷却、季節冷却、その他)、レンタルソリューション&サービス別(機器レンタルソリューション(フルセットアップ付きチラーレンタル、モジュール式および拡張可能なレンタルチラーソリューション、カスタマイズ可能なレンタルパッケージ、その他)、設置&試運転サービス(オンサイト設置セットアップ、既存のHVAC冷却システムとの統合、仮設配管電気インフラ構築、その他)、運用・保守サービス、エネルギー効率・最適化サービス、解体・移設サービス、その他)、サービスタイプ別(機器レンタルのみ、据付付き機器レンタル、フルサービスレンタル(機器、据付、保守))、地域別(アジア太平洋地域)2035年までの予測
-
ドリルロッド市場:材料別(合金鋼、炭素鋼、ステンレス鋼)、コーティングタイプ別(非コーティングドリルロッド、亜鉛コーティングドリルロッド、クロムコーティングドリルロッド、その他)、接続タイプ別(標準ねじ切り、架空溶接、ワイヤライン、その他)、用途別(鉱物探査、石油・ガス探査、地質・環境掘削、井戸掘削、建設・基礎掘削、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2035年までの予測
-
医療用リニアアクチュエータ市場調査レポート:製品タイプ別(電気式リニアアクチュエータ、空気圧式リニアアクチュエータ、油圧式リニアアクチュエータ、機械式リニアアクチュエータ)、用途別(医療用ベッド、患者位置決めシステム、手術台装置、画像診断装置、歯科用チェア装置、リハビリ用移動装置)、エンドユーザー別(病院クリニック、診断センター、外来手術センター、リハビリセンター)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米):2035年までの予測
-
Homogenizer Market Research Report by Type (Ultrasonic, Pressure, Mechanical), by Technology (Single-valve Assembly, Two-valve Assembly, Other Tech), by Application (Food and Beverages, Personal Care, Pharmaceuticals, Chemical, Others), and by Region (North America, Europe, APAC, South America, Middle East and Africa) Forecast till 2032
本レポートと同じKEY WORD(gloves)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|