中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場調査レポート:タイプ別(エポキシコーティング、ポリウレタンコーティング、アクリルコーティング、その他)、地域別(アジア太平洋地域、中東)、最終用途産業別(上下水道管理、石油・ガス、建設・インフラ、農業、その他)、2032年までの予測
Middle East and Asia Pacific Concrete Coating for Pipe Application Market Research Report Information by Type (Epoxy Coating, Polyurethane Coatings, Acrylic Coatings, Others), by Region (Asia-Pacific, Middle East), by End-Use Industry (Water and Wastewater Management, Oil & Gas, Construction and Infrastructure, Agriculture, Others), Forecast Till 2032
中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場調査レポート:タイプ別(エポキシコーティング、ポリウレタンコーティング、アクリルコーティング、その他)、地域別(アジア太平洋地域、中東)... もっと見る
サマリー 中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場調査レポート:タイプ別(エポキシコーティング、ポリウレタンコーティング、アクリルコーティング、その他)、地域別(アジア太平洋地域、中東)、最終用途産業別(上下水道管理、石油・ガス、建設・インフラ、農業、その他)、2032年までの予測
市場概要
「中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場」は、2023年には13億4,345万米ドルの売上高から6.9%の複合年間成長率(CAGR)が予測される。
「中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場は、廃水・水管理および石油・ガス産業活動の需要増加によって牽引されている。高い初期コストの存在は、コンクリートコーティングの地域市場にとって大きな阻害要因の1つであり、具体的には設置や材料プロセスに関するものである。
この地域市場は、古いパイプラインのアップグレードと交換に焦点を当てている。これは、パイプラインの耐久性を高めるだけでなく、保護しながら、重要な洞察を提示し、重要な役割を果たす可能性があります。
「中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場は、COVID-19の大流行時に著しく複雑化した。生産能力の低下と工場の一時閉鎖も世界的な封鎖から生じた。
市場区分
中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリート塗料市場」は、エポキシ塗料、ポリウレタン塗料、アクリル塗料、その他というタイプ別にセグメンテーションされている。
市場は、石油・ガス、上下水道、建設・インフラ、農業、その他などの最終用途産業別に区分されている。
地域別市場は、アジア太平洋、中東などの地域別に区分されている。
国別インサイト
中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場は、国別に中国、日本、インド、マレーシア、ベトナム、タイ、インドネシア、その他のアジア太平洋地域に区分される。アジア太平洋地域のパイプ用途のコンクリートコーティング市場は、2023年に8億5,450万米ドルであり、2024年から2032年までの期間に7.7%の複合年間成長率(CAGR)を反映して、2032年までに16億8,330万米ドルに上昇すると予測されている。
主要企業
中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリートコーティング市場」の主要企業は、Arabian Pipe Coating Company、Don Construction Products Ltd.、Man Industries Limited、Corinth Pipeworks S.A.、Ratnamani Metals & Tubes Limited、Bayou Companies、PSL Limited、Al-Qahtani Pipe Coating Industries、Jotun A/S、Tenarisである。
ページTOPに戻る
目次 目次
2.
2.
2.
2.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
6 中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリート・コーティング市場:タイプ別
種類別 ...................................................................................................................................................................................................................................................
6.
6.
6.
6.
6.
7 中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリート・コーティング市場(最終用途産業別
..................................................................................................................................................................................................................
7.
7.
7.
7.
7.
7.
8 中東・アジア太平洋地域のパイプ用コンクリート・コーティング市場(地域別
8.
8.
8.74 2.1 バーレーン
8.
8.
8.
8.
8.
8.
8.
8.
8.
9.1 アジア太平洋 ...................................................................................................................................................................................................................................................
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
9.
10.
10.
10.
10.
10.5 アジア太平洋・中東の管用コンクリート・コーティング市場における開発件数上位プレーヤー
116 5 アジア太平洋・中東におけるパイプ用コンクリートコーティング市場 ...........................................................................................................
10.
10.
10.
10.
10.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.2 ドン・コンストラクション・プロダクツ.............................................................................................. 120
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.140
11.141
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
ページTOPに戻る
Summary Middle East and Asia Pacific Concrete Coating for Pipe Application Market Research Report Information by Type (Epoxy Coating, Polyurethane Coatings, Acrylic Coatings, Others), by Region (Asia-Pacific, Middle East), by End-Use Industry (Water and Wastewater Management, Oil & Gas, Construction and Infrastructure, Agriculture, Others), Forecast Till 2032 Market Overview “Middle East and Asia Pacific concrete coating for pipe application market” will be anticipated to experience a 6.9% compound annual growth rate (CAGR) from USD 1,343.45 million revenue in 2023. “The Middle East and Asia Pacific concrete coating for pipe application market” is being driven by the rising demand for wastewater and water management and oil & gas industry activity. The presence of high initial cost is one of the major restraints for the regional market in concrete coating, specifically with the installation and materials process. The regional market is focusing on the upgradation and replacement of old pipelines. This could present an important insight and play a crucial role while protecting as well as enhancing the durability of pipelines. “The Middle East and Asia Pacific concrete coating for pipe application market” was significantly complicated during the COVID-19 pandemic, which is defined by noticing disruptions in the supply chain that led to delays in the manufacturing process and shortage of materials. The reduction of production capacity and temporary closure of plants also resulted from the global lockdown. Market Segmentations The segmentation of the “Middle East and Asia Pacific concrete coating for the pipe application market” is divided by type, epoxy coating, polyurethane coatings, acrylic coatings, and others. The market has been segmented by end-use industry, including oil and gas, water and wastewater, construction and infrastructure, agriculture, and others. The regional market is segmented by regions, such as Asia-Pacific and the Middle East. Country Insights Based on the country the Middle East and Asia Pacific concrete coating for pipe application market has been segmented into China, Japan, India, Malaysia, Vietnam, Thailand, Indonesia, and the rest of Asia Pacific. The market for concrete coating in pipe applications across Asia Pacific stood at USD 854.5 million in 2023 and is anticipated to rise to USD 1,683.3 million by 2032, reflecting a 7.7% compound annual growth rate (CAGR) over the period from 2024 to 2032. Major Players Key companies in the “Middle East and Asia Pacific Concrete coating for Pipe application market” are Arabian Pipe Coating Company, Don Construction Products Ltd., Man Industries Limited, Corinth Pipeworks S.A., Ratnamani Metals & Tubes Limited, Bayou Companies, PSL Limited, Al-Qahtani Pipe Coating Industries, Jotun A/S, Tenaris.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY ............................................................................................................... 16 2 MARKET INTRODUCTION ............................................................................................................ 22 2.1 DEFINITION.............................................................................................................................................. 22 2.2 SCOPE OF THE STUDY .......................................................................................................................... 22 2.3 RESEARCH OBJECTIVE ......................................................................................................................... 22 2.4 MARKET STRUCTURE ............................................................................................................................ 23 3 RESEARCH METHODOLOGY ...................................................................................................... 24 3.1 OVERVIEW............................................................................................................................................... 24 3.2 DATA FLOW ............................................................................................................................................. 27 3.2.1 Data Mining Process ............................................................................................................................. 27 3.3 PURCHASED DATABASE: ...................................................................................................................... 28 3.4 SECONDARY SOURCES: ....................................................................................................................... 29 3.4.1 Secondary Research data flow: ............................................................................................................ 30 3.5 PRIMARY RESEARCH: ........................................................................................................................... 31 3.5.1 Primary Research DATA FLOW: ......................................................................................................... 32 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted .......................................................................... 33 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ............................................................................... 33 3.6.1 trade Analysis Approach ....................................................................................................................... 33 3.7 DATA FORECASTING ............................................................................................................................. 34 3.7.1 Data forecasting Technique .................................................................................................................. 34 3.8 DATA MODELING .................................................................................................................................... 35 3.8.1 microeconomic factor analysis: ............................................................................................................. 35 3.8.2 Data modeling: ...................................................................................................................................... 36 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ............................................................................................... 38 4 MARKET DYNAMICS .................................................................................................................... 40 4.1 INTRODUCTION ...................................................................................................................................... 40 4.2 DRIVERS .................................................................................................................................................. 41 4.2.1 Rising Demand for Water & Wastewater Management ........................................................................ 41 4.2.2 Rising Oil & Gas Industry Activity ......................................................................................................... 42 4.3 RESTRAINT.............................................................................................................................................. 44 4.3.1 High Initial Cost ..................................................................................................................................... 44 4.4 OPPORTUNITY ........................................................................................................................................ 46 4.4.1 Replacement and Upgrading of Old Pipelines ...................................................................................... 46 4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 .......................................................................................................... 48 5 MARKET FACTOR ANALYSIS ...................................................................................................... 49 5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS ........................................................................................................ 49 5.1.1 Participants ........................................................................................................................................... 49 5.1.1.1 Raw material analysis ................................................................................................................... 49 5.1.1.2 Manufacturers ............................................................................................................................... 50 5.1.1.2.1 List of manufactures (Company name, headquarters, contact details) ................................... 50 5.1.1.3 Distributors .................................................................................................................................... 50 5.1.1.3.1 Logistics ................................................................................................................................... 50 5.1.1.3.2 Sales & Marketing strategies ................................................................................................... 50 5.1.1.4 End Users ..................................................................................................................................... 50 5.1.1.4.1 Customer needs, preference, pain points & end use industries .............................................. 50 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ......................................................................................................... 52 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS ............................................................................................................ 53 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ............................................................................................. 53 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES ................................................................................................................ 53 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS ................................................................................................... 53 5.2.5 Intensity of RIVALRY ............................................................................................................................ 54 5.3 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS ......................................................................... 55 5.4 PRICING ANALYSIS, BY REGION, 2018-2032 (USD/TON) ................................................................... 56 5.5 CHALLENGES IN THE GULF REGION ................................................................................................... 56 5.6 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS TO UNDERSTAND THE UNTAPPED AREA ..................................... 58 5.6.1 Based on type ....................................................................................................................................... 58 5.6.2 Based on End-Use Industry .................................................................................................................. 58 5.7 R&D UPDATES ........................................................................................................................................ 59 5.7.1 Current scenario ................................................................................................................................... 59 5.7.2 Future roadmap .................................................................................................................................... 59 5.7.3 Challenges ............................................................................................................................................ 59 5.7.4 Novel application................................................................................................................................... 60 5.7.5 Key development .................................................................................................................................. 60 5.8 PESTEL ANALYSIS ................................................................................................................................. 61 6 MIDDLE EAST AND ASIA PACIFIC CONCRETE COATING FOR PIPE APPLICATION MARKET, BY TYPE ................................................................................................................................................... 63 6.1 OVERVIEW............................................................................................................................................... 63 6.2 EPOXY COATINGS .................................................................................................................................. 65 6.3 POLYURETHANE COATINGS................................................................................................................. 65 6.4 ACRYLIC COATINGS .............................................................................................................................. 65 6.5 OTHERS ................................................................................................................................................... 65 7 MIDDLE EAST AND ASIA PACIFIC CONCRETE COATING FOR PIPE APPLICATION MARKET, BY END-USE INDUSTRY ......................................................................................................................... 66 7.1 OVERVIEW............................................................................................................................................... 66 7.2 WATER AND WASTEWATER MANAGEMENT ...................................................................................... 68 7.3 OIL AND GAS ........................................................................................................................................... 68 7.4 CONSTRUCTION AND INFRASTRUCTURE .......................................................................................... 68 7.5 AGRICULTURE ........................................................................................................................................ 69 7.6 OTHERS ................................................................................................................................................... 69 8 MIDDLE EAST AND ASIA PACIFIC CONCRETE COATING FOR PIPE APPLICATION MARKET, BY REGION .............................................................................................................................................. 70 8.1 OVERVIEW............................................................................................................................................... 70 8.2 MIDDLE EAST .......................................................................................................................................... 71 8.2.1 Bahrain .................................................................................................................................................. 74 8.2.2 Kuwait ................................................................................................................................................... 76 8.2.3 Oman .................................................................................................................................................... 78 8.2.4 Qatar ..................................................................................................................................................... 80 8.2.5 Saudi Arabia ......................................................................................................................................... 81 8.2.6 United Arab Emirates ............................................................................................................................ 84 8.2.7 Iran ........................................................................................................................................................ 86 8.2.8 Iraq ........................................................................................................................................................ 88 8.2.9 Yemen ................................................................................................................................................... 90 8.2.10 Rest of Middle East ............................................................................................................................... 92 9 ASIA PACIFIC CONCRETE COATING FOR PIPE APPLICATION MARKET, BY REGION ........... 94 9.1 ASIA PACIFIC .......................................................................................................................................... 94 9.1.1 China ..................................................................................................................................................... 96 9.1.2 Japan .................................................................................................................................................... 98 9.1.3 India ...................................................................................................................................................... 100 9.1.4 Malaysia ................................................................................................................................................ 102 9.1.5 Thailand ................................................................................................................................................ 104 9.1.6 Vietnam ................................................................................................................................................. 106 9.1.7 Indonesia .............................................................................................................................................. 108 9.1.8 Rest of Asia Pacific ............................................................................................................................... 110 10 COMPETITIVE LANDSCAPE ........................................................................................................ 112 10.1 INTRODUCTION ...................................................................................................................................... 112 10.2 COMPETITION DASHBOARD ................................................................................................................. 112 10.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (%) ............................................................................... 113 10.4 COMPETITIVE BENCHMARKING ........................................................................................................... 114 10.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE ASIA-PACIFIC AND MIDDLE EAST CONCRETE COATING FOR PIPE APPLICATION MARKET .................................................. 115 10.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 ............................................................ 115 10.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ............................................................................... 116 10.7.1 Acquisition ............................................................................................................................................. 116 10.7.2 capacity expansion ............................................................................................................................... 116 10.7.3 agreement ............................................................................................................................................. 117 11 COMPANY PROFILES .................................................................................................................. 118 11.1 ARABIAN PIPE COATING COMPANY .................................................................................................... 118 11.1.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 118 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 118 11.1.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 118 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 119 11.1.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 119 11.1.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 119 11.2 DON CONSTRUCTION PRODUCTS LTD. .............................................................................................. 120 11.2.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 120 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 120 11.2.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 121 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 121 11.2.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 121 11.2.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 122 11.3 MAN INDUSTRIES LIMITED .................................................................................................................... 123 11.3.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 123 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 124 11.3.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 124 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 124 11.3.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 124 11.3.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 125 11.4 CORINTH PIPEWORKS S.A. ................................................................................................................... 126 11.4.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 126 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 127 11.4.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 127 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 127 11.4.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 129 11.4.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 129 11.5 RATNAMANI METALS & TUBES LIMITED ............................................................................................. 130 11.5.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 130 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 131 11.5.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 131 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 131 11.5.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 131 11.5.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 132 11.6 BAYOU COMPANIES ............................................................................................................................... 133 11.6.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 133 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 133 11.6.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 133 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 133 11.6.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 134 11.6.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 134 11.7 PSL LIMITED ............................................................................................................................................ 135 11.7.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 135 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 135 11.7.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 135 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 135 11.7.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 136 11.7.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 136 11.8 AL-QAHTANI PIPE COATING INDUSTRIES ........................................................................................... 137 11.8.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 137 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 137 11.8.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 137 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 138 11.8.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 138 11.8.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 138 11.9 JOTUN A/S ............................................................................................................................................... 139 11.9.1 COMPANY OVERVIEW ....................................................................................................................... 139 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ....................................................................................................................... 139 11.9.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................................ 140 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................................ 140 11.9.5 SWOT ANALYSIS................................................................................................................................. 140 11.9.6 Key Strategy ......................................................................................................................................... 141 11.10 TENARIS .................................................................................................................................................. 142 11.10.1 COMPANY OVERVIEW .......................................................................................................... 142 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW .......................................................................................................... 143 11.10.3 PRODUCTS OFFERed ........................................................................................................... 143 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS ........................................................................................................... 143 11.10.5 SWOT ANALYSIS ................................................................................................................... 144 11.10.6 Key Strategy ............................................................................................................................ 145
ページTOPに戻る
- Hydrofoil Boat Market Research Report by Size [Small (Up to 10 Meters), Medium (10-20 Meters), Large (Over 20 Meters)], by Type of Hull [Monohull, Catamaran (Twin-Hull)], by Hull Material (Aluminium, Fiberglass, Carbon Fiber), by Propulsion Type (Combustion, Electric), by End Users (Personal/Individual Use, Water Transport/Taxi Operators, Rental/Charter Companies, Smart Cities/Municipalities, Water Resorts/Travel & Hospitality, Others), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2035
- アラニン市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- オーステンパーダクタイル鋳鉄(ADI)市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- アラミド繊維セパレータ市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- ハードウェアツールコーティング市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- インクジェット定着剤市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 固定カチオン脂質市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 音響PVBフィルム市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- データセンターの熱管理 2026-2036年:技術、市場、機会
- 世界のPGA樹脂販売市場レポート、競争分析と地域機会 2025-2031
-
Hydrofoil Boat Market Research Report by Size [Small (Up to 10 Meters), Medium (10-20 Meters), Large (Over 20 Meters)], by Type of Hull [Monohull, Catamaran (Twin-Hull)], by Hull Material (Aluminium, Fiberglass, Carbon Fiber), by Propulsion Type (Combustion, Electric), by End Users (Personal/Individual Use, Water Transport/Taxi Operators, Rental/Charter Companies, Smart Cities/Municipalities, Water Resorts/Travel & Hospitality, Others), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2035
-
PVCフォーム市場調査レポート:製品タイプ別(クローズドセルPVCフォーム、オープンセルPVCフォーム)、密度別(低密度、中密度、高密度)、用途別(建築・建設、自動車、海洋、航空宇宙、包装、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)2035年までの予測
-
皮革市場調査レポート:供給源別[動物皮革(牛革、バッファロー皮革、羊皮革、ヤギ皮革、ラクダ皮革、カンガルー皮革、その他)、合成皮革、ヴィーガンレザー]、製品タイプ別[皮革小物・アクセサリー、アパレル、フットウェア(運動靴、運動靴以外)、インテリア・家具、ペットアクセサリー、自動車用アクセサリー、その他]、最終用途産業別(フットウェア、衣料品、家具、自動車、バッグ、その他):2032年までの予測
-
アンチモンベースおよびアンチモンフリーのポリエステル用触媒市場調査レポート:タイプ別(三酸化アンチモン、三酢酸アンチモン、グリコール酸アンチモン、その他)、用途別(ポリエチレンテレフタレート(PET)(繊維、ボトル・容器、フィルム・シート、その他)、ポリブチレンテレフタレート(PBT)(自動車部品、電気・電子、その他]、用途産業別(繊維、包装、自動車、電気・電子、産業機械、消費財、医療・ヘルスケア、建築・建設、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測
-
VR機器用高屈折率レンズの市場調査レポート情報:屈折率別(中屈折率レンズ(1.5~1.6)、高屈折率レンズ(1.67)、超高屈折率レンズ(1.74)、素材別(ポリカーボネート、アクリル、その他)、コーティング別(反射防止コーティング、傷防止コーティング、UVコーティング、その他)、用途別(ゲーム用VRヘッドセット、ヘルスケア・医療用VR機器、産業用VR機器、その他)、地域別2032年予測
-
航空ガソリン(Avgas)の市場調査レポート情報:グレードタイプ別(Avgas 100(緑)、Avgas 100LLL(青)、その他)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、その他)、用途別(民間、軍事、スポーツ&レクリエーション、その他)、地域別 2030年までの世界予測
-
米国と欧州の金属粉末市場調査レポート:材料別(鉄、非鉄)、プロセス別(積層造形、金属射出成形、粉末金属熱間静水圧プレス、その他)、用途別(自動車、石油・ガス、エネルギー・電力、医療、航空宇宙・防衛、その他)、地域別(米国、欧州)、2032年まで
-
キサンテート酸塩の世界市場調査:製品タイプ別[キサンテートナトリウム、キサンテートカリウム、その他(キサンテートメチル、キサンテートイソプロピル、キサンテートエチル)]、用途別[鉱業、建設、その他(農業、繊維、皮革加工)]、グレード別(テクニカルグレード、用途別(鉱業、建設、その他(農業、繊維、皮革加工))、グレード別(テクニカルグレード、コマーシャルグレード)、用途別(卑金属鉱業、貴金属鉱業、石炭鉱業、その他(建設、農業、紙パルプ))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)レポート 2032年までの予測
-
固形キサンテート類の世界市場調査:最終用途別(キサンテートエチル、キサンテートイソプロピル、キサンテートブチル、キサンテートアミル)、電圧別(石炭鉱業、金属鉱業、採石・非金属鉱業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)レポート:2032年まで予測
-
希土類元素の市場調査レポート情報 製品別(セリウム、ジスプロシウム、エルビウム、ユーロピウム、ガドリニウム、ランタン、ネオジム、プラセオジム、サマリウム、テルビウム、イッテルビウム、イットリウム、その他) 用途別(磁石、触媒、冶金、用途別(磁石、触媒、冶金、研磨、ガラス、蛍光体、セラミックス、その他)、最終用途別(自動車、石油・ガス、エレクトロニクス、再生可能エネルギー、防衛・航空宇宙、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの世界予測
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|