![]() ウクライナの油井管市場に関する調査レポート情報:製品別(ドリルパイプ、ケーシングパイプ、チューブパイプ、その他)、グレード別(APIグレード、プレミアムグレード)、プロセス別(電気抵抗溶接(ERW)、シームレス)、用途別(陸上、海洋) 2030年までの予測Ukraine OCTG Market Research Report Information by Product (Drill pipe, Casing pipe, Tubing pipe and others), Grade (API grade and premium grade), Process (Electric Resistance Welded (ERW) and Seamless), Application (Onshore and Offshore) Forecast to 2030 ウクライナの油井管市場に関する調査レポート情報:製品別(ドリルパイプ、ケーシングパイプ、チューブパイプ、その他)、グレード別(APIグレード、プレミアムグレード)、プロセス別(電気抵抗溶接(ERW)、シ... もっと見る
サマリーウクライナの油井管市場に関する調査レポート情報:製品別(ドリルパイプ、ケーシングパイプ、チューブパイプ、その他)、グレード別(APIグレード、プレミアムグレード)、プロセス別(電気抵抗溶接(ERW)、シームレス)、用途別(陸上、海洋) 2030年までの予測市場の概要 ウクライナの油井管市場は2030年までCAGR 4.9%で成長すると予測される。2022年以降、ウクライナの油井管市場では紛争が大きな要因となっており、輸入と国内生産の両方に混乱が生じている。ウクライナは、特にドニプロ・ドネツ盆地での石油・ガス生産事業のおかげで、戦争以前は油井管市場の拡大が続いていた。しかし、紛争によるロジスティクスとインフラの深刻な混乱のため、掘削と探査は減少している。さらに、ロシアに対する国際的な制裁措置と世界のエネルギー原動力の変化のため、各国は鋼管製品の代替供給先を探している。こうした障害にもかかわらず、ウクライナの油井管市場には長期的な可能性が残されている。特に、戦後の復興とエネルギー安全保障への取り組みが、インフラ整備と掘削設備に対する需要の復活を後押ししている。 様々な油井管メーカーが、市場での地位を向上させるために多くの事業開発戦術を実施している。億万長者のロマン・アブラモビッチが一部所有するロシアの鉄鋼メーカー、エブラズ・グループは、2024年4月にウクライナの鉄鋼・原料資産の買収の第一段階を終え、10億ドル以上を費やした。声明で、ロシア第2位の鉄鋼メーカーであるEvrazは、ウクライナにコークス、鉄鋼、鉄鉱石資産を持つキプロス登録企業Palmrose Ltdの株式51.4%の取得に成功したと発表した。 市場セグメント分析 油井管市場は、製品、グレード、プロセス、用途によって区分される。 製品は、チュービングパイプ、ドリルパイプ、ケーシングパイプなどに分けられる。2023年の市場収益シェアは45.57%で、ケーシングパイプセグメントが予測期間を通じて最も速いCAGR 5.0%で上昇すると予測される。 市場はプロセスによってシームレスと電気抵抗溶接(ERW)セグメントに分けられる。2023年の市場収益シェアは67.50%で、シームレス部門は予測期間を通じて最も速いCAGR 5.0%で成長すると予測される。 APIグレードとプレミアムグレードは、2つのグレードベースの市場セグメントである。2023年の市場収益シェアが73.50%であるAPIグレード・セグメントはこのグループをリードし、予測期間を通じて複合年間成長率(CAGR)5.0%で拡大すると予測される。 オンショアとオフショアの市場セグメントは用途に基づいている。 主要プレーヤー ウクライナの油井管市場の主要企業は、住友商事、Tenaris、ArcelorMittal S.A.、Metinvest、Interpipeである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 25 3.2.1 データマイニングのプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次情報源27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 28 3.5 一次調査: 29 3.5.1 一次調査のデータフロー: 30 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 31 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 貿易分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング34 3.9 チームとアナリストの貢献 36 4 マーケットダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 39 4.2.1 石油・ガス探査・生産(E&P) 39 4.2.2 高品質油井管に対する需要の増加 39 4.3 制約 41 4.3.1 政府規制 41 4.3.2 石油・ガス価格の乱高下による探鉱・生産活動への影響 42 4.4 チャンス 43 4.4.1 エネルギー資源の可能性 43 5 市場要因分析 5.1 供給/バリューチェーン分析 45 5.1.1 原材料サプライヤー 45 5.1.2 メーカー 46 5.1.3 流通・販売チャネル 46 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 47 5.2.1 新規参入の脅威 48 5.2.2 供給者の交渉力 48 5.2.3 代替品の脅威 48 5.2.4 買い手の交渉力 48 5.2.5 競争の激しさ 48 5.3 ウクライナにおけるコロナウイルス感染の影響 49 5.4 貿易分析(HSコード:730420), 2019-2023 49 5.4.1 輸入分析、(HSコード:730423)、2019-2023 49 5.4.2 輸出分析、(HSコード:730423)、2019年~2023年 49 6 ウクライナのOTCG市場:製品タイプ別 51 6.1 はじめに 51 6.2 ドリルパイプ 51 6.3 ケーシングパイプ 51 6.4 チュービングパイプ 51 6.5 その他 7 ウクライナのOTCG市場:プロセス別 54 7.1 概要 54 7.2 電気抵抗溶接(ERW) 54 7.3 シームレス 54 8 ウクライナのPCG市場:グレード別 57 8.1 概要 8.2 API グレード 57 8.3 プレミアムグレード 9 ウクライナのプラスチック固化材市場:用途別 60 9.1 概要 9.2 オンショア 60 9.3 オフショア 10 競争環境 63 10.1 導入 63 10.2 各社の市場シェア分析、2023 年 (%) 63 10.3 市場戦略分析 64 10.4 主要開発と成長戦略 64 10.5 競合ベンチマーキング 65 11 企業プロファイル 66 11.1 アルセロールミッタル S.A. 66 11.1.1 会社概要 66 11.1.2 財務概要 67 11.1.3 提供製品 67 11.1.4 主要な開発 68 11.1.5 swot 分析 68 11.1.6 主要戦略 69 11.2 インターパイプ 70 11.2.1 会社概要 70 11.2.2 財務概要 71 11.2.3 提供製品 71 11.2.4 主要な開発 72 11.2.5 swot分析 72 11.2.6 主要戦略 73 11.3 EVRAZ PLC 74 11.3.1 会社概要 74 11.3.2 財務概要 74 11.3.3 提供製品 75 11.3.4 主要開発製品 75 11.3.5 swot分析 75 11.3.6 主要戦略 76 11.4 ヴォスタルピネ AG 77 11.4.1 会社概要 11.4.2 財務概要 11.4.3 提供製品 78 11.4.4 主要な開発 79 11.4.5 swot分析 80 11.4.6 主要戦略 80 11.5 バローレック 81 11.5.1 会社概要 81 11.5.2 財務概要 82 11.5.3 提供製品 82 11.5.4 主要な開発 83 11.5.5 swot分析 83 11.5.6 主要戦略 84 11.6 テナリス 85 11.6.1 会社概要 85 11.6.2 財務概要 86 11.6.3 提供製品 86 11.6.4 主要開発商品 86 11.6.5 swot分析 87 11.6.6 主要戦略 87 11.7 メティンベスト 88 11.7.1 会社概要 88 11.7.2 財務概要 89 11.7.3 提供製品 89 11.7.4 主要な開発 89 11.7.5 swot分析 90 11.7.6 主要戦略 90 11.8 カナム・パイプ&サプライ 91 11.8.1 会社概要 91 11.8.2 財務概要 91 11.8.3 提供製品 91 11.8.4 主要な開発 91 11.8.5 swot分析 92 11.8.6 主要戦略 92 11.9 住友商事 93 11.9.1 会社概要 93 11.9.2 財務概要 94 11.9.3 提供製品 94 11.9.4 主要な開発 95 11.9.5 swot分析 95 11.9.6 主要戦略 95 11.10 セントラヴィス 97 11.10.1 会社概要 97 11.10.2 財務概要 97 11.10.3 提供製品 97 11.10.4 主要な開発 98 11.10.5 swot分析 98 11.10.6 主要戦略 99 12 データ引用 100
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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