世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

プレハブ市場調査レポート:製品タイプ別(パネル、モジュール、フレーム、桁、その他)、材料別(コンクリート、スチール、木材、プラスチック、その他)、建築タイプ別(パネル化建築、モジュール建築、バイエンジニアリング建築、その他建築タイプ)、プレハブ形態別(フル、パーシャル)、用途別(住宅、非住宅)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカ)、2032年までの市場予測

プレハブ市場調査レポート:製品タイプ別(パネル、モジュール、フレーム、桁、その他)、材料別(コンクリート、スチール、木材、プラスチック、その他)、建築タイプ別(パネル化建築、モジュール建築、バイエンジニアリング建築、その他建築タイプ)、プレハブ形態別(フル、パーシャル)、用途別(住宅、非住宅)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカ)、2032年までの市場予測


Prefabrication Market Research Report Information by Product Type (Panels, Modules, Frames, Girders, And Others), by Material (Concrete, Steel, Wood, Plastic, Others), by Construction Type (Panelized Construction, Modular Construction, by-engineered Buildings, Other Construction Type), By Prefabrication Form (Full, Partial), by Application (Residential, Non-residential), by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) Market Forecast Till 2032

プレハブ市場調査レポート:製品タイプ別(パネル、モジュール、フレーム、桁、その他)、材料別(コンクリート、スチール、木材、プラスチック、その他)、建築タイプ別(パネル化建築、モジュール建築、バイエ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年3月20日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 204 英語

 

サマリー

プレハブ市場調査レポート:製品タイプ別(パネル、モジュール、フレーム、桁、その他)、材料別(コンクリート、スチール、木材、プラスチック、その他)、建築タイプ別(パネル化建築、モジュール建築、バイエンジニアリング建築、その他建築タイプ)、プレハブ形態別(フル、パーシャル)、用途別(住宅、非住宅)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカ)、2032年までの市場予測
市場概要
2023年、プレハブ市場は2,114億米ドル規模になると予測される。世界のプレハブ市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.62%で拡大し、2024年の2,246億1,250万米ドルから3,478億4,620万米ドルになると予測される。
予測期間を通じて、プレハブ需要は、工業化と都市化のペースの上昇に対応した、迅速かつ手頃な価格の建設方法へのニーズによって牽引されている。
プレハブ市場を推進している主な要因の1つは、エネルギー効率が高く環境に優しい建築ソリューションに対するニーズの高まりである。この要因は、環境問題に対する意識の高まりとグリーン建設基準の重視の高まりに起因している。世界が二酸化炭素排出量の削減と気候変動の緩和に関心を向ける中、プレハブ化は環境目標に合致した実用的なソリューションとして台頭しつつある。エネルギー効率の改善と環境影響の低減を目的とした、より厳格な建築規範と規制の採用が、建設における持続可能性への傾向を後押しする主な要因である。
市場セグメントの展望
プレハブ市場は、パネル、モジュール、フレーム、架台、その他の製品タイプに分類されている。
また、コンクリート、鉄骨、木材、プラスチック、その他など、素材によっていくつかのセグメントに分けられる。コンクリートは、その強度、耐久性、適応性からプレハブ市場で高く評価されている素材である。
市場は建築の種類によって4つのセグメントに分けられる:プレ・エンジニアード建築、モジュール建築、パネル化建築、その他の建築タイプ。
プレハブの形態によって、市場は完全プレハブと部分プレハブの2つのセグメントに分けられる。
市場は用途に基づいて住宅用と非住宅用に分けられる。
地域別展望
北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米がプレハブ市場調査の対象地域である。労働力の制約、技術開発、持続可能な建設方法に対する需要の高まりが相まって、北米のプレハブ産業の著しい成長を牽引している。米国とカナダの建設業界はともに、プレハブ建築やモジュール建築の選択肢に徐々に切り替えつつある。
北米のプレハブ市場を推進している主な要因の1つは、建設部門における継続的な労働力不足である。熟練労働者が不足しているため、人件費が高騰し、プロジェクトに遅れが生じている。
技術開発のおかげで、この地域のプレハブ市場も大きく拡大している。洗練された製造技術とビルディング・インフォメーション・モデリング(BIM)を組み合わせることで、プレハブ部品を正確に計画し、実行することができる。
欧州のナノ計測市場は上位にランクされると予想される。近年、ナノ計測は幅広い用途で急速に拡大している。今後数年間、ナノ計測の研究開発とその応用は拡大し続けるだろう。その用途の多さから、プレファブリケーションが有効に活用されている。

主要プレーヤー
プレハブ市場の主要企業には、Lendlease Group、Skanska AB、Modular Building Systems Inc.、Katerra Inc.、LARSEN & TOUBRO LIMITED、Guerdon, LLC、Barratt Developments PLC、Skanska、Clayton、大和ハウス、Morton Buildings, Inc.、Red Sea Housing Services Companyなどがある。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次情報源
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 持続可能でエネルギー効率の高い建築ソリューションに対する需要の高まり
4.2.2 医療施設に対する需要の増加
4.2.3 費用対効果の高い建設手法の必要性
4.3 制約
4.3.1 設計自由度の制限
4.3.2 プレハブ施設の設置に伴う初期コスト
4.3.3 大型プレハブ部材を建設現場まで輸送するのは複雑でコストがかかる可能性がある
4.4 利点
4.4.1 教育施設の建設
4.4.2 グリーンビルディングのトレンドの高まりと効果的な熱管理の必要性
4.5 COVID-19の影響分析
4.5.1 プレハブ産業全体への影響
4.5.1.1 経済的影響
4.5.2 世界のプレハブ市場への影響
4.5.3 プレハブのサプライチェーンへの影響
4.5.3.1 主要材料の価格変動
4.5.3.2 生産停止
4.5.3.3 キャッシュフローの制約
4.5.3.4 輸出入への影響
4.5.4 プレハブの市場需要への影響
4.5.4.1 制限/閉鎖による影響
4.5.4.2 消費者心理
4.5.5 プレハブの価格設定への影響
5 市場要因分析
5.1 供給/バリューチェーン分析
5.1.1 参加者
5.1.1.1 原材料
5.1.1.2 製造工程
5.1.1.3 品質管理とコンプライアンス
5.1.1.4 物流と流通
5.1.2 チェーン全体における価値の浸透
5.1.3 統合レベル
5.1.4 取り組まれる主要課題
5.2 ポーターの5つの力モデル
5.2.1 サプライヤーの交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
6 プレハブの世界市場:製品タイプ別
6.1 はじめに
6.2 パネル
6.3 モジュール
6.4 フレーム
6.5 ガード
6.6 その他
7 プレハブの世界市場:材料別
7.1 はじめに
7.2 コンクリート
7.3 鉄鋼
7.4 木材
7.5 プラスチック
7.6 その他
8 プレハブの世界市場:建設タイプ別
8.1 はじめに
8.2 モジュール構造
8.3 パネル化建築
8.4 プレエンジニアリング建築物
8.5 その他
9 プレファブリケーションの世界市場:プレファブリケーション形態別
9.1 はじめに
9.2 完全
9.3 部分
10 プレハブの世界市場:用途別
10.1 序論
10.2 住宅
10.2.1 一戸建て住宅
10.2.2 集合住宅
10.3 非住宅
10.3.1 商業
10.3.1.1 オフィスビル
10.3.1.2 小売店
10.3.1.3 ホテル、レストラン
10.3.1.4 その他
10.3.2 施設
10.3.2.1 医療施設
10.3.2.2 教育機関
10.3.2.3 その他
10.3.3 工業用
10.3.3.1 製造工場
10.3.3.2 倉庫
10.3.3.3 その他
10.3.4 その他
11 プレハブの世界市場:地域別
11.1 概要
11.2 北米
11.2.1 米国
11.2.2 カナダ
11.2.3 メキシコ
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 ドイツ
11.3.2 フランス
11.3.3 イギリス
11.3.4 スペイン
11.3.5 イタリア
11.3.6 スイス
11.3.7 オランダ
11.3.8 ロシア
11.3.9 その他のヨーロッパ
11.4 アジア太平洋
11.4.1 中国
11.4.2 インド
11.4.3 日本
11.4.4 韓国
11.4.5 その他のアジア太平洋地域
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 アラブ首長国連邦
11.5.2 サウジアラビア
11.5.3 南アフリカ
11.5.4 その他の地域
11.6 南米
11.6.1 ブラジル
11.6.2 アルゼンチン
11.6.3 ペルー
11.6.4 南米のその他
12 競争環境
12.1 はじめに
12.2 競争ダッシュボード
12.2.1 製品ポートフォリオ
12.2.2 地域的プレゼンス
12.2.3 戦略的提携
12.2.4 業界における経験
12.3 市場シェア分析、2023年
12.4 プレハブ世界市場における開発数上位企業
12.5 主要プレーヤーのリスト(地域別
12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務
12.7 主要開発と成長戦略
12.7.1 新製品発売/サービス展開
12.7.2 拡張と買収
13 会社プロファイル
13.1 リコ・ヒシェD.O.O.
13.1.1 会社概要
13.1.2 提供製品
13.1.3 swot分析
13.1.4 主要戦略
13.2 レッドシー・インターナショナル
13.2.1 会社概要
13.2.2 財務概要
13.2.3 提供製品
13.2.4 swot分析
13.2.5 主要開発
13.2.6 主要戦略
13.3 レンドリース株式会社
13.3.1 会社概要
13.3.2 取扱商品
13.3.3 swot分析
13.3.4 主要戦略
13.4 ラーセン&トウブロ・リミテッド
13.4.1 会社概要
13.4.2 財務概要
13.4.3 提供製品
13.4.4 swot分析
13.4.5 主要戦略
13.5 ゲルドン・エルエルシー
13.5.1 会社概要
13.5.2 提供製品
13.5.3 スウォット分析
13.5.4 主要開発
13.5.5 主要戦略
13.6 バラット・デベロップメント・ピーエルシー
13.6.1 会社概要
13.6.2 財務概要
13.6.3 提供製品
13.6.4 swot分析
13.6.5 主要戦略
13.7 スカンスカ
13.7.1 会社概要
13.7.2 財務概要
13.7.3 提供製品
13.7.4 swot分析
13.7.5 主要戦略
13.8 クレイトン
13.8.1 会社概要
13.8.2 提供製品
13.8.3 スウォット分析
13.8.4 主要戦略
13.9 大和ハウス
13.9.1 会社概要
13.9.2 提供製品
13.9.3 スウォット分析
13.9.4 主要戦略
13.10 モルトン・ビルディング
13.10.1 会社概要
13.10.2 提供製品
13.10.3 スウォット分析
13.10.4 主要戦略
13.11 データ引用

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Prefabrication Market Research Report Information by Product Type (Panels, Modules, Frames, Girders, And Others), by Material (Concrete, Steel, Wood, Plastic, Others), by Construction Type (Panelized Construction, Modular Construction, by-engineered Buildings, Other Construction Type), By Prefabrication Form (Full, Partial), by Application (Residential, Non-residential), by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) Market Forecast Till 2032
Overview of the Market
In 2023, the prefabrication market was estimated to be worth USD 2,11,400.0 million. The global prefabrication market is expected to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.62% from 2024 to 2032, from USD 2,24,612.5 million in 2024 to USD 3,47,846.2 million.
Throughout the projection period, the demand for prefabrication is driven by the need for quick and affordable construction methods in response to the rising pace of industrialization and urbanization.
One major factor propelling the prefabrication market is the rising need for energy-efficient and environmentally friendly building solutions. This driver is having a big impact on the sector, mostly due to the growing awareness of environmental issues and the greater emphasis on green construction standards. As the world's attention turns to reducing carbon emissions and mitigating climate change, prefabrication is emerging as a practical solution that aligns with environmental goals. The adoption of stricter building norms and regulations aimed at improving energy efficiency and reducing environmental effect is the main factor propelling the trend toward sustainability in construction.
Perspectives on Market Segments
The prefabrication market has been divided into panels, modules, frames, girders, and other product types.
The market is divided into several segments based on material, including concrete, steel, wood, plastic, and others. Concrete is a material that is highly valued in the prefabrication market due to its strength, durability, and adaptability.
The market is divided into four segments based on the kind of construction: pre-engineered buildings, modular construction, panelized construction, and other construction types.
The market is divided into two segments based on prefabrication form: full and partial.
The market is divided into residential and non-residential segments based on application.
Regional Perspectives
North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East & Africa, and South America are the regions into which the prefabrication market study has been divided. A combination of labor constraints, technical developments, and the growing demand for sustainable construction methods is driving the significant growth of the prefabrication industry in North America. Both the US and Canadian construction industries are gradually switching to prefabricated and modular building options.
One of the main factors propelling the prefabrication market in North America is the continuous labor shortage in the construction sector. There is a shortage of skilled workers, which raises labor prices and causes delays in projects.
Thanks to technical developments, the prefabrication market in the region is also expanding significantly. By combining sophisticated manufacturing techniques with Building Information Modeling (BIM), prefabricated components can be precisely planned and executed.
The market for nano metrology in Europe is anticipated to rank among the top ones. In recent years, nano meteorology has experienced rapid expansion across a wide range of applications. In the upcoming years, nano metrology's research and development as well as its applications will continue to expand. Because of its many uses, prefabrication is being employed effectively.

Key Players
Leading companies in the prefabrication market include Lendlease Group, Skanska AB, Modular Building Systems Inc., Katerra Inc., LARSEN & TOUBRO LIMITED, Guerdon, LLC, Barratt Developments PLC, Skanska, Clayton, Daiwa House, Morton Buildings, Inc., and Red Sea Housing Services Company.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 GROWING DEMAND FOR SUSTAINABLE AND ENERGY-EFFICIENT BUILDING SOLUTIONS
4.2.2 INCREASING DEMAND FOR HEALTHCARE FACILITIES
4.2.3 THE NEED FOR COST-EFFECTIVE CONSTRUCTION METHODS
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 RESTRICTED DESIGN FLEXIBILITY
4.3.2 INITIAL COST ASSOCIATED WITH SETTING UP PREFABRICATION FACILITIES
4.3.3 TRANSPORTING LARGE PREFABRICATED COMPONENTS TO THE CONSTRUCTION SITE CAN BE COMPLEX AND COSTLY
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 CONSTRUCTION OF EDUCATIONAL FACILITIES
4.4.2 THE RISING TREND OF GREEN BUILDINGS AND THE NEED FOR EFFECTIVE HEAT MANAGEMENT
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19
4.5.1 IMPACT ON OVERALL PREFABRICATION INDUSTRY
4.5.1.1 ECONOMIC IMPACT
4.5.2 IMPACT ON THE GLOBAL PREFABRICATION MARKET
4.5.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF PREFABRICATION
4.5.3.1 PRICE VARIATION OF KEY MATERIALS
4.5.3.2 PRODUCTION SHUTDOWN
4.5.3.3 CASH FLOW CONSTRAINTS
4.5.3.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF PREFABRICATION
4.5.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN
4.5.4.2 CONSUMER SENTIMENTS
4.5.5 IMPACT ON PRICING OF PREFABRICATION
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS
5.1.1.1 RAW MATERIALS
5.1.1.2 MANUFACTURING PROCESS
5.1.1.3 QUALITY CONTROL AND COMPLIANCE
5.1.1.4 LOGISTICS AND DISTRIBUTION
5.1.2 VALUE PERCOLATION ACROSS THE CHAIN
5.1.3 INTEGRATION LEVELS
5.1.4 KEY ISSUES ADDRESSED
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
6 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY PRODUCT TYPE
6.1 INTRODUCTION
6.2 PANELS
6.3 MODULES
6.4 FRAMES
6.5 GIRDERS
6.6 OTHERS
7 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY MATERIAL
7.1 INTRODUCTION
7.2 CONCRETE
7.3 STEEL
7.4 WOOD
7.5 PLASTIC
7.6 OTHERS
8 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY CONSTRUCTION TYPE
8.1 INTRODUCTION
8.2 MODULAR CONSTRUCTION
8.3 PANELIZED CONSTRUCTION
8.4 PRE-ENGINEERED BUILDINGS
8.5 OTHERS
9 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY PREFABRICATION FORM
9.1 INTRODUCTION
9.2 FULL
9.3 PARTIAL
10 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY APPLICATION
10.1 INTRODUCTION
10.2 RESIDENTIAL
10.2.1 SINGLE-FAMILY HOUSES
10.2.2 MULTI-FAMILY HOUSES
10.3 NON-RESIDENTIAL
10.3.1 COMMERCIAL
10.3.1.1 OFFICE BUILDINGS
10.3.1.2 RETAIL OUTLETS
10.3.1.3 HOTELS AND RESTAURANTS
10.3.1.4 OTHERS
10.3.2 INSTITUTIONAL
10.3.2.1 HEALTHCARE FACILITIES
10.3.2.2 EDUCATIONAL INSTITUTIONS
10.3.2.3 OTHERS
10.3.3 INDUSTRIAL
10.3.3.1 MANUFACTURING PLANTS
10.3.3.2 WAREHOUSES
10.3.3.3 OTHERS
10.3.4 OTHERS
11 GLOBAL PREFABRICATION MARKET, BY REGION
11.1 OVERVIEW
11.2 NORTH AMERICA
11.2.1 U.S.
11.2.2 CANADA
11.2.3 MEXICO
11.3 EUROPE
11.3.1 GERMANY
11.3.2 FRANCE
11.3.3 U.K.
11.3.4 SPAIN
11.3.5 ITALY
11.3.6 SWITZERLAND
11.3.7 NETHERLAND
11.3.8 RUSSIA
11.3.9 REST OF EUROPE
11.4 ASIA-PACIFIC
11.4.1 CHINA
11.4.2 INDIA
11.4.3 JAPAN
11.4.4 SOUTH KOREA
11.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC
11.5 MIDDLE EAST AND AFRICA
11.5.1 UAE
11.5.2 SAUDI ARABIA
11.5.3 SOUTH AFRICA
11.5.4 REST OF MEA
11.6 SOUTH AMERICA
11.6.1 BRAZIL
11.6.2 ARGENTINA
11.6.3 PERU
11.6.4 REST OF SOUTH AMERICA
12 COMPETITIVE LANDSCAPE
12.1 INTRODUCTION
12.2 COMPETITION DASHBOARD
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO
12.2.2 REGIONAL PRESENCE
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023
12.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL PREFABRICATION MARKET
12.5 LIST OF KEY PLAYERS, BY REGION
12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL
12.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
12.7.1 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT
12.7.2 EXPANSION & ACQUISITION
13 COMPANY PROFILES
13.1 RIKO HIŠE D.O.O.
13.1.1 COMPANY OVERVIEW
13.1.2 PRODUCTS OFFERED
13.1.3 SWOT ANALYSIS
13.1.4 KEY STRATEGY
13.2 RED SEA INTERNATIONAL
13.2.1 COMPANY OVERVIEW
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
13.2.3 PRODUCTS OFFERED
13.2.4 SWOT ANALYSIS
13.2.5 KEY DEVELOPMENTS
13.2.6 KEY STRATEGY
13.3 LENDLEASE CORPORATION
13.3.1 COMPANY OVERVIEW
13.3.2 PRODUCTS OFFERED
13.3.3 SWOT ANALYSIS
13.3.4 KEY STRATEGY
13.4 LARSEN & TOUBRO LIMITED
13.4.1 COMPANY OVERVIEW
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
13.4.3 PRODUCTS OFFERED
13.4.4 SWOT ANALYSIS
13.4.5 KEY STRATEGY
13.5 GUERDON, LLC
13.5.1 COMPANY OVERVIEW
13.5.2 PRODUCTS OFFERED
13.5.3 SWOT ANALYSIS
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS
13.5.5 KEY STRATEGY
13.6 BARRATT DEVELOPMENTS PLC
13.6.1 COMPANY OVERVIEW
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
13.6.3 PRODUCTS OFFERED
13.6.4 SWOT ANALYSIS
13.6.5 KEY STRATEGY
13.7 SKANSKA
13.7.1 COMPANY OVERVIEW
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
13.7.3 PRODUCTS OFFERED
13.7.4 SWOT ANALYSIS
13.7.5 KEY STRATEGY
13.8 CLAYTON
13.8.1 COMPANY OVERVIEW
13.8.2 PRODUCTS OFFERED
13.8.3 SWOT ANALYSIS
13.8.4 KEY STRATEGY
13.9 DAIWA HOUSE
13.9.1 COMPANY OVERVIEW
13.9.2 PRODUCTS OFFERED
13.9.3 SWOT ANALYSIS
13.9.4 KEY STRATEGY
13.10 MORTON BUILDINGS, INC
13.10.1 COMPANY OVERVIEW
13.10.2 PRODUCTS OFFERED
13.10.3 SWOT ANALYSIS
13.10.4 KEY STRATEGY
13.11 DATA CITATIONS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(建設・鉱山機械)の最新刊レポート

Market Research Future社の建築分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/01 10:26

144.06 円

163.42 円

194.57 円

ページTOPに戻る