EMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測
EMEA Mice Market Research Report Information by Event Type (Meetings, Incentives, Conferences, and Exhibitions), by Booking Mode (Online and Offline), by Region Forecast to 2032
EMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測
市場概要
MICE市場は調査期間中に... もっと見る
サマリー EMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測
市場概要
MICE市場は調査期間中に大きな成長が見込まれ、年平均成長率(CAGR)は8.3%と予測される。2023年の市場規模は441002.1百万米ドルと推定され、予測期間(2024-2032年)末には901024.3百万米ドルに達すると予測される。
欧州と中東のMICE市場は、主にこれらの地 域におけるグローバリゼーションと経 済統合の進展によって牽引されています。企業がグローバルに拡大するにつれ、企業ミーティングや専門的なイベントは、チームワークを育み、専門知識を共有し、戦略的なつながりを発展させる上でますます重要になっています。さらに、交通機関や通信技術の進歩によっ て、労働者の移動が容易になり、つながりを保つこ とができるようになったため、MICEイベントの需要が高ま っています。これらの地域の経済的安定と繁栄も、企業がMICE事業に投資することを可能にし、市場の継続的な拡大を保証しています。
MICEに特化したインフラが急速に整備され ていることも、重要な推進力となっています。ヨーロッパには、大規模なイベントを開催するための近代的な設備を備えたワールドクラスの会議センターや展示ホール、ホテルが数多くあります。パリ、ロンドン、フランクフルト、バルセロナのような都市は、最先端の会場と優れたホスピタリティ・サービスで知られています。同様に中東では、UAEやカタールなどが近代的なMICEインフラに多大な投資を行っています。例えばドバイは、その優れた施設と戦略的な立地から、世界的な会議・博覧会の開催地としての地位を確立しています。このようなインフラ整備が国際的なイ ベントを誘致し、MICEビジネスの強化につながっ ています。
市場の細分化
イベントタイプに基づき、欧州・中東のMICE市場はミーティング、インセンティブ、会議、展示会に二分される。
予約モードに基づき、欧州および中東のマウス市場はオンラインとオフラインに二分されます。
欧州と中東のマウス市場に関するレポートは、地域別に欧州と中東・アフリカに分類されています。
主要プレイヤー
同地域の主要プレーヤーには、BCD Travel、Special Holidays Travel Pvt Ltd、Maritz、ITA Airways、ATPI、FCTG (Flight Centre Travel Group)、Plan Journeys Pvt.Ltd.、MICE Capital、The Creative Groupなどが含まれる。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 19
3 調査方法 20
3.1 概要 20
3.2 データフロー 21
3.2.1 データマイニングプロセス 22
3.3 購入データベース: 23
3.4 二次ソース: 24
3.4.1 二次調査のデータフロー: 25
3.5 一次調査: 26
3.5.1 一次調査のデータフロー: 27
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 28
3.5.3 一次調査:対象地域 28
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 29
3.6.2 収益分析アプローチ 29
3.7 データ予測 30
3.7.1 データ予測手法 30
3.8 データモデリング 31
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31
3.8.2 データモデリング: 32
3.9 チームとアナリストの貢献 34
S 35
4 マーケット・ダイナミクス 36
4.1 導入 36
4.2 推進要因 37
4.2.1 労働人口の増加 37
4.2.2 デジタル化の進展 38
4.2.3 ビジネス・ツーリズムへの需要の高まり 38
4.3 課題 39
4.3.1 マウスイベント開催費用の高騰 39
4.3.2 政治的不安定性 40
4.4 チャンス 41
4.4.1 新技術の出現 41
4.4.2 政府支援の増加 41
4.5 戦略的洞察 42
4.5.1 技術の更新 42
4.5.2 注目すべき地域市場 42
4.6 規制に関する最新情報 43
4.6.1 プロモーションとマーケティング 43
4.6.2 インフラ整備 44
4.6.3 ビザ手続きの合理化 44
4.6.4 中東の安全・安心 45
4.7 市場動向
4.8 COVID-19の影響分析 46
4.8.1 イベント管理産業全体への影響 46
4.8.1.1 経済への影響 46
4.8.2 欧州と中東のマウス市場への影響 47
4.8.3 マウスのサプライチェーンへの影響 47
4.8.4 マウス市場需要への影響 48
4.8.4.1 規制/閉鎖による影響 48
4.8.4.2 消費者感情 49
4.8.5 マウスの価格設定への影響 49
4.8.6 消費者行動分析 50
5 市場要因分析 51
5.1 バリューチェーン分析 51
5.1.1 イベント主催者 51
5.1.2 会場と施設 51
5.1.3 サービスプロバイダー 52
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 53
5.2.1.1 イベント主催企業 53
5.2.1.2 会場・施設 54
5.2.1.3 サービスプロバイダー 54
5.2.2 統合レベル
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 55
5.3 ポーターの5つの力モデル 57
5.3.1 サプライヤーの交渉力 57
5.3.2 買い手の交渉力 58
5.3.3 新規参入の脅威 58
5.3.4 代替品の脅威 59
5.3.5 ライバルの激しさ 59
6 欧州・中東のマウス市場:イベントタイプ別 62
6.1 はじめに
6.2 ミーティング 63
6.3 インセンティブ
6.4 会議 64
6.4.1 パネル 65
6.4.2 プレゼンテーション 66
6.4.3 スピーチ 66
6.4.4 ディスカッション 67
6.4.5 その他 67
6.5 展示会 68
6.5.1 ネットワーキング・イベント 69
6.5.2 賞 69
6.5.3 新規ビジネスピッチ 69
7 ヨーロッパ・中東のマウス市場:予約形態別 71
7.1 はじめに
7.2 オンライン 72
7.3 オフライン 73
8 欧州・中東のマウス市場:地域別 74
8.1 概要 74
8.2 ヨーロッパ 74
8.2.1 ドイツ 75
8.2.2 フランス
8.2.3 イギリス
8.2.4 スペイン 76
8.2.5 イタリア 77
8.2.6 その他のヨーロッパ 77
8.2.7 ドイツ 80
8.2.8 フランス 81
8.2.9 イギリス 82
8.2.10 イタリア 83
8.2.11 スペイン 84
8.2.12 その他のヨーロッパ 86
8.3 中東・アフリカ 87
8.3.1 GCC諸国 87
8.3.2 サウジアラビア 88
8.3.3 アラブ首長国連邦(ドバイ) 88
8.3.4 トルコ 89
8.3.5 サウジアラビア 92
8.3.6 UAE 94
8.3.7 GCC諸国 95
8.3.8 トルコ 96
9 競争環境 99
9.1 はじめに 99
9.2 競争ダッシュボード 99
9.2.1 製品ポートフォリオ 100
9.2.2 地域プレゼンス 100
9.2.3 戦略的提携 101
9.2.4 業界における経験 101
9.3 2022年の市場シェア分析 101
9.4 市場の破壊者と革新者は誰か?
9.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 102
9.6 欧州・中東マウス市場における開発数上位プレイヤー 102
9.7 主要プレーヤーの国別リスト 103
9.8 比較分析:主要プレーヤーの財務 103
9.9 主要開発と成長戦略 104
9.9.1 製品発売 104
9.9.2 アワード 104
10 会社プロファイル 105
10.1 特別な休日 105
10.1.1 会社概要 105
10.1.2 提供製品 106
10.1.3 swot分析 106
10.1.4 主要戦略 106
10.2 ブティック・ホランド 108
10.2.1 会社概要 108
10.2.2 提供製品 109
10.2.3 swot分析 109
10.2.4 主要戦略 109
10.3 BCDトラベル 111
10.3.1 会社概要 111
10.3.2 取扱商品 112
10.3.3 主要展開 112
10.3.4 swot分析 113
10.3.5 主要戦略 113
10.4 プラン・ジャーニー社 114
10.4.1 会社概要 114
10.4.2 提供製品 114
10.4.3 swot分析 115
10.4.4 主要戦略 115
10.5 マリッツ 116
10.5.1 会社概要 116
10.5.2 提供製品 117
10.5.3 swot分析 117
10.5.4 主要戦略 117
10.6 伊太航空 119
10.6.1 会社概要 119
10.6.2 提供製品 119
10.6.3 主要開発品目 120
10.6.4 swot分析 120
10.6.5 主要戦略 120
10.7 ATATPI 122
10.7.1 会社概要 122
10.7.2 提供製品 123
10.7.3 swot分析 123
10.7.4 主要戦略 123
10.8 マウスキャピタル 125
10.8.1 会社概要 125
10.8.2 提供製品 125
10.8.3 swot分析 126
10.8.4 主要戦略 126
10.9 クリエイティブ・グループ 127
10.9.1 会社概要 127
10.9.2 提供製品 127
10.9.3 主要開発商品 128
10.9.4 swot分析 128
10.9.5 主要戦略 128
10.10 フライトセンター・トラベル・グループ・リミテッド 129
10.10.1 会社概要 129
10.10.2 財務概要 130
10.10.3 提供商品 130
10.10.4 主要戦略 131
10.11 データ引用 133
ページTOPに戻る
Summary EMEA Mice Market Research Report Information by Event Type (Meetings, Incentives, Conferences, and Exhibitions), by Booking Mode (Online and Offline), by Region Forecast to 2032
Market Overview The MICE market is projected to witness significant growth during the review period, exhibiting a CAGR of 8.3%. The market was estimated to be USD 441002.1 Million in 2023 and is expected to reach a value of USD 901024.3 Million by the end of the forecast period (2024-2032). The Europe and Middle East MICE markets are primarily driven by increased globalization and economic integration in these regions. As firms expand globally, corporate meetings and professional events become increasingly important for fostering teamwork, sharing expertise, and developing strategic connections. Furthermore, advances in transportation and communication technologies have made it easier for workers to travel and stay connected, driving up demand for MICE events. Economic stability and prosperity in these regions have also enabled businesses to invest in such operations, assuring continuing market expansion. Another key driver is the rapid development of MICE-specific infrastructure. Europe has a plethora of world-class conference centers, exhibition halls, and hotels outfitted with modern amenities for hosting large-scale events. Cities such as Paris, London, Frankfurt, and Barcelona are known for their cutting-edge venues and excellent hospitality services. Similarly, in the Middle East, countries such as the UAE and Qatar have made significant investments in modern MICE infrastructure. Dubai, for example, has established itself as a global conference and exposition destination because of its excellent facilities and strategic location. This considerable infrastructure development attracts international events, which help to strengthen the MICE business. Market Segmentation Based on the Event Type, the Europe and Middle East Mice market has been bifurcated into Meetings, Incentives, Conferences, and Exhibitions. Based on Booking Mode, the Europe and Middle East Mice market has been bifurcated into Online and Offline. The report on the Europe and Middle East Mice Market has been segmented based on Region Europe and Middle East & Africa.
Major Players Key players in the region include BCD Travel, Special Holidays Travel Pvt Ltd, Maritz, ITA Airways, ATPI, FCTG (Flight Centre Travel Group), Plan Journeys Pvt. Ltd., MICE Capital, and The Creative Group.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 16 2 MARKET INTRODUCTION 18 2.1 DEFINITION 18 2.2 SCOPE OF THE STUDY 18 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18 2.4 MARKET STRUCTURE 19 3 RESEARCH METHODOLOGY 20 3.1 OVERVIEW 20 3.2 DATA FLOW 21 3.2.1 DATA MINING PROCESS 22 3.3 PURCHASED DATABASE: 23 3.4 SECONDARY SOURCES: 24 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 25 3.5 PRIMARY RESEARCH: 26 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 27 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 28 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 28 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 29 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 29 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 29 3.7 DATA FORECASTING 30 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 30 3.8 DATA MODELING 31 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 31 3.8.2 DATA MODELING: 32 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 34 S 35 4 MARKET DYNAMICS 36 4.1 INTRODUCTION 36 4.2 DRIVERS 37 4.2.1 GROWING WORKING POPULATION 37 4.2.2 GROWING DIGITALIZATION 38 4.2.3 GROWING DEMAND FOR BUSINESS TOURISM 38 4.3 CHALLENGES 39 4.3.1 HIGH COST OF HOSTING MICE EVENTS 39 4.3.2 POLITICAL INSTABILITY 40 4.4 OPPORTUNITY 41 4.4.1 EMERGENCE OF NEW TECHNOLOGIES 41 4.4.2 INCREASING GOVERNMENT SUPPORT 41 4.5 STRATEGIC INSIGHTS 42 4.5.1 TECHNOLOGY UPDATE 42 4.5.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 42 4.6 REGULATORY UPDATE 43 4.6.1 PROMOTION AND MARKETING 43 4.6.2 INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT 44 4.6.3 STREAMLINED VISA PROCESSES 44 4.6.4 SAFETY AND SECURITY MIDDLE EAST 45 4.7 MARKET TRENDS 45 4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 46 4.8.1 IMPACT ON OVERALL EVENT MANAGEMENT INDUSTRY 46 4.8.1.1 ECONOMIC IMPACT 46 4.8.2 IMPACT ON EUROPE AND MIDDLE EAST MICE MARKET 47 4.8.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF MICE 47 4.8.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF MICE 48 4.8.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 48 4.8.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 49 4.8.5 IMPACT ON PRICING OF MICE 49 4.8.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 50 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 51 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 51 5.1.1 EVENT ORGANIZERS 51 5.1.2 VENUES AND FACILITIES 51 5.1.3 SERVICE PROVIDERS 52 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 53 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 53 5.2.1.1 EVENT ORGANIZING COMPANIES 53 5.2.1.2 VENUES & FACILITIES 54 5.2.1.3 SERVICE PROVIDER 54 5.2.2 INTEGRATION LEVELS 55 5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 55 5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 57 5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 57 5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 58 5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 58 5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 59 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 59 6 EUROPE AND MIDDLE EAST MICE MARKET, BY EVENT TYPE 62 6.1 INTRODUCTION 62 6.2 MEETINGS 63 6.3 INCENTIVES 64 6.4 CONFERENCES 64 6.4.1 PANEL 65 6.4.2 PRESENTATIONS 66 6.4.3 SPEECHES 66 6.4.4 DISCUSSIONS 67 6.4.5 OTHERS 67 6.5 EXHIBITIONS 68 6.5.1 NETWORKING EVENTS 69 6.5.2 AWARDS 69 6.5.3 NEW BUSINESS PITCHES 69 7 EUROPE AND MIDDLE EAST MICE MARKET BY BOOKING MODE 71 7.1 INTRODUCTION 71 7.2 ONLINE 72 7.3 OFFLINE 73 8 EUROPE AND MIDDLE EAST MICE MARKET BY REGION 74 8.1 OVERVIEW 74 8.2 EUROPE 74 8.2.1 GERMANY 75 8.2.2 FRANCE 75 8.2.3 UK 76 8.2.4 SPAIN 76 8.2.5 ITALY 77 8.2.6 REST OF EUROPE 77 8.2.7 GERMANY 80 8.2.8 FRANCE 81 8.2.9 UK 82 8.2.10 ITALY 83 8.2.11 SPAIN 84 8.2.12 REST OF EUROPE 86 8.3 MIDDLE EAST & AFRICA 87 8.3.1 GCC COUNTRIES 87 8.3.2 SAUDI ARABIA 88 8.3.3 UNITED ARAB EMIRATES (DUBAI) 88 8.3.4 TURKEY 89 8.3.5 SAUDI ARABIA 92 8.3.6 UAE 94 8.3.7 GCC COUNTRIES 95 8.3.8 TURKEY 96 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 99 9.1 INTRODUCTION 99 9.2 COMPETITION DASHBOARD 99 9.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 100 9.2.2 REGIONAL PRESENCE 100 9.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 101 9.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 101 9.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 101 9.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS? 101 9.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 102 9.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE EUROPE AND MIDDLE EAST MICE MARKET 102 9.7 LIST OF KEY PLAYERS, BY COUNTRY 103 9.8 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYER'S FINANCIAL 103 9.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 104 9.9.1 PRODUCT LAUNCH 104 9.9.2 AWARD 104 10 COMPANY PROFILES 105 10.1 SPECIAL HOLIDAYS. 105 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 105 10.1.2 PRODUCTS OFFERED 106 10.1.3 SWOT ANALYSIS 106 10.1.4 KEY STRATEGY 106 10.2 BOUTIQUE HOLLAND. 108 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 108 10.2.2 PRODUCTS OFFERED 109 10.2.3 SWOT ANALYSIS 109 10.2.4 KEY STRATEGY 109 10.3 BCD TRAVEL 111 10.3.1 COMPANY OVERVIEW 111 10.3.2 PRODUCTS OFFERED 112 10.3.3 KEY DEVELOPMENTS 112 10.3.4 SWOT ANALYSIS 113 10.3.5 KEY STRATEGY 113 10.4 PLAN JOURNEYS PVT LTD. 114 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 114 10.4.2 PRODUCTS OFFERED 114 10.4.3 SWOT ANALYSIS 115 10.4.4 KEY STRATEGY 115 10.5 MARITZ 116 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 116 10.5.2 PRODUCTS OFFERED 117 10.5.3 SWOT ANALYSIS 117 10.5.4 KEY STRATEGY 117 10.6 ITA AIRWAYS 119 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 119 10.6.2 PRODUCTS OFFERED 119 10.6.3 KEY DEVELOPMENTS 120 10.6.4 SWOT ANALYSIS 120 10.6.5 KEY STRATEGY 120 10.7 ATATPI 122 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 122 10.7.2 PRODUCTS OFFERED 123 10.7.3 SWOT ANALYSIS 123 10.7.4 KEY STRATEGY 123 10.8 MICE CAPITAL. 125 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 125 10.8.2 PRODUCTS OFFERED 125 10.8.3 SWOT ANALYSIS 126 10.8.4 KEY STRATEGY 126 10.9 CREATIVE GROUP, INC 127 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 127 10.9.2 PRODUCTS OFFERED 127 10.9.3 KEY DEVELOPMENTS 128 10.9.4 SWOT ANALYSIS 128 10.9.5 KEY STRATEGY 128 10.10 FLIGHT CENTRE TRAVEL GROUP LIMITED 129 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 129 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 130 10.10.3 PRODUCTS OFFERED 130 10.10.4 KEY STRATEGY 131 10.11 DATA CITATIONS 133
ページTOPに戻る
- 【年間サービス】倉庫管理とフルフィルメント
- Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
- North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
- Tanzania Mobile Money Market Size, Share, Trends and Forecast by Technology, Business Model, and Transaction Type, 2025-2033
- Saudi Arabia Luxury Market Report by Distribution Channel (Mono-brand Stores, Multi-brand Stores, Online Stores, and Others), Category (Travel and Hotel, Cars, Personal Luxury Goods, Food and Drinks, and Others), Gender (Male, Female) 2025-2033
- Pan Masala Market in India Report by Type (Pan Masala with Tobacco, Plain Pan Masala, Flavored Pan Masala, and Others), Price (Premium, Non-Premium), Packaging (Pouch, Cans, and Others), and State 2025-2033
- Indonesia Recliner Chair Market Report by Product (Wall Hugging Recliner, Push Back Recliner, Massage Recliner, Riser Recliner, and Others), Seating Arrangement (Single Seater Recliner, Multi-Seater Recliner), Material (Leather, Fabric, and Others), Distribution Channel (Furniture and Furnishing Stores, Hypermarkets, E-Retailers, and Others), End User (Residential, Commercial, and Others) 2025-2033
- Indonesia Cigarette Lighter Market Report by Product (Flint Cigarette Lighter, Electronic Cigarette Lighter, and Others), Material (Plastic, Metal, and Others), Distribution Channel (Tobacco Shops, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others) 2025-2033
- Indian Textile and Apparel Market Size, Share, Trends and Forecast by Raw Material, Application, Product Type, and State, 2025-2033
- Indian Biodegradable Sanitary Napkin Market Size, Share, Trends and Forecast by Material Type, Distributional Channel, and Region, 2025-2033
-
North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
-
ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
-
欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
-
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
-
米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
-
青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
-
インドバケーションレンタル市場調査レポート:物件タイプ別(個人住宅、アパートメント(サービスアパートメントを含む)、コテージとリゾート、ヴィラ、ブティックホテル、その他)、タイプ別(短期、中期)、年齢層別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、価格設定別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(個人、グループ、ビジネス)、2032年までの予測
-
アジア太平洋筆記具・アクセサリー市場:製品タイプ別(ペン、ペンアクセサリー、マーカー・蛍光ペン、鉛筆、鉛筆アクセサリー、色鉛筆、その他)、素材別(プラスチック、金属、木製、高級素材)、価格帯別(エコノミー・大衆向け、プレミアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(教育分野、オフィス分野、家庭向け)、国別(中国、インド、日本、ベトナム、韓国、マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポール、カンボジア、フィリピン、その他アジア太平洋地域):2032年までの産業予測
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
-
India Packaged Rice Market Report by Product Type (Parboiled Rice, Basmati Rice), Packaging (Pouches, Woven Bags, and Others), Pack Size (5 Kilograms, 1 Kilogram, and Others), Distribution Channel (General Trade: Convenience Stores/Kirana Stores, Modern Trade: Supermarkets/Hypermarkets/Specialty Stores, Online and E-Commerce, and Others), and Region 2025-2033
-
India Packaged Jaggery Market Report by Product Type (Sugarcane Jaggery, Palm Jaggery, Coconut Jaggery), Form (Powder/Granules, Block, Liquid), Pack Type (Plastic Pouches, Jars, and Others), Pack Size (500 gm, 1000 gm, 250 gm, and Others), Distribution Channel (General Trade, Modern Trade, Online), and Region 2025-2033
-
India Packaged Atta Market Report by Product Type (Whole Wheat, Multigrain), Pack Type (Pouches, Woven Bags), Pack Size (10 Kg, 5 Kg, 1 Kg, and Others), Distribution Channel (General Trade, Modern Trade, Online and E-Commerce), and State 2025-2033
-
Hydration Belt Market Report by Product Type (With Bottles, Without Bottles), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Sports Shops, Company Outlets, Online, and Others), End-Use (Sports, Military, and Others), and Region 2025-2033
-
Water Dispenser Market Report by Type (Bottled, Point-of-Use), Operations (Free Standing, Countertop, Under the Sink, Wall Mounted), Technology (Filter-Free, Filtered), Distribution Channel (Retail Stores, Non-branded Stores, Online Stores), Application (Commercial, Residential, Industrial), and Region 2025-2033
-
Sleeping Pillow Market Report by Type (Memory Foam Pillow, Down and Feather Pillow, Wool/Cotton Pillow, Polyester/Synthetic Pillow, Latex Pillow, and Others), Application (Residential, Commercial), Sales Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Speciality Stores, Online Stores), and Region 2025-2033
-
日本紳士服市場レポート:製品タイプ別(パンツ、デニム、シャツ・Tシャツ、エスニックウェア、その他)、シーズン別(夏物、冬物、オールシーズンウェア)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専売店、複数ブランド小売店、オンラインストア、その他)、地域別2025-2033年
-
日本の不動産市場レポート:物件別(住宅、商業、工業、土地)、ビジネス別(販売、賃貸)、モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033
-
日本バスソープ市場レポート:製品タイプ(高級品、大衆品)、形態(固形バスソープ、液体バスソープ)、流通チャネル(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局、専門店、オンライン、その他)、地域別 2025-2033
-
オンラインファッション小売市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|