欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、枕サイズ別(スタンダード、スーパースタンダード、クイーン、キング、ヨーロピアン、その他)、カテゴリー別(スマート枕、スタンダード枕)、性質別(エコフレンドリー枕、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、国別 2032年までの予測
Europe Pillow Market Research Report Information By Product Type (Feather Pillows, Down Pillows, Memory Foam Pillows, Latex Pillows, Synthetic Pillows, and Others), By Type (Adjustable Pillows and Non-Adjustable Pillows), By Design (Ergonomic Pillows and Normal Pillows), By Pillow Sizes (Standard, Super-Standard, Queen, King, European, and Others), By Category (Smart Pillows and Standard Pillows), By Nature (Eco-Friendly Pillows and Regular), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Specialty Store, Online and Others), and By Country Forecast to 2032
欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、... もっと見る
サマリー 欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、枕サイズ別(スタンダード、スーパースタンダード、クイーン、キング、ヨーロピアン、その他)、カテゴリー別(スマート枕、スタンダード枕)、性質別(エコフレンドリー枕、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、国別 2032年までの予測
市場概要
2023年、欧州の枕市場は4億2,503億8,153万1,000万米ドルと推定される。予測期間(2024-2032年)における欧州枕市場産業の複合年間成長率(CAGR)は6.87%で、2024年の4,511.69355830211万米ドルから7,678.00883184872万米ドルへの増加が予測される。メモリーフォーム枕は近年ヨーロッパで人気が急上昇し、枕市場に大きな変化をもたらしている。この現象に貢献した要因には、その優れた快適性、健康上の利点、消費者の意識の高まりなどがある。メモリーフォーム枕は勢いを増し続けており、ヨーロッパの枕市場でかなりの勢力になる瀬戸際にある。近年、ヨーロッパでは旅行用枕の需要が大幅に増加している。この傾向は単なる偶然ではなく、消費者の行動や要求が進化していることを示している。コンパクトで携帯性に優れ、快適なこのようなアクセサリーは、あらゆるタイプの旅行者にとって不可欠なものとなっており、ヨーロッパにおける枕市場は、旅行用枕の人気の高まりにより成長の瀬戸際にある。旅行の進化は、旅行用クッションの需要増加の主な要因の一つである。欧州の枕市場は、旅行用枕の需要の大幅な増加により、新たな高みへの瀬戸際にある。このような多用途アクセサリーの魅力的な市場は、旅行行動の変化、移動中の快適さへの注目、リモートワークの増加、睡眠衛生への意識の高まりが融合した結果である。
市場セグメント別インサイト
欧州の枕市場は製品タイプに基づいて区分され、羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他で構成される。
調節可能な枕と調節不可能な枕が市場セグメンテーションを構成する。
スマート枕と標準枕がヨーロッパ枕市場のセグメンテーションを構成し、カテゴリー別に整理される。
スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売業者、およびその他の事業体が、流通経路によって決定される市場セグメンテーションを構成する。
国別の視点
市場は、ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、アイルランド、スウェーデン、オーストリア、ロシア、ポーランド、その他欧州の国別に区分される。ドイツの枕市場は、2022年のCAGRが6.40%になると予測され、17.23%と最大の市場シェアを占めている。これは、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語の現地語Eコマースサイトが利用可能であり、自社サイトとサードパーティーサイトの両方があることに起因している。もう一つの重要な要因は、欧州諸国におけるインターネットの普及とアクセシビリティの高さであり、eコマースを通じて消費財を購入することを好むインターネット・ユーザーの割合が著しく高いことである。
主要プレーヤー
Muchi(イタリア)、Old Europe Duvet Company(カナダ)、DYKON A/S(デンマーク)、Wendre(エストニア)、The Nest Company(ドイツ)、Caldeira UK Ltd(英国)、Comfy Group(英国)、Naturtex(ハンガリー)、Dùsal Limited(英国)、HEFEL Textil GmbH(オーストリア)などが欧州枕市場の主要企業である。
2032年の国別予測
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
2.5 主要な購買基準 27
3 調査方法 28
3.1 概要
3.2 データフロー 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 34
3.5 一次調査: 35
3.5.1 一次調査のデータフロー: 36
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37
3.5.3 一次調査:対象地域 37
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38
3.6.1 消費・貿易アプローチ 38
3.6.2 収益分析アプローチ 38
3.7 データ予測 39
3.7.1 データ予測手法 39
3.8 データモデリング 40
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40
3.8.2 データモデリング: 41
3.9 チームとアナリストの貢献 43
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 導入 44
4.2 推進要因 44
4.2.1 メモリーフォーム枕の人気上昇 44
4.2.2 旅行用枕の需要急増 45
4.2.3 ドライバーの影響分析 46
4.3 課題 47
4.3.1 輸入品との競争激化 47
4.3.2 季節による需要の変動 48
4.4 抑制 48
4.4.1 模倣品・偽造品の大量供給 48
4.4.2 原材料価格の変動 49
4.4.3 抑制要因の影響分析 50
4.5 チャンス 51
4.5.1 オンライン小売とeコマースの拡大 51
4.5.2 枕の急速な進歩・革新 51
4.6 戦略的洞察 52
4.6.1 最新技術 52
4.6.2 注目すべき地域市場 53
4.7 規制の最新情報 55
4.8 市場動向 56
4.9 COVID-19の影響分析 57
4.9.1 消費財産業全体への影響 57
4.9.1.1 経済への影響 57
4.9.2 欧州枕市場への影響 57
4.9.3 枕のサプライチェーンへの影響 58
4.9.4 枕の市場需要への影響 58
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 59
4.9.4.2 消費者感情 59
4.9.5 枕の価格設定への影響 60
4.9.6 消費者行動分析 61
5 市場要因分析 62
5.1 バリューチェーン分析 62
5.1.1 原材料 62
5.1.2 製造/生産/加工 62
5.1.3 包装 63
5.2 サプライチェーン分析 63
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 64
5.2.1.1 原材料サプライヤー 64
5.2.1.2 製造業者 64
5.2.1.3 流通チャネル 64
5.2.1.4 枕のサイズ 64
5.2.2 統合レベル 64
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 65
5.3 ポーターの5力モデル 66
5.3.1 新規参入の脅威 66
5.3.2 供給者の交渉力 67
5.3.3 買い手の交渉力 67
5.3.4 代替品の脅威 67
5.3.5 競合 67
5.4 調達に関する洞察 68
5.4.1 市場浸透戦略 68
5.4.2 規制情勢とライセンスモデル 68
5.4.3 TAM/SAM/SOM分析 69
5.4.4 価格設定の概要 69
6 欧州の枕市場:製品タイプ別 70
6.1 はじめに
6.2 羽毛枕 72
6.3 羽毛枕 73
6.4 メモリーフォーム枕 75
6.5 ラテックス枕 76
6.6 合成枕 78
6.7 その他 79
7 欧州枕市場:タイプ別 81
7.1 はじめに
7.2 調整可能枕 82
7.3 調整不可能枕 84
8 欧州枕市場:デザイン別 86
8.1 はじめに
8.2 人間工学的枕 87
8.2.1 輪郭枕
8.2.2 ウェッジピロー
8.2.3 その他
8.3 通常の枕
9 欧州枕市場:枕サイズ別 92
9.1 はじめに 92
9.2 スタンダード 94
9.3 スーパースタンダード 95
9.4 クイーン 97
9.5 キング 98
9.6 ヨーロッパ 100
9.7 その他 101
10 欧州枕市場:カテゴリー別 103
10.1 はじめに 103
10.2 スマート枕 104
10.3 スタンダード枕 106
11 欧州枕市場:性状別 108
11.1 はじめに 108
11.2 環境にやさしい枕 109
11.3 レギュラー 111
12 欧州枕市場:流通経路別 113
12.1 はじめに 113
12.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 114
12.3 専門店 116
12.4 オンライン 117
12.5 その他 119
13 ヨーロッパの枕市場:国別 121
13.1 概観 121
13.2 ヨーロッパ 123
13.2.1 ドイツ 129
13.2.2 フランス 133
13.2.3 イギリス 138
13.2.4 スペイン 142
13.2.5 イタリア 146
13.2.6 アイルランド 151
13.2.7 スウェーデン 155
13.2.8 オーストリア 159
13.2.9 ロシア 164
13.2.10 ポーランド 168
13.2.11 その他のヨーロッパ 172
14 競争環境 177
14.1 はじめに 177
14.2 競争ベンチマーク/ダッシュボード 178
14.2.1 製品ポートフォリオ 178
14.2.2 地域的プレゼンス 179
14.179 2.3 戦略的提携 179
14.179 2.4 業界における経験 179
14.3 市場シェア分析 179
14.4 ディスラプター&イノベーター179
14.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 180
14.6 主要企業のリスト 181
14.7 主要開発と成長戦略 181
14.7.1 製品上市 181
14.7.2 買収 182
14.7.3 182
14.7.4 事業拡大 182
14.7.5 投資 183
15 会社プロファイル 184
15.1 ムチ 184
15.1.1 会社概要 184
15.1.2 財務概要 184
15.1.3 提供製品 184
15.1.4 主要開発製品 184
15.1.5 swot分析 185
15.1.6 主要戦略 185
15.2 オールド・ヨーロッパ・デュベ社 186
15.2.1 会社概要 186
15.2.2 財務概要 186
15.2.3 提供製品 187
15.2.4 主要な開発 187
15.2.5 swot 分析 188
15.2.6 主要戦略 188
15.3 ダイコン A/S 189
15.3.1 会社概要 189
15.3.2 財務概要 189
15.3.3 提供製品 190
15.3.4 主要開発 190
15.3.5 swot分析 191
15.3.6 主要戦略 191
15.4 ウェンドル 192
15.4.1 会社概要 192
15.4.2 財務概要 193
15.4.3 提供製品 193
15.4.4 主要な開発 193
15.4.5 swot 分析 194
15.4.6 主要戦略 194
15.5 ネスト・カンパニー 195
15.5.1 会社概要 195
15.5.2 財務概要 195
15.5.3 提供製品 195
15.5.4 主要な開発 195
15.5.5 swot分析 196
15.5.6 主要戦略 196
15.6 カルデイラUK社 197
15.6.1 会社概要 197
15.6.2 財務概要 197
15.6.3 提供製品 197
15.6.4 主要な開発 198
15.6.5 swot分析 198
15.6.6 主要戦略 199
15.7 コンフィー・グループ 200
15.7.1 会社概要 200
15.7.2 財務概要 200
15.7.3 提供製品 200
15.7.4 主要開発商品 201
15.7.5 swot分析 201
15.7.6 主要戦略 201
15.8 ナチュルテックス 202
15.8.1 会社概要 202
15.8.2 財務概要 203
15.8.3 提供製品 203
15.8.4 主要開発商品 203
15.8.5 swot分析 204
15.8.6 主要戦略 204
15.9 ドゥサル・リミテッド 205
15.9.1 会社概要 205
15.9.2 財務概要 206
15.9.3 提供製品 206
15.9.4 主要開発品 206
15.9.5 swot分析 207
15.9.6 主要戦略 207
15.10 ヘーフェル・テキスタイル社 208
15.10.1 会社概要 208
15.10.2 財務概要 209
15.10.3 提供製品 209
15.10.4 主要開発品目 209
15.10.5 swot 分析 210
15.10.6 主要戦略 210
16 付録 211
16.1 参考文献 211
16.2 関連レポート 212
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Summary Europe Pillow Market Research Report Information By Product Type (Feather Pillows, Down Pillows, Memory Foam Pillows, Latex Pillows, Synthetic Pillows, and Others), By Type (Adjustable Pillows and Non-Adjustable Pillows), By Design (Ergonomic Pillows and Normal Pillows), By Pillow Sizes (Standard, Super-Standard, Queen, King, European, and Others), By Category (Smart Pillows and Standard Pillows), By Nature (Eco-Friendly Pillows and Regular), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Specialty Store, Online and Others), and By Country Forecast to 2032
Market Overview In 2023, the European pillow market was estimated to be worth USD 4250.04038153901 million. The compound annual growth rate (CAGR) of 6.87% is anticipated for the Europe Pillow market industry during the forecast period (2024-2032), with a projected increase from USD 4511.69355830211 million in 2024 to USD 7678.00883184872 million. Memory foam pillows have experienced a significant increase in popularity in Europe in recent years, significantly altering the pillow market. Some of the factors that have contributed to this phenomenon include their exceptional comfort, health benefits, and the growing awareness of consumers. Memory foam pillows are on the brink of becoming a substantial force in the European pillow market as they continue to gather momentum. In recent years, there has been a substantial increase in the demand for travel pillows in Europe, as travel has always been an essential component of human existence. This trend is not merely coincidental; it is indicative of evolving consumer behavior and requirements. As these compact, portable, and comfortable accessories become indispensable for travelers of all types, the pillow market in Europe is on the brink of growth due to the increasing popularity of travel pillows. The evolving nature of travel is one of the primary factors contributing to the increase in demand for travel cushions. The pillow market in Europe is on the brink of new heights due to the significant increase in demand for travel pillows. A compelling market for these versatile accessories is the result of the convergence of changing travel behaviors, a focus on comfort during transit, the rise of remote work, and increased awareness of sleep hygiene.
Market segment insights The Europe Pillow market segmentation is based on product type and comprises feather pillows, down pillows, memory foam pillows, latex pillows, synthetic pillows, and others. Adjustable and non-adjustable pillows comprise the market segmentation. Smart pillows and standard pillows comprise the Europe Pillow market segmentation, which is organized by category. Supermarkets and hypermarkets, specialty stores, online retailers, and other entities comprise the market segmentation, which is determined by distribution channels.
Country Perspectives The market is segmented by country, including Germany, France, the United Kingdom, Spain, Italy, Ireland, Sweden, Austria, Russia, Poland, and the Rest of Europe. The Germany Pillow Market is anticipated to experience a 6.40% CAGR in 2022 and holds the largest market share at 17.23%. This is attributed to the availability of e-commerce sites in the local languages of German, French, Spanish, and Italian, which are both company-owned and third-party websites. Another critical factor is the extensive penetration and accessibility of the internet in European countries, as well as the significantly higher percentage of internet users who prefer to purchase consumer products through e-commerce.
Major Players Muchi (Italy), Old Europe Duvet Company (Canada), DYKON A/S (Denmark), Wendre (Estonia), The Nest Company (Germany), Caldeira UK Ltd (UK), Comfy Group (UK), Naturtex (Hungary), Dùsal Limited (UK), and HEFEL Textil GmbH (Austria) are among the key companies in the Europe Pillow market. Country Forecast for the Year 2032
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 22 2 MARKET INTRODUCTION 25 2.1 DEFINITION 25 2.2 SCOPE OF THE STUDY 25 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25 2.4 MARKET STRUCTURE 26 2.5 KEY BUYING CRITERIA 27 3 RESEARCH METHODOLOGY 28 3.1 OVERVIEW 28 3.2 DATA FLOW 31 3.2.1 DATA MINING PROCESS 31 3.3 PURCHASED DATABASE: 32 3.4 SECONDARY SOURCES: 33 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 34 3.5 PRIMARY RESEARCH: 35 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 36 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 37 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 37 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 38 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 38 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 38 3.7 DATA FORECASTING 39 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 39 3.8 DATA MODELING 40 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 40 3.8.2 DATA MODELING: 41 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 43 4 MARKET DYNAMICS 44 4.1 INTRODUCTION 44 4.2 DRIVERS 44 4.2.1 THE RISING POPULARITY OF MEMORY FOAM PILLOWS 44 4.2.2 SURGE IN THE DEMAND FOR TRAVEL PILLOWS 45 4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 46 4.3 CHALLENGES 47 4.3.1 INCREASING COMPETITION FROM IMPORTS 47 4.3.2 SEASONAL DEMAND FLUCTUATIONS 48 4.4 RESTRAINT 48 4.4.1 HIGH SUPPLY OF COUNTERFEIT AND FAKE PRODUCTS 48 4.4.2 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 49 4.4.3 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 50 4.5 OPPORTUNITY 51 4.5.1 EXPANSION OF ONLINE RETAIL AND E-COMMERCE 51 4.5.2 RAPIDLY GROWING ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS IN THE PILLOWS. 51 4.6 STRATEGIC INSIGHTS 52 4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 52 4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 53 4.7 REGULATORY UPDATE 55 4.8 MARKET TRENDS 56 4.9 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 57 4.9.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY 57 4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 57 4.9.2 IMPACT ON EUROPE PILLOWS MARKET 57 4.9.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF PILLOWS 58 4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND FOR PILLOWS 58 4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 59 4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 59 4.9.5 IMPACT ON PRICING OF PILLOWS 60 4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 61 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 62 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 62 5.1.1 RAW MATERIALS 62 5.1.2 MANUFACTURING/ PRODUCTION/ PROCESSING 62 5.1.3 PACKING 63 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 63 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 64 5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 64 5.2.1.2 MANUFACTURERS 64 5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 64 5.2.1.4 PILLOW SIZES 64 5.2.2 INTEGRATION LEVEL 64 5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 65 5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 66 5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 66 5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 67 5.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 67 5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 67 5.3.5 RIVALRY 67 5.4 PROCUREMENT INSIGHTS 68 5.4.1 MARKET PENETRATION STRATEGY 68 5.4.2 REGULATORY LANDSCAPE AND LICENSING MODEL 68 5.4.3 TAM/SAM/SOM ANALYSIS 69 5.4.4 PRICING OVREVIEW 69 6 EUROPE PILLOWS MARKET, BY PRODUCT TYPE 70 6.1 INTRODUCTION 70 6.2 FEATHER PILLOWS 72 6.3 DOWN PILLOWS 73 6.4 MEMORY FOAM PILLOWS 75 6.5 LATEX PILLOWS 76 6.6 SYNTHETIC PILLOWS 78 6.7 OTHERS 79 7 EUROPE PILLOWS MARKET, BY TYPE 81 7.1 INTRODUCTION 81 7.2 ADJUSTABLE PILLOWS 82 7.3 NON-ADJUSTABLE PILLOWS 84 8 EUROPE PILLOWS MARKET, BY DESIGN 86 8.1 INTRODUCTION 86 8.2 ERGONOMIC PILLOWS 87 8.2.1 CONTOUR PILLOWS 89 8.2.2 WEDGE PILLOWS 89 8.2.3 OTHERS 89 8.3 NORMAL PILLOWS 89 9 EUROPE PILLOWS MARKET, BY PILLOW SIZES 92 9.1 INTRODUCTION 92 9.2 STANDARD 94 9.3 SUPER STANDARD 95 9.4 QUEEN 97 9.5 KING 98 9.6 EUROPEAN 100 9.7 OTHERS 101 10 EUROPE PILLOWS MARKET, BY CATEGORY 103 10.1 INTRODUCTION 103 10.2 SMART PILLOWS 104 10.3 STANDARD PILLOWS 106 11 EUROPE PILLOWS MARKET, BY NATURE 108 11.1 INTRODUCTION 108 11.2 ECO-FRIENDLY PILLOWS 109 11.3 REGULAR 111 12 EUROPE PILLOWS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 113 12.1 INTRODUCTION 113 12.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 114 12.3 SPECIALTY STORES 116 12.4 ONLINE 117 12.5 OTHERS 119 13 EUROPE PILLOW MARKET, BY COUNTRY 121 13.1 OVERVIEW 121 13.2 EUROPE 123 13.2.1 GERMANY 129 13.2.2 FRANCE 133 13.2.3 UK 138 13.2.4 SPAIN 142 13.2.5 ITALY 146 13.2.6 IRELAND 151 13.2.7 SWEDEN 155 13.2.8 AUSTRIA 159 13.2.9 RUSSIA 164 13.2.10 POLAND 168 13.2.11 REST OF EUROPE 172 14 COMPETITIVE LANDSCAPE 177 14.1 INTRODUCTION 177 14.2 COMPETITIVE BENCHMARKING/DASHBOARD 178 14.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 178 14.2.2 REGIONAL PRESENCE 179 14.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 179 14.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 179 14.3 MARKET SHARE ANALYSIS 179 14.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 179 14.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 180 14.6 LIST OF KEY PLAYERS 181 14.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 181 14.7.1 PRODUCT LAUNCH 181 14.7.2 ACQUISITION 182 14.7.3 182 14.7.4 EXPANSION 182 14.7.5 INVESTMENT 183 15 COMPANY PROFILES 184 15.1 MUCHI 184 15.1.1 COMPANY OVERVIEW 184 15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 184 15.1.3 PRODUCTS OFFERED 184 15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 184 15.1.5 SWOT ANALYSIS 185 15.1.6 KEY STRATEGIES 185 15.2 OLD EUROPE DUVET COMPANY 186 15.2.1 COMPANY OVERVIEW 186 15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 186 15.2.3 PRODUCTS OFFERED 187 15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 187 15.2.5 SWOT ANALYSIS 188 15.2.6 KEY STRATEGIES 188 15.3 DYKON A/S 189 15.3.1 COMPANY OVERVIEW 189 15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 189 15.3.3 PRODUCTS OFFERED 190 15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 190 15.3.5 SWOT ANALYSIS 191 15.3.6 KEY STRATEGIES 191 15.4 WENDRE 192 15.4.1 COMPANY OVERVIEW 192 15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 193 15.4.3 PRODUCTS OFFERED 193 15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 193 15.4.5 SWOT ANALYSIS 194 15.4.6 KEY STRATEGIES 194 15.5 THE NEST COMPANY 195 15.5.1 COMPANY OVERVIEW 195 15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 195 15.5.3 PRODUCTS OFFERED 195 15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 195 15.5.5 SWOT ANALYSIS 196 15.5.6 KEY STRATEGIES 196 15.6 CALDEIRA UK LTD 197 15.6.1 COMPANY OVERVIEW 197 15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 197 15.6.3 PRODUCTS OFFERED 197 15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 198 15.6.5 SWOT ANALYSIS 198 15.6.6 KEY STRATEGIES 199 15.7 COMFY GROUP 200 15.7.1 COMPANY OVERVIEW 200 15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 200 15.7.3 PRODUCTS OFFERED 200 15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 201 15.7.5 SWOT ANALYSIS 201 15.7.6 KEY STRATEGIES 201 15.8 NATURTEX 202 15.8.1 COMPANY OVERVIEW 202 15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 203 15.8.3 PRODUCTS OFFERED 203 15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 203 15.8.5 SWOT ANALYSIS 204 15.8.6 KEY STRATEGIES 204 15.9 DÙSAL LIMITED 205 15.9.1 COMPANY OVERVIEW 205 15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 206 15.9.3 PRODUCTS OFFERED 206 15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 206 15.9.5 SWOT ANALYSIS 207 15.9.6 KEY STRATEGIES 207 15.10 HEFEL TEXTIL GMBH 208 15.10.1 COMPANY OVERVIEW 208 15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 209 15.10.3 PRODUCTS OFFERED 209 15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 209 15.10.5 SWOT ANALYSIS 210 15.10.6 KEY STRATEGIES 210 16 APPENDIX 211 16.1 REFERENCES 211 16.2 RELATED REPORTS 212
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高級ホームフレグランス市場調査レポート:製品タイプ別 [ルームスプレー(芳香剤、ファブリックスプレー、消臭剤、エッセンシャルオイルスプレー)、リードディフューザー(標準リードディフューザー、装飾用リードディフューザー、リードディフューザーリフィル)、アロマキャンドル(容器型キャンドル、ピラーキャンドル、ティーライトキャンドル、テーパーキャンドル、ボーティブキャンドル、カスタムキャンドル)、電気ディフューザー、エッセンシャルオイル]、フレグランスタイプ別 [フローラル(ラベンダー、ローズ、ジャスミン、ライラック)、フルーティー系(シトラス、ベリー、トロピカル)、ハーブ&ボタニカル系(ユーカリ、ミント、バジル、セージ)、ウッディ&アーシー系(サンダルウッド、シダーウッド、パチョリ、ベチバー)、フレッシュ&クリーン系(リネン、オーシャンブリーズ、レイン)]、用途別(日常使い、用途別(日常用、季節用・臨時用、ウェルネス・瞑想用、ホームスパ用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門ブティック、ホームセンター、百貨店、オンライン販売(ブランドサイト、Eコマース))]。2035年までの予測
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中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段ボール、新聞・雑誌、オフィス廃棄物、産業廃棄物)、エンドユーザー別(住宅、商業(ホテル/レストラン、医療施設、地域別(GCC諸国、アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラン、イラク、南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、ガーナ、トルコ、その他の中東・アフリカ地域):2032年までの予測
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North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
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Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
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プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
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ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
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欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
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サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
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米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
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青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
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Sleeping Pillow Market Report by Type (Memory Foam Pillow, Down and Feather Pillow, Wool/Cotton Pillow, Polyester/Synthetic Pillow, Latex Pillow, and Others), Application (Residential, Commercial), Sales Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Speciality Stores, Online Stores), and Region 2025-2033
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マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
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