ラバートラック市場:用途別(建設・鉱山、農業・収穫)、機器タイプ別(CTL、ミニショベル、トラクター、コンバインハーベスター、その他)、スレッドパターン別、トラックタイプ別、販売チャネル別、ラバートラックパッド別、地域別 - 2032年までの世界予測Rubber Track Market By Application (Construction & Mining, Agriculture & Harvestery), Equipment Type (CTL, Mini Excavator, Tractor, Combine Harvester, Others), Thread Pattern, Track Type, Sales Channel, Rubber Track Pad and Region - Global Forecast to 2032 ラバートラックOE市場は、2025年の10億4,000万米ドルから2032年には16億3,000万米ドルまで、年平均成長率6.6%で成長すると予測されている。ラバートラック市場全体の成長は、牽引力の向上、接地圧の低下、機動... もっと見る
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サマリーラバートラックOE市場は、2025年の10億4,000万米ドルから2032年には16億3,000万米ドルまで、年平均成長率6.6%で成長すると予測されている。ラバートラック市場全体の成長は、牽引力の向上、接地圧の低下、機動性の強化が不可欠である農業や建設において、コンパクトで高馬力の機械が採用されるようになったことが後押ししている。さらに、ゴムコンパウンド、強化コア技術、地形に最適化されたトレッド設計の進歩により、耐久性と性能が向上し、OEMや交換需要が加速している。https://mnmimg.marketsandmarkets.com/Images/rubber-track-market-img-overview.webp "トレッドパターン別では、Cパターンセグメントが予測期間中最大の市場になると予測されている。このセグメントの成長は、主にその優れたトラクションダイナミクスと勾配処理能力によるもので、軟弱な土壌、勾配、高浮力を必要とする地形で作動する機器に広く使用されている。ブロックパターン設計と同様に、C-パターントラックは、OEM規格との整合性を保ちたいユーザーにとって優れた選択肢である。C-パターンが最も多く採用されているのは、主に農業用トラクターや収穫機で、特に水田用トラクター、果樹園/葡萄園用トラクター、丘陵地用コンバインなどで、C字型のラグ形状により、リーディングエッジが軟弱地盤に食い込むようになっています。同時に、湾曲した後面は浮力を高め、スリップを減少させる。これらのパターンは、特に地形に厳しい建設地帯や林業作業で使用されるコンパクトトラックローダーにも採用されており、凸凹のある斜面でも安定したグリップを発揮することが、整地、現場準備、資材運搬に不可欠である。アメリカ大陸では、ブドウ園、果樹園、特殊作物農園が集中しているため、Cパターンのゴムタイプが多く採用されている。さらに、BobcatやJohn DeereなどのOEMがこの地域に強く存在することが、丘陵地帯に最適化されたコンパクトローダーや狭幅トラクターにおけるC-パターントラックの採用を支えている。"販売チャネル別では、OEセグメントが予測期間中アフターマーケットよりも大きなセグメントになると予測されている。"OEM(相手先商標製品)セグメントは、その成長が、特にミニショベル、コンパクトトラック/マルチテレインローダー、および都市インフラや住宅プロジェクトでますます使用されるようになっている他のコンパクト機器カテゴリーなど、新しい機械に対する世界的な旺盛な需要と直接結びついているため、単価が高くてもラバートラック市場をリードし続けている。アフターマーケットが堅調に推移している一方で、OEM生産が最量販の原動力となっており、OEが市場拡大の主因となっている。OEMはまた、最適な統合、性能、および保証の信頼性を保証し、エンドユーザーに保証された適合と長期的な価値を提供する、プレミアムで厳密にテストされたラバートラックシステムを好んでいる。このように品質と機械レベルの互換性に重点を置くことで、OEチャネルはラバートラック市場の成長セグメントとしての地位を強化している。"予測期間中、南北アメリカ大陸が最大市場になると予測されている。"南北アメリカ大陸は、コンパクトトラックローダー、マルチテレインローダー、農業用トラクターのような小型機械の販売増加により、最大市場を占めると予測されている。アメリカ大陸のCaterpillar、John Deere、Kubota、JCB、Bobcatなどの主要OEMは、コンパクト機器やトラック付き農用トラクターを開発しており、OEとアフターマーケットの両方の需要を生み出している。米国とカナダでは、コンパクトトラックローダー、ミニショベル、トラック付きキャリアの使用率が、建設・土木プロジェクトで著しく高くなっている。これらの機械は、地面への攪乱が少なく、混在した地形でも強力なトラクションを発揮し、都市部や繊細な作業現場でもスムーズに操作できるため、ラバートラックの恩恵を受けている。その結果、請負業者は、安定性と路面保護が不可欠な道路工事、公共施設、造園、インフラプロジェクトにおいて、ラバートラック装置を好んで使用している。John Deere、CNH Industrial、CLAASなどのOEMは、300?これらの構成は、優れた浮力、土壌圧縮の低減、高荷重下での高いトラクションを実現するため、大面積耕作に好まれている。さらに、アメリカ大陸では、Cパターンおよびブロックパターンのラバートラックが、小型建設機械および農業機械で最も広く使用されている。同地域の主要サプライヤーには、カムソ(CEAT)、ブリヂストン、コンチネンタル、マットラックスが含まれ、いずれもOEMとアフターマーケット需要の高まりを支えている。この市場で事業を展開する様々な主要企業のCEO、マーケティング責任者、その他のイノベーション・戦略責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。以下は、実施したインタビューの内訳である。企業タイプ別OEM ?20%、ラバートラック・メーカー80役職別?Cレベル ?30%、役員クラス ?50%、その他 ?20%?地域別アジア太平洋地域 ?30%、米州 ?20%、ヨーロッパ ?40%、RoW ?ラバートラック市場の主要企業は、株式会社ブリヂストン(日本)、Camso Inc.(カナダ)、McLaren Industries Inc.(米国)、Global Track Warehouse(オーストラリア)、Grizzly Rubber Tracks(米国)である。これらの企業は、世界のラバートラック市場での地位を維持するために様々な戦略を採用している。これらの戦略の中には、M&A、提携、技術的進歩などがあります。レポート購入の主な利点:当レポートは、ゴムトラック市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報で、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、ゴムトラックの浮き沈みについても論じているため、部品メーカーは戦略を練ることができます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。市場ダイナミクス:市場動向:ゴムトラック市場の成長に影響を与える主な促進要因(タイヤからゴムトラックへの移行を促進する性能上の利点;ブドウ園、果樹園、特殊作物栽培の成長)、阻害要因(高コストと互換性)、機会(農業機械と建設機械の電動化、レンタル市場の後押し)、課題(特定の駆動システムにおける重量と効率のペナルティ、実行可能な使用済みソリューションの欠如)の分析?製品開発/イノベーション:ゴムトラック市場における今後の技術や製品・サービスの発売に関する詳細な洞察?市場開発:包括的な市場情報(本レポートでは、様々な地域における認証およびブランド保護市場を分析しています)?市場の多様化:ゴムトラック市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報?競合評価:ゴムトラック市場における株式会社ブリヂストン(日本)、Camso Inc.(カナダ)、McLaren Industries Inc.(米国)、Global Track Warehouse(オーストラリア)、Grizzly Rubber Tracks(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価
目次<P>1 イントロダクション 251.1 調査目的 25 1.2 市場の定義 26 1.3 調査範囲 26 1.3.1 市場セグメンテーション 26 1.3.2 対象と除外 27 1.4 考慮した年数 27 1.5 通貨 1.6 単位 1.7 利害関係者 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 ベース数を推定するための主な二次資料 31 2.1.1.2 市場規模を推定するための主な二次資料 32 2.1.1.3 二次ソースからの主要データ 33 2.1.2 一次データ 33 2.1.2.1 一次インタビューの内訳 34 2.1.2.2 主要な一次参加者 34 2.2 市場規模の推定 35 2.2.1 ボトムアップアプローチ 35 2.2.2 トップダウンアプローチ 37 2.3 データの三角測量 38 2.4 要因分析 39 2.4.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.5 リサーチの前提条件とリスク分析 40 2.6 調査の限界 41 3 エグゼクティブサマリー 3.1 主要な洞察と市場のハイライト 42 3.2 市場を形成する破壊的トレンド 44 3.3 高成長セグメントと新たなフロンティア 45 3.4 スナップショット:世界市場規模、成長率、予測 47 4 プレミアムに関する洞察 49 4.1 ゴムトラック市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 49 4.2 ゴムトラック市場:販売チャネル別 49 4.3 ゴムトラック市場、用途別 50 4.4 ゴムトラック市場:トレッドパターン別 50 4.5 ゴムトラック市場:トラックタイプ別 51 4.6 ゴムトラック市場:地域別 51 5 市場の概要 52 5.1 はじめに 52 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 タイヤからラバートラックへの移行を促進する性能上の利点 53 5.2.1.2 ブドウ園、果樹園、特殊作物栽培の成長 54 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 高コストと互換性の問題 55 5.2.3 機会 55 5.2.3.1 農業機械と建設機械の電動化 55 5.2.3.2 レンタル市場の後押し 56 5.2.4 課題 56 5.2.4.1 リサイクル問題 56 5.2.4.2 特定の駆動システムにおける重量と効率のペナルティ 56 5.3 満たされていないニーズとホワイトスペース 57 5.3.1 サイズと装着の標準化 57 5.3.2 スマートな流通と現場での移動フィッティング 57 5.3.3 リサイクル可能性と持続可能な素材 57 5.4 相互接続市場とクロスセクターの機会 58 5.4.1 建設機械、産業機械/ユーティリティ機器 58 5.4.2 農業と防衛/林業 59 5.4.3 雪、観光、遠隔操作用多目的車 59 6 産業動向 60 6.1 マクロ経済指標 60 6.1.1 はじめに 60 6.1.2 GDPの動向と予測 60 6.1.3 世界のオフハイウェイ産業の動向(ice+ev) 61 6.1.3.1 建設機械の売上成長トレンド(2025年対2030年) 61 6.1.3.2 農業用トラクターの成長トレンド(HP別)、2025年対2032年 62 6.2 エコシステム分析 62 6.2.1 原材料サプライヤー 63 6.2.2 ゴムトラック製造業者 63 6.2.3 OEM機器メーカー 63 6.2.4 代理店/アフターマーケット 63 6.2.5 エンドユーザー 63 6.2.6 規制・持続可能性機関 63 ? 6.3 サプライチェーン分析 63 6.4 HSコード 64 6.4.1 輸出シナリオ 6.4.1.1 ドイツ 65 6.4.1.2 中国 6.4.1.3 米国 6.4.1.4 ポーランド 6.4.1.5 イタリア 66 6.4.2 輸入シナリオ 66 6.4.2.1 米国 67 6.4.2.2 ドイツ 67 6.4.2.3 メキシコ 67 6.4.2.4 中国 68 6.4.2.5 フランス 68 6.5 主要会議・イベント(2025?2026年) 69 6.6 2025年の米国関税 69 6.6.1 はじめに 6.6.2 主要関税率 70 6.6.3 価格への影響分析 71 6.6.4 国・地域への影響 71 6.6.4.1 米国 71 6.6.4.2 欧州 71 6.6.4.3 アジア太平洋地域 6.6.5 最終用途産業への影響 72 6.7 ケーススタディ分析 72 6.7.1 ゲータートラックは強化スチールコードと耐熱コンパウンドのハイブリッド・ラバー・トラック・ システムを供給した 72 6.7.2 Nissitrac は農業専用ゴムトラックを導入した。 ソフトトレッドコンパウンドを使用し、凹凸のあるぬかるんだ地形でのトラクションを改善 73 6.7.3 RTS は Shiphawk Advanced Shipping Platform を導入し、LTL 輸送を自動化した 73 6.8 価格分析 6.8.1 ゴムトラックの平均販売価格動向(用途別) 73 6.8.2 平均販売価格動向(地域別) 75 6.9 投資と資金調達のシナリオ 6.10 意思決定プロセス 6.11 主要ステークホルダーと購買基準 6.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 78 6.11.2 購入基準 78 6.12 採用の障壁と社内の課題 79 ? 7 技術と特許による戦略的破壊 80 7.1 技術分析 80 7.1.1 導入 80 7.1.2 主要新興技術 80 7.1.2.1 トラック摩耗モニタリングにおけるIoTとテレメトリー 80 7.1.2.2 持続可能性の傾向:リサイクル、リサイクル素材の使用、 循環経済への影響 80 7.1.2.3 自律走行装置とトラック要件 80 7.1.2.4 性能比較:耐久性、騒音、土壌保護 81 7.1.2.5 革新の傾向:リサイクル可能な素材、ハイブリッド設計、 防振ソリューション 7.1.3 補足技術 7.1.3.1 先端ポリマー科学とナノ材料 81 7.1.3.2 ツーリングとプロトタイピングのための積層造形(3Dプリンティング) 82 7.1.4 隣接技術 82 7.1.4.1 小型・オフハイウェイ機器の電動化 82 7.2 特許分析 82 8 持続可能性と規制の状況 85 8.1 規制の状況 85 8.1.1 規制機関、政府機関 その他の組織 85 8.2 持続可能性への取り組み 87 8.2.1 ゴムリサイクルの取り組み 87 8.2.2 ゴムトラックの循環経済経路 88 8.2.2.1 主要な要点 88 9 ゴムトラック市場:用途別 89 9.1 はじめに 90 9.2 建設・鉱業 91 9.2.1 建設・採掘活動の増加が市場を牽引 91 9.3 農業と収穫機 93 9.3.1 精密農業と技術進歩が市場成長を支える 93 9.4 主要な洞察 94 10 ゴムトラック市場:機器タイプ別 95 10.1 導入 96 10.2 農業用トラクター 98 10.2.1 高牽引、低コンパクション・ソリューションに対する需要の高まりが市場を牽引 98 10.3 コンバイン 99 10.3.1 高容量追従型コンバインの採用増加が成長を支える 99 10.3.1.1 北米における代表的なコンバイン構成 99 10.3.1.2 北米における主要トラック・サプライヤーとコンバインOEMとの提携関係または供給関係 100 10.4 小型トラック/マルチテレインローダー 102 10.4.1 高耐久性、低振動機器への需要の高まりが成長を後押しする 102 10.5 ミニショベル 103 10.5.1 小型で地表に優しい掘削ソリューションへの需要の増加が市場を牽引 103 10.6 その他の機器タイプ 105 10.7 主要な洞察 106 11 ゴムトラック市場:販売チャネル別 107 11.1 導入 108 11.2 OE 109 11.2.1 高品質なフィット感と耐久性へのニーズが市場を牽引 109 11.3 アフターマーケット 110 11.3.1 コスト競争力と頻繁な交換サイクルが市場を牽引 110 が市場を牽引する 110 11.4 主要インサイト 111 12 ゴムトラック市場:トレッドパターン別 112 12.1 はじめに 113 12.2 ブロックパターン 115 12.2.1 ブロックパターン・トラックのOEM標準化が市場を牽引 115 12.3 C パターン 116 12.3.1 林業、植林地、傾斜の多い地形での掘削機やローダーの使用増加が市場を牽引 116 12.4 ストレートバー 118 12.4.1 勾配作業や林業用途での高牽引前方押し出し能力への需要の高まりが市場を牽引 118 12.5 マルチバー 119 12.5.1 複数の接触線に接地荷重を分散させることが市場成長を支える 119 12.6 ジグザグ 121 12.6.1 バランスの取れた前進牽引力を提供するトラックへの需要の高まりが成長を支える 121 12.7 その他 122 12.8 主要な洞察 123 13 ゴムトラック市場:トラックタイプ別 124 13.1 はじめに 125 13.2 オーバーラップ/非連続ワイヤーストランド 126 13.2.1 設計の費用対効果が需要を牽引 126 13.3 連続ワイヤストランド 128 13.3.1 強化された耐久性と均一な荷重分布が成長を促進する 128 成長の原動力 128 13.4 主要な洞察 130 14 ゴム製トラックパッドの市場規模、予測、動向 131 14.1 はじめに 14.1.1 定義 14.1.2 ゴム製トラックパッドの種類 131 14.1.2.1 ボルトオントラックパッド 131 14.1.2.2 チェーンオントラックパッド 132 14.1.2.3 クリップオントラックパッド 132 14.1.3 トラックパッド選択ガイド 133 14.2 ゴム製トラックパッドの市場規模推移と予測 134 14.3 ゴム製トラックパッド市場:主要企業 135 14.3.1 ブリヂストン 14.3.2 エバーパッド株式会社 136 14.3.3 リオ・ラバートラック 137 14.3.4 アストラック 138 14.3.5 トラックパッド・オーストラリア 139 14.3.6 kmkラバー・マニュファクチャリングSDN BHD.140 14.3.7 グローバルトラックウェアハウス 141 14.3.8 スーペリア・タイヤ&ラバー・コーポレーション142 14.4 ゴム製トラックパッド市場の主要技術動向 143 14.4.1 先進的なゴム配合 143 14.5 業界の洞察 15 ゴムトラック市場、地域別 144 15.1 はじめに 145 15.2 ヨーロッパ 147 15.2.1 ドイツ 149 15.2.1.1 市場の成長を支える高馬力追跡機械の優位性 149 15.2.2 フランス 151 15.2.2.1 先進的な農業機械化が市場を牽引 151 15.2.3 イギリス 153 15.2.3.1 ミニショベルへの高い需要が市場を牽引 153 15.2.4 イタリア 154 15.2.4.1 特殊な地形要件が市場を支える 154 15.2.5 スペイン 156 15.2.5.1 都市建設と高価値農業分野への追従型機械の導入が成長を支える 156 ? 15.2.6 ロシア 157 15.2.6.1 建設機械の大規模展開が市場を牽引 157 15.2.7 その他の欧州 159 15.3 アジア太平洋地域 161 15.3.1 中国 163 15.3.1.1 インフラ整備への大規模投資が市場を牽引 163 15.3.2 日本 164 15.3.2.1 技術革新と国内生産能力の拡大が市場を牽引 164 15.3.3 インド 166 15.3.3.1 機械化の進展と小型機器の採用が市場を牽引 166 15.3.4 インドネシア 168 15.3.4.1 農業やインフラで使用される機器へのゴムトラックの採用が市場を支える 168 15.4 アメリカ 169 15.4.1 米国 172 15.4.1.1 大規模レンタルフリートからの高い買い替え需要が市場を牽引 172 15.4.2 カナダ 174 15.4.2.1 住宅・非住宅建設投資の増加が市場を牽引 174 15.4.3 メキシコ 175 15.4.3.1 民間・公共部門への投資増加が成長を支える 175 15.4.4 ブラジル 177 15.4.4.1 農業用トラクター需要の増加が市場を牽引 177 15.5 中東・アフリカ 179 15.5.1 南アフリカ 180 15.5.1.1 国連の持続可能な開発目標達成のためのインフラ整備計画が市場を牽引 180 15.5.2 サウジアラビア 182 15.5.2.1 建設プロジェクトの増加が市場を支える 182 15.5.3 アラブ首長国連邦 183 15.5.3.1 建設業界の急成長が市場を牽引 183 16 競争環境 186 16.1 概要 186 16.2 市場シェア分析、2024年 186 16.2.1 建設機械用ラバートラック市場 188 16.2.2 農業用ラバートラック市場 188 16.3 上位3社の収益分析 189 16.4 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 189 16.4.1 スター企業 189 16.4.2 新興リーダー 189 16.4.3 浸透型プレーヤー 190 16.4.4 参加企業 190 16.4.5 企業フットプリント 191 16.5 ブランド比較 195 16.6 企業の評価 196 16.7 財務指標 196 16.8 地域別ディーラー/ディストリビューター一覧 197 16.8.1 アジア太平洋地域 197 16.197 8.2 ヨーロッパ 16.8.3 中東・アフリカ 197 16.8.4 アメリカ 198 16.9 戦略的パートナーシップとOEM提携 198 16.9.1 戦略的パートナーシップとOEM提携 198 16.10 競争シナリオ 199 16.10.1 製品の発売/開発 199 16.10.2 取引 200 16.10.3 その他の開発 200 17 企業プロフィール 201 17.1 主要プレーヤー 201 17.1.1 ブリヂストン 201 17.1.1.1 事業概要 201 17.1.1.2 提供製品 202 17.1.1.3 MnMの見解 203 17.1.1.3.1 主要な強み 203 17.1.1.3.2 戦略的選択 203 17.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 203 17.1.2 Mclaren Industries Inc.204 17.1.2.1 事業概要 204 17.1.2.2 提供製品 204 17.1.2.3 MnMの見解 205 17.1.2.3.1 主要な強み 205 17.1.2.3.2 戦略的選択 205 17.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 205 17.1.3 グローバルトラックウェアハウス 206 17.1.3.1 事業概要 206 17.1.3.2 提供製品 206 17.1.3.3 MnMの見解 207 17.1.3.3.1 主要な強み 207 17.1.3.3.2 戦略的選択 207 17.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 207 ? 17.1.4 CAMSO 208 17.1.4.1 事業概要 208 17.1.4.2 提供製品 209 17.1.4.3 MnMの見解 209 17.1.4.3.1 主要な強み 209 17.1.4.3.2 戦略的選択 209 17.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 209 17.1.5 横浜TWS 210 17.1.5.1 事業概要 210 17.1.5.2 提供製品 211 17.1.5.3 最近の動向 212 17.1.5.3.1 その他の動き 212 17.1.5.4 MnMの見解 212 17.1.5.4.1 主要な強み 212 17.1.5.4.2 戦略的選択 212 17.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 212 17.1.6 グリズリー・ラバー・トラック 213 17.1.6.1 事業概要 213 17.1.6.2 提供製品 214 17.1.7 アストラック 215 17.1.7.1 事業概要 215 17.1.7.2 製品 215 17.1.7.3 最近の動向 216 17.1.7.3.1 その他の展開 216 17.1.8 ソウシー 217 17.1.8.1 事業概要 217 17.1.8.2 提供製品 217 17.1.8.3 最近の動向 218 17.1.8.3.1 その他の展開 218 17.1.9 マットラックス219 17.1.9.1 事業概要 219 17.1.9.2 提供製品 219 17.1.9.3 最近の動き 220 17.1.9.3.1 製品の発売 220 17.1.10 嘉興泰徳橡膠有限公司221 17.1.10.1 事業概要 221 17.1.10.2 提供製品 221 17.1.10.3 最近の動向 222 17.1.10.3.1 その他の動向 222 17.1.11 VMTインターナショナル 223 17.1.11.1 事業概要 223 17.1.11.2 提供製品 223 17.1.12 ラバートラック・ソリューションズ224 17.1.12.1 事業概要 224 17.1.12.2 提供製品 224 17.1.13 RIOラバートラック 225 17.1.13.1 事業概要 225 17.1.13.2 提供製品 225 17.2 その他の主要プレーヤー 226 17.2.1 TVHパーツ・ホールディングNV 226 17.2.2 バルクリシュナ・インダストリーズ・リミテッド(BKT) 227 17.2.3 XRTS ラバートラック&タイヤ 228 17.228 2.4 Rubtrack Tracked Vehicle Systems Co.229 17.2.5 ACE VENTURA TYRES & TRACKS LLC 230 17.2.6 DRB INDUSTRIAL CO.231 17.2.7 トライデント・リミテッド 232 17.2.8 ヒノワ 233 17.2.9 プロタイヤ 234 17.2.10 エバーパッド 235 17.2.11 コヒドレックス社 236 17.2.12 ITRベネルクス 237 17.2.13 ゲータートラック 238 18 マーケットサンダーによる推奨 239 18.1 欧州がラバートラックの主要市場に 239 18.2 農業機械はラバートラック製造業者の主要な注力分野 239 18.3 Cパターンとブロックパターンのラバートラックは、ラバートラック製造業者にとって主要なトレッドパターンタイプである 240 18.4 結論 240 19 付録 241 19.1 業界専門家による主な洞察 241 19.2 ディスカッションガイド 241 19.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 246 19.4 カスタマイズオプション 248 19.4.1 ラバートラック市場:国レベル、トラックタイプ別 248 19.4.2 ゴムトラック市場:トレッドパターン別、国レベル 248 19.5 関連レポート 248 19.6 著者詳細 249 図表リスト<P>表1 主要国別為替レート(2021?2024年) 28表2 主要国別GDP変化率(2021?2030年) 60 表3 ドイツ:HSコード401699対応製品の輸出データ、 国別、2020? 表4 中国:HSコード401699対応製品の輸出データ(国別)(2020? 国別、2020? 表5 米国:HSコード401699対応製品の輸出データ(国別)(2020? 国別輸出データ(2020? 表6 ポーランド:HSコード401699対応製品の輸出データ(国別)(2020? 国別輸出データ(2020? 表7 イタリア:HSコード401699対応製品の輸出データ(国別)(2020? 国別、2020?2024 年(千米ドル) 66 表8 米国:HSコード401699対応製品の輸入データ(国別)(2020? 国別、2020?2024年(千米ドル) 67 表9 ドイツ:HSコード401699対応製品の輸入データ(国別)(2020? 国別、2020?2024年(千米ドル) 67 表 10 メキシコ:HSコード401699対応製品の輸入データ(国別)(2020? 国別、2020?2024年(千米ドル) 67 表11 中国:HSコード401699対応製品の輸入データ(国別)(2020? 国別、2020?2024年(千米ドル) 68 表 12 フランス:HSコード401699対応製品の輸入データ(国別)(2020? 国別、2020?2024 (千米ドル) 68 表13 ゴムトラック市場:主要会議・イベント(2025?2026年) 69 表14 米国が調整した相互関税率 70 表15 ゴムトラックの主要製品関連関税 70 表16 関税の影響による予想価格変動と最終用途への影響 関税の影響による 表17 米国関税の国別影響 72 表 18 インド:ゴムトラックの用途別平均販売価格動向(2022? 用途別販売価格動向(2022?2024年)(米ドル) 74 表 19 欧州:ゴムトラックの用途別平均販売価格動向(2022? 用途別平均販売価格動向(2022? 表 20 米州:ラバートラックの用途別平均販売価格動向(2022? 用途別販売価格動向(2022? 表 21 平均販売価格動向(地域別)、2022?2024 年(米ドル) 75 表 22 資金調達の詳細(2023?2024 年) 76 表 23 購入プロセスにおける関係者の影響(用途別) 78 表 24 ゴムトラックの主な購入基準(用途別) 79 表 25 出願特許と取得特許 83 表 26 北米:規制機関、政府機関、その他の団体 その他の組織 85 表 27 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 86 その他の組織 86 ? 表28 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の団体 その他の団体 86 表29 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の団体 その他の団体 86 表30 ゴムトラックのリサイクルにおける主な持続可能性への取り組み 87 表 31 循環型経済への道 88 表 32 ゴムトラック市場:用途別(2021?2024)(単位) 90 表 33 ゴムトラック市場:用途別(単位)、2025? 表 34 ゴムトラック市場:用途別(2021?2024 年)(百万米ドル) 91 表 35 ゴムトラック市場:用途別(2025?2032 年)(百万米ドル) 91 表 36 建設・鉱業:ラバートラック市場、地域別、 2021? 表 37 建設・鉱業:ラバートラック市場(地域別):2021? 2025? 表 38 建設・鉱業:ラバートラック市場(地域別):2021? 2021?2024 (百万米ドル) 92 表 39 建設・鉱業:ラバートラック市場(地域別):2021? 2025?2032年(百万米ドル) 92 表 40 農業・収穫機:ラバートラック市場、 地域別、2021?2024年(単位) 93 表 41 農業・収穫機:ラバートラック市場、 地域別 2025?2032年(台) 93 表 42 農業・収穫機:ラバートラック市場:地域別(2021? 地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 94 表 43 農業・収穫機:ラバートラック市場、 地域別 2025?2032年 (百万米ドル) 94 表 44 ゴムトラック市場:機器タイプ別(2021?2024 年)(ユニット) 96 表 45 ゴムトラック市場:機器タイプ別(単位) 2025? 表 46 ゴムトラック市場:機器タイプ別(2021?2024 年)(百万米ドル) 97 表 47:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032 年)(百万米ドル) 97 表 48 農業用トラクター:ラバートラック市場、 地域別 2021年?2024年 (単位) 98 表 49 農業用トラクター:ラバートラック市場、 地域別、2025? 表 50 農業用トラクター:ラバートラック市場、地域別、2021? 地域別、2021?2024年 (百万米ドル) 98 表 51 農業用トラクター:ラバートラック市場、 地域別、2025?2032年(百万米ドル) 99 表 52 北米における典型的なコンバインの構成 99 表 53 北米における主要トラックサプライヤーとコンバインOEMとの提携・供給関係 100 表 54 コンバイン:ゴムトラック市場(地域別) 100 2021?2024年(単位) 100 表 55 コンバイン:ラバートラック市場(地域別 2025?2032年(台 表56 コンバイン:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年(百万米ドル) 101 ? 表 57 コンバイン:ラバートラック市場(地域別):2025? 2025?2032年 (百万米ドル) 101 表 58 小型トラック/マルチテレインローダー:ラバートラック市場:地域別 2021? 地域別 2021?2024年 (台) 102 表 59 小型トラック/マルチテレーンローダー:ラバートラック市場:2021? 地域別 2025?2032年 (台) 102 表 60 小型トラック/マルチテレーンローダー:ラバートラック市場:2021? 地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 103 表 61 小型トラック/マルチテレインローダー:ラバートラック市場 地域別、2025?2032年(百万米ドル) 103 表62 ミニショベル:ラバートラック市場:地域別 2021年? 表 63 ミニショベル:ラバートラック市場:地域別 2025? 表 64 ミニショベル:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 104 表 65 ミニショベル:ラバートラック市場(地域別) 2025? 2025?2032年(百万米ドル) 104 表 66 その他の機器タイプ:ラバートラック市場、 地域別 2021?2024年 (台) 105 表 67 その他の機器タイプ:ラバートラック市場、 地域別 2025?2032年 (台) 105 表 68 その他の機器タイプ:ラバートラック市場:地域別(2021? 地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 106 表 69 その他の機器タイプ:ラバートラック市場、 地域別 2025?2032年 (百万米ドル) 106 表 70 ゴムトラック市場:販売チャネル別(2021?2024 年)(百万米ドル) 108 表 71 ゴムトラック市場:販売チャネル別(2025?2032 年)(百万米ドル) 108 表 72 OE:ラバートラック市場、地域別(2021?2024 年)(百万米ドル) 109 表73 OE:ラバートラック市場:地域別 2025?2032年 (百万米ドル) 109 表 74 アフターマーケット:ラバートラック市場、地域別、 2021?2024年(百万米ドル) 110 表 75 アフターマーケット:ラバートラック市場(地域別) 2025? 2025?2032年(百万米ドル) 110 表 76 ゴムトラック市場:トレッドパターン別 2021~2024 (単位) 113 表 77 ゴムトラック市場:トレッドパターン別(単位) 2025? 表 78 ゴムトラック市場:トレッドパターン別(2021?2024 年)(百万米ドル) 114 表 79:ラバートラック市場:トレッドパターン別(2025?2032 年)(百万米ドル) 114 表 80 ブロックパターン:ラバートラック市場(地域別)2021? 表 81 ブロックパターン:ラバートラック市場:地域別 2025? 表 82 ブロックパターン:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 116 表 83 ブロックパターン:ラバートラック市場(地域別) 2025? 2025?2032年(百万米ドル) 116 表84 Cパターン:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年(単位:台) 117 表 85 C パターン:ラバートラック市場:地域別 2025?2032 (台) 117 表 86 Cパターン:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年(百万米ドル) 117 表 87 C パターン:ラバートラック市場(地域別)2025? ? 表88 ストレートバー:ラバートラック市場:地域別 2021年? 表 89 直定規:ゴムトラック市場:地域別 2025? 表 90 直定規:ゴムトラック市場(地域別):2021? 2021?2024年 (百万米ドル) 119 表 91 直定規:ゴムトラック市場、地域別、 2025?2032年(百万米ドル) 119 表92 マルチバー:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (台) 120 表93 マルチバー:ラバートラック市場:地域別 2025年?2032年 (台) 120 表94 マルチバー:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 120 表95 マルチバー:ラバートラック市場:地域別 2025?2032年(百万米ドル) 120 表96 ジグザグ:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (台) 121 表 97 ジグザグ:ラバートラック市場:地域別 2025? 表98 ジグザグ:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 121 表99 ジグザグ:ラバートラック市場:地域別 2025?2032年 (百万米ドル) 122 表100 その他:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年(単位:台) 122 表101 その他:ラバートラック市場:地域別 2025?2032年 (単位) 122 表102 その他:ラバートラック市場:地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 123 表103 その他:ラバートラック市場:地域別 2025?2032年(百万米ドル) 123 表 104 ゴムトラック市場:トラックタイプ別、2021? 表 105 ゴムトラック市場:トラックタイプ別(単位:千台) 126 表 106 ゴムトラック市場:トラックタイプ別(2021?2024年)(百万米ドル) 126 表 107 ゴムトラック市場:トラックタイプ別(2025?2032年)(百万米ドル) 126 表 108 オーバーラップ/非連続ワイヤストランド:ゴムトラック市場、 地域別 2021?2024年 (千単位) 127 表 109 オーバーラップ/非連続ワイヤストランド:ラバートラック市場(地域別)、2025? 地域別 2025?2032年 (千単位) 127 表 110 オーバーラップ/非連続ワイヤストランド:ラバートラック市場(地域別) 2021? 地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 128 表 111 オーバーラップ/非連続ワイヤストランド:ラバートラック市場、 地域別、2025?2032年(百万米ドル) 128 表 112 連続線撚線:ラバートラック市場(地域別) 2021? 2021?2024年 (千個) 129 表 113 連続線撚りゴム:トラック市場(地域別) 2025? 2025? 表 114 連続線撚りゴム:トラック市場(地域別):2021? 2021?2024 (百万米ドル) 129 表 115 連続線撚線:ゴムトラック市場(地域別):2025? 2025?2032年(百万米ドル) 130 表116 ラバートラックパッド市場:地域別 2021?2024年(百万米ドル) 134 表 117 ラバートラックパッド市場:地域別 2025?2032年(百万米ドル) 134 表 118 ブリヂストン:会社概要 135 表 119 エバーパッド:会社概要 136 表 120 RIO RUBBER TRACK:会社概要 137 表121 アストラック:会社概要 138 表122 オーストラリアのトラックパッド:会社概要 139 ? 表123 kmkラバー・マニュファクチャリングSDN BHD:会社概要 140 表124 グローバルトラックウェアハウス:会社概要 141 表 125 スーペリア・タイヤ・ラバー社:会社概要 142 表 126 ゴムトラック市場、地域別(2021?2024年) (単位) 145 表127 ゴムトラック市場:地域別 2025?2032年(単位) 146 表128 ゴムトラック市場:地域別(2021?2024年)(百万米ドル) 146 表 129 ゴムトラック市場:地域別(2025?2032年)(百万米ドル) 146 表 130 欧州:ラバートラック市場:国・地域別(2021? 表131 欧州:ラバートラック市場:国・地域別(単位) 2025年? 表132 欧州:ラバートラック市場:国・地域別 2021?2024年 (百万米ドル) 148 表 133 欧州:ラバートラック市場:国・地域別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 149 表 134 ドイツ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位) 2021? 表 135 ドイツ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位) 2025? 表 136 ドイツ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 150 表 137 ドイツ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年(百万米ドル) 151 表 138 フランス:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021? 表139 フランス:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032年)(単位:台) 152 表 140 フランス:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 152 表 141 フランス:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 152 表142 イギリス:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年(単位:台) 153 表143 イギリス:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 144 英国:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(百万米ドル) 153 表 145 英国:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032年)(百万米ドル) 154 表 146 イタリア:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(単位:台) 154 表 147 イタリア:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 148 イタリア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 155 表 149 イタリア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年 (百万米ドル) 155 表 150 スペイン:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2021? 表 151 スペイン:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 152 スペイン:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 157 表 153 スペイン:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 157 表 154 ロシア:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021? 表 155 ロシア:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 158 表 156 ロシア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 158 ? 表 157 ロシア:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 158 ? 2025?2032年 (百万米ドル) 159 表 158 その他の欧州:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 2021? 2021?2024年 (台) 159 表 159 欧州のその他:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年 (台) 160 表 160 その他の地域:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 160 表 161 欧州のその他:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 160 表 162 アジア太平洋地域:ラバートラック市場 国別:2021? 表 163 アジア太平洋地域:ラバートラック市場:国別(単位:台) 2025? 164 表 164 アジア太平洋地域:ラバートラック市場(国別):2021? 2021?2024年 (百万米ドル) 162 表 165 アジア太平洋地域:ラバートラック市場(国別):2021? 2025?2032年 (百万米ドル) 162 表 166 中国:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2021? 表 167 中国:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 168 中国:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 163 2021?2024年 (百万米ドル) 164 169 表 169 中国:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 2025? 2025?2032年(百万米ドル) 164 表170 日本:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年(台) 165 表171 日本:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年(台) 165 表 172 日本:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 166 2021?2024年 (百万米ドル) 165 表 173 日本:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 166 2025?2032年 (百万米ドル) 166 表174 インド:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年(単位:台) 166 表 175 インド:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 176 インド:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 167 表 177 インド:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 167 2025?2032年 (百万米ドル) 167 表 178 インドネシア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (千台) 168 179 表 179 インドネシア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年 (千台) 168 表 180 インドネシア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 169 表 181 インドネシア:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025? 2025?2032年 (百万米ドル) 169 表 182 米州:ラバートラック市場:国別(2021?2024年) (単位:台) 171 表183 米州:ラバートラック市場:国別 2025年? 表184 アメリカ:ラバートラック市場:国別 2021?2024年 (百万米ドル) 171 表185 アメリカ:ラバートラック市場:国別 2025年? ? 表186 米国:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(単位:台) 172 ? 表187 米国:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 188:米国:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(百万米ドル) 173 表189 米国:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032年)(百万米ドル) 173 表190 カナダ:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(単位:台) 174 表 191 カナダ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 192 カナダ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 175 表 193 カナダ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 175 2025?2032年(百万米ドル) 175 表 194 メキシコ:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(単位:台) 176 表195 メキシコ:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032年)(単位:台) 176 表 196 メキシコ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 176 表197 メキシコ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 177 表 198 ブラジル:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(単位:台) 177 表 199 ブラジル:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025?2032年)(単位:台) 178 表 200 ブラジル:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024 (百万米ドル) 178 表 201 ブラジル:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル 2025?2032年 (百万米ドル) 178 表202 中東・アフリカ:ラバートラック市場(国別 2021?2024年 (台) 179 表 203 中東・アフリカ:ラバートラック市場:国別 2025?2032年 (台) 179 表 204 中東・アフリカ:ラバートラック市場:国別 2021?2024年 (百万米ドル) 179 表 205 中東・アフリカ:ラバートラック市場(国別 2025?2032年 (百万米ドル) 180 表 206 南アフリカ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021? 2021?2024年 (単位 表 207 南アフリカ:ラバートラック市場:機器タイプ別(2025? 2025?2032年 (単位) 181 表 208 南アフリカ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 181 表 209 南アフリカ:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年 (百万米ドル) 181 表 210 サウジアラビア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (台) 182 表 211 サウジアラビア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2025?2032年 (台) 182 表 212 サウジアラビア:ラバートラック市場:機器タイプ別 2021?2024年 (百万米ドル) 183 表 213 サウジアラビア:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:百万米ドル) 183 2025? ? 表 214 ウアイ:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2021? 表215 UAE:ラバートラック市場:機器タイプ別(単位:台) 2025? 表 216:ラバートラック市場:機器タイプ別(2021?2024年)(百万米ドル) 184 表 217:ラバートラック市場(機器タイプ別)2025? 表 218:市場シェア分析(2024年) 186 表219 アプリケーションのフットプリント 192 表220 装置タイプ別フットプリント 193 表221 地域別フットプリント 194 表222 アジア太平洋地域:販売店/代理店リスト 197 表 223 欧州:販売店・代理店リスト 197 表 224 中東・アフリカ:販売店・納入業者リスト 197 225表 アメリカ:販売店・代理店リスト 198 表 226 戦略的パートナーシップとOEM提携 198 表 227 ゴムトラック市場:製品の発売/開発、 2021年6月?2024年1月 199 表 228 ゴムトラック市場:取引(2021年6月~2024年1月) 200 表 229 ゴムタイヤ市場:その他の動向(2021年6月~2024年1月) 200 表 230 株式会社ブリヂストン:会社概要 201 表 231 ブリヂストン:取り扱い製品 202 表 232 Mclaren Industries Inc.:会社概要 204 表 233 Mclaren Industries Inc. 表234 グローバルトラックウェアハウス:会社概要 206 表235 グローバル・トラック・ウェアハウス:取り扱い製品 206 表236 カムソ:会社概要 208 表237 カムソ:取り扱い製品 209 表238 ヨコハマTWS:会社概要 210 239表 横浜TWS:取り扱い製品 211 表 240 横浜ツーズ:その他の開発 212 表241 グリズリー・ラバートラック:会社概要 213 表242 グリズリー・ラバートラック:取扱製品 214 表 243 astrak:会社概要 215 表 244 astrak:取扱製品 215 表 245 astrak:その他の開発 216 246表 スーシー:会社概要 217 247表 スーシー:提供製品 217 248表 スーシー:その他の動向 218 表249 マトラックス:会社概要 219 表 250 マトラックス:提供製品 219 表 251 嘉興泰徳ゴム有限公司:会社概要 221 表 252 Jiaxing Taite Rubber Co. 表253 JIAXING TAITE RUBBER CO., LTD. 表254 VMTインターナショナル:会社概要 223 表255 VMTインターナショナル:提供製品 223 ? 表256 ラバートラック・ソリューションズ:会社概要 224 表257 ラバートラック・ソリューションズ:提供製品 224 表258 RIO RUBBER TRACK:会社概要 225 表259 RIO RUBBER TRACK:提供製品 225 表260 TVHパーツ・ホールディングNV:会社概要 226 表 261 バルクリシュナ・インダストリーズ・リミテッド(BKT):会社概要 227 表262 XRTSラバートラック&タイヤ:会社概要 228 表 263 ラブトラック・ビークル・システムズ:会社概要 229 表264 エースベンチュラタイヤ&トラックLLP:会社概要 230 表265 DRBインダストリアル:会社概要 231 表266 トライデント・リミテッド:会社概要 232 表267 ヒノワ:会社概要 233 表268 プロタイヤ:会社概要 234 表269 エバーパッド:会社概要 235 表270 コヒドレックス社:会社概要 236 表271 ITRベネルクス:会社概要 237 表272 ゲータートラック:会社概要 238 図1 研究デザイン 30 図2 調査プロセスの流れ 31 図3 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、 地域別 34 図 4 調査手法:仮説の構築 35 図 5 ボトムアップアプローチ 36 図6 トップダウンアプローチ 37 図7 データの三角測量 38 図 8 主要な洞察と市場ハイライト 42 図 9 ゴムトラック市場のダイナミクスと業界動向 43 図 10 ゴムトラック市場に影響を与える破壊的傾向 44 図 11 予測期間中、農業用トラクター、連続線ストランド、C パターン・セグメントが重要な市場になる 45 図 12 予測期間中、欧州が最大市場 47 図 13 建設・農業分野での小型・高馬力追跡機械の導入が増加 小型・高馬力追従型機械の導入が増加 が市場を牽引 49 図 14 OE 分野が予測期間中に市場をリードする 49 図 15 予測期間中、農業・収穫機部門が市場をリードする 49 予測期間 50 図 16 予測期間中に最も高い成長を達成するジグザグ・セグメント 50 図17 2032年までに連続線ストランドセグメントが市場をリードする 51 図 18 2025 年には欧州が最大シェアを占める 51 図 19 ゴムトラック市場:促進要因、阻害要因、機会、 課題 53 図 20 ゴム製トラックの地域的採用を促進する要因 54 図 21 ゴムトラック市場におけるギャップの解消 58 図 22 建設機械の売上成長傾向(2025 年対 2025 年) 542030 61 図 23 農業用トラクターの成長傾向(馬力別)、2025 年対 2032 年 62 図 24 エコシステム分析 62 図25 ゴムトラック市場:サプライチェーン分析 64 図 26 農業・収穫機用ラバートラックの平均販売価格動向(主要国・地域別):2022? 図 27 建設・鉱山用ゴムトラックの平均販売価格(主要国・地域別):2022? 主要国・地域別、2022? 図 28 平均販売価格の動向(地域別)、2022?2024 年(米ドル) 76 図 29 購入プロセスにおける関係者の影響(用途別) 78 図 30 ゴムトラックの主な購買基準(用途別) 79 図 31 主要特許(2015 年~2025 年) 83 図 32 ゴムトラック市場、用途別、2025 年対 2032 年(百万米ドル) 90 図 33 ゴムトラック市場:機器タイプ別、2025 年対 2032 年(百万米ドル) 96 図 34 ゴムトラック市場:販売チャネル別、2025 年対 2032 年(百万米ドル) 108 図 35 ゴムトラック市場:トレッドパターン別、2025 年対 2032 年(百万米ドル) 113 図 36 ゴムトラック市場:トラックタイプ別、2025 年対 2032 年(百万米ドル) 125 図 37 ボルトオントラックパッド 131 図 38 チェーンオントラックパッド 132 図 39 クリップオントラックパッド 132 図 40 トラックパッド選択ガイド 133 図 41 ゴムトラック市場:地域別(2025 年対 2032 年)(百万米ドル) 145 図 42 欧州:ラバートラック市場のスナップショット 147 図 43 アジア太平洋:ラバートラック市場スナップショット 161 図 44 米州:ラバートラック市場のスナップショット 170 図 45:市場シェア分析(2024 年) 187 図 46:上位 3 社の収益分析(2021?2024 年)(10 億米ドル) 189 図 47 ゴムトラック市場:企業評価マトリックス(主要企業)、2024 年 190 図 48 ゴムトラック市場:企業の足跡(2024年) 191 図 49 ブランド比較 195 図 50 企業の評価(2025 年)(10 億米ドル) 196 図 51 財務指標(2024 年)(10 億米ドル) 196 図 52 ブリヂストン:企業スナップショット 202 図53 カムソ:企業スナップショット 208 図54 横浜ゴム:企業スナップショット 211
SummaryThe rubber tracks OE market is projected to grow from USD 1.04 billion in 2025 to USD 1.63 billion by 2032 at a CAGR of 6.6%. The overall growth of the rubber tracks market is being propelled by the rising adoption of compact and high-horsepower machinery in agriculture and construction, where improved traction, lower ground pressure, and enhanced mobility are essential. Additionally, advancements in rubber compounds, reinforced core technologies, and terrain-optimized tread designs are boosting durability and performance, accelerating their demand in OEM and for replacement. Moreover, vigorous agricultural activity in Germany and France, and growing compact equipment demand driven by significant residential and infrastructure developments, are creating high-value opportunities for the adoption of rubber tracks in the region.
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"By tread pattern, the C-pattern segment is projected to be the largest market during the forecast period.”
The C-Pattern segment is projected to be the largest market during the forecast period. The growth of the segment is mainly driven by its superior traction dynamics and slope-handling capabilities, due to which it has been widely used across equipment operating on soft soils, gradients, and terrain requiring high flotation. Similar to block-pattern designs, c-pattern tracks are an excellent option for users who want to stay aligned with OEM standards. The highest adoption of C-Pattern is mainly in agricultural tractors and harvesters, particularly in rice paddy tractors, orchard/vineyard tractors, and hillside combine harvesters, where the C-shaped lug geometry allows the leading edge to dig into soft ground. At the same time, the curved trailing face enhances flotation and reduces slippage. These patterns are also adopted in compact track loaders used especially in terrain-challenged construction zones and forestry operations, where consistent grip on uneven slopes is critical for grading, site prep, and material handling. There is a high adoption of C-Pattern rubber type in the Americas due to the high concentration of vineyards, orchards, and specialty crop farms in the region. Additionally, the strong presence of OEMs, such as Bobcat and John Deere, in the region supports the adoption of C-Pattern tracks in compact loaders and narrow tractors optimized for hilly terrains.
“By sales channel, the OE segment is projected to be a larger segment than the aftermarket during the forecast period.”
The Original Equipment (OE) segment continues to lead the rubber tracks market, even at a higher unit price, because its growth is directly linked to the strong global demand for new machinery, particularly mini-excavators, compact track/multi-terrain loaders, and other compact equipment categories increasingly used in urban infrastructure and residential projects. While the aftermarket remains steady, OEM production drives the highest volume, making OE the primary contributor to market expansion. OEMs also favor premium, rigorously tested rubber track systems that ensure optimal integration, performance, and warranty reliability, offering end users a guaranteed fit and long-term value. This focus on quality and machine-level compatibility reinforces the OE channel’s position as a growing segment in the rubber tracks market.
“The Americas is projected to be the largest market during the forecast period.”
The Americas is projected to account for the largest market, driven by the increasing sales of compact machinery like compact track loaders, multi-terrain loaders, and farm tractors. Major OEMs such as Caterpillar, John Deere, Kubota, JCB, and Bobcat from the Americas are developing compact equipment and farm tractors with tracks, which is creating both OE and aftermarket demand.
In the US and Canada, the use of compact track loaders, mini-excavators, and tracked carriers is significantly higher in construction and civil works projects. These machines benefit from rubber tracks due to their low ground disturbance, strong traction on mixed terrain, and smooth operation in urban or sensitive job sites. As a result, contractors prefer rubber-tracked equipment for roadwork, utilities, landscaping, and infrastructure projects where stability and surface protection are essential.
OEMs such as John Deere, CNH Industrial, and CLAAS have developed several rubber track variants of their 300?350+ HP high-horsepower tractors and combine harvesters. These configurations are preferred for large-acreage farming because they deliver superior flotation, reduced soil compaction, and higher traction under heavy loads. Additionally, in the Americas, C-Pattern and block-pattern rubber tracks are most widely used across compact construction and agricultural equipment. Major suppliers in the region include Camso (CEAT), Bridgestone, Continental, and Mattracks, all of which support the rising demand for OEM and aftermarket demand.
In-depth interviews were conducted with CEOs, marketing directors, other innovation and strategy directors, and executives from various key companies operating in this market.
Here is the breakdown of the interviews conducted:
? By Company Type: OEMs ? 20%, Rubber Track Manufacturers - 80%
? By Designation: C-Level ? 30%, Director-Level ? 50%, and Others ? 20%
? By Region: Asia Pacific ? 30%, The Americas ? 20%, Europe ? 40%, RoW ? 10%
Note: Others include Sales Managers, Operational Heads, Supply Chain Heads/Managers.
The key players in the rubber tracks market are Bridgestone Corporation (Japan), Camso Inc. (Canada), McLaren Industries Inc. (US), Global Track Warehouse (Australia), and Grizzly Rubber Tracks (US). These companies adopt various strategies to maintain their position in the global rubber tracks market. Some of these strategies are mergers and acquisitions, partnerships, and technological advancements.
Key Benefits of Buying the Report:
The report will help the market leaders/new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the rubber tracks market and its segments. The report also discusses ups and downs in rubber tracks, allowing component suppliers to plan their strategies. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. It would further help stakeholders understand the market pulse and provide information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights into the following points:
? Market Dynamics: Analysis of key drivers (Performance advantages driving shift from tires to rubber tracks; growth of vineyard, orchard, and specialty crop cultivation), restraints (High cost and compatibility), opportunities (Electrification of agricultural and construction equipment, rental market push), and challenges (Weight and efficiency penalties on specific drive systems, lack of viable end-of-life solution) influencing the growth of the rubber tracks market
? Product Developments/Innovation: Detailed insights into upcoming technologies and product & service launches in the rubber tracks market
? Market Development: Comprehensive market information (the report analyses the authentication and brand protection market across varied regions)
? Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the rubber tracks market
? Competitive Assessment: In-depth assessment of market share, growth strategies, and service offerings of leading players like Bridgestone Corporation (Japan), Camso Inc. (Canada), McLaren Industries Inc. (US), Global Track Warehouse (Australia), and Grizzly Rubber Tracks (US) in the rubber tracks market
Table of Contents<P>1 INTRODUCTION 25 List of Tables/Graphs<P>TABLE 1 CURRENCY EXCHANGE RATES, BY COUNTRY, 2021?2024 28
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