ワイヤ&ケーブル市場:製品タイプ(電子ワイヤ、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブル)、材料タイプ、電圧、設置、最終用途産業、地域別 - 2029年までの世界予測Wire & Cable Market by Product Type (Electronic Wire, Power Cable, Control & Instrumentation Cable, Communication Cable, Flexible & Specialty Cable), Material Type, Voltage, Installation, End-Use Industry, and Region - Global Forecast to 2029 世界の電線・ケーブル市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長し、2024年の2,010億米ドルから2029年には2,662億米ドルに達すると予測されている。この成長は、送電プロセスでケーブルの... もっと見る
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サマリー世界の電線・ケーブル市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長し、2024年の2,010億米ドルから2029年には2,662億米ドルに達すると予測されている。この成長は、送電プロセスでケーブルの使用を伴う太陽光や風力からのエネルギーの利用を通じて、エネルギー生成に再生可能電力が加わったことによる。また、電気自動車(EV)需要の増加により、このような効率駆動ソリューションのための高度な配線システムの必要性が拡大している。技術の進歩、スマートグリッド、IoT(モノのインターネット)の包含は、より高度で効果的なケーブルシステムを増やすために市場を継続的に後押ししている。"世界のワイヤー&ケーブル市場において、金額ベースで最も急成長するのは地下設置セグメントである" 地下設置は、従来の設置システムよりも地下設置への嗜好の高まりを反映して、予測期間中に最も高いCAGR(年間平均成長率)を記録すると予想されている。この成長は、都市部における信頼性、安全性、美観の向上への要望など、いくつかの要因によるものである。地下ケーブルは、厳しい気象条件や偶発的な損傷などの環境上の危険から高い保護を提供し、メンテナンスコストを削減し、システムの寿命を向上させる。 "エレクトロニック・ワイヤーは、金額で世界のワイヤー&ケーブル市場を支配すると予想されている。" 製品タイプ別では、電子ワイヤー、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブルがある。これらの中で、電子ワイヤはこのセグメントを支配し、また予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。電子ワイヤは、電子機器に欠かせない部品である。電化の進展と日常生活における電子機器の使用の増加が、電子ワイヤの需要を押し上げている。 "金属から作られるワイヤー&ケーブルは、金額ベースで世界のワイヤー&ケーブル市場を支配すると予想される。" ワイヤー&ケーブルは主に金属とポリマーで構成されている。金属には、優れた導電性を持つ銅やアルミニウムが含まれる。これらはワイヤー・ケーブルの重要な構成要素であるため、予測期間中、市場を支配すると予想される。銅は高い導電性が要求されるワイヤー・ケーブルに使われ、アルミニウムはコスト効率がよく軽量なワイヤー・ケーブルに使われる。現在までのところ、ワイヤー・ケーブルに使用できる金属の代替原料は開発されていない。したがって、ワイヤー・ケーブル市場の成長に伴い、金属製のワイヤー・ケーブルの増加が見込まれている。 "低電圧セグメントが市場を支配する見込み" 電線・ケーブル市場は、超高圧、高圧、中圧、低圧の4つのカテゴリーに分けられる。適応性の高さから、低電圧のワイヤー&ケーブルがワイヤー&ケーブル市場で最も大きな割合を占めている。家庭用、商業用、工業用において、これらの部品は信号や電力の伝達に役立っている。これは、照明システム、家電製品、ネットワーク回路時代に広く使用され、安価であるため、社会の公私両方の領域で普及しているからである。より高度な建物や構造物が建設され、建物に省エネ機能が追加されているため、高品質の低電圧ケーブルの供給とサポートが常に必要とされている。 "予測期間中、自動車最終用途産業が最も急成長するセグメントと推定される" 自動車産業は、自動車製造における技術革新と自動車の電動化への関心の高まりを背景に、ワイヤー・ケーブル市場で最も急成長している最終用途産業である。電気自動車やハイブリッド車などの新型車の開発に伴い、高電圧やADAS、インフォテインメント・システムをサポートする効率的な配線要件を満たすソリューションへの需要が大きく変化している。また、ハイエンドの電子機器、センサー、接続モジュールを内蔵した最近の自動車もこの需要を支えており、自動車用途に対応した高性能で耐久性のある業界固有のケーブルが必要とされている。さらに、自動車の安全性と乗客の快適性を追求する動きは、自動車の効率を高めるために軽量で屈曲設計を含むケーブルを採用するようメーカーに圧力をかけている。 「アジア太平洋地域は、世界のワイヤー&ケーブル市場において最大の地域レベル市場である。 アジア太平洋地域は、急速な都市化と大規模なインフラプロジェクト、堅調な経済成長により、ワイヤー&ケーブルの最大かつ最速の成長地域となっている。中国やインドのような国々は、送電網、電気通信、輸送などのインフラを開発・拡大しており、これらの製品を必要とするワイヤー・ケーブルを必要としている。新興の建設業界や、スマートグリッドや再生可能システムを含む電気システムや配電網におけるITアプリケーションの利用拡大も、この増加の要因である。 本調査は、世界各地の様々な業界専門家による一次調査によって検証されている。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別 - ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27 - 役職別 - Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、エグゼクティブ - 20 - 地域別 - 北米15%、欧州50%、アジア太平洋地域20%、中東・アフリカ(MEA)5%、中南米10 本レポートでは、以下の企業プロファイルを包括的に分析しています: - プライスミアン(イタリア) - ベルデン社(米国) - フジクラ(日本(フジクラ(日本) - 古河電気工業(日本) - レオーニ社(ドイツ) - ネクサン(フランス) - エマソン・エレクトリック(米国) - ヘレニック・ケーブルズ(ギリシャ) - KEI Industries(インド) - 住友電気工業(日本(住友電気工業(日本) - NKT A/S(デンマーク) - フィノレックス・ケーブルズ(インド) - ヘルカベル(ドイツ) - LSケーブル・アンド・システム(韓国) 調査対象 この調査レポートは、世界の電線・ケーブル市場を調査し、2029年までの市場規模を予測しています。市場細分化として、設置(架空、地下、海底)、電圧(特別高圧、高圧、中圧、低圧)、素材(金属、ポリマー)、製品タイプ(電子ワイヤ、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブル)、最終用途産業(航空宇宙&防衛、建築&建設、石油&ガス、エネルギー&電力、IT&通信、自動車、医療機器、その他最終用途産業)、地域(欧州、北米、APAC、中南米、MEA)を掲載しています。ポーターのファイブフォース分析は、促進要因、阻害要因、機会、課題とともに、レポート内で議論されています。また、世界のワイヤー&ケーブル市場で主要企業が採用している企業プロファイルと競争戦略も掲載しています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、ワイヤー&ケーブル市場全体およびサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場における市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因の分析(再生可能エネルギー分野からのケーブル需要の拡大が需要を牽引)、抑制要因(原材料価格の変動)、機会(EVインフラ用ケーブルの需要拡大)、課題(絶縁耐久性の強化における課題) - 製品開発/イノベーション:輸送用複合材料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域のワイヤー&ケーブル市場を分析しています。 - 市場の多様化:輸送用複合材料市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Prysmian(イタリア)、Belden Inc.(米国)、Fujikura Ltd.(日本)、Furukawa Electric Co.(日本)、古河電気工業(日本)、Leoni Ag(ドイツ)、Nexans(フランス)、Emerson Electric Co.(日本)、NKT A/S(デンマーク)、Finolex Cables Ltd(インド)、Helukabel(ドイツ)、LS Cable and System(韓国)などがワイヤー&ケーブル市場に参入している。 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 調査範囲 25 1.3.1 調査対象範囲と除外項目 26 1.3.2 考慮した年数 27 1.4 考慮した通貨 27 1.5 制限事項 27 1.6 利害関係者 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 32 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 33 2.1.2.4 主要な業界洞察 33 2.2 基本数値の算出 34 2.2.1 アプローチ1:供給側分析 34 2.2.2 アプローチ2:需要側分析 34 2.3 予想数の算出 35 2.3.1 供給側 35 2.3.2 需要側 35 2.4 市場規模の推定 35 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 36 2.4.2 トップダウンアプローチ 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 要因分析 38 2.7 リサーチの前提 38 2.8 成長予測 39 2.9 リサーチの限界 39 2.10 リスク評価 39 3 エグゼクティブ・サマリー 40 4 プレミアム・インサイト 4.1 ワイヤー&ケーブル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 ワイヤー&ケーブル市場:最終用途産業別、地域別 46 4.3 ワイヤー&ケーブル市場:製品タイプ別 47 4.4 ワイヤー&ケーブル市場:材料タイプ別 47 4.5 ワイヤー&ケーブル市場:電圧別 48 4.6 ワイヤー&ケーブル市場:設置別 48 4.7 ワイヤー&ケーブル市場:主要国別 49 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 再生可能エネルギー分野からのケーブル需要の増加 51 5.2.1.2 安全性とコンプライアンスへの関心の高まり 52 5.2.1.3 グリッド技術とインフラ・プロジェクトに対する政府投資の急増 52 5.2.2 抑制要因 53 5.2.2.1 原料価格の変動 53 5.2.2.2 世界的な貿易戦争の激化 53 5.2.3 機会 54 5.2.3.1 EVインフラにおけるケーブル需要の増大 54 5.2.3.2 洋上風力発電プロジェクトの拡大 54 5.2.3.3 送電網の近代化ニーズの高まり 55 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 過酷な条件下での絶縁耐久性の向上 55 5.2.4.2 高度なケーブルの開発と敷設のための技術的専門知識の必要性 の必要性 56 5.3 ポーターの5つの力分析 57 5.3.1 新規参入企業の脅威 57 5.3.2 代替品の脅威 58 5.3.3 供給者の交渉力 58 5.3.4 買い手の交渉力 58 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 58 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 59 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 59 5.4.2 購買基準 60 5.5 マクロ経済の見通し 60 5.5.1 はじめに 60 5.5.2 GDPの動向と予測 60 5.5.3 世界の建設産業の動向 62 5.5.4 世界の自動車産業の動向 63 5.5.5 世界の家電産業の動向 65 5.6 サプライチェーン分析 65 5.6.1 原材料分析 66 5.6.2 製品タイプ分析 66 5.6.2.1 電子ワイヤー/同軸ケーブル 66 5.6.2.2 電力ケーブル 66 5.6.2.3 制御・計装ケーブル 66 5.6.2.4 通信ケーブル 66 5.6.2.5 フレキシブル・特殊ケーブル 66 5.6.3 電圧分析 67 5.6.4 設置分析 67 5.6.5 最終製品分析 67 5.7 バリューチェーン分析 68 5.8 エコシステム分析 69 5.9 価格分析 71 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(最終用途産業別) 72 5.9.2 平均販売価格動向(地域別) 72 5.10 貿易分析 73 5.10.1 HSコード761410の輸入シナリオ 73 5.10.2 HSコード761410の輸出シナリオ 75 5.11 技術分析 76 5.11.1 主要技術 76 5.11.1.1 伸線加工 76 5.11.1.2 焼きなまし 76 5.11.1.3 撚り加工 76 5.11.1.4 押出し 76 5.11.1.5 配線 77 5.11.2 補完技術 77 5.11.2.1 3Dプリンテッドワイヤー 77 5.11.2.2 スマートワイヤー&ケーブル 77 5.11.2.3 ナノテクノロジー 77 5.12 特許分析 77 5.12.1 導入 77 5.12.2 方法論 78 5.12.3 文書タイプ 78 5.12.4 洞察 79 5.12.5 法的地位 79 5.12.6 管轄地域分析 80 5.12.7 上位出願者 80 5.12.8 過去5年間の特許権者トップ10(米国) 82 5.13 規制の状況 82 5.13.1 規制機関、政府機関 その他の組織 82 5.14 主要会議・イベント(2024-2025年) 84 5.15 ケーススタディ分析 85 5.15.1 ケーススタディ1:陸上高圧ケーブルの設計と敷設を行うサウスワイヤー 高圧ケーブル 85 5.15.2 ケーススタディ 2:ネクサンスとエクイノールのパートナーシップ 86 5.15.3 ケーススタディ3:住友電工がスュドカーベルの株式の過半数を取得 86 スドカーベルの株式の過半数を取得 86 5.16 顧客ビジネスに影響を与える傾向/混乱 87 5.17 投資と資金調達のシナリオ 88 5.18 AI/GEN AIのインパクト 89 5.18.1 主要な使用事例と市場の可能性 89 5.18.2 ワイヤー&ケーブル市場におけるAIの導入事例 89 6 ワイヤー&ケーブル市場、製品タイプ別 90 6.1 はじめに 91 6.2 電子ワイヤー 91 6.3 電力ケーブル 91 6.4 制御・計装ケーブル 91 6.5 通信ケーブル 92 6.6 フレキシブル・特殊ケーブル 7 ワイヤー&ケーブル市場:素材タイプ別 94 7.1 はじめに 7.2 金属 96 7.2.1 優れた導電性と耐久性が市場を牽引 96 7.3 ポリマー 97 7.3.1 長期間の保護を提供し、様々な環境状況に適応する能力が市場を牽引 97 8 ワイヤー・ケーブル市場(設置工事別) 98 8.1 導入 99 8.2 オーバーヘッド 100 8.2.1 インフラ整備への政府投資が市場を牽引する 市場を牽引する 8.3 地下 101 8.3.1 急速な都市化が市場成長を押し上げる 101 8.4 海底 101 8.4.1 世界的な接続性の向上が市場を促進する 101 9 ワイヤー・ケーブル市場、電圧別 103 9.1 導入 104 9.2 低電圧 105 9.2.1 スマートホーム技術の台頭が市場を牽引 105 9.3 中電圧 105 9.3.1 送電網技術の進歩が市場を牽引 105 9.4 高電圧 106 9.4.1 堅牢で信頼性の高い送電システムへの需要の高まりが市場を牽引 106 9.5 超高圧 107 9.5.1 海底プロジェクトの増加が需要を牽引 107 10 ワイヤー&ケーブル市場:最終用途産業別 109 10.1 導入 110 10.2 航空宇宙・防衛 111 10.2.1 防衛分野における政府支出の急増が市場を牽引 111 10.3 建築・建設 112 10.3.1 発展途上国でのインフラ整備投資の増加が市場を牽引 112 10.4 石油・ガス 113 10.4.1 石油・ガス産業への投資増加が市場を牽引 113 10.5 エネルギー・電力 114 10.5.1 再生可能エネルギー・プロジェクトの増加が市場を押し上げる 114 10.6 IT・通信 115 10.6.1 データセンターの進歩が市場を牽引 115 10.7 自動車 116 10.7.1 EV車需要の高まりが市場を牽引 116 10.8 医療機器 117 10.8.1 遠隔・ウェアラブル健康技術の成長が市場を牽引する が市場を牽引する 117 10.9 その他の最終用途産業 118 11 ワイヤー・ケーブル市場:地域別 119 11.1 はじめに 120 11.2 北米 121 11.2.1 米国 125 11.2.1.1 航空宇宙・防衛産業の活況がワイヤー&ケーブル需要を牽引 125 ワイヤー&ケーブルの需要を牽引する。 11.2.2 カナダ 125 11.2.2.1 IT・通信業界の進歩が市場を牽引 125 11.3 欧州 126 11.3.1 ドイツ 130 11.3.1.1 輸送機関の急速な電化が電線・ケーブル需要を押し上げる 130 ワイヤー・ケーブル 11.3.2 フランス 130 11.3.2.1 送電網設置需要の増加が市場を牽引 130 11.3.3 イギリス 131 11.3.3.1 洋上風力発電への注目の高まりが市場を押し上げる 131 11.3.4 イタリア 132 11.3.4.1 イタリアのデータセンター急増が市場を牽引 132 11.3.5 スペイン 133 11.3.5.1 IT・通信業界の進歩が市場を牽引 133 11.3.6 ロシア 134 11.3.6.1 防衛投資の増加がワイヤー・ケーブル製品の需要を押し上げる 134 ワイヤー・ケーブル製品 134 11.3.7 その他の欧州 135 11.4 アジア太平洋地域 137 11.4.1 中国 140 11.4.1.1 中国におけるEV需要の増加が市場を牽引 140 11.4.2 日本 140 11.4.2.1 クリーンエネルギーへのニーズの高まりが市場を牽引 140 11.4.3 インド 141 11.4.3.1 自動車産業の成長が市場を牽引 141 11.4.4 韓国 142 11.4.4.1 EV需要を促進する政府のインセンティブが市場を牽引 142 11.4.5 オーストラリア 143 11.4.5.1 再生可能エネルギー需要の増加が市場を牽引 143 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 144 11.5 ラテンアメリカ 145 11.5.1 ブラジル 147 11.5.1.1 インフラプロジェクト投資の増加が需要を牽引 147 11.5.2 メキシコ 148 11.5.2.1 エネルギー・電力セクターへの関心の高まりが市場を牽引 148 11.5.3 その他のラテンアメリカ 149 11.6 中東・アフリカ 150 11.6.1 GCC諸国 152 11.6.1.1 UAE 152 11.6.1.1.1 インフラプロジェクトへの政府投資が市場を牽引する 152 市場を牽引する 152 11.6.1.2 サウジアラビア 153 11.6.1.2.1 油田産業への注目の高まりが市場を牽引 153 11.6.1.3 その他のGCC諸国 154 11.6.2 南アフリカ 155 11.6.2.1 エネルギー・電力セクターにおける政府の取り組みが需要を押し上げる 155 11.6.3 その他の中東・アフリカ 156 12 競争環境 157 12.1 はじめに 157 12.2 主要プレーヤーの戦略 157 12.3 収益分析、2019年~2023年 159 12.4 市場シェア分析 160 12.5 ブランド/製品の比較 162 12.5.1 電線・ケーブル製品別ブランド・製品比較 163 12.5.2 アルファワイヤー 164 12.5.3 ドラカ 164 12.5.4 amer cable 164 12.5.5 グリーソン・リール・コーポレーション 164 12.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 165 12.6.1 スター企業 165 12.6.2 新興リーダー 165 12.6.3 浸透型プレーヤー 165 12.6.4 参加企業 165 12.6.5 企業フットプリント 167 12.6.5.1 企業フットプリント 167 12.6.5.2 製品タイプのフットプリント 168 12.6.5.3 設置フットプリント 168 12.6.5.4 電圧フットプリント 169 12.6.5.5 最終用途産業のフットプリント 170 12.6.5.6 地域別フットプリント 171 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 171 12.7.1 進歩的企業 171 12.7.2 反応企業 171 12.7.3 ダイナミックな企業 172 12.7.4 スタートアップ・ブロック 172 12.7.5 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング(2023年) 173 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 173 12.7.5.2 主要新興企業/SMES の競合ベンチマーキング 174 12.8 ワイヤー・ケーブルメーカーの評価と財務指標 175 12.9 競争シナリオと動向 176 12.9.1 製品発売 176 12.9.2 取引 178 12.9.3 拡張 180 12.9.4 その他の開発 181 13 会社プロファイル 183 13.1 主要企業 183 13.1.1 ベルデン183 13.1.1.1 事業概要 183 13.1.1.2 提供製品 184 13.1.1.3 最近の動向 186 13.1.1.3.1 製品の発売 186 13.1.1.4 MnMの見解 187 13.1.1.4.1 勝利への権利 187 13.1.1.4.2 戦略的選択 187 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 187 13.1.2 フジクラ(株188 13.1.2.1 事業概要 188 13.1.2.2 提供製品 189 13.1.2.3 最近の動向 190 13.1.2.3.1 製品上市 190 13.1.2.3.2 取引 190 13.1.2.3.3 事業拡張 191 13.1.2.4 MnMの見解 191 13.1.2.4.1 勝利への権利 191 13.1.2.4.2 戦略的選択 191 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 192 13.1.3 古河電気工業(株193 13.1.3.1 事業概要 193 13.1.3.2 提供製品 194 13.1.3.3 最近の動向 195 13.1.3.3.1 取引 195 13.1.3.3.2 その他の動向 196 13.1.3.4 MnMの見解 196 13.1.3.4.1 勝利への権利 196 13.1.3.4.2 戦略的選択 196 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 196 13.1.4 レオニAG 197 13.1.4.1 事業概要 197 13.1.4.2 提供製品 198 13.1.4.3 最近の動向 199 13.1.4.3.1 製品上市 199 13.1.4.3.2 事業拡大 199 13.1.4.3.3 その他の展開 200 13.1.4.4 MnMの見解 200 13.1.4.4.1 勝利への権利 200 13.1.4.4.2 戦略的選択 200 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 200 13.1.5 エマソン・エレクトリック201 13.1.5.1 事業概要 201 13.1.5.2 提供製品 202 13.1.5.3 MnMの見解 203 13.1.5.3.1 勝利への権利 203 13.1.5.3.2 戦略的選択 203 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 203 13.1.6 プライスミアン 204 13.1.6.1 事業概要 204 13.1.6.2 提供製品 205 13.1.6.3 最近の動向 206 13.1.6.3.1 取引 206 13.1.6.3.2 事業拡張 207 13.1.6.4 MnMの見解 207 13.1.6.4.1 勝利への権利 207 13.1.6.4.2 戦略的選択 208 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 208 13.1.7 ヘレニック・ケーブルズ 209 13.1.7.1 事業概要 209 13.1.7.2 提供製品 210 13.1.7.3 最近の動向 211 13.1.7.3.1 製品の発売 211 13.1.7.3.2 取引 211 13.1.7.3.3 その他の動き 212 13.1.7.4 MnMの見解 213 13.1.7.4.1 勝利への権利 213 13.1.7.4.2 戦略的選択 213 13.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 213 13.1.8 ケイ産業 214 13.1.8.1 事業概要 214 13.1.8.2 提供製品 215 13.1.8.3 最近の動向 217 13.1.8.3.1 取引 217 13.1.8.4 MnMの見解 217 13.1.8.4.1 勝利への権利 217 13.1.8.4.2 戦略的選択 217 13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 217 13.1.9 アンフェノール 218 13.1.9.1 事業概要 218 13.1.9.2 提供製品 219 13.1.9.3 最近の動向 219 13.1.9.3.1 製品上市 219 13.1.9.3.2 事業拡張 220 13.1.9.3.3 取引 220 13.1.9.4 MnMビュー 221 13.1.9.4.1 勝利への権利 221 13.1.9.4.2 戦略的選択 221 13.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 221 13.1.10 フィノレックス・ケーブルズ222 13.1.10.1 事業概要 222 13.1.10.2 提供製品 223 13.1.10.3 最近の動向 224 13.1.10.3.1 取引 224 13.1.10.4 MnMの見解 224 13.1.10.4.1 勝利への権利 224 13.1.10.4.2 戦略的選択 224 13.1.10.4.3 弱点と競争上の脅威 224 13.1.11 Nkt a/s 225 13.1.11.1 事業概要 225 13.1.11.2 提供製品 226 13.1.11.3 最近の動向 227 13.1.11.3.1 取引 227 13.1.11.3.2 その他の動向 227 13.1.11.4 MnMの見解 227 13.1.11.4.1 勝利への権利 227 13.1.11.4.2 戦略的選択 228 13.1.11.4.3 弱点と競争上の脅威 228 13.1.12 住友電気工業(株229 13.1.12.1 事業概要 229 13.1.12.2 提供製品 230 13.1.12.3 最近の動向 231 13.1.12.3.1 取引 231 13.1.12.3.2 事業拡大 232 13.1.12.3.3 その他の展開 232 13.1.12.4 MnMの見解 232 13.1.12.4.1 勝利への権利 232 13.1.12.4.2 戦略的選択 233 13.1.12.4.3 弱点と競争上の脅威 233 13.1.13 ヘルカベル 234 13.1.13.1 事業概要 234 13.1.13.2 提供製品 234 13.1.13.3 MnMの見解 235 13.1.13.3.1 勝利への権利 235 13.1.13.3.2 戦略的選択 235 13.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 235 13.1.14 LSケーブル&システム 236 13.1.14.1 事業概要 236 13.1.14.2 提供製品 237 13.1.14.3 最近の動向 238 13.1.14.3.1 製品の発売 238 13.1.14.3.2 取引 238 13.1.14.4 MnMビュー 239 13.1.14.4.1 勝利への権利 239 13.1.14.4.2 戦略的選択 239 13.1.14.4.3 弱点と競争上の脅威 239 13.1.15 ネクサンス 240 13.1.15.1 事業概要 240 13.1.15.2 提供製品 241 13.1.15.3 最近の動向 242 13.1.15.3.1 製品上市 242 13.1.15.3.2 取引 242 13.1.15.3.3 その他の動向 243 13.1.15.4 MnMの見解 243 13.1.15.4.1 勝利への権利 243 13.1.15.4.2 戦略的選択 243 13.1.15.4.3 弱点と競争上の脅威 243 13.2 その他のプレーヤー 244 13.2.1 SAREL 244 13.2.2 レミー・ワイヤー&ケーブル 244 13.2.3 ハブベル 245 13.2.4 トラトスグループ 245 13.2.5 ドンカスターケーブルズ 246 13.2.6 TTケーブル 247 13.2.7 ブルッグ・ケーブルズ 247 13.2.8 シュトゥーダーケーブルズ 248 13.2.9 河南中平線電纜有限公司248 13.2.10 コードケーブル 249 14 付録 250 14.1 ディスカッションガイド 250 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 253 14.3 カスタマイズオプション 255 14.4 関連レポート 255 14.5 著者の詳細 256
SummaryThe global Wire & Cable market is expected to grow at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 5.8% from 2024 to 2029, with a projected value of USD 266.2 billion by 2029, up from USD 201.0 billion in 2024. This growth is observed due to the addition of renewable power in to the energy generation through harnessing of energy from solar and wind that entails the use of cables in the transmission process. Also, an increase in electric vehicle (EV) demand is extending the need for sophisticated wiring systems for such efficiency driving solutions. The advances in technology, smart grid, and inclusion of IoT (Internet of Things) provides a continuous boost to the market to increase the more advanced and effective cable systems. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |