![]() ワイヤ&ケーブル市場:製品タイプ(電子ワイヤ、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブル)、材料タイプ、電圧、設置、最終用途産業、地域別 - 2029年までの世界予測Wire & Cable Market by Product Type (Electronic Wire, Power Cable, Control & Instrumentation Cable, Communication Cable, Flexible & Specialty Cable), Material Type, Voltage, Installation, End-Use Industry, and Region - Global Forecast to 2029 世界の電線・ケーブル市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長し、2024年の2,010億米ドルから2029年には2,662億米ドルに達すると予測されている。この成長は、送電プロセスでケーブルの... もっと見る
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サマリー世界の電線・ケーブル市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長し、2024年の2,010億米ドルから2029年には2,662億米ドルに達すると予測されている。この成長は、送電プロセスでケーブルの使用を伴う太陽光や風力からのエネルギーの利用を通じて、エネルギー生成に再生可能電力が加わったことによる。また、電気自動車(EV)需要の増加により、このような効率駆動ソリューションのための高度な配線システムの必要性が拡大している。技術の進歩、スマートグリッド、IoT(モノのインターネット)の包含は、より高度で効果的なケーブルシステムを増加させるために市場を継続的に後押しする。"世界のワイヤー&ケーブル市場において、金額ベースで最も急成長するのは地下設置セグメントである" 地下設置は、従来の設置システムよりも地下設置への嗜好の高まりを反映して、予測期間中に最も高いCAGR(年間平均成長率)を記録すると予想されている。この成長は、都市部における信頼性、安全性、美観の向上への要望など、いくつかの要因によるものである。地下ケーブルは、厳しい気象条件や偶発的な損傷などの環境上の危険から高い保護を提供し、メンテナンスコストを削減し、システムの寿命を向上させる。 "エレクトロニック・ワイヤーは、金額で世界のワイヤー&ケーブル市場を支配すると予想されている。" 製品タイプ別では、電子ワイヤー、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブルがある。これらの中で、電子ワイヤはこのセグメントを支配し、また予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。電子ワイヤは、電子機器に欠かせない部品である。電化の進展と日常生活における電子機器の使用の増加が、電子ワイヤの需要を押し上げている。 "金属から作られるワイヤー&ケーブルは、金額ベースで世界のワイヤー&ケーブル市場を支配すると予想されている。" ワイヤー&ケーブルは主に金属とポリマーで構成されている。金属には、優れた導電性を持つ銅やアルミニウムが含まれる。これらはワイヤー・ケーブルの重要な構成要素であるため、予測期間中、市場を支配すると予想される。銅は高い導電性が要求されるワイヤーやケーブルに使われ、アルミニウムは費用対効果が高く軽量なワイヤーやケーブルに使われる。現在までのところ、ワイヤー・ケーブルに使用できる金属の代替原料は開発されていない。したがって、ワイヤー・ケーブル市場の成長に伴い、金属製のワイヤー・ケーブルの増加が見込まれている。 "低電圧セグメントが市場を支配する見込み" 電線・ケーブル市場は、超高圧、高圧、中圧、低圧の4つのカテゴリーに分けられる。適応性の高さから、低電圧のワイヤー&ケーブルがワイヤー&ケーブル市場で最も大きな割合を占めている。家庭用、商業用、工業用において、これらの部品は信号や電力の伝達に役立っている。これは、照明システム、家電製品、ネットワーク回路時代に広く使用され、安価であるため、社会の公私両方の領域で普及しているからである。より高度な建物や構造物が建設され、建物に省エネ機能が追加されているため、高品質の低電圧ケーブルの供給とサポートが常に必要とされている。 "予測期間中、自動車最終用途産業が最も急成長するセグメントと推定される" 自動車産業は、自動車製造における技術革新と自動車の電動化への関心の高まりを背景に、ワイヤー・ケーブル市場で最も急成長している最終用途産業である。電気自動車やハイブリッド車などの新型車の開発に伴い、高電圧やADAS、インフォテインメント・システムをサポートする効率的な配線要件を満たすソリューションへの需要が大きく変化している。ハイエンドの電子機器、センサー、接続モジュールを内蔵した最近の自動車もこの需要を支えており、自動車用途に対応した高性能で耐久性のある業界固有のケーブルが必要とされている。さらに、自動車の安全性と乗客の快適性を追求する動きは、自動車の効率を高めるために軽量で屈曲設計を含むケーブルを採用するようメーカーに圧力をかけている。 「アジア太平洋地域は、世界のワイヤー&ケーブル市場において最大の地域レベル市場である。 アジア太平洋地域は、急速な都市化と大規模なインフラプロジェクト、堅調な経済成長により、ワイヤー&ケーブルの最大かつ最速の成長地域となっている。中国やインドのような国々は、送電網、電気通信、輸送などのインフラを開発・拡大しており、これらの製品を必要とするワイヤー・ケーブルを必要としている。新興の建設業界や、スマートグリッドや再生可能システムを含む電気システムや配電網におけるITアプリケーションの利用拡大も、この増加の要因である。 本調査は、世界各地の様々な業界専門家による一次調査によって検証されている。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別 - ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27 - 役職別 - Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、エグゼクティブ - 20 - 地域別 - 北米15%、欧州50%、アジア太平洋地域20%、中東・アフリカ(MEA)5%、中南米10 本レポートでは、以下の企業プロファイルを包括的に分析しています: - プライスミアン(イタリア) - ベルデン社(米国) - フジクラ(日本(フジクラ(日本) - 古河電気工業(日本) - レオーニ社(ドイツ) - ネクサン(フランス) - エマソン・エレクトリック(米国) - ヘレニック・ケーブルズ(ギリシャ) - KEI Industries(インド) - 住友電気工業(日本(住友電気工業(日本) - NKT A/S(デンマーク) - フィノレックス・ケーブルズ(インド) - ヘルカベル(ドイツ) - LSケーブル・アンド・システム(韓国) 調査対象 この調査レポートは、世界の電線・ケーブル市場を調査し、2029年までの市場規模を予測しています。市場細分化として、設置(架空、地下、海底)、電圧(特別高圧、高圧、中圧、低圧)、素材(金属、ポリマー)、製品タイプ(電子ワイヤ、電力ケーブル、制御&計装ケーブル、通信ケーブル、フレキシブル&特殊ケーブル)、最終用途産業(航空宇宙&防衛、建築&建設、石油&ガス、エネルギー&電力、IT&通信、自動車、医療機器、その他最終用途産業)、地域(欧州、北米、APAC、中南米、MEA)を掲載しています。ポーターのファイブフォース分析は、促進要因、阻害要因、機会、課題とともに、レポート内で議論されています。また、世界のワイヤー&ケーブル市場の主要企業が採用する企業プロファイルと競争戦略も掲載しています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、ワイヤー&ケーブル市場全体およびサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場における市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因の分析(再生可能エネルギー分野からのケーブル需要の拡大が需要を牽引)、抑制要因(原材料価格の変動)、機会(EVインフラ用ケーブルの需要拡大)、課題(絶縁耐久性の強化における課題) - 製品開発/イノベーション:輸送用複合材料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域のワイヤー&ケーブル市場を分析しています。 - 市場の多様化:輸送用複合材料市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Prysmian(イタリア)、Belden Inc.(米国)、Fujikura Ltd.(日本)、Furukawa Electric Co.(日本)、古河電気工業(日本)、Leoni Ag(ドイツ)、Nexans(フランス)、Emerson Electric Co.(日本)、NKT A/S(デンマーク)、Finolex Cables Ltd(インド)、Helukabel(ドイツ)、LS Cable and System(韓国)などがワイヤ・ケーブル市場に参入している。 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 調査範囲 25 1.3.1 調査対象範囲と除外項目 26 1.3.2 考慮した年数 27 1.4 考慮した通貨 27 1.5 制限事項 27 1.6 利害関係者 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 32 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 33 2.1.2.4 主要な業界洞察 33 2.2 基本数値の算出 34 2.2.1 アプローチ1:供給側分析 34 2.2.2 アプローチ2:需要サイド分析 34 2.3 予想数の算出 35 2.3.1 供給側 35 2.3.2 需要側 35 2.4 市場規模の推定 35 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 36 2.4.2 トップダウンアプローチ 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 要因分析 38 2.7 リサーチの前提 38 2.8 成長予測 39 2.9 リサーチの限界 39 2.10 リスク評価 39 3 エグゼクティブ・サマリー 40 4 プレミアム・インサイト 4.1 ワイヤー&ケーブル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 ワイヤー&ケーブル市場:最終用途産業別、地域別 46 4.3 ワイヤー&ケーブル市場:製品タイプ別 47 4.4 ワイヤー&ケーブル市場:材料タイプ別 47 4.5 ワイヤー&ケーブル市場:電圧別 48 4.6 ワイヤー&ケーブル市場:設置別 48 4.7 ワイヤー&ケーブル市場:主要国別 49 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 再生可能エネルギー分野からのケーブル需要の増加 51 5.2.1.2 安全性とコンプライアンスへの関心の高まり 52 5.2.1.3 グリッド技術とインフラプロジェクトへの政府投資の急増 53 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 原料価格の変動 53 5.2.2.2 世界的な貿易戦争の激化 54 5.2.3 機会 54 5.2.3.1 EVインフラにおけるケーブル需要の拡大 54 5.2.3.2 洋上風力発電プロジェクトの拡大 55 5.2.3.3 送電網の近代化ニーズの高まり 56 5.2.4 課題 56 5.2.4.1 過酷な条件下での絶縁耐久性の向上 56 5.2.4.2 高度なケーブルの開発と敷設に必要な技術的専門知識 56 5.3 ポーターの5つの力分析 57 5.3.1 新規参入企業の脅威 58 5.3.2 代替品の脅威 58 5.3.3 供給者の交渉力 58 5.3.4 買い手の交渉力 58 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 59 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 59 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 59 5.4.2 購買基準 60 5.5 マクロ経済の見通し 61 5.5.1 はじめに 5.5.2 GDPの動向と予測 61 5.5.3 世界の建設産業の動向 63 5.5.4 世界の自動車産業の動向 63 5.5.5 世界の家電産業の動向 65 5.6 サプライチェーン分析 65 5.6.1 原材料分析 66 5.6.2 製品タイプ分析 66 5.6.2.1 電子ワイヤー/同軸ケーブル 66 5.6.2.2 電力ケーブル 66 5.6.2.3 制御・計装ケーブル 66 5.6.2.4 通信ケーブル 66 5.6.2.5 フレキシブル&特殊ケーブル 66 5.6.3 電圧分析 67 5.6.4 設置分析 67 5.6.5 最終製品分析 67 5.7 バリューチェーン分析 68 5.8 エコシステム分析 69 5.9 価格分析 71 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(最終用途産業別) 72 5.9.2 平均販売価格動向(地域別) 72 5.10 貿易分析 73 5.10.1 HSコード761410の輸入シナリオ 73 5.10.2 HSコード761410の輸出シナリオ 75 5.11 技術分析 76 5.11.1 主要技術 76 5.11.1.1 伸線加工 76 5.11.1.2 焼きなまし 76 5.11.1.3 撚り加工 76 5.11.1.4 押出し 76 5.11.1.5 配線 77 5.11.2 補完技術 77 5.11.2.1 3Dプリンテッドワイヤー 77 5.11.2.2 スマートワイヤー&ケーブル 77 5.11.2.3 ナノテクノロジー 77 5.12 特許分析 77 5.12.1 導入 77 5.12.2 方法論 78 5.12.3 文書タイプ 78 5.12.4 洞察 79 5.12.5 法的地位 79 5.12.6 管轄地域分析 80 5.12.7 上位出願者 80 5.12.8 過去5年間の特許権者トップ10(米国) 82 5.13 規制の状況 82 5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 82 5.14 主要会議・イベント(2024-2025年) 84 5.15 ケーススタディ分析 85 5.15.1 ケーススタディ1:陸上高圧ケーブルの設計と敷設を行うサウスワイヤー 85 5.15.2 ケーススタディ 2:ネクサンスとエクイノールのパートナーシップ 86 5.15.3 ケーススタディ3:住友電工がスュドカーベルの株式の過半数を取得 86 5.16 顧客ビジネスに影響を与える傾向/混乱 87 5.17 投資と資金調達のシナリオ 88 5.18 AI/GEN AIのインパクト 89 5.18.1 主要な使用事例と市場の可能性 89 5.18.2 ワイヤー&ケーブル市場におけるAIの導入事例 89 6 ワイヤー&ケーブル市場、製品タイプ別 90 6.1 はじめに 91 6.2 電子ワイヤー 91 6.3 電力ケーブル 91 6.4 制御・計装ケーブル 91 6.5 通信ケーブル 92 6.6 フレキシブル・特殊ケーブル 92 7 ワイヤー&ケーブル市場:素材タイプ別 94 7.1 はじめに 7.2 金属 96 7.2.1 優れた導電性と耐久性が市場を牽引 96 7.3 ポリマー 97 7.3.1 長期間の保護を提供し、様々な環境状況に適応する能力が市場を牽引 97 8 ワイヤー・ケーブル市場(設置工事別) 98 8.1 導入 99 8.2 オーバーヘッド 100 8.2.1 インフラ整備への政府投資が市場を牽引 100 8.3 地下 101 8.3.1 急速な都市化が市場成長を促進する 101 8.4 海底 101 8.4.1 世界的な接続性の向上が市場を促進する 101 9 ワイヤー・ケーブル市場、電圧別 103 9.1 導入 104 9.2 低電圧 105 9.2.1 スマートホーム技術の台頭が市場を牽引 105 9.3 中電圧 105 9.3.1 送電網技術の進歩が市場を牽引 105 9.4 高電圧 106 9.4.1 堅牢で信頼性の高い送電システムへの需要の高まりが市場を牽引 106 9.5 超高圧 107 9.5.1 海底プロジェクトの増加が需要を牽引 107 10 ワイヤー&ケーブル市場:最終用途産業別 109 10.1 導入 110 10.2 航空宇宙・防衛 111 10.2.1 防衛分野における政府支出の急増が市場を牽引 111 10.3 建築・建設 112 10.3.1 発展途上国でのインフラ整備投資の増加が市場を牽引 112 10.4 石油・ガス 113 10.4.1 石油・ガス産業への投資増加が市場を牽引 113 10.5 エネルギー・電力 114 10.5.1 再生可能エネルギー・プロジェクトの増加が市場を押し上げる 114 10.6 IT・通信 115 10.6.1 データセンターの進歩が市場を牽引 115 10.7 自動車 116 10.7.1 EV車の需要増加が市場を牽引 116 10.8 医療機器 117 10.8.1 遠隔医療技術やウェアラブル医療技術の成長が市場を牽引 117 10.9 その他の最終用途産業 118 11 ワイヤー・ケーブル市場:地域別 119 11.1 はじめに 120 11.2 北米 121 11.2.1 米国 125 11.2.1.1 航空宇宙・防衛産業の活況がワイヤー&ケーブル需要を牽引 125 11.2.2 カナダ 125 11.2.2.1 IT・通信業界の進歩が市場を牽引 125 11.3 欧州 126 11.3.1 ドイツ 130 11.3.1.1 交通機関の急速な電化が電線・ケーブル需要を押し上げる 130 11.3.2 フランス 130 11.3.2.1 送電網設置需要の増加が市場を牽引 130 11.3.3 イギリス 131 11.3.3.1 洋上風力発電への注目の高まりが市場を押し上げる 131 11.3.4 イタリア 132 11.3.4.1 イタリアのデータセンター急増が市場を牽引 132 11.3.5 スペイン 133 11.3.5.1 IT・通信業界の進歩が市場を牽引 133 11.3.6 ロシア 134 11.3.6.1 防衛投資の増加がワイヤー・ケーブル製品の需要を押し上げる 134 11.3.7 その他の欧州 135 11.4 アジア太平洋地域 137 11.4.1 中国 140 11.4.1.1 中国におけるEV需要の増加が市場を牽引 140 11.4.2 日本 140 11.4.2.1 クリーンエネルギーへのニーズの高まりが市場を牽引 140 11.4.3 インド 141 11.4.3.1 自動車産業の成長が市場を牽引 141 11.4.4 韓国 142 11.4.4.1 EV需要を促進する政府のインセンティブが市場を牽引 142 11.4.5 オーストラリア 143 11.4.5.1 再生可能エネルギー需要の増加が市場を牽引 143 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 144 11.5 ラテンアメリカ 145 11.5.1 ブラジル 147 11.5.1.1 インフラプロジェクト投資の増加が需要を牽引 147 11.5.2 メキシコ 148 11.5.2.1 エネルギー・電力セクターへの関心の高まりが市場を牽引 148 11.5.3 その他のラテンアメリカ 149 11.6 中東・アフリカ 150 11.6.1 GCC諸国 152 11.6.1.1 UAE 152 11.6.1.1.1 インフラプロジェクトへの政府投資が市場を牽引 152 11.6.1.2 サウジアラビア 153 11.6.1.2.1 油田産業への注目の高まりが市場を牽引 153 11.6.1.3 その他のGCC諸国 154 11.6.2 南アフリカ 155 11.6.2.1 エネルギー・電力セクターにおける政府の取り組みが需要を押し上げる 155 11.6.3 その他の中東・アフリカ 156 12 競争環境 157 12.1 はじめに 157 12.2 主要プレーヤーの戦略 157 12.3 収益分析、2019年~2023年 159 12.4 市場シェア分析 160 12.5 ブランド/製品の比較 162 12.5.1 電線・ケーブル製品別ブランド/製品比較 162 12.5.2 アルファワイヤー 163 12.5.3 ドラカ 163 12.5.4 amer cable 163 12.5.5 グリーソン・リール・コーポレーション 163 12.6 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 164 12.6.1 スター企業 164 12.6.2 新興リーダー 164 12.6.3 浸透型プレーヤー 164 12.6.4 参加企業 164 12.6.5 企業フットプリント 166 12.6.5.1 企業フットプリント 166 12.6.5.2 製品タイプのフットプリント 167 12.6.5.3 設置フットプリント 167 12.6.5.4 電圧フットプリント 168 12.6.5.5 最終用途産業フットプリント 169 12.6.5.6 地域別フットプリント 170 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 170 12.7.1 進歩的企業 170 12.7.2 反応企業 170 12.7.3 ダイナミックな企業 171 12.7.4 スタートアップ・ブロック 171 12.7.5 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング(2023年) 172 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 172 12.7.5.2 主要新興企業/SMESの競合ベンチマーキング 173 12.8 企業の評価と財務指標 174 12.9 競争シナリオと動向 175 12.9.1 製品発表 175 12.9.2 取引 178 12.9.3 事業拡大 181 12.9.4 その他の開発 182 13 会社プロファイル 184 13.1 主要企業 184 13.1.1 ベルデン184 13.1.1.1 事業概要 184 13.1.1.2 提供製品 185 13.1.1.3 最近の動向 187 13.1.1.3.1 製品の発売 187 13.1.1.4 MnMの見解 188 13.1.1.4.1 勝利への権利 188 13.1.1.4.2 戦略的選択 188 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 188 13.1.2 フジクラ(株189 13.1.2.1 事業概要 189 13.1.2.2 提供製品 190 13.1.2.3 最近の動向 191 13.1.2.3.1 製品上市 191 13.1.2.3.2 取引 191 13.1.2.3.3 事業拡大 192 13.1.2.4 MnMの見解 192 13.1.2.4.1 勝利への権利 192 13.1.2.4.2 戦略的選択 192 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 193 13.1.3 古河電気工業(株194 13.1.3.1 事業概要 194 13.1.3.2 提供製品 195 13.1.3.3 最近の動向 196 13.1.3.3.1 取引 196 13.1.3.3.2 その他の動向 197 13.1.3.4 MnMの見解 197 13.1.3.4.1 勝利への権利 197 13.1.3.4.2 戦略的選択 197 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 197 13.1.4 レオニAG 198 13.1.4.1 事業概要 198 13.1.4.2 提供製品 199 13.1.4.3 最近の動向 200 13.1.4.3.1 製品上市 200 13.1.4.3.2 事業拡大 200 13.1.4.3.3 その他の展開 201 13.1.4.4 MnMの見解 201 13.1.4.4.1 勝利への権利 201 13.1.4.4.2 戦略的選択 201 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 201 13.1.5 エマソン・エレクトリック202 13.1.5.1 事業概要 202 13.1.5.2 提供製品 203 13.1.5.3 MnMの見解 204 13.1.5.3.1 勝利への権利 204 13.1.5.3.2 戦略的選択 204 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 204 13.1.6 プライスミアン 205 13.1.6.1 事業概要 205 13.1.6.2 提供製品 206 13.1.6.3 最近の動向 207 13.1.6.3.1 取引 207 13.1.6.3.2 事業拡張 209 13.1.6.4 MnMの見解 209 13.1.6.4.1 勝利への権利 209 13.1.6.4.2 戦略的選択 209 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 209 13.1.7 ヘレニック・ケーブルズ 210 13.1.7.1 事業概要 210 13.1.7.2 提供製品 211 13.1.7.3 最近の動向 212 13.1.7.3.1 製品の発売 212 13.1.7.3.2 取引 212 13.1.7.3.3 その他の動き 213 13.1.7.4 MnMの見解 214 13.1.7.4.1 勝利への権利 214 13.1.7.4.2 戦略的選択 214 13.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 214 13.1.8 ケイ産業 215 13.1.8.1 事業概要 215 13.1.8.2 提供製品 216 13.1.8.3 最近の動向 218 13.1.8.3.1 取引 218 13.1.8.4 MnMの見解 218 13.1.8.4.1 勝利への権利 218 13.1.8.4.2 戦略的選択 218 13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 218 13.1.9 アンフェノール 219 13.1.9.1 事業概要 219 13.1.9.2 提供製品 220 13.1.9.3 最近の動向 220 13.1.9.3.1 製品上市 220 13.1.9.3.2 事業拡張 221 13.1.9.3.3 取引 221 13.1.9.4 MnMビュー 222 13.1.9.4.1 勝利への権利 222 13.1.9.4.2 戦略的選択 222 13.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 222 13.1.10 フィノレックス・ケーブルズ223 13.1.10.1 事業概要 223 13.1.10.2 提供製品 224 13.1.10.3 最近の動向 225 13.1.10.3.1 取引 225 13.1.10.4 MnMの見解 225 13.1.10.4.1 勝利への権利 225 13.1.10.4.2 戦略的選択 225 13.1.10.4.3 弱点と競争上の脅威 225 13.1.11 NKT A/S 226 13.1.11.1 事業概要 226 13.1.11.2 提供製品 227 13.1.11.3 最近の動向 228 13.1.11.3.1 取引 228 13.1.11.3.2 その他の動向 228 13.1.11.4 MnMの見解 229 13.1.11.4.1 勝利への権利 229 13.1.11.4.2 戦略的選択 229 13.1.11.4.3 弱点と競争上の脅威 229 13.1.12 住友電気工業(株230 13.1.12.1 事業概要 230 13.1.12.2 提供製品 231 13.1.12.3 最近の動向 232 13.1.12.3.1 取引 232 13.1.12.3.2 事業拡大 233 13.1.12.3.3 その他の展開 233 13.1.12.4 MnMの見解 233 13.1.12.4.1 勝利への権利 233 13.1.12.4.2 戦略的選択 234 13.1.12.4.3 弱点と競争上の脅威 234 13.1.13 ヘルカベル 235 13.1.13.1 事業概要 235 13.1.13.2 提供製品 235 13.1.13.3 MnMの見解 236 13.1.13.3.1 勝利への権利 236 13.1.13.3.2 戦略的選択 236 13.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 236 13.1.14 LSケーブル&システム 237 13.1.14.1 事業概要 237 13.1.14.2 提供製品 238 13.1.14.3 最近の動向 239 13.1.14.3.1 製品の発売 239 13.1.14.3.2 取引 239 13.1.14.3.3 事業拡大 240 13.1.14.3.4 その他の動き 240 13.1.14.4 MnMの見解 240 13.1.14.4.1 勝利への権利 240 13.1.14.4.2 戦略的選択 240 13.1.14.4.3 弱点と競争上の脅威 241 13.1.15 ネクサンス 242 13.1.15.1 事業概要 242 13.1.15.2 提供製品 243 13.1.15.3 最近の動向 244 13.1.15.3.1 製品上市 244 13.1.15.3.2 取引 244 13.1.15.3.3 その他の動向 245 13.1.15.4 MnMの見解 245 13.1.15.4.1 勝利への権利 245 13.1.15.4.2 戦略的選択 245 13.1.15.4.3 弱点と競争上の脅威 245 13.2 その他のプレーヤー 246 13.2.1 SAREL 246 13.2.2 レミー・ワイヤー&ケーブル 246 13.2.3 ハブベル 247 13.2.4 トラトスグループ 247 13.2.5 ドンカスター・ケーブルズ 248 13.2.6 TTケーブル 249 13.2.7 ブルッグ・ケーブルズ 249 13.2.8 シュトゥーダーケーブルズ 250 13.2.9 河南中平線電纜有限公司250 13.2.10 コードケーブル 251 14 付録 252 14.1 ディスカッションガイド 252 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 255 14.3 カスタマイズオプション 257 14.4 関連レポート 257 14.5 著者の詳細 258
SummaryThe global Wire & Cable market is expected to grow at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 5.8% from 2024 to 2029, with a projected value of USD 266.2 billion by 2029, up from USD 201.0 billion in 2024. This growth is observed due to the addition of renewable power in to the energy generation through harnessing of energy from solar and wind that entails the use of cables in the transmission process. Also, an increase in electric vehicle (EV) demand is extending the need for sophisticated wiring systems for such efficiency driving solutions. The advances in technology, smart grid, and inclusion of IoT (Internet of Things) provides a continuous boost to the market to increase the more advanced and effective cable systems. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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