フィットネス用サブスクリプション・ボックスの世界市場成長率2025-2031Global Fitness Subscription Boxes Market Growth 2025-2031 フィットネス用定期購入ボックスの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%であると予測されています。 フィットネス... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリーフィットネス用定期購入ボックスの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%であると予測されています。フィットネス用定期購入ボックスの米国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに増加すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は%である。 フィットネス用サブスクリプションボックスの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 フィットネス用定期購入ボックスのヨーロッパ市場は、2025年から2031年までの年平均成長率%で、2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加すると推定される。 フィットネス用定期購入ボックスの世界の主要企業は、YogaClub、Fab Fit Fun、GainzBox、Ellie、StrideBoxなどをカバーしている。収益面では、2024年には世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPインフォメーション社の最新調査レポート「フィットネス用定期購入ボックス産業の予測」は、2024年のフィットネス用定期購入ボックスの世界総売上高を過去の売上高と比較し、2025年から2031年までのフィットネス用定期購入ボックスの売上高予測について地域別・市場分野別に包括的に分析しています。フィットネス用定期購入ボックスの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のフィットネス用定期購入ボックス産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供します。 本インサイトレポートでは、世界のフィットネス用定期購入ボックス業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、加速する世界のフィットネス用定期購入ボックス市場における独自のポジションをより深く理解するため、フィットネス用定期購入ボックスのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当て、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 当インサイトレポートでは、フィットネス用定期購入ボックスの世界的な展望を形成している主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に分類して予測を行い、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い方法論により、この調査予測は世界のフィットネス用定期購入ボックスの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、フィットネス用定期購入ボックス市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント 衣料用定期購入ボックス コース用サブスクリプションボックス その他 用途別セグメント フィットネスエキスパート フィットネス愛好家 その他 本レポートはまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ヨガクラブ ファブ・フィット・ファン ゲインズボックス エリー ストライドボックス フィット・スナック マッスルボックス リフトボックス ファブレティックス マッスルボックス&ミス・マッスルボックス バーベラ・ボックス Wantable Fitness ゲインズボックス ペルソナ ワイルド・ウーマン・ボックス ゲインフル ニュートリセンス トリフェクタ クレートジョイ NEOU フィットネスブレンダー ガイア レスミルズ フィッティングルーム スティージー ピラティス ゲインズ ヨギー・シークレット ウォンタブル 本レポートで扱う主な質問 世界のFitness Subscription Boxes市場の10年展望は? 世界および地域別のフィットネス用定期購入ボックス市場の成長を促進する要因は何か? 市場別、地域別で最も急成長するのはどの技術か? フィットネス用定期購入ボックスの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? フィットネス用定期購入ボックスのタイプ別、用途別内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のフィットネス用定期購入ボックス年間売上高2020-2031年 2.1.2 フィットネス用定期購入ボックスの世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 国・地域別フィットネス用定期購入ボックスの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.2 フィットネス用定期購入ボックスのタイプ別セグメント 2.2.1 衣料用定期購入ボックス 2.2.2 コース定期購入ボックス 2.2.3 その他 2.3 フィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高 2.3.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高および市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 フィットネス用定期購入ボックスの用途別セグメント 2.4.1 フィットネス・エキスパート 2.4.2 フィットネス・エンスージアスト 2.4.3 その他 2.5 フィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高 2.5.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別販売市場シェア(2020-2025年) 2.5.2 世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高および市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のフィットネス用定期購入ボックスのアプリケーション別販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別内訳データ 3.1.1 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別年間収益市場シェア(2020-2025) 3.3 世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別販売価格 3.4 主要メーカーのフィットネス用定期購入ボックスの生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのフィットネス用定期購入ボックスの生産地分布 3.4.2 フィットネス用定期購入ボックス製品を提供するプレイヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 フィットネス用定期購入ボックスの地域別世界史レビュー 4.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの地域別市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの地域別年間売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの地域別年間売上高(2020-2025) 4.2 世界の国/地域別フィットネス用定期購入ボックス市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界のフィットネス用定期購入ボックスの国/地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界のフィットネス用定期購入ボックスの国/地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州のフィットネス用定期購入ボックス売上成長率 4.4 APACフィットネス用定期購入ボックス売上成長率 4.5 欧州 フィットネス用定期購入ボックス売上高成長率 4.6 中東・アフリカ フィットネス用定期購入ボックス売上成長率 5 米州 5.1 米大陸におけるフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高 5.1.1 米大陸におけるフィットネス用サブスクリプション・ボックスの国別売上(2020-2025) 5.1.2 米国のフィットネス用定期購入ボックスの国別売上(2020-2025) 5.2 米国のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米国のフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高 6.1.1 APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020-2025) 6.1.2 APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020-2025) 6.2 APACフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APACフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 国別の欧州フィットネス用定期購入ボックス 7.1.1 国別欧州フィットネス用定期購入ボックス売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州 フィットネス用サブスクリプション・ボックスの国別売上(2020-2025) 7.2 欧州 フィットネス用定期購入ボックス タイプ別売上高(2020-2025) 7.3 欧州 フィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス 8.1.1 中東・アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス売上高(2020-2025年) 8.1.2 中東・アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス売上高 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ フィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ フィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 フィットネス用定期購入ボックスの製造コスト構造分析 10.3 フィットネス用定期購入ボックスの製造工程分析 10.4 フィットネス用定期購入ボックスの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 フィットネス用定期購入ボックスの販売業者 11.3 フィットネス用サブスクリプション・ボックスの顧客 12 フィットネス用サブスクリプションボックスの地域別世界予測レビュー 12.1 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの地域別市場規模予測 12.1.1 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの地域別市場予測(2026-2031) 12.1.2 世界のフィットネス用サブスクリプションボックスの地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026年-2031年) 12.3 APAC地域別予測(2026年-2031年) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026年-2031年) 12.6 世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別予測(2026年-2031年) 12.7 世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレイヤー分析 13.1 ヨガクラブ 13.1.1 YogaClubの企業情報 13.1.2 YogaClubフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 YogaClubフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.1.4 YogaClub 主な事業概要 13.1.5 YogaClubの最新動向 13.2 Fab Fit Fun 13.2.1 Fab Fit Fun会社情報 13.2.2 Fab Fit Funフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 Fab Fit Fun フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.2.4 Fab Fit Fun主な事業概要 13.2.5 Fab Fit Funの最新動向 13.3 ゲインズボックス 13.3.1 GainzBoxの会社情報 13.3.2 GainzBox Fitness Subscription Boxes製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 ゲインズボックス(GainzBox)フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025 13.3.4 ゲインズボックスの主な事業概要 13.3.5 ゲインズボックスの最新動向 13.4 エリー 13.4.1 Ellieの会社情報 13.4.2 Ellieフィットネス用サブスクリプションボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 Ellie フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.4.4 エリーの主な事業概要 13.4.5 Ellieの最新動向 13.5 ストライドボックス 13.5.1 ストライドボックス企業情報 13.5.2 ストライドボックスのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.5.3 StrideBox フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.5.4 ストライドボックスの主な事業概要 13.5.5 ストライドボックスの最新動向 13.6 フィットスナック 13.6.1 Fit Snack 企業情報 13.6.2 フィット・スナック・フィットネス・サブスクリプション・ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 Fit Snack フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.6.4 Fit Snackの主な事業概要 13.6.5 Fit Snackの最新動向 13.7 マッスルボックス 13.7.1 MuscleBoxの企業情報 13.7.2 MuscleBox Fitness Subscription Boxesの製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 MuscleBoxのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.7.4 マッスルボックスの主な事業概要 13.7.5 マッスルボックスの最新動向 13.8 リフトボックス 13.8.1 The Lift Boxの会社情報 13.8.2 The Lift Box フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 The Lift Boxのフィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020年~2025年) 13.8.4 The Lift Boxの主な事業概要 13.8.5 The Lift Boxの最新動向 13.9 ファブレティックス 13.9.1 Fableticsの企業情報 13.9.2 Fableticsのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.9.3 Fableticsのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.9.4 Fableticsの主な事業概要 13.9.5 Fableticsの最新動向 13.10 Musclebox & Miss Muscle Box 13.10.1 Musclebox & Miss Muscle Boxの企業情報 13.10.2 Musclebox & Miss Muscle Box フィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 Musclebox & Miss Muscle Box フィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.10.4 マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの主な事業概要 13.10.5 Musclebox & Miss Muscle Boxの最新動向 13.11 バルベラボックス 13.11.1 Barbella Boxの企業情報 13.11.2 バルベラ・ボックスのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 バルベラ・ボックス・フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.11.4 バルベラ・ボックスの主な事業概要 13.11.5 バルベラ・ボックスの最新動向 13.12 Wantable Fitness 13.12.1 Wantable Fitness 会社情報 13.12.2 Wantable Fitness フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 Wantable Fitness フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025年) 13.12.4 Wantable Fitness主な事業概要 13.12.5 Wantable Fitnessの最新動向 13.13 ゲインズボックス 13.13.1 Gainz Boxの会社情報 13.13.2 Gainz Box Fitness Subscription Boxes製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 Gainz Box フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.13.4 ゲインズボックスの主な事業概要 13.13.5 ゲインズボックスの最新動向 13.14 ペルソナ 13.14.1 ペルソナ企業情報 13.14.2 ペルソナフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 ペルソナフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.14.4 ペルソナ主要事業概要 13.14.5 ペルソナ最新動向 13.15 ワイルドウーマンボックス 13.15.1 Wild Woman Boxの会社情報 13.15.2 ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.15.3 ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.15.4 ワイルドウーマンボックスの主な事業概要 13.15.5 ワイルドウーマンボックスの最新動向 13.16 ゲインフル 13.16.1 ゲインフル会社情報 13.16.2 Gainful Fitness Subscription Boxesの製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 ゲインフル フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.16.4 ゲインフルの主な事業概要 13.16.5 ゲインフルの最新動向 13.17 ニュートリセンス 13.17.1 ニュートライセンスの会社情報 13.17.2 ニュートライセンスのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 ニュートライセンスのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 ニュートライセンスの主な事業概要 13.17.5 ニュートライセンスの最新動向 13.18 トリフェクタ 13.18.1 トライフェクタの会社情報 13.18.2 トライフェクタのフィットネス定期購入ボックス製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 トライフェクタのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.18.4 トライフェクタの主な事業概要 13.18.5 トライフェクタの最新動向 13.19 クレートジョイ 13.19.1 Cratejoyの会社情報 13.19.2 Cratejoyフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 Cratejoyフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.19.4 Cratejoyの主な事業概要 13.19.5 Cratejoyの最新動向 13.20 NEOU 13.20.1 NEOU会社情報 13.20.2 NEOUフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 NEOUフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.20.4 NEOUの主な事業概要 13.20.5 NEOUの最新動向 13.21 フィットネス・ブレンダー 13.21.1 フィットネス・ブレンダー企業情報 13.21.2 Fitness Blender フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 Fitness Blender フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025年) 13.21.4 Fitness Blenderの主な事業概要 13.21.5 フィットネス・ブレンダーの最新動向 13.22 ガイア 13.22.1 ガイア会社情報 13.22.2 ガイア・フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 ガイア・フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.22.4 ガイア主要事業概要 13.22.5 ガイアの最新動向 13.23 レスミルズ+社 13.23.1 Les Mills+の会社情報 13.23.2 Les Mills+のフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 Les Mills+のフィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.23.4 Les Mills+の主な事業概要 13.23.5 Les Mills+の最新動向 13.24 フィッティングルーム 13.24.1 Fhitting Roomの会社情報 13.24.2 Fhitting Room Fitness Subscription Boxesの製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 Fhitting Roomフィットネス・サブスクリプション・ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.24.4 Fhitting Roomの主な事業概要 13.24.5 Fhitting Roomの最新動向 13.25 ステージー 13.25.1 スティージーの会社情報 13.25.2 スティージー・フィットネス・サブスクリプション・ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 スティージー・フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.25.4 ステージーの主な事業概要 13.25.5 スティージーの最新動向 13.26 ピラティス・オロジー 13.26.1 ピラティス・オロジーの会社情報 13.26.2 ピラティス・オロジーのフィットネス定期購入ボックス製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 Pilates-ologyのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.26.4 ピラティス・オロジーの主な事業概要 13.26.5 ピラティス・オロジーの最新動向 13.27 ゲインツ 13.27.1 Gainzの会社情報 13.27.2 Gainzのフィットネス用定期購入ボックス製品のポートフォリオと仕様 13.27.3 Gainzのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年) 13.27.4 ゲインツの主な事業概要 13.27.5 Gainzの最新動向 13.28 ヨギー・シークレット 13.28.1 ヨギー・シークレットの会社情報 13.28.2 Yogi Secretのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 Yogi Secretのフィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.28.4 ヨギ・シークレットの主な事業概要 13.28.5 ヨギ・シークレットの最新動向 13.29 Wantable 13.29.1 Wantable会社情報 13.29.2 Wantableフィットネス定期購入ボックス製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 Wantable フィットネス用定期購入ボックスの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.29.4 Wantableの主な事業概要 13.29.5 Wantableの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.フィットネス用定期購入ボックスの地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.フィットネス用サブスクリプションボックスの国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.衣料品サブスクリプションボックスの主要プレイヤー 表4.コースのサブスクリプションボックスの主要プレーヤー 表5.その他の主要プレーヤー 表6.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表7.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表8.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表9.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表10.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表11.世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別販売台数(2020-2025年)&(K単位) 表12.フィットネス用定期購入ボックスの世界用途別販売市場シェア(2020-2025年) 表13.世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表15.世界のフィットネス用定期購入ボックスの用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表16.世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別販売台数(2020-2025年)&(K単位) 表17.フィットネス用定期購入ボックスの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表18.世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表19.フィットネス用定期購入ボックスの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表20.世界のフィットネス用定期購入ボックスの企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表21.主要メーカーのフィットネス用定期購入ボックスの生産地域分布と販売地域 表22.プレーヤーが提供するフィットネス用定期購入ボックス製品 表23.フィットネス用定期購入ボックスの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023年~2025年) 表24.新製品と潜在的参入企業 表25.市場のM&A活動と戦略 表26.世界のフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表27.フィットネス用定期購入ボックスの地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表28.世界のフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表29.フィットネス用定期購入ボックスの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表30.フィットネス用定期購入ボックスの国・地域別世界売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表31.フィットネス用定期購入ボックスの国・地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表32.国/地域別フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表33.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表34.米州のフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表35.米州のフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高市場シェア(2020-2025年) 表36.米州のフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表37.米州のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表38.米州のフィットネス用定期購入ボックスの用途別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表 39.APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表40.APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表41.APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表42.APACフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表43.APACフィットネス用定期購入ボックスの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表44.欧州フィットネス用定期購入ボックス国別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表45.欧州フィットネス用定期購入ボックス国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表46.欧州のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表47.欧州フィットネス用定期購入ボックスの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表 48.中東・アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表49.中東&アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス売上高市場シェア(2020-2025年) 表50.中東&アフリカのフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万個) 表51.中東&アフリカのフィットネス用定期購入ボックスの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台) 表52.フィットネス用定期購入ボックスの主要市場促進要因と成長機会 表53.フィットネス用定期購入ボックスの主要市場課題とリスク 表54.フィットネス用定期購入ボックスの主要業界動向 表55.フィットネス用定期購入ボックスの原材料 表56.原材料の主要サプライヤー 表57.フィットネス用サブスクリプションボックスの販売業者リスト 表58.フィットネス用サブスクリプションボックスの顧客リスト 表59.フィットネス用定期購入ボックスの地域別世界売上高予測(2026年~2031年)&(単位:万個) 表60.フィットネス用定期購入ボックスの地域別世界売上高予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表61.米州のフィットネス用定期購入ボックスの国別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:万台) 表62.米州のフィットネス用サブスクリプションボックスの国別年間売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表63.APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:万台) 表64.APACフィットネス定額購入ボックスの地域別年間収益予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表65.欧州フィットネス用定期購入ボックスの国別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:万台) 表 66.欧州フィットネス用定期購入ボックスの国別年間収益予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表67.中東&アフリカ国別フィットネス用定期購入ボックス売上高予測(2026-2031年)&(単位:万個) 表 68.中東&アフリカ国別フィットネス定期購入ボックス売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表69.フィットネス用定期購入ボックスの世界タイプ別売上高予測(2026-2031年)&(単位:万個) 表70.フィットネス用定期購入ボックスの世界タイプ別売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表71.フィットネス用定期購入ボックスの世界用途別売上高予測(2026-2031年)&(単位:万個) 表72.フィットネス用定期購入ボックスの用途別世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表73.YogaClubの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、競合他社 表 74.YogaClubフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 75.YogaClubフィットネス用定期購入ボックスの売上(単位:K)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 76.ヨガクラブの主な事業 表77.ヨガクラブの最新動向 表78.Fab Fit Fun 基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表79.Fab Fit Funのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 80.Fab Fit Funのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表81.Fab Fit Funの主な事業 表82.Fab Fit Funの最新動向 表83.ゲインズボックスの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表84.ゲインズボックス(GainzBox)フィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 85.ゲインツボックスのフィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表86.ゲインズボックスの主要事業 表87.ゲインズボックスの最新動向 表88.エリーの基本情報、フィットネス用サブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 89.エリーのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 90.エリー・フィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020~2025年) 表 91.エリーの主要事業 表92.エリーの最新動向 表93.ストライドボックスの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表94.ストライドボックスのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 95.StrideBox社のフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表96.ストライドボックスの主要事業 表 97.ストライドボックスの最新動向 表98.フィットスナックの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表99.フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 100.フィットスナック・フィットネス・サブスクリプション・ボックスの売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表101.フィットスナックの主要事業 表102.フィットスナックの最新動向 表103.マッスルボックスの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表104.MuscleBox社のフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表105.MuscleBox社のフィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年) 表106.マッスルボックスの主な事業 表107.マッスルボックスの最新動向 表108.リフトボックスの基本情報、フィットネス用サブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 109.ザ・リフト・ボックスのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表110.The Lift Boxのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年) 表111.ザ・リフト・ボックスの主な事業 表112.ザ・リフト・ボックスの最新動向 表113.ファブレティクスの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表114.Fableticsのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表115.Fableticsのフィットネス用サブスクリプション・ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表116.ファブレティックスの主要事業 表117.ファブレティックスの最新動向 表 118.マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 119.Musclebox & Miss Muscle Boxのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 120.Musclebox & Miss Muscle Boxのフィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表121.マッスルボックス&ミスマッスルボックスの主要事業 表122.マッスルボックス&ミス・マッスルボックスの最新動向 表123.バルベラボックスの基本情報、フィットネス用サブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表124.Barbella Boxのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表125.Barbella Boxのフィットネス用定期購入ボックスの売上(単位:K)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益(2020-2025年) 表 126.バーベラ・ボックスの主な事業 表127.バルベラ・ボックスの最新動向 表128.Wantable Fitnessの基本情報、フィットネス用サブスクリプション・ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表129.Wantable Fitnessのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 130.Wantable Fitnessのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表131.Wantable Fitnessの主要事業 表 132.Wantable Fitnessの最新動向 表133.ゲインズボックスの基本情報、フィットネス用サブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 134.Gainz Boxのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表135.ゲインズボックスのフィットネス用サブスクリプションボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年) 表136.ゲインズボックスの主な事業 表137.ゲインズボックスの最新動向 表138.ペルソナ基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表139.ペルソナのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 140.ペルソナ・フィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年) 表 141.ペルソナ主要事業 表142.ペルソナ最新動向 表143.ワイルド・ウーマン・ボックスの基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 144.Wild Woman Boxのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 145.ワイルド・ウーマン・ボックスのフィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年) 表 146.ワイルド・ウーマン・ボックスの主な事業 表147.ワイルド・ウーマン・ボックスの最新動向 表148.ゲインフル基本情報、フィットネス用定期購入ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 149.ゲインフルのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 150.ゲインフルのフィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年) 表 151.ゲインフルの主要事業 表152.ゲインフルの最新動向 表153.ニュートリセンスの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表154.ニュートリセンスのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 155.ニュートリセンスのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年) 表 156.ニュートリセンスの主要事業 表157.ニュートリセンスの最新動向 表158.トリフェクタの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表159.トリフェクタのフィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 160.トリフェクタのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年) 表 161.トライフェクタの主要事業 表162.トライフェクタの最新動向 表163.Cratejoyの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 164.フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 165.フィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 166.クレイトジョイの主な事業 表167.クレイトジョイの最新動向 表 168.NEOUの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 169.NEOUのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 170.NEOUのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 171.NEOUの主な事業 表172.NEOUの最新動向 表173.フィットネス・ブレンダー 基本情報、フィットネス用サブスクリプション・ボックスの製造拠点、販売地域、競合他社 表 174.フィットネスブレンダー・フィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 175.フィットネスブレンダー・フィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年) 表 176.フィットネス・ブレンダーの主要事業 表177.フィットネスブレンダーの最新動向 表178.ガイアの基本情報、フィットネス用サブスクリプション・ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表179.ガイアのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 180.ガイアのフィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:万個)、売上高(百万ドル)、 価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年) 表 181.ガイアの主要事業 表182.ガイアの最新動向 表183.Les Mills+の基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表184.レズミルズ+のフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 185.Les Mills+のフィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年) 表 186.レスミルズ+の主な事業 表187.レスミルズ+の最新動向 表188.Fhitting Roomの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合他社 表189.フィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 190.Fhitting Roomのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ド ル/台)、売上総利益率(2020~2025年) 表 191.フィッティング・ルームの主な事業 表192.フィッティングルーム最新動向 表193.スティージーの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 194.スティージー・フィットネス用定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表195.スティージー・フィットネス用定期購入ボックスの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万ドル)、 価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年) 表 196.スティージーの主要事業 表197.スティージーの最新動向 表198.ピラティス・ロジーの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 199.ピラティス・オロジーのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 200.ピラティス・オロジーのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年) 表201.ピラティス・オロジーの主な事業 表 202.ピラティス・ロジーの最新動向 表203.Gainzの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 204.Gainzのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表205.Gainz社のフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表206.ゲインツの主な事業 表207.ゲインツの最新動向 表 208.ヨギー・シークレットの基本情報、フィットネス用サブスクリプション・ボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表 209.ヨギー・シークレットのフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 210.ヨギー・シークレットのフィットネス用定期購入ボックスの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年) 表 211.ヨギー・シークレットの主要事業 表212.ヨギー・シークレットの最新動向 表213.Wantableの基本情報、フィットネスサブスクリプションボックスの製造拠点、販売地域、および競合企業 表214.Wantable社のフィットネス定期購入ボックスの製品ポートフォリオと仕様 表 215.Wantable社フィットネス用定期購入ボックスの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年) 表 216.Wantable社の主な事業 表217.Wantable 最新動向 図表一覧 図1.フィットネスサブスクリプションボックスの写真 図2.フィットネス用サブスクリプションボックスのレポート作成年数 図3.調査目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2031 (単位:K個) 図7.世界のフィットネス用定期購入ボックス売上成長率2020-2031年(百万ドル) 図8.フィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.フィットネス用定期購入ボックスの国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図10.フィットネス用定期購入ボックスの国・地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.衣料用定期購入ボックスの製品イメージ 図12.定期購入コースの製品イメージ 図13.その他の製品イメージ 図14.2025年の世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高市場シェア 図15.世界のフィットネス用定期購入ボックスのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図16.フィットネス専門家で消費されるフィットネス定期購入ボックス 図17.フィットネス用定期購入ボックスの世界市場フィットネスエキスパート(2020-2025年)&(Kユニット) 図18.フィットネス愛好家で消費されるフィットネス定期購入ボックス 図19.フィットネス用定期購入ボックスの世界市場フィットネス愛好家(2020-2025年)&(Kユニット) 図20.その他で消費されるフィットネス用定期購入ボックス 図21.フィットネス用定期購入ボックスの世界市場その他(2020-2025) & (Kユニット) 図22.フィットネス用定期購入ボックスの世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図23.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高市場:用途別シェア(2025年 図24.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの企業別販売台数(K単位) 図25.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの世界企業別売上高市場シェア 図26.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの企業別売上高(百万ドル) 図27.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの世界企業別売上高市場シェア 図28.フィットネス用定期購入ボックスの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 図29.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの世界地域別売上高市場シェア 図30.米州のフィットネス用定期購入ボックス売上2020-2025年(単位:万個) 図31.米州のフィットネス用定期購入ボックスの2020~2025年の売上(百万ドル) 図32.APAC地域のフィットネス用定期購入ボックスの販売 2020-2025 (Kユニット) 図33.APAC フィットネス定額制レンタルボックスの収益 2020-2025 (百万ドル) 図34.欧州のフィットネス用定期購入ボックスの販売 2020-2025 (Kunits) 図 35.欧州のフィットネス用定期購入ボックスの収益 2020-2025 (百万ドル) 図36.中東・アフリカのフィットネス用定期購入ボックスの販売 2020-2025 (単位:万個) 図 37.中東&アフリカのフィットネス用定期購入ボックスの収益 2020-2025 (百万ドル) 図38.南北アメリカのフィットネス用定期購入ボックス売上高国別市場シェア(2025年 図39.米州のフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高市場シェア(2020年~2025年) 図40.米州のフィットネス用定期購入ボックス売上高タイプ別市場シェア(2020年~2025年) 図41.米州フィットネス用定期購入ボックス売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図42.米国のフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.カナダ フィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図44.メキシコのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図45.ブラジルのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図46.2025年のAPACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高市場シェア 図47.APACフィットネス用定期購入ボックスの地域別売上高市場シェア(2020年~2025年) 図48.APACフィットネス用定期購入ボックス売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図49.APACフィットネス用定期購入ボックス売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図50.中国のフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.日本のフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率(2020-2025年)(百万ドル 図52.韓国のフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図53.東南アジアのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図54.インドのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図55.オーストラリアのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図56.中国 台湾 フィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図57.ヨーロッパのフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高市場シェア(2025年 図58.欧州フィットネス用定期購入ボックスの国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図59.欧州フィットネス用定期購入ボックス売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図60.欧州フィットネス用定期購入ボックス売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 図61.ドイツのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図62.フランスのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図63.イギリスのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 64.イタリアのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 65.ロシアのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 66.中東・アフリカのフィットネス用定期購入ボックスの国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図67.中東・アフリカのフィットネス用定期購入ボックス売上高市場タイプ別シェア(2020-2025年) 図68.中東・アフリカのフィットネス用定期購入ボックス売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図69.エジプトのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率2020年~2025年(百万ドル) 図70.南アフリカのフィットネス用定期購入ボックスの売上成長率(2020-2025年)(百万ドル 図 71.イスラエルのフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 72.トルコのフィットネス定額使用ボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図73.GCC諸国のフィットネス定額制レンタルボックスの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図74.2025年のフィットネス用定期購入ボックスの製造コスト構造分析 図75.フィットネス用定期購入ボックスの製造工程分析 図76.フィットネス用定期購入ボックスの産業チェーン構造 図 77.流通チャネル 図78.フィットネス用サブスクリプションボックスの世界地域別販売市場予測(2026年~2031年) 図79.フィットネス用定期購入ボックスの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2031年) 図80.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026年~2031年) 図81.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026年~2031年) 図82.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高用途別市場シェア予測(2026年~2031年) 図83.フィットネス用定期購入ボックスの世界売上高用途別市場シェア予測(2026年~2031年)
SummaryThe global Fitness Subscription Boxes market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
LP Information社の 消費財分野 での最新刊レポートよくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|