世界の女性栄養市場の成長(現状と展望)2025-2031年Global Women Nutrition Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 世界の女性栄養市場規模は、2025年の4億4,590万米ドルから2031年には7億2,650万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は8.5%と予想されている。 女性は、妊娠、月経、更年期、... もっと見る
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サマリー世界の女性栄養市場規模は、2025年の4億4,590万米ドルから2031年には7億2,650万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は8.5%と予想されている。女性は、妊娠、月経、更年期、授乳期に伴うホルモンの変化によって、推奨される1日の栄養素摂取量が変化するため、特別な栄養ニーズがある。 生活習慣に関連した疾患や慢性疾患の有病率の上昇は、免疫力を高めるためにビタミンやミネラルの形で健康補助食品の採用を促進している。例えば、国際糖尿病連合によると、5億3,700万人の成人が糖尿病を患っており、この数は2030年までに6億4,300万人に達すると予想されている。米国国立衛生研究所によると、米国では個人が減量用の栄養補助食品に年間約21億米ドルを費やしている。消費者、特に女性は、慢性疾患を管理するためにこれらの製品の利点を認識するようになってきており、これは市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。 鉄欠乏性貧血、心臓病、骨粗しょう症、2型糖尿病、ある種のがんなど、ほとんどの病気は女性が罹患しており、栄養と科学的な関係がある。さらに、多くの女性が月経前症候群や更年期障害の管理を栄養学に求めている。労働人口が食品・飲料市場を牽引してきただけでなく、彼女たちの意識の高まりとニーズが、女性の栄養市場に新たなトレンドを生み出している。このような働く女性人口もまた、栄養の新たな必要性に気づいており、そのため栄養価の高い製品の消費が増加している。これらの栄養製品の高コストに関連する主な要因は、栄養強化製品などの栄養製品の消費に関連する健康上の利点、一人当たり所得の増加、女性のライフスタイルの変化などであり、そのような要因は、女性の栄養市場の成長を制限すると予測されている。このようなインスタンスでは、メーカーは彼らのニーズや要件に応じてから選択するためのオプションの様々な消費者を提示している。さらに、このようなイラストは、より多くの機会のために開いており、さらに女性栄養市場の成長が期待されている。特定の成分やその加工に関する規制は、高いケアとメンテナンス活動を必要とする可能性があり、したがって、これらの規制は女性栄養市場の全体的なコストに影響を与えるため、大きな課題となっている。 LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「女性用栄養食品の産業予測」は、過去の売上高を調べ、2024年の世界の女性用栄養食品の総売上高をレビューし、2025年から2031年までの女性用栄養食品の売上高予測について地域別・市場分野別に包括的な分析を提供します。女性用栄養食品の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の女性用栄養食品産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートでは、世界の女性用栄養剤業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにしています。また、本レポートでは、加速する世界の女性栄養市場における各企業の独自のポジションをより良く理解するために、女性栄養のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、女性用栄養食品の世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の女性用栄養食品の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 本レポートでは、女性栄養市場の製品タイプ、用途、主要企業、主要地域、国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介します。 タイプ別セグメント スポーツ栄養 追加サプリメント パーソナル栄養 その他 用途別セグメント 18歳未満 18歳以上50歳未満 50歳以上 本レポートでは、地域別にも市場を分割しています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ハーブ・ファーマ ネイチャー ソーンリサーチ Koninklijke DSM N.V. バイエル ベガ ハンマーニュートリション ニュートリシア ゼネラル・ミルズ ケロッグ スイセ オプティマム・ニュートリション アムウェイ ジーエヌシー ダノン ハーバライフ アボットニュートリション ユニリーバ ADM ネスレ ガイアハーブ ナウフーズ グランビア・ニュートリショナルズ ベルリングブランド セルコア 西王食品 クリフバー サイトスポーツ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の女性栄養市場規模(2020-2031年) 2.1.2 女性用栄養食品の地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.1.3 国・地域別女性用栄養食品の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 女性用栄養食品の種類別セグメント 2.2.1 スポーツ栄養 2.2.2 追加サプリメント 2.2.3 個別栄養 2.2.4 その他 2.3 女性用栄養食品のタイプ別市場規模 2.3.1 女性用栄養食品のタイプ別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.3.2 世界の女性栄養市場タイプ別市場規模シェア(2020-2025) 2.4 女性用栄養食品の用途別セグメント 2.4.1 18歳未満 2.4.2 18~50歳 2.4.3 50歳以上 2.5 女性用栄養食品の用途別市場規模 2.5.1 女性用栄養食品の用途別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.5.2 世界の女性栄養市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 3 女性用栄養食品の市場規模:プレーヤー別 3.1 女性用栄養食品の市場規模:プレイヤー別シェア 3.1.1 世界の女性用栄養食品のプレイヤー別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界の女性用栄養食品のプレーヤー別収入市場シェア(2020-2025) 3.2 世界の女性栄養主要プレーヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別女性栄養 4.1 女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界の女性用栄養食品の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州の女性栄養市場規模成長(2020-2025) 4.4 APAC女性栄養市場規模成長(2020-2025) 4.5 欧州女性栄養市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ女性栄養市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年) 5.2 米州の女性用栄養食品の市場規模:タイプ別(2020-2025年) 5.3 米州の女性用栄養食品の市場規模:用途別(2020-2025年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACの女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025年) 6.2 APAC女性用栄養食品の市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APAC女性栄養市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年) 7.2 欧州の女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025) 7.3 欧州の女性用栄養食品の市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ女性栄養市場規模:タイプ別(2020-2025年) 8.3 中東・アフリカ女性栄養市場規模:用途別(2020-2025年) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 世界の女性用栄養食品の市場予測 10.1 世界の女性用栄養食品の地域別予測(2026-2031) 10.1.1 世界の女性用栄養食品の地域別予測(2026-2031) 10.1.2 米州の女性用栄養食品の予測 10.1.3 APAC女性栄養予測 10.1.4 ヨーロッパ女性栄養予測 10.1.5 中東・アフリカ女性栄養予測 10.2 米州の女性栄養の国別予測(2026-2031年) 10.2.1 アメリカ女性栄養市場予測 10.2.2 カナダ市場女性栄養予測 10.2.3 メキシコ市場女性栄養予測 10.2.4 ブラジル市場女性栄養予測 10.3 APAC女性栄養の地域別予測(2026-2031) 10.3.1 中国女性栄養市場予測 10.3.2 日本女性栄養市場予測 10.3.3 韓国女性栄養市場予測 10.3.4 東南アジア市場女性栄養予測 10.3.5 インド女性栄養市場予測 10.3.6 オーストラリア市場女性栄養予測 10.4 欧州女性栄養市場の国別予測(2026-2031) 10.4.1 ドイツ市場女性栄養予測 10.4.2 フランス市場女性栄養予測 10.4.3 イギリス市場女性栄養予測 10.4.4 イタリア市場女性栄養予測 10.4.5 ロシア市場女性栄養予測 10.5 中東・アフリカ地域別女性栄養市場予測(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場女性栄養予測 10.5.2 南アフリカ市場女性栄養予測 10.5.3 イスラエル市場女性栄養予測 10.5.4 トルコ市場女性栄養予測 10.6 世界の女性用栄養食品のタイプ別予測(2026-2031) 10.7 世界の女性用栄養食品の用途別予測(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国の市場女性栄養予測 11 主要プレーヤーの分析 11.1 ハーブファーマ 11.1.1 ハーブファーマの会社情報 11.1.2 Herb Pharmの女性栄養製品 11.1.3 ハーブファームの女性栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.1.4 ハーブファームの主な事業概要 11.1.5 ハーブファームの最新動向 11.2 ネイチャー 11.2.1 Nature 会社情報 11.2.2 Nature Women Nutrition製品の提供 11.2.3 Nature 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.2.4 ネイチャーの主な事業概要 11.2.5 ネイチャーの最新動向 11.3 ソーンリサーチ 11.3.1 Thorne Research 会社情報 11.3.2 Thorne Research 女性用栄養食品の製品提供 11.3.3 Thorne Research 女性用栄養食品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.3.4 Thorne Research 主な事業概要 11.3.5 ソーンリサーチの最新動向 11.4 Koninklijke DSM N.V. 11.4.1 Koninklijke DSM N.V. 会社情報 11.4.2 Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の提供 11.4.3 Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養食品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.4.4 Koninklijke DSM N.V. 主な事業概要 11.4.5 Koninklijke DSM N.V.の最新動向 11.5 バイエル 11.5.1 バイエル会社情報 11.5.2 バイエルが提供する女性用栄養製品 11.5.3 バイエル女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.5.4 バイエルの主な事業概要 11.5.5 バイエルの最新動向 11.6 ベガ 11.6.1 Vegaの会社情報 11.6.2 Vegaの女性用栄養製品の提供 11.6.3 Vega Women Nutritionの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 ベガの主な事業概要 11.6.5 ベガの最新動向 11.7 ハンマー・ニュートリション 11.7.1 ハンマーニュートリション社情報 11.7.2 ハンマーニュートリション女性用栄養製品の提供 11.7.3 ハンマーニュートリション女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.7.4 ハンマーニュートリションの主な事業概要 11.7.5 ハンマーニュートリション最新動向 11.8 ニュートリシア 11.8.1 Nutriciaの企業情報 11.8.2 ニュートリシアの女性用栄養製品の提供 11.8.3 Nutriciaの女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 ニュートリシアの主な事業概要 11.8.5 ニュートリシアの最新動向 11.9 ゼネラルミルズ 11.9.1 ゼネラルミルズ会社情報 11.9.2 ゼネラルミルズの女性用栄養製品の提供 11.9.3 ゼネラルミルズ ウィメン・ニュートリションズの収益、粗利益率、市場シェア (2020-2025) 11.9.4 ゼネラルミルズの主な事業概要 11.9.5 ゼネラルミルズの最新動向 11.10 ケロッグ社 11.10.1 ケロッグ会社情報 11.10.2 ケロッグ社女性用栄養製品の提供 11.10.3 ケロッグ社の女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 ケロッグ社の主な事業概要 11.10.5 ケロッグ社の最新動向 11.11 スイス 11.11.1 スイスの企業情報 11.11.2 Swisseの女性用栄養製品の提供 11.11.3 スイスの女性向け栄養食品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.11.4 主な事業概要 11.11.5 Swisseの最新動向 11.12 オプティマム・ニュートリション 11.12.1 Optimum Nutritionの会社情報 11.12.2 Optimum Nutritionの女性用栄養製品の提供 11.12.3 Optimum Nutrition 女性の栄養収入、売上総利益率および市場シェア(2020-2025) 11.12.4 Optimum Nutritionの主な事業概要 11.12.5 Optimum Nutritionの最新動向 11.13 アムウェイ 11.13.1 アムウェイ会社情報 11.13.2 アムウェイ女性用栄養製品の提供 11.13.3 アムウェイ 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 アムウェイの主な事業概要 11.13.5 アムウェイの最新動向 11.14 GNC 11.14.1 GNCの会社情報 11.14.2 GNCの女性用栄養製品の提供 11.14.3 GNCの女性用栄養製品の売上高、総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 GNCの主な事業概要 11.14.5 GNCの最新動向 11.15 ダノン 11.15.1 ダノン企業情報 11.15.2 ダノンの女性用栄養製品の提供 11.15.3 ダノンの女性用栄養食品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 ダノンの主な事業概要 11.15.5 ダノンの最新動向 11.16 ハーバライフ 11.16.1 ハーバライフの会社情報 11.16.2 ハーバライフ・ウィメン・ニュートリション製品の提供 11.16.3 ハーバライフの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 ハーバライフの主な事業概要 11.16.5 ハーバライフの最新動向 11.17 アボットニュートリション 11.17.1 アボットニュートリション会社情報 11.17.2 アボット・ニュートリション女性用栄養製品の提供 11.17.3 アボット・ニュートリション女性用栄養製品の売上高、総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 アボット・ニュートリションの主な事業概要 11.17.5 アボットニュートリションの最新動向 11.18 ユニリーバ 11.18.1 ユニリーバの会社情報 11.18.2 ユニリーバ女性用栄養製品の提供 11.18.3 ユニリーバの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 ユニリーバの主な事業概要 11.18.5 ユニリーバの最新動向 11.19 ADM 11.19.1 ADM 会社情報 11.19.2 ADMの女性用栄養製品の提供 11.19.3 ADMの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.19.4 ADMの主な事業概要 11.19.5 ADMの最新動向 11.20 ネスレ 11.20.1 ネスレ会社情報 11.20.2 ネスレの女性用栄養製品の提供 11.20.3 ネスレ 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.20.4 ネスレの主な事業概要 11.20.5 ネスレの最新動向 11.21 ガイアハーブ 11.21.1 ガイアハーブの会社情報 11.21.2 ガイアハーブスの女性栄養製品の提供 11.21.3 ガイアハーブスの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.21.4 ガイアハーブの主な事業概要 11.21.5 ガイアハーブスの最新動向 11.22 NOW Foods 11.22.1 NOW Foodsの会社情報 11.22.2 NOW Foods 女性用栄養製品の提供 11.22.3 NOW Foodsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.22.4 NOW Foodsの主な事業概要 11.22.5 NOW Foodsの最新動向 11.23 グランビア・ニュートリショナルズ 11.23.1 グランビア・ニュートリショナルズ 会社情報 11.23.2 Glanbia Nutritionals 女性用栄養製品の提供 11.23.3 Glanbia Nutritionals 女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア (2020-2025) 11.23.4 Glanbia Nutritionalsの主な事業概要 11.23.5 グランビア・ニュートリショナルズの最新動向 11.24 ベルリングブランズ 11.24.1 BellRing Brandsの会社情報 11.24.2 BellRing Brandsの女性用栄養製品の提供 11.24.3 BellRing Brandsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.24.4 BellRing Brandsの主な事業概要 11.24.5 BellRing Brandsの最新動向 11.25 セルコア 11.25.1 Cellucorの会社情報 11.25.2 Cellucorの女性用栄養製品の提供 11.25.3 セルコアの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.25.4 セルコアの主な事業概要 11.25.5 セルコアの最新動向 11.26 西王食品 11.26.1 西王食品会社情報 11.26.2 Xiwang Foodstuffsが提供する女性栄養製品 11.26.3 Xiwang Foodstuffsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.26.4 西王食品の主な事業概要 11.26.5 Xiwang Foodstuffsの最新動向 11.27 クリフ・バー 11.27.1 Clif Barの企業情報 11.27.2 Clif Barの女性用栄養製品の提供 11.27.3 Clif Bar 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.27.4 主な事業概要 11.27.5 クリフ・バーの最新動向 11.28 サイトスポーツ 11.28.1 サイトスポーツ会社情報 11.28.2 サイトスポーツの女性向けニュートリション製品の提供 11.28.3 サイトスポーツの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.28.4 サイトスポーツの主な事業概要 11.28.5 サイトスポーツの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.地域別女性栄養市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表2.国/地域別女性用栄養食品の年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.スポーツ栄養の主要プレーヤー 表4.追加サプリメントの主要プレーヤー 表5.個別化栄養食品の主要プレーヤー 表6.その他の主要プレーヤー 表7.女性の栄養市場タイプ別年平均成長率(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表8.女性用栄養食品の世界市場タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表9.女性用栄養食品の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表10.女性用栄養食品の用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表11.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表12.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表13.女性用栄養食品のプレーヤー別世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.女性用栄養食品の世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表15.女性用栄養食品の主要プレーヤー本社と提供製品 表16.女性用栄養食品の市場占有率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表17.新製品と潜在的参入企業 表18.M&A、事業拡大 表19.女性用栄養食品の世界地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表20.女性用栄養食品の世界市場規模・地域別シェア(2020-2025年) 表21.国・地域別女性用栄養食品の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表22.女性用栄養食品の世界国/地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表23.米州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.米州の女性用栄養食品の国別市場規模シェア(2020-2025年) 表25.米州の女性用栄養剤のタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表26.アメリカ大陸の女性用栄養剤市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表27.米州の女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表28.米州の女性用栄養剤市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表29.APACの女性用栄養食品の地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表30.APACの女性用栄養食品の地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表31.APAC女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.APAC女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表33.欧州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表34.欧州の女性用栄養剤市場規模:国別シェア(2020-2025年) 表35.欧州の女性用栄養剤のタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表36.欧州女性用栄養剤市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル) 表37.中東・アフリカ女性用栄養剤の地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表38.中東・アフリカ女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表39.中東・アフリカ女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表40.女性用栄養食品の主な市場促進要因と成長機会 表41.女性用栄養食品の主な市場課題とリスク 表42.女性栄養の主要産業動向 表43.女性用栄養食品の世界地域別市場規模予測(2026〜2031年)&(百万ドル) 表44.女性用栄養食品の世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表45.女性用栄養食品の世界市場規模タイプ別予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表46.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別予測(2026年〜2031年)・(百万ドル) 表47.ハーブファーマの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 48.ハーブファームの女性栄養製品の提供 表 49.ハーブファームの女性用栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 50.ハーブファームの主な事業 表51.ハーブファームの最新動向 表52.ネイチャーの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 53.ネイチャーの女性向け栄養製品 表54.Nature Women Nutritionの売上高(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2020-2025年) 表55.ネイチャーの主要事業 表56.ネイチャー最新動向 表57.ソーンリサーチの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表58.ソーンリサーチの女性向け栄養製品 表 59.Thorne Research 女性の栄養収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 60.ソーンリサーチの主な事業 表61.ソーンリサーチの最新動向 表62.Koninklijke DSM N.V.の詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表63.Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の提供 表64.Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表65.Koninklijke DSM N.V. 主要事業 表 66.コーニンクライクDSM N.V.の最新動向 表67.バイエルの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表68.バイエルの女性用栄養製品 表69.バイエルの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表70.バイエルの主要事業 表71.バイエルの最新動向 表72.ベガの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表73.ベガの女性向け栄養製品 表74.ベガ社の女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 75.ベガの主な事業 表76.ベガの最新動向 表77.ハンマーニュートリションの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表78.ハンマーニュートリション女性栄養製品の提供 表79.ハンマーニュートリション女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年) 表 80.ハンマーニュートリションの主な事業 表81.ハンマーニュートリション最新動向 表82.ニュートリシアの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表83.ニュートリシア女性栄養製品の提供 表84.ニュートリシア ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年) 表 85.ニュートリシアの主な事業 表86.ニュートリシアの最新動向 表87.ジェネラル・ミルズ詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 88.ゼネラルミルズの女性向け栄養製品の提供 表 89.ゼネラルミルズの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 90.ゼネラルミルズの主な事業 表 91.ゼネラルミルズの最新動向 表92.ケロッグの会社詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 93.ケロッグ社の女性向け栄養製品の提供 表94.ケロッグ社の女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 95.ケロッグ社の主な事業 表96.ケロッグ社の最新動向 表 97.Swisseの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 98.Swisseの女性用栄養製品の提供 表99.Swisseの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表100.主な事業 表101.スイスの最新動向 表102.オプチマム・ニュートリション社の詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表103.オプティマムニュートリション社の女性向け栄養製品 表104.Optimum Nutrition社の女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年) 表105.オプティマムニュートリションの主な事業 表106.オプティマムニュートリション最新動向 表107.アムウェイの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 108.アムウェイ女性栄養製品の提供 表109.アムウェイ ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表110.アムウェイの主な事業 表111.アムウェイ 最新動向 表112.GNCの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表113.GNCの女性栄養製品 表114.GNCの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表115.GNCの主な事業 表116.GNCの最新動向 表117.ダノンの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 118.ダノンの女性栄養製品 表119.ダノンの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表120.ダノンの主な事業 表121.ダノンの最新動向 表122.ハーバライフの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表123.ハーバライフの女性栄養製品 表124.ハーバライフ・ウィメン・ニュートリションの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表125.ハーバライフの主な事業 表126.ハーバライフの最新動向 表127.アボットニュートリションの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表128.アボットニュートリション女性栄養製品の提供 表129.アボットニュートリション ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年) 表 130.アボットニュートリションの主な事業 表131.アボットニュートリション最新動向 表132.ユニリーバの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 133.ユニリーバの女性向け栄養製品 表 134.ユニリーバの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 135.ユニリーバの主な事業 表136.ユニリーバの最新動向 表137.ADMの詳細、企業タイプ、ウィメン・ニュートリション事業エリア、および競合企業 表138.ADMの女性向け栄養製品 表139.ADMの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 140.ADMの主な事業 表 141.ADMの最新動向 表142.ネスレの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表143.ネスレの女性向け栄養製品 表 144.ネスレの女性用栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 145.ネスレの主な事業 表146.ネスレの最新動向 表147.ガイアハーブの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 148.ガイアハーブの女性栄養製品の提供 表 149.ガイアハーブの女性栄養収入(百万ドル)、売上総利益率と市場シェア(2020-2025年) 表 150.ガイアハーブの主な事業 表151.ガイアハーブスの最新動向 表152.NOW Foodsの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表 153.NOW Foodsの女性向け栄養製品の提供 表154.NOW Foodsの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 155.ナウフーズの主な事業 表156.NOW Foodsの最新動向 表157.Glanbia Nutritionalsの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表158.Glanbia Nutritionalsの女性栄養製品の提供 表 159.Glanbia Nutritionalsの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 160.グランビア・ニュートリションズの主な事業 表 161.グランビア ニュートリショナルズの最新動向 表 162.BellRingブランドの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表163.BellRing Brandsの女性向け栄養製品の提供 表 164.BellRing Brandsの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 165.BellRing Brandsの主な事業 表166.ベルリング・ブランドの最新動向 表167.Cellucorの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表168.Cellucorの女性用栄養製品の提供 表 169.Cellucor社の女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表170.Cellucor社の主な事業 表171.セルコアの最新動向 表172.西王食品の詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表173.西王食品女性栄養製品の提供 表 174.Xiwang食品 女性の栄養収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 175.西王食品の主な事業 表176.西王食品の最新動向 表177.クリフバーの詳細、企業タイプ、女性栄養エリア、および競合企業 表 178.クリフバーの女性向け栄養製品の提供 表 179.クリフバーの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 180.クリフバーの主な事業 表181.クリフバーの最新動向 表182.サイトスポーツの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社 表183.サイトスポーツの女性栄養製品 表184.サイトスポーツの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 185.サイトスポーツの主な事業 表186.サイトスポーツの最新動向 図表一覧 図1.女性用栄養食品の報告年 図2.研究目的 図3.研究方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.世界の女性栄養市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.女性用栄養食品の地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.女性用栄養食品の国・地域別売上高市場シェア(2024年) 図8.女性用栄養食品の国・地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.女性用栄養食品の世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.18歳以下の女性用栄養剤 図11.世界の女性栄養市場18歳未満(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.18~50歳の女性の栄養 図13.世界の女性栄養市場:18~50歳(2020~2025年)&(百万ドル) 図14.50歳以上の女性の栄養 図15.女性の栄養の世界市場50歳以上(2020-2025年)&(百万ドル) 図16.2024年の女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア 図17.2024年における女性用栄養食品の世界市場プレイヤー別収益シェア 図18.女性用栄養食品の世界市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図19.南北アメリカの女性用栄養食品の市場規模2020-2025年(百万ドル) 図20.APACの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル) 図21.ヨーロッパの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル) 図22.中東・アフリカの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル) 図23.2024年における米州の女性用栄養剤の国別金額市場シェア 図24.米国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図25.カナダの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図26.メキシコの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図27.ブラジル女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図28.2024年のAPAC女性栄養市場規模地域別シェア 図29.APAC女性用栄養食品の市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図30.APAC女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図31.中国の女性用栄養食品の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.日本の女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図33.韓国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図34.東南アジアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図35.インドの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図36.オーストラリアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図37.2024年の欧州女性栄養市場規模国別シェア 図38.欧州女性用栄養剤市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図39.欧州女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図40.ドイツの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.フランスの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.イギリスの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図43.イタリアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図44.ロシアの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.中東・アフリカ女性栄養市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図46.中東・アフリカ女性用栄養剤市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図47.中東・アフリカ女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図48.エジプトの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.南アフリカの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.イスラエルの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.トルコの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図52.GCC諸国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル) 図53.南北アメリカの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図54.APACの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図55.ヨーロッパの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図56.中東・アフリカの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図57.米国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図58.カナダの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.メキシコの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.ブラジルの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.中国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図62.日本の女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.韓国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図64.東南アジアの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図65.インドの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図66.オーストラリアの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図67.ドイツの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図68.フランスの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図69.イギリスの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.イタリアの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.ロシアの女性用栄養剤市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.エジプトの女性用栄養剤市場規模2026-2031年(百万ドル) 図73.南アフリカの女性用栄養剤市場規模2026-2031年(百万ドル) 図74.イスラエルの女性用栄養剤市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.トルコの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル) 図76.女性用栄養食品の世界市場規模:タイプ別シェア予測(2026-2031年) 図77.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア予測(2026〜2031年) 図78.GCC諸国の女性用栄養食品の市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Women Nutrition market size is predicted to grow from US$ 44590 million in 2025 to US$ 72650 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 8.5% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
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