世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の女性栄養市場の成長(現状と展望)2025-2031年

世界の女性栄養市場の成長(現状と展望)2025-2031年


Global Women Nutrition Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031

世界の女性栄養市場規模は、2025年の4億4,590万米ドルから2031年には7億2,650万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は8.5%と予想されている。 女性は、妊娠、月経、更年期、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
LP Information
LPインフォメーション
2025年9月23日 US$3,660
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日程度 170 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

世界の女性栄養市場規模は、2025年の4億4,590万米ドルから2031年には7億2,650万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は8.5%と予想されている。
女性は、妊娠、月経、更年期、授乳期に伴うホルモンの変化によって、推奨される1日の栄養素摂取量が変化するため、特別な栄養ニーズがある。
生活習慣に関連した疾患や慢性疾患の有病率の上昇は、免疫力を高めるためにビタミンやミネラルの形で健康補助食品の採用を促進している。例えば、国際糖尿病連合によると、5億3,700万人の成人が糖尿病を患っており、この数は2030年までに6億4,300万人に達すると予想されている。米国国立衛生研究所によると、米国では個人が減量用の栄養補助食品に年間約21億米ドルを費やしている。消費者、特に女性は、慢性疾患を管理するためにこれらの製品の利点を認識するようになってきており、これは市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。
鉄欠乏性貧血、心臓病、骨粗しょう症、2型糖尿病、ある種のがんなど、ほとんどの病気は女性が罹患しており、栄養と科学的な関係がある。さらに、多くの女性が月経前症候群や更年期障害の管理を栄養学に求めている。労働人口が食品・飲料市場を牽引してきただけでなく、彼女たちの意識の高まりとニーズが、女性の栄養市場に新たなトレンドを生み出している。このような働く女性人口もまた、栄養の新たな必要性に気づいており、そのため栄養価の高い製品の消費が増加している。これらの栄養製品の高コストに関連する主な要因は、栄養強化製品などの栄養製品の消費に関連する健康上の利点、一人当たり所得の増加、女性のライフスタイルの変化などであり、そのような要因は、女性の栄養市場の成長を制限すると予測されている。このようなインスタンスでは、メーカーは彼らのニーズや要件に応じてから選択するためのオプションの様々な消費者を提示している。さらに、このようなイラストは、より多くの機会のために開いており、さらに女性栄養市場の成長が期待されている。特定の成分やその加工に関する規制は、高いケアとメンテナンス活動を必要とする可能性があり、したがって、これらの規制は女性栄養市場の全体的なコストに影響を与えるため、大きな課題となっている。
LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「女性用栄養食品の産業予測」は、過去の売上高を調べ、2024年の世界の女性用栄養食品の総売上高をレビューし、2025年から2031年までの女性用栄養食品の売上高予測について地域別・市場分野別に包括的な分析を提供します。女性用栄養食品の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の女性用栄養食品産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。
本インサイトレポートでは、世界の女性用栄養剤業界を包括的に分析し、製品区分、企業設立、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにしています。また、本レポートでは、加速する世界の女性栄養市場における各企業の独自のポジションをより良く理解するために、女性栄養のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析しています。
この調査レポートは、女性用栄養食品の世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の女性用栄養食品の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。
本レポートでは、女性栄養市場の製品タイプ、用途、主要企業、主要地域、国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介します。
タイプ別セグメント
スポーツ栄養
追加サプリメント
パーソナル栄養
その他
用途別セグメント
18歳未満
18歳以上50歳未満
50歳以上
本レポートでは、地域別にも市場を分割しています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国
以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
ハーブ・ファーマ
ネイチャー
ソーンリサーチ
Koninklijke DSM N.V.
バイエル
ベガ
ハンマーニュートリション
ニュートリシア
ゼネラル・ミルズ
ケロッグ
スイセ
オプティマム・ニュートリション
アムウェイ
ジーエヌシー
ダノン
ハーバライフ
アボットニュートリション
ユニリーバ
ADM
ネスレ
ガイアハーブ
ナウフーズ
グランビア・ニュートリショナルズ
ベルリングブランド
セルコア
西王食品
クリフバー
サイトスポーツ


ページTOPに戻る


目次

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界の女性栄養市場規模(2020-2031年)
2.1.2 女性用栄養食品の地域別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)
2.1.3 国・地域別女性用栄養食品の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年)
2.2 女性用栄養食品の種類別セグメント
2.2.1 スポーツ栄養
2.2.2 追加サプリメント
2.2.3 個別栄養
2.2.4 その他
2.3 女性用栄養食品のタイプ別市場規模
2.3.1 女性用栄養食品のタイプ別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年)
2.3.2 世界の女性栄養市場タイプ別市場規模シェア(2020-2025)
2.4 女性用栄養食品の用途別セグメント
2.4.1 18歳未満
2.4.2 18~50歳
2.4.3 50歳以上
2.5 女性用栄養食品の用途別市場規模
2.5.1 女性用栄養食品の用途別市場規模CAGR(2020年VS 2024年VS 2031年)
2.5.2 世界の女性栄養市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
3 女性用栄養食品の市場規模:プレーヤー別
3.1 女性用栄養食品の市場規模:プレイヤー別シェア
3.1.1 世界の女性用栄養食品のプレイヤー別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の女性用栄養食品のプレーヤー別収入市場シェア(2020-2025)
3.2 世界の女性栄養主要プレーヤーの本社と提供製品
3.3 市場集中率分析
3.3.1 競争環境分析
3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
3.4 新製品と潜在的参入企業
3.5 M&A、事業拡大
4 地域別女性栄養
4.1 女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025)
4.2 世界の女性用栄養食品の国・地域別年間売上高(2020-2025)
4.3 米州の女性栄養市場規模成長(2020-2025)
4.4 APAC女性栄養市場規模成長(2020-2025)
4.5 欧州女性栄養市場規模成長率(2020-2025)
4.6 中東・アフリカ女性栄養市場規模成長率(2020-2025)
5 米州
5.1 米州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年)
5.2 米州の女性用栄養食品の市場規模:タイプ別(2020-2025年)
5.3 米州の女性用栄養食品の市場規模:用途別(2020-2025年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACの女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025年)
6.2 APAC女性用栄養食品の市場規模:タイプ別(2020-2025年)
6.3 APAC女性栄養市場規模:用途別(2020-2025年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
7 ヨーロッパ
7.1 欧州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年)
7.2 欧州の女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025)
7.3 欧州の女性用栄養食品の市場規模:用途別(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ女性用栄養食品の地域別市場規模(2020-2025年)
8.2 中東・アフリカ女性栄養市場規模:タイプ別(2020-2025年)
8.3 中東・アフリカ女性栄養市場規模:用途別(2020-2025年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場促進要因、課題、トレンド
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 世界の女性用栄養食品の市場予測
10.1 世界の女性用栄養食品の地域別予測(2026-2031)
10.1.1 世界の女性用栄養食品の地域別予測(2026-2031)
10.1.2 米州の女性用栄養食品の予測
10.1.3 APAC女性栄養予測
10.1.4 ヨーロッパ女性栄養予測
10.1.5 中東・アフリカ女性栄養予測
10.2 米州の女性栄養の国別予測(2026-2031年)
10.2.1 アメリカ女性栄養市場予測
10.2.2 カナダ市場女性栄養予測
10.2.3 メキシコ市場女性栄養予測
10.2.4 ブラジル市場女性栄養予測
10.3 APAC女性栄養の地域別予測(2026-2031)
10.3.1 中国女性栄養市場予測
10.3.2 日本女性栄養市場予測
10.3.3 韓国女性栄養市場予測
10.3.4 東南アジア市場女性栄養予測
10.3.5 インド女性栄養市場予測
10.3.6 オーストラリア市場女性栄養予測
10.4 欧州女性栄養市場の国別予測(2026-2031)
10.4.1 ドイツ市場女性栄養予測
10.4.2 フランス市場女性栄養予測
10.4.3 イギリス市場女性栄養予測
10.4.4 イタリア市場女性栄養予測
10.4.5 ロシア市場女性栄養予測
10.5 中東・アフリカ地域別女性栄養市場予測(2026年〜2031年)
10.5.1 エジプト市場女性栄養予測
10.5.2 南アフリカ市場女性栄養予測
10.5.3 イスラエル市場女性栄養予測
10.5.4 トルコ市場女性栄養予測
10.6 世界の女性用栄養食品のタイプ別予測(2026-2031)
10.7 世界の女性用栄養食品の用途別予測(2026-2031)
10.7.1 GCC諸国の市場女性栄養予測
11 主要プレーヤーの分析
11.1 ハーブファーマ
11.1.1 ハーブファーマの会社情報
11.1.2 Herb Pharmの女性栄養製品
11.1.3 ハーブファームの女性栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
11.1.4 ハーブファームの主な事業概要
11.1.5 ハーブファームの最新動向
11.2 ネイチャー
11.2.1 Nature 会社情報
11.2.2 Nature Women Nutrition製品の提供
11.2.3 Nature 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
11.2.4 ネイチャーの主な事業概要
11.2.5 ネイチャーの最新動向
11.3 ソーンリサーチ
11.3.1 Thorne Research 会社情報
11.3.2 Thorne Research 女性用栄養食品の製品提供
11.3.3 Thorne Research 女性用栄養食品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.3.4 Thorne Research 主な事業概要
11.3.5 ソーンリサーチの最新動向
11.4 Koninklijke DSM N.V.
11.4.1 Koninklijke DSM N.V. 会社情報
11.4.2 Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の提供
11.4.3 Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養食品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
11.4.4 Koninklijke DSM N.V. 主な事業概要
11.4.5 Koninklijke DSM N.V.の最新動向
11.5 バイエル
11.5.1 バイエル会社情報
11.5.2 バイエルが提供する女性用栄養製品
11.5.3 バイエル女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.5.4 バイエルの主な事業概要
11.5.5 バイエルの最新動向
11.6 ベガ
11.6.1 Vegaの会社情報
11.6.2 Vegaの女性用栄養製品の提供
11.6.3 Vega Women Nutritionの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.6.4 ベガの主な事業概要
11.6.5 ベガの最新動向
11.7 ハンマー・ニュートリション
11.7.1 ハンマーニュートリション社情報
11.7.2 ハンマーニュートリション女性用栄養製品の提供
11.7.3 ハンマーニュートリション女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025)
11.7.4 ハンマーニュートリションの主な事業概要
11.7.5 ハンマーニュートリション最新動向
11.8 ニュートリシア
11.8.1 Nutriciaの企業情報
11.8.2 ニュートリシアの女性用栄養製品の提供
11.8.3 Nutriciaの女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.8.4 ニュートリシアの主な事業概要
11.8.5 ニュートリシアの最新動向
11.9 ゼネラルミルズ
11.9.1 ゼネラルミルズ会社情報
11.9.2 ゼネラルミルズの女性用栄養製品の提供
11.9.3 ゼネラルミルズ ウィメン・ニュートリションズの収益、粗利益率、市場シェア (2020-2025)
11.9.4 ゼネラルミルズの主な事業概要
11.9.5 ゼネラルミルズの最新動向
11.10 ケロッグ社
11.10.1 ケロッグ会社情報
11.10.2 ケロッグ社女性用栄養製品の提供
11.10.3 ケロッグ社の女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.10.4 ケロッグ社の主な事業概要
11.10.5 ケロッグ社の最新動向
11.11 スイス
11.11.1 スイスの企業情報
11.11.2 Swisseの女性用栄養製品の提供
11.11.3 スイスの女性向け栄養食品の売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.11.4 主な事業概要
11.11.5 Swisseの最新動向
11.12 オプティマム・ニュートリション
11.12.1 Optimum Nutritionの会社情報
11.12.2 Optimum Nutritionの女性用栄養製品の提供
11.12.3 Optimum Nutrition 女性の栄養収入、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
11.12.4 Optimum Nutritionの主な事業概要
11.12.5 Optimum Nutritionの最新動向
11.13 アムウェイ
11.13.1 アムウェイ会社情報
11.13.2 アムウェイ女性用栄養製品の提供
11.13.3 アムウェイ 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.13.4 アムウェイの主な事業概要
11.13.5 アムウェイの最新動向
11.14 GNC
11.14.1 GNCの会社情報
11.14.2 GNCの女性用栄養製品の提供
11.14.3 GNCの女性用栄養製品の売上高、総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.14.4 GNCの主な事業概要
11.14.5 GNCの最新動向
11.15 ダノン
11.15.1 ダノン企業情報
11.15.2 ダノンの女性用栄養製品の提供
11.15.3 ダノンの女性用栄養食品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.15.4 ダノンの主な事業概要
11.15.5 ダノンの最新動向
11.16 ハーバライフ
11.16.1 ハーバライフの会社情報
11.16.2 ハーバライフ・ウィメン・ニュートリション製品の提供
11.16.3 ハーバライフの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.16.4 ハーバライフの主な事業概要
11.16.5 ハーバライフの最新動向
11.17 アボットニュートリション
11.17.1 アボットニュートリション会社情報
11.17.2 アボット・ニュートリション女性用栄養製品の提供
11.17.3 アボット・ニュートリション女性用栄養製品の売上高、総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.17.4 アボット・ニュートリションの主な事業概要
11.17.5 アボットニュートリションの最新動向
11.18 ユニリーバ
11.18.1 ユニリーバの会社情報
11.18.2 ユニリーバ女性用栄養製品の提供
11.18.3 ユニリーバの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.18.4 ユニリーバの主な事業概要
11.18.5 ユニリーバの最新動向
11.19 ADM
11.19.1 ADM 会社情報
11.19.2 ADMの女性用栄養製品の提供
11.19.3 ADMの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.19.4 ADMの主な事業概要
11.19.5 ADMの最新動向
11.20 ネスレ
11.20.1 ネスレ会社情報
11.20.2 ネスレの女性用栄養製品の提供
11.20.3 ネスレ 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.20.4 ネスレの主な事業概要
11.20.5 ネスレの最新動向
11.21 ガイアハーブ
11.21.1 ガイアハーブの会社情報
11.21.2 ガイアハーブスの女性栄養製品の提供
11.21.3 ガイアハーブスの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
11.21.4 ガイアハーブの主な事業概要
11.21.5 ガイアハーブスの最新動向
11.22 NOW Foods
11.22.1 NOW Foodsの会社情報
11.22.2 NOW Foods 女性用栄養製品の提供
11.22.3 NOW Foodsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.22.4 NOW Foodsの主な事業概要
11.22.5 NOW Foodsの最新動向
11.23 グランビア・ニュートリショナルズ
11.23.1 グランビア・ニュートリショナルズ 会社情報
11.23.2 Glanbia Nutritionals 女性用栄養製品の提供
11.23.3 Glanbia Nutritionals 女性用栄養製品の売上高、粗利益率、市場シェア (2020-2025)
11.23.4 Glanbia Nutritionalsの主な事業概要
11.23.5 グランビア・ニュートリショナルズの最新動向
11.24 ベルリングブランズ
11.24.1 BellRing Brandsの会社情報
11.24.2 BellRing Brandsの女性用栄養製品の提供
11.24.3 BellRing Brandsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.24.4 BellRing Brandsの主な事業概要
11.24.5 BellRing Brandsの最新動向
11.25 セルコア
11.25.1 Cellucorの会社情報
11.25.2 Cellucorの女性用栄養製品の提供
11.25.3 セルコアの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.25.4 セルコアの主な事業概要
11.25.5 セルコアの最新動向
11.26 西王食品
11.26.1 西王食品会社情報
11.26.2 Xiwang Foodstuffsが提供する女性栄養製品
11.26.3 Xiwang Foodstuffsの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.26.4 西王食品の主な事業概要
11.26.5 Xiwang Foodstuffsの最新動向
11.27 クリフ・バー
11.27.1 Clif Barの企業情報
11.27.2 Clif Barの女性用栄養製品の提供
11.27.3 Clif Bar 女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.27.4 主な事業概要
11.27.5 クリフ・バーの最新動向
11.28 サイトスポーツ
11.28.1 サイトスポーツ会社情報
11.28.2 サイトスポーツの女性向けニュートリション製品の提供
11.28.3 サイトスポーツの女性用栄養製品の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.28.4 サイトスポーツの主な事業概要
11.28.5 サイトスポーツの最新動向
12 調査結果と結論

ページTOPに戻る



図表リスト

表一覧
表1.地域別女性栄養市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表2.国/地域別女性用栄養食品の年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
表3.スポーツ栄養の主要プレーヤー
表4.追加サプリメントの主要プレーヤー
表5.個別化栄養食品の主要プレーヤー
表6.その他の主要プレーヤー
表7.女性の栄養市場タイプ別年平均成長率(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表8.女性用栄養食品の世界市場タイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表9.女性用栄養食品の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年)
表10.女性用栄養食品の用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表11.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル)
表12.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
表13.女性用栄養食品のプレーヤー別世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表14.女性用栄養食品の世界市場プレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年)
表15.女性用栄養食品の主要プレーヤー本社と提供製品
表16.女性用栄養食品の市場占有率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
表17.新製品と潜在的参入企業
表18.M&A、事業拡大
表19.女性用栄養食品の世界地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表20.女性用栄養食品の世界市場規模・地域別シェア(2020-2025年)
表21.国・地域別女性用栄養食品の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表22.女性用栄養食品の世界国/地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表23.米州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表24.米州の女性用栄養食品の国別市場規模シェア(2020-2025年)
表25.米州の女性用栄養剤のタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表26.アメリカ大陸の女性用栄養剤市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年)
表27.米州の女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表28.米州の女性用栄養剤市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
表29.APACの女性用栄養食品の地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表30.APACの女性用栄養食品の地域別市場規模シェア(2020-2025年)
表31.APAC女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表32.APAC女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表33.欧州の女性用栄養食品の国別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表34.欧州の女性用栄養剤市場規模:国別シェア(2020-2025年)
表35.欧州の女性用栄養剤のタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表36.欧州女性用栄養剤市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル)
表37.中東・アフリカ女性用栄養剤の地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表38.中東・アフリカ女性用栄養食品のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表39.中東・アフリカ女性用栄養食品の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル)
表40.女性用栄養食品の主な市場促進要因と成長機会
表41.女性用栄養食品の主な市場課題とリスク
表42.女性栄養の主要産業動向
表43.女性用栄養食品の世界地域別市場規模予測(2026〜2031年)&(百万ドル)
表44.女性用栄養食品の世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年)
表45.女性用栄養食品の世界市場規模タイプ別予測(2026-2031年)&(百万ドル)
表46.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別予測(2026年〜2031年)・(百万ドル)
表47.ハーブファーマの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 48.ハーブファームの女性栄養製品の提供
表 49.ハーブファームの女性用栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 50.ハーブファームの主な事業
表51.ハーブファームの最新動向
表52.ネイチャーの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 53.ネイチャーの女性向け栄養製品
表54.Nature Women Nutritionの売上高(百万ドル)、売上総利益、市場シェア(2020-2025年)
表55.ネイチャーの主要事業
表56.ネイチャー最新動向
表57.ソーンリサーチの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表58.ソーンリサーチの女性向け栄養製品
表 59.Thorne Research 女性の栄養収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 60.ソーンリサーチの主な事業
表61.ソーンリサーチの最新動向
表62.Koninklijke DSM N.V.の詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表63.Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の提供
表64.Koninklijke DSM N.V. 女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表65.Koninklijke DSM N.V. 主要事業
表 66.コーニンクライクDSM N.V.の最新動向
表67.バイエルの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表68.バイエルの女性用栄養製品
表69.バイエルの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表70.バイエルの主要事業
表71.バイエルの最新動向
表72.ベガの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表73.ベガの女性向け栄養製品
表74.ベガ社の女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 75.ベガの主な事業
表76.ベガの最新動向
表77.ハンマーニュートリションの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表78.ハンマーニュートリション女性栄養製品の提供
表79.ハンマーニュートリション女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年)
表 80.ハンマーニュートリションの主な事業
表81.ハンマーニュートリション最新動向
表82.ニュートリシアの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表83.ニュートリシア女性栄養製品の提供
表84.ニュートリシア ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年)
表 85.ニュートリシアの主な事業
表86.ニュートリシアの最新動向
表87.ジェネラル・ミルズ詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 88.ゼネラルミルズの女性向け栄養製品の提供
表 89.ゼネラルミルズの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 90.ゼネラルミルズの主な事業
表 91.ゼネラルミルズの最新動向
表92.ケロッグの会社詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 93.ケロッグ社の女性向け栄養製品の提供
表94.ケロッグ社の女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 95.ケロッグ社の主な事業
表96.ケロッグ社の最新動向
表 97.Swisseの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 98.Swisseの女性用栄養製品の提供
表99.Swisseの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表100.主な事業
表101.スイスの最新動向
表102.オプチマム・ニュートリション社の詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表103.オプティマムニュートリション社の女性向け栄養製品
表104.Optimum Nutrition社の女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年)
表105.オプティマムニュートリションの主な事業
表106.オプティマムニュートリション最新動向
表107.アムウェイの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 108.アムウェイ女性栄養製品の提供
表109.アムウェイ ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表110.アムウェイの主な事業
表111.アムウェイ 最新動向
表112.GNCの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表113.GNCの女性栄養製品
表114.GNCの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表115.GNCの主な事業
表116.GNCの最新動向
表117.ダノンの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 118.ダノンの女性栄養製品
表119.ダノンの女性向け栄養食品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表120.ダノンの主な事業
表121.ダノンの最新動向
表122.ハーバライフの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表123.ハーバライフの女性栄養製品
表124.ハーバライフ・ウィメン・ニュートリションの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表125.ハーバライフの主な事業
表126.ハーバライフの最新動向
表127.アボットニュートリションの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表128.アボットニュートリション女性栄養製品の提供
表129.アボットニュートリション ウィメン・ニュートリション 売上高(百万ドル)、売上総利益および市場シェア(2020-2025年)
表 130.アボットニュートリションの主な事業
表131.アボットニュートリション最新動向
表132.ユニリーバの詳細、企業タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 133.ユニリーバの女性向け栄養製品
表 134.ユニリーバの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 135.ユニリーバの主な事業
表136.ユニリーバの最新動向
表137.ADMの詳細、企業タイプ、ウィメン・ニュートリション事業エリア、および競合企業
表138.ADMの女性向け栄養製品
表139.ADMの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 140.ADMの主な事業
表 141.ADMの最新動向
表142.ネスレの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表143.ネスレの女性向け栄養製品
表 144.ネスレの女性用栄養食品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 145.ネスレの主な事業
表146.ネスレの最新動向
表147.ガイアハーブの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 148.ガイアハーブの女性栄養製品の提供
表 149.ガイアハーブの女性栄養収入(百万ドル)、売上総利益率と市場シェア(2020-2025年)
表 150.ガイアハーブの主な事業
表151.ガイアハーブスの最新動向
表152.NOW Foodsの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表 153.NOW Foodsの女性向け栄養製品の提供
表154.NOW Foodsの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 155.ナウフーズの主な事業
表156.NOW Foodsの最新動向
表157.Glanbia Nutritionalsの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表158.Glanbia Nutritionalsの女性栄養製品の提供
表 159.Glanbia Nutritionalsの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 160.グランビア・ニュートリションズの主な事業
表 161.グランビア ニュートリショナルズの最新動向
表 162.BellRingブランドの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表163.BellRing Brandsの女性向け栄養製品の提供
表 164.BellRing Brandsの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 165.BellRing Brandsの主な事業
表166.ベルリング・ブランドの最新動向
表167.Cellucorの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表168.Cellucorの女性用栄養製品の提供
表 169.Cellucor社の女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表170.Cellucor社の主な事業
表171.セルコアの最新動向
表172.西王食品の詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表173.西王食品女性栄養製品の提供
表 174.Xiwang食品 女性の栄養収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 175.西王食品の主な事業
表176.西王食品の最新動向
表177.クリフバーの詳細、企業タイプ、女性栄養エリア、および競合企業
表 178.クリフバーの女性向け栄養製品の提供
表 179.クリフバーの女性向け栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 180.クリフバーの主な事業
表181.クリフバーの最新動向
表182.サイトスポーツの詳細、会社タイプ、女性栄養エリアとその競合他社
表183.サイトスポーツの女性栄養製品
表184.サイトスポーツの女性用栄養製品の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 185.サイトスポーツの主な事業
表186.サイトスポーツの最新動向


図表一覧
図1.女性用栄養食品の報告年
図2.研究目的
図3.研究方法
図4.調査プロセスとデータソース
図5.世界の女性栄養市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル)
図6.女性用栄養食品の地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
図7.女性用栄養食品の国・地域別売上高市場シェア(2024年)
図8.女性用栄養食品の国・地域別売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年)
図9.女性用栄養食品の世界市場規模タイプ別シェア(2024年
図10.18歳以下の女性用栄養剤
図11.世界の女性栄養市場18歳未満(2020-2025年)&(百万ドル)
図12.18~50歳の女性の栄養
図13.世界の女性栄養市場:18~50歳(2020~2025年)&(百万ドル)
図14.50歳以上の女性の栄養
図15.女性の栄養の世界市場50歳以上(2020-2025年)&(百万ドル)
図16.2024年の女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア
図17.2024年における女性用栄養食品の世界市場プレイヤー別収益シェア
図18.女性用栄養食品の世界市場規模地域別シェア(2020-2025年)
図19.南北アメリカの女性用栄養食品の市場規模2020-2025年(百万ドル)
図20.APACの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル)
図21.ヨーロッパの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル)
図22.中東・アフリカの女性栄養市場規模2020-2025年(百万ドル)
図23.2024年における米州の女性用栄養剤の国別金額市場シェア
図24.米国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図25.カナダの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図26.メキシコの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図27.ブラジル女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図28.2024年のAPAC女性栄養市場規模地域別シェア
図29.APAC女性用栄養食品の市場規模タイプ別シェア(2020-2025年)
図30.APAC女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
図31.中国の女性用栄養食品の市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図32.日本の女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図33.韓国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図34.東南アジアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図35.インドの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図36.オーストラリアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図37.2024年の欧州女性栄養市場規模国別シェア
図38.欧州女性用栄養剤市場規模タイプ別シェア(2020-2025年)
図39.欧州女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020〜2025年)
図40.ドイツの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図41.フランスの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図42.イギリスの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図43.イタリアの女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図44.ロシアの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図45.中東・アフリカ女性栄養市場規模地域別シェア(2020-2025年)
図46.中東・アフリカ女性用栄養剤市場規模タイプ別シェア(2020-2025年)
図47.中東・アフリカ女性用栄養食品の市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
図48.エジプトの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図49.南アフリカの女性用栄養剤市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図50.イスラエルの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図51.トルコの女性栄養市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図52.GCC諸国の女性栄養市場規模成長2020-2025年(百万ドル)
図53.南北アメリカの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図54.APACの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図55.ヨーロッパの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図56.中東・アフリカの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図57.米国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図58.カナダの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図59.メキシコの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図60.ブラジルの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図61.中国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図62.日本の女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図63.韓国の女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図64.東南アジアの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図65.インドの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図66.オーストラリアの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図67.ドイツの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図68.フランスの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図69.イギリスの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図70.イタリアの女性栄養市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図71.ロシアの女性用栄養剤市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図72.エジプトの女性用栄養剤市場規模2026-2031年(百万ドル)
図73.南アフリカの女性用栄養剤市場規模2026-2031年(百万ドル)
図74.イスラエルの女性用栄養剤市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図75.トルコの女性栄養市場規模2026-2031年(百万ドル)
図76.女性用栄養食品の世界市場規模:タイプ別シェア予測(2026-2031年)
図77.女性用栄養食品の世界市場規模:用途別シェア予測(2026〜2031年)
図78.GCC諸国の女性用栄養食品の市場規模2026年~2031年(百万ドル)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Women Nutrition market size is predicted to grow from US$ 44590 million in 2025 to US$ 72650 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 8.5% from 2025 to 2031.
Women have special nutrition needs due to hormonal changes which occur with the pregnancy, menstruation, menopause and lactation which alter the recommended daily intake of nutrients.
The rising prevalence of lifestyle-associated disorders and chronic disorders has facilitated the adoption of health supplements in the form of vitamins and minerals to boost immunity. For instance, according to International Diabetes Federation, 537 million adults are living with diabetes, and this number is expected to reach 643 million by 2030. According to the National Institutes of Health, individuals in the U.S. spent nearly USD 2.1 billion annually on weight-loss dietary supplements. Consumers, especially women, are increasingly becoming aware of the benefits of these products to manage chronic diseases, which is expected to positively impact the market’s growth.
Most of the diseases such as iron-deficiency anemia, heart disease, osteoporosis, type 2 diabetes and some types of cancer affects the women and have a scientific connection to the nutrition. In addition, many women look to nutrition for the management of pre-menstrual and menopausal symptoms. The working population has been driving the food and beverage market as well as with their growing awareness and need have creating new trends in the women nutrition market. This working population of women has also realized new need nutrition and thus has increased the consumption of products that are nutritional in nature. The major factors associated with the high costs of these nutritional products are the health benefits associated with the consumption of nutritional products such as fortified nutritional products, increasing per capita income, changing lifestyle of women’s and others and such factors are projected to limit the women nutrition market growth. With such instance, the manufacturers have presented the consumers with variety of options to select from as per their needs and requirements. In addition, such illustrations have opened up for more and more opportunities and are further expected to grow in the women nutrition market. Regulations regarding particular ingredient and its processing may require high care and maintenance activities, thus, becoming a major challenge as these regulations impact the overall cost in the women nutrition market.
LPI (LP Information)' newest research report, the “Women Nutrition Industry Forecast” looks at past sales and reviews total world Women Nutrition sales in 2024, providing a comprehensive analysis by region and market sector of projected Women Nutrition sales for 2025 through 2031. With Women Nutrition sales broken down by region, market sector and sub-sector, this report provides a detailed analysis in US$ millions of the world Women Nutrition industry.
This Insight Report provides a comprehensive analysis of the global Women Nutrition landscape and highlights key trends related to product segmentation, company formation, revenue, and market share, latest development, and M&A activity. This report also analyses the strategies of leading global companies with a focus on Women Nutrition portfolios and capabilities, market entry strategies, market positions, and geographic footprints, to better understand these firms’ unique position in an accelerating global Women Nutrition market.
This Insight Report evaluates the key market trends, drivers, and affecting factors shaping the global outlook for Women Nutrition and breaks down the forecast by Type, by Application, geography, and market size to highlight emerging pockets of opportunity. With a transparent methodology based on hundreds of bottom-up qualitative and quantitative market inputs, this study forecast offers a highly nuanced view of the current state and future trajectory in the global Women Nutrition.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Women Nutrition market by product type, application, key players and key regions and countries.
Segmentation by Type:
Sports Nutrition
Additional Supplements
Personalised Nutrition
Others
Segmentation by Application:
Below 18 Years Old
18 to 50 Years Old
Above 50 Years Old
This report also splits the market by region:
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The below companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts and analyzing the company's coverage, product portfolio, its market penetration.
Herb Pharm
Nature
Thorne Research
Koninklijke DSM N.V.
Bayer
Vega
Hammer Nutrition
Nutricia
General Mills
Kellogg Company
Swisse
Optimum Nutrition
Amway
GNC
Danone
Herbalife
Abbott Nutrition
Unilever
ADM
Nestle
Gaia Herbs
NOW Foods
Glanbia Nutritionals
BellRing Brands
Cellucor
Xiwang Foodstuffs
Clif Bar
CytoSport



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Women Nutrition Market Size (2020-2031)
2.1.2 Women Nutrition Market Size CAGR by Region (2020 VS 2024 VS 2031)
2.1.3 World Current & Future Analysis for Women Nutrition by Country/Region (2020, 2024 & 2031)
2.2 Women Nutrition Segment by Type
2.2.1 Sports Nutrition
2.2.2 Additional Supplements
2.2.3 Personalised Nutrition
2.2.4 Others
2.3 Women Nutrition Market Size by Type
2.3.1 Women Nutrition Market Size CAGR by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
2.3.2 Global Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
2.4 Women Nutrition Segment by Application
2.4.1 Below 18 Years Old
2.4.2 18 to 50 Years Old
2.4.3 Above 50 Years Old
2.5 Women Nutrition Market Size by Application
2.5.1 Women Nutrition Market Size CAGR by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
2.5.2 Global Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
3 Women Nutrition Market Size by Player
3.1 Women Nutrition Market Size Market Share by Player
3.1.1 Global Women Nutrition Revenue by Player (2020-2025)
3.1.2 Global Women Nutrition Revenue Market Share by Player (2020-2025)
3.2 Global Women Nutrition Key Players Head office and Products Offered
3.3 Market Concentration Rate Analysis
3.3.1 Competition Landscape Analysis
3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.4 New Products and Potential Entrants
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 Women Nutrition by Region
4.1 Women Nutrition Market Size by Region (2020-2025)
4.2 Global Women Nutrition Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Women Nutrition Market Size Growth (2020-2025)
4.4 APAC Women Nutrition Market Size Growth (2020-2025)
4.5 Europe Women Nutrition Market Size Growth (2020-2025)
4.6 Middle East & Africa Women Nutrition Market Size Growth (2020-2025)
5 Americas
5.1 Americas Women Nutrition Market Size by Country (2020-2025)
5.2 Americas Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025)
5.3 Americas Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Women Nutrition Market Size by Region (2020-2025)
6.2 APAC Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025)
6.3 APAC Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
7 Europe
7.1 Europe Women Nutrition Market Size by Country (2020-2025)
7.2 Europe Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025)
7.3 Europe Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Women Nutrition by Region (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Global Women Nutrition Market Forecast
10.1 Global Women Nutrition Forecast by Region (2026-2031)
10.1.1 Global Women Nutrition Forecast by Region (2026-2031)
10.1.2 Americas Women Nutrition Forecast
10.1.3 APAC Women Nutrition Forecast
10.1.4 Europe Women Nutrition Forecast
10.1.5 Middle East & Africa Women Nutrition Forecast
10.2 Americas Women Nutrition Forecast by Country (2026-2031)
10.2.1 United States Market Women Nutrition Forecast
10.2.2 Canada Market Women Nutrition Forecast
10.2.3 Mexico Market Women Nutrition Forecast
10.2.4 Brazil Market Women Nutrition Forecast
10.3 APAC Women Nutrition Forecast by Region (2026-2031)
10.3.1 China Women Nutrition Market Forecast
10.3.2 Japan Market Women Nutrition Forecast
10.3.3 Korea Market Women Nutrition Forecast
10.3.4 Southeast Asia Market Women Nutrition Forecast
10.3.5 India Market Women Nutrition Forecast
10.3.6 Australia Market Women Nutrition Forecast
10.4 Europe Women Nutrition Forecast by Country (2026-2031)
10.4.1 Germany Market Women Nutrition Forecast
10.4.2 France Market Women Nutrition Forecast
10.4.3 UK Market Women Nutrition Forecast
10.4.4 Italy Market Women Nutrition Forecast
10.4.5 Russia Market Women Nutrition Forecast
10.5 Middle East & Africa Women Nutrition Forecast by Region (2026-2031)
10.5.1 Egypt Market Women Nutrition Forecast
10.5.2 South Africa Market Women Nutrition Forecast
10.5.3 Israel Market Women Nutrition Forecast
10.5.4 Turkey Market Women Nutrition Forecast
10.6 Global Women Nutrition Forecast by Type (2026-2031)
10.7 Global Women Nutrition Forecast by Application (2026-2031)
10.7.1 GCC Countries Market Women Nutrition Forecast
11 Key Players Analysis
11.1 Herb Pharm
11.1.1 Herb Pharm Company Information
11.1.2 Herb Pharm Women Nutrition Product Offered
11.1.3 Herb Pharm Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.1.4 Herb Pharm Main Business Overview
11.1.5 Herb Pharm Latest Developments
11.2 Nature
11.2.1 Nature Company Information
11.2.2 Nature Women Nutrition Product Offered
11.2.3 Nature Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.2.4 Nature Main Business Overview
11.2.5 Nature Latest Developments
11.3 Thorne Research
11.3.1 Thorne Research Company Information
11.3.2 Thorne Research Women Nutrition Product Offered
11.3.3 Thorne Research Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.3.4 Thorne Research Main Business Overview
11.3.5 Thorne Research Latest Developments
11.4 Koninklijke DSM N.V.
11.4.1 Koninklijke DSM N.V. Company Information
11.4.2 Koninklijke DSM N.V. Women Nutrition Product Offered
11.4.3 Koninklijke DSM N.V. Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.4.4 Koninklijke DSM N.V. Main Business Overview
11.4.5 Koninklijke DSM N.V. Latest Developments
11.5 Bayer
11.5.1 Bayer Company Information
11.5.2 Bayer Women Nutrition Product Offered
11.5.3 Bayer Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.5.4 Bayer Main Business Overview
11.5.5 Bayer Latest Developments
11.6 Vega
11.6.1 Vega Company Information
11.6.2 Vega Women Nutrition Product Offered
11.6.3 Vega Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.6.4 Vega Main Business Overview
11.6.5 Vega Latest Developments
11.7 Hammer Nutrition
11.7.1 Hammer Nutrition Company Information
11.7.2 Hammer Nutrition Women Nutrition Product Offered
11.7.3 Hammer Nutrition Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.7.4 Hammer Nutrition Main Business Overview
11.7.5 Hammer Nutrition Latest Developments
11.8 Nutricia
11.8.1 Nutricia Company Information
11.8.2 Nutricia Women Nutrition Product Offered
11.8.3 Nutricia Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.8.4 Nutricia Main Business Overview
11.8.5 Nutricia Latest Developments
11.9 General Mills
11.9.1 General Mills Company Information
11.9.2 General Mills Women Nutrition Product Offered
11.9.3 General Mills Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.9.4 General Mills Main Business Overview
11.9.5 General Mills Latest Developments
11.10 Kellogg Company
11.10.1 Kellogg Company Company Information
11.10.2 Kellogg Company Women Nutrition Product Offered
11.10.3 Kellogg Company Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.10.4 Kellogg Company Main Business Overview
11.10.5 Kellogg Company Latest Developments
11.11 Swisse
11.11.1 Swisse Company Information
11.11.2 Swisse Women Nutrition Product Offered
11.11.3 Swisse Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.11.4 Swisse Main Business Overview
11.11.5 Swisse Latest Developments
11.12 Optimum Nutrition
11.12.1 Optimum Nutrition Company Information
11.12.2 Optimum Nutrition Women Nutrition Product Offered
11.12.3 Optimum Nutrition Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.12.4 Optimum Nutrition Main Business Overview
11.12.5 Optimum Nutrition Latest Developments
11.13 Amway
11.13.1 Amway Company Information
11.13.2 Amway Women Nutrition Product Offered
11.13.3 Amway Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.13.4 Amway Main Business Overview
11.13.5 Amway Latest Developments
11.14 GNC
11.14.1 GNC Company Information
11.14.2 GNC Women Nutrition Product Offered
11.14.3 GNC Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.14.4 GNC Main Business Overview
11.14.5 GNC Latest Developments
11.15 Danone
11.15.1 Danone Company Information
11.15.2 Danone Women Nutrition Product Offered
11.15.3 Danone Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.15.4 Danone Main Business Overview
11.15.5 Danone Latest Developments
11.16 Herbalife
11.16.1 Herbalife Company Information
11.16.2 Herbalife Women Nutrition Product Offered
11.16.3 Herbalife Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.16.4 Herbalife Main Business Overview
11.16.5 Herbalife Latest Developments
11.17 Abbott Nutrition
11.17.1 Abbott Nutrition Company Information
11.17.2 Abbott Nutrition Women Nutrition Product Offered
11.17.3 Abbott Nutrition Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.17.4 Abbott Nutrition Main Business Overview
11.17.5 Abbott Nutrition Latest Developments
11.18 Unilever
11.18.1 Unilever Company Information
11.18.2 Unilever Women Nutrition Product Offered
11.18.3 Unilever Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.18.4 Unilever Main Business Overview
11.18.5 Unilever Latest Developments
11.19 ADM
11.19.1 ADM Company Information
11.19.2 ADM Women Nutrition Product Offered
11.19.3 ADM Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.19.4 ADM Main Business Overview
11.19.5 ADM Latest Developments
11.20 Nestle
11.20.1 Nestle Company Information
11.20.2 Nestle Women Nutrition Product Offered
11.20.3 Nestle Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.20.4 Nestle Main Business Overview
11.20.5 Nestle Latest Developments
11.21 Gaia Herbs
11.21.1 Gaia Herbs Company Information
11.21.2 Gaia Herbs Women Nutrition Product Offered
11.21.3 Gaia Herbs Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.21.4 Gaia Herbs Main Business Overview
11.21.5 Gaia Herbs Latest Developments
11.22 NOW Foods
11.22.1 NOW Foods Company Information
11.22.2 NOW Foods Women Nutrition Product Offered
11.22.3 NOW Foods Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.22.4 NOW Foods Main Business Overview
11.22.5 NOW Foods Latest Developments
11.23 Glanbia Nutritionals
11.23.1 Glanbia Nutritionals Company Information
11.23.2 Glanbia Nutritionals Women Nutrition Product Offered
11.23.3 Glanbia Nutritionals Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.23.4 Glanbia Nutritionals Main Business Overview
11.23.5 Glanbia Nutritionals Latest Developments
11.24 BellRing Brands
11.24.1 BellRing Brands Company Information
11.24.2 BellRing Brands Women Nutrition Product Offered
11.24.3 BellRing Brands Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.24.4 BellRing Brands Main Business Overview
11.24.5 BellRing Brands Latest Developments
11.25 Cellucor
11.25.1 Cellucor Company Information
11.25.2 Cellucor Women Nutrition Product Offered
11.25.3 Cellucor Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.25.4 Cellucor Main Business Overview
11.25.5 Cellucor Latest Developments
11.26 Xiwang Foodstuffs
11.26.1 Xiwang Foodstuffs Company Information
11.26.2 Xiwang Foodstuffs Women Nutrition Product Offered
11.26.3 Xiwang Foodstuffs Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.26.4 Xiwang Foodstuffs Main Business Overview
11.26.5 Xiwang Foodstuffs Latest Developments
11.27 Clif Bar
11.27.1 Clif Bar Company Information
11.27.2 Clif Bar Women Nutrition Product Offered
11.27.3 Clif Bar Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.27.4 Clif Bar Main Business Overview
11.27.5 Clif Bar Latest Developments
11.28 CytoSport
11.28.1 CytoSport Company Information
11.28.2 CytoSport Women Nutrition Product Offered
11.28.3 CytoSport Women Nutrition Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.28.4 CytoSport Main Business Overview
11.28.5 CytoSport Latest Developments
12 Research Findings and Conclusion

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1. Women Nutrition Market Size CAGR by Region (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 2. Women Nutrition Annual Sales CAGR by Country/Region (2020, 2024 & 2031) & ($ millions)
Table 3. Major Players of Sports Nutrition
Table 4. Major Players of Additional Supplements
Table 5. Major Players of Personalised Nutrition
Table 6. Major Players of Others
Table 7. Women Nutrition Market Size CAGR by Type (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 8. Global Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 9. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Table 10. Women Nutrition Market Size CAGR by Application (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 11. Global Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 12. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Table 13. Global Women Nutrition Revenue by Player (2020-2025) & ($ millions)
Table 14. Global Women Nutrition Revenue Market Share by Player (2020-2025)
Table 15. Women Nutrition Key Players Head office and Products Offered
Table 16. Women Nutrition Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
Table 17. New Products and Potential Entrants
Table 18. Mergers & Acquisitions, Expansion
Table 19. Global Women Nutrition Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 20. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Table 21. Global Women Nutrition Revenue by Country/Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 22. Global Women Nutrition Revenue Market Share by Country/Region (2020-2025)
Table 23. Americas Women Nutrition Market Size by Country (2020-2025) & ($ millions)
Table 24. Americas Women Nutrition Market Size Market Share by Country (2020-2025)
Table 25. Americas Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 26. Americas Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Table 27. Americas Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 28. Americas Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Table 29. APAC Women Nutrition Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 30. APAC Women Nutrition Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Table 31. APAC Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 32. APAC Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 33. Europe Women Nutrition Market Size by Country (2020-2025) & ($ millions)
Table 34. Europe Women Nutrition Market Size Market Share by Country (2020-2025)
Table 35. Europe Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 36. Europe Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 37. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 38. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 39. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 40. Key Market Drivers & Growth Opportunities of Women Nutrition
Table 41. Key Market Challenges & Risks of Women Nutrition
Table 42. Key Industry Trends of Women Nutrition
Table 43. Global Women Nutrition Market Size Forecast by Region (2026-2031) & ($ millions)
Table 44. Global Women Nutrition Market Size Market Share Forecast by Region (2026-2031)
Table 45. Global Women Nutrition Market Size Forecast by Type (2026-2031) & ($ millions)
Table 46. Global Women Nutrition Market Size Forecast by Application (2026-2031) & ($ millions)
Table 47. Herb Pharm Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 48. Herb Pharm Women Nutrition Product Offered
Table 49. Herb Pharm Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 50. Herb Pharm Main Business
Table 51. Herb Pharm Latest Developments
Table 52. Nature Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 53. Nature Women Nutrition Product Offered
Table 54. Nature Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 55. Nature Main Business
Table 56. Nature Latest Developments
Table 57. Thorne Research Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 58. Thorne Research Women Nutrition Product Offered
Table 59. Thorne Research Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 60. Thorne Research Main Business
Table 61. Thorne Research Latest Developments
Table 62. Koninklijke DSM N.V. Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 63. Koninklijke DSM N.V. Women Nutrition Product Offered
Table 64. Koninklijke DSM N.V. Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 65. Koninklijke DSM N.V. Main Business
Table 66. Koninklijke DSM N.V. Latest Developments
Table 67. Bayer Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 68. Bayer Women Nutrition Product Offered
Table 69. Bayer Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 70. Bayer Main Business
Table 71. Bayer Latest Developments
Table 72. Vega Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 73. Vega Women Nutrition Product Offered
Table 74. Vega Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 75. Vega Main Business
Table 76. Vega Latest Developments
Table 77. Hammer Nutrition Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 78. Hammer Nutrition Women Nutrition Product Offered
Table 79. Hammer Nutrition Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 80. Hammer Nutrition Main Business
Table 81. Hammer Nutrition Latest Developments
Table 82. Nutricia Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 83. Nutricia Women Nutrition Product Offered
Table 84. Nutricia Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 85. Nutricia Main Business
Table 86. Nutricia Latest Developments
Table 87. General Mills Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 88. General Mills Women Nutrition Product Offered
Table 89. General Mills Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 90. General Mills Main Business
Table 91. General Mills Latest Developments
Table 92. Kellogg Company Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 93. Kellogg Company Women Nutrition Product Offered
Table 94. Kellogg Company Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 95. Kellogg Company Main Business
Table 96. Kellogg Company Latest Developments
Table 97. Swisse Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 98. Swisse Women Nutrition Product Offered
Table 99. Swisse Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 100. Swisse Main Business
Table 101. Swisse Latest Developments
Table 102. Optimum Nutrition Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 103. Optimum Nutrition Women Nutrition Product Offered
Table 104. Optimum Nutrition Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 105. Optimum Nutrition Main Business
Table 106. Optimum Nutrition Latest Developments
Table 107. Amway Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 108. Amway Women Nutrition Product Offered
Table 109. Amway Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 110. Amway Main Business
Table 111. Amway Latest Developments
Table 112. GNC Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 113. GNC Women Nutrition Product Offered
Table 114. GNC Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 115. GNC Main Business
Table 116. GNC Latest Developments
Table 117. Danone Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 118. Danone Women Nutrition Product Offered
Table 119. Danone Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 120. Danone Main Business
Table 121. Danone Latest Developments
Table 122. Herbalife Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 123. Herbalife Women Nutrition Product Offered
Table 124. Herbalife Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 125. Herbalife Main Business
Table 126. Herbalife Latest Developments
Table 127. Abbott Nutrition Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 128. Abbott Nutrition Women Nutrition Product Offered
Table 129. Abbott Nutrition Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 130. Abbott Nutrition Main Business
Table 131. Abbott Nutrition Latest Developments
Table 132. Unilever Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 133. Unilever Women Nutrition Product Offered
Table 134. Unilever Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 135. Unilever Main Business
Table 136. Unilever Latest Developments
Table 137. ADM Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 138. ADM Women Nutrition Product Offered
Table 139. ADM Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 140. ADM Main Business
Table 141. ADM Latest Developments
Table 142. Nestle Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 143. Nestle Women Nutrition Product Offered
Table 144. Nestle Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 145. Nestle Main Business
Table 146. Nestle Latest Developments
Table 147. Gaia Herbs Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 148. Gaia Herbs Women Nutrition Product Offered
Table 149. Gaia Herbs Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 150. Gaia Herbs Main Business
Table 151. Gaia Herbs Latest Developments
Table 152. NOW Foods Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 153. NOW Foods Women Nutrition Product Offered
Table 154. NOW Foods Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 155. NOW Foods Main Business
Table 156. NOW Foods Latest Developments
Table 157. Glanbia Nutritionals Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 158. Glanbia Nutritionals Women Nutrition Product Offered
Table 159. Glanbia Nutritionals Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 160. Glanbia Nutritionals Main Business
Table 161. Glanbia Nutritionals Latest Developments
Table 162. BellRing Brands Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 163. BellRing Brands Women Nutrition Product Offered
Table 164. BellRing Brands Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 165. BellRing Brands Main Business
Table 166. BellRing Brands Latest Developments
Table 167. Cellucor Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 168. Cellucor Women Nutrition Product Offered
Table 169. Cellucor Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 170. Cellucor Main Business
Table 171. Cellucor Latest Developments
Table 172. Xiwang Foodstuffs Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 173. Xiwang Foodstuffs Women Nutrition Product Offered
Table 174. Xiwang Foodstuffs Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 175. Xiwang Foodstuffs Main Business
Table 176. Xiwang Foodstuffs Latest Developments
Table 177. Clif Bar Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 178. Clif Bar Women Nutrition Product Offered
Table 179. Clif Bar Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 180. Clif Bar Main Business
Table 181. Clif Bar Latest Developments
Table 182. CytoSport Details, Company Type, Women Nutrition Area Served and Its Competitors
Table 183. CytoSport Women Nutrition Product Offered
Table 184. CytoSport Women Nutrition Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 185. CytoSport Main Business
Table 186. CytoSport Latest Developments


List of Figures
Figure 1. Women Nutrition Report Years Considered
Figure 2. Research Objectives
Figure 3. Research Methodology
Figure 4. Research Process and Data Source
Figure 5. Global Women Nutrition Market Size Growth Rate (2020-2031) ($ millions)
Figure 6. Women Nutrition Sales by Geographic Region (2020, 2024 & 2031) & ($ millions)
Figure 7. Women Nutrition Sales Market Share by Country/Region (2024)
Figure 8. Women Nutrition Sales Market Share by Country/Region (2020, 2024 & 2031)
Figure 9. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Type in 2024
Figure 10. Women Nutrition in Below 18 Years Old
Figure 11. Global Women Nutrition Market: Below 18 Years Old (2020-2025) & ($ millions)
Figure 12. Women Nutrition in 18 to 50 Years Old
Figure 13. Global Women Nutrition Market: 18 to 50 Years Old (2020-2025) & ($ millions)
Figure 14. Women Nutrition in Above 50 Years Old
Figure 15. Global Women Nutrition Market: Above 50 Years Old (2020-2025) & ($ millions)
Figure 16. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Application in 2024
Figure 17. Global Women Nutrition Revenue Market Share by Player in 2024
Figure 18. Global Women Nutrition Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Figure 19. Americas Women Nutrition Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 20. APAC Women Nutrition Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 21. Europe Women Nutrition Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 22. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 23. Americas Women Nutrition Value Market Share by Country in 2024
Figure 24. United States Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 25. Canada Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 26. Mexico Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 27. Brazil Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 28. APAC Women Nutrition Market Size Market Share by Region in 2024
Figure 29. APAC Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 30. APAC Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 31. China Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 32. Japan Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 33. South Korea Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 34. Southeast Asia Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 35. India Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 36. Australia Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 37. Europe Women Nutrition Market Size Market Share by Country in 2024
Figure 38. Europe Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 39. Europe Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 40. Germany Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 41. France Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 42. UK Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 43. Italy Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 44. Russia Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 45. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Figure 46. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 47. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 48. Egypt Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 49. South Africa Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 50. Israel Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 51. Turkey Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 52. GCC Countries Women Nutrition Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 53. Americas Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 54. APAC Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 55. Europe Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 56. Middle East & Africa Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 57. United States Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 58. Canada Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 59. Mexico Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 60. Brazil Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 61. China Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 62. Japan Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 63. Korea Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 64. Southeast Asia Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 65. India Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 66. Australia Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 67. Germany Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 68. France Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 69. UK Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 70. Italy Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 71. Russia Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 72. Egypt Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 73. South Africa Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 74. Israel Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 75. Turkey Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 76. Global Women Nutrition Market Size Market Share Forecast by Type (2026-2031)
Figure 77. Global Women Nutrition Market Size Market Share Forecast by Application (2026-2031)
Figure 78. GCC Countries Women Nutrition Market Size 2026-2031 ($ millions)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(nutrition)の最新刊レポート


よくあるご質問


LP Information社はどのような調査会社ですか?


LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/11 10:26

155.36 円

179.79 円

207.28 円

ページTOPに戻る