![]() バーチャル脱出ゲームの世界市場成長(現状と展望)2025-2031年Global Virtual Escape Room Game Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 世界のバーチャル脱出ゲーム市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測される。 米国市場は2024年の百万米ドルから2031年... もっと見る
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サマリー世界のバーチャル脱出ゲーム市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測される。米国市場は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに増加し、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測される。 バーチャル脱出ゲームの中国市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 バーチャル脱出ゲームのヨーロッパ市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに、2025年から2031年までの年平均成長率は%と推定される。 世界の主要バーチャル脱出ゲームプレイヤーは、Modern Genius、Lost In The Arctic Escape、The Redemption Games、Grand Theft Escape、Black Noirなどをカバーする。売上高では、2024年に世界の大手2社がほぼ%のシェアを占めている。 LPI(LPインフォメーション)の最新調査レポート「バーチャル脱出ゲーム産業予測」は、2024年の世界のバーチャル脱出ゲームの総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年に予測されるバーチャル脱出ゲームの売上高を地域別、市場分野別に包括的に分析している。本レポートでは、バーチャル脱出ゲームの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のバーチャル脱出ゲーム産業の詳細な分析を百万米ドル単位で掲載しています。 このインサイトレポートでは、世界のバーチャル脱出ゲーム業界を包括的に分析し、製品区分、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、加速する世界のバーチャル脱出ゲーム市場における各企業の独自のポジションをより深く理解するため、バーチャル脱出ゲームのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場でのポジション、地理的な足跡に焦点を当て、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 当インサイトレポートでは、バーチャル脱出ゲームの世界的な展望を形成している主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を行い、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のバーチャル脱出ゲームの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、バーチャル脱出ルームゲーム市場の製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス アプリケーション別 個人向け ファミリー エンタープライズ 本レポートでは、市場を地域別にも分割しています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 現代の天才 ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープ リデンプション・ゲーム グランド・セフト・エスケープ ブラック・ノワール 61out トラップ・イン・ザ・ウェブ マッド・ジーニアス・エスケープ ルコ・ゲームス コンファンドラム パニックルームオンライン エクスペディション・エスケープ パルザル 脱出体験 ブレインチェイス ユーエスケープ エクスペリエンス エスケープ 入場 アイソレーション バナナライフ 脱出ゲーム エスケイプリー エルジン エスケープ 脱出ゲーム ネクストレベル・エスケープ チームエスケープ Hallows Hill 脱出ライブ ロックボックス エグジット・ザ・ルーム Witty Escapes エスケープ・ナウ 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場概観 2.1.1 バーチャル脱出ゲームの世界市場規模(2020年〜2031年) 2.1.2 バーチャル脱出ゲームの地域別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.1.3 世界の国・地域別バーチャル脱出ゲームの現状と将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 バーチャル脱出ゲームのタイプ別セグメント 2.2.1 クラウド型 2.2.2 オンプレミス型 2.3 バーチャル脱出ゲームのタイプ別市場規模 2.3.1 タイプ別バーチャル脱出ゲームの市場規模CAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 2.3.2 世界のバーチャル脱出ゲームのタイプ別市場規模シェア (2020-2025) 2.4 バーチャル脱出ゲームの用途別セグメント 2.4.1 個人 2.4.2 ファミリー 2.4.3 企業 2.5 バーチャル脱出ゲームの用途別市場規模 2.5.1 バーチャル脱出ゲームの用途別市場規模CAGR (2020 VS 2024 VS 2031) 2.5.2 世界のバーチャル脱出ゲームの市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 バーチャル脱出ゲームのプレイヤー別市場規模 3.1 仮想脱出ゲームのプレイヤー別市場規模シェア 3.1.1 世界のバーチャル脱出ゲームのプレイヤー別売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のバーチャル脱出ゲームのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のバーチャル脱出ゲーム主要プレイヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別バーチャル脱出ゲーム 4.1 バーチャル脱出ルームゲームの地域別市場規模(2020-2025) 4.2 世界のバーチャル脱出ゲームの国・地域別年間収入(2020-2025) 4.3 米州のバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模成長(2020-2025) 4.5 欧州バーチャル脱出ゲーム市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ 仮想脱出ルームゲーム市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州のバーチャル脱出ゲームの国別市場規模(2020-2025) 5.2 米大陸バーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別(2020-2025) 5.3 米大陸バーチャル脱出ルームゲーム市場規模:用途別(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACバーチャル脱出ルームゲームの地域別市場規模(2020-2025年) 6.2 APACバーチャル脱出ルームゲームの市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APACバーチャル脱出ゲームの市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州バーチャル脱出ゲームの国別市場規模(2020〜2025年) 7.2 欧州バーチャル脱出ルームゲームの市場規模:タイプ別(2020-2025) 7.3 欧州バーチャル脱出ゲームの市場規模:用途別(2020〜2025年) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別バーチャル脱出ゲーム市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ 仮想脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別(2020-2025年) 8.3 中東・アフリカ 仮想脱出ルームゲームの市場規模:用途別(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 バーチャル脱出ゲームの世界市場予測 10.1 世界のバーチャル脱出ゲームの地域別市場予測(2026年〜2031年) 10.1.1 世界のバーチャル脱出ゲームの地域別予測(2026-2031) 10.1.2 アメリカ地域のバーチャル脱出ゲーム市場予測 10.1.3 APACバーチャル脱出ルームゲーム予測 10.1.4 欧州バーチャル脱出ゲーム予測 10.1.5 中東・アフリカ地域バーチャル脱出ゲーム予測 10.2 米州バーチャル脱出ゲームの国別市場展望(2026〜2031年) 10.2.1 アメリカ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.2.2 カナダ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.2.3 メキシコ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.2.4 ブラジル市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.3 APAC地域別バーチャル脱出ゲーム市場予測(2026年〜2031年) 10.3.1 中国市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.3.2 日本市場バーチャル脱出ゲーム市場予測 10.3.3 韓国市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.3.4 東南アジア市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.3.5 インド市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.3.6 オーストラリア市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.4 ヨーロッパ国別バーチャル脱出ゲーム市場予測(2026-2031) 10.4.1 ドイツ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.4.2 フランス市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.4.3 イギリス市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.4.4 イタリア市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.4.5 ロシア市場バーチャル脱出ゲームの展望 10.5 中東・アフリカ地域別バーチャル脱出ゲーム市場展望(2026年〜2031年) 10.5.1 エジプト市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.5.2 南アフリカ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.5.3 イスラエル市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.5.4 トルコ市場バーチャル脱出ゲーム予測 10.6 世界のバーチャル脱出ゲーム市場タイプ別予測(2026年〜2031年) 10.7 世界のバーチャル脱出ゲームの用途別市場展望(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国市場バーチャル脱出ゲーム予測 11 主要プレイヤー分析 11.1 モダン・ジーニアス 11.1.1 Modern Genius 企業情報 11.1.2 Modern Genius Virtual Escape Room Game Product Offered 11.1.3 Modern Genius Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.1.4 モダン・ジーニアスの主な事業概要 11.1.5 Modern Geniusの最新動向 11.2 ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープ 11.2.1 Lost In The Arctic Escape 企業情報 11.2.2 Lost In The Arctic Escapeが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.2.3 Lost In The Arctic Escape バーチャル脱出ルームゲームの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.2.4 Lost In The Arctic Escapeの主な事業概要 11.2.5 Lost In The Arctic Escape 最新動向 11.3 リデンプション・ゲームズ 11.3.1 The Redemption Gamesの会社情報 11.3.2 The Redemption Gamesが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.3.3 The Redemption Games Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.3.4 The Redemption Gamesの主な事業概要 11.3.5 The Redemption Gamesの最新動向 11.4 グランド・セフト・エスケープ 11.4.1 Grand Theft Escape 企業情報 11.4.2 Grand Theft Escapeはバーチャル脱出ゲームを提供している 11.4.3 Grand Theft Escape Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 Grand Theft Escapeの主な事業概要 11.4.5 Grand Theft Escapeの最新動向 11.5 ブラックノワール 11.5.1 ブラックノワール企業情報 11.5.2 ブラックノワール・バーチャル脱出ゲーム製品オファー 11.5.3 ブラックノワール・バーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.5.4 ブラックノワールの主な事業概要 11.5.5 ブラックノワールの最新動向 11.6 61out 11.6.1 61out会社情報 11.6.2 61outが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.6.3 61outバーチャル脱出ルームゲームの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 61outの主な事業概要 11.6.5 61outの最新動向 11.7 トラップ・イン・ザ・ウェブ 11.7.1 トラップド・イン・ザ・ウェブ 会社情報 11.7.2 トラップド・イン・ザ・ウェブの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.7.3 トラップド・イン・ザ・ウェブ バーチャル脱出ルームゲームの収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.7.4 トラップド・イン・ザ・ウェブの主な事業概要 11.7.5 トラップド・イン・ザ・ウェブの最新動向 11.8 マッド・ジーニアス・エスケープ 11.8.1 Mad Genius Escape 企業情報 11.8.2 マッド・ジーニアス・エスケープ バーチャル脱出ルームゲーム製品提供 11.8.3 マッド・ジーニアス・エスケープ バーチャル脱出ルームゲームの収益、粗利益率、市場シェア(2020-2025) 11.8.4 マッド・ジーニアス・エスケープの主な事業概要 11.8.5 Mad Genius Escapeの最新動向 11.9 ルコ・ゲームズ 11.9.1 Luco Games 企業情報 11.9.2 Luco Games バーチャル脱出ゲーム製品提供 11.9.3 Luco Games バーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025) 11.9.4 Luco Games 主要事業概要 11.9.5 Luco Gamesの最新動向 11.10 コンファンドラム 11.10.1 Confundrum 会社情報 11.10.2 Confundrumバーチャル脱出ゲーム製品提供 11.10.3 Confundrum Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 Confundrum 主な事業概要 11.10.5 Confundrumの最新動向 11.11 パニックルームオンライン 11.11.1 ザ・パニックルーム・オンライン 会社情報 11.11.2 ザ・パニックルーム・オンライン バーチャル脱出ルームゲーム製品紹介 11.11.3 ザ・パニックルーム・オンライン バーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.11.4 パニックルームオンラインの主な事業概要 11.11.5 ザ・パニックルーム・オンラインの最新動向 11.12 エクスペディション・エスケープ 11.12.1 Expedition Escape 企業情報 11.12.2 Expedition Escape Virtual Escape Room Game 製品提供 11.12.3 Expedition Escape Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.12.4 Expedition Escapeの主な事業概要 11.12.5 Expedition Escapeの最新動向 11.13 Paruzal 11.13.1 Paruzalの会社情報 11.13.2 Paruzal Virtual Escape Room Gameの提供製品 11.13.3 Paruzal Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.13.4 Paruzalの主な事業概要 11.13.5 Paruzalの最新動向 11.14 エスケープ・エクスペリエンス 11.14.1 エスケープ・エクスペリエンス 会社情報 11.14.2 エスケープ・エクスペリエンス バーチャル脱出ルームゲーム製品の提供 11.14.3 エスケープ・エクスペリエンス バーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 エスケープ・エクスペリエンスの主な事業概要 11.14.5 エスケープ・エクスペリエンスの最新動向 11.15 ブレインチェイス 11.15.1 ブレインチェイス 会社情報 11.15.2 ブレインチェイスのバーチャル脱出ゲーム製品提供 11.15.3 ブレインチェイスのバーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.15.4 ブレインチェイスの主な事業概要 11.15.5 ブレインチェイスの最新動向 11.16 ユーエスケープ 11.16.1 YouEscape 会社情報 11.16.2 YouEscape Virtual Escape Room Game製品の提供 11.16.3 YouEscape Virtual Escape Room Game 収入、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.16.4 YouEscapeの主な事業概要 11.16.5 YouEscapeの最新動向 11.17 エクスペリオス 11.17.1 Experios 企業情報 11.17.2 エクスペリオスのバーチャル脱出ゲーム製品 11.17.3 エクスペリオスのバーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 エクスペリオスの主な事業概要 11.17.5 エクスペリオスの最新動向 11.18 エスケープマナー 11.18.1 escapemanor 会社情報 11.18.2 escapemanor バーチャル脱出ゲーム製品提供 11.18.3 escapemanor バーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 escapemanor 主な事業概要 11.18.5 escapemanorの最新動向 11.19 エンターミッション 11.19.1 エンターミッションの会社情報 11.19.2 エンターミッションの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.19.3 エンターミッションのバーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.19.4 エンターミッションの主な事業概要 11.19.5 エンターミッションの最新動向 11.20 アイソレーション 11.20.1 アイソレーション 会社情報 11.20.2 Isolation Virtual Escape Room Gameの提供製品 11.20.3 Isolation Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.20.4 アイソレーションの主な事業概要 11.20.5 アイソレーションの最新動向 11.21 バナナライフ 11.21.1 Banana Life 会社情報 11.21.2 バナナライフのバーチャル脱出ゲーム製品 11.21.3 バナナライフのバーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.21.4 Banana Life 主な事業概要 11.21.5 バナナライフの最新動向 11.22 Elude Escape Room 11.22.1 Elude Escape Room 企業情報 11.22.2 Elude Escape Room Virtual Escape Room Game Product Offered 11.22.3 Elude Escape Room Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.22.4 Elude Escape Room 主な事業概要 11.22.5 Elude Escape Roomの最新動向 11.23 エスケイプリー 11.23.1 エスケイプリー会社情報 11.23.2 エスケイプリー社バーチャル脱出ゲーム製品ラインアップ 11.23.3 エスケイプリーのバーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.23.4 エスケイプリーの主な事業概要 11.23.5 エスケイプリーの最新動向 11.24 エルジン・エスケープ 11.24.1 Elgin Escape 会社情報 11.24.2 エルジン エスケープ バーチャル脱出ルームゲーム製品の提供 11.24.3 Elgin Escape Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.24.4 エルジン エスケープの主な事業概要 11.24.5 Elgin Escapeの最新動向 11.25 エスケープルーム・ザ・ゲーム 11.25.1 エスケープルーム・ザ・ゲーム 会社情報 11.25.2 エスケープルーム・ザ・ゲーム バーチャル脱出ルームゲームの製品展開 11.25.3 エスケープルーム・ザ・ゲーム バーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.25.4 エスケープルーム・ザ・ゲームの主な事業概要 11.25.5 エスケープルーム・ザ・ゲームの最新動向 11.26 ネクストレベル・エスケープ 11.26.1 ネクストレベル・エスケープ 企業情報 11.26.2 ネクストレベル・エスケープが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 11.26.3 ネクストレベル・エスケープ バーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.26.4 ネクストレベル・エスケープの主な事業概要 11.26.5 ネクストレベル・エスケープの最新動向 11.27 チームエスケープ 11.27.1 TeamEscape 企業情報 11.27.2 TeamEscape Virtual Escape Room Gameの提供製品 11.27.3 TeamEscape Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.27.4 TeamEscapeの主な事業概要 11.27.5 TeamEscapeの最新動向 11.28 ハローズ・ヒル 11.28.1 Hallows Hill 企業情報 11.28.2 ハローズ・ヒル・バーチャル脱出ゲーム製品提供 11.28.3 ハローズヒル 仮想脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.28.4 ハローズヒルの主な事業概要 11.28.5 Hallows Hillの最新動向 11.29 エスケープライブ 11.29.1 エスケープライブ 会社情報 11.29.2 エスケープライブのバーチャル脱出ゲーム製品提供 11.29.3 Escape Live Virtual Escape Room Gameの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.29.4 Escape Live 主な事業概要 11.29.5 Escape Liveの最新動向 11.30 ロックボックス 11.30.1 ロックボックス 企業情報 11.30.2 ロックボックスのバーチャル脱出ゲーム製品の提供 11.30.3 ロックボックスのバーチャル脱出ルームゲームの収益、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.30.4 ロックボックス 主要事業概要 11.30.5 ロックボックスの最新動向 11.31 エグジット・ザ・ルーム 11.31.1 エグジット・ザ・ルーム 会社情報 11.31.2 エグジット・ザ・ルーム バーチャル脱出ルームゲーム製品提供 11.31.3 エグジット・ザ・ルームのバーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.31.4 エグジット・ザ・ルームの主な事業概要 11.31.5 エグジット・ザ・ルームの最新動向 11.32 ウィティ・エスケイプ 11.32.1 ウィティ・エスケイプ 会社情報 11.32.2 ウィティ・エスケイプ バーチャル脱出ルームゲーム製品提供 11.32.3 ウィティ・エスケイプ バーチャル脱出ルームゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.32.4 ウィティ・エスケイプ 主要事業概要 11.32.5 ウィティ・エスケイプの最新動向 11.33 エスケープ・ナウ 11.33.1 Xscape Now 会社情報 11.33.2 Xscape Nowのバーチャル脱出ゲーム製品ラインアップ 11.33.3 Xscape Nowのバーチャル脱出ゲームの売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.33.4 Xscape Now 主な事業概要 11.33.5 Xscape Nowの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.バーチャル脱出ゲームの地域別市場規模CAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別バーチャル脱出ゲーム年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.クラウドベースの主要プレイヤー 表4.オンプレミス型主要プレイヤー 表5.バーチャル脱出ゲーム市場タイプ別年平均成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万ドル) 表6.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模:タイプ別(2020年~2025年)&(百万ドル) 表7.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模:タイプ別シェア(2020年~2025年) 表8.バーチャル脱出ルームゲームの用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表9.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模:用途別(2020年~2025年)&(百万ドル) 表10.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 表11.バーチャル脱出ルームゲームの世界プレイヤー別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表12.世界のバーチャル脱出ゲームのプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025年) 表13.バーチャル脱出ゲーム主要プレイヤーの本社と提供製品 表14.バーチャル脱出ルームゲームの集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023年~2025年) 表15.新製品と潜在的参入企業 表16.M&A、事業拡大 表17.バーチャル脱出ゲームの世界地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表18.バーチャル脱出ルームゲームの世界地域別市場規模シェア(2020-2025年) 表19.国・地域別バーチャル脱出ルームゲームの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表20.バーチャル脱出ルームゲームの世界国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表21.南北アメリカのバーチャル脱出ゲームの国別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表22.南北アメリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模国別シェア(2020-2025年) 表23.南北アメリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.南北アメリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表25.南北アメリカのバーチャル脱出ゲーム市場規模:用途別(2020~2025年)&(百万ドル) 表26.南北アメリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表27.APACバーチャル脱出ルームゲームの地域別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表28.APACバーチャル脱出ルームゲームの地域別市場規模シェア(2020〜2025年) 表29.APACバーチャル脱出ルームゲームのタイプ別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表30.APACバーチャル脱出ルームゲームの用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表31.欧州バーチャル脱出ゲームの国別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表32.欧州バーチャル脱出ルームゲームの国別市場規模シェア(2020〜2025年) 表33.欧州のバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別(2020〜2025年)&(百万ドル) 表34.欧州バーチャル脱出ルームゲーム市場規模:用途別(2020〜2025年)&(百万ドル) 表35.中東・アフリカ地域別バーチャル脱出ルームゲーム市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表36.中東・アフリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別(2020〜2025年)&(百万ドル) 表37.中東・アフリカのバーチャル脱出ルームゲームの用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万ドル) 表38.バーチャル脱出ルームゲームの主な市場促進要因と成長機会 表39.バーチャル脱出ルームゲームの主な市場課題とリスク 表40.バーチャル脱出ルームゲームの主要産業動向 表41.バーチャル脱出ルームゲームの世界地域別市場規模予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表42.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表43.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模タイプ別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表44.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模予測:用途別(2026年〜2031年)・(百万ドル) 表45.モダン・ジーニアスの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービス提供地域とその競合企業 表46.モダン・ジーニアス社が提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表47.モダン・ジーニアスのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 48.モダン・ジーニアスの主な事業 表49.モダン・ジーニアスの最新動向 表50.ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表51.ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 52.Lost In The Arctic Escape バーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表53.ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープの主要事業 表54.ロスト・イン・ザ・アークティック・エスケープの最新動向 表55.ザ・リデンプション・ゲームズ 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表56.The Redemption Gamesが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表57.The Redemption Gamesのバーチャル脱出ゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表58.The Redemption Gamesの主な事業 表59.The Redemption Gamesの最新動向 表60.グランド・セフト・エスケープの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合他社 表61.グランド・セフト・エスケープの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表62.グランド・セフト・エスケープのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表63.グランド・セフト・エスケープの主な事業 表64.グランド・セフト・エスケープの最新動向 表65.ブラックノワールの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合他社 表 66.ブラックノワールの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表67.ブラックノワールのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 68.ブラックノワールの主な事業 表69.ブラックノワールの最新動向 表70.61outの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 71.61outが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表72.61outのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表73.61outの主な事業 表74.61outの最新動向 表75.トラップ・イン・ザ・ウェブの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表76.トラップド・イン・ザ・ウェブ バーチャル脱出ゲーム 提供製品 表 77.トラップド・イン・ザ・ウェブ バーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表78.トラップ・イン・ザ・ウェブの主な事業 表79.トラップド・イン・ザ・ウェブの最新動向 表80.マッド・ジーニアス・エスケープの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 81.マッド・ジーニアス・エスケープ バーチャル脱出ゲーム 提供製品 表82.Mad Genius Escape Virtual Escape Room Gameの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表83.マッド・ジーニアス・エスケープの主な事業 表84.マッド・ジーニアス・エスケープの最新動向 表85.ルコ・ゲームズ 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 86.ルコ・ゲームズが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 87.Luco Gamesのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表88.ルコ・ゲームズの主な事業 表89.ルコ・ゲームズ 最新動向 表90.Confundrumの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 91.Confundrumのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表92.Confundrum社のバーチャル脱出ゲーム売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 93.コンファンドラムの主な事業 表94.コンファンドラムの最新動向 表95.パニックルームオンラインの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表96.パニックルームオンラインが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 97.ザ・パニックルーム・オンラインのバーチャル脱出ゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 98.ザ・パニックルーム・オンラインの主な事業 表99.ザ・パニックルーム・オンラインの最新動向 表 100.エクスペディション・エスケープの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 101.エクスペディション・エスケープの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 102.遠征脱出バーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表103.エクスペディション・エスケープの主な事業 表104.エクスペディション・エスケープの最新動向 表105.Paruzalの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表106.Paruzal社が提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 107.Paruzal社のバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表108.Paruzal社の主な事業 表109.Paruzalの最新動向 表110.エスケープエクスペリエンスの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表111.エスケープ・エクスペリエンス社が提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表112.エスケープ・エクスペリエンスのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020~2025年) 表113.エスケープ・エクスペリエンスの主な事業 表114.エスケープ・エクスペリエンスの最新動向 表115.ブレインチェイスの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 116.ブレインチェイスの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表117.ブレインチェイスのバーチャル脱出ゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 118.ブレインチェイスの主な事業 表 119.ブレインチェイスの最新動向 表120.YouEscapeの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 121.YouEscapeのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表122.YouEscapeバーチャル脱出ルームゲームの売上高($ million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表123.YouEscapeの主な事業 表124.YouEscape 最新動向 表125.エクスペリオスの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアとその競合他社 表 126.エクスペリオスのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表127.エクスペリオスのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表128.エクスペリオスの主な事業 表129.エクスペリオスの最新動向 表130. escapemanor 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアとその競合他社 表131. escapemanor バーチャル脱出ゲーム提供製品 表132.escapemanor バーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表133. escapemanor 主要事業 表134. escapemanor 最新動向 表135.エンターミッションの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアとその競合他社 表136.エンターミッションが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 137.エンターミッションのバーチャル脱出ゲーム売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 138.エンターミッションの主な事業 表139.エンターミッションの最新動向 表140.アイソレーションの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 141.アイソレーションのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表142.隔離バーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表143.アイソレーション主要事業 表144.アイソレーション最新動向 表 145.バナナライフの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 146.バナナライフのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表 147.バナナライフのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 148.バナナライフの主な事業 表 149.バナナライフの最新動向 表150.Elude Escape Roomの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 151.エリュード・エスケープ・ルームが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 152.Elude Escape Room Virtual Escape Room Gameの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 153.エスケープルームの主な事業 表 154.エリュード・エスケープ・ルーム 最新動向 表 155.エスケイプリー 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 156.エスケイプリー社が提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表157.エスケイプリーのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表158.エスケイプリーの主な事業 表159.エスケイプリーの最新動向 表160.エルジン・エスケープの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 161.エルジン・エスケープのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表 162.Elgin Escape Virtual Escape Room Game 売上高($ million)、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 表 163.エルジン エスケープの主な事業 表 164.エルジン・エスケープの最新動向 表 165.エスケープルーム・ザ・ゲームの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 166.エスケープルーム・ザ・ゲーム バーチャル脱出ゲーム 提供製品 表 167.エスケープルーム・ザ・ゲーム バーチャル脱出ゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 168.エスケープルーム・ザ・ゲームの主な事業 表 169.エスケープルーム・ザ・ゲームの最新動向 表170.ネクストレベル・エスケープの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 171.ネクストレベル・エスケープが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 172.ネクストレベル・エスケープのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 173.ネクストレベル・エスケープの主な事業 表174.ネクストレベル・エスケープの最新動向 表 175.TeamEscapeの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合他社 表 176.チームエスケープのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表 177.チームエスケープのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表 178.チームエスケープの主な事業 表179.チームエスケープの最新動向 表180.ハローズ・ヒル 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 181.ハローズヒルのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表 182.ハローズヒルのバーチャル脱出ゲーム 売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表183.ハローズヒルの主な事業 表184.ハローズヒル最新動向 表185.エスケープ・ライブの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表186.エスケープ・ライブのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表187.エスケープライブのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 188.エスケープライブの主な事業 表189.エスケープライブの最新動向 表190.ロックボックスの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 191.ロックボックスのバーチャル脱出ゲーム提供製品 表192.ロックボックスのバーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 193.ロックボックスの主な事業 表 194.ロックボックスの最新動向 表195.エグジット・ザ・ルームの詳細、企業タイプ、バーチャル脱出ゲームの提供エリアと競合企業 表 196.エグジット・ザ・ルームが提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 197.エグジット・ザ・ルームのバーチャル脱出ゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 198.エグジット・ザ・ルームの主な事業 表 199.エグジット・ザ・ルーム最新動向 表200.ウィッティ・エスケイプの詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 201.ウィティ・エスケイプのバーチャル脱出ゲーム製品提供 表 202.ウィティ・エスケイプ バーチャル脱出ルームゲームの売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 203.ウィティエスケイプの主な事業 表204.ウィティ・エスケイプスの最新動向 表205.エックススケープ 詳細、会社タイプ、バーチャル脱出ゲームのサービスエリアと競合他社 表 206.エックススケープ・ナウの提供するバーチャル脱出ゲーム製品 表 207.Xscape Nowのバーチャル脱出ゲーム売上高($ million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 表 208.エックススケープナウの主な事業 表 209.Xscape Nowの最新動向 図表一覧 図1.バーチャル脱出ゲームの開発年数 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模成長率(2020年~2031年)(百万ドル) 図6.バーチャル脱出ルームゲームの地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.国・地域別バーチャル脱出ルームゲーム売上高市場シェア(2024年) 図8.国・地域別バーチャル脱出ゲーム売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.パーソナルにおけるバーチャル脱出ゲーム 図11.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場パーソナル(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.家族におけるバーチャル脱出ゲーム 図13.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場ファミリー (2020-2025) & ($ millions) 図14.企業におけるバーチャル脱出ゲーム 図15.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場エンタープライズ (2020-2025) & ($ millions) 図16.バーチャル脱出ゲームの世界市場規模:2024年用途別シェア 図17.2024年におけるバーチャル脱出ゲームの世界市場規模:プレイヤー別シェア 図18.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模地域別シェア(2020年〜2025年) 図19.南北アメリカのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図20.APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模2020年〜2025年(百万ドル) 図21.欧州のバーチャル脱出ゲーム市場規模 2020-2025 (百万ドル) 図22.中東・アフリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模2020〜2025年(百万ドル) 図23.南北アメリカのバーチャル脱出ゲームの国別市場シェア(2024年 図24.アメリカ合衆国のバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図25.カナダのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図26.メキシコのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図27.ブラジルのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図28.APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模2024年地域別シェア 図29.APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模タイプ別シェア(2020年〜2025年) 図30.APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模用途別シェア(2020年〜2025年) 図31.中国バーチャル脱出ルームゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図32.日本のバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図33.韓国のバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図34.東南アジアのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図35.インドのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図36.オーストラリアのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図37.ヨーロッパのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2024年の国別シェア 図38.欧州バーチャル脱出ルームゲーム市場規模タイプ別シェア(2020〜2025年) 図39.欧州バーチャル脱出ルームゲーム市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図40.ドイツのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.フランスのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.イギリスのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.イタリアのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図44.ロシアのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.中東・アフリカのバーチャル脱出ルームゲームの地域別市場規模シェア(2020〜2025年) 図46.中東・アフリカのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:タイプ別シェア(2020〜2025年) 図47.中東・アフリカバーチャル脱出ルームゲーム市場規模:用途別シェア(2020〜2025年) 図48.エジプトのバーチャル脱出ルームゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.南アフリカバーチャル脱出ルームゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.イスラエルのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.トルコのバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図52.GCC諸国のバーチャル脱出ゲーム市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図53.南北アメリカのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図54.APACバーチャル脱出ルームゲーム市場規模2026年〜2031年(百万ドル) 図55.ヨーロッパのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図56.中東・アフリカのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図57.米国のバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図58.カナダのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図59.メキシコのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図60.ブラジルのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図61.中国のバーチャル脱出ゲームの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.日本のバーチャル脱出ゲームの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.韓国のバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.東南アジアのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.インドのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.オーストラリアのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.ドイツのバーチャル脱出ゲームの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.フランスのバーチャル脱出ゲームの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.イギリスのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.イタリアのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.ロシアのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.エジプトのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.南アフリカのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.イスラエルのバーチャル脱出ゲーム市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.トルコのバーチャル脱出ゲームの市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模タイプ別シェア予測(2026年〜2031年) 図77.バーチャル脱出ルームゲームの世界市場規模用途別シェア予測(2026年〜2031年) 図78.GCC諸国のバーチャル脱出ルームゲームの市場規模2026年〜2031年(百万ドル)
SummaryThe global Virtual Escape Room Game market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
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