![]() ロボコール緩和とブランドコール市場:2025-2030年Robocall Mitigation & Branded Calling Market: 2025-2030 この調査レポートは、急速に発展するロボコール規制緩和とブランド通話市場を詳細に分析しています。携帯電話事業者、規制当局、ロボコール緩和・ブランド通話ベンダーの関係者は、今後の成長、主要トレンド、... もっと見る
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サマリー
この調査レポートは、急速に発展するロボコール規制緩和とブランド通話市場を詳細に分析しています。携帯電話事業者、規制当局、ロボコール緩和・ブランド通話ベンダーの関係者は、今後の成長、主要トレンド、競争環境を理解することができます。また、規制環境の変化や新たな枠組みについても分析しています。
この調査スイートには、ロボコールの緩和とブランド通話の採用と今後の成長をマッピングしたデータへのアクセスや、最新の市場機会を明らかにする徹底的な調査など、個別に購入できるオプションがいくつか含まれています。さらに、ロボコールの軽減とブランド通話分野における19のマーケットリーダーに関する広範な分析を含む資料も含まれています。また、この調査範囲は、これらすべての要素を含み、大幅な割引が適用されるFull Research Suiteとして購入することもできます。
これらを組み合わせることで、急速に進化するこの市場を理解するための重要なツールとなり、ロボコール対策ベンダーや携帯電話事業者は今後の戦略を立てることができる。その比類なき網羅性により、このリサーチ・スイートは、このような不確実で急成長する市場の将来を予測する上で非常に有用なリソースとなっています。
レポート内容はすべて英語で記載されています。
主な特長
市場ダイナミクス:ロボコールの緩和とブランドコール市場内の課題から生じる主要トレンドと市場への影響に関する洞察。この調査では、違法なロボコールにAIを利用する悪質業者がもたらす課題、特にAIが生成した音声を違法通話に利用すること、オーバーザトッププラットフォームやWangiri 2.0での違法なロボコールによる混乱について取り上げています。この調査では、違法なロボコールに対する政府の介入や、北米の連邦通信委員会などの規制当局が課す規制を、ブランドコールなどの代替的なロボコール緩和策とともに評価する。このロボコール対策とブランド通話に関する調査には、主要61カ国におけるロボコール対策とブランド通話の現在の発展と今後の成長に関する地域別市場成長分析も含まれている。
主な要点と戦略的提言:戦略的提言:ロボコールの緩和とブランド通話市場における主要な開発機会と調査結果の詳細な分析と、関係者への戦略的提言。
ベンチマーク業界予測:正規通話、違法ロボコールトラフィック、ブランド認証APIコールの市場成長について、5年間の予測データベースを提供します。
ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード:ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを通じて、ロボコール対策およびブランド通話対策の主要ベンダー19社の能力と能力を評価し、市場実績、収益、将来の事業見通しなどの基準で採点します。
市場データ&予測レポート
ロボコール軽減・ブランド通話市場の市場をリードする調査スイートには、14の表と6,380以上のデータポイントからなる包括的な5年予測データセットへのアクセスが含まれます。この調査パッケージの指標には以下が含まれます:
Juniper Research Interactive Forecast Excelには以下の機能があります:
統計分析:ユーザーは、データ期間中のすべての地域と国について表示される特定の指標を検索できます。グラフは簡単に変更でき、クリップボードにエクスポートできます。
国別データツール:このツールでは、予測期間中のすべての地域と国の指標を見ることができます。検索バーで表示される指標を絞り込むことができます。
国別比較ツール:特定の国を選択して比較することができます。グラフのエクスポートも可能です。
What-if分析:5つの対話型シナリオにより、予測指標を前提条件と比較することができます。
市場動向&戦略レポート
本レポートでは、ロボコールの緩和とブランド通話市場の状況を詳細に調査し、急速に変化するこの市場の進化を形成する市場動向と要因を評価します。本レポートでは、ロボコールの緩和とブランド通話プロバイダーにとっての戦略的機会を包括的に分析し、主要な業種と発展途上の課題を取り上げ、関係者がどのようにこれらを乗り切るべきかを考察しています。また、ロボコールの緩和とブランド通話市場における主要国レベルの成長機会の評価も含まれています。
競合他社リーダーボードレポート
競合他社リーダーボードレポートでは、ロボコールの軽減とブランド通話の主要ベンダー19社について、詳細な評価と市場ポジショニングを提供しています。ベンダーは、キャパシティと能力の評価に基づいて、確立されたリーダー、主要な挑戦者、または破壊者と挑戦者に位置付けられています:
本資料は、ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを中心に構成されています。このツールは、市場の競合状況を一目で把握できる堅牢な手法に裏打ちされたベンダーポジショニングツールです。
目次
1.市場動向と戦略
1.主要な要点と戦略的提言
1.1 主要な要点と戦略的提言 .4
1.2 主要な要点 .4
1.3 戦略的提言 .5
2.ロボコールの緩和:今後の市場展望
2.1 ロボコール軽減の概要 .8
表 2.1:現在のロボコール軽減ソリューション .8
図 2.2:ロボコールによる詐欺被害総額(825億ドル)、主要8
地域
別
、2025年 .9
2.2 AIとMLの進歩 .9
2.2.1 詐欺行為におけるAI .9
図2.3: 携帯電話加入者1人当たりの詐欺ロボコールによる平均損失額(ドル)、
主要8地域別、2025年~2030年 .10
2.2.2 ロボコール緩和におけるAI .10
2.3 政府と規制当局の介入 .11
2.4 VoIP ネットワークへのシフト .13
2.5 信号レベルでのロボコール軽減 .13
2.6 オムニチャネル攻撃 .14
2.7 ロボコール緩和の成功 .14
図 2.4: ロボコールによる詐欺被害総額(百万ドル)、主要 8 地域別、
2025 年~2030 年 .14
2.8 ネットワークセキュリティ強化の要件 .15
2.9 利害関係者の教育と意識向上 .15
2.10 5Gネットワークへの移行 .16
3. ブランド通話:今後の市場展望
3.1 ブランド通話の概要 . 18
図 3.1: ブランド通話の認証通話の総数、
主要 8 地域別、2025 年 .18
3.2 ブランド通話の限界 .19
3.2.1 bcid .20
3.3 音声チャネルの価値 .20
図 3.2: 総音声通話数(m)、主要 8 地域別、2025 年~2029 年 .20
3.4 モバイル加入者の認識と教育 .21
3.4.1 音声チャネルの価値を高めるための事業者の戦略 .21
4.各国の準備状況指数
4.1 各国の準備状況指数の概要 .23
図 4.1:ロボコールの緩和とブランド通話の国別準備度指数:
地域の定義 .23
表 4.2:Juniper Research のカントリーレディネスインデックスの採点基準:
24
図 4.3:ジュニパーリサーチの国別準備状況指数:
25
表 4.4:ロボコールの軽減とブランド通話の国別対応度指数:
市場セグメント .26
4.2 重点市場 .27
図 4.5:21 の
重点市場
別に見た、2030 年の加入者 1 人当たりのブランド通話の平均回数。
27
4.2.1 これらの国は高所得地域である。27
4.2.2 歴史的に技術革新への投資が盛んである。27
4.3 成長市場。28
4.3.1 既存のロボコール対策が不十分。28
4.3.2 広がるロボコール詐欺の範囲 .28
4.4 飽和市場 .29
図4.6:不正ロボコールの総受信件数(m)、8つの主要
飽和市場
別
、2025年~2030年 .29
4.5 発展途上市場 .29
4.5.1 デジタル革命 .29
4.5.2 拡大するロボコール詐欺の範囲 .29
表 4.7: ジュニパーリサーチの国別準備指数ヒートマップ:北米
.31
表 4.8:Juniper Research の国別準備状況指数のヒートマップ:ラテンアメリカ
.32
表 4.9: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数ヒートマップ:33
表 4.10: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数ヒートマップ:中東
欧 .34
表 4.11: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ:極東・
中国 .35
表 4.12: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ:インド
亜大陸.36
表 4.13: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ:その他のアジア太平洋地域
.37
表 4.14: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数ヒートマップ:
アフリカ & 中東
:アフリカ&
中東 .38
2. CompetitorLeaderboard
1.競合リーダーボード
1.1 なぜこのレポートを読むのか .5
表 1.1:ジュニパーリサーチの競合リーダーボード:ロボコール対策 &
ブランド通話ベンダー & 製品ポートフォリオ .6
図 1.2: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード:ロボコール対策 &
ブランド通話ベンダ .7
表 1.3: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード:ベンダー .7
表 1.4:ジュニパーリサーチの競合リーダーボードのヒートマップ:ロボコール
対策 & ブランド通話ベンダ(2 社中 1 社) .8
表 1.5: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードヒートマップ:ロボコール
軽減 & ブランド通話ベンダー(2 社中 2 社) .9
2.ベンダーのプロファイル
2.1 ロボコールの軽減とブランド呼出市場:ベンダーのプロファイル .11
2.1.1 BICS (Proximus Global) .11
i. 会社情報 .11
表 2.1:BICS の主要財務情報(2022 年~2023 年) .11
ii.地理的な広がり .11
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .11
iv.提供サービスのハイレベルビュー .11
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .12
2.1.2 ファーストオリオン .12
i. 企業情報 .12
ii.地理的な広がり .12
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .12
iv.提供サービスのハイレベルビュー .13
図2.2:First Orion の SENTRY ソリューション・プロセス .13
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .14
2.1.3 ハイヤ .14
i. 会社情報 .14
ii.地理的な広がり .14
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .15
iv.提供サービスのハイレベルビュー.15
v. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .16
2.1.4 アイコネクティビティ .16
i. 企業情報 .16
ii.地理的な広がり .16
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .16
iv.提供サービスのハイレベルビュー.16
v. ジュニパーリサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .17
2.1.5 ランコム(LANCK Telecom) .18
i. 企業情報 .18
ii.地理的な広がり .18
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .18
iv.提供サービスのハイレベルビュー.18
図 2.3: ランコム社の FMS コントロールセンターのダッシュボード .19
v. ジュニパー・リサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .19
2.1.6 メタスイッチ .20
i. 企業情報 .20
ii.地理的な広がり .20
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .20
iv.提供サービスのハイレベルビュー .20
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .21
2.1.7 モビラム .21
i. 企業情報 .21
ii.地理的な広がり .21
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .21
iv.提供サービスのハイレベルビュー .22
図 2.4:Mobileum の RAID ソリューション .23
図 2.5: Mobileum の CLI スプーフィング防止機能 .23
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .23
2.1.8 ニューラル・テクノロジー .24
i. 企業情報 .24
ii.地理的な広がり .24
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .24
iv.提供サービスのハイレベルビュー .24
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .24
2.1.9 Numeracle .25
i. 企業情報 .25
ii.地理的な広がり .25
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .25
iv.提供サービスのハイレベルビュー .
26
v. ジュニパーリサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .26
2.1.10 NUSO .27
i. 企業情報 .27
ii.地理的な広がり .27
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .27
iv.提供サービスのハイレベルビュー.27
v. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .28
2.1.11 リボン・コミュニケーションズ .28
i. 企業情報 .28
ii.地理的な広がり .28
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .28
iv.提供サービスのハイレベルビュー.28
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .
29 2.1.12 セキュリティゲン . 29
i. 企業情報 .29
ii.地理的な広がり .30
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .30
iv.提供サービスのハイレベルビュー.30
v. ジュニパーリサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .30
2.1.13 シンチ.31
i. 企業情報 .31
表 2.7: シンチの買収(2020-2021 年) .31
表 2.8: シンチの厳選財務情報 ($m), 2021-2023 .31
ii.地理的な広がり .31
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .32
iv.提供サービスのハイレベルビュー.32
v. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .33
2.1.14 スーベックス .33
i. 企業情報 .33
表 2.9:スベックスの財務情報 ($m), 2022 年と 2023 年 .33
ii.地理的な広がり .33
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .33
iv.提供サービスのハイレベルビュー .33
v. ジュニパーリサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .34
2.1.15 TNS .34
i. 企業情報 .34
ii.地理的な広がり .35
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .35
iv.提供サービスのハイレベルビュー .35
図 2.10: TNS のコールガーディアン認証 .36
v. ジュニパー・リサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .36
2.1.16 トランスネクサス .37
i. 企業情報 .37
ii.地理的な広がり .37
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .37
iv.提供サービスのハイレベルビュー .37
図 2.11: TransNexus STIR/SHAKEN ソリューション .38
v. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強みと戦略的発展の
機会 .38
2.1.17 TransUnion .38
i. 企業情報 .38
ii.地理的な広がり .38
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .39
iv.提供サービスのハイレベルビュー .39
v. ジュニパーリサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .39
2.1.18 Twilio .39
i. 企業情報 .39
表 2.12: Twilio の買収(2019 年 11 月~現在) .40
表 2.13: Twilio の売上高 ($m), 2021-2023 .40
ii.地理的な広がり .40
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .40
iv.提供サービスのハイレベルビュー.41
v. ジュニパー・リサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .41
2.1.19 XConnect .42
i. 企業情報 .42
ii.地理的な広がり .42
iii.主要顧客と戦略的パートナーシップ .42
iv.提供サービスのハイレベルビュー.42
v. ジュニパーリサーチの見解:主な強みと戦略的発展の
機会 .43
2.2 ジュニパーリサーチのリーダーボードの手法 .44
2.3 限界と解釈 .44
表 2.14: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードの採点基準:ロボコール
緩和およびブランド通話ベンダー .45
2.4 関連研究 .46
3. データと予測
1.市場予測および主な要点
1.1 ロボコールの軽減とブランドコールの市場予測.3
図1.1:
図1.1:
携帯電話
加入
者が受信した不正ロボコールの総数
(m)、主要8地域別、2025年および2030年。3
図 1.2: ブランドコール認証コールの総数(m)、
主要
8
地域別、2025 年および 2030 年。3
2.ロボコールと不正ロボコールの予測
2.1 ロボコール予測の紹介 .5
図 2.1:ロボコール成功総数(6,600万件)、主要8地域別
、2025年 .5
2.1.1 ロボコール予測の方法 .5
図 2.2:ロボコールの緩和とブランドコール市場:予測方法
.6
2.1.2 携帯電話加入者が受信したロボコールの総数 .7
図表 図表 図表2.3: 携帯電話加入者によるロボコール総受信件数
(m)、主要8地域別、2025年~2030年.7
2.1.3 携帯電話加入者が受信した詐欺ロボコールの総数
.8
図&表2.4:携帯電話
加入
者が受信した詐欺ロボコールの総数
(m)(主要8地域別、2025~2030年) .8
2.1.4 成功したロボコールの総数 .9
図&表2.5:成功したロボコールの総数(m)、主要8
地域別、2025-2030年 .9
2.1.5 ロボコールによる詐欺被害総額 . 10
図 & 表 2.6: ロボコールによる詐欺被害総額(百万ドル)、主要 8 地域別
、2025 年~2030 年 .10
表 2.7: ロボコール詐欺による平均損失額($)(主要 8 地域別、
2025-2030 年) .10
3.ブランド通話予測
3.1 ブランド通話予測の方法 .12
図 3.1: ブランド通話認証通話の総数(96 億)、
主要 8 地域別、2025 年 .12
3.1.1 予測方法と前提条件 .12
図 3.2: ブランド通話の予測方法 .13
3.1.2 ブランド通話認証通話の総数 .14
図 & 表 3.3: ブランド通話の認証通話の総数 (m) (
8 主要地域別, 2025-2030 年) .14
3.1.3 ブランド通話認証通話からのプラットフォーム総収入 .15
図 & 表 3.4:ブランド呼認証
呼からの
プラットフォーム総収入
(m ドル)、主要 8 地域別、2025-2030 年。15
Summary
Our Robocall Mitigation & Branded Calling research suite provides a detailed analysis of this rapidly evolving market. It enables stakeholders, from mobile operators, regulators, robocall mitigation and branded calling vendors, to understand future growth, key trends, and the competitive environment. The suite also analyses changing regulatory environments and emerging frameworks.
The research suite includes several options that can be purchased separately, including access to data mapping the adoption and future growth of robocall mitigation and branded calling, and a thorough study uncovering the latest market opportunities. Additionally, it includes a document containing an extensive analysis of the 19 market leaders in the robocall mitigation and branded calling space. The coverage can also be purchased as a Full Research Suite, containing all these elements and a substantial discount.
Collectively, they provide a critical tool for understanding this rapidly evolving market; allowing robocall mitigation vendors and mobile operators to shape their future strategy. Its unparalleled coverage makes this research suite an incredibly useful resource for projecting the future of such an uncertain and fast-growing market.
All report content is delivered in the English language.
Key Features
Market Dynamics: Insights into key trends and market impacts resulting from challenges within the robocall mitigation and branded calling market. This research addresses challenges posed by bad actors utilising AI within illegal robocalling; specifically using AI-generated voices for illegal calls, and disruption caused by unlawful robocalls on over-the-top platforms and Wangiri 2.0. The research then assesses government interventions in illegal robocalls and regulations imposed by regulators, such as the Federal Communications Commission in North America, alongside alternative robocall mitigation efforts, such as branded calling. This robocall mitigation and branded calling research also includes a regional market growth analysis on the current development and future growth of robocall mitigation and branded calling across 61 key countries.
Key Takeaways & Strategic Recommendations: In-depth analysis of key development opportunities and findings within the robocall mitigation and branded calling market, accompanied by strategic recommendations for stakeholders.
Benchmark Industry Forecasts: 5-year forecast databases are provided for the market growth in legitimate calls, illegal robocall traffic, and branded authentication API calls.
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 19 leading robocall mitigation and branded calling vendors via the Juniper Research Competitor Leaderboard; scoring these vendors on criteria such as market performance, revenue and future business prospects.
Market Data & Forecasts Report
The market-leading research suite for the Robocall Mitigation & Branded Calling market includes access to comprehensive 5-year forecast datasets of 14 tables and over 6,380 datapoints. Metrics in the research suite include:
Juniper Research Interactive Forecast Excel contains the following functionality:
Statistics Analysis: Users can search for specific metrics displayed for all regions and countries across the data period. Graphs are easily modified and can be exported to the clipboard.
Country Data Tool: This tool lets users look at metrics for all regions and countries in the forecast period. Users can refine the metrics displayed via a search bar.
Country Comparison Tool: Users can select and compare specific countries. This tool also allows users to export graphs.
What-if Analysis: Here, users can compare forecast metrics against their assumptions, via 5 interactive scenarios.
Market Trends & Strategies Report
This report examines the Robocall Mitigation & Branded Calling market landscape in detail; assessing market trends and factors shaping the evolution of this rapidly changing market. The report delivers a comprehensive analysis of the strategic opportunities for robocall mitigation and branded calling providers; addressing key verticals and developing challenges, and how stakeholders must navigate these. It also includes evaluation of key country-level opportunities for growth in the robocall mitigation and branded calling market.
Competitor Leaderboard Report
The Competitor Leaderboard report provides a detailed evaluation and market positioning for 19 leading Robocall Mitigation & Branded Calling vendors. The vendors are positioned as established leaders, leading challengers, or disruptors and challengers based on capacity and capability assessments:
This document is centred around the Juniper Research Competitor Leaderboard; a vendor positioning tool backed by a robust methodology that provides an at-a-glance view of a market's competitive landscape.
Table of Contents
1. Market Trends & Strategies
1. Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways and Strategic Recommendations . 4
1.2 Key Takeaways . 4
1.3 Strategic Recommendations . 5
2. Robocall Mitigation: Future Market Outlook
2.1 Introduction to Robocall Mitigation. 8
Table 2.1: Current Robocall Mitigation Solutions . 8
Figure 2.2: Total Fraudulent Losses to Robocalling ($82.5 billion), Split by 8 Key
Regions, 2025 . 9
2.2 Advancements in AI and ML . 9
2.2.1 AI in Fraudulent Activity . 9
Figure 2.3: Average Loss to Fraudulent Robocalling per Mobile Subscriber ($),
Split by 8 Key Regions, 2025-2030 . 10
2.2.2 AI in Robocall Mitigation . 10
2.3 Government and Regulatory Intervention . 11
2.4 Shift to VoIP Networks . 13
2.5 Robocall Mitigation at the Signalling Level . 13
2.6 Omnichannel Attacks . 14
2.7 Success in Robocall Mitigation . 14
Figure 2.4: Total Fraudulent Losses to Robocalling ($m), Split by 8 Key Regions,
2025-2030 . 14
2.8 Requirement for Enhanced Network Security . 15
2.9 Stakeholder Education and Awareness . 15
2.10 Shift to 5G Networks . 16
3. Branded Calling: Future Market Outlook
3.1 Introduction to Branded Calling . 18
Figure 3.1: Total Number of Branded Calling Authentication Calls,
Split by 8 Key Regions, 2025 . 18
3.2 Branded Calling Limitations . 19
3.2.1 BCID . 20
3.3 Value of the Voice Channel . 20
Figure 3.2: Total Voice Calls (m), Split by 8 Key Regions, 2025-2029 . 20
3.4 Mobile Subscriber Awareness and Education . 21
3.4.1 Operator Strategies to Increase the Value of the Voice Channel . 21
4. Country Readiness Index
4.1 Introduction to Country Readiness Index . 23
Figure 4.1: Robocall Mitigation & Branded Calling Country Readiness Index:
Regional Definitions . 23
Table 4.2: Juniper Research’s Country Readiness Index Scoring Criteria: Robocall
Mitigation & Branded Calling . 24
Figure 4.3: Juniper Research’s Country Readiness Index: Robocall Mitigation &
Branded Calling . 25
Table 4.4: Robocall Mitigation & Branded Calling Country Readiness Index:
Market Segments . 26
4.2 Focus Markets. 27
Figure 4.5: Average Number of Branded Calls per Subscriber in 2030, Split by 21
Focus Markets . 27
4.2.1 These Countries Rank as High-income Areas. 27
4.2.2 There Is Strong Historic Investment in Technological Innovation . 27
4.3 Growth Markets. 28
4.3.1 Inadequate Existing Robocall Mitigation. 28
4.3.2 Widening Scope of Robocall Fraud . 28
4.4 Saturated Markets . 29
Figure 4.6: Total Number of Fraudulent Robocalls Received (m), Split by 8 Key
Saturated Markets, 2025-2030 . 29
4.5 Developing Markets . 29
4.5.1 Digital Revolutions . 29
4.5.2 Expanding Scope of Robocall Fraud . 29
Table 4.7: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: North America
. 31
Table 4.8: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Latin America
. 32
Table 4.9: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: West Europe 33
Table 4.10: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Central & East
Europe . 34
Table 4.11: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Far East &
China . 35
Table 4.12: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Indian
Subcontinent. 36
Table 4.13: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Rest of Asia
Pacific . 37
Table 4.14: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Africa &
Middle East . 38
2. CompetitorLeaderboard
1. Competitor Leaderboard
1.1 Why Read This Report . 5
Table 1.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: Robocall Mitigation &
Branded Calling Vendors & Product Portfolio . 6
Figure 1.2: Juniper Research Competitor Leaderboard: Robocall Mitigation &
Branded Calling Vendors . 7
Table 1.3: Juniper Research Competitor Leaderboard: Vendors . 7
Table 1.4: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap: Robocall
Mitigation & Branded Calling Vendors (1 of 2) . 8
Table 1.5: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap: Robocall
Mitigation & Branded Calling Vendors (2 of 2) . 9
2. Vendor Profiles
2.1 Robocall Mitigation & Branded Calling Market: Vendor Profiles . 11
2.1.1 BICS (Proximus Global) . 11
i. Corporate Information . 11
Table 2.1: BICS’ Select Financial Information (?m), 2022 & 2023 . 11
ii. Geographical Spread . 11
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 11
iv. High-level View of Offerings . 11
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 12
2.1.2 First Orion . 12
i. Corporate Information . 12
ii. Geographical Spread . 12
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 12
iv. High-level View of Offerings . 13
Figure 2.2: First Orion’s SENTRY Solution Process . 13
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 14
2.1.3 Hiya . 14
i. Corporate Information . 14
ii. Geographical Spread . 14
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 15
iv. High-level View of Offerings. 15
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 16
2.1.4 iconectiv . 16
i. Corporate Information . 16
ii. Geographical Spread . 16
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 16
iv. High-level View of Offerings. 16
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 17
2.1.5 LANCK Telecom . 18
i. Corporate Information . 18
ii. Geographical Spread . 18
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 18
iv. High-level View of Offerings. 18
Figure 2.3: LANCK Telecom’s FMS Control Centre Dashboard . 19
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 19
2.1.6 Metaswitch . 20
i. Corporate Information . 20
ii. Geographical Spread . 20
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 20
iv. High-level View of Offerings . 20
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 21
2.1.7 Mobileum . 21
i. Corporate Information . 21
ii. Geographical Spread . 21
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 21
iv. High-level View of Offerings . 22
Figure 2.4: Mobileum’s RAID Solution . 23
Figure 2.5: Mobileum’s CLI Spoofing Prevention in Action . 23
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 23
2.1.8 Neural Technologies . 24
i. Corporate Information . 24
ii. Geographical Spread . 24
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 24
iv. High-level View of Offerings . 24
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 24
2.1.9 Numeracle . 25
i. Corporate Information . 25
ii. Geographical Spread . 25
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings . 25
Figure 2.6: Numeracle’s Smart Branding . 26
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 26
2.1.10 NUSO . 27
i. Corporate Information . 27
ii. Geographical Spread . 27
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 27
iv. High-level View of Offerings. 27
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 28
2.1.11 Ribbon Communications . 28
i. Corporate Information . 28
ii. Geographical Spread . 28
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 28
iv. High-level View of Offerings. 28
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 29
2.1.12 SecurityGen . 29
i. Corporate Information . 29
ii. Geographical Spread . 30
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 30
iv. High-level View of Offerings. 30
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 30
2.1.13 Sinch . 31
i. Corporate Information . 31
Table 2.7: Sinch’s Acquisitions, 2020-2021 . 31
Table 2.8: Sinch’s Select Financial Information ($m), 2021-2023 . 31
ii. Geographical Spread . 31
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 32
iv. High-level View of Offerings. 32
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 33
2.1.14 Subex . 33
i. Corporate Information . 33
Table 2.9: Subex’s Financial Information ($m), 2022 and 2023 . 33
ii. Geographical Spread . 33
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 33
iv. High-level View of Offerings . 33
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 34
2.1.15 TNS . 34
i. Corporate Information . 34
ii. Geographical Spread . 35
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 35
iv. High-level View of Offerings . 35
Figure 2.10: TNS Call Guardian Authentication . 36
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 36
2.1.16 TransNexus . 37
i. Corporate Information . 37
ii. Geographical Spread . 37
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 37
iv. High-level View of Offerings . 37
Figure 2.11: TransNexus STIR/SHAKEN Solution . 38
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 38
2.1.17 TransUnion . 38
i. Corporate Information . 38
ii. Geographical Spread . 38
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 39
iv. High-level View of Offerings . 39
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 39
2.1.18 Twilio . 39
i. Corporate Information . 39
Table 2.12: Twilio’s Acquisitions, November 2019-present . 40
Table 2.13: Twilio’s Revenue ($m), 2021-2023 . 40
ii. Geographical Spread . 40
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 40
iv. High-level View of Offerings. 41
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 41
2.1.19 XConnect . 42
i. Corporate Information . 42
ii. Geographical Spread . 42
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 42
iv. High-level View of Offerings. 42
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 43
2.2 Juniper Research Leaderboard Methodology . 44
2.3 Limitations & Interpretations . 44
Table 2.14: Juniper Research Competitor Leaderboard Scoring Criteria: Robocall
Mitigation and Branded Calling Vendors . 45
2.4 Related Research . 46
3. Data & Forecasting
1. Market Forecasts & Key Takeaways
1.1 Introduction to Robocall Mitigation & Branded Calling Market Forecasts. 3
Figure 1.1: Total Number of Fraudulent Robocalls Received by Mobile
Subscribers (m), Split by 8 Key Regions, 2025 and 2030 . 3
Figure 1.2: Total Number of Branded Calling Authentication Calls (m), Split by 8
Key Regions, 2025 and 2030. 3
2. Robocalling and Fraudulent Robocalling Forecast
2.1 Introduction to Robocall Forecasts . 5
Figure 2.1: Total Number of Successful Robocalls (66 million), Split by 8 Key
Regions, 2025 . 5
2.1.1 Robocall Forecast Methodology . 5
Figure 2.2: Robocall Mitigation & Branded Calling Market: Forecast Methodology
. 6
2.1.2 Total Number of Robocalls Received by Mobile Subscribers . 7
Figure & Table 2.3: Total Number of Robocalls Received by Mobile Subscribers
(m), Split by 8 Key Regions, 2025-2030 . 7
2.1.3 Total Number of Fraudulent Robocalls Received by Mobile Subscribers
. 8
Figure & Table 2.4: Total Number of Fraudulent Robocalls Received by Mobile
Subscribers (m), Split by 8 Key Regions, 2025-2030 . 8
2.1.4 Total Number of Successful Robocalls . 9
Figure & Table 2.5: Total Number of Successful Robocalls (m), Split by 8 Key
Regions, 2025-2030 . 9
2.1.5 Total Fraudulent Losses to Robocalling . 10
Figure & Table 2.6: Total Fraudulent Losses to Robocalling ($m), Split by 8 Key
Regions, 2025-2030 . 10
Table 2.7: Average Loss to Fraudulent Robocalling ($), Split by 8 Key Regions,
2025-2030 . 10
3. Branded Calling Forecast
3.1 Branded Calling Forecast Methodology . 12
Figure 3.1: Total Number of Branded Calling Authentication Calls (9.6 billion),
Split by 8 Key Regions, 2025 . 12
3.1.1 Forecast Methodology & Assumptions . 12
Figure 3.2: Branded Calling Forecast Methodology . 13
3.1.2 Total Number of Branded Calling Authentication Calls . 14
Figure & Table 3.3: Total Number of Branded Calling Authentication Calls (m),
Split by 8 Key Regions, 2025-2030 . 14
3.1.3 Total Platform Revenue From Branded Calling Authentication Calls . 15
Figure & Table 3.4: Total Platform Revenue From Branded Calling Authentication
Calls ($m), Split by 8 Key Regions, 2025-2030. 15
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