台湾ベビー用紙おむつ市場予測 2025-2032TAIWAN BABY DIAPER MARKET FORECAST 2025-2032 主な調査結果 台湾のベビー用紙おむつ市場は、2025年から2032年までの予測期間中、年平均成長率3.94%で成長する見込み。2024年の市場規模は1億6,017万ドルで、2032年には2億1,900万ドルの収益に達すると予測さ... もっと見る
サマリー主な調査結果台湾のベビー用紙おむつ市場は、2025年から2032年までの予測期間中、年平均成長率3.94%で成長する見込み。2024年の市場規模は1億6,017万ドルで、2032年には2億1,900万ドルの収益に達すると予測されている。数量ベースでは、台湾のベビー用紙おむつ市場は同期間に3.23%のCAGRで成長すると予想されている。2024年の市場規模は5億2,887万枚で、2032年には6億8,438万枚になると予測されている。 市場インサイト 台湾のベビー用紙おむつ市場は、需要の増加よりも紙おむつやおむつの価格上昇が成長を牽引し、緩やかな成長が見込まれる。台湾の合計特殊出生率は憂慮すべき低水準に達しており、2023年には女性1人当たり約0.865人まで低下する。 この数値は、80年代半ばに出生率が出生率の代替水準を超えたのを最後に、継続的に低下していることを示しており、市場拡大にとって大きな課題となっている。しかし、革新的な製品の発売とeコマース・プラットフォームの拡大により、売上は大幅に伸びている。こうした発展により、ブランドは便利な購入オプションやバンドル・プロモーションを通じて消費者と関わることができるようになった。 市場はまた、持続可能で生分解性の高い紙おむつへの需要の高まりや、プレミアム製品やオーガニック製品への注目の高まりといった、トレンドの変化によっても形成されている。こうした傾向は、環境への影響に対する保護者の意識の高まりや、高品質で安全なベビーケア製品への要望を反映している。 こうした機会にもかかわらず、市場は顕著な制約に直面している。出生率の低下により対応可能な消費者層が限定される一方、国内外のプレーヤー間の熾烈な競争が厳しい競争環境を生み出している。 しかし、こうした課題は成長機会への道を開くものでもある。消費者が持続可能性とプレミアム商品をますます優先するようになる中、イノベーションと環境に配慮したソリューションに重点を置くブランドは、成功するための好位置につけている。 セグメンテーション分析 台湾のベビー用紙おむつ市場に関するレポートスコープには、製品タイプ、年齢層、流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれている。 製品タイプ別市場 - 使い捨てパンツ - 超/超吸収紙おむつ - 通常の紙おむつ - トレーニング用紙おむつ - スイムパンツ - 生物分解性紙おむつ - 紙おむつ - スタンダード紙おむつ - 新生児用紙おむつ - ジュニア用紙おむつ 年齢層別市場 - 乳児(0〜6ヶ月) - 乳児・幼児(6〜18ヵ月) - 幼児(18-24カ月) - 2歳以上 流通チャネル別市場 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - コンビニエンスストア - オンライン販売チャネル - その他の流通チャネル この調査レポートは、台湾のベビー用紙おむつ市場の詳細な分析および市場細分化分析を掲載したInkwood Researchの市場調査報告書です。市場の詳細な評価には、PESTLE分析、市場成熟度分析、市場集中度分析、競争環境、バリューチェーン分析が含まれます。 競争インサイト 台湾のベビー用紙おむつ市場で事業を展開している主要企業は、台湾プロクター&ギャンブル株式会社、Sancella Taiwan Enterprises株式会社、United Charm Co Ltd、Vinda Taiwan Ltdなどが含まれます。 チェンルン株式会社は、台湾の新北市に拠点を置く紙製品の大手メーカーです。1959年に設立され、業界で65年以上の経験を持っており、板紙、紙容器、文化、家庭、ビジネス紙製品の生産を専門としている。台湾、中国本土、東南アジア、米国に拠点を持ち、グローバルに事業を展開している。 目次1. 調査範囲と方法1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. おむつよりも使い捨てパンツの優位性 2.5.2. 出生率が低下する中、価格上昇が市場成長を牽引 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 革新的な製品の発売が消費者を惹きつけている。 3.1.2. eコマース・プラットフォームの拡大とバンドル・プロモーションが売上を牽引 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 出生率の低下により、対応可能な消費者層が限られている。 3.2.2. 国内外プレーヤー間の競争の激化が市場拡大を抑制 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 持続可能な生分解性紙おむつへの需要の高まり 4.1.2. プレミアム製品やオーガニック製品への注目の高まり 4.2. 杵柄分析 4.2.1. 政治的 4.2.2. 経済的 4.2.3.社会的 4.2.4.技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3.代替 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 成長見通しマッピング 4.5. 市場成熟度分析 4.6. 市場集中度分析 4.7. バリューチェーン分析 4.7.1. 原材料調達 4.7.2. 製造・加工 4.7.3. 流通と物流 4.7.4. 廃棄とリサイクル 4.8. 主要な購買基準 4.8.1. 価格 4.8.2. 性能と快適性 4.8.3. ブランド 4.8.4. 利便性と入手可能性 5. 製品タイプ別市場(単位:百万ドル/百万単位) 5.1. 使い捨てパンツ 5.1.1. 超/超吸収紙オムツ 5.1.2. 普通の紙おむつ 5.1.3. トレーニング用紙おむつ 5.1.4. スイムパンツ 5.1.5. 生分解性紙おむつ 5.2. おむつ/紙おむつ 5.2.1. 標準的な紙おむつ 5.2.2. 新生児用紙おむつ 5.2.3. ジュニア用紙おむつ 6. 年齢層別市場(単位:百万ドル、百万個) 6.1. 乳児(0~6ヵ月) 6.2. 乳幼児(6~18ヵ月) 6.3. 幼児(18~24ヵ月) 6.4. 2歳以上 7. 流通チャネル別市場 7.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.2. 薬局/ドラッグストア 7.3. コンビニエンスストア 7.4. オンライン販売チャネル 7.5. その他の流通チャネル 8. 競争環境 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.1.4. 事業拡大 8.2. 市場シェア分析 8.3. ブランドシェア分析 8.4. 企業プロフィール 8.4.1. チェンロン社 8.4.1.1. 会社概要 8.4.1.2. 製品ポートフォリオ 8.4.1.3. 強みと課題 8.4.2. 康師興企業股份有限公司 8.4.2.1. 会社概要 8.4.2.2. 製品ポートフォリオ 8.4.2.3. 強みと課題 8.4.3. 花王(台湾)有限公司 8.4.3.1. 会社概要 8.4.3.2. 製品ポートフォリオ 8.4.3.3. 強みと課題 8.4.4.台湾キンバリー・クラーク 8.4.4.1. 会社概要 8.4.4.2. 製品ポートフォリオ 8.4.4.3. 強みと課題 8.4.5. プロクター・アンド・ギャンブル台湾 8.4.5.1. 会社概要 8.4.5.2. 製品ポートフォリオ 8.4.5.3. 強みと課題 8.4.6. サンセラ台湾企業股份有限公司 8.4.6.1. 会社概要 8.4.6.2. 製品ポートフォリオ 8.4.6.3. 強みと課題 8.4.7. ユナイテッド・チャーム株式会社 8.4.7.1. 会社概要 8.4.7.2. 製品ポートフォリオ 8.4.7.3. 強みと課題 8.4.8. ビンダ台湾 8.4.8.1. 会社概要 8.4.8.2. 製品ポートフォリオ 8.4.8.3. 強みと課題 表一覧 表1:台湾のベビー用紙おむつ市場 - 国別スナップショット 表2:台湾ベビー用紙おむつ市場:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表3:台湾のベビー用紙おむつ市場:予測年度、2025年~2032年(単位:百万ドル) 表4:台湾ベビー用紙おむつ市場:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万枚) 表5:台湾ベビー用紙おむつ市場:予測年度、2025年~2032年(単位:百万枚) 表6:台湾ベビー用紙おむつ市場:製品タイプ別、過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表7:台湾ベビー用紙おむつ市場:製品タイプ別、予測年度、2025年~2032年(単位:百万ドル) 表8:台湾ベビー用紙おむつ市場:製品タイプ別、過去数年間、2018年~2023年(単位:百万枚) 表9:台湾ベビー用紙おむつ市場:製品タイプ別:予測年度2025年~2032年(単位:百万枚) 表10:台湾ベビー用紙おむつ市場:紙パンツ別、過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表11:台湾ベビー用紙おむつ市場:使い捨てパンツ別:予測年度2025-2032年(単位:百万ドル) 表12:台湾ベビー用紙おむつ市場:使い捨てパンツ別:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万枚) 表13:台湾ベビー用紙おむつ市場:使い捨てパンツ別:予測年度2025-2032年(単位:百万枚) 表14:台湾ベビー用紙おむつ市場:紙おむつ/おむつ別:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表15:台湾ベビー用紙おむつ市場:おむつ/紙おむつ別、予測年度、2025年~2032年(単位:百万ドル) 表16:台湾ベビー用紙おむつ市場:おむつ/紙おむつ別:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万枚) 表17:台湾ベビー用紙おむつ市場:おむつ/紙おむつ別:予測年度2025年~2032年(単位:百万枚) 表18:台湾ベビー用紙おむつ市場:年齢階級別:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表19:台湾ベビー用紙おむつ市場:年齢階級別:予測年度2025年~2032年(単位:百万ドル) 表20:台湾ベビー用紙おむつ市場:年齢階級別、過去数年間、2018年~2023年(単位:百万枚) 表21:台湾ベビー用紙おむつ市場:年齢階級別:予測年度2025年~2032年(単位:百万枚) 表22:台湾ベビー用紙おむつ市場:流通チャネル別:過去数年間、2018年~2023年(単位:百万ドル) 表23:台湾ベビー用紙おむつ市場:流通チャネル別:予測年度2025年~2032年(単位:百万ドル) 表24:M&Aリスト 表25:製品発売&開発リスト 表26:提携・契約一覧 表27:事業拡大のリスト 図表一覧 図1: 主要市場動向 図2:ポーターの5つの力分析 図3:台湾ベビー用紙おむつ市場の成長展望マッピング 図4:市場の成熟度分析 図5:市場集中度分析 図6:バリューチェーン分析 図7:主な購買基準 図8:2024年の台湾ベビー用紙おむつ市場:製品タイプ別成長ポテンシャル 図9:台湾ベビー用紙おむつ市場:使い捨てパンツ別、2025~2032年(単位:百万ドル) 図10:台湾ベビー用紙おむつ市場:使い捨てパンツ別成長ポテンシャル(2025-2032年)(単位:百万ドル 図11:台湾ベビー用紙おむつ市場、超/超吸収紙おむつ別、2025-2032年(単位:百万ドル) 図12:台湾ベビー用紙おむつ市場:普通紙おむつ別、2025-2032年(単位:百万ドル) 図13:台湾ベビー用紙おむつ市場:トレーニング用おむつ別、2025年~2032年(単位:百万ドル) 図14:台湾ベビー用紙おむつ市場:スイムパンツ別:2025-2032年(単位:百万ドル) 図15:台湾ベビー用紙おむつ市場:おむつ/紙おむつ別、2025-2032年(単位:百万ドル) 図16:台湾ベビー用紙おむつ市場:生物分解性紙おむつ別、2025年〜2032年(単位:百万ドル 図17:台湾ベビー用紙おむつ市場の成長性(おむつ/紙おむつ別)、2025-2032年(単位:百万ドル 図18:台湾ベビー用紙おむつ市場、標準おむつ/紙おむつ別、2025年~2032年(単位:百万ドル) 図19:台湾ベビー用紙おむつ市場:新生児用おむつ/紙おむつ別、2025年~2032年(単位:百万ドル) 図20:台湾ベビー用紙おむつ市場:ジュニア用紙おむつ/オムツ別、2025年~2032年(単位:百万ドル) 図21:台湾ベビー用紙おむつ市場の成長可能性(年齢層別)(2024年 図22:台湾ベビー用紙おむつ市場:乳児(0~6ヵ月)別、2025~2032年(単位:百万ドル) 図23:台湾ベビー用紙おむつ市場:乳児・幼児(6~18ヵ月)別、2025~2032年(単位:百万ドル) 図24:台湾ベビー用紙おむつ市場:幼児(18~24ヶ月)別、2025~2032年(単位:百万ドル) 図25:台湾ベビー用紙おむつ市場:2歳以上児別、2025年~2032年(単位:百万ドル) 図26:台湾ベビー用紙おむつ市場の成長性(2024年:流通チャネル別 図27:台湾ベビー用紙おむつ市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット別:2025-2032年(単位:百万ドル) 図28:台湾ベビー用紙おむつ市場:薬局/ドラッグストア別:2025年~2032年(単位:百万ドル) 図29:台湾ベビー用紙おむつ市場:コンビニエンスストア別:2025-2032年(単位:百万ドル) 図30:台湾ベビー用紙おむつ市場:オンライン販売チャネル別:2025-2032年(単位:百万ドル) 図31:台湾ベビー用紙おむつ市場:その他の流通チャネル別:2025-2032年(単位:百万ドル) 図32:台湾ベビー用紙おむつ市場:市場シェア分析、2023年・2024年(単位) 図33:台湾ベビー用紙おむつ市場:ブランドシェア分析、2023年および2024年(単位)
SummaryKEY FINDINGS Table of Contents1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY
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