ゲームストリーミング市場規模、シェア、動向分析レポート:ソリューション別(ウェブベース、アプリベース)、収益モデル別(サブスクリプション、広告)、プラットフォームソリューション別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Game Streaming Market Size, Share & Trends Analysis Report By Solutions (Web-based, App-based), By Revenue Model (Subscription, Advertisement), By Platform Solutions, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ゲームストリーミング市場の概要 世界のゲームストリーミング市場規模は2024年に108.5億米ドルと推定され、2033年には316.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは12.9%で成長する。市場成... もっと見る
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サマリーゲームストリーミング市場の概要世界のゲームストリーミング市場規模は2024年に108.5億米ドルと推定され、2033年には316.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは12.9%で成長する。市場成長の主因は、クラウドゲームプラットフォームの採用増加、低遅延インタラクティブストリーミングの需要拡大、esportsや対戦型ゲームコンテンツの急速な拡大、クリエイターやストリーマーの収益化機会の増加、高速インターネットや5Gネットワークの普及、高品質のリアルタイムゲームプレイストリーミングをサポートするエッジコンピューティングへの投資の拡大などである。 クラウドゲーミングの急速な普及は、ゲームストリーミング業界の主要な触媒となりつつある。消費者は、高性能なハードウェアを必要としない、サブスクリプション・ベースでデバイスに依存しないゲーム・エコシステムをますます好むようになっている。これを受けて、プラットフォーム・プロバイダーはクラウド・インフラを強化し、コンテンツ配信パイプラインを最適化して、スケーラブルで高品質なストリーミングをサポートしています。この移行により、開発者もストリーミング環境に最適化されたクラウドネイティブなゲームタイトルを設計するようになっています。クラウドエコシステムが成熟するにつれて、市場全体の普及率とユーザーエンゲージメントが大幅に向上している。 世界的なesports部門は力強い拡大を続けており、ゲームストリーミングの人気急上昇に大きく貢献している。大規模な競技イベントは世界中の多くの観客を魅了し、高品質なリアルタイム放送機能の必要性を高めている。同時に、コンテンツクリエイターやゲームインフルエンサーは、パーソナライズされたコミュニティ中心の体験を通じて、市場のダイナミクスを再構築しています。ストリーミングプラットフォームは、これらのクリエイターをサポートするために、高度な制作、分析、収益化ツールに投資している。esportsの知名度とクリエイター主導のエンゲージメントが相まって、市場の力強い成長が持続しています。 5Gとエッジコンピューティングの技術開発により、ゲームストリーミングのパフォーマンスベンチマークが再定義されつつある。高速モバイルネットワークは、スマートフォンやその他のポータブルデバイスでの高解像度、低遅延ゲームストリームを可能にしています。ユーザーの近くに設置されたエッジ・コンピューティング・ノードは、ワークロードをローカルに処理することで、応答時間をさらに短縮します。このような進歩により、よりスムーズで没入感のあるゲーム体験が実現し、ストリーミングベースのゲームモデルの採用が広がっています。グローバル・ネットワーク・インフラが進化し続けることで、市場の拡大はさらに加速するでしょう。 世界のゲームストリーミング市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のゲームストリーミング市場レポートをソリューション、収益モデル、プラットフォームソリューション、地域に基づいてセグメント化しています: - ソリューションの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - ウェブベース - アプリベース - 収益モデルの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - サブスクリプション - 広告 - その他 - プラットフォームソリューションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - モバイルゲーム - PCゲーム - コンソールゲーム - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) o KSA o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章.ゲームストリーミング市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.世界のゲームストリーミング市場展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.4.ポーターのファイブフォース分析 3.4.1.サプライヤーパワー 3.4.2.バイヤーパワー 3.4.3.代替の脅威 3.4.4.新規参入の脅威 3.4.5.競合ライバル 3.5.PESTEL分析 3.5.1.政治情勢 3.5.2.経済情勢 3.5.3.社会情勢 3.5.4.技術的景観 3.5.5.環境的景観 3.5.6.法的環境 第4章.ゲームストリーミング市場ソリューションの推定と予測 4.1.ゲームストリーミング市場:ソリューションの動向分析(2024年、2033年 4.1.1.ウェブベース 4.1.1.1.ウェブベースのモニタリング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.1.2.アプリベース 4.1.2.1.アプリベース市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.ゲームストリーミング市場収益モデルの推定と予測 5.1.ゲームストリーミング市場収益モデルの動向分析(2024年、2033年 5.1.1.サブスクリプション 5.1.1.1.サブスクリプション市場の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 5.1.2.広告 5.1.2.1.広告市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.1.3.その他 5.1.3.1.その他市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.ゲームストリーミング市場プラットフォームソリューションの展望 推計と予測 6.1.ゲームストリーミング市場プラットフォームソリューションの動向分析(2024年、2033年 6.1.1.モバイルゲーム 6.1.1.1.モバイルゲーム市場の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.1.2.PCゲーム 6.1.2.1.IT・通信市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.1.3.コンソールゲーム 6.1.3.1.その他市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.ゲームストリーミング市場地域別推定と動向分析 7.1.ゲームストリーミング市場シェア(地域別):2024年・2033年 USD Million 7.2.北米 7.2.1.北米のゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 7.2.1.1.北米のゲームストリーミング市場の国別見積もりと予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.2.1.2.北米ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.1.3.北米ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.1.4.北米ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 7.2.2.2.米国のゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.2.2.3.米国ゲームストリーミング市場:収益モデル別2021年~2033年予測・比較(USD Million) 7.2.2.4.米国ゲームストリーミング市場:2021~2033年(USD百万ドル)、プラットフォームソリューション別推計および予測 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.2.3.2.カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.2.3.3.カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.3.4.カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.2.4.2.メキシコのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.2.4.3.メキシコのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.2.4.4.メキシコのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 7.3.1.1.欧州ゲームストリーミング市場の国別推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.3.1.2.欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.1.3.欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(百万米ドル) 7.3.1.4.欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.2.イギリスのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.3.2.3.イギリスのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.2.4.イギリスのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.3.2.ドイツのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 7.3.3.3.ドイツゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.3.4.ドイツゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.4.2.フランスゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.3.4.3.フランスゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.3.4.4.フランスゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(USD Million) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.1.1.アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の国別推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.1.2.アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.1.3.アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(USD百万ドル) 7.4.1.4.アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国ゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.4.2.2.中国ゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 7.4.2.3.中国ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.2.4.中国ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年〜2033年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本のゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.4.3.2.日本のゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.4.3.3.日本のゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.3.4.日本のゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 7.4.4.2.インドのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.4.3.インドゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.4.4.インドゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 7.4.5.2.オーストラリアのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.5.3.オーストラリアのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.5.4.オーストラリア:ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.4.6.2.韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 7.4.6.3.韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.4.6.4.韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(USD Million) 7.5.中南米 7.5.1.中南米のゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.1.1.中南米のゲームストリーミング市場の国別推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.1.2.中南米のゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 7.5.1.3.中南米のゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021年〜2033年(USD百万ドル) 7.5.1.4.ラテンアメリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.2.2.ブラジルのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.2.3.ブラジルゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.5.2.4.ブラジルゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.6.1.1.中東・アフリカのゲームストリーミング市場の国別推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.6.1.2.中東およびアフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別 (2021〜2033年:USD Million) 7.6.1.3.中東・アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別 (2021年~2033年:USD百万ドル) 7.6.1.4.中東・アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.6.2.KSA 7.6.2.1.2021〜2033年におけるゲームストリーミング市場の推定と予測(百万米ドル) 7.6.2.2.2021〜2033年におけるKSAゲームストリーミング市場の推定と予測(ソリューション別) (百万米ドル 7.6.2.3.2021〜2033年におけるKSAゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別(百万米ドル) 7.6.2.4.KSAゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.6.3.アラブ首長国連邦 7.6.3.1.UAEのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.3.2.UAEのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.6.3.3.UAEゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD百万ドル) 7.6.3.4.UAEゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(USD Million) 7.6.4.南アフリカ 7.6.4.1.南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.6.4.2.南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測、ソリューション別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.6.4.3.南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021〜2033年(USD Million) 7.6.4.4.南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年~2033年(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業の市場ポジショニング、2024年 8.4.企業ヒートマップ分析 8.5.企業プロフィール/リスト 8.5.1.アルファベット(Youtube) 8.5.1.1.参加企業の概要 8.5.1.2.財務パフォーマンス 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.アマゾン・ドット・コム 8.5.2.1.参加企業の概要 8.5.2.2.財務パフォーマンス 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.メタプラットフォームズ 8.5.3.1.参加企業の概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.アップル 8.5.4.1.参加企業の概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.ジェンビッド・ホールディングス 8.5.5.1.参加企業の概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.ゴスゲーマーズ 8.5.6.1.参加者の概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.フヤ 8.5.7.1.参加者の概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.AfreecaTV社 8.5.8.1.参加企業の概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.エヌビディア 8.5.9.1.参加企業の概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.パーセククラウド 8.5.10.1.参加企業の概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ 8.5.11.ソニーグループ 8.5.11.1.参加企業の概要 8.5.11.2.業績 8.5.11.3.製品ベンチマーク 8.5.11.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧表1 世界のゲームストリーミング市場の地域別推計と予測(2021年~2033年、USD Million) 表2 世界のゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表3 ゲームストリーミングの世界市場:収益モデル別2021年~2033年予測・予測(USD Million) 表4 世界のゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表5 北米ゲームストリーミング市場の国別推計および予測:2021年~2033年(百万米ドル) 表6 北米ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表7 北米ゲームストリーミング市場の推定と予測(収益モデル別):2021~2033年(百万米ドル 表8 北米ゲームストリーミング市場の推定と予測(プラットフォームソリューション別):2021~2033年(百万米ドル 表9 米国ゲームストリーミング市場の推定と予測(ソリューション別):2021~2033年(百万米ドル 表10 米国ゲームストリーミング市場の推定と予測(収益モデル別):2021~2033年(百万米ドル 表11 米国ゲームストリーミング市場の推定と予測(プラットフォーム・ソリューション別):2021~2033年(百万米ドル 表12 カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表13 カナダのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表14 カナダのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表15 メキシコのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表16 メキシコのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(USD Million) 表17 メキシコのゲームストリーミング市場の予測・推移(プラットフォーム・ソリューション別):2021~2033年(百万米ドル 表18 欧州ゲームストリーミング市場の国別推計および予測:2021~2033年(百万米ドル) 表19 欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表20 欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021~2033年(百万米ドル) 表21 欧州ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表22 英国ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表23 英国ゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(USD Million) 表24 英国ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表25 ドイツのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表26 ドイツのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表27 ドイツのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021〜2033年(百万米ドル) 表28 フランスのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表29 フランスのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表30 フランスのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表31 アジア太平洋地域ゲームストリーミング市場の国別推計および予測:2021年~2033年(百万米ドル) 表32 アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表33 アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表34 アジア太平洋地域ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表35 中国ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表36 中国ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表37 中国ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表38 日本ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表39 日本ゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表40 日本ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表41 インドゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表42 インドのゲームストリーミング市場の収益モデル別推計と予測:2021~2033年(百万米ドル) 表43 インドゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表44 オーストラリアのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021年~2033年(百万米ドル) 表45 オーストラリアのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表46 オーストラリアのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表47 韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表48 韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測(収益モデル別):2021~2033年(百万米ドル 表49 韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表50 中南米ゲームストリーミング市場の国別推計と予測:2021~2033年(百万米ドル) 表51 ラテンアメリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表52 ラテンアメリカのゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(百万米ドル) 表53 ラテンアメリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(USD Million) 表54 ブラジル ゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表55 ブラジルゲームストリーミング市場の見積もりと予測:収益モデル別、2021年~2033年(USD Million) 表56 ブラジルのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表57 中東・アフリカ ゲームストリーミング市場の国別推計と予測:2021~2033年(百万米ドル) 表58 中東・アフリカ ゲームストリーミング市場の推定と予測(ソリューション別):2021~2033年(百万米ドル 表59 中東・アフリカ ゲームストリーミング市場の推定と予測(収益モデル別):2021~2033年(百万米ドル 表60 中東・アフリカ ゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表61 サウジアラビアのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表62 サウジアラビアのゲームストリーミング市場の推計と予測:収益モデル別、2021~2033年(USD Million) 表63 サウジアラビアのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォーム・ソリューション別、2021~2033年(USD Million) 表64 UAEゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表65 UAEゲームストリーミング市場の推定と予測:収益モデル別、2021~2033年(百万米ドル) 表66 UAEゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表67 南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:ソリューション別、2021~2033年(百万米ドル) 表68 南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測(収益モデル別):2021~2033年(百万米ドル 表69 南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測:プラットフォームソリューション別、2021年~2033年(USD Million)図表一覧 図1 ゲームストリーミング市場のセグメンテーション 図2 市場調査プロセス 図3 情報収集 図4 一次調査のパターン 図5 市場調査アプローチ 図6 親市場分析 図7 市場形成と検証 図8 ゲームストリーミング市場スナップショット 図9 ゲームストリーミング市場セグメントスナップショット 図10 ゲームストリーミング市場の競合分野スナップショット 図11 市場ドライバー関連性分析(現在と将来のインパクト) 図12 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響) 図13 バリューチェーン分析 図14 ゲームストリーミング市場:ソリューション展望の主な要点(百万米ドル) 図15 ゲームストリーミング市場:2024年および2033年のソリューション動向分析(百万米ドル) 図16 ウェブベース市場:2021年~2033年の収益予測(百万米ドル) 図17 アプリベース市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図18 ゲームストリーミング市場収益モデル展望の要点(百万米ドル) 図19 ゲームストリーミング市場:2024年および2033年の収益モデルの動向分析(百万米ドル) 図20 サブスクリプション市場:2021年~2033年の収益予測(百万米ドル) 図21 広告市場:収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図22 その他市場の収益予測および展望、2021年~2033年(百万米ドル) 図23 ゲームストリーミング市場エンドユーズ展望の要点(百万米ドル) 図24 ゲームストリーミング市場:2024年および2033年のエンドユーザー動向分析(百万米ドル) 図25 モバイルゲーム市場:2021年~2033年の収益予測(百万米ドル) 図26 PCゲーム市場:2021年~2033年の収益予測および展望(百万米ドル) 図27 家庭用ゲーム機市場の収益予測および展望、2021~2033年(百万米ドル) 図28 ゲームストリーミング市場:地域別展望、2024年および2033年(百万米ドル) 図29 北米ゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図30 米国ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図31 カナダのゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図32 メキシコのゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図33 欧州ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図34 英国ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図35 ドイツのゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図36 フランスのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図37 アジア太平洋地域のゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図38 中国ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図39 日本ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図40 インドゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図41 オーストラリアのゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図42 韓国ゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図43 中南米ゲームストリーミング市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル) 図44 ブラジル市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図45 MEAゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図46 KSAゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図47 UAEゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図48 南アフリカのゲームストリーミング市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図49 戦略フレームワーク 図50 企業の分類
SummaryGame Streaming Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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