ブラジルの小型家電市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(掃除機、調理台、電気オーブン、エアフライヤー、電気シェーバー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、家電量販店、独占ブランドアウトレット、オンライン)、およびセグメント別予測、2025年~2033年Brazil Small Home Appliances Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Vacuum Cleaners, Cooktops, Electric Ovens, Air Fryers, Electric Shavers), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Electronic Stores, Exclusive Brand Outlets, Online), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ブラジル小型家電市場の概要 ブラジルの小型家電市場規模は2024年に62.9億米ドルと推定され、2033年には92.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.4%である。都市生活における... もっと見る
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サマリーブラジル小型家電市場の概要ブラジルの小型家電市場規模は2024年に62.9億米ドルと推定され、2033年には92.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.4%である。都市生活におけるコンパクトで多機能な家電製品に対するニーズの高まりが、成長を促進する主な要因となっている。ブラジルの消費者がエネルギー効率の高い環境に優しい製品を重視する傾向が強まっていることも、この成長を支えるだろう。 さらに、オンラインや地域の小売チャネルが拡大し、消費者のさまざまな嗜好に対応している。ブラジルの家電市場は、中間所得層の増加による買い替えやアップグレードのニーズに大きく依存している。価格に敏感な消費者のなかには、コストと資金調達オプションを優先する者も少なくない。需要を牽引する主なトレンドは、急速な都市化、デジタル小売へのアクセス拡大、エネルギー効率と健康に対する意識の高まり、スマート家電へのシフトなどである。小売業界では、大手実店舗、総合オムニチャネル小売業者、大手オンラインマーケットプレイスが混在しており、価格設定や物流に影響を与えることが多くなっている。 エネルギー効率基準、ラベリング要件、公的なクリーン・クッキング・イニシアチブは、製品提供に影響を与える重要な要因であり、支持的な政策やインセンティブがある地域における定格およびIHユニットへの需要を増大させている。よりクリーンな調理ソリューションに補助金を出したり、電化を促進したりする政府プログラムの増加は、より多くの人々が最新のコンロや調理台を採用するのに役立っている。G20クリーン・クッキング・ロードマップは、電気、IH、認定クリーン燃料機器へのシフトを推進する政策の一例である。これは市場の成長を促進するだろう。 ブラジルの小型家電業界には、エレクトロラックスAB、ミデア、ワールプール(ブラステンプやコンシュルなどのブランドを展開)などのプレーヤーに加え、アトマやフィルコのような強力な地域ブランドやローカルブランドがある。グローバル・メーカーは、技術とプレミアム・ポジショニングで競争することが多いが、ローカル・ブランドは、競争力のある価格、幅広い流通網、カスタマイズされた製品提供に重点を置いている。多くの国際企業は、競争力を維持するために、現地生産、合弁事業、輸入モデルを利用している。 ブラジル小型家電市場レポート:セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年にかけての国レベルでの数量と収益の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、ブラジルの小型家電市場を製品別、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(数量、千台;売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 掃除機 - ヘアドライヤー - ジューサー、ミキサー - 電気シェーバー - フライヤー - クッキングヒーター - コーヒーメーカー - アイロン - サンドイッチ・メーカー - 電気オーブン - 電子レンジ - 流通チャネルの展望(数量、千台;売上、百万米ドル、2021~2033年) - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 家電量販店 - ブランド専売店 - オンライン - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況のスナップショット 第3章 ブラジルの小型家電市場ブラジルの小型家電市場の変数、動向と範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.2.普及・成長見通しマッピング 3.3.産業バリューチェーン分析 3.3.1.各段階における主要ステークホルダーのリスト 3.3.2.原材料の動向 3.3.3.製造・技術動向 3.3.4.販売/小売チャネル分析 3.3.5.販売チャネル分析 3.3.6.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.産業分析 - ポーターの分析 3.5.2.SWOT分析 3.6.市場参入戦略 3.7.小型家電の価格分析、2024年 第4章.世界の生産データ、2018年~2024年 4.1.小型家電別世界推定生産データ(2018~2024年)(百万台 4.1.1.コーヒーメーカー 4.1.2.トースター 4.1.3.ジューサー/ブレンダー/フードプロセッサー 4.1.4.ヘアードライヤー 4.1.5.アイロン 4.1.6.ディープフライヤー 4.1.7.スペースヒーター 4.1.8.電気トリマー&シェーバー 4.1.9.空気清浄機 4.1.10.加湿器・除湿器 4.1.11.炊飯器・スチーマー 4.1.12.エアフライヤー 4.2.家電製品別主要プレーヤー別生産台数予測データ(2024年)(百万台 4.2.1.ワールプール 4.2.2.エレクトロラックスAB 4.2.3.サムスン電子 4.2.4.LGエレクトロニクス 4.2.5.ハイアール・スマートホーム株式会社 4.2.6.パナソニック株式会社 4.2.7.ミーレ&Cie.KG 4.2.8.ボッシュ(BSH Hausgeräte) 4.2.9.ダイキン工業 4.2.10.シャープ株式会社 4.2.11. アイロボット株式会社 4.2.12.ミディアグループ 4.2.13.グリー電器株式会社 第5章 消費者行動分析消費者行動分析 5.1.デモグラフィック分析 5.2.消費者の動向と嗜好 5.3.購買決定に影響を与える要因 5.4.消費者の製品採用 5.5.考察と提言 第6章.ブラジルの小型家電市場製品の推定と動向分析 6.1.ブラジルの小型家電市場:製品別主要製品(百万米ドル、千台) 6.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年(売上高)(数量) 6.3.ブラジルの小型家電市場:製品別予測・市場シェア(百万米ドル、千台) 6.4.掃除機 6.4.1.2021~2033年市場の推定と予測(百万米ドル、千台) 6.5.ヘアドライヤー 6.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、千台) 6.6.ジューサー、ブレンダー、ミキサー 6.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、千台) 6.7.電気シェーバー 6.7.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、千台) 6.8.エアフライヤー 6.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、千台) 6.9.クッキングヒーター 6.9.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 6.10.コーヒーメーカー 6.10.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 6.11.アイロン 6.11.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 6.12.サンドイッチメーカー 6.12.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 6.13.電気オーブン 6.13.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 6.14.電子レンジ 6.14.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、千台) 第7章.ブラジルの小型家電市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.ブラジルの小型家電市場:流通経路別主要データ(百万米ドル、千台) 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア(2024年・2033年 7.3.ブラジルの小型家電市場予測:流通チャンネル別(百万米ドル、千台) 7.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.2021~2033年市場の推定と予測(百万米ドル、千台) 7.5.電子店舗 7.5.1.2021~2033年市場の推計と予測(百万米ドル、千台) 7.6.専売ブランドアウトレット 7.6.1.2021~2033年の市場の推計と予測(百万米ドル、千台) 7.7.オンライン 7.7.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、千台) 7.8.その他 7.8.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、千台) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参入企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ポートフォリオ 8.6.企業市場シェア分析, 2024 (%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.サムスン電子 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ABエレクトロラックス 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.LGエレクトロニクス 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.パナソニック株式会社 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ミーレ&Cie.KG 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ロバート・ボッシュ GmbH 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.シャープ株式会社 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8. アイロボットコーポレーション 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ミデアグループ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ハイアール・グループ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.ブリタニア・エコムSA 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ 8.9.12.Koninklijke Philips N.V. 8.9.12.1.会社概要 8.9.12.2.業績 8.9.12.3.製品ポートフォリオ 8.9.12.4.戦略的イニシアティブ 8.9.13.ブレビル・グループ・リミテッド 8.9.13.1.会社概要 8.9.13.2.業績 8.9.13.3.製品ポートフォリオ 8.9.13.4.戦略的イニシアティブ 8.9.14.モンディアル 8.9.14.1.会社概要 8.9.14.2.業績 8.9.14.3.製品ポートフォリオ 8.9.14.4.戦略的イニシアティブ 8.9.15.ワールプール 8.9.15.1.会社概要 8.9.15.2.業績 8.9.15.3.製品ポートフォリオ 8.9.15.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧1.ブラジルの小型家電市場:主要市場牽引要因分析 2.ブラジル小型家電市場 - 主な市場阻害要因分析 3.ブラジルの小型家電市場:2021~2033年製品別予測・市場規模(百万米ドル、千台) 4.ブラジルの小型家電市場:流通チャネル別2021年~2033年予測・比較(USD Million, Thousand Units) 5.ブラジル小型家電市場の国別売上高推計と予測:2021年~2033年(USD Million, Thousand Units) 6.ブラジルのマクロ経済推移図表一覧 1.ブラジルの小型家電市場スナップショット 2.ブラジルの小型家電市場のセグメンテーションと市場規模 3.ブラジル小型家電市場の浸透度と成長展望マッピング 4.ブラジル小型家電市場のバリューチェーン分析 5.ブラジル小型家電市場のダイナミクス 6.ブラジル小型家電市場ポーターの5つの力分析 7.ブラジルの小型家電市場製品移動分析、2024年および2033年 (%) 8.ブラジルの掃除機市場の推定と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル、千台) 9.ブラジルのヘアドライヤー市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 10.ジューサー、ブレンダー、ミキサーのブラジル市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 11.ブラジルの電気シェーバー市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 12.ブラジルの空気フライヤー市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 13.ブラジルクックトップ市場の予測・推移、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 14.ブラジルのアイロン市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 15.サンドイッチメーカー市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 16.電気オーブンレンジのブラジル市場2021~2033年予測・予想(百万米ドル、千台) 17.ブラジルの電子レンジ市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル、千台) 18.ブラジルの小型家電市場流通チャネルの動き分析、2023年・2033年 (%) 19.ブラジルの小型家電市場:ハイパーマーケット/スーパーマーケット経由の推定と予測:2021年~2033年(USD Million, Thousand Units) 20.ブラジルの小型家電市場:家電量販店経由の推計と予測:2021年~2033年(USD Million, Thousand Units) 21.専売ブランドアウトレットによるブラジル小型家電市場の予測・2021年~2033年(USD Million, Thousand Units) 22.ブラジルの小型家電市場:オンライン経由の推計と予測:2021年~2033年(USD Million, Thousand Units) 23.ブラジルの小型家電市場の2021年~2033年予測:その他(USD Million, Thousand Units) 24.ブラジルの小型家電市場:国別動向分析、2024年・2033年 (%)
SummaryBrazil Small Home Appliances Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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